このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大きな罠で一網打尽。42頭のワイルドホッグが罠に閉じ込められる瞬間の映像が人気に。

テキサスでは外来種の野ブタが異常繁殖して農場などに大きな被害が出ているんだって。動画はスマホから遠隔操作できる罠で42頭のワイドルホッグを一網打尽にした瞬間の映像です。たぶんエサで釣ってるんだろうけど一度にこれだけ集まるってどんだけ多いの(@_@;)
2018年07月27日 16:55 ┃
29 コメント 【ネコ】とんでもない場所でくつろぐネコちゃんが目撃される。
それ戻れるの?気持ちよさそうだけど戻る時の事を考えているのかい? SNSで800万回以上の再生数を集めているネコちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。というかこの突き出た棒は何だろう。物干し?
78 コメント 助けてあげて!!タイヤにはまったヒツジがちょっと面白いことになってる映像。
ちょっとワロタwwwでもこれは助けてあげて!左右にふわ~ふわ~と楽しそうに見えるけど困ってるんだろうなwww「なにやってんだあいつ・・・。」周りの羊の視線が痛いwww
26 コメント 【ネコ】落としかけた物をこっそり元に戻そうとする猫にニヤける動画。
ワロタ。かわいいwwwTikTokで400万イイネを獲得していた猫ちゃんのビデオです。元に戻そうとしたのか猫の気持ちは猫にしか分からないのだけど、そう見えるからそれでいい。右手だけが見えているのもポイントが高いね(*´д`*)
49 コメント 【動画】ほのぼの。雹に降られて困るのは人間だけじゃなかった。
お店「さぁ入って入って。こちらに避難してください」トルコ南部のメルスィンで撮影された突然の雹。避難する人々を店内に招き入れていたら男女に続いて可愛い生き物が。というビデオです。開けてあげた人GJやね(*´д`*)
ハンター動画。牧場に侵入したコヨーテを狙撃するサーマルカメラの映像。ハンター動画。牧場に侵入したコヨーテを狙撃するサーマルスコープの映像。 牧場主から雇われたハンターが夜間にサーマルスコープ(IR Hunter MKIII 35mm)を用いてコヨーテを狩りまくるという害獣駆除のビデオです。4分12秒のは1ショット2キルなの?
車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。
テキサスで増えまくっているという野生の豚を狩るハンターのビデオです。害獣駆除なんで車で踏んでしまうのもありなんだね。車で追いかけながらレーザーサイトを装備した鉄砲でドンドン!夜なんでレーザーサイトがよく見えてなかなか面白いなあ。衝撃的なビデオではあるけども。
ヘリコプターからデカい銃で野生の豚を狙撃するハンターの映像。テキサス。ヘリコプターからデカい銃で野生の豚を狙撃するハンターの映像。テキサス。
音楽と映像が合ってなさすぎるだろwwwこれはあれか。野生豚とコヨーテって書いてあるので食べる為の狩りじゃなくて、畑や家畜を荒らす害獣駆除なのか。テキサスの害獣駆除はスケールがでかい。ヘリコプターから獲物を追跡してデカい銃で仕留めるハンターの映像です。飛んでるヘリから良く当たるもんですねえ。かなりの難易度だと思うのだけど。
42 hogs one drop. 捕らえられたワイルドホッグたちはこのように運ばれる

関連記事

46 コメント 【新宿】警視庁のお巡りさんに護衛されて通りを歩くカルガモの親子。日本は今日も平和だな(*´д`*)
パトカーまで出動してwwwカルガモたちはこんな大事になっているとは知らないんだろうなあ(*´д`*)東京都新宿区西新宿5丁目付近で撮影されたお巡りさんに護衛されて通りを歩くカルガモの親子のビデオです。これはほっこり。こんなの遭遇してみたいわ。
81 コメント アグレッシブな動きで飼い主が歌うのを阻止しようとするネコちゃんの動画が笑うwww
なんでやのwww飼い主の歌が嫌いなのか遊んでほしいという表現なのか。飼い主が自宅で歌い出すとアグレッシブな動きでそれを阻止しようとするネコちゃんのビデオです。紹介動画はYouTubeに転載されたまとめ動画ですがオリジナルのインスタグラム(リンク)の方にはもっとあります(*´д`*)幸せそうなビデオでほのぼのした。
46 コメント なんだこのタコ。フィリピンでマントを広げた美しいムラサキダコが撮影される。
なんという綺麗なタコ。フィリピンのロンブロン島沖、深さ9~22メートルで撮影された美しいムラサキダコのビデオです。このタコ普段はマントを格納して生活しているんだけど威嚇や天敵から逃げる時にこうして大きなマントを広げるんだって。マントを広げると2メートル近くになるそうです。面白い生き物だね。
38 コメント これはすごい。大きなイルカの群れと一緒になって泳ぐダイバーの映像がステキ。
これはなかなか凄い映像じゃないだろうか。イルカの大きな大きな群れと一緒に泳ぐダイバーの映像が人気になっていましたので紹介します。近くにいるイルカとか「えっ!?なにっ!?」ってならないのかしらwww映像も凄いけどこの乗り物の詳細が気になりました。動画2のやつかな?

最新ニュース

コメント

大きな罠で一網打尽。42頭のワイルドホッグが罠に閉じ込められる瞬間の映像が人気に。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:g2OTk0MTg

    らん豚いったああああああああああ

  • 返信 匿名 ID:AzNTg2OTE

    ネットだけだから絶対ばれないと言われたんだろうなこの豚たち

  • 匿名 ID:AzODc4Mjc

    一応エロゲーですがエロ過ぎて我慢できなくなるので絶対に見ないでください

  • 匿名 ID:c5NTk1NjI

    42頭のワイルドホッグを豚質にした薬中おじさんが「悪いお薬クレメンス」と言い残し

  • 返信 匿名 ID:gwODY3Nzk

    これはうまいだろうな!

  • 返信 匿名 ID:A0MDM5Mzk

     
    野ブタ。をプロデュース
     

  • 返信 匿名 ID:k1NDk2NzI

    1なら世界平和を祈ります

  • 返信 匿名 ID:E0NzA5ODc

    (´・ω・`)罠にハマる豚は出荷よー
    (´・ω・`)そんなー

  • 返信 匿名 ID:Q4ODIyNjQ

    ノブタグループ確保

  • 返信 匿名 ID:QxOTcwNjI

    昔あつめた野ブタを爆破する凄い動画があった

  • 返信 匿名 ID:AxOTU0MTA

    くるくる回りながら飛んでって笑った

  • 返信 匿名 ID:gwMjQ5Mzg

    アレを関連動画に載せてほしいよ
    mgのヒロポンはダメダメ

  • 返信 匿名 ID:AyNzY2OTk

    (;゚(OO)゚) ブヒイイイィィ-

  • 返信 匿名 ID:AxNjIzMzA

    (´・ω・`)今夜はトンカツよ~

  • 返信 匿名 ID:UxMzM5NTA

    1だから明日台風くるな

  • 返信 匿名 ID:AxNjIzMzA

    ワイドルホッグってなんや
    ワイルドだろぅ?

  • 返信 匿名 ID:c4ODI0OTA

    これ食うの?食わないの?

  • 返信 匿名 ID:UyMTc4ODE

    食わねぇだろうな
    美味かったらステーキ大国で繁栄できないだろうね

  • 返信 匿名 ID:Q1Njk1NjY

    ほらほら、ヴィーガン出番だぞ!

  • 返信 匿名 ID:I1ODU2NDc

    食えないの?

  • 返信 匿名 ID:AxNjIzMzA

    野生は基本当たり外れが大きいんや
    おまけに発情期を経験したオスは獣臭くて食えん
    背中の厚い脂肪がプラスチックみたいに硬くなってる
    どつき合いしても牙が刺さらん様にな

  • 匿名 ID:A2MTI5MzI

    牡丹鍋にもならないのか
    つかえん奴らめ

  • 匿名 ID:M3MzczMDk

    旬とかあるんか、なるほどのう。

  • 返信 743mg ID:g1Njk2NTk

    静かに下ろせばこんなに暴れないんじゃない?

  • 返信 匿名 ID:g1NTUwODA

    逃がさない為に早く落としてるのに
    それじゃ本末転倒

  • 匿名 ID:k1NDc4OTI

    静かに下せばっつってるけど
    ゆっくり下せば とは言っていない
    素早く静かにおろせばいいって事だろw

  • 匿名 ID:k1NDQ1MDc

    静かに降ろす機械だったらコストがもっとかかるのかもしれんな。
    機械が少しでも音を発すれば全ての豚が気付いて逃走するのやろう。
    だからたぶんこれがベストなんやろうね。

  • 匿名 ID:MxMjUzNTc

    そりゃこれがトータルで見ればベストだろうな
    静かに下すに対して ゆっくりじゃ本末転倒とかいう的外れなアホツッコミがあったので言っただけで
    静かに早くするなんてどうでもいい

  • 匿名 ID:A5NzI2NjY

    とりあえずお前は議論しだすとグチグチ10倍にもして言い返す面倒くさい奴だと思ったわ

  • 返信 743mg ID:g5NzE2OTA

    最後の3頭は家族だろうな

  • 返信 匿名 ID:EzMzY2MjQ

    え?お前の?
    千と千尋でも見たのか?

  • 返信 匿名 ID:AzNTg3MzA

    馬鹿チョン「動物虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:UyMjYzNzM

    捕獲して喰うのかな?

  • 返信 匿名 ID:E0MDA3MjA

    トドメはピットブルで願いたい

  • 返信 匿名 ID:U0MTc5NTY

    野生化した豚がイノシシと交配して子供がデカくなるのやばい

  • 返信 匿名 ID:A5Nzg2MTU

    琵琶湖の野生ゴイと全国に放流された品種のコイの記事を読んだところだわ。

  • 返信 匿名 ID:c1MjE0MTg

    檻の頑丈さに魂消たよ。

  • 返信 匿名 ID:k1NDc4OTI

    大したたまげた by のり子

  • 返信 743mg ID:I5NjU2NTY

    どんなにパニクっても手前の三脚にはぶつからないね

  • 返信 匿名 ID:AyNjQyNjA

    扉が閉まった瞬間に「やられた!」って危機感を
    感じるところが頭いいんだろうなと思いました
    僕がこの豚さんなら、ん?って感じでエサ食べてると思いました
    今日もおかあさんの貯金箱から2000円とりました
    ごめんなさい

  • 返信 匿名 ID:UyMjYzNzM

    こんな所に来るヒマが有ったら
    病院に行ってお薬を貰ってこようねボク・・

  • 返信 匿名 ID:AzMTkxNzg

    お前らが映ってるな

  • 返信 匿名 ID:gwMjQ5Mzg

    コロスケするところも載せろや(・∀・)
    ダイナマイトでみんなまとめてフッ飛ばすのかぇ

  • 返信 匿名 ID:cxMDIzNzI

    人間の知能はほんとぶっちぎりだな

  • 返信 匿名 ID:gxMzU4OTU

    (´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:AxOTU4ODU

    広告見てんのかな

  • 返信 匿名 ID:AxOTkyMDI

    イノシシの丸焼き美味そう

  • 返信 匿名 ID:AxOTU5MDc

    一匹だけ早々に反応してるね あいつだけは見逃して
    ペットにしてやれ

  • 返信 匿名 ID:IwMTk5NDY

    ただちにブヒー

  • 返信 匿名 ID:UxMTUxNjc

    このサイト上の関連動画、酷過ぎる。

  • 返信 匿名 ID:k1MTM2Nzg

    餌か同人誌の違いだな

  • 返信 匿名 ID:c1ODA4NTg

    トラップ動画関連で本気で金網に激突して鼻を破壊してピギーってぶっ倒れて弱ってるやつがすごかったな
    大抵は銃で駆除してるみたいだねこの手のイノシシは

  • 返信 匿名 ID:AxMzk3Njk

    捕獲されたと理解できているみたいですね。
    ゲートが降りた瞬間、エサどころではなくなる。

  • 返信 匿名 ID:I4MDI5MjY

    うまそう

  • 返信 匿名 ID:AzMTg4NTg

    捕まえられたこいつらこのあとどうなるんだろう?肉?

  • 返信 匿名 ID:A1ODM3Nzg

    コクと旨みがチト違う ”野良豚” ブランドで売れば儲かるんちゃうか?

  • 返信 匿名 ID:A5Nzg2MTU

    養豚場で肉質の良い改良ブタを大量に扱う方が経済的。

  • 匿名 ID:A1ODM3Nzg

    ですよねぇ…

  • 返信 匿名 ID:g3OTUwMjQ

    デストラクションダービーみたいになるかと
    おもったら寸止めで肩透かし

  • 返信 匿名 ID:Q3ODE3NDk

    向こうの連中の動画だと解体して食ってるの見た事無い

  • 返信 匿名 ID:EzNTQ5NDk

    パニックになりすぎててクソワロタ

  • 返信 匿名 ID:k2NTIxMzI

    突然動物愛護団体が出てきて平然と柵を破壊するまでがワンセット

  • 返信 匿名 ID:A5Nzg2MTU

    野生生物と品種やペットでは保護対象の意味が違うからな。

  • 返信 匿名 ID:A2OTEwOTk

    くったらおいしそうだなー

  • 返信 匿名 ID:Y3Mzk0ODg

    なぜ1匹だけあんなに反応が速かったんだろ

  • 返信 匿名 ID:g5OTA5NzE

    あのパニックは何分ぐらいで落ち着くのだろう

  • 返信 匿名 ID:g5OTA5NzE

    サムネだと、水攻めしてるように見えたわ

  • 返信 匿名 ID:QwOTIxMDI

    出口だった場所を覚えてるんだな
    生命の危機にあるってこともわかるんだろうか?音にビックリしてるだけなんだろうか

  • 返信 743mg ID:c0OTU5MjE

    長々と英語で喋ってーじゃねーよ!

  • 返信 匿名 ID:A2MTI5MzI

    猪も七代目には豚になる

  • 返信 匿名 ID:M5MTQ3MDc

    バーカ!
    こいつらまじバカすぎ!!
    俺だったら柵のぼって逃げるのに
    アホみたいにぐるぐる回って
    バカすぎてバカすぎて呆れた!
    俺の方が遥かに100倍頭いいわ

  • 返信 匿名 ID:A3MDk1Nzg

    ワイルドホッグ美味いのかな

  • 返信 匿名 ID:Q4MTYzMjk

    ちゃんと出入口認識してるし、閉じ込められたってことも認識してるんだな。

  • 返信 匿名 ID:A5NzI2NjY

    この豚どもは生きたままシュレッダーにでもかけられるのかな
    いいねぇ絶対的安全圏にいるところから血なまぐさい一部始終を見る
    これが案外美味でな

  • 返信 匿名 ID:AwNDg2Nzk

    今の日本みたいだな

  • 返信 匿名 ID:UyOTQxNTk

    クジラはダメね 他はいいよw

  • 返信 匿名 ID:EyMjI3MDg

    フルーツバスケット!

  • 返信 匿名 ID:YwMzQ3MjQ

    フクシマェ

  • 返信 匿名 ID:MwMDgzMjk

    出荷されるって動画も、延々柵の中を廻るだけ
    きちんと出荷の動画貼れよ

  • 返信 匿名 ID:c2Mjc5MTI

    ピッグりしたなぁ、もう。

  • 返信 743mg ID:UyOTU4NDI

    食べられてしまうの?なんでこんな可哀想な事するの

  • 返信 743mg ID:A4NzA3NDE

    農家の敵だから

  • 返信 743mg ID:kzNzY5MTc

    食うの?殺処分するだけ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント どうみても木片にしか見えない日本の生き物がすごい動画。
    枯れ枝を折ったような小さな木片にしか見えないのにこれ蛾なんだって。ツマキシャチホコ。森林総合研究所によると北は北海道から九州まで日本全国どこでも見れる蛾みたい。たぶん私もあなたもどこかで目にしているのかもしれない。
    69 コメント 猫に安全に薬を飲ませる方法がクソワロタwww ちょっと可哀想だけど可愛すぎww
    猫に安全に薬を飲ませる方法がクソワロタwww ちょっと可哀想だけど可愛すぎww
    42 コメント 可愛いトビハゼを撮影していた24歳のギャルがクロコダイルに襲われてしまう
    ワニのいる水際には不用意に近づいてはいけません動画。ケープ・トリビュレーション(オーストラリア)の熱帯雨林を訪れていたイングランドの24歳のギャルが可愛いトビハゼを見つけて撮影中にクロコダイルに襲われてしまうという7秒のビデオです。画像のように軽傷で済んだようですが食いちぎられていた可能性もあるからね(((゚Д゚)))
    69 コメント 【動画】飼い主が困るほどに賢くなってしまったネコちゃんがすごいwww
    ヤベえ。完璧に理解してらっしゃる。ドアの上部にかませているドアストッパーを先に外さないと開けられないのを理解しとるwww飼い主が降参してしまう程に賢くなってしまったネコちゃんがすごい動画です。もう鍵をかけるしかないね(*´д`*)
    204 コメント スズメかわいい!台風に怯えていたスズメを自宅に連れ帰って保護した動画にほっこり。
    えええ。スズメってこんなに可愛いの!?放してやろうとしても離れないシーンが(*´д`*)投稿の時期的に平成28年の台風9号かな?雨の中一人ぼっちでしょんぼりしていた小さなスズメを自宅に連れ帰って一日保護したというビデオがとても良かったので紹介します。こんなに警戒心のないスズメっているんだね。
    65 コメント 獣医さんが教えてくれるハムスターの伸び過ぎた歯のカット方法。最初ちょっとギョッとしたw
    これ知らないとかわいそうなビデオに見えちゃうけど必要なことなんだよねー。ペットで飼われているハムスターは歯を削りやすいかじる物が無かったりゴハンの種類によって歯が伸びすぎてしまう事があるんだって。そんな時はこうして歯をカットしてあげないとゴハンを食べられなくなるんだそうです。そんなカット方法を教えてくれる獣医さんのビデオがツイッターで人気になっていましたので紹介します。最初ちょっとびっくりしたわwww
    93 コメント タコに食われかけていた白頭ワシを救った漁師たちの映像が話題に。(カナダ)
    白頭ワシを救ったのかそれともタコから獲物を奪ったのか。見方は色々とあるみたいだけど。バンクーバー島北端の入り江で発見された大きなタコに食われかけていたハクトウワシ。それを救った漁師たちのビデオが話題になっています。白頭ワシって魚を食べるみたいだから魚を捕まえようとしてタコに捕らえられてしまったんやな。それにしてもタコがでけえ(°_°)