このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ぎゃああああ(@_@;)世界最大級?の鼻くそを取り出す衝撃映像ぎゃあああ


うわあああ(@_@;)再生チュウ意!

これは本当に鼻くそなのか?手術後のガーゼとかが含まれている感じ?取れた後、おっさんめっちゃ気持ちよさそうだけどめちゃくちゃグロいです・・・。ザイーガのニュル系の動画が好きな人には良いかもしれないけど・・・。僕にはぎゃあああ(@_@;)でした・・・。再生ボタンを押すには勇気が必要です。
2012年01月19日 01:03 ┃
58 コメント 【衝撃】もうダメかと。大型車の右折にサイクリストが巻き込まれてしまう事故。
ぎやああああああ! 系の動画かと思ったが(((゚Д゚)))これは中国かしら。右折する大型車に自転車の男性が巻き込まれてしまうという恐ろしい事故のビデオです。これは奇跡じゃねえ?自転車と荷物はボロボロだけど、体に怪我は無いように見えます。
207 コメント くまモン放送事故。くまモンが生放送で盛大にやらかした動画が大バズ中。
今日のバズ。しかも子供たちの前で・・・。これはテレビでやっちゃいかんよね。くまモンが朝の生放送で盛大やらかした事故の動画がツイッターで大人気になっていましたので紹介します。やられた男性はプロだな。ガチギレというかカメラを止めて欲しい場面だけど生放送だから頑張ってた(´・_・`)
70 コメント 【動画】営業初日にガス爆発で店舗が吹き飛んだ飲食店。15人が負傷。
韓国チョンジュ市で中華料理店のLPガスが爆発し、アパート100世帯以上、近隣の店舗16軒、車両90台が被害に。その事故の瞬間です。ニュースによると住人15人が負傷し、うち8人が病院で治療を受けましたが重傷者はいませんでした。また店舗はこの日に営業を開始したばかりでした(´・_・`)
52 コメント 【動画】落石に押し出されたSUVが崖から転げ落ちてしまう事故。
こええ。今月28日に中国貴州省畢節市で撮影された落石事故のビデオです。岩に押し出される形で崖から落ちたSUVの運転手は奇跡的に無傷で自力で脱出しています。反対車線のバイクの男性も超反応で怪我はありませんでした。
虫歯の中はこうなっている。歯の表面を削って中を見てるとGyaaaaa(@_@;)虫歯の中はこうなっている。歯の表面を削って中を見てるとGyaaaaa(@_@;)
うわあああああああああああ(@_@;)
虫歯恐ろしすぎワロエナイ(@_@;)東京銀座にある吉田歯科診療室の院長先生が解説する虫歯治療のムービーです。歯の奥でこんな事が起きんの!?ちょっとこれは嫌すぎて困った。私の歯もこうなっていたらどうしましょう(@_@;)
これはGyaaaaaa!耳の中に住んでいたゴキブリを摘出するムービー(@_@;)これはGyaaaaaa!耳の中に住んでいたゴキブリを摘出するムービー(@_@;)
えええええ!?この人は生きているんだよね??どういう状況でゴキブリが入り込んだのでしょうか・・・。寝ている間に侵入された?それにしても二匹とは・・・。ゴキブリまみれの場所で寝ていたのでしょうか(@_@;)不思議の国インドより、耳の中に住んでいたゴキブリを摘出するYouTube動画です。これはGyaaaaaa!すぎるだろ・・・。想像しただけで辛すぎるだろ・・・。
予備:liveleak.com  break.com (予備)

関連記事

89 コメント 【動画】南シナ海でF-35Cが空母への着艦に失敗して海に墜落してしまう。
1月24日に南シナ海で発生した米最新鋭のステルス戦闘機F-35CによるUSSカール・ビンソンへの着艦失敗墜落事故。その時のものとされる動画像が流出しました。画像は本物っぽいけど動画の方はどうかなあ。成功時でもこんな感じな気がしなくもないけど。この事故で脱出したパイロットが負傷。戦闘機が甲板に衝突した際に甲板にいた6人も負傷したようです。
80 コメント 【馬鹿】傘をぶっ壊す動画を撮ろうとしたギャル、病院送りに(´・_・`)
おぎゃあああああああ。
想像しただけで痛てぇ(@_@;)骨が立っていた所を踏みつけてしまったんやな(((゚Д゚)))そもそもの話しで「傘を壊す動画」というのが意味が分からないんだけどね。ギャルたちの間では流行っていたりするのかしら。ティックトック世代はほんとわからん(´・_・`)
97 コメント 地雷多すぎ。マリウポリのビーチで地雷を撤去する作業車の映像がこちら。
こんな地雷だらけにしてこの街はどうなってしまうのだろう。マリウポリ南部のビーチで撮影された地雷を撤去する作業車のビデオです。こういうのって道は作れるだろうけど、完全に撤去するのは無理だろうなあ・・・。
133 コメント DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上
DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上しています。流石にこれは危ないなー。

最新ニュース

コメント

ぎゃああああ(@_@;)世界最大級?の鼻くそを取り出す衝撃映像ぎゃあああ へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzMjY5NjA

    見れねえ・・・。

  • 返信 743mg ID:Y3MzMxNDQ

    汚ねええええ

  • 返信 743mg ID:AwNTQ1ODI

    昔鼻骨骨折した時まがった鼻を戻すため?
    ガーゼみたいなの押し込めるだけ押し込まれたことがある。
    超痛かった。そんで1週間後位取出したんだけど
    こんな感じだったのを思い出した。

  • 返信 743mg ID:Y1NTgzNTE

    鼻くそじゃないだろ?
    なんだこれ?

  • 返信 743mg ID:k3Njc0Njc

    コリブリ吐くなよ
    絶対に吐くなよ

  • 返信 743mg ID:A1NjQ2NDM

    前にインドだかで鼻の中に膿が溜まって固まったものを取り出す動画があったな。

  • 返信 ID:U2Nzc3MjE

    だからサムネにモザイクかけろ!

  • 返信 743mg ID:Y3MzE4ODI

    同僚で耳がゴソゴソするって耳鼻科いったら
    どでかい耳糞を掻きだされたって奴がいた(しかも女)
    聞いたら耳にモノ入れるのが怖くて自分で掃除したことがなかったらしい

  • 返信 743mg ID:k1NzQ3NTE

    鼻くそじゃないでしょ。何かは知らんが。
    シジミを食べてたら咳き込んで鼻にいったんじゃね?

  • 返信 743mg ID:AzOTU5NzI

    おっさんめちゃめちゃスッキリしてるwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U4NjA0NzE

    鼻から生牡蠣でも食ったのか

  • 返信 743mg ID:YyMzYwNTk

    美味しそう

  • 返信 743mg ID:cyNzU3NDM

    こんだけでかいの取ったんだからすんごいきもちいいだろうなあ。

  • 返信 743mg ID:A1MjQzNjY

    おっさん取り出すとき舌出してなめようとすんなww

  • 返信 743mg ID:AxMzI5ODQ

    鼻茸じゃね?

  • 返信 743mg ID:c4MTM3Njg

    うむ、キノコだな。

  • 返信 743mg ID:YwNjAyMjc

    取り出した物っておっさんだったのか
    生物にすら見えないんだが

  • 返信 743mg ID:Y1OTE2NTg

    おっさんの爽快な笑顔に救われたw

  • 返信 743mg ID:E3MzA0Mjc

    トータルリコールかと思った

  • 返信 743mg ID:AyMzM4MTg

    ジューシー半熟タイプは食べ応えあり

  • 返信 743mg ID:kxMjUyNzE

    てか、おっさんが
    子供産んだんじゃね?

  • 返信 743mg ID:AyNjkzNTE

    うげええええええええ

  • 返信 743mg ID:AwODg5NzM

    で、おいしく頂きましたとさ。

  • 返信 743mg ID:kyMjMwMjU

    これは予想以上やわ。。このオッサンなんかの病気ちゃうんけ?
    自分の鼻糞は絶対食う俺でもこんなん取れたら無理やわ‥。

  • 返信 743mg ID:Q4NDg1MDQ

    おいすたぁw

  • 返信 743mg ID:U2Nzc3MTc

    耳鼻科の医者は毎日こんな作業してるんだからレクサス乗って良しだな

  • 返信 743mg ID:A1MTE3ODI

    取った後いい顔だ

  • 返信 743mg ID:c2OTQ3OTY

    >>3
    同じく鼻骨骨折した時のガーゼ経験あり
    もっと長いガーゼを4枚ほど入れられたから、
    この映像より凄い状態だったと思うけど
    まぁ出てきたのは血と鼻水が染み込んだガーゼなんで、
    この画像みたいなクリーチャー的塊ではなかったけど

  • 返信 743mg ID:g3MDE5Nzk

    以上童貞ニートのコメントでした

  • 返信 743mg ID:g0MjMzMTk

    鼻糞食家の俺でも
    たとえこの動画の鼻糞が、俺の鼻糞でも食える気がしない

  • 返信 743mg ID:AzMTE4MTg

    >>30
    食べるなよ。
    正直、俺も食べたことあるけど卒業したぞ。

  • 返信 743mg ID:k4NjMzMDg

    たぶん、これはガムでは?
    ふざけて鼻に突っ込んで抜けなくなったのでは……

  • 返信 743mg ID:U0MTQ2ODk

    蓄膿の手術では?

  • 返信 743mg ID:U2OTM3MDc

    確かにガムっぽいね。こんな鼻糞はないだろ

  • 返信 743mg ID:g1MzMwMzM

    >>3
    オレも半年前に経験したが
    脳ミソ剥がれてんじゃないかと思うような痛みだった
    骨折や手術よりずっと痛かった

  • 返信 743mg ID:A1MzA2MTA

    こんなになるまで治療しなかったのが不思議です。

  • 返信 743mg ID:A2ODMzODU

    こんなに奥にハナクソ付かないだろ

  • 返信 743mg ID:cyNzQxNDY

    思わず声出たわ。
    でけぇw

  • 返信 743mg ID:AzODgxNTg

    見てるこっちまでスッキリした

  • 返信 743mg ID:Y3NjM5Mzc

    思わず鼻かんだ

  • 返信 743mg ID:g5MDA3ODM

    ザイーガでやれ

  • 返信 743mg ID:c2MDc2ODA

    あぁ…パルモちゃんのネタだ…

  • 返信 743mg ID:AzMDE0OTM

    くっそきもいけど、こんだけでかいの取れたらさぞ気持ちいいだろうな。

  • 返信 743mg ID:c1NDg1MDg

    鼻の手術したんだろうな 俺も同じ大きさの出たし….

  • 返信 743mg ID:AxNDU0Njk

    蛆完全除去動画の方がスッキリするw
    よって完敗

  • 返信 743mg ID:U2NTA2MjU

    蓄膿の手術後にガーゼ詰めといて
    後日取り出すんだよ。
    思ったほどグロくなくて
    拍子抜け。

  • 返信 743mg ID:k2OTA4OTk

    副鼻腔炎→蓄膿
    蓄膿になったら長引くから早めに治せ

  • 返信 743mg ID:A2ODQ0Nzc

    サザエでございまぁ〜す♫

  • 返信 743mg ID:M2NzQ3NTE

    花粉症の治療でこれをやった事がある。
    鼻の中の粘膜をレーザーで焼く。
    数日後にそれが瘡蓋となって、この動画のように取れた。

  • 返信 743mg ID:M5MTA5ODI

    蓄膿って怖い病気だ。
    顔面全部だよな。
    治るから良いけど。

  • 返信 743mg ID:AyNjY2NTY

    おええええええええええ

  • 返信 743mg ID:E3NzE1MDM

    息子が小さいとき、やけに臭い灰色の鼻水が出るようになったんだ
    新米の耳鼻科医は気付かなかったけど、原因は鼻血のときに詰めたティッシュの塊がずっと奥に入っていたせいだ
    じいさん先生が、淡々と息子の鼻の奥からこのように引っ張り出してたよ

  • 返信 743mg ID:U5NTA2NzM

    すごい臭そう
    でもスッキリしそう

  • 返信 743mg ID:Q1MTg5ODY

    これをレモンかけてちゅるんといってくれ

  • 返信 743mg ID:E3OTU5MjA

    >>55
    牡蠣ちゃうしwww
    俺も思ったけど。

  • 返信 743mg ID:kzODM2NzU

    意外に大したことない。

  • 返信 743mg ID:I5OTg2MjY

    これをウワァと言いながら見てる奴は普通の人
    オェェと言ってる奴は鼻糞愛食家
    あれを食うの想像して吐きそうになるわけだ

  • 返信 743mg ID:M4NDgyMTQ

    すげーおいしそう
    食べたい

  • 返信 743mg ID:E5NDc0Njg

    そんなことより横にあった犬からウジムシを絞り出す動画ああああああ!!!!!

  • 返信 743mg ID:I2NDg1MzU

    なんかワラタww

  • 返信 743mg ID:I3OTc2Nzc

    間違いなく、かさぶた。
    鼻をラジオ波での手術をしたが、
    ひと月ぐらいはこんなかさぶたがたくさん出てきたよ。
    鼻をかんでもでかいのがデロデロ~っと。
    医者に行くと、はがされるから痛いんだな。
    その代わり、とても息が吸いやすくなった。

  • 返信 743mg ID:gxMDUzOTk

    ※15さんに同意。鼻茸(良性ポリープ)だとおも。

  • 返信 743mg ID:E0MzIwMzk

    畜膿の手術してこのくらいのガーゼが4、5個入ってた。
    取るときは痛いよりも気持ち悪かったな。

  • 返信 743mg ID:M5NjcwMjM

    >>45>>47の言う通りっぽい
    鼻の手術後のガーゼ摘出
    膿が多いから蓄膿だったのかも
    しかしこの見た後のすっきりさっぱり感、たまらないね!

  • 返信 743mg ID:AxMjM3Nzg

    気持ち悪くなってきた・・・吐きそう・・・吐いてくる・・・

  • 返信 743mg ID:Q5MTczNTM

    腐生性真菌ってやつだろう

  • 返信 743mg ID:AwMTIxNzA

    62が正解。
    副鼻腔炎の手術をしたあとは、粘膜が正常化するまで大きなカサブタが貯まります。止血用のガーゼはもっと長いし、鼻の入口に先端が出てます。

  • 返信 743mg ID:cyNzk2NzA

    気持ちいいけど気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:g3MTE4NDE

    なんか想像してたより酷かった‥気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:E2ODgwMzA

    くさそう

  • 返信 743mg ID:Y4MTQ4OTM

    うおおおお気持ちいいwwwwww

  • 返信 743mg ID:AyMjkwNDk

    トータルリコールだっけか?

  • 返信 743mg ID:I1MTEwODc

    鼻糞はマメにほじっておくべきですな。

  • 返信 743mg ID:c1NzM2OTc

    非公開みれねぇっぇぇぇぇええ

  • 返信 743mg ID:A0Njg1NDI

    非公開でみれねえええ
    どうやってみるんだよおお

  • 返信 743mg ID:A2NjQyMjY

    この動画は非公開ですェ・・・

  • 返信 743mg ID:A4NzA4Mjk

    予備で用意されてる動画を見れるよ

  • 返信 743mg ID:AwODMyNzA

    多分、蓄膿症の手術じゃないかな。
    炎症を抑える薬をしみ込ませたガーゼを副鼻腔に入れる手術。

  • 返信 743mg ID:E0MzA3MDA

    うまそう

  • 返信 743mg ID:IyNjgxMTU

    この動画は非公開です
    記事消せやボケ

  • 返信 743mg ID:IzNjkxNDI

    >>81
    動画の上の日本語読めないの?

  • 返信 743mg ID:UwMzczMTU

    ネットって81みたいなヤツ多くね?
    ちょっと甘やかしすぎなんじゃないか

  • 返信 743mg ID:k3OTg5MTc

    既出だが、花粉症対策で鼻粘膜を
    レーザーで焼く手術をした。
    数日後、これくらいの瘡蓋が出たぞ。

  • 返信 743mg ID:U0MTM1Njg

    とれた瞬間気持ちいいだろなー

  • 返信 743mg ID:U5MjM1MTA

    81
    お前のコメントのすぐ上にご丁寧に予備ありますよって教えてくれてるのにww
    そしてただ一人だけ評価☆一つwww
    お前が消えろやボケwwwww

  • 返信 743mg ID:ExNTkyOTI

    このスッキリ感は堪らなかったろうな

  • 返信 743mg ID:c5MDg2MDg

    >>81
    ゆとりすぎるwww
    この程度もわからないのかよ

  • 返信 743mg ID:E3NjI3Mzc

    同じの出た事ある、、、、サイナスインフェクションだね、乾燥してるアメリカとかじゃ、風邪から鼻腔内が化膿してそれが固まっちゃった状態です。 常時鼻の中に死んだザリガニいるみたいで相当つらかったよ、爆。
    出て来た後に”生き物じゃないか”と思って心配になって解体したけど臭さ半端じゃなかった。。思い出しただけで”クプっ”って出てくる。。。。

  • 返信 743mg ID:AwMjk0Mjg

    見れないけど、たぶん鼻茸だろうな

  • 返信 匿名 ID:c0NjIzMzg

    ハナタケ?かな

  • 返信 743mg ID:I5MzQ0ODE

    異物だな

  • 返信 匿名 ID:I1NDQzNDc

    気持ちよさそうだ。

  • 返信 743mg ID:Y0OTA5MTg

    幼少期に遊んでたら気づかぬうちに入り込んで何十年も頭痛とかの原因だったおもちゃのゴムの部分だろ確か

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3MzM

    ・・・・そ、そりゃあ 気持ちはいいだろうよ・・・・・(汗)

  • 返信 743mg ID:E2MTQ4MTM

    真菌じゃね?

  • 返信 743mg ID:Q5OTE2MzU

    誰が得するんだよ

  • 返信 743mg ID:U2OTE2OTE

    蓄膿症の人の手術後の処置の動画だから普通の人の鼻くそじゃないぞ

  • 返信 匿名 ID:k0ODE3Nzc

    生牡蠣かと思った

  • 返信 743mg ID:Q1MDEyODM

    試しに食えよ

  • 返信 743mg ID:k5OTExMjY

    俺も去年蓄膿と鼻茸の手術したよ

  • 返信 743mg ID:EzNDE5NTk

    俺も蓄膿と鼻茸除去の手術したけど鼻の中に詰め込んだカーゼを取る時が・・・

  • 返信 匿名 ID:c1NDU5OTY

    生チョコレートなんだよなw

  • 返信 匿名 ID:Q4NDA5ODg

    トローリ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント なぜそのタイミングで・・・。八王子街道で撮影された右直事故からの追突ドライブレコーダー。
    なんであのタイミングで右折しようとしたんだろう。神奈川県横浜市瀬谷区の八王子街道北町信号で撮影された右直事故の現場に突っ込んでしまうドラレコ動画です。背の高い軽バンだし前の車で見えなかったというのは考えにくいかな?前が右折したから私もおっけー☆という安易な行動だったのかしら。
    282 コメント 駅員が故意に女性を逃がしました。女専で在日らしき女とトラブルになった動画。
    ワロタwww主が●●●●すぎるだろwww女性専用車両を許さない隊の男性が大阪駅で在日中国人らしき女性とトラブルになった動画が某掲示板で人気になっています。でもまぁアレだよね。これが男女逆だったら駅員さんも周りの人も逃がさないよね。駅員さんにどこまでの力があるのか知らないけれど警察を呼ぶ!と被害者が言っていて男女が逆だったらこうはならないと思う。身分証の確認もしてないみたいだし。
    135 コメント 140kmで走行していたバイクがピックアップトラックにわざと接触され転倒する事故映像
    友達と4人でツーリングしていたバイクがピックアップトラックにわざと接触され転倒する事故映像。2人のバイカーはそのままピックアップトラックを追い、警察に通報。8km先で運転手は逮捕されました。140kmの速度で転倒したにも関わらず幸いにもバイカーはかすり傷で済んだみたいです。
    73 コメント 【動画】テロかな。海外のガソリンを使った火遊びがヤバすぎワロタ。
    WTFからのOhshitでOMG(゚o゚)海外の少年たちによる過激な火遊びのビデオです。これガソリンが入ったポリタンクと威力が高めの爆竹を接続するだけよね。昨年紹介した動画の真似っぽいし広がるとやべえなあ。
    91 コメント 【微閲覧注意】自殺しようとしている男を止めようとするも失敗 落下して死亡してしまう
    自殺しようとしている男性を止めるも失敗し落下。高さと中途半端に落ちた感じで即死では無さそうな・・・。これは痛そう。男性の安否は不明ですが恐らく死亡。流血シーンもあるので苦手な方は注意です。
    102 コメント 【動画】AI生成を疑うようなヘリコプター事故が撮影される。5人死亡。
    これが9秒の動画なら調べる前にスルーしてしまっていたわ。ロシア南部ダゲスタン共和国で7日、Ka-226ヘリコプターがカスピ海沿岸に墜落。その事故のビデオです。この事故で航空機器の製造を専門とするキズリャル電気機械工場の上級職員4人を含む5人が亡くなっています。最初の着水時にそのまま落ちていれば助かったのにね。
    78 コメント さすがにこれは建てた場所が悪くないか?大波に破壊されるバルコニー(´・_・`)
    どんだけHugeな波だったとしても直撃されるような場所に建てたのが悪いわなあ・・・。3階まで届いてるし。カナリア諸島のテネリフェ島で撮影されたリゾートマンションのバルコニーが大波に破壊されてしまうビデオです。たぶんこれ中まで海水でいっぱい(´・_・`)