このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

2012年になった瞬間にズッコケてしまうお坊さん。新年早々これはwwwww

新年あけましておめでとうございます。今年も1000mgをよろしくお願いいたします。さてみなさんはどこで新年を迎えましたか?私は東京ディズニーランドのカウントダウンに参加していました。ミッキーの合図でカウントダウンを開始し新年を迎えた瞬間にどーん!と打ち上がる花火で盛り上がろうと思ってたのですが・・・。まさかの・・・。正面からお城をバックにと思うよね。これは悲しかったwwwww集まってた全員から「あ~あ・・・」の声がwwwww
2012年01月01日 11:27 ┃
63 コメント 【動画】エイの捌き方。変わった包丁で器用に処理する職人さんのお仕事。
へぇ。エイを食べる地域があるんだね。海外の漁の動画をよく見ますが、海外でも網にかかったエイは捨てられているイメージだったわ。丸みのある包丁で器用にエイを捌く職人さんのお仕事拝見ビデオです。思ったより食べる所がありそうだね。
57 コメント 【動画】このロングすべり台怖すぎワロタwwwww
ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。
76 コメント この嫌な予感しかしない動画に成功するパターンあったのかwwwww(imgur)
おおおー。うまくいくパターンもあるのねwww過去に2回ほど紹介した似たようなビデオで成功するパターンがあったのか!とちょっと感心したので。動画というかimgurですが面白かったので。追記:YouTube版を発見したので追加しました。
96 コメント 嫁バウアー。忍者村で水ぐもの術に挑戦したママさんの悲劇wwww笑うww
ワロタ。これ私服でやるものなの?結構な確率で池ポチャすると思うんだけど。長野県の忍者の里、チビッ子忍者村のアトラクション「水ぐもの術」に挑戦したママさんの悲劇です。めちゃくちゃ恥ずかしい格好になってるが娘さんとパパさん大喜びwww帰り・・・どうしてんだろ・・・。
直進車線からちょっと強引に左折レーンに移ってきた車が罠にかかってしまう直進車線からちょっと強引に左折レーンに移ってきた車が罠にかかってしまう
ドライバーと助手席の女性かな?「うっふっふっふふ」「わっはっはっはは」に釣られてちょっとにやけてしまったドラレコ動画の紹介です。ちょっと強引に見えるけど、車線を間違えてたのかな?というレベルで交差点内で左折レーンに割り込んできた車が罠に引っかかってしまうドライブレコーダーの映像です。これはちょっと悲しいねwwwww
痛すぎワロタな一瞬動画。飛び起きようとしておでこばちーん!のオーゥシット痛すぎワロタな一瞬動画。飛び起きようとしておでこばちーん!のオーゥシット
これはあほい。ガッコの映画サークルで撮影していたら奇跡のNGシーンが取れたよ動画の紹介です。テーブルを端っこに寄せていたのにねwww飛び起きようとした白パーカーの男子がおでこパチーン!のオーゥシットな大痛い事に(@_@;)作っている映画よりも再生回数が稼げる動画が撮れたんじゃないかしら。
ツルツル動画。誰もがズッコケでしまう地下鉄の階段。これは教えてやれよwツルツル動画。誰もがズッコケでしまう地下鉄の階段。これは教えてやれよwこれは撮影してないで教えてやれよwww誰もがズッコケでしまう魔の地下鉄への階段を撮影したビデオです。ツルツル滑るだけなら良いけどドーン!と転倒するのはマジ危ないよね。普通に歩いてて段差にけつまずいて転倒するとかだと前に倒れるんだけど、ツルツルすってんころりんの時は大抵の場合が後ろだからね。後ろにどーん!はヤバいよね。後頭部ガチーンで命がパチーンとなりかねないもんね(@_@;)
ニコ動:nicovideo.jp

私の2012年の瞬間はこんな感じにwwwww

歩ける寝袋(人型寝袋)着て行ったったwwwヒソヒソ言われてたwww ランド内にて。
001

関連記事

52 コメント 【6秒】父と娘の魚釣りで娘のキャスティングが独特だった場合(ノ∇`)
おいお嬢さん、どこでそんな投げ方を覚えたんだ(ノ∇`)おかしなキャスト方法を覚えてしまった娘さんをルアー釣りに連れて行った日の出来事6秒動画です。
91 コメント 【動画】所ジョージも所有か?警察がAmazonで販売されていた銃を回収(押収)中。スカイマーシャルトイガン。
メタル製&撃針がカートリッジの中心を叩く構造で実弾を入れたら発射できてしまうかも。という事らしい。AmazonやAliExpressなどの通販サイトで販売されていたスカイマーシャルのトイガンが実銃認定され警察が回収(押収)しているようです。購入者情報から連絡が入っているそうですが、警察から電話とかドキッとするわなwww
72 コメント 【動画】波打ち際でキャッキャしていた姉ちゃんが悲惨な事にwwww
ワロタ。夕日を撮影しようと構えていたカメラマンが記録した悲惨なお姉ちゃんのビデオです。振り向いてから落ちるところもポイント高いですね(ノ∇`)右手に持っていたスマホは大丈夫だったようです。
100 コメント これはどうにもならんwwwビール醸造所酒場で起きた悲惨で飛散なアクシデントwww
お姉さん気持ちは分かるけどバケツではどうにもならんだろwww中国のビール醸造所バーで起きた最悪のアクシデントLL動画です。それにしてもここは醸造所のタンクから直接飲めるお店なのかな?お酒飲みには夢のようなお店なんだけど(´・_・`)

最新ニュース

コメント

2012年になった瞬間にズッコケてしまうお坊さん。新年早々これはwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0OTI5Njk

    新年初1ゲット

  • 返信 743mg ID:I1ODkwMjI

    あけましてコケでとうございます

  • 返信 743mg ID:I0MDk3Nzk

    ただ日付が変わっただけ
    昨日が今日になっただけ
    くだらん事でおめでた過ぎ

  • 返信 743mg ID:A0Njg2ODI

    >>3
    2011年が2012年になった事がめでたいんじゃろがい!ばーかばーか

  • 返信 743mg ID:A4ODA5ODE

    >>3
    とりあえず、涙ふけよ
    くやしいのうwww

  • 返信 1000mgファン ID:M2NDU1OTQ

    明けましておめでとうございます!1000mg、いつも楽しく拝見してます。今年も宜しくお願い申し上げます。
    管理人さんもお体に気をつけて健やかな一年になりますように…。それでは。

  • 返信 743mg ID:AzOTc5MTQ

    鐘2回鳴らしちゃったな・・・。
    (帰りにつく鐘を「戻り鐘」や「出鐘(でかね)」と 言って、縁起が悪いとされています。)

  • 返信 743mg ID:I5NTQ1NDE

    見てた見てたw

  • 返信 743mg ID:AyNjE4MzI

    去年の元日は冬の海に飛び込み自殺したDQNがいて
    みんな盛り上がったんだよなー
    覚えてる?
    アレからもう一年かぁ、早いね
    あけおめことよろ

  • 返信 743mg ID:A2MDEyMTY

    どこやーって言ってるのがヒロカズさんかいな?

  • 返信 743mg ID:A0NDQxMTI

    画面中央辺りの変な縦線は何だ。

  • 返信 743mg ID:E0NTM4OTM

    3は正しい
    ネ申後輪

  • 返信 743mg ID:A5ODU1NzA

    縁起わりいwww

  • 返信 743mg ID:A4MDQxOTI

    正月は 冥土の旅の一里塚 目出度くも有り 目出度くも無し (※一部偽用)

  • 返信 743mg ID:A5ODExNjI

    >昨日が今日になっただけ
    え?

  • 返信   ID:IxMzc1MTI

    ヒロカズリア充かい
    見るのやめるわ

  • 返信 743mg ID:IxOTk3NDY

    ヒロカズのオデコてかてか。
    新年あけましておめでとうございます。

  • 返信 743mg ID:ExNDUzOTM

    ヒロカズさようなら
    今まで楽しかったよ

  • 返信 743mg ID:EwMTIzNDc

    坊さん・・・
    縁起悪いなこれ

  • 返信 743mg ID:A4ODMzNTA

    お坊さんwwww
    笑いの仏さんが降りてきたwww

  • 返信 743mg ID:ExNzUyMTA

    >>3
    在日

  • 返信 743mg ID:A3NTE4MTk

    これ見たww足踏み外したんだよな?
    新年初っ端からやってくれるわ
    縁起わりぃ!www
    >3は?wwwお前、言語障害かよ ぷ

  • 返信 743mg ID:A0OTQzNDA

    まるでおまえらの今年の運命

  • 返信 743mg ID:A2NDAzNDg

    は? 日付変わったことがそんなに嬉しいのか?
    馬鹿はどっちだよ。
    去年も自殺しないで今年を迎えられたって
    ことがそんなに嬉しいのかよ。アホくさ

  • 返信 743mg ID:I2MDg0OTU

    なんか特急車内でレイプ事件起こした奴に似てるな

  • 返信 743mg ID:MyODMwMzA

    というか、最初の動画は、なんでこんな昭和な雰囲気醸し出してんのwwwww??

  • 返信 743mg ID:I3MzQ0MDg

    >>3
    そうかそうかお前は旧正月を祝うんだったな

  • 返信 743mg ID:EwMDgzMjg

    これは日本が今年で終了ってことだろうな 知っとこう。

  • 返信 743mg ID:AzMDM3MjE

    バカデカイ鐘突く時って、わざと鐘の下に滑り込む形を取る突き方があったはずだが
    今回のはソレじゃなかったのか?

  • 返信 743mg ID:IxMjc1MTU

    どこや!?どこあ!?どこ?どこあ!?

  • 返信 743mg ID:A1NjY5MzI

    東京が沈む・・・

  • 返信 743mg ID:MwOTEyMDk

    だから10秒にまとめろよ
    何度もいわすなks

  • 返信 短足管理人 ID:MxNDE3OTc

    ひろかずのデコが一直線なのが嫌い
    さりげなくリア充を自慢しやがって

  • 返信 743mg ID:A5NjMyMTQ

    笑ってはいけないを直前まで観てて、日付変わるときにこれに変えたらおっちゃんがずっこけてておもわずふいたわ

  • 返信 743mg ID:gyMjgxMzY

    大阪人ならUSJに行かんかい。
    関東に魂売るなや

  • 返信 743mg ID:E3MDkxMDY

    >>2
    >あけましてコケでとうございます
    新年早々センスねーな
    コケましておめでとうございます
    だろ普通

  • 返信 743mg ID:I2MzMxNzc

    あけおめ。
    ヒロカズがリア充で嫉妬。

  • 返信 743mg ID:EwNDg4MDc

    これってこういう鐘の鳴らし方じゃないの?

  • 返信 743mg ID:QxMTUzMDU

    今の日本を象徴してるな「民主党」。

  • 返信 743mg ID:I2MzU4OTE

    リア充末永く爆発しろwww

  • 返信 743mg ID:c3OTc1NjE

    ヒロカズが意外にも可愛くて和んだw

  • 返信 743mg ID:A5NTkzNTg

    お坊さんがコケたおかげで、正月早々に震度4の地震があった・・・・

  • 返信 743mg ID:I3OTI5ODM

    リア充かよぉおおおおおおおおあけおめ

  • 返信 743mg ID:MxMjQ3OTI

    ヒロカズ。。後ろに隠れて写ってるのはアンタの彼女なのか?
    そうなのか?そうなのか?
    そうなのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:QxNzk3OTU

    ヒロカズはデブで短足
    空気嫁!

  • 返信 743mg ID:AzNjg0Nzg

    ヒロカズ、FBの似顔絵似すぎワロタw
    友達になってくれ

  • 返信 743mg ID:AyMzU5OTI

    新年の見事な滑り出し

  • 返信 743mg ID:EwMjI3NzQ

    >>3
    痛い

  • 返信 743mg ID:cyOTA2NTA

    >>3
    年中、家に篭って季節感も無い奴からするとそれでいいのかもしれないが、一般社会において年の節目や行事は大切なもの

  • 返信 743mg ID:Q0NTE1NTM

    管理人さんあけましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    これからもがんばってください
    なんだかんだ言ってみんなこのブログ大好きです

  • 返信 743mg ID:I3Nzg4OTc

    ヒロカズ今年もいっぱい笑わせてくれや!

  • 返信 743mg ID:EyMzA3MjU

    あけおめことよろ
    年明け2日目にしてノロウイルスらしき病に襲われた知人とどっちが酷いかwちなみに明日病院開いてたら行かせるw開いてなかったら水分とって我慢させる

  • 返信 743mg ID:UwMTYwNTA

    坊さん、コケてませんよ。
    この寺の鐘が大きいためあのような衝きかたしてるんですよ。

  • 返信 743mg ID:E0MDYzMjk

    後ろの女性は管理人の母ちゃんだと信じる。
    このブログの広告収入ってどんぐらいなの?

  • 返信 743mg ID:Q0OTIyNTc

    >>3の人気に嫉妬中

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 【13秒】台湾のドライブレコーダーにとても珍しいシーンが記録される。
    2回も落ちそうになったのにと書いてて思ったけどこれ落ちてるんだよな(笑)台湾の高速道路で撮影されたちょっと面白い事になっていたトラックの13秒動画です。これ最初より綺麗に積まれたね(笑)
    86 コメント 【ワロタ!】滑走式リフトで転倒した一人のスノーボーダーのせいで下が大変な事にwwww
    ワロタ。これはお股に挟むのが正解よね。両手で掴まっていたんだけど握力が無くなり、蹴って進もうとして暴れて転倒というパターンかしらwww滑走式リフトの急斜面で転倒した一人のスノーボーダーに後続の人たちがみんな巻き込まれてしまう事故のビデオです。ワロタ!と書きましたが怪我人が出ている可能性も(゚o゚)
    79 コメント 【動画】これは欲しいかもwww画期的なカーアイテムが発明される。
    ネタなんだろうけどこれ良くない?ぜったい気持ちいいと思うわwwwそこにも良さそうだしTシャツの脇の周りとか背中に送風したいし、なんなら今まで送風口の前でシャツの生地を広げていたくらいだし。アリエクスプレスで600円でたのむ。
    180 コメント 【動画】日本の恥。深夜の歌舞伎町があまりにもひどすぎる。
    ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの?
    43 コメント フェラーリでフェラーリしているカップルが撮影されてしまうwww
    そんな目立つ車でwwwその体勢からのお姉ちゃんの反応。そしてドライバーの照れ笑いは確実にやってただろwwwバイク乗りのヘルメットカメラが捉えた走行中のフェラーリの車内でフェラーリをしていたカップルのビデオです。
    64 コメント これぞまさに水増し。出荷する前の魚に水を注入して重さを誤魔化すせこい中国人たち。
    こすいなwww出荷前の魚に水を注入して重さを誤魔化す中国人たちのビデオです。これはこの人件費を入れても儲かるもんなのかね。映像でみていると1匹に結構な時間がかかっているみたいだけど。
    56 コメント 17秒間のモップ動画。タイトル読めないから7秒まで完全にモップだと思ったのに(°_°)
    ドイツ語、英語、スペイン語の注意看板と立てかけてある柄が卑怯やわ。YouTubeでグッド率100%な高評価を得ていたモップの17秒ビデオです。そういやパソコン周りのホコリをやっつけるのにダスキンのハンドモップをレンタルしようかとかれこれ2~3年悩んでるんですけどどうなんですかねあれ。モップに毎月1000円近くかかるのはどうかと思うんだけど便利そうなんだよなあ。