このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

削除

削除
2011年12月16日 10:12 ┃
223 コメント どっちが悪い?奈良市奈良阪町のひき逃げ事件の動画が拡散希望中。
直前がギリギリ見れないけどバイクは左すり抜け?それとも車が追い越した直後に左折?雰囲気的には左すり抜けバイクを巻き込んだように見えますね。奈良県奈良市奈良阪町の旬の駅ならやま本店前で撮影された事故のビデオが拡散希望中だったので紹介します。コメントによると黒い車は逃げちゃったんだって。
197 コメント 人気YouTuberの「よりひと」逮捕。生配信中に同居人女性の「小島ふかせ」を暴行 その一部始終
57万人の登録者を持つyoutuber「よりひと」が同居人の女性「小島ふかせ」の頭をひっぱるなどの暴行を加える所を映した映像。彼女は複数の精神疾患を患っており、投薬治療中とのことで、動画内でも取り乱したり暴れたりするシーンが何度もあったそうな。元々かなり仲が悪かったそうなので溜まったストレスが爆発してしまった感じなんだろうか?結果同居人の報告により、よりひとは逮捕され拘留されたと伝えられました。
219 コメント 首里城を燃やしてしまったのは僕です。ネットに犯人からの謝罪動画がアップされる。
「はぁはぁ。はいえーどうも。先ほどニュース入ったと思うんですけど、あのぉ首里城、沖縄の首里城が火災になったという事で、でもそれを実際にやってしまったのが僕ですね。ほんとに申し訳ないです。」いやいや・・・。これはさすがにアウトだろ。沖縄県那覇市で起きた首里城の火災で「タバコの不注意でやってしまった」その犯人を名乗る男がネットに謝罪動画をアップしたようです。昨日も似たような動画を紹介していますがこれ流行ってんの?(´・_・`)
116 コメント 【動画】中国四川省で今年開通したばかりの橋が崩壊。
中国四川省で11日、今年の1月に完成したばかりの紅旗特大橋が崩壊。その瞬間を記録したビデオです。予備調査によると隣接する山の土砂崩れによって生じたものとみられています。この事故で橋の全区間758メートルが通行止めに。ってそりゃそうだよね。完全に落ちてるもん(´・_・`)
削除

関連記事

72 コメント 【動画】福島第1原発3号機の格納容器内を超小型ドローンで撮影。
3秒の所に映っているのがドローンをここまで送り込むための台車。東京電力が福島第1原発3号機の原子炉圧力容器直下付近の撮影に成功しました。そのビデオ。事故から15年が経過してやっとここまで見れるようになった感じか。先はまだまだ長いなあ・・・。
71 コメント 【動画】妻の遺体をバイクのリアシートに縛り付けて走る男がインドで撮影される。
ナグプールの悲劇。今月9日、ヒンドゥー教の祭礼「ラクシャー・バンダン」の日に故郷に帰る途中の夫婦が乗ったバイクがトラックによるひき逃げに遭い妻が死亡。助けを求めましたが止まってくれる車はいなかったんだって。誰の助けも得られなかった夫は妻の遺体をバイクのシアシートに縛り付け、残り80キロの道のりを走っていた所を警察の車両に発見され事件が発覚。警察はひき逃げ死亡事件として処理し、逃げたトラックの行方を追っています。
74 コメント 【話題】赤ちゃんが寝ている隙にピアスの穴を開けてしまう親たちの動画。
文化の違い?と言われればそれまでだけど、これはどうかなあ・・・。赤ちゃんだと引っ掻いてしまうだろうしなあ。TikTokで2500万再生に4300件超のコメントを集めていた小さな赤ちゃんの耳にピアッサーで穴を開けてしまう親たちのビデオです。
148 コメント 【動画】中国、ついに遺体をその辺りで焼いてしまう。
ゼロコロナ政策の失敗で感染者数、死者数が爆増している中国では火葬場がパンク状態になっているんだって。そんな中国で撮影された集合住宅の真下で遺体を焼く人たちのビデオです。こんなのだと表面しか焼けない気がするんだが(@_@;)

最新ニュース

コメント

削除 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMTk1OTU

    ホントこういう途上国に生まれ育たなくてよかったと思うわ

  • 返信 743mg ID:M4MjIxNjA

    ババアがペタッって感じで触ってるのワロタ
    死にたいのかよw

  • 返信 743mg ID:M4MzQyNDA

    220Vなの?

  • 返信 743mg ID:IzNjQ3MTE

    電気こええええ!
    ていうか送電線むきだしなのかょ

  • 返信 743mg ID:Y1MjA2ODA

    ちょっと接触しただけであんなになるんだな。恐い。
    あと前から思ってたんだがヒロカズってお姉じゃないよな?『かしら?』ってのが凄い気になるんだけど。

  • 返信 743mg ID:I4NDYyODc

    感電している人がいたらとび蹴りが一番
    手で捕まえにいくと指の筋肉が勝手に動いて離れ無くなるぞ
    ジェラシックパークでの
    金網→電流→子供が吹っ飛ぶなんて嘘

  • 返信 743mg ID:k3OTY2ODg

    電気は本当に怖い !!
    電力の人に42ボルトで人は死ぬと言われた事がある
    大型トラック修理中指輪でショートして指を落とした修理工仲間がいた

  • 返信 743mg ID:kyMDI2NTA

    しっかし、全部説明しちゃうな

  • 返信 743mg ID:kyMDI2NTA

    ブラジルは,220Vか

  • 返信 743mg ID:cwNzM0ODM

    ※6
    感電の仕方とかにもよる
    送電(高圧とか)は吹っ飛ぶ、配電(66kVとか)はくっつく

  • 返信 743mg ID:MzOTQyNDc

    また古い物を・・・。

  • 返信 743mg ID:M2OTg1OTc

    スパの電気風呂って何ボルトぐらい?
    あれぐらいでもビリビリくるんだけど・・・
    ジィちゃんとかすげーなw電極版に張り付いて湯船に浸かってる

  • 返信 743mg ID:I1MzI3MTk

    かなり前に1000mgで、この映像出てなかったか?

  • 返信 743mg ID:A4NTQwMDQ

    『吹っ飛ぶ』その力の源は筋肉によるもの。

  • 返信 743mg ID:k0Mzg4MzI

    ※14
    出てたよな

  • 返信 743mg ID:E0NTkyNjg

    死んだの?

  • 返信 743mg ID:c0NjY3MzI

    これかなり前に出てたじゃねーか・・・

  • 返信 743mg ID:EwMDA5Mzk

    高圧で感電してる人って助ける術がないんだよね
    手が吸い付いちゃってるくらいなら飛び蹴りもありだけど
    倒れちゃったら無理

  • 返信 743mg ID:QwMTg3NDY

    米6
    ジュラシックパークね
    米7
    電圧じゃなくて電流が問題
    静電気だって相当な電圧だけど死なない

  • 返信 743mg ID:c2MjM5NDQ

    そうそう!スタンガンなんて数万ボルトだよ。トラックの整備で指がって、車のバッテリーってショートした時に流れる電流ってものすごいからね。

  • 返信 743mg ID:QwMTM2MzY

    体が一瞬燃えてね?
    CGだろこれ。電気で燃えるはずねーもんな。てことでCGおつ

  • 返信 743mg ID:c0NDAyMDI

    ナタか刃物で電線きればいいのにな

  • 返信 743mg ID:QxNDA4NjQ

    黄色のパンツのおばちゃんw

  • 返信 743mg ID:k4ODg4MzY

    コントかよ

  • 返信 743mg ID:MwMjI4NDY

    電圧じゃなくて電流値が問題だろ。

  • 返信 743mg ID:A1ODI0NzU

    怖いなぁ
    もし自分がこういう場に居合わせても怖くて絶対救助活動なんか無理だ
    野次馬として遠くから見てる

  • 返信 743mg ID:M4MDU3MTQ

    また懐かしい動画をw

  • 返信 743mg ID:kyMDEzMDc

    再放送乙

  • 返信 743mg ID:AzNjQzMjA

    何しとんねん!ほんまに!ビリビリ

  • 返信 743mg ID:Q5ODE2NjQ

    煙出てるじゃん
    俺もコンセントで感電したことあるけど
    その比じゃないな

  • 返信 743mg ID:M4MDU0NDY

    これ出てたのグロリアンじゃね?
    今だにグロリアン行くと上から4番目にあるよ。

  • 返信 743mg ID:QxNDA4NjQ

    何でこんな所にこんな危ない電線があるんだよ。普段から通ってる所っぽいのに

  • 返信 743mg ID:U5NzY5MjE

    電圧より、電流のほうがダメージ大きいことに注意

  • 返信 743mg ID:MwMTMyNzc

    ここの管理人てくるくるパーなの?
    再掲載じゃねーかこれ。

  • 返信 743mg ID:k3MjM4ODI

    救急救命士の俺がドヤ顔で。
    靴の裏がゴムだから裏側で蹴飛ばすというのは正解。
    または乾いた棒で殴り飛ばしてもよい。

  • 返信 743mg ID:kzNTI2MDE

    まーいいじゃん再掲載だとしても
    それより何故ここに電線が通ってるか、詳しい状況説明が欲しいな

  • 返信 743mg ID:I5MzYyOTc

    これは絶対死んでる

  • 返信 743mg ID:M4MDY1NjY

    さーて、お肉が焼けた頃かな♪

  • 返信 743mg ID:I0Mjg0ODU

    >>32
    普段は上を通してる電線だけど
    枝をトリミングする時に誤って切っちゃって
    ぷらーんと電線が垂れてるんじゃね

  • 返信 743mg ID:MwMjYwOTk

    電気にさわる時は手のひら側で触れると筋肉が収縮し握ってしまって離れないから 手の甲側でさわるようにすれば勝手に体がはじけて大丈夫
    あと自慢じゃないが家庭用の100v1A
    俺笑いながら触っていられる

  • 返信 743mg ID:MwMTM5MzI


    止めておいたほうがいいよ。
    間違えて脊髄か心臓通る経路で電流流れたら数十mAで人間って死ぬから。

  • 返信 743mg ID:AzNjI0MDM

    >>40
    生でケツにつっこんでやるよ。
    ズップズップとプラズマが出るまで
    ピストンしてやるよ。

  • 返信 743mg ID:kxOTA3NTY

    >>40
    電気はボルトよりアンペアが重要なんだよ?・・・
    中学校では習わないのかな?

  • 返信 743mg ID:c5NDc4NTY

    フラミンゴの法則!

  • 743mg ID:U3MzU4MDI

    お前のせいで思い出そうとしてもフラミンゴの法則としか頭に浮かんでこない
    どうしてくれる

  • 返信 743mg ID:MxMzgyNDc

    GRも無いような発展途上国

  • 返信 743mg ID:QxNDAzOTI

    むちゃくちゃ

  • 返信 743mg ID:I4MzgxODM

    一瞬で死ねるのか

  • 返信 743mg ID:EzMTE1Mjc

    以前ソースを貼ってほしいと要望した者です。管理人さん、ありがとうございます。お陰で動画をスマホから観れました。ショッキングなものでしたが…

  • 返信 743mg ID:I5Mjg2NDU

    また・・・古いネタを引っ張り出してきなぁ

  • 返信 743mg ID:M5ODkzNzA

    ジェラシック吹いたwww
    嫉妬でもしてんのかよ
    しかも設定わかってねぇしwww
    もう上のコメントで言われてるけど電圧の問題だろあれ
    高圧だからふっ飛ばされたんであってさ

  • 返信 743mg ID:I2NjgzNDU

    なんでこんな太古の動画ひっぱってきたんだよwww

  • 返信 743mg ID:MwNDM4NzA

    蹴り飛ばせない今回のような倒れこんだ事例はどう対処すべきなんだろう

  • 返信 743mg ID:Q0NDQzOTY

    9Vの四角い電池って+と-が同じ方にあるから、あれを舐めると感電する。
    すごく弱いから痛くはないけど、変な感覚を味わえる。
    ・・・あれ20個直列か・・・こわい。

  • 返信 743mg ID:U1NTE3MzY

    助けに行ったのに死んだ・・・
    ミイラ取りがミイラに

  • 返信 743mg ID:A1MzYwMzM

    垂れた電線をまずどうにかするべきだった

  • 返信 743mg ID:E4NjIzMDc

    地震のときはどうだったかしらんけど
    台風の時に感電死したバス運転手がいたな
    垂れ下がってる線が邪魔だったからどかそうと素手で触って、、

  • 返信 743mg ID:IxMjY0MTA

    これフィリピンじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:cxMDIzODg

    おそロシア

  • 返信 743mg ID:M1NzE2MTA

    なんで途中で終わるの?この後は

  • 返信 743mg ID:cyODUzODU

    とりあえず※20はバカ確定。
    電気で火が出ないとでも?
    電気コンセントから火が出て火事になることもあるんだよ。

  • 返信 743mg ID:cyODUzODU

    地震の時・・・と心配しているけど送電線がショートすると地絡保護継電器が働くので安全。
    でないと津波に使っている人皆感電死だわ。
    この電線は絶縁被覆も無ければMCB等も付いていない。
    殺人用の電線だな。

  • 返信 743mg ID:c2Mjg2MDY

    既出既出言いながらこれだけのコメ集まって、未だにこの状況でどうすれば良かったのか誰も書けないでいる。
    ネット弁慶の限界がこのあたりなのかな

  • 返信 743mg ID:M1OTg1NDA

    米60
    お前は何と戦ってんだwwww

  • 返信 743mg ID:M1MjA2NDk

    つまり、靴を両手にはめて安全なところまで引っ張ってやればよかったんだな!?

  • 返信 743mg ID:c3NDU3NjI

    ※60
    もしも~し。
    いったい誰が「こういう場合の対処法」を書いてくれと言ったのかな?
    あなたには見えるの?私たちには見えない何かが?w

  • 返信 774mg ID:g0MzQ3ODg

    >>60
    同意するが、所詮動画まとめサイトに集まる
    社会不適格者だぞ( ´ ▽ ` )ノ 過剰な期待は禁物

  • 返信 743mg ID:Y5MTI0MjY

    土人暮らし恐ろしいな

  • 返信 743mg ID:MzNTc2NjA

    皆さんはこんなことの無いように、漏電遮断器とアースを上手にお使いください。

  • 返信 743mg ID:gwMTcxNzA

    ワット数は関係ないの?

  • 返信 743mg ID:cyMzYyNDA

    電気工事は半袖短パンで作業しましょう。

  • 返信 743mg ID:YwNTU4ODc

    俺も「~かしら?」ってすごく気になる。
    つかゲイっぽくてなんか気持ち悪い。

  • 返信 743mg ID:Q2MDY0NzI


    来世は途上国に産み落とされるかもよ

  • 返信 743mg ID:E2OTk0NDQ

    ※69
    気になるのはアンタの勝手だが、それをこういうとこで書かない方がいいよ。
    恥ずかしいから。

  • 返信 743mg ID:A2OTc1MzU

    当時ひろぶろで見たかな
    あれから4年くらい経つはず

  • 返信 743mg ID:kxNDk0Nzk

    71
    イミフw
    せめて理由を挙げろよw

  • 返信 743mg ID:A0OTQ2MjM

    ヒロカズがゲイでもええやん

  • 返信 743mg ID:g5MzAxNjY

    〜かしら、って別に女言葉じゃないし
    男性が使ってもおかしいもんじゃないよ
    文字表現なら尚更

  • 返信 743mg ID:EyMTYyODg

    たまに64みたいなコメがあるけれど、
    自分自身はどうなんだ?
    自虐なのか?自分のことは棚に上げているだけなのか?

  • 返信 743mg ID:c3Nzc5Mzg

    完全に動けなくなるんだな、すげー。

  • 返信 743mg ID:k4NzM5MjY

    日本の家庭用電源で感電死は難しいよ
    もしできるのなら俺が恥ずかしい格好で死んでる

  • 返信 743mg ID:EyMTczMzM

    「かしら」は普通に男も使う表現だぞ
    本を読まないのか?昔の文豪なんかも当然のように使ってる
    あまり「ゆとり」と言って煽りたくはないが、毎回同じ説明をさせるゆとりの馬鹿が多いんだよな

  • 返信 743mg ID:MwMjA5OTc

    昔泥酔して電柱登って電線触って感電死した人の記事を何件か見た。もう電柱に登りはしごついてないけどね

  • 返信 743mg ID:A1NTYyNzU

    のび太が使うだろう、と言うのがわかりやすいと思ってる。

  • 返信 743mg ID:UzMTIyOTI

    映画デイライトみたいに靴で挟めばいいのに

  • 返信 743mg ID:I3NjI2ODc

    >>40
    何ボルトでの話をしてるのか知らないが、数十mAでは死にませんよ。
    それぐらいでいちいち感電してたら世の中の電気を扱う仕事の人たちは死にまくってますわ。俺も含めて。

  • 返信 743mg ID:Q0NjgxNDU

    >>83 いや、数十mAで死ぬよ。特に心臓を20mA通ったら致死的なのは常識。
    Introduction to Electronics
    著者: Earl Gates の465ページの図39.25を見てね。books.google.de/books?id=JS_c1ttnwn8C&pg=PA465&lpg=PA465&dq=20mA%E3%80%80fatal&source=bl&ots=RzF3HKr_hj&sig=mR4dLH7MvaAJIEuZb5fmfZWhlDA&hl=ja&sa=X&ei=gaPyTo7CG47xsgbgvb36Dw&redir_esc=y#v=onepage&q=20mA%E3%80%80fatal&f=false

  • 返信 743mg ID:E0Mjc0ODk

    かしら
    は俺も気になる
    読書はするがそれ相応の奴が使わないとキモイよ
    違和感

  • 返信 743mg ID:YxMjU0NTI

    金糸雀がきましたよ

  • 返信 743mg ID:kwMTUwMzc

    200Vは本当に危ない。100Vなら乾いた指で触るぐらいなら痺れるぐらいでたいしたことがないが、200Vは指先が触れただけでもかなり痛い。

  • 返信 743mg ID:U3MjIwMTI

    うっせえババアだな 少しは黙っとけ

  • 返信 743mg ID:MxMDkwNjc

    かしらは、年がいっている人なら話言葉としても使ってるよ

  • 返信 743mg ID:I4NzA2MjA

    感電は血液が沸騰するので肉が壊死する。
    見た目以上にダメージが激しい。

  • 返信 743mg ID:UyNTY4OTE

    このコメ棚、中2病が多いな

  • 返信 ID:c0NzQ5NDY

    1A流れると人は死ぬと言われている。
    I=V/R
    1万Vに感電してもその人の抵抗が10万Ωあれば0.1Aしか流ないから死なないけど。
    仮に1Vの電圧でも抵抗が1Ωしかなかったら1Aの電流が流れて死ぬ。

  • 返信 743mg ID:gzNDgwMzE

    かしら?を使うのは管理人のキャラ作りだと思ってた俺。

  • 返信 743mg ID:AxNzAxMDg

    昔勤めてた零細企業の廃工場の整理やらされて、垂れ下がった200V配線ペンチで切ろうとしたら凄い音してペンチ飛んでった。無論厳重にゴム手してたんだが、あん時マジで死んだと思った。ペンチは刃の部分が溶けて無くなってた・・一緒に居た社長の息子がマジギレして親父と喧嘩してたが、まもなく俺は辞めた・・

  • 返信 743mg ID:k1NzUxMzY

    懐かしい動画だな…怖い事故動画スレにこれが上がらないのが不思議。

  • 返信 743mg ID:Q5NzIyMTE

    ]ω・*)チラ・・・
    ※20には釣られてあげるべきなの?

  • 返信 743mg ID:M2MzI3ODg

    >78
    家庭用電源は下手すりゃ死ぬし
    電圧はたいてい100Vだが、電流がそこそこあるから触れたら只じゃ済まない
    試しに触ってこい

  • 返信 743mg ID:A5MzgzNjA

    垂れ下がった電線、被覆していないから多分、電柱の3,000~6,000Vじゃないかな?電灯線は、被覆してあるから安全。
    湿度も影響したと思う。どうしょうもない。

  • 返信 743mg ID:YxMTE4OTg

    煙が出てくるのが生々しいな
    肉が焼ける匂いがすごそう

  • 返信 743mg ID:E5MDc3Nzk

    土人に電気は早かったな

  • 返信 743mg ID:AyOTM3ODA

    >家庭用の100v1A俺笑いながら触っていられる
    うpしてからコメントしようか?

  • 返信 743mg ID:c4MDIzMDE

    海外の女はギャーギャー騒ぎつつ
    ちゃんと棒で助けるの手伝ってるのなw
    日本のビッチは事故見ても何もしないで笑いながら
    男共が必死に助けてるのを見てるだけなのにw

  • 返信 743mg ID:k1NjcxMzQ

    無知多すぎて怖いわ

    ガキかな?大人だったら救いようが無いけど

  • 返信 743mg ID:IzNTc1Nzc

    自分の家族が目の前でこうなったらどうする?

  • 返信 743mg ID:A5ODE1NTg

    電圧より電流で 生死が分かれる。
    6000ボルト感電したが 生きてるぞ。
    200ボルトなんて ザラ。

  • 返信 743mg ID:EyMzQwMTU

    電気工学部出身で電気設備会社で
    20年設備設計と工事管理やってた
    オレが教えてやる。
    人間は乾電池の電圧で死ぬことができるし
    一般家庭のAC(交流)100Vの電気で毎年
    何人ものプロが亡くなっている。
    6600Vの配電線で感電して生きてる人も
    たくさんいるが、それは幸運だった人たちである。
    100Vに感電して亡くなるってことは
    誰にも気づかれずに数分間苦しみながら
    窒息によって死んでゆくわけであって、
    たいていの遺体が口から泡を吹いている。
    電気風呂で感電しないのは
    直流(DC)電力であって安全な範囲で
    電圧が制御されているからである。

  • 返信 743mg ID:Y2NTIyNzI

    この場合はシャツで手足を縛って
    引っ張るか引き起こすのが正しいのかな?
    でも肘が軽く触れた程度で発火してたから
    かなり電圧高そう
    人体の抵抗を5000Ωとして、通電0.1秒で500℃
    くらい上昇するとすればW=I^2・Rで
    5000V1Aくらい?テラコワス
    ちなペーパー電験餅

  • 返信 743mg ID:I1OTE1OTI

    オレは家のコンセントで2回感電したことあるぞ
    一瞬体が硬直して動かんかった

  • 返信 743mg ID:k0NTA4OTA

    感電は肉体から煙が出た時点で死亡確定だす。

  • 返信 743mg ID:Q1MDU2ODA

    電気みたいな危ないものを売ってる東京電力は死刑。

  • 返信 743mg ID:g5MzUyMzY

    >>106
    おお(・.・;)
    私も全く同じ経歴で35年の電気工事会社社長
    つい先日の痛ましい事故もこんな感じだったのですかね
    先日は大きな現場の既存配電盤から仮設電源引いた時も
    主幹が30年前の漏電開閉器だったんで分岐に
    安全ブレーカELB沢山付けてきました
    1万人規模の夏祭りに導入するジェネレータの2次側にも
    しつこい位に漏電開閉器つけまくってます
    ちなみに操業中の銀行(ELBなし)の天井裏で
    100Vに引っ掛かり上半身麻痺でひざと足首だけ駆使し逃げ出した事ありますが
    マンガみたいにマジ髪の毛立っててみんなに笑われた
    東電柱上にて位相短絡し、炭状になった手を手当てした事もある
    でも、今だ活線作業やってます

  • 返信 743mg ID:g5MzUyMzY

    1年前に見た動画ですね
    電気屋なんで、感電事故動画、よく検証したりします
    こりゃ心肺停止確実ですね
    山猿みたいに騒いでる奥さんも
    人工呼吸法知ってれば、ご主人助かったかもですね
    5分すぎちゃってますね・・・
    >>100 悲しい事実ですがその通りですね

  • 返信 743mg ID:c5NDc4NTY

    ぎゃーぎゃー言ってるのは奥さんじゃないのかしら?
    しかしみんなコメントを1から読んでるのね!
    ちなみに私は男よん!

  • 返信 743mg ID:EzNTM0OTk

    キャーキャーうるさい。サルかよ

  • 返信 743mg ID:g5MjIzNDY

    近くに電線があるんだからもっと用心深くやれよ。
    余裕ぶっこいてるからそういうざまになる(笑)。

  • 返信 743mg ID:gxODk5Nzk

    >>102
    お前も見る側だろ

  • 返信 743mg ID:k3NDk0Njk

    いや、パニックになんのは仕方なくないか?
    専門じゃない人間しかそこには居なさそうだし。
    動画で客観視してる人間は対岸の火事だから冷静に鼻で笑えるだけだと思うぞ。
    つうか今正に目の前で人が苦しんでるのに触る事ができない辛さといったら無いわ。

  • 返信 743mg ID:gxMTU1ODM

    結局死んだのか生きてるのか

  • 返信 743mg ID:Q2ODI0NjY

    東京電力の安全担当は書き込みないのか?
    ここに書き込んでるのは中2程度のクソガキだけか
    どいつもこいつもこの動画の中でチョロチョロ
    してる原住民と一緒だつーの!
    無知=事故 知識=安全 これしかね~べ!
    少しは学べ!! バカどもが!!

  • 返信 743mg ID:YwNzkyMTg

    感電は怖いな、 おまえらも気をつけろよ。

  • 返信 743mg ID:Q3NzkwNTc

    感電動画大好き♪
    やっぱじっくりと観れるから?かなw
    子供から煙あがって母親が助け出されて死んでる子供見て泣き叫ぶ感電動画も好き

  • 返信 743mg ID:M5ODgwMjg

    そんなあなたに雷直撃プレゼントさしあげてよ♪

  • 返信 743mg ID:Y2MTAzNTY

    最近テレビで聞いたけど5Aで心臓が止まる可能性があるらしいな

  • 返信 743mg ID:k2ODgxMjI

    だから、こういう場合、救出はどうやってすべきか、偉い人教えて。  最近日本で似た事故があったし。

  • 返信 743mg ID:E3NzE4ODY

    土人w

  • 返信 743mg ID:I2ODM1MTA

    接触したおかげで他の助けていた2人もビリっと来て
    最初の救助者も助けきれてないな

  • 返信 743mg ID:U3NDg1ODM

    ゴム手袋してたら大ジョブだろうが

  • 返信 743mg ID:I1NzUzMTM

    こいつら土人には電気とか100年はやいんじゃねぇの?

  • 返信 匿名 ID:A4NDMxNjg

    ブラ姿で出歩くおばちゃん

  • 返信 匿名 ID:g2NDkzNzg

    ババァはアレだけど素人が周りにある物でここまで機転利かせられるのは凄いことだよね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    232 コメント マックの店員さんに「スマイルください」と言ったらキレられた動画が話題に。
    隠し撮り?している時点でうp主側が何かしたんじゃないかと思う。マクドナルドの注文の最後にスマイルをお願いしたらキレられたというビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。「忙しいんで邪魔せんとってくれるかな」このセリフから店員さんをおちょくってたりしたんじゃないだろうか。対応としては失敗だと思うけどうp主側にも何かありそう。
    86 コメント 【動画】台風11号、文昌風力発電所を壊滅させる。
    台風(yagi)の上陸で壊滅的な被害を受けた中国海南省文昌市にある風力発電所を空撮したビデオです。ニュースによると台風対策のための改修工事中に台風の被害に遭ってしまったんだって(´・_・`)風力発電でこれなら太陽光発電のパネルとか飛びまくってるんだろうなあ。
    88 コメント 【動画】車道に広がって走っていた自転車珍走団にベンツが突っ込む。
    カリフォルニア州ロサンゼルスのウエスト・オリンピック・ブールバードで撮影された自転車珍走団vsベンツのビデオです。動画はRimpau〜Highland間の約600メートルで撮影されたもので、後半では少年たちに囲まれたベンツの運転手がボコられています(ノ∇`)
    64 コメント 【動画】南シナ海で中国海警がフィリピンの船に放水。軍の船と衝突したとの情報も。
    フィリピンと中国が領有権を争う南シナ海で衝突が激しくなっているようです。動画はフィリピンの船に放水で攻撃する中国海警局のビデオです。ニュースによるとフィリピン軍の補給船と衝突したとの情報もあり。小さな船たちはフィリピン側かな?すごい事になってんすね。
    58 コメント GPUのGeforce RTX20シリーズが出来るまでの加工工程映像が面白い
    ZOTACのRTX20シリーズが加工、生産されている工場見学動画です。ゲームとガジェットが好きな人なら大体知っているこのGPUは光の光線を全て計算して表示するレイトレーシングに対応しており、ゲームの表現を更に一段階押し上げたGPUではありますが、GTX10シリーズと比べると性能的には進化が弱く、かなりお値段も上がった事もあって不評が多いGPUでもあります。こんな風に作られてるんだなぁと思いつつも半導体の加工工程て何が行われているのか理解するのが難しいですよね・・・。しっかしRTX30シリーズそろそろ発表こないかなぁ。
    21 コメント 【恐怖】エアコンを修理するために命を危険にさらす男たちの映像。
    室外機って重い物だしあの壁掛け用の架台もある程度の重量までは耐えるように作られているとは思うんだけど・・・。プラス60〜70キロの人が乗ってしまうのはヤバいんじゃないの(@_@;)高層マンションの14〜5階部分で危険なエアコン工事を行っている人たちのビデオです。
    55 コメント 【動画】中国貴陽で都市封鎖に抵抗する市民が蜂起するも再び封じ込められてしまう。
    めっちゃ密やん。1週間に及ぶ大規模なロックダウンにより物資が不足する中国貴陽市南明区の花果園で、市民たちが蜂起し防疫員たちと衝突するという出来事あったそうです。そのビデオ。同市の別の地域では市民たちが配給所から物資を略奪するなど各地で騒ぎが発生しています。中国全体では現在3億人がロックダウンの影響を受けているそうです。