このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

2012年になった瞬間にズッコケてしまうお坊さん。新年早々これはwwwww

新年あけましておめでとうございます。今年も1000mgをよろしくお願いいたします。さてみなさんはどこで新年を迎えましたか?私は東京ディズニーランドのカウントダウンに参加していました。ミッキーの合図でカウントダウンを開始し新年を迎えた瞬間にどーん!と打ち上がる花火で盛り上がろうと思ってたのですが・・・。まさかの・・・。正面からお城をバックにと思うよね。これは悲しかったwwwww集まってた全員から「あ~あ・・・」の声がwwwww
2012年01月01日 11:27 ┃
95 コメント 【動画】新型スパ茶。生配信を使った最先端の乞食がワロタwwwww
これは天才wwww配信を見ている誰かがQRコードを読み込んで支払ったんだと思うんだけどwwwそんな事できるのかwwwwというかその発想よwwwwwニコニコ動画の生放送に最先端の乞食が現れたと人気になっているビデオです。視聴者の支払いスピードにもワロタwwww
28 コメント 高圧洗浄機で庭にアートしてしまうおじさんの動画がなかなか素敵。
ちょっと描いてみたというレベルじゃなかった。庭の私道に高圧洗浄機を使って大自然を描き上げる早送りビデオです。動物はオオカミとヘラジカかな?完成図では分かりづらいですが左の木の枝にフクロウもいます。
46 コメント 飛行機雲でペニスの最新版!?青空に完璧な男根を描く飛行機が撮影されるwww
これは馬鹿たwww何年か前に話題になった米海軍のパイロットが描いたやつは懲罰委員会にかけられるほど大問題になってただろwwwこれは個人所有の飛行機でどこの組織にも属さないパイロットの仕業だと思いたい・・・。
55 コメント 夜間のスカイダイビングで人間流れ星をやってみた。これはすごい。
イイ!ありそうでなかった。そもそもの話しで夜間でもスカイダイビングできるんだね。10カ国から集まった42人のスカイダイバーがアリゾナの上空で人間流れ星に。そんな内側ビデオです。これ地上からの映像も見てみたいなあ。本当に流れ星とか火球に見えたんじゃないかしら。
直進車線からちょっと強引に左折レーンに移ってきた車が罠にかかってしまう直進車線からちょっと強引に左折レーンに移ってきた車が罠にかかってしまう
ドライバーと助手席の女性かな?「うっふっふっふふ」「わっはっはっはは」に釣られてちょっとにやけてしまったドラレコ動画の紹介です。ちょっと強引に見えるけど、車線を間違えてたのかな?というレベルで交差点内で左折レーンに割り込んできた車が罠に引っかかってしまうドライブレコーダーの映像です。これはちょっと悲しいねwwwww
痛すぎワロタな一瞬動画。飛び起きようとしておでこばちーん!のオーゥシット痛すぎワロタな一瞬動画。飛び起きようとしておでこばちーん!のオーゥシット
これはあほい。ガッコの映画サークルで撮影していたら奇跡のNGシーンが取れたよ動画の紹介です。テーブルを端っこに寄せていたのにねwww飛び起きようとした白パーカーの男子がおでこパチーン!のオーゥシットな大痛い事に(@_@;)作っている映画よりも再生回数が稼げる動画が撮れたんじゃないかしら。
ツルツル動画。誰もがズッコケでしまう地下鉄の階段。これは教えてやれよwツルツル動画。誰もがズッコケでしまう地下鉄の階段。これは教えてやれよwこれは撮影してないで教えてやれよwww誰もがズッコケでしまう魔の地下鉄への階段を撮影したビデオです。ツルツル滑るだけなら良いけどドーン!と転倒するのはマジ危ないよね。普通に歩いてて段差にけつまずいて転倒するとかだと前に倒れるんだけど、ツルツルすってんころりんの時は大抵の場合が後ろだからね。後ろにどーん!はヤバいよね。後頭部ガチーンで命がパチーンとなりかねないもんね(@_@;)
ニコ動:nicovideo.jp

私の2012年の瞬間はこんな感じにwwwww

歩ける寝袋(人型寝袋)着て行ったったwwwヒソヒソ言われてたwww ランド内にて。
001

関連記事

27 コメント 【技術】俳優の顔を老けさせたり若返らせたりできるディズニーのAI。
難しいことは良くわからないのですが、ディープフェイクの更に2段くらい先の技術という感じかしら。自動で俳優の顔を指定の年齢に変化させることができるディズニーのAIがすごい動画です。
39 コメント 【動画】新しい義足の作り方。オズール製品なら半日で完成してめっちゃ歩きやすい。
他社製なら1〜2週間かかるところをわずか半日で完成するのすごいな。オズール社(Össur)の義足作りの様子を日本語字幕で解説してくれるビデオです。作りたて、装着したてでこれだけ違和感なく歩けるって制作時間だけじゃなく製品としても良いものなんだね。
70 コメント 【大惨事】集中暖房のラジエーターに腰掛けて悲惨なことになってしまう男性。
これは大惨事(@_@;)というかすごい色をしているけどその液体は浴びても大丈夫なのかい?セントラルヒーティングのラジエーターに腰掛けて靴を履こうとしていた?男性に起きた悲惨なアクシデントのビデオです。簡単に倒れすぎだけど、そもそもが腰掛けるものでもないしなあ(@_@;)
56 コメント 【動画】労働環境が羨ましすぎるタイ最新の遠隔操作RTGオフィス。
めちゃくちゃ高そうな椅子に昇降デスク。羨ましい労働環境だなあ。タイ中部チョンブリーにあるレムチャバン港で働くRTGオペレーターたちのビデオです。全体的に真っ白なのは集中力を高めるためで、この業務は1日4時間までなんだって。しかも勤務時間は6時間。夢のような職場やね。

最新ニュース

コメント

2012年になった瞬間にズッコケてしまうお坊さん。新年早々これはwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0OTI5Njk

    新年初1ゲット

  • 返信 743mg ID:I1ODkwMjI

    あけましてコケでとうございます

  • 返信 743mg ID:I0MDk3Nzk

    ただ日付が変わっただけ
    昨日が今日になっただけ
    くだらん事でおめでた過ぎ

  • 返信 743mg ID:A0Njg2ODI

    >>3
    2011年が2012年になった事がめでたいんじゃろがい!ばーかばーか

  • 返信 743mg ID:A4ODA5ODE

    >>3
    とりあえず、涙ふけよ
    くやしいのうwww

  • 返信 1000mgファン ID:M2NDU1OTQ

    明けましておめでとうございます!1000mg、いつも楽しく拝見してます。今年も宜しくお願い申し上げます。
    管理人さんもお体に気をつけて健やかな一年になりますように…。それでは。

  • 返信 743mg ID:AzOTc5MTQ

    鐘2回鳴らしちゃったな・・・。
    (帰りにつく鐘を「戻り鐘」や「出鐘(でかね)」と 言って、縁起が悪いとされています。)

  • 返信 743mg ID:I5NTQ1NDE

    見てた見てたw

  • 返信 743mg ID:AyNjE4MzI

    去年の元日は冬の海に飛び込み自殺したDQNがいて
    みんな盛り上がったんだよなー
    覚えてる?
    アレからもう一年かぁ、早いね
    あけおめことよろ

  • 返信 743mg ID:A2MDEyMTY

    どこやーって言ってるのがヒロカズさんかいな?

  • 返信 743mg ID:A0NDQxMTI

    画面中央辺りの変な縦線は何だ。

  • 返信 743mg ID:E0NTM4OTM

    3は正しい
    ネ申後輪

  • 返信 743mg ID:A5ODU1NzA

    縁起わりいwww

  • 返信 743mg ID:A4MDQxOTI

    正月は 冥土の旅の一里塚 目出度くも有り 目出度くも無し (※一部偽用)

  • 返信 743mg ID:A5ODExNjI

    >昨日が今日になっただけ
    え?

  • 返信   ID:IxMzc1MTI

    ヒロカズリア充かい
    見るのやめるわ

  • 返信 743mg ID:IxOTk3NDY

    ヒロカズのオデコてかてか。
    新年あけましておめでとうございます。

  • 返信 743mg ID:ExNDUzOTM

    ヒロカズさようなら
    今まで楽しかったよ

  • 返信 743mg ID:EwMTIzNDc

    坊さん・・・
    縁起悪いなこれ

  • 返信 743mg ID:A4ODMzNTA

    お坊さんwwww
    笑いの仏さんが降りてきたwww

  • 返信 743mg ID:ExNzUyMTA

    >>3
    在日

  • 返信 743mg ID:A3NTE4MTk

    これ見たww足踏み外したんだよな?
    新年初っ端からやってくれるわ
    縁起わりぃ!www
    >3は?wwwお前、言語障害かよ ぷ

  • 返信 743mg ID:A0OTQzNDA

    まるでおまえらの今年の運命

  • 返信 743mg ID:A2NDAzNDg

    は? 日付変わったことがそんなに嬉しいのか?
    馬鹿はどっちだよ。
    去年も自殺しないで今年を迎えられたって
    ことがそんなに嬉しいのかよ。アホくさ

  • 返信 743mg ID:I2MDg0OTU

    なんか特急車内でレイプ事件起こした奴に似てるな

  • 返信 743mg ID:MyODMwMzA

    というか、最初の動画は、なんでこんな昭和な雰囲気醸し出してんのwwwww??

  • 返信 743mg ID:I3MzQ0MDg

    >>3
    そうかそうかお前は旧正月を祝うんだったな

  • 返信 743mg ID:EwMDgzMjg

    これは日本が今年で終了ってことだろうな 知っとこう。

  • 返信 743mg ID:AzMDM3MjE

    バカデカイ鐘突く時って、わざと鐘の下に滑り込む形を取る突き方があったはずだが
    今回のはソレじゃなかったのか?

  • 返信 743mg ID:IxMjc1MTU

    どこや!?どこあ!?どこ?どこあ!?

  • 返信 743mg ID:A1NjY5MzI

    東京が沈む・・・

  • 返信 743mg ID:MwOTEyMDk

    だから10秒にまとめろよ
    何度もいわすなks

  • 返信 短足管理人 ID:MxNDE3OTc

    ひろかずのデコが一直線なのが嫌い
    さりげなくリア充を自慢しやがって

  • 返信 743mg ID:A5NjMyMTQ

    笑ってはいけないを直前まで観てて、日付変わるときにこれに変えたらおっちゃんがずっこけてておもわずふいたわ

  • 返信 743mg ID:gyMjgxMzY

    大阪人ならUSJに行かんかい。
    関東に魂売るなや

  • 返信 743mg ID:E3MDkxMDY

    >>2
    >あけましてコケでとうございます
    新年早々センスねーな
    コケましておめでとうございます
    だろ普通

  • 返信 743mg ID:I2MzMxNzc

    あけおめ。
    ヒロカズがリア充で嫉妬。

  • 返信 743mg ID:EwNDg4MDc

    これってこういう鐘の鳴らし方じゃないの?

  • 返信 743mg ID:QxMTUzMDU

    今の日本を象徴してるな「民主党」。

  • 返信 743mg ID:I2MzU4OTE

    リア充末永く爆発しろwww

  • 返信 743mg ID:c3OTc1NjE

    ヒロカズが意外にも可愛くて和んだw

  • 返信 743mg ID:A5NTkzNTg

    お坊さんがコケたおかげで、正月早々に震度4の地震があった・・・・

  • 返信 743mg ID:I3OTI5ODM

    リア充かよぉおおおおおおおおあけおめ

  • 返信 743mg ID:MxMjQ3OTI

    ヒロカズ。。後ろに隠れて写ってるのはアンタの彼女なのか?
    そうなのか?そうなのか?
    そうなのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:QxNzk3OTU

    ヒロカズはデブで短足
    空気嫁!

  • 返信 743mg ID:AzNjg0Nzg

    ヒロカズ、FBの似顔絵似すぎワロタw
    友達になってくれ

  • 返信 743mg ID:AyMzU5OTI

    新年の見事な滑り出し

  • 返信 743mg ID:EwMjI3NzQ

    >>3
    痛い

  • 返信 743mg ID:cyOTA2NTA

    >>3
    年中、家に篭って季節感も無い奴からするとそれでいいのかもしれないが、一般社会において年の節目や行事は大切なもの

  • 返信 743mg ID:Q0NTE1NTM

    管理人さんあけましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    これからもがんばってください
    なんだかんだ言ってみんなこのブログ大好きです

  • 返信 743mg ID:I3Nzg4OTc

    ヒロカズ今年もいっぱい笑わせてくれや!

  • 返信 743mg ID:EyMzA3MjU

    あけおめことよろ
    年明け2日目にしてノロウイルスらしき病に襲われた知人とどっちが酷いかwちなみに明日病院開いてたら行かせるw開いてなかったら水分とって我慢させる

  • 返信 743mg ID:UwMTYwNTA

    坊さん、コケてませんよ。
    この寺の鐘が大きいためあのような衝きかたしてるんですよ。

  • 返信 743mg ID:E0MDYzMjk

    後ろの女性は管理人の母ちゃんだと信じる。
    このブログの広告収入ってどんぐらいなの?

  • 返信 743mg ID:Q0OTIyNTc

    >>3の人気に嫉妬中

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント SpaceX社の宇宙計画の失敗の歴史を愉快な音楽と共に見せてくれるビデオが大人気ww
    なんだこれすげー楽しいwww自らネタにしちゃうとか海外の会社っぽいよなあ。これも今うまく行ってるからできる事なんだろうけど。SpaceX社が公式チャンネルで公開したロケット計画の失敗の歴史を2分で見れるビデオが大人気になっていましたので紹介します。音楽もばっちり合わせてあるしうまいと思ったwwwそして最後はなんだか応援したい気持ちになった(・∀・)
    50 コメント 市販されているハンドルロックの有効性を検証するロシアの二人組の動画が人気に。
    この髭男が一般人よりもパワフルすぎるというだけかも(笑)ロシアのカー用品店で売られている人気上位5つの盗難防止用ハンドルロックの有効性を検証するビデオです。こういうのってそれ自体の有効性も必要だけどそれ以上に「防犯していますよ!」と見せることが重要なんだよね。
    61 コメント 【動画】ヘッドトラッカー搭載のFPVラジコン飛行機がすごい。
    これはすごい。子供の頃こんな未来を想像していたわ。ヘッドトラッカーに連動して視線を移動できるFPVラジコン飛行機で曲芸飛行を行うビデオです。ラジコン飛行機とかFPVの経験が無いので想像だけど、これ普通に飛ばすより難しいよねwwwかなりの上級者しか扱え無さそう。
    98 コメント 【15秒】これは天才かな。この職人のスプリンクラーの配管を通す方法が賢い。
    へぇ。オイルを垂らして真下の穴あけ位置を決めるのか。高価な機材を使わなくても正確な位置に穴を開けて配管を通してしまう職人さんのお仕事拝見ビデオです。こういう職人の知恵みたいなの大好きだわ。お見事。
    66 コメント 最悪wwwホテルでバスルームと入口のドアを間違えてしまうとこうなるwww
    あああwwwぼけーっとしてたんだろうなwwwバスルームだと思って開けたドアが入口のドアだった!という最低最悪な失敗をしてしまった男性のビデオです。「あれ?なんか変だぞ」と思っているうちに後ろでオートロックが閉まってしまったのか・・・。こういう場合どうすんだろwwwあのままロビーまで行って助けを求めるしかないんだけどもwww
    37 コメント ちょっとカッコいい。レゴ電車で「複線ドリフト」を完璧に再現した動画が人気に。
    頭文字Dの同人「電車でD」の作品内に登場するという複線ドリフトをレゴ電車で完璧に再現したというビデオがツイッターで話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。チラッと絵で見た事ある程度だったけど思ったより格好よかったwwwちゃんと戻るのが凄いねこれは。
    38 コメント ピットストップの進化はF1だけじゃなかった。給油を3秒で終えるRCカーレースの映像。
    はええwwwピットイン〜給油〜ピットアウトをわずか3秒で終えてしまう1/8GPバギーレースのビデオです。ガンタイプのあの給油機に秘密があるんやろね。