このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

Swedish House Mafiaの新曲PVが上がりすぎて僕ちゃんテンション上げ上げ

これはかっけえ。Swedish House MafiaとKnife Partyの合作「Antidote」のPVが格好良すぎて僕ちゃん年末にアゲアゲな感じになってしもたので紹介しておきます。最近はクラブに行ったりする機会が無いのでアレなんだけど、クラブ音楽は好きなんだよねー。テンション上がるしねー。あー爆音で聞きながらお酒飲みたいなー。あはー。んじゃ僕は忘年会にイッテクルー。
2011年12月29日 18:03 ┃
186 コメント 【動画】とんかつ店のソースの蓋を舐めたユーチューバーが炎上www
ナチュラルに舐めんなwwwこれネタとかじゃなく素なんじゃないの?それくらいナチュラルだった。登録数4.12万のユーチューバーがとんかつ店を訪れた際にソースのボトルをペロリ。その様子が収録された動画が投稿されて炎上しています。動画2はチャンネルの人気動画ですがこちらは再生注意です。
80 コメント 壁の蜘蛛を倒そうとしたこのお姉ちゃんの8秒動画、ワロタwww
うっそだろwwwこれはお姉ちゃんがめちゃくちゃ強かったのか、それともあっちが弱すぎたのか。TikTokで3600コメントを得ていたお姉ちゃんの大失態8秒動画です。紹介はTwitter版で。沈黙と表情がいいなwww
108 コメント 可愛すぎワロタ。ママさんの自宅ジェットコースターに大喜びする少女が(*´д`*)
ママさんうめえwwwこれはゲームかな?画面に合わせて上手に動かすママさんの自宅ジェットコースターに大喜びする小さな女の子の反応にニッコリするビデオです。少女も夢中だし喜んでもらえてママさんも嬉しそう。見てるこちらも幸せに(*´д`*)
108 コメント 【動画】ビバリーヒルズの今。集団窃盗の多発で高級店が軒並み閉店に追い込まれ寂しい街に。
カリフォルニア州の高級住宅街として知られ、観光やショッピングで人気だったビバリーヒルズ。そこが今、とても寂しい街へと変わってしまったそうです。原因はフラッシュロブ(フラッシュモブ強盗)と呼ばれる集団で押しかける窃盗団。これにより高級店が閉店、治安が悪化し観光客が激減、有名なレストランも次々に閉店。ゴーストタウンのような通りまで出来てしまっているんだとか(´・_・`)
ちょwwwマジで!?ダンスをするチワワが可愛すぎると話題に。これは凄いちょwwwマジで!?ダンスをするチワワが可愛すぎると話題に。これは凄い
これは凄いwww音楽に合わせて踊っているようにしか見えないチワワの映像が話題になっていましたので紹介します。二本足で立って腰をフリフリ。前足も手のように見える!こいつはマジか!?ちょっと凄すぎんだろwww動画が増殖しすぎてどれがオリジナルか分からないので、再生回数が多いヤツを紹介しておきます。もし消えてたら予備から再生してみてね。
おもロシア。野外DJイベントでノリがおかしい二人組。こいつらワロタwwwおもロシア。野外DJイベントでノリがおかしい二人組。こいつらワロタwww
イイヨーイイヨー。音楽は好きなように楽しめばいいんだよー。モスクワで行われた野外のDJ系イベントでノリノリなんだけど、なんだか奇妙な二人組みのムービーです。酔ってんのか?酔ってんだよね?周りの目を気にせず自分の楽しみ方を貫く。素敵な二人組みじゃないか。
安室ちゃん34歳なのに可愛すぎワロタwww全国ツアー「arigatou」1曲配信安室ちゃん34歳なのに可愛すぎワロタwww全国ツアー「arigatou」1曲配信安室奈美恵の公式チャンネルで新曲Sit! Stay! Wait! Down!/Love Storyに収録されている「arigatou」という曲が1曲配信されていましたので紹介します。またこの曲は彼女の公式Facebook(Namie Amuro Official)からもmp3形式でダウンロードが可能です。昔、アムラーってのが流行った時に、僕は「トムラ」なので「トムラー」を主張していたのを思い出しました。うふふ。

関連記事

72 コメント これは匠の技。フォークリフトで大きな車をボーイング737に積み込む作業。
航空貨物で自動車が運ばれる事があるのは知っていましたが、そんな方法で積み込むの!?マイインド航空のボーイング737にハイラックスを積み込む作業のビデオです。というか2トンある車を持ち上げて移動できるフォークリフトもすごい。
38 コメント おじいさんの適応力www寝ているお爺さんに客が仕掛けたイタズラが笑う。
直前まで完全に寝ていたのにwww目覚めた瞬間に参加できるんかよwwwwイタリアで撮影されたカフェの仲間が仕掛けたイタズラのビデオがTikTokで120万再生に830件のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。プレイしているのはトゥルコと呼ばれるカードゲームらしい。
183 コメント 【大阪】無断駐車を問い詰める鶴見のへずまりゅうの動画が人気に。
鶴見区のへずまりゅうになりたいのかな。主「車ダメだよ」女「ダメですか?」主「ダメです」ここで車を動かしに戻ってるんだからそこで終われやwww明らかに動画のネタにするために絡んどるがな。大阪府大阪市鶴見区安田4丁目のセカンドストリート中環鶴見店の駐車場で中国人カップルと揉めたという動画がXcomで人気になっていましたので紹介します。
38 コメント 【動画】インドネシアの木造船職人。ずっと見ていられる動画の新ジャンルを発見。
また一つ時間泥棒なチャンネルを見つけてしまった。インドネシア東カリマンタン東部の村、テルク・スライマンには木造船を作る職人が多くいるんだって。そんな職人による木造船の建造作業を眺めるビデオです。パキスタンのトラック工房、Primitive Technology、ミャオ姐さんの料理動画とYouTubeには夢中になるチャンネルが多くて困る。

最新ニュース

コメント

Swedish House Mafiaの新曲PVが上がりすぎて僕ちゃんテンション上げ上げ へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExNzIyNDc

    しらんがな

  • 返信 ID:kzOTIzMTQ

    年明けに自分の書いた文見て卒倒するんだろうなこいつ

  • 返信 743mg ID:k1NTc0ODk

    1000mgでスウェデッシュハウスマフィアを見るとは

  • 返信 743mg ID:A2OTQ0Mjk

    Daft Punk、Boys Noize、Justice、Afrojack、David Guetta、Avicii、Deadmau5この辺が好みなのは良く分かった

  • 返信 743mg ID:k3OTk3MTI

    きのこの里とやきそばUFO食ったら気分悪くなってきたやん‥

  • 返信 743mg ID:ExNzM1MzY

    まったくかっこよくないです

  • 返信 743mg ID:I2MjU5NTQ

    FPS視点で面白いしかっこいいなw
    曲のジャンルはダブステップ?

  • 返信 743mg ID:EyOTUxNjY

    この動画の魅力はオッパイ
    以上

  • 返信 743mg ID:M3NTMxNzA

    これ、カッコイイかぁ~? ただの厨二病じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:A5NjY0MTQ

    釣られたわ・・・
    ビックリするほどチープだった

  • 返信 743mg ID:c5NTUzNzY

    SHM最高。
    今年は他にもAvicii・Alessoなどスウェーデン勢大活躍。クラブでは必ず誰かがまわしてたなー。
    クラブ系・カメラワーク・セクシャル&ヴァイオレンス繋がりでProdigyの名作
    「 Smack My Bitch Up 」思い出した。
    ttp://youtu.be/StAbpvntNkA
    来年も楽しみにしてます。

  • 返信 743mg ID:EwMzc5MzM

    曲はかっこいい、厨二病とか言ってる奴はちょっと心配だわ。
    PVは微妙、FPSのやりすぎやな。

  • 返信 743mg ID:EzMjk2NzE

    >>曲はかっこいい
    大丈夫か??お前が心配だわ・・w

  • 返信 743mg ID:A5NjMyOTI

    しょっぱなは20年前のテクノかと不安になったが、
    曲はなかなかよかった。
    PVとしては分からん

  • 返信 743mg ID:E5MDgzNTM

    >>13
    お前クラブ行ったことねえだろ

  • 返信 743mg ID:g0NjMzMDk

    だせぇーーwwwwww
    まじでだせぇwwwww

  • 返信 743mg ID:ExNjA5Mjk

    んじゃ僕は忘年会にイッテクルー。

  • 返信 743mg ID:c5NjY3MTU

    つまんねぇ曲

  • 返信 743mg ID:ExMDUzMjY

    codの丸パクリだな

  • 返信 743mg ID:U3MDExODU

    アニソンしか聴かないオタクは黙ってろ
    >>codの丸パクリだな
    FPS=CODのニワカ乙

  • 返信 743mg ID:k4Nzk1MjY

    SHMの2011年ベストワークはこの曲じゃなくColdplay「Every Teardrop Is A Waterfall」のRemixかな。
    ttp://youtu.be/zdwydslZlOI
    クラブでかかるとハンパ無く盛り上がったよ。

  • 返信 743mg ID:I4MDcxNjA

    Houseの文字を見て期待したが、見てガッカリした

  • 返信 743mg ID:k4Nzk1MjY

    >22
    SHMはHouseだけどコラボしてるKnife PartyがPendulumのメンバーからなるユニットだからなあ…

  • 返信 743mg ID:AyOTkyMzg

    日本人のセンスの限界を感じる

  • 返信 743mg ID:MxMDY3NzU

    ださい・・・

  • 返信 743mg ID:ExNTc0NTE

    世界的アーティストと有名な映像制作ユニットに対してダサイとかすごいなお前らw

  • 返信 743mg ID:AzMjgxNTM

    世界的なアーティストなのに俺は知らないなー。無知でごめんね?

  • 返信 743mg ID:E1OTg2MjU

    安っぽいなw
    中学生が考えた映像みたいだ。

  • 返信 743mg ID:I3NTk3MzE

    10代の頭の悪い女が聴いてそう

  • 返信 743mg ID:g4NDY4MDc

    世界的アーティストワロタ
    欧米でちょっと売れればそうなんのか

  • 返信 743mg ID:QwNDY4MzU

    普通にかっこいいじゃん
    カメラワークが自分の目線みたいだし
    もしこれが、日本語ラップでラッパーが出ててきたら一気にダサくなるけど

  • 返信 743mg ID:gzMTc0MDU

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:E2MTAxNzY

    初めて聞いたけど。。。。だっさ!
    これのどこが世界的だよww
    誰に聞いても知ってるのが世界だろ。

  • 返信 743mg ID:QxNTA5MjM

    ちょっと外国の物に手を出すと厨二あつかいする人程厨二だと思う
    ひとが好きだと思う物を受け入れる体制をとるべき
    いっとくけど音楽もガラパゴス状態だわ、こんなんだから外資が入ってこねんだよ

  • 返信 743mg ID:I3NTk3MzE

    管理人が音楽センスないのはよく分かったw

  • 返信 743mg ID:MwOTk1Njk

    FPSっぽい取り方が確かにsmack my bitch upっぽい!てかここでださいって言ってるやつはどれだけのジャンルの音楽聴いてるのかな。ジャンル別でかっこいいかっこわるいを判断してるのかな?コストとか時間でしか解決しないけど日本にもジャンル分けされたチャート作るべき!

  • 返信 743mg ID:IzNTg4NTA

    >36
    ジャンルジャンルうるさいわw

  • 返信 743mg ID:A1NDgyNTI

    陳腐な言い方しかできんが「センスねえなあ~…」という感想しか出てこなかった
    アクションとか登場人物とかの端々に戦隊ヒーロー臭を漂わせてんだよね
    使い古されたVシネの安っぽさと展開の幼稚さでものすごい陳腐な仕上がりになってる

  • 返信 743mg ID:k1ODE1Mjk

    いやこの映像もダサイけど、記事にしちゃう奴はもっとだせぇwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UyMTYyNjI

    かっけーーーなおいw

  • 返信 743mg ID:g3NzA1ODY

    >>38
    それ。安っぽいVシネって感じ
    演技も小道具も音楽も色んな意味でマニュアル通り。

  • 返信 743mg ID:AxMDA0NzU

    これがステマってやつか

  • 返信 743mg ID:E0ODAyOTg

    Smack my bitch upの方が衝撃的だろ。って言ってみたけど新宿ってやっぱこんな感じなの?

  • 返信 743mg ID:AyNjM5NjI

    まぁDQNっぽいわな

  • 返信 743mg ID:AxMDA0NzU

    有名どころのブログにバラ捲きまくってヤラセ記事書かせて一儲けしようとしてんだろ
    しばらくしたら他のブログでも似たような記事が出てくるよ
    典型的なステマ
    ステマッシュ・ハウス・マフィアに改名しろ

  • 返信 743mg ID:gxMzE2MTQ

    >世界的
    みんなの世界的がどこまでかわからんけど、たまたま昨日SHMが年賀状的に新しい動画上げたので参考に…
    ttp://youtu.be/3WOELLnpIZE
    内容は「去年はいろんなトコでありがとう!今年もよろしく!早速だけど3月にマイアミでやるのでよろしく!」って感じ。
    みんながよく聴く?ロックとかポップスではないので知られてないけど少なくともHouse界では世界的です。

  • 返信 743mg ID:AzODQ1MDY

    House界w
    もう一度ジェームスブラウンから聞け~♪

  • 返信 743mg ID:czNTM1NzY

    エレクトロハウスは一通り聴いてるけど正直グループ名を聞いたこともないわ

  • 返信 743mg ID:UwMjkxMzQ

    え、え?…とりま、真紀子真紀子;

  • 返信 743mg ID:E0NDM3MTc

    djとかアーティストってワケでもないのにこんなとこで調子こいたコメントや批判してる素人の痛キモさは神クラスw
    クラブとかカッコいい空間に行って自分もカッコ良くなったと錯覚してるブサイクなんだろなw

  • 返信 743mg ID:A5NjQyMjM

    こういうステマっていくら貰えるの?ようつべアクセスの出来高制?

  • 返信 743mg ID:c1MDk3NTg

    >知らない
    DJmagランキングというのがあってだな…
    ttp://www.djmag.com/top100
    お前なに聴いてんだ?(笑)

  • 返信 743mg ID:k0MzM5MDc

    >50
    お前が「クラブってカッコいいとこ」と錯覚してる神クラスブサイクで調子こいた痛キモ素人なのは分った。クラブ行けとは言わんが、とりあえず家からは出ろ。外も楽しいぞ。

  • 返信 743mg ID:k0MzM5MDc

    >47
    アレサ・フランクリンとかフィリーソウルとか、いっその事スイングジャズからとか言ってたら通っぽくてよかった。
    HouseにJBはちょっと違う。

  • 返信 743mg ID:Q2Mzc3NDk

    >>52
    こんなダサイ音楽しか知らないやつに何聴いてるか答えたところで分からんだろww

  • 返信 743mg ID:UyMDYzNTU

    >55
    誰だって最初から何でも知ってる訳じゃ無いからランキングの存在やTOP10のDJ知らなかっても恥じゃないんだぜ。でも管理人さんにはごめんなさいしとこうな。ハコによって違うけど18か20になったらクラブ行って見ろよ。楽しいかもしれないぜ。

  • 返信 743mg ID:I3OTM4MzM

    曲はいいのかわからんなwとにかく演技が猿芝居過ぎて一気に冷めたw
    2:06のネーちゃんの太ももは気に入ったが・・・

  • 返信 743mg ID:Y0MjA2NDE

    マイアミのUMF 2013で行われたSwedish House Mafiaのライブ今晩21:30から1時間半も再放送されるぞ。ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=p8KFjGLe1CU解散惜しいぜ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    164 コメント ローストチキンの間違った作り方。おじさんが自信満々にオリジナルの方法を披露していたのにwww
    これは泣いたwwwwwwww
    我が家の特性のローストチキンをご馳走しよう。こうして地面に置いてな周りから均等に熱を加えるんだ。そすると柔らかくてジューシーに仕上がるんだ。カメラちゃんと撮ってるか?ビックリするほど上手いチキンが出来上がるぞ!
    50 コメント なにこれ気持ちいい。CNCマシンで山を切り出し加工する動画が最高にイイ。
    これ本当に気持ちいい。撮影方法も編集も上手いね。CNCマシンを使ってブロックから山を切り出すビデオです。転載動画アカウントのものをそのまま紹介していますが、オリジナルが見つかれば入れ替えます。これ高画質なのでみたいみたい。
    50 コメント 地味動画。流れてくるサンドイッチをただひたすらカットしていくだけの簡単なお仕事。
    まぁそうだよね。コンビニで売られているのもスーパーに並んでいるのもカットされているもんね。こういう機械が工場でお仕事をしていてくれたのか。サンドイッチカッティングマシーンがただただ仕事をしているだけのビデオです。地味動画だけど中身がずれやすいサンドイッチだしね。見た目では分からないハイテクがモリモリと盛り込まれているんだと思います。
    63 コメント 超速。日本のロボコン「全日本ロボット相撲」がなかなか熱いwww
    自立型の部はえええwww1989年から毎年開催されてるみたいなので結構歴史ある大会なんだね。相手を土俵外に押し出した方が勝ちという簡単なルールの競技なんだけど、押し出すだけじゃなく吹っ飛ばすタイプや叩くタイプなど色々なロボットがいて楽しめました。36秒のなんかずっと青が優勢だったのになwwwこれ初期の映像は残ってないのかなあ・・・。進化の歴史も見てみたい。
    54 コメント サバゲー動画。ペイントボールを使ったサバイバルゲームのベストキルショット集。
    うまい人のサバゲーは動画で見てるだけでも面白いものですね。ペイントボールを使ったサバゲーのベストキルショット集です。つかこの人めちゃくちゃ上手いね。動画49秒の所なんて弾の山なり具合を見てもかなり遠い場所から当ててるんじゃないの。
    70 コメント 世界の不動産。アメリカで売りに出されているお値段51.3億円の家がこちらです。
    もうお城だな。敷地927坪、12個のベッドルームに19のバスルーム、ニュージャージー州で4500万ドルで売りに出されている超豪邸の紹介ビデオです。プールはもちろんの事、映画館にバスケットコート、テニスコートまで完備。これだけの家に住もうとしたらお手伝いさん何人雇わないとダメなの(´・_・`)
    53 コメント 【動画】日産パトロール乗り、調子に乗って波打ち際を走って終わる(´・_・`)
    中国広東省恵州市のビーチで撮影された、波打ち際をヒャッハーしていた日産パトロール乗りがやっぱりな事になってしまうビデオです。こういうのたまに見ますが、ここまで海水に浸かったらもうダメよね。というか動画1の時点でバンパーが取れているし、ネタ元の5chのコメントからだけど、お金持ちが潰すつもりで遊んでいた可能性もあるのかしら。