このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「自分で作れ」スタイルでカクテルセットを売っている酒屋が楽しそう。

何ここ楽しそう。サンフランシスコの1200バレンシア・ストリートにある酒屋「MR LIQUOR」では各種カクテルのセットがパッケージで売られているんだって。16.99ドル(約2100円)とちょっと割高だけど面白いね。というかすっげーキツそうなカクテルだな・・・。
2022年03月27日 00:00 ┃
189 コメント 京大前、百万遍交差点のど真ん中でコタツを囲んでる人が居たという映像がツイッター。
ヘルメットに拡声器。話している内容が聞き取れないけど京大闘争でも再開されたの?京都府京都市左京区の東大路通と府道101号線が交わる百万遍交差点のど真ん中でコタツを囲んでいる人たちがいた動画です。これ女子もいるんですね。命がけで何をしているのでしょう・・・。
96 コメント ブラジルのパトカーが容赦ない6秒動画がwwwww
すっきり。パトカーから逃げるヤツなんてまともじゃないからね。これくらい日本でもやっていいと思うわ。ブラジルよりパトカーが容赦ない6秒ビデオです。カメラさんも一コマも逃さず完璧に撮れてるし短いのがなお良い。
52 コメント 【動画】ビー玉の作り方。ずっと眺めていたいビー玉工場の製造ライン。
気にもしなかったけど結構大規模な工場で作られているんだね。コロコロと長いラインを転がりながら形成されるビー玉を眺めるビデオです。検索してみると5年前の投稿もあるので結構古いビデオのようですが面白かったので。
94 コメント 私人逮捕系ツイッタラーさん、SUVLAND神戸に凸してしまう。
なんかもう色々と無理がありますね。査定額が違ったなら売らなきゃ良いわけだし、そもそもお店の人が言うように「あんた誰?」状態じゃないか。中古車販売大手ネクステージのSUV専門店、SUVLAND神戸に凸してしまった私人逮捕系煉獄さんのビデオです。
(tiktok)
@terrybarentsen You said you wanted another one #gswarriors ♬ original sound – Terry Barentsen
(tiktok)
@terrybarentsen

Get Cha Mind Right

♬ original sound – Terry Barentsen

関連記事

64 コメント うまく行くのかよwww寝室に現れた中サイズの蜘蛛に大騒ぎする野郎たちの動画www
青パンはめちゃくちゃ頑張ってるけど黒パンは騒いでるだけじゃねえかwwwでも青パンの案で良かった。黒パンの案だったら100%うまく行かなかったよねwwwホテルの寝室に現れた中サイズの蜘蛛1匹に大騒ぎする野郎たちがワロタ動画です。
92 コメント 音と燃料の消費がすごい。RCターボファンエンジンの始動とテスト映像。
みるみる減っていく燃料の消費をずっと見てしまったwwwこれは自作なのかな?大きなRCターボファンエンジン(プロトタイプ)のテスト風景にワクワクするビデオです。これタンク満タンで2.6リットル。それが動画の終わりには残り1リットルを切っているのか。こんだけ燃費悪いとラジコン飛行機に乗せるのは難しそうだね。ちなみに投稿者の職業はエアバスのメカニックだそうです。
129 コメント 綺麗?それとも恐怖を感じる?ツイッターで意見が分かれている動画がこちら。
こういうのにも何とか恐怖症がありそうだけど言葉がみつからない。「綺麗」だと感じる人と「これは怖い(((゚Д゚)))」と見た人の意見が割れている水上中映像です。私は透明度が高すぎる湖や海で船に乗ったりしていると不安になるタイプなのでこれ系は苦手かなあ。
71 コメント 【動画】とんでもなく高価なロールスロイスの扱いが恐ろしいナイジェリア。
それはリスクが高すぎるだろ笑。見てるこっちがヒヤヒヤしたわ。これだけ高価な車ならちゃんとしたコンテナスロープがある所で降ろしたら良いのにね。こんな車だとバンパーを傷つけるだけで100万近く取られるんじゃないの?(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

「自分で作れ」スタイルでカクテルセットを売っている酒屋が楽しそう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2MTM1MDU

    2100円もあったら一週間は食べてける

  • 返信 743mg ID:YxMTc3Mzg

    日本人にこういう発想はできないよな

  • 743mg ID:gxNjY0NTU

    ビンボー人はペットボトル入の大五郎でも飲んどけ

  • 743mg ID:c2MTA5NTU

    こんな貧しい発想はしない

  • 返信 743mg ID:I0NjM4MDY

    お前どんだけよw2000円言うたら昼メシで消えないか?

  • 743mg ID:c3NzgxNTk

    カップ麺7×3×100円=2100円 
    完璧!!

  • 743mg ID:k4NTM4NTU

    マジレスすると自炊すれば1日300円で食費済ますことは充分可能だぞ
    カレーとかにすればもっと簡単。

  • 返信 743mg ID:g4NjYwNjg

    ヘネシーがこの量で2100円って日本でも激安だろ
    ってか日本が高いんだよ

  • 返信 743mg ID:I2MzM5Njk

    たぅか!いけど下のは9ドルじゃん

  • 返信 743mg ID:Q0NzY1Njk

    ほろよいおいしいよ、桃味がおすすめだよ

  • 返信 743mg ID:cxNzc4OTA

    ノンアルと変わらん
    男は黙ってどぶろく!

  • 返信 743mg ID:Y0Nzk4Nzc

    うんこ?食べて世界平和をねがいましょう!

  • 返信 743mg ID:U2MjIwNTE

    ちょーーーーーん

  • 返信 743mg ID:MwNDYwMDI

    うんこ?とソジュ?をマジェマジェしてトンスルの出来上がりニダ〜?

  • 返信 743mg ID:g2ODAxNzA

    1杯2000円も払うくらいなら自分で作るわ

  • 返信 743mg ID:IzMzc3MTY

    なあなあ、なんでフルーチェは既製品がないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:AxMDMzNDU

    フルーチェで業務用というのがあるからどこぞのお店で(より手を加えて)デザートとしてだしてるだろう
    コンビニスーパーとかならフルーチェよりも手が掛かるムースとか主力だろな

  • 返信 743mg ID:kzMjcyMzI

    日本の物価と円が安いんだろうよ
    現地で16.99ドルはそれほど高くないのかもしれん

  • 返信 743mg ID:AxMDMzNDU

    容量ぴったりとか出来すぎだな

  • 返信 743mg ID:E1NDM3ODA

    予めコップに入ってる氷の量も絶妙なバランス

  • 返信 743mg ID:Y5NDc2Mjc

    店の儲けとか色々考えると妥当な値段に見えるけどな
    店やってるわけじゃないから勘だけど
    ミニチュアボトル自体割高だし
    多分ヘネシーが$8くらいで半分占めてるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:AwODM0OTg

    確かに、ヘネシーが高いよな、感激する美味さじゃないと二回目は無いな

  • 返信 743mg ID:Y4OTI1Mjg

    いいなこれ

  • 返信 743mg ID:g2Nzg5Njg

    日本でもできそうやけど、アルコール飲料の小売の仕方でイチャモンつける団体とか出てきそう。
    未成年が間違えるだろ!、とかって。

  • 返信 743mg ID:A0NjEyNjA

    それぞれ度数40くらいある酒を3種類ぶち込んでんだな
    グビグビ飲むようなもんじゃ無いなw

  • 返信 743mg ID:Y0OTUzOTc

    あわせて度数120度になっちまうな
    そりゃ酔っちまう

  • 返信 743mg ID:AzMDk1ODg

    ゴミがめちゃ出るなぁ

  • 返信 743mg ID:c5ODMwNjI

    アメリカじゃ店の中以外で酒を飲むのは違法のはずだが
    あとプラカップで汚い路上で飲んでもな

  • 返信 743mg ID:QyNzYxMDc

    だから売れてんだろうね

  • 返信 743mg ID:cxNzc4OTA

    バーで飲む値段と変わらんから高い
    酒屋で買う値段だったら納得

  • 返信 743mg ID:cxNzc4OTA

    2000円あったらジンギスカンランチ食って帰りにソフトクリームだな

  • 返信 743mg ID:AxMDMzNTA

    ジン2杯飲んでからジンギスカンだぞ。ジン、ジン、ジンギスカーン♪

  • 返信 743mg ID:g4NzQ0OTA

    安楽亭で黒毛和牛の焼肉ランチ食う

  • 743mg ID:gzMTc5MDI

  • 返信 743mg ID:I4NDc0NTA

    2000円あったら、セフレとする料金の方が安いから、そっちとるかも

  • 返信 743mg ID:MwNDYwMDI

    ストローでどぎつい酒をチュウチュウ飲むなんて斬新やな。
    これ一杯飲んだら大抵の人間は泥酔して動けなくなるやろw

  • 返信 743mg ID:U5NDk5NTk

    前輪取られてて草

  • 返信 743mg ID:IwODY3NTQ

    ヘネシー50ml40度、最初のボトル全入れがもう異常。アルコールチューチュー系のアル中。

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント 【放送事故】アベマTVでグラビアアイドルがおっぱおポロリしてしまう事故。
    これ狙ってポロリしたやろwwwアベマTVのバラエティ番組The NIGHT(ザ・ナイト)でグラビアアイドルの橋本ひかりさんが乳首をポロリしてしまったと話題になっている放送事故です。
    93 コメント 佐賀の大雨で池から開放された鯉が佐賀市の街を自由に泳ぐ動画が人気に。
    自由を満喫しているコイ(*´д`*)でも今は良いけど水が引いた時には元の池(お堀)に戻れるのかな?佐賀県佐賀市松原2丁目の佐嘉神社北東角で撮影された池から開放されて街を自由に泳ぐ鯉のビデオがTwitterで人気になっています。これ昨年も撮影されたみたいだけど冠水しやすい地域なのかね。
    55 コメント 雪道を走る時に気を付けなければならない事。これは笑っていいよねwwww

    いい突っ込みっぷりwww

    これは笑って良いと思うwww雪道を走る時、特に豪雪地帯の運転では気を付けなければならない事。もしかしたら雪国では良くある事なのかもしれない。
    132 コメント 面白実験。金属ナトリウムの円盤を水切り石のように水面に投げたら面白いことになる。
    水と触れると激しく反応する金属ナトリウムの円盤状の塊を水切り石のように水面に投げてみたら?なんとなく結果が分かっているけど動画で見ると面白い。そんなビデオでした。水切りの要領で回転させているから爆発の後も沈まずに跳ねて跳ねてでこうなるのかwwwちょっと怖いなwww
    104 コメント これは永久追放レベル。レッドカードに切れた選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れる。(サッカー)
    サッカー詳しくないんだけどこれでレッドカードが出るのか。水色は当たりに行ったというより黄色の仲間に弾き飛ばされたっぽいのに。これは誤審だったのかな?ポルトガルサッカーでレッドカードを出された選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れノックアウトするという出来事があったそうです。そのビデオ。芝生も綺麗だし観客も多くて素人の試合じゃなさそうなのにな。
    57 コメント インド人にびっくり。バス場で働く男のバランス感覚と首力に驚く。
    これにはさすがのインドのみなさんも「すげえ」という表情。インド中部ジャールカンド州ラーンチーのバスステーションで撮影された、バスの屋根にバイクを積む男がすごい動画です。頭の上に物を載せて運ぶ人たちの映像はたまに見ますが、首って思っているより強いものなのかな。
    78 コメント アメリカのこの遊び危なすぎ笑えない。アックス投げで大けがをしかけたギャルの映像。
    検索するとお酒を飲みながら斧を投げられるアックススローイングBARがあったり、個人用のアックスボード(的)がバスプロショップスで売られていたりとアメリカで密かに人気になりつつある斧投げ。一部の地域では10歳から参加可能な大会が開かれたり動画2のように大きな選手権も開催されているんだって。そんなアックススローイングで危ない目に遭ったギャルのビデオです。これ結構な確率でこうなる事あるんじゃないの?www