このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

イラクで兵隊さんが撮影した大きな鯉に食べられてしまうアヒルさんの映像。

これはアヒルの赤ちゃんかな。こんな事ってあるんですねえ。バグダッド中部のキャンプ・ビクトリー周辺で米兵さんが撮影した衝撃映像です。これは川かしら?橋の上から撮影していた一匹のアヒルの赤ちゃんが大きな鯉に水の中に引きずり込まれてしまいます。あいつら何でも食うからな・・・。
2011年06月15日 20:58 ┃
62 コメント 【動画】なにそれすごい。どうしてもオウムが見たいオウムさんが賢い。
ええ。スワイプしてスクロールさせて・・・。タブレットを操作してオウムの動画を視聴するオウムさんのビデオです。飼い主がホーム画面に戻してもすぐYouTubeを開いちゃう辺り本当に理解しているのかも(°_°)
95 コメント マイナス18度の路上でほとんど凍りかけていたコネコちゃんを自宅に連れ帰った動画に感動。
うおおおお。よく見つけたなこれ。マイナス18度という極寒の路上で凍りかけていた子猫を自宅に連れ帰って救ったというビデオが5ちゃんねるで大人気になっていましたので紹介します。しかもめちゃくちゃカワイイし。42秒のは自宅に連れ帰った直後だと思うんだけどいきなり人に懐くもんなのかね。どこかで飼われていた子猫だったのかもしれない。
112 コメント ありそうでなかった。水中で拳銃を発砲して魚を仕留めるグロックフィッシングのビデオ。
これは食べるための漁じゃなくて侵略的外来種の駆除なんだって。メキシコ湾で水中用にカスタマイズされたグロック(拳銃)を使ってミノカサゴを駆除する男のビデオです。海なんて全部繋がっているし外来種も何もないと思うのは私だけだろうか。
68 コメント 【イヌ】世界最高齢、もうすぐ31歳のワンコがギネスに認定される。
ポルトガルにお住まいのボビという名の犬が世界最高齢の犬としてだけではなく、史上最高齢の犬としてギネスブックに登録されました。1992年5月11日にポルトガル中部のレイリアで生まれたこのワンちゃんはあと3ヶ月で31歳になるそうです。
うおおおお!母ちゃんすげええええええええええええ!かっけえええ!うおおおお!母ちゃんすげええええええええええええ!かっけえええ!
マジですげぇ!母ちゃんつえぇ!
3羽のペリカンに襲われて雛鳥が絶対絶命のピンチ!うああああああ!1匹捕まったあああああ!逃げてええええええ!超逃げてええええ!
コイのスタートダッシュ凄いwww大量に鯉がいる池に餌を投げ入れると?コイのスタートダッシュ凄いwww大量に鯉がいる池に餌を投げ入れると?
すげえ!ハワイ諸島カウアイ島にあるとあるホテルでの映像です。ホテルのロビーに設置された巨大水槽(池?)で泳いでいる沢山のコイにエサを与えると!?これはすげえwww鯉のスタートダッシュ凄すぎワロタwww
カルガモの子殺し。カルガモの親が自らの子供を殺している映像。これは貴重かもカルガモの子殺し。カルガモの親が自らの子供を殺している映像。これは貴重かも少しショッキングな動画かもしんないけど、映像としては貴重なものかもしれない。カルガモの親が自らの子供を殺している映像です。ウィキペディアのカルガモの生体の項目に「ヒナの巣立ちが一斉に始まると過密になるため他の親がヒナを殺すという習性があるが、親が自分の子を殺す場合もある」とありました。動画には大きな親鳥が小さな小さな子カモに飛びつき、かみ殺している様子が映っています。
予備:liveleak.com

こっちは黄色の赤ちゃんが食べられる

関連記事

63 コメント 【動画】障害のある犬たちが自分らを救ってくれた男性に駆け寄る。(インド)
みんな挨拶しに来るのかわいい(*´д`*)インドのウッタル・プラデーシュ州ハープルで、半身不随などの障害を持った犬たちを保護しているという施設「VOSAH」からのビデオです。この活動は大変だろうなあ。多くの犬に排泄の介助が必要だろうしね。
222 コメント 鶏卵業界の闇。雄のヒヨコは生まれた瞬間に処理される。ヒヨコシュレッダーの最新版がいやあああああ。
苦しむ間もなく死ねてそうだからまだアレかもしれないけど。鶏卵業界では卵を産めない雄のヒヨコはこうして生まれた瞬間に処理されているらしい動画の最新版です。卵を産めないのなら食用にすればいいじゃないと思うんだけどこれは採卵用の品種で食用のニワトリとはまた別の種なんだって。安い卵だと10個入りパックで200円ちょっと。低コストを支えるためにはこうした犠牲が必要なんだなあ・・・。
55 コメント ネッコ「ブロッコリー?なんやそれ」クンクン →結果www
ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3
52 コメント 【動画】高所のネコを捕まえる消防隊員たちのヒヤッとレスキュー。
こええ。あぶねえ。こういうのって余計なお世話だったりするんじゃないのかしら。ネコだし窓を開けたままにしておけば自分で戻れた気がするなあ。少しヒヤッとした猫ちゃんの救助ビデオです。

最新ニュース

コメント

イラクで兵隊さんが撮影した大きな鯉に食べられてしまうアヒルさんの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxODMzNjY

    たべれんのかーい

  • 返信 743mg ID:k5ODM5MDU

    ひでえ

  • 返信 743mg ID:IxODU5NTA

    米兵さんの唖然とした笑いが、非日常を感じます

  • 返信 743mg ID:cyMDE0NDA

    パクパクしてる鯉の口って、なんかスケベ。

  • 返信 743mg ID:gyNTE5Mzg

    鯉DEKEEEEEEEEEEEEEEEEE

  • 返信 743mg ID:A0NDUxNTY

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:U3NTA5MTk

    ハクレンとかいうやつか?

  • 返信 743mg ID:U4NjQ2OTg

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 返信 743mg ID:A2NDA5OTg

    鯉でかすぎだろ・・・

  • 返信 743mg ID:cyNzc3MzM

    掃除機みたいにスポーンと入ってた…

  • 返信 743mg ID:A5NjQxMjU

    海は放射能で入れないけど
    川、沼、湖は底からジェイソン以前に未確認生物が足元をにゅるっと通り過ぎるからキモくて入れない
    例え鯉と分かっていてもあのデカさで無理
    というかそんな奴らが水底を彷徨ってると思うだけで無理
    それを考えると足が着く砂浜以外の海も放射能以前に無理

  • 返信 743mg ID:E5MTQ4MDg

    これはあと味悪いわ。。。

  • 返信 743mg ID:ExMjA3OTU

    中東は釣り目的のバックパッカーがいるぐらい釣りのポイントだったりする。

  • 返信 743mg ID:Q2Mzk3MTU

    >>11
    それ以前に君の脳味噌が放射能でやられちゃってるっぽいから無理

  • 返信 743mg ID:M4MDk4ODg

    このシチュエーションで笑える白人の神経を疑うわ

  • 返信 743mg ID:cwMTI5ODk

    鯉は何でも食べるぞ!!
    ルアーで釣れるしー

  • 返信 743mg ID:M1NzAwNzc

    引き笑いだよ。
    本当は「あのアヒルの赤ちゃん呼ぶと来るぞwおいでおいで」みたいなノリだったのにいきなり鯉に食われたから「おいwwwwまじか・・・」ってニュアンス

  • 返信 743mg ID:I4NzYxNzM

    鯉こええええええええええええ

  • 返信 743mg ID:A4NjQ3ODU

    うちの近所の池にいる主鯉(80cm)は
    俺が投げたコッペパンをいつも一撃で吸い込むんだ。
    鯉の口って確か500円玉を曲げれるぐらいの吸引力&挟む力があるとか聞いた。
    だから今だに怖くて、その鯉の池に指を入れれない。

  • 返信 743mg ID:M4MTczMjU

    >>19
    ウチにも80・90㌢クラスの鯉いるけどお前それはさすがに盛りすぎだろがwww
    一回の吸い込みであんなパン吸い込めたらテレビに出れるレベルだろ

  • 返信 743mg ID:UyMTcxNjg

    自然界の厳しい生存競争を見た・・・

  • 返信 743mg ID:UxMDc5Nzc

    養殖場の鯉に指しゃぶらせたけど気持ちよかったぞw

  • 返信 743mg ID:QwODg4ODg

    >自然界の厳しい生存競争
    人間社会も大概冷酷だし。

  • 返信 743mg ID:A5NTg1ODE

    >自然界の厳しい生存競争
    >人間社会も大概冷酷だし。
    よちよち歩きの赤ん坊を突然襲う奴なんて早々いなぞ

  • 返信 743mg ID:AyOTA0MjA

    鯉ってなんでも食うからね。
    実は世界的に鯉科の魚による環境破壊が取り沙汰されてる。
    日本じゃアホみたいにあちこちで鯉放流してるけどな。

  • 返信 743mg ID:A3NjI2Njg

    どう見ても明らかやらせじゃん。
    ガチだと思ってる人は馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:Q3Njc5NTk

    鯉むかつくな。なんで食う必要があるんだよ。なんか命を粗末にしててムカつくし雛が可哀想。

  • 返信 743mg ID:EwMDQzMTc

    ※19
    うちでも60cm強の鯉飼ってて、よく指を餌と間違えて吸いついてきたけど、チュパチュパしてるだけで全然力ないよ。
    ブダイやハリセンボンみたいに硬い物かじる系の魚の噛む力はほんとにやばいけど。
    ※27
    アホか。お腹空いてるからに決まってるだろ。これ見て命粗末にしてると思うお前の感性はかなりおかしい。
    虫でも食ってろってか?

  • 返信 743mg ID:Q4NDU3OTY

    これは恋・・・じゃなくて鯉ね

  • 返信 743mg ID:M1MDI3NDI

    俺の知ってる鯉と違う

  • 返信 743mg ID:IyMDkzNjY

    んじゃお次はこれ、っつって
    ピン抜いた手榴弾をぽとりと
    ここに落としたい

  • 返信 743mg ID:U3MzQzMzg

    おまえらアフォか。
    鯉じゃねえよ。どうみてもマス。
    よく見ろ!

  • 返信 743mg ID:YxNDI2ODM

    昔、車に轢かれた猫の死体を川に放り込んだら鯉が一斉に肉をついばんでた。

  • 返信 743mg ID:A2ODc2OTc

    下の動画、黄色の赤ちゃんが水中に引き込まれる瞬間に、母鳥が助けようとクチバシを伸ばしてるように見える。
    自然界の生存競争なのは分かるが、何となく切なくなった…

  • 返信 743mg ID:M1Mzg0NzQ

    人に慣れたアヒルが餌おねだりに来たのかも?
    可愛そう。

  • 返信 匿名 ID:UxMjMzNTk

    このアヒルたちだって普段は魚つかまえて食ってるんだぜwww

  • 返信 743mg ID:QyNDEyMTg

    パンと間違えたとか?

  • 返信 743mg ID:g3ODMxOTY

    笑い方がね

  • 返信 743mg ID:kyNDg0MjM

    鯉って口に入るサイズなら何でも食うぞ。
    デカイ鯉がたくさんいると、バスやギルさえ食われて繁殖できない。
    >19
    喉の奥にタニシなどを磨り潰すための歯があって、それが500円玉を潰せるくらい強力。
    だから、指を口に突っこむ程度なら問題ないが、奥まで突っこむとマジで潰される。
    >32
    鯉じゃないってのは同意。
    捕食形態が違う。
    ただ、水温的にも需要的にもマスとは思えん。

  • 返信 匿名 ID:I3NTY1MjQ

    これアオウオじゃねーの?と思ったが、ひげあるっぽいな。
    やっぱり鯉か

  • 返信 743mg ID:A3NDI2MzU

    人が居るのでエサが貰えると思って鯉が群がっているの図だと思う。
    そこへヒナが水面に来たので人間の入れたエサと思って
    パクって行っちゃたんではないでしょうか。

  • 返信 743mg ID:E5NjE3Njg

    下の動画、子が食われたのに親や兄弟結構のんびりしてんだなwさすが鶏脳だぜ・・・w

  • 返信 匿名 ID:ExMTAyOTY

    アヒルが小魚を食う→大きな魚がアヒルを食う
    ごく普通の、自然のサイクルだろ

  • 返信 743mg ID:E2NTkxNzU

    >29
    魚類の顎がそんなに頑強なわけねえだろ

  • 返信 743mg ID:IyNjcyMzQ

    おそコイや~

  • 返信 743mg ID:MzMDE2MTA

    食うか食われるか・・・
    イラクの米兵さん自爆テロにご用心。

  • 返信 743mg ID:czODUzMTU

    >19
    あの質量で数百キロのアゴの力があるとは到底考えられないよな。
    検証動画とかないのか?

  • 返信 743mg ID:A2NTExMzE

    二つめのスメア?
    なんか綺麗だなぁと思ってしまった

  • 返信 743mg ID:U1NzIyNDM

    >29
    んじゃどうやって飲み込んだタニシ潰すんだよ。
    タニシってのは結構固いぞ

  • 返信 743mg ID:U1NzIyNDM

    すまん29ではなく
    >47
    だった

  • 返信 743mg ID:k2ODczMzI

    アヒル食べた鯉さん「なんかパサパサしてるな…」

  • 返信 743mg ID:c3NTM5MDY

    タニシの殻なんて、一点に圧力かければ簡単に割れるよ。
    人間の指で潰そうとしても圧力が分散しちゃうからなかなか潰せないだけ。

  • 返信 743mg ID:ExNTcxMzI

    じゃあ、鯉にフェラさせられないねorz

  • 返信 743mg ID:c2MjAxODY

    昔、ハムスター買ってきて池に投げたらメチャ食ってたな。

  • 返信 743mg ID:UyNDQ1Mjk

    31と54は中二だろうな。

  • 返信 743mg ID:c4MDM5NTk

    こうやって雛鳥は自然淘汰されていくんだなぁ
    可哀相なようだけど仕方ない

  • 返信 743mg ID:gxNDc3MTQ

    外来魚駆除して鯉放流する間抜け
    鯉は卵なんて根こそぎ喰っちまうってのに何やってんだか

  • 返信 743mg ID:U4NDk0ODI

    *23
    自然界の直接的な弱肉強食ではさすがに厳しいからそれを緩和したのが人間社会。
    人間社会が冷酷だというのなら、自然界では生きていけないぞ。

  • 返信 743mg ID:MzNTI0MTA

    自然じゃ日常 可愛そうとか上から目線、何様じゃ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント この遠心力に必死に耐えているハエは何なのwww驚きの握力で吹っ飛ばされないハエ。
    ただ電動ドライバーの先にとまっているだけだと思ったら驚きの握力で掴まっていた。回転させても吹っ飛ばされることなく必死に掴まっているハエのビデオがフェイスブックで人気になっているようです。吹っ飛ばされるギリギリの25秒辺りなんて足が伸びきる寸前まで耐えてる(°_°)虫ってやっぱ凄いな。
    52 コメント 防衛の為だと考えられていたイカのスミ。狩りにも利用されている事が判明したらしい動画。
    これまで捕食者から逃げる為だけに使われると考えられていたイカのスミですが、日本のごく小型のイカの1種ヒメイカ(Idiosepius paradoxus)が狩りの時にも獲物を惑わす為にスミを使っていた事が新しく分かったそうです。そのビデオ。ピュピュっとスミを吐いて動きを隠してるのかな?
    62 コメント これは怖すぎるわwww運転中にダッシュボードを這う大きなヘビが現れたら。
    でかすぎるやろwwwこれは事故っちゃう自信があるわwww運転中の車内に突然大きなヘビが現れたら!?というビデオです。これドッキリじゃないからね。あのヘビはどこから現れたんだろう。最初後部座席で発見された感じよね。トランクルームとか椅子の下に隠れていたのかしら。さすがにあのサイズだと車外から隙間を通って車内へは入れないよね。
    33 コメント 【ネコ】部屋に戻るために毎回難しいルートを辿るという猫ちゃんの映像。
    なんとまぁ難易度の高い道を選んだこと。ウクライナのヴィジュニチャに住むこのマックス君は一日に何度もこうして難しいルートを辿って部屋にやってくるんだそうです。窓が閉まっているとその狭い足場で入れてくれるまで待ってるんだって(*´д`*)外猫って好きな道があるみたいだから彼にとってはこれがその道なんだろうけどもう少し簡単に入れる場所もあるんじゃないの?www
    56 コメント ナイフの切れ味がすげえ。大きな牛一頭をものすごいスピードで解体していく作業。
    プロの仕事を見るのってほんと楽しい。大きな牛一頭を小さなナイフ3本でてきぱきと解体していく様子です。赤枠にしようかと迷ったけどグロやショッキング扱いするのは逆に牛さんやプロさんに悪いと思ったからやめときました。これ定期的にナイフを研いでいるのはやっぱり脂肪を切るとすぐに切れなくなるからなのか。
    70 コメント ワロタwww牛追い祭りでまさかの事態にwwwこれはパニックるわwww
    これはワロタwww家の中に逃げ込んだ時にドアを閉め忘れたのかwwwおばちゃんのパニックっぷりにワラウwww大暴れすることなく出てってくれたみたいだけどヤバかったなこれはwww
    58 コメント ニシキヘビの力すごい。捕獲した大きな獲物を持ち上げるヘビの映像。
    すごい。オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された大きな鳥を食おうとするニシキヘビの映像がFacebookで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。これ支えは尻尾の先っぽとアンテナの一部だけだよね。ほぼ伸び切った状態から大きな鳥をぐりぐりーっと。すごいんだけどそれは食えたのかな?ちょっと大きすぎない?