このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

Swedish House Mafiaの新曲PVが上がりすぎて僕ちゃんテンション上げ上げ

これはかっけえ。Swedish House MafiaとKnife Partyの合作「Antidote」のPVが格好良すぎて僕ちゃん年末にアゲアゲな感じになってしもたので紹介しておきます。最近はクラブに行ったりする機会が無いのでアレなんだけど、クラブ音楽は好きなんだよねー。テンション上がるしねー。あー爆音で聞きながらお酒飲みたいなー。あはー。んじゃ僕は忘年会にイッテクルー。
2011年12月29日 18:03 ┃
247 コメント 警察剣道には足払いがある。足払いで倒した相手にとどめを刺す映像が人気に。
より実践的なんだね。剣道で「足払い」といいんだ!?と5ちゃんねるで人気になっていた全国警察剣道選手権大会のビデオです。YouTubeのコメントにもありますが警察剣道だけのルールなんだって。この他に足を滑らせて転倒したり、竹刀を落とした相手にも打っていいんだって。サムネイルの人は後頭部を強打してダメージ受けちゃった?(´・_・`)
105 コメント ステージに乱入して虐めを暴露。中指を立てて脱退した地下アイドルが強すぎるwwwwwww
こんな事ができるような子でも虐められちゃうのか。女子地下アイドルって怖いね。少し前のビデオですが今日の5chにアップされていましたので紹介します。動画下のTwitterは彼女の現在の様子。
33 コメント 造船タイムラプス。23メートルのアルミ船が造られる6か月の作業の様子を2分間で。
こうしてみると木材がアルミに変わっただけで大昔の船の作り方とそれほど変わらないのかな?メインのキール(竜骨)とフレームはほぼ同じじゃないのかな。外板を張り付けれるようになったのが大きく違うだけで。全長23メートルのアルミ船が造られる6か月間の作業の様子を2分で見せてくれるビデオです。
5 コメント ファルコン9ロケットの離陸と着陸をロケット側から撮影した映像がとんでもなくカッコイイ。(復元記事)
アルゼンチンの地球観測衛星打ち上げミッション「SAOCOM 1B」時に撮影されたロケット載ビデオです。ロケット載だからロケレコとでも呼べばいいのかな? これは今年の8月30日にフロリダ州のケープカナベラル空軍基地から打ち上げられたもので、動画にはプシュ!プシュ!っとスラスターが姿勢を制御する様子やグリッドフィンが細かく動いているシーンが映っています。 地上から撮影されたものからだと分からなかったけど、あのフィンめちゃくちゃ細かく動いていたんだね。これは男のワクワク動画でした。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
ちょwwwマジで!?ダンスをするチワワが可愛すぎると話題に。これは凄いちょwwwマジで!?ダンスをするチワワが可愛すぎると話題に。これは凄い
これは凄いwww音楽に合わせて踊っているようにしか見えないチワワの映像が話題になっていましたので紹介します。二本足で立って腰をフリフリ。前足も手のように見える!こいつはマジか!?ちょっと凄すぎんだろwww動画が増殖しすぎてどれがオリジナルか分からないので、再生回数が多いヤツを紹介しておきます。もし消えてたら予備から再生してみてね。
おもロシア。野外DJイベントでノリがおかしい二人組。こいつらワロタwwwおもロシア。野外DJイベントでノリがおかしい二人組。こいつらワロタwww
イイヨーイイヨー。音楽は好きなように楽しめばいいんだよー。モスクワで行われた野外のDJ系イベントでノリノリなんだけど、なんだか奇妙な二人組みのムービーです。酔ってんのか?酔ってんだよね?周りの目を気にせず自分の楽しみ方を貫く。素敵な二人組みじゃないか。
安室ちゃん34歳なのに可愛すぎワロタwww全国ツアー「arigatou」1曲配信安室ちゃん34歳なのに可愛すぎワロタwww全国ツアー「arigatou」1曲配信安室奈美恵の公式チャンネルで新曲Sit! Stay! Wait! Down!/Love Storyに収録されている「arigatou」という曲が1曲配信されていましたので紹介します。またこの曲は彼女の公式Facebook(Namie Amuro Official)からもmp3形式でダウンロードが可能です。昔、アムラーってのが流行った時に、僕は「トムラ」なので「トムラー」を主張していたのを思い出しました。うふふ。

関連記事

64 コメント 航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。
78 コメント 【動画】迷子になった犬を上空から探すサーマルカメラ搭載ドローンからの映像。
2分20秒辺り、上空からの光学ズームでこれだけ安定しているんだ。これはいいなあ!トイレに行くために外に出たまま戻ってこなかったというワンちゃんを探すために依頼されたドローン業者からのビデオです。発見するのは3分30秒辺り、そこから飼い主を誘導して再会するのが14分20秒辺りです。どうやら大腿骨を骨折してしまっていたらしい。
57 コメント サッカーのヤルモレンコさんロナウドに対抗してコカコーラをアピールしまくるwww
スポンサー欲しいもんね(*´д`*)コカコーラでもハイネケンでも私に連絡してください!先日のクリスティアーノ・ロナウドがコカコーラを隠した問題を受けてウクライナのアンドリー・ヤルモレンコさんはスポンサーにアピールを行い、ドイツの監督はその場で栓を抜いて飲むというパフォーマンスをして人気になっています。コカコーラの株価は暴落したようだけど過去にないほど注目されて結果的には良かったんじゃないのかしら。
103 コメント 【動画】銃を持った武装強盗さん、致命的なミスを犯してフルボッコにされる。
パキスタン南部カラチの携帯電話ショップで撮影された武装強盗のビデオです。もっと金をよこせ全部よこせまでは良かったけど、なんで銃をしまったんだwwwそりゃ反撃されますわwwwちなみに札束の入った袋は集まった野次馬の一人に持ち去られてしまいました。37〜38秒に犯人が映っていますね(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

Swedish House Mafiaの新曲PVが上がりすぎて僕ちゃんテンション上げ上げ へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExNzIyNDc

    しらんがな

  • 返信 ID:kzOTIzMTQ

    年明けに自分の書いた文見て卒倒するんだろうなこいつ

  • 返信 743mg ID:k1NTc0ODk

    1000mgでスウェデッシュハウスマフィアを見るとは

  • 返信 743mg ID:A2OTQ0Mjk

    Daft Punk、Boys Noize、Justice、Afrojack、David Guetta、Avicii、Deadmau5この辺が好みなのは良く分かった

  • 返信 743mg ID:k3OTk3MTI

    きのこの里とやきそばUFO食ったら気分悪くなってきたやん‥

  • 返信 743mg ID:ExNzM1MzY

    まったくかっこよくないです

  • 返信 743mg ID:I2MjU5NTQ

    FPS視点で面白いしかっこいいなw
    曲のジャンルはダブステップ?

  • 返信 743mg ID:EyOTUxNjY

    この動画の魅力はオッパイ
    以上

  • 返信 743mg ID:M3NTMxNzA

    これ、カッコイイかぁ~? ただの厨二病じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:A5NjY0MTQ

    釣られたわ・・・
    ビックリするほどチープだった

  • 返信 743mg ID:c5NTUzNzY

    SHM最高。
    今年は他にもAvicii・Alessoなどスウェーデン勢大活躍。クラブでは必ず誰かがまわしてたなー。
    クラブ系・カメラワーク・セクシャル&ヴァイオレンス繋がりでProdigyの名作
    「 Smack My Bitch Up 」思い出した。
    ttp://youtu.be/StAbpvntNkA
    来年も楽しみにしてます。

  • 返信 743mg ID:EwMzc5MzM

    曲はかっこいい、厨二病とか言ってる奴はちょっと心配だわ。
    PVは微妙、FPSのやりすぎやな。

  • 返信 743mg ID:EzMjk2NzE

    >>曲はかっこいい
    大丈夫か??お前が心配だわ・・w

  • 返信 743mg ID:A5NjMyOTI

    しょっぱなは20年前のテクノかと不安になったが、
    曲はなかなかよかった。
    PVとしては分からん

  • 返信 743mg ID:E5MDgzNTM

    >>13
    お前クラブ行ったことねえだろ

  • 返信 743mg ID:g0NjMzMDk

    だせぇーーwwwwww
    まじでだせぇwwwww

  • 返信 743mg ID:ExNjA5Mjk

    んじゃ僕は忘年会にイッテクルー。

  • 返信 743mg ID:c5NjY3MTU

    つまんねぇ曲

  • 返信 743mg ID:ExMDUzMjY

    codの丸パクリだな

  • 返信 743mg ID:U3MDExODU

    アニソンしか聴かないオタクは黙ってろ
    >>codの丸パクリだな
    FPS=CODのニワカ乙

  • 返信 743mg ID:k4Nzk1MjY

    SHMの2011年ベストワークはこの曲じゃなくColdplay「Every Teardrop Is A Waterfall」のRemixかな。
    ttp://youtu.be/zdwydslZlOI
    クラブでかかるとハンパ無く盛り上がったよ。

  • 返信 743mg ID:I4MDcxNjA

    Houseの文字を見て期待したが、見てガッカリした

  • 返信 743mg ID:k4Nzk1MjY

    >22
    SHMはHouseだけどコラボしてるKnife PartyがPendulumのメンバーからなるユニットだからなあ…

  • 返信 743mg ID:AyOTkyMzg

    日本人のセンスの限界を感じる

  • 返信 743mg ID:MxMDY3NzU

    ださい・・・

  • 返信 743mg ID:ExNTc0NTE

    世界的アーティストと有名な映像制作ユニットに対してダサイとかすごいなお前らw

  • 返信 743mg ID:AzMjgxNTM

    世界的なアーティストなのに俺は知らないなー。無知でごめんね?

  • 返信 743mg ID:E1OTg2MjU

    安っぽいなw
    中学生が考えた映像みたいだ。

  • 返信 743mg ID:I3NTk3MzE

    10代の頭の悪い女が聴いてそう

  • 返信 743mg ID:g4NDY4MDc

    世界的アーティストワロタ
    欧米でちょっと売れればそうなんのか

  • 返信 743mg ID:QwNDY4MzU

    普通にかっこいいじゃん
    カメラワークが自分の目線みたいだし
    もしこれが、日本語ラップでラッパーが出ててきたら一気にダサくなるけど

  • 返信 743mg ID:gzMTc0MDU

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:E2MTAxNzY

    初めて聞いたけど。。。。だっさ!
    これのどこが世界的だよww
    誰に聞いても知ってるのが世界だろ。

  • 返信 743mg ID:QxNTA5MjM

    ちょっと外国の物に手を出すと厨二あつかいする人程厨二だと思う
    ひとが好きだと思う物を受け入れる体制をとるべき
    いっとくけど音楽もガラパゴス状態だわ、こんなんだから外資が入ってこねんだよ

  • 返信 743mg ID:I3NTk3MzE

    管理人が音楽センスないのはよく分かったw

  • 返信 743mg ID:MwOTk1Njk

    FPSっぽい取り方が確かにsmack my bitch upっぽい!てかここでださいって言ってるやつはどれだけのジャンルの音楽聴いてるのかな。ジャンル別でかっこいいかっこわるいを判断してるのかな?コストとか時間でしか解決しないけど日本にもジャンル分けされたチャート作るべき!

  • 返信 743mg ID:IzNTg4NTA

    >36
    ジャンルジャンルうるさいわw

  • 返信 743mg ID:A1NDgyNTI

    陳腐な言い方しかできんが「センスねえなあ~…」という感想しか出てこなかった
    アクションとか登場人物とかの端々に戦隊ヒーロー臭を漂わせてんだよね
    使い古されたVシネの安っぽさと展開の幼稚さでものすごい陳腐な仕上がりになってる

  • 返信 743mg ID:k1ODE1Mjk

    いやこの映像もダサイけど、記事にしちゃう奴はもっとだせぇwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UyMTYyNjI

    かっけーーーなおいw

  • 返信 743mg ID:g3NzA1ODY

    >>38
    それ。安っぽいVシネって感じ
    演技も小道具も音楽も色んな意味でマニュアル通り。

  • 返信 743mg ID:AxMDA0NzU

    これがステマってやつか

  • 返信 743mg ID:E0ODAyOTg

    Smack my bitch upの方が衝撃的だろ。って言ってみたけど新宿ってやっぱこんな感じなの?

  • 返信 743mg ID:AyNjM5NjI

    まぁDQNっぽいわな

  • 返信 743mg ID:AxMDA0NzU

    有名どころのブログにバラ捲きまくってヤラセ記事書かせて一儲けしようとしてんだろ
    しばらくしたら他のブログでも似たような記事が出てくるよ
    典型的なステマ
    ステマッシュ・ハウス・マフィアに改名しろ

  • 返信 743mg ID:gxMzE2MTQ

    >世界的
    みんなの世界的がどこまでかわからんけど、たまたま昨日SHMが年賀状的に新しい動画上げたので参考に…
    ttp://youtu.be/3WOELLnpIZE
    内容は「去年はいろんなトコでありがとう!今年もよろしく!早速だけど3月にマイアミでやるのでよろしく!」って感じ。
    みんながよく聴く?ロックとかポップスではないので知られてないけど少なくともHouse界では世界的です。

  • 返信 743mg ID:AzODQ1MDY

    House界w
    もう一度ジェームスブラウンから聞け~♪

  • 返信 743mg ID:czNTM1NzY

    エレクトロハウスは一通り聴いてるけど正直グループ名を聞いたこともないわ

  • 返信 743mg ID:UwMjkxMzQ

    え、え?…とりま、真紀子真紀子;

  • 返信 743mg ID:E0NDM3MTc

    djとかアーティストってワケでもないのにこんなとこで調子こいたコメントや批判してる素人の痛キモさは神クラスw
    クラブとかカッコいい空間に行って自分もカッコ良くなったと錯覚してるブサイクなんだろなw

  • 返信 743mg ID:A5NjQyMjM

    こういうステマっていくら貰えるの?ようつべアクセスの出来高制?

  • 返信 743mg ID:c1MDk3NTg

    >知らない
    DJmagランキングというのがあってだな…
    ttp://www.djmag.com/top100
    お前なに聴いてんだ?(笑)

  • 返信 743mg ID:k0MzM5MDc

    >50
    お前が「クラブってカッコいいとこ」と錯覚してる神クラスブサイクで調子こいた痛キモ素人なのは分った。クラブ行けとは言わんが、とりあえず家からは出ろ。外も楽しいぞ。

  • 返信 743mg ID:k0MzM5MDc

    >47
    アレサ・フランクリンとかフィリーソウルとか、いっその事スイングジャズからとか言ってたら通っぽくてよかった。
    HouseにJBはちょっと違う。

  • 返信 743mg ID:Q2Mzc3NDk

    >>52
    こんなダサイ音楽しか知らないやつに何聴いてるか答えたところで分からんだろww

  • 返信 743mg ID:UyMDYzNTU

    >55
    誰だって最初から何でも知ってる訳じゃ無いからランキングの存在やTOP10のDJ知らなかっても恥じゃないんだぜ。でも管理人さんにはごめんなさいしとこうな。ハコによって違うけど18か20になったらクラブ行って見ろよ。楽しいかもしれないぜ。

  • 返信 743mg ID:I3OTM4MzM

    曲はいいのかわからんなwとにかく演技が猿芝居過ぎて一気に冷めたw
    2:06のネーちゃんの太ももは気に入ったが・・・

  • 返信 743mg ID:Y0MjA2NDE

    マイアミのUMF 2013で行われたSwedish House Mafiaのライブ今晩21:30から1時間半も再放送されるぞ。ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=p8KFjGLe1CU解散惜しいぜ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント 闘牛とだるまさんが転んだ?www闘牛場でとても平和なゲームが生まれるwww
    なんだこれ寝そべったら牛は攻撃してこないのか。両チームに分かれて牛の攻撃をかわしながらカラーコーンを往復するというとても平和なゲームが闘牛場で生まれたようです。そのビデオ。これ観客参加型なんだよな。なかなか面白いやんwww
    83 コメント 「世界一低い声」でギネスにも認定されているティム・ストーンズさんの美声がこちら。
    ヘッドホン推奨。世界一広い声域(0.7973Hz〜807.3Hz)と世界で最も低い声で二つのギネス記録を持つアメリカのシンガー、ティム・ストーンズさんの美声に聞き惚れる動画です。特に低い部分なんて声というより楽器みたいだね。
    91 コメント 【動画】マスクをしていない人が目の前で警備員にボコられるドッキリwww
    エスカレーターを逆走しだすお兄ちゃんワロタ。もしも目の前で自分と同じようにマスク未着用の男が警備員にボコられたら!?というドッキリのビデオです。なんだみんな持ってんじゃん(笑)
    72 コメント 【動画】スペースXのスターシップV3、着陸時に大爆発。
    新型ラプター3エンジンを搭載したスターシップV3がアメリカ中部時間22日17時過ぎにテキサス州のスターベースから打ち上げられました。そのフルビデオと大爆発の瞬間の切り抜きです。今回のミッションでは模擬のスターリンク衛星22基の放出には成功しましたが、ブースターロケットとスターシップの回収には失敗しています。
    33 コメント 【動画】ナンバーが見えないという理由で止めてきたパトカーのプレートが(ノ∇`)
    お前の方がまったく見えないじゃねえかwwwこれはちょっと言いたくなるし動画も撮りたくなるわね。男性は50ユーロの罰金を受けながらもパトカーの警官に雑巾を貸してあげたようです。指摘されてすぐにお掃除する素直な警官、なかなか良いやん。
    13 コメント 【宇宙】天体望遠鏡を使えばISSにドッキング中のクルードラゴンが地上から観測できる動画。
    なんかすごい。こういうのワクワクしちゃう。地上から天体望遠鏡を使って撮影された木星の前を横切るISS(34秒〜)とISSにドッキング中のクルードラゴン(野口聡一さん搭乗)が鮮明に見えるビデオです。撮影環境はミードLX200 ClassicにBlackmagicポケットシネマカメラ4Kを組み合わせたものだそうです。
    79 コメント 【動画】屋根に子供を乗せた状態で急ブレーキを踏むとこうなる。
    インドネシア・西スマトラのパサマンで撮影された、やっぱりそうなるよねという事故のビデオです。この地域では公共の交通機関が足りておらず、利用できる交通手段の収容能力も限られていることから、長らくこうした違法な行為が取り締まりされないまま続いてたんだって。みんな軽傷で済んだみたいだし大事故が起こる前に気づけて良かったじゃん。