このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

賢いワンコ動画。駐車場のフェンスロープでサーカスの練習させられてるwww

すげえ。頑張れワンコ!駐車場のフェンスロープでサーカスの練習?をさせられているワンコが凄い動画の紹介です。これはどうやって覚えたんだよwww後ろ足だけで立った後、少しふらついて何とか堪えている姿がカワエエwwwそれにしても賢いワンコだなあ。いつも散歩の途中で練習しているのかしら。でもなんで?www
2012年01月18日 23:19 ┃
60 コメント 【ネコ】居ないと思っていた飼い主を見つけてビクッとするネコちゃんが(ノ∇`)
ネコもその反応になるんだ笑。伸びをしながら歩いている所を見ると寝起きなのかな?中国浙江省より、誰も居ないと思って大声で鳴きながら歩いていたネコちゃんが飼い主を見つけた時の反応が可愛い動画です。しかし良く鳴く子だなあ(*´д`*)
64 コメント 鹿のボディアタックをボディに食らってしまったMT-09乗りのヘルメットカム。
スピードがそれほど出ていなかったのが幸いして当たり所が良かったのと着地点が草地だったからシカさんもライダーも大丈夫だったみたいね。数カ月前に購入したという新品のMT-09が傷物になってしまったけれど・・・。バイクで走行中に道路に飛び出してきたシカさんと衝突してしまったライダーのヘルメットカムです。
28 コメント 【イヌ】雪を楽しみにしていたのに3秒で我に返るワンちゃんが可愛いwww
思ったより寒かったんだなwwwそして想像していたより冷たかったんだろうwww窓から外の雪の様子に興奮していた子犬を出してあげたところ秒で引き返すというビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。そしてこの表情よwww
97 コメント 【動画】器用にカタツムリの本体だけ食べるヘビのお食事風景がキモい。
殻ごと行くのかと思ったら器用に本体だけ。カタツムリとナメクジだけを食べるというKeeled Slug Snakeのお食事風景です。カタツムリの中身だけを効率よく食べるために下顎の歯の本数が左右で違うんだって。どんだけカタツムリが好きなの。
良く頑張った。氷の割れ目から極寒の川に落ちてしまったワンコの救出劇良く頑張った。氷の割れ目から極寒の川に落ちてしまったワンコの救出劇これは良く頑張ったねえ。助けてもらって良かったねえ。氷の割れ目から極寒の川に落ちてしまったラブラドールレトリバーを救出する一部始終を撮影したビデオです。もう完全に衰弱して動けなくなってしまったワンちゃんが通報により駆けつけた消防局のレスキュー隊員に助けられます。引き上げて毛布に包み救急車に乗せられて・・・。みんなで体を拭いて温めて。愛のある人たちだなあ。これは良いビデオでした。
一人遊び犬の別角度の動画あったったwwwwwやっぱりカワユスなあ(*´Д`)一人遊び犬の別角度の動画あったったwwwwwやっぱりカワユスなあ(*´Д`)
先日紹介した「階段を使って一人で遊ぶワンコ」を別角度から撮影したムービーがありましたので紹介します。しっぽフリフリフリ(U´Д`)ワンワン。一人で遊んでいるんだけど、遊んでもらっているように思っているのかしら。それとも「ご主人さま見て!見て!僕ちゃんとボール取ってこれるよ!」ってな感じなのかな(*´Д`)どちらにしてもカワイイなあ(*´Д`)
街頭のフェンスロープで遊ぶ外人のバランス感覚がすげえ動画。サーカスかw街頭のフェンスロープで遊ぶ外人のバランス感覚がすげえ動画。サーカスかw
サーカス団員かよwwwどんなバランス感覚してんだwwwフェンス?路肩のポールとポールを繋ぐ鎖に乗って、まるでサーフィンをしているかのようにバランスを取って遊んでいる兄ちゃんの映像です。ショボイけど凄くね?これは絶対真似できねぇぇ!
予備:youtube.com  collegehumor.com  break.com



おまけ、こっちはかっけえ。時速48キロで走るワンコを横から撮影

関連記事

63 コメント 【動画】これは悲惨。大きな熊に襲われたロードスター(NB)が悲しい姿に。
なんでそんな所を食い破るんや。何か食べ物の匂いでもしたのかな?テネシー州ガットリンバーグの自宅前で大きな熊さんにマツダ・ロードスター(NB・MX-5)の幌を食い破られてしまったというオーナーからのビデオです。というかかなり大きな熊なのに近づいてって大丈夫なの?
70 コメント 【動画】犬ミサイル危ねえ。通りを歩いていた2人の女性に猛スピードの犬が(°_°)
ええ。なんてスピード。会話をしながら通りを歩いていた2人組の女性が猛スピードの犬にひっくり返されてしまう事故のビデオです。緑色の女性が直前に気づいたみたいだけどこのミサイルは避けられない。
49 コメント 【動画】ほとんどエイリアン。コキンチョウのヒナがキモすぎる。
カラフルで可愛い小鳥なんだけど、ヒナのお口が・・・。これは目立たせるためとか、他の鳥の雛と間違えないようにこうなったのかしら。日本でも過去にはペットとして飼われていたというコキンチョウ。そのヒナがグロい動画です。1だけを見ると病気みたいに見えますね(@_@;)
32 コメント 【動物】ミミイカが砂に潜る仕草、可愛すぎわろたwwwww
えええ。かわええwww水槽の中の小さな小さなミミイカが砂に隠れるシーンを撮影したビデオです。「最後がいちばん可愛いから見て」これを信じて最後まで見たらガチで可愛かった(*´д`*)

最新ニュース

コメント

賢いワンコ動画。駐車場のフェンスロープでサーカスの練習させられてるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyMjMwNjc

    アンビリーバボ(゚o゚)

  • 返信 743mg ID:g1NDk4OTU

    チェーンサーフィン思い出した。あの人凄かったよな。

  • 返信 743mg ID:cxNjk0NjQ

    部屋掃除してたら小さい緑のバケツにはいったスライムみたいなん出てきたわ。
    たぶん20年以上前のやつwww

  • 返信 743mg ID:U4NTMyNzU

    >>3
    「バケツスライム、20年物。」
    でヤフオクに出品してみては?

  • 返信 743mg ID:k1MjMzNjY

    これは完全に虐待
    可愛そうに震えてるじゃねーか

  • 返信 743mg ID:k3OTQ0ODc

    2番目動画の↓
    ドーベルマンとトラックの追いかけしてる見た。
    はいはい、日本語でおk

  • 返信 743mg ID:kyMjMwMjU

    >>4
    スライムは縮んでカチンコチンに固まってた。。

  • 返信 743mg ID:kyNjQwNTM

    HONDA CR-Vのステマだなw

  • 返信 743mg ID:A1MTUwNDk

    これは良い事なのか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 【神奈川】牛が脱走!?厚木市で車道を歩く牛が複数撮影される。
    道路にウシ!神奈川県厚木市の食肉施設のトラックから牛1頭が脱走。小田原厚木道路付近の道を歩く姿が複数目撃されました。そのビデオです。動画を撮った人、みんな楽しそうだねwwwこれはテンション上がるわwwwと楽しげに紹介していますが牛と衝突するなどで3人が怪我をしたそうです。牛は捕獲済み。
    248 コメント 閉店後、深夜の某立ち食いステーキチェーン店の店内がヤバい。東京都足立区。
    排気ダクトとか排水口から侵入されるのかな(@_@;)東京都足立区千住にある某ステーキチェーンの深夜の様子がヤバい動画です。飲食店あるあるかもしれないけどこうして動画で見せられてしまうともうその店舗には行けなくなるね(´・_・`)どう考えても不衛生だし。
    55 コメント 海底の事故。透明度の低い海ではサメとぶつかってしまう事もあるらしい(@_@;)
    でけえええええ(((゚Д゚)))
    人間には視界悪くてもサメには見えてる(感じてる?)だろうから食い物かと思って近づいてきたんだと思うんだけどね。そっちのが怖いがwww視界の悪い海の底で巨大なサメに頭を小突かれてしまったダイバーのビデオです。こわすぎ。
    163 コメント 【動画】ラクダにレモンを食わせるイタズラがwwwww(ノ∇`)
    やめてあげてwwwしかし結構お馬鹿な生き物なんだね。レモンなんか知らないハズなのに何も疑わず食べちゃうんだ。そして・・・。
    90 コメント なんという図々しさ。漁船に乗り込んで魚倉から魚を奪っていくカワウソさん。
    その場でムシャムシャ食べてお土産持ってったwwwなんでそこに入っているのを知っているんだよwww常習者かな?乗り込んでから迷う事なく魚倉に向かったもんね。漁師さんの船に乗り込んだカワウソさんが魚を奪っていく動画です。人を怖がるどころかまったく気にすることなくその場でお食事wwwなんだこいつwww
    56 コメント イヌ強盗。ベトナムでは飼い主が目の前にいてもお構いなしに狙われる。
    飼い主にぴったり寄り添っているワンちゃんが狙われるとは・・・。ベトナムのハノイで撮影された衝撃のイヌ強盗未遂事件のビデオです。前回の記事の後に調べたんですがベトナムって犬肉の消費量が世界2位(1位は中国)で年間約500万頭のワンちゃんが消費されているんだって。そして食犬は1匹200USD以上という高額で取引されている事からこうした犬強盗が後を絶たないんだって(´・_・`)
    85 コメント なんだこの技。水中でカニとサソリを戦わせる動画が人気に。
    このカニは何てカニ?吐き出したのはただの目眩し?それとも毒なのかしら。水中でカニとサソリを戦わせるというビデオが人気になっていましたので紹介します。サソリって水中でも生きれるの?圧倒的に不利な状況だと思うのだけど。