このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ツルツル動画。誰もがズッコケでしまう地下鉄の階段。これは教えてやれよw

これは撮影してないで教えてやれよwwwでもまぁ動画があるから僕がネタにできるんだけどさ・・・。誰もがズッコケでしまう魔の地下鉄への階段を撮影したビデオです。ツルツル滑るだけなら良いけどドーン!と転倒するのはマジ危ないよね。普通に歩いてて段差にけつまずいて転倒するとかだと前に倒れるんだけど、ツルツルすってんころりんの時は大抵の場合が後ろだからね。後ろにどーん!はヤバいよね。後頭部ガチーンで命がパチーンとなりかねないもんね(@_@;)
2011年12月16日 14:12 ┃
99 コメント 【動画】名古屋栄のホストクラブで死ぬほど恥ずかしい事になっている女が撮影される。
どうしてこうなった(ノ∇`)酔っぱらいだと思うけど何故こうなるwww愛知県名古屋市中区栄4丁目の丸美観光ビルで撮影された死ぬほど恥ずかしい事になった女さんのビデオです。これ手すりの外に出て助けた兄さんがGJやね。
43 コメント お姉ちゃんの大きなおっぱおを狙うモンキーのビデオが人気に。
観光地のお猿さんってポケットを狙うしあれだけ胸元が開いてたら何か良いものが入ってると思うわなwww確かにいいものが入ってるけども(*´д`*)小さなモンキー可愛いけど蚤とかいないのかしら。
64 コメント 【動画】イタリアサッカーで永久追放レベルのレッドカード。
青チームのカウンターを止めたのはまさかの(ノ∇`)イタリアサッカー6部リーグ(プロモツィオーネ)、ポンタッシエーヴェ対スッビアーノの試合にスッビアーノの監督(コーチ、控え選手と紹介するところも)が乱入するという反則のビデオです。試合は0-0の引き分けで終了しネットが炎上。こんなの永久追放レベルよねwww
52 コメント 猛スピードで落下する火山の噴石をドローンで追いかける大迫力の映像。
これはFPVドローンの正しい使い方。インドネシア・ジャワ島中央部の火山、ムラピ山で撮影された猛スピードで転がり落ちる噴石をドローンで追いかけたビデオです。これ音はどうなっているんだろう。プロペラの音を打ち消して録音できるようになったの?
除雪車クン、君が滑ってたら意味なくないかい?という少し悲しいムービー除雪車クン、君が滑ってたら意味なくないかい?という少し悲しいムービー
これは悲しいwwwwwどんなに雪に慣れている地域の人でも雪が積もり放題になった道、除雪されていない道路を走るのは難しいものです。そんな時に活躍するのがこの除雪車。雪国のはたらく車といえばコレ。道路に積もった雪を道路脇へと追いやって、一般の車が通行しやすくしてくれます。海外で撮影された「まさか君までも?w」というムービーを紹介します。
一瞬「何が起きた!?」というハプニング映像。車が登場したら床ガガガガ。一瞬「何が起きた!?」というハプニング映像。車が登場したら床ガガガガ。2、3回再生してやっと理解できたwwwwwイタリアのクラシックカーレース「ミッレミリア(イタリア語で1000マイル = mille miglia = ミッレ・ミリア)」で起きたハプニング映像です。これは1000マイルを走破した旧車を一台づつ表彰するステージでの出来事です。吉本新喜劇の転び芸みたいになってますねwwwww原因は床でしたかwwwwwネタバレ動画の1000mgでしたが、最近は少し学びました。えへ。
いってえwwwこんだけ豪快なズッコケも珍しいんじゃないか?というバチーンいってえwwwこんだけ豪快なズッコケも珍しいんじゃないか?というバチーン
凄い出オチwwwwこれはダンスを撮影しようとしていたんだろうね・・・。登場と同時に派手にずっこけてしまうギャルのムービーです。これはそうとう痛いぞ(@_@;)バチーン!って派手な音もしてるしwwwwこんなツルツル滑る所でどんなダンスをしようとしていたのでしょうか。ダンスシーンも見てみたかったです。豪快にずっこけて豪快にパンチラして豪快に伸びたwwww
予備:youtube.com

おまけ、凍った湖でホッケー

関連記事

37 コメント ニューヨークの地下鉄が自由すぎる。信じられない場所で彫ってる男たちが撮影される。
えっそこで!?マンハッタン5番街とブロードウェイの交差点がある地下鉄の23ストリート駅のホームでお尻にTATTOOを入れてもらう男のビデオです。彫る方はまだ良いとして彫られている男はそこでいいのかい?www靴下とブーツ以外ほとんど裸だしなw(゚o゚)w
106 コメント 【続報】お巡りさん命がけかよ。銀座のロレックス強盗犯確保の瞬間が動画に記録される。
サムネイル黄色丸のお巡りさん危なくねえ?そこ何階ですか(((゚Д゚)))カメラが移動して分かりづらいけど6階以上あるんじゃない?銀座8丁目のロレックス専門店に押し入った強盗の身柄確保の瞬間という投稿に映ったお巡りさんが怖い動画です。
145 コメント 【動画】カエレ!クソ!カス!沖縄の新基地反対派が下品すぎる最新版。
怖い。辺野古の基地建設用の土砂を搬出する塩川港で撮影された抗議活動グループが下品すぎる最新版です。カエレ!カエレ!カエレ!に「業務妨害!」やっぱりこの人たちの活動は業務だったんだ・・・。
63 コメント 【動画】ドバイに誕生した世界一深いプール、ただ深いだけじゃなかった。
世界一深いプールを作るだけでも大変な事なのに装飾も遊び心も凄すぎ。世界で最も高い超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」、世界最大の人工島「パーム・ジュメイラ」、世界一大きい観覧車「エイン・ドバイ(年内完成予定)」など世界一が大好きなドバイにまた新たな世界一が誕生しました。そのビデオです。こういうのって訓練や実験施設というイメージだったけどここはテーマパークみたいになってんね(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

ツルツル動画。誰もがズッコケでしまう地下鉄の階段。これは教えてやれよw へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5NjkwMTY

    つるつるですやん

  • 返信 743mg ID:I0Mzg5NDM

    下手したら大怪我だなw

  • 返信 743mg ID:Y1MjA2ODA

    上は40秒すぎの携帯かけながらこけた兄ちゃんがウケタw何事も無かったように去っていったし。
    下の動画は楽しそうだけど下が暗くて恐いな。どんだけ厚い氷か知らんけど転んだら終わりじゃね?

  • 返信 743mg ID:kxOTE4MDg

    寒い国(地方)の人間は突然のツルツル路面への耐性が出来ている・・・はず・・・

  • 返信 743mg ID:QxMjE4NTg

    下手したら大怪我ですぞ

  • 返信 743mg ID:kyMDEzMDc

    湖爽快で楽しそうだけど恐いw
    スノーブーツ履けよwカッコつけてノーマルタイヤで出歩くおまえらが悪い

  • 返信 743mg ID:E0NTk3NzY

    ジョジョ降りで行ける

  • 返信 743mg ID:YxMTE1NDI

    危険だとおもったら即しゃがめばだいぶ被害が少なくなると思うけどどうだろうか?

  • 返信 743mg ID:cwNjMwODc

    だれか、かかってる曲を教えてくだされ!

  • 返信 743mg ID:Y0NzcyMzc

    子供連れてる親は子供がこけても
    親は転ばないな
    親すげぇ!

  • 返信 743mg ID:AzNTI1MjE

    ※9
    RammsteinのFeuer Frei!

  • 返信 743mg ID:YxMjIxNjQ

    >>8
    しゃがめる位ならコケて無いかも。
    ココさ、やけに鏡面みたいなつるつるになってない?実は撮影者が前の晩に水まいて早朝磨き上げて作った、悪戯撮影スポットだったりして・・・・

  • 返信 743mg ID:cwNjMwODc

    ※11さん 教えてくれてありがとう!
    カッコいい曲なので知りたかったです

  • 返信 743mg ID:I1MzI3MTk

    大阪なんで、こーいう場面にはあまり縁が無いが…雪国では結構こういう場所ってあるんだろうね。
    こーいう場合は何が有効なのかね?やっぱり冬場道ばたに置いてある様な塩を撒くのかな?砂かな?っていうか大阪に居ると、あの塩って使われてるの見た事無いんだが…気付いた人が使ってもよいのかな?お金払うのかな?

  • 返信 743mg ID:M5MTM2MTk

    危険なのがわかってるから階段をなだらかにしているのかな
    誰かが削って溝をたくさん作ればいいんじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:IzNjkxNjk

    なんだパンチラねぇしw

  • 返信 743mg ID:kwMDE4ODU

    氷が透明でスゲー、けどこえー
    水の上走ってるみたいだな
    美しい場所だ

  • 返信 743mg ID:M0OTk5MTg

    凍らないように電熱線とか埋め込めばいいのに
    階段とかちょー危ないでしょ

  • 返信 743mg ID:M0OTk5MTg

    下の動画は気泡や不純物がほとんどない綺麗な氷だねぇ

  • 返信 743mg ID:MxMzYwMTM

    ポケットに手を入れるってのは、想像以上に危険なんだ。
    寒い時ほど、手は自由に動かせるようにしとけよ。

  • 返信 743mg ID:U3ODcwNjg

    52秒から54秒の奴、こけた後安らかな眠りにつこうとしてるww

  • 返信 743mg ID:MzOTQyNDc

    いざと言う時にポッケに手;

  • 返信 743mg ID:k5Njk3Nzg

    こけずに上手に滑ってる人が多くてワロタw

  • 返信 743mg ID:k1MzkxMjQ

    これ、撮影者が前日に水張って氷り作ってんじゃねえか?
    ここに張り付いて撮影し続けてるだろ。
    雪道に慣れっこの露助がこんなに転けるのも
    おかしい。

  • 返信 743mg ID:k3MjM4ODI

    年寄りが冷静でこけないね。
    冷戦の経験! 嘘です。

  • 返信 743mg ID:EwMDUwODE

    これ絶対誰かが水をまいたんだろwww
    お湯を撒くと綺麗に凍るんだよな。

  • 返信 743mg ID:k0OTkyMzc

    9,11 ありがとう♪

  • 返信 743mg ID:I1MzI3MTk

    26
    なんで?お湯と水は違うのか?

  • 返信 743mg ID:M4MDY1NjY

    これが日本だったら・・・・

  • 返信 743mg ID:M5MTMyNTI

    クリスマスの夜は俺とヒロカズは朝まで酒を飲む

  • 返信 743mg ID:I0Mjg0ODU

    >>16
    寒いのにミニスカートを履くバカ女がいる国は日本だけだよ

  • 返信 743mg ID:MwMjYwOTk

    お前の頭もツルンツルン

  • 返信 743mg ID:k3OTY2ODg

    雪道を歩くときポケットに手を入れて歩くのは大変危険 滑った時身体をかばいきれなくなる
    何だか撮影してるヤツが水を蒔いたように感じるんだけど。。 だとしたら相当悪質!

  • 返信 743mg ID:E5MTY4OTA

    階段が凍るなんて・・・
    これは大阪の映像ではないと確信した。

  • 返信 743mg ID:QxMjE2ODU

    そこの階段は滑るぞーーーーッ!!!
    ウギャーーーーッ!!!!!
    死~ん

  • 返信 743mg ID:k0Mzg4MzI

    早朝に水撒いてるとしか思えんw

  • 返信 743mg ID:k2NzgxMjU

    ただの水だと溶けている不純物の周囲に白い結晶が発生し、白く濁った氷になる。一度沸騰させて溶け込んでいる不純物を飛ばすと、透明な氷になる。
    が、今回はそれは関係なさそうだな。

  • 返信 743mg ID:M1MDg4NjU

    下の動画の氷が綺麗過ぎるw
    透明感のある氷で鏡みたいになってるwすてき

  • 返信 743mg ID:M4MDU0NDY

    いやこれアイスホッケー経験者だよ多分。

  • 返信 743mg ID:EwMTUyMzc

    小さい子(人)が転ぶのは子供みたいで当たり前のように思うが、大きい人が転ぶとギャップに和む

  • 返信 743mg ID:MxNDE0NTU

    ヒロカズさんえ
    2回目ですが、
    つにあのマンモスSNS、mixiよりヤレるSNS現る!
    となっていますので修正お願いします。
    いやべつにいいけどさ。

  • 返信 743mg ID:cyNzMzOTI

    手をつないでて倒れずに支えれるのかっこいい

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2OTg

    これは施工ミスだね。
    傾斜が不十分で、あの部分に水が溜まるからこうなる。
    もし排水性が良かったら、誰かが意図的に水をまいても、何も起こらない。
    応急措置としては、カインズホームで人工芝を買ってきて、貼り付ければOKだけど、ロシアの役人はそんな気の効いた事はしないんだろう。

  • 返信 743mg ID:YyMDQyOTY

    慎重に進入した人も危ない感じだし、てててって下りた人はひとたまりも無さそう

  • 返信 743mg ID:Q4ODMwNTM

    >>28
    お湯をまくと下の氷や雪も溶けて
    凹凸の無い表面の氷が出来る。
    動画のは違うだろうけどねw

  • 返信 743mg ID:Q4ODMwNTM

    >>43
    きみはじつに馬鹿だなぁ

  • 返信 743mg ID:I3OTc3MjI

    音でかくてビクってなった

  • 返信 743mg ID:M1MDMzNDQ

    俺も音びびった

  • 返信 743mg ID:I0NjEzODI

    かかってる曲懐かしいな
    トリプルXは10年近く前の作品だろ

  • 返信 743mg ID:A4NDgyNTI

    ラムシュテーーーーーーーーン!!!!!

  • 返信 743mg ID:Q1NDEzMTE

    摩擦って大事なんだなあ

  • 返信 743mg ID:Y3ODkwMTA

    下の動画超楽しそう♪
    でも割れたらたいへんだよね

  • 返信 743mg ID:gzMTU2ODE

    1.17辺りのハイヒール履いたオバサンがこけないのは凄い

  • 返信 743mg ID:Q3NTU5MDk

    女の人の方が転びやすいんだね

  • 返信 743mg ID:Q3Mzg2Njk

    塩まけ

  • 返信 743mg ID:Y5MTIwODg

    冬は色んなところがすべる
    横断歩道の白線は定番だね
    ズルッときたらもう片方の足を
    ついて回避している

  • 返信 743mg ID:kxNzI3Mzc

    0:44糞ワロタw
    前で転んでるのを見てても転ぶとはw
    なぜか俺もあの場に駆け込んで一緒に転びたくなった

  • 返信 743mg ID:Y3MTUxMDI

    水を掛けて少し融かしておかないと危険。

  • 返信 743mg ID:k4MzE4Mjc

    北海道の冬の通勤風景はこんな感じだぞ
    みんな足元ばっか見てるのに転ぶww

  • 返信 743mg ID:U0ODUxOTc

    1:00からの親子が受けるw
    思いっきり母親が引鉄で子供こかしてんじゃんw
    しかも自分は無傷w

  • 返信 743mg ID:EzODQ3MDc

    >>60
    そうそう。
    子供が倒れるけど親は倒れないんだなぁ~とかコメントしてるやつがいてワラタw
    親が引き金だっつーのにw

  • 返信 743mg ID:IzNzc5MTc

    見てる分には面白いけど、実際かなり危ないだろw
    あと下の動画楽しそうだなー

  • 返信   ID:c2ODg0MzA

    湖の氷が黒いのが気になった
    何か温暖地に住む人間としては人が乗れるくらい凍った湖面て想像つかないから
    バックリ割れて冷たい水に落ちていきそうで怖いな

  • 返信 743mg ID:I1NDY0ODg

    >>61
    んだべっべー

  • 返信 743mg ID:E3MjIxOTQ

    >>43
    友達いないだろオマエ

  • 返信 743mg ID:AxMjI4NzA

    ※31
    そもそも日本はそんな寒くないだろ

  • 返信 743mg ID:AwNDQwOTA

    1:05くらいの兄ちゃんカッコいいなw

  • 返信 743mg ID:Q1MjU4ODg

    歩く速さで滑っても普通コケないだろ
    やらせだろ

  • 返信 743mg ID:Y1NDU2OTc

    あぶねーなー
    砂とかまいとけよ死人が出るぞ

  • 返信 743mg ID:I0ODgyODA

    ホッケーの氷面下は、すごく流れが急にみえる・・・万が一割れて落ちたら内部で流されて出て来れないだろうね

  • 返信 743mg ID:EzMTYxMDY

    アメリカならこれで一財産築ける

  • 返信 743mg ID:I3MzIwMTA

    氷になってるやん
    これはダンボールとかすのことかおいてあげないと
    危ないね。
    寒いから両手がふさがってるから死ぬぞー

  • 返信 743mg ID:YyNzM4ODI

    階段、砂を撒けよ。1kgの砂で安全になる。塩カリは逆効果。砂が良い。

  • 返信 743mg ID:AxMzM4OTY

    凍った湖でホッケー

    これが本来のホッケーなんだけどな。
    ゆとりはコレが「すっげー!スケート場みたい!」ってなるの?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 流れ出た流氷の上に車が取り残されてしまう絶望の動画。
    これはオワタ。こうなってしまったらもう諦めるしか無いと思ったら・・・。動画34秒からの作業、割れて流れ出してしまった流氷ごと岸へ曳航しようとしているのか。上手くいくのかなあwww
    59 コメント 過去最高に気持ちが良いかもしれない文字書き動画。このペンはなんぞ?
    最初のペン?はなんて言うんだろう。2つめはもはや文字書きではないけどwwwYouTubeで1000万再生と超評価を得ている色々なペン、筆で美しい文字を描くビデオです。1分40秒からの筆描きが気持ち良すぎる(*´д`*)
    62 コメント ヘリコプターから吊り下げた10連巨大丸ノコで枝を切り落とす豪快なお仕事のビデオ。
    7月に似たような映像を紹介していますがこちらの方がより分かりやすかったので。伸びた枝が送電線に触れるのを防ぐために定期的に樹木の管理を行っているそうですが、作業員や重機が入るのが困難な場所ではこうしてヘリコプターから吊るした巨大な10連丸ノコが投入されるんだって。そんな作業のビデオです。これパイロットさん一人でやってるのかー。なかなか大変やね。
    85 コメント 【動画】それは無理www道路に数千匹のナマズをぶち撒けてしまった魚屋さんwww
    あ〜あwwwあれだけの水量を支えるのが両サイドの人が持つロープだけってのが無理でしたね。中国河南省焦作市で撮影された大失敗のビデオです。これは大変だwwwナマズだからすぐに回収できたら生きてはいるだろうけど・・・。
    100 コメント アメリカの学校の朝の送迎渋滞を空撮したビデオが面白い。
    アメリカの一日は子供たちの送迎からはじまるというくらい車で学校まで送るのが当たり前らしいすね。そんな朝の風景を空撮したビデオが面白かったので紹介します。係りの人もたくさんいるし途中で子供を下ろしちゃおうという車もいないんですね。あの直線部分で下しちゃう親もいそうなのに。
    209 コメント 【東京】炎上した人気ラーメン店の社長が反論動画を投稿する。
    「ネットアンチのポンコツたち!」とか「お前ら」「陰キャ」「馬鹿」ってこれは炎上マーケティングなのかな?食べ残しをしたお客さんの動画をネットに投稿して炎上した東京都豊島区池袋の人気ラーメン店の店主が反論動画を投稿し再炎上ぎみだったので紹介します。キャラを売るのってマーケティングとしては正しいみたいなんだけど、これはどうなのかなあwww
    46 コメント 【動画】バスケットボールで困惑。リバウンドキャッチした選手が(ノ∇`)
    過去にも似たような動画を紹介したことがありますが、やっぱりあるんだなあwwww中国のバスケットボールで撮影された58番がワロタ動画です。これ入らなかったから良いけど、もし入っていたら自殺点?