
63 コメント
【動画】2.13福島県沖地震(M7.1)の動画が続々とアップされる。
ぎゃあああああ!今日の地震は久しぶりに怖かった。管理人は用事で岐阜県に滞在中なのですがめちゃくちゃ長く揺れた(@_@;)本日23時18分ごろに福島県沖で発生した推定M7.1の大地震。その大きな揺れを記録した動画が続々とアップされ中なのでここにまとめてみます。東北の方達は大丈夫ですか?
ぎゃあああああ!今日の地震は久しぶりに怖かった。管理人は用事で岐阜県に滞在中なのですがめちゃくちゃ長く揺れた(@_@;)本日23時18分ごろに福島県沖で発生した推定M7.1の大地震。その大きな揺れを記録した動画が続々とアップされ中なのでここにまとめてみます。東北の方達は大丈夫ですか?

42 コメント
馬鹿すぎwwwスリルを味わいたくて跳ねる船の先端に乗っていた男が顔面を打ち付けて意識を失うwww
あほすぎる・・・。というか許した船長が悪いだろこれ。潮によって川のような激流となるマイアミの船の難所でスリルを味わおうと船の先端に乗っていた男性が顔面を打ち付けて意識を失ってしまうビデオです。あっぶねーなこれ。まったく抵抗できてないやん・・・。動画2こんな場所だからね。
あほすぎる・・・。というか許した船長が悪いだろこれ。潮によって川のような激流となるマイアミの船の難所でスリルを味わおうと船の先端に乗っていた男性が顔面を打ち付けて意識を失ってしまうビデオです。あっぶねーなこれ。まったく抵抗できてないやん・・・。動画2こんな場所だからね。

79 コメント
【動画】中国の解体工事、いくらなんでも雑すぎるwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
フェンスも何も対策がされていないという事は事前告知も無かったんだろうなあ。中国で撮影されたとされる校舎の解体工事が雑い動画です。これ破片とか飛んでるんじゃないの(((゚Д゚)))怪我人が出たら出たでその時に考えようって感じ?(´・_・`)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
フェンスも何も対策がされていないという事は事前告知も無かったんだろうなあ。中国で撮影されたとされる校舎の解体工事が雑い動画です。これ破片とか飛んでるんじゃないの(((゚Д゚)))怪我人が出たら出たでその時に考えようって感じ?(´・_・`)

116 コメント
【絶望】ウクライナの自爆ドローンが記録したロシア兵の最後の瞬間、9月1〜3日版。
血や爆発の瞬間は映っていませんが自爆ドローンに狙われたロシア兵たちの最後の瞬間です。一応注意。これらは全て9/1〜3の3日間にウクライナ第414独立攻撃ドローン旅団が記録したもので、排除したロシア兵の合計は541人。ドローン部隊まじで強すぎやね・・・。
血や爆発の瞬間は映っていませんが自爆ドローンに狙われたロシア兵たちの最後の瞬間です。一応注意。これらは全て9/1〜3の3日間にウクライナ第414独立攻撃ドローン旅団が記録したもので、排除したロシア兵の合計は541人。ドローン部隊まじで強すぎやね・・・。
関連記事

112 コメント
【事故】中国製品で生活するの怖すぎ。庭でタバコを吸おうとしたお父さんが(°_°)
ライターだよね。火力調整が壊れて火が吹き出す。とかならまだわかるが爆発するんだwwwしかも結構な威力で(ノ∇`)タバコに火をつけようとしたライターがボカン!してしまう事故のビデオです。顔の近くで使うものでそれはやめて!
ライターだよね。火力調整が壊れて火が吹き出す。とかならまだわかるが爆発するんだwwwしかも結構な威力で(ノ∇`)タバコに火をつけようとしたライターがボカン!してしまう事故のビデオです。顔の近くで使うものでそれはやめて!

74 コメント
【動画】テスラモデル3の暴走事故で1人が死亡。中国。
速っ。ジャンプまでしかけているけど最後の衝突まではコントロールできているんだね。微博(weibo)の司机徐超より、中国浙江省瑞安市で発生したテスラのモデル3が大暴走して1人が死亡、1人が負傷した事故のビデオです。車両の故障なのか、それともアクセルとブレーキの踏み間違いなのかは分かっていません。
速っ。ジャンプまでしかけているけど最後の衝突まではコントロールできているんだね。微博(weibo)の司机徐超より、中国浙江省瑞安市で発生したテスラのモデル3が大暴走して1人が死亡、1人が負傷した事故のビデオです。車両の故障なのか、それともアクセルとブレーキの踏み間違いなのかは分かっていません。

83 コメント
【動画】ドア開き事故で弾かれた自転車の男性がSUVにずりずりされてしまう(°_°)
うわ・・・。ひかれただけじゃなく引きずられてしまったのか。3月にロシア西部サンクト・ペテルブルグのクレストフスキー通りで発生したひどい事故のビデオです。この事故で自転車の男性が死亡。これはひどいなあ(´・_・`)私は自転車、自動車の両方に乗るので改めて気をつけなきゃいけないなと思いました。
うわ・・・。ひかれただけじゃなく引きずられてしまったのか。3月にロシア西部サンクト・ペテルブルグのクレストフスキー通りで発生したひどい事故のビデオです。この事故で自転車の男性が死亡。これはひどいなあ(´・_・`)私は自転車、自動車の両方に乗るので改めて気をつけなきゃいけないなと思いました。

42 コメント
【盗難】本気の窃盗団に狙われたら自転車なんてこんなに簡単に盗まれる。
コートの男はゴッドファーザーのファンか(笑)映画でショットガンを同じように隠しているのを見た記憶が。ブルックリンNYの2939オーシャン・アベニューで撮影された自転車窃盗団の映像です。ここにあるのを知っていたという事は下見があっての犯行だと思うのだけど、それほど高価な自転車だったのかな?
コートの男はゴッドファーザーのファンか(笑)映画でショットガンを同じように隠しているのを見た記憶が。ブルックリンNYの2939オーシャン・アベニューで撮影された自転車窃盗団の映像です。ここにあるのを知っていたという事は下見があっての犯行だと思うのだけど、それほど高価な自転車だったのかな?
コメント
駐車が出来ない運転が下手過ぎる女性ドライバー、とんでもない結末に・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

330 コメント
「生きてないと思う」さいたま市大宮で撮影されたトラックの左折巻き込み事故がグロかもしれない。
アップロード者の反応を見ていると死亡事故かと思われる(((゚Д゚)))埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目の三橋二丁目交差点で撮影されたトラックの左折巻き込み事故のドラレコ映像です。制服を着た女学生のように見える?事故は17秒から画面右奥。ゴリッ!と踏んでもう一回ゴリッとなった後にズズズッとしてさらにグイグイ。「やなもん見たなぁ朝から」「生きてないと思う」からの真横を通り過ぎる際に「うわあああ」
アップロード者の反応を見ていると死亡事故かと思われる(((゚Д゚)))埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目の三橋二丁目交差点で撮影されたトラックの左折巻き込み事故のドラレコ映像です。制服を着た女学生のように見える?事故は17秒から画面右奥。ゴリッ!と踏んでもう一回ゴリッとなった後にズズズッとしてさらにグイグイ。「やなもん見たなぁ朝から」「生きてないと思う」からの真横を通り過ぎる際に「うわあああ」

122 コメント
サービスエリアに超速のポルシェが突っ込み4人死亡。どんなスピードやこれ(°_°)
ギリシャで撮影された恐ろしい事故のビデオです。横滑りであの速度(°_°)レースでもするかのようなスピードを出していたんじゃないだろうか。この事故でポルシェに乗っていた2名と駐車中の車の中にいた母子が亡くなったそうです。お父さんはトイレに入っていて助かったんだって。もしかして14秒の所で手前から飛び出してきたのがお父さんなんじゃ・・・。
ギリシャで撮影された恐ろしい事故のビデオです。横滑りであの速度(°_°)レースでもするかのようなスピードを出していたんじゃないだろうか。この事故でポルシェに乗っていた2名と駐車中の車の中にいた母子が亡くなったそうです。お父さんはトイレに入っていて助かったんだって。もしかして14秒の所で手前から飛び出してきたのがお父さんなんじゃ・・・。

121 コメント
【労災】中国でトラウマになりそうな事故が撮影される(@_@;)
なんて恐ろしい・・・。中国で発生したとされる悪夢のような事故のビデオです。生き埋めになるのが52秒過ぎ。その後も気づかれる事なく次々と土砂が投入されます。そして動画の後半2分48秒から・・・。ここ以降は再生注意かもしれません。
なんて恐ろしい・・・。中国で発生したとされる悪夢のような事故のビデオです。生き埋めになるのが52秒過ぎ。その後も気づかれる事なく次々と土砂が投入されます。そして動画の後半2分48秒から・・・。ここ以降は再生注意かもしれません。

38 コメント
この世の終わりかのような光景。雷光に浮かび上がる巨大竜巻の映像が怖い。
竜巻って過去の映像から日中に発生するもんだと勝手に思っていましたが夜間もあるのか。10日夜から11日にかけてアメリカ南部、中西部の6つの州で立て続けに発生した30以上の竜巻では多くの死傷者がでているようです。動画はミズーリ州で撮影された雷光に照らされる巨大竜巻のビデオ。サムネイルは動画2から。動画3はケンタッキー州メイフィールドの惨状です。
竜巻って過去の映像から日中に発生するもんだと勝手に思っていましたが夜間もあるのか。10日夜から11日にかけてアメリカ南部、中西部の6つの州で立て続けに発生した30以上の竜巻では多くの死傷者がでているようです。動画はミズーリ州で撮影された雷光に照らされる巨大竜巻のビデオ。サムネイルは動画2から。動画3はケンタッキー州メイフィールドの惨状です。

92 コメント
【動画】ロシアのベルゴロドがウクライナに砲撃される。
まぁウクライナと隣接している州だしね。16日朝、ロシア西部ベルゴロドの街へウクライナからの砲撃があり、アパートや車15台以上が被害に。その一部を記録したビデオです。また民間人にも怪我人(8人負傷、1人重体)が出たことから州政府がウクライナを非難する声明を発表しています。動画1のおじさんは間一髪のギリギリセーフなのかな?
まぁウクライナと隣接している州だしね。16日朝、ロシア西部ベルゴロドの街へウクライナからの砲撃があり、アパートや車15台以上が被害に。その一部を記録したビデオです。また民間人にも怪我人(8人負傷、1人重体)が出たことから州政府がウクライナを非難する声明を発表しています。動画1のおじさんは間一髪のギリギリセーフなのかな?

140 コメント
【動画】DQN「ここで降ろして」運転手「バス停まで待って」DQN発狂して運転手をボコってしまう。
アメリカはDQNのレベルも違いますね。日本にはここまで馬鹿なのはいないと思う。オクラホマ・シティのノース・ウェスタン・アベニューで発生した運転中のバス運転手に対する暴行事件のビデオです。オクラホマズ・ニュース4によると男が次の交差点で降ろしてくれと要求したところ、運転手が運行規定に則ってこれを拒否。そしたら突然のボカーン(´・_・`)この事件で23歳の男が逮捕されています。
アメリカはDQNのレベルも違いますね。日本にはここまで馬鹿なのはいないと思う。オクラホマ・シティのノース・ウェスタン・アベニューで発生した運転中のバス運転手に対する暴行事件のビデオです。オクラホマズ・ニュース4によると男が次の交差点で降ろしてくれと要求したところ、運転手が運行規定に則ってこれを拒否。そしたら突然のボカーン(´・_・`)この事件で23歳の男が逮捕されています。






























































































宮島めい AV DEBUTします。
でも、次で引退です。
100日後に引退するめい
これオカマ掘ったことになるの?
日本の動画を探して来いよ。
異国の情報なんていらないんだよ
適当にliveleakから選んで記事にするスタイル
日本で韓国の天気予報を流す日は近い。
さらばジャップ
尚、韓国の天気予報に使われている衛星は
推定年齢 100歳 100歳
キムはヒャー臭い、パクもヒャー臭い
アクセルかアクセルベタ踏みか、選べ!
婆さんやろ?
ボケ老人に運転なんてさせちゃダメなんや
助手席(右側)の人が勝手に操作したんか?
日本と同じ右ハンドルのイギリスでの事故だろ
あっら~
好きやぞ
さよおなら
もう おわりだね
免許返納してちょんまげ!
無免許でももう少し上手だろw
飯塚幸三「それな」
免許って更新時に必ず技能試験したら良いと思うの
60歳以上で更新ごとにすればいいのにな
指定教習所で有料でいいと思う
なんでそうなる????
尼さんの装束かな
後ろから車が突っ込んできたとか言うんだろうな。
もう殺せよ。
↑↑ お前なぁ、言って良いことと悪いことの区別も出来ないんか?
そこまで両親が気にくわないってのかよなぁ~? だったらお前が死ねよ? な?
お前もタヒねや
まーん
まーん
あるあるw
免許制度や試験がいかさまだらけの国なんだろね
これは5:5か6:4だろうな。路上駐車があるところでは徐行義務があるけど
誰も守ってない
前方に突っ込むことによって玉突きが起きたように見せかけられるなw
視界外の世界は存在しないまんこに縦列駐車は無理
しかもイスラム土人のヒジャブでさらに視界を狭めている
起こるべくして起こった事故
単にバック時のアクセルブレーキ踏み間違えでしょ
日本でもよく起きてるじゃん
ただの踏み間違いだけじゃなくて、そもそも駐車もまともに出来ない不適格者だろ
MTなら起きない事故
ほんとそれだよな。
ATだらけになって、あきらかに怠慢な運転者が増えた。
年間約5000件起きているんだよな
でも国はATの販売を禁止しない
身体をひねった時やひねった状態から元に戻した時にペダルの位置が分からなくなる脳の病気
脳に異常が無ければ起きない事故
緊張や貧血等による認知の低下なんだろうね
縦列駐車で頭から突っ込んでる時点でちょっとね…。
こんなことで頭真っ白になるバカは運転するな
派手にやりやがっておもしれーな
今どき、ニッサン・マーチ何ぞに乗ってるからやで~ ケッケッケ~^^だろっ??
この国は免許いらんの?まぁ免許あっても日本に似たようなのいるが
不法入国で無免許運転
もしくはシナ人御用達の通販サイトで買える国際免許
女はハンドル切るのが遅い
それを修正しようとして更にパニくってる
もう開始の段階で何をしたいのかわからん
そして一度ぶつけたあとアクセル全開で前進する時点で脳が理解を拒絶した
正直みてるのが苦痛だな、これ
助手席の女があんた下手くそだねと罵られたためブチ切れた可能性有り
くそばばああああ!
いい加減にしろおおおお!
これだから女は………
↑ ですな、やはりおなごさんにはパッソーラ辺りがお似合いですなぁ~
うちのおかんは初代タクトに乗ってたぞ。
駐車下手くそなヤツはタイヤがどっち向いてるか把握できていないのだ。
グリグリ回しているうちに余計わからんくなってるんだ。
って真面目に書いてみた。
ダイハツミラジーノか
テキサス州在住のイスラム移民の女性だな!
サウジアラビアなどでは女性は車の運転は禁止されているので米国に来て免許を取得したのだろう。
あのイスラムの服装では運転自体が危険だ。
今までゆっくりいってたのになぜその勢いで踏む
駐車の時いうほどアクセル踏むか?
段差あるときだけで常にブレーキに足おいてクリープ現象使うわ
事故が起こらないように自動車メーカーは精進すべき1例だな
あのキチガイは今どうなってるのか
上手いとか下手とか以前に脳に障害でもあるんじゃないの?
ぶつかったあとさらに車動かしてまたぶつける
ホントまんさんこのパターンよな
もう一つおまけとかコントだな
ぶつけられた走行車のはシャレにならない状態みだいでシャレにもなってないけど
飯塚アタックを見習いやがってこのまんこ!
スーパーファミコンのマリオカート150ccを1位優勝できない奴は運転してはいけない。
なぜ免許取れた??????
イスラムは糞 異論は認めない
まんさん・・・(´;ω;`)
まんは、世界共通です
いかにも女の運転だわ・・・
職業ドライバーであるはずのタクシーですら、女が運転するとよりひどくなるからな。
↑ 女性だって頑張って生きているのですから、バカにせんでも・・・・ヽ(` Д ´)ノプンプン
反論せずに反省しろ糞馬鹿無能まん
頑張る無能が一番鬱陶しい
サウジは一昨年仕方なしに女性に免許を与えた。
インドが未だに女性が免許を持てない点だけは評価する。
異国まで来て視界を遮る民族衣装纏って運転するなやwwww
海外はどうでもいいけど日本は更新のたびに教習所で実技半日やるべき
そこで落としまくれ
0:30辺りで完璧に駐車できてたのに。(笑)
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰