このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

イラクで兵隊さんが撮影した大きな鯉に食べられてしまうアヒルさんの映像。

これはアヒルの赤ちゃんかな。こんな事ってあるんですねえ。バグダッド中部のキャンプ・ビクトリー周辺で米兵さんが撮影した衝撃映像です。これは川かしら?橋の上から撮影していた一匹のアヒルの赤ちゃんが大きな鯉に水の中に引きずり込まれてしまいます。あいつら何でも食うからな・・・。
2011年06月15日 20:58 ┃
65 コメント 【動画】このフクロウ(*´д`*)男性の手の上に落ちてくるフクロウが可愛い。
可愛いんだけどどういう状況だろう。単純に変な格好で眠くなっただけ?先月31日に中国陝西省で撮影された男性の手のひらに落ちるフクロウのビデオです。夜行性の生き物だし光に目が眩んだとかもあるのかなあ。フクロウ専門家のコメントを待ちましょう。
38 コメント 怪我をした飼い主を気遣って同じように不自由に歩くワンちゃんの動画が話題に。
飼い主が足首を骨折してギブスと杖を使い出した頃、なぜかこのワンちゃんも同じように不自由に歩くように。心配した飼い主と家族が獣医に連れて行きレントゲンを含むあらゆる検査をしてもらっても問題が見つからなかった事から「真似」をしていると分かったんだそうです。動画2の2分25秒からのように一人にすると元気に走り回る姿が(笑)犬って感動的な生き物だなあ。
48 コメント 生まれたれの子猫が大人へと成長する10カ月の記録を19秒で。サバトラのメインクーン。
大きくなってもカワイイけど動画6秒辺りが一番カワイイなあ(*´д`*)サバトラのメインクーンが立派な大人へと成長するまでの10カ月間の記録タイムラプスです。小さい頃は2~3日、ある程度成長してからは10日~2週間に一度撮影して作ったそうです。
66 コメント 通りを歩く小さな女の子が野良犬の群れに襲われてしまう映像くっそ怖い。
スイッチが入ってわらわらと集まってくるの怖すぎ。インドで撮影された真っ赤なワンピースを着た少女が野良犬の群れに襲われてしまう瞬間のビデオです。遠くで分かりづらいけど服がボロボロになってんな(@_@;)
うおおおお!母ちゃんすげええええええええええええ!かっけえええ!うおおおお!母ちゃんすげええええええええええええ!かっけえええ!
マジですげぇ!母ちゃんつえぇ!
3羽のペリカンに襲われて雛鳥が絶対絶命のピンチ!うああああああ!1匹捕まったあああああ!逃げてええええええ!超逃げてええええ!
コイのスタートダッシュ凄いwww大量に鯉がいる池に餌を投げ入れると?コイのスタートダッシュ凄いwww大量に鯉がいる池に餌を投げ入れると?
すげえ!ハワイ諸島カウアイ島にあるとあるホテルでの映像です。ホテルのロビーに設置された巨大水槽(池?)で泳いでいる沢山のコイにエサを与えると!?これはすげえwww鯉のスタートダッシュ凄すぎワロタwww
カルガモの子殺し。カルガモの親が自らの子供を殺している映像。これは貴重かもカルガモの子殺し。カルガモの親が自らの子供を殺している映像。これは貴重かも少しショッキングな動画かもしんないけど、映像としては貴重なものかもしれない。カルガモの親が自らの子供を殺している映像です。ウィキペディアのカルガモの生体の項目に「ヒナの巣立ちが一斉に始まると過密になるため他の親がヒナを殺すという習性があるが、親が自分の子を殺す場合もある」とありました。動画には大きな親鳥が小さな小さな子カモに飛びつき、かみ殺している様子が映っています。
予備:liveleak.com

こっちは黄色の赤ちゃんが食べられる

関連記事

52 コメント この動画あぶねえけどワロタwwwww私の車の中にアマガエルがいるよと撮影していたらwww
完璧な跳躍と100点満点のリアクションwwwまぁ誰でもこんな反応になるんだけどwwwゴルフの帰りにダッシュボードの上を歩くアマガエルを発見してスマホで撮りながら実況していた男性がぎゃあああ!な事になる短いビデオです。めちゃくちゃ見られていたしなwwwちょっと危ないビデオだけど好きwww
78 コメント 【動画】お腹をすかせた6匹の子猫たち、必死過ぎてワロタwwwww
かわええ(*´д`*)Twitterで1600万impを集めていた子猫たちのビデオです。必死過ぎる子猫たちに対して母親?の落ち着きっぷり。最後のどんくさい子もかわええ(*´д`*)
108 コメント 象さん優しい。池に落ちたガゼルを助けるゾウさんの映像。
これは優しいし賢い。グアテマラ・グアテマラシティのラ・オーロラ動物園で撮影された、池から這い上がれなくて困っていたガゼルを救ったゾウさんのビデオです。救出後も心配そうについて行くのかわいい(*´д`*)
40 コメント 親指を持ったネコ。ミトン手袋のような珍しい形をした手を持つネコちゃんの映像。
親指だな。24秒や32秒なんて親指を使って掴んでいるように見えるし。ポリダクチル(多指症)でミトン手袋のような一つだけ離れた指を持って生まれたネコちゃんのビデオです。少しおデブすぎるので絶賛ダイエット中なんだって(*´д`*)

最新ニュース

コメント

イラクで兵隊さんが撮影した大きな鯉に食べられてしまうアヒルさんの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxODMzNjY

    たべれんのかーい

  • 返信 743mg ID:k5ODM5MDU

    ひでえ

  • 返信 743mg ID:IxODU5NTA

    米兵さんの唖然とした笑いが、非日常を感じます

  • 返信 743mg ID:cyMDE0NDA

    パクパクしてる鯉の口って、なんかスケベ。

  • 返信 743mg ID:gyNTE5Mzg

    鯉DEKEEEEEEEEEEEEEEEEE

  • 返信 743mg ID:A0NDUxNTY

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:U3NTA5MTk

    ハクレンとかいうやつか?

  • 返信 743mg ID:U4NjQ2OTg

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 返信 743mg ID:A2NDA5OTg

    鯉でかすぎだろ・・・

  • 返信 743mg ID:cyNzc3MzM

    掃除機みたいにスポーンと入ってた…

  • 返信 743mg ID:A5NjQxMjU

    海は放射能で入れないけど
    川、沼、湖は底からジェイソン以前に未確認生物が足元をにゅるっと通り過ぎるからキモくて入れない
    例え鯉と分かっていてもあのデカさで無理
    というかそんな奴らが水底を彷徨ってると思うだけで無理
    それを考えると足が着く砂浜以外の海も放射能以前に無理

  • 返信 743mg ID:E5MTQ4MDg

    これはあと味悪いわ。。。

  • 返信 743mg ID:ExMjA3OTU

    中東は釣り目的のバックパッカーがいるぐらい釣りのポイントだったりする。

  • 返信 743mg ID:Q2Mzk3MTU

    >>11
    それ以前に君の脳味噌が放射能でやられちゃってるっぽいから無理

  • 返信 743mg ID:M4MDk4ODg

    このシチュエーションで笑える白人の神経を疑うわ

  • 返信 743mg ID:cwMTI5ODk

    鯉は何でも食べるぞ!!
    ルアーで釣れるしー

  • 返信 743mg ID:M1NzAwNzc

    引き笑いだよ。
    本当は「あのアヒルの赤ちゃん呼ぶと来るぞwおいでおいで」みたいなノリだったのにいきなり鯉に食われたから「おいwwwwまじか・・・」ってニュアンス

  • 返信 743mg ID:I4NzYxNzM

    鯉こええええええええええええ

  • 返信 743mg ID:A4NjQ3ODU

    うちの近所の池にいる主鯉(80cm)は
    俺が投げたコッペパンをいつも一撃で吸い込むんだ。
    鯉の口って確か500円玉を曲げれるぐらいの吸引力&挟む力があるとか聞いた。
    だから今だに怖くて、その鯉の池に指を入れれない。

  • 返信 743mg ID:M4MTczMjU

    >>19
    ウチにも80・90㌢クラスの鯉いるけどお前それはさすがに盛りすぎだろがwww
    一回の吸い込みであんなパン吸い込めたらテレビに出れるレベルだろ

  • 返信 743mg ID:UyMTcxNjg

    自然界の厳しい生存競争を見た・・・

  • 返信 743mg ID:UxMDc5Nzc

    養殖場の鯉に指しゃぶらせたけど気持ちよかったぞw

  • 返信 743mg ID:QwODg4ODg

    >自然界の厳しい生存競争
    人間社会も大概冷酷だし。

  • 返信 743mg ID:A5NTg1ODE

    >自然界の厳しい生存競争
    >人間社会も大概冷酷だし。
    よちよち歩きの赤ん坊を突然襲う奴なんて早々いなぞ

  • 返信 743mg ID:AyOTA0MjA

    鯉ってなんでも食うからね。
    実は世界的に鯉科の魚による環境破壊が取り沙汰されてる。
    日本じゃアホみたいにあちこちで鯉放流してるけどな。

  • 返信 743mg ID:A3NjI2Njg

    どう見ても明らかやらせじゃん。
    ガチだと思ってる人は馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:Q3Njc5NTk

    鯉むかつくな。なんで食う必要があるんだよ。なんか命を粗末にしててムカつくし雛が可哀想。

  • 返信 743mg ID:EwMDQzMTc

    ※19
    うちでも60cm強の鯉飼ってて、よく指を餌と間違えて吸いついてきたけど、チュパチュパしてるだけで全然力ないよ。
    ブダイやハリセンボンみたいに硬い物かじる系の魚の噛む力はほんとにやばいけど。
    ※27
    アホか。お腹空いてるからに決まってるだろ。これ見て命粗末にしてると思うお前の感性はかなりおかしい。
    虫でも食ってろってか?

  • 返信 743mg ID:Q4NDU3OTY

    これは恋・・・じゃなくて鯉ね

  • 返信 743mg ID:M1MDI3NDI

    俺の知ってる鯉と違う

  • 返信 743mg ID:IyMDkzNjY

    んじゃお次はこれ、っつって
    ピン抜いた手榴弾をぽとりと
    ここに落としたい

  • 返信 743mg ID:U3MzQzMzg

    おまえらアフォか。
    鯉じゃねえよ。どうみてもマス。
    よく見ろ!

  • 返信 743mg ID:YxNDI2ODM

    昔、車に轢かれた猫の死体を川に放り込んだら鯉が一斉に肉をついばんでた。

  • 返信 743mg ID:A2ODc2OTc

    下の動画、黄色の赤ちゃんが水中に引き込まれる瞬間に、母鳥が助けようとクチバシを伸ばしてるように見える。
    自然界の生存競争なのは分かるが、何となく切なくなった…

  • 返信 743mg ID:M1Mzg0NzQ

    人に慣れたアヒルが餌おねだりに来たのかも?
    可愛そう。

  • 返信 匿名 ID:UxMjMzNTk

    このアヒルたちだって普段は魚つかまえて食ってるんだぜwww

  • 返信 743mg ID:QyNDEyMTg

    パンと間違えたとか?

  • 返信 743mg ID:g3ODMxOTY

    笑い方がね

  • 返信 743mg ID:kyNDg0MjM

    鯉って口に入るサイズなら何でも食うぞ。
    デカイ鯉がたくさんいると、バスやギルさえ食われて繁殖できない。
    >19
    喉の奥にタニシなどを磨り潰すための歯があって、それが500円玉を潰せるくらい強力。
    だから、指を口に突っこむ程度なら問題ないが、奥まで突っこむとマジで潰される。
    >32
    鯉じゃないってのは同意。
    捕食形態が違う。
    ただ、水温的にも需要的にもマスとは思えん。

  • 返信 匿名 ID:I3NTY1MjQ

    これアオウオじゃねーの?と思ったが、ひげあるっぽいな。
    やっぱり鯉か

  • 返信 743mg ID:A3NDI2MzU

    人が居るのでエサが貰えると思って鯉が群がっているの図だと思う。
    そこへヒナが水面に来たので人間の入れたエサと思って
    パクって行っちゃたんではないでしょうか。

  • 返信 743mg ID:E5NjE3Njg

    下の動画、子が食われたのに親や兄弟結構のんびりしてんだなwさすが鶏脳だぜ・・・w

  • 返信 匿名 ID:ExMTAyOTY

    アヒルが小魚を食う→大きな魚がアヒルを食う
    ごく普通の、自然のサイクルだろ

  • 返信 743mg ID:E2NTkxNzU

    >29
    魚類の顎がそんなに頑強なわけねえだろ

  • 返信 743mg ID:IyNjcyMzQ

    おそコイや~

  • 返信 743mg ID:MzMDE2MTA

    食うか食われるか・・・
    イラクの米兵さん自爆テロにご用心。

  • 返信 743mg ID:czODUzMTU

    >19
    あの質量で数百キロのアゴの力があるとは到底考えられないよな。
    検証動画とかないのか?

  • 返信 743mg ID:A2NTExMzE

    二つめのスメア?
    なんか綺麗だなぁと思ってしまった

  • 返信 743mg ID:U1NzIyNDM

    >29
    んじゃどうやって飲み込んだタニシ潰すんだよ。
    タニシってのは結構固いぞ

  • 返信 743mg ID:U1NzIyNDM

    すまん29ではなく
    >47
    だった

  • 返信 743mg ID:k2ODczMzI

    アヒル食べた鯉さん「なんかパサパサしてるな…」

  • 返信 743mg ID:c3NTM5MDY

    タニシの殻なんて、一点に圧力かければ簡単に割れるよ。
    人間の指で潰そうとしても圧力が分散しちゃうからなかなか潰せないだけ。

  • 返信 743mg ID:ExNTcxMzI

    じゃあ、鯉にフェラさせられないねorz

  • 返信 743mg ID:c2MjAxODY

    昔、ハムスター買ってきて池に投げたらメチャ食ってたな。

  • 返信 743mg ID:UyNDQ1Mjk

    31と54は中二だろうな。

  • 返信 743mg ID:c4MDM5NTk

    こうやって雛鳥は自然淘汰されていくんだなぁ
    可哀相なようだけど仕方ない

  • 返信 743mg ID:gxNDc3MTQ

    外来魚駆除して鯉放流する間抜け
    鯉は卵なんて根こそぎ喰っちまうってのに何やってんだか

  • 返信 743mg ID:U4NDk0ODI

    *23
    自然界の直接的な弱肉強食ではさすがに厳しいからそれを緩和したのが人間社会。
    人間社会が冷酷だというのなら、自然界では生きていけないぞ。

  • 返信 743mg ID:MzNTI0MTA

    自然じゃ日常 可愛そうとか上から目線、何様じゃ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 高画質で撮影された細胞分裂タイムラプスがすごい。胚がミヤマイモリになるまで。
    すごい映像だった。ぜひ1080pHDで見て欲しい。昨年10月のインスブルック自然映画祭で最優秀短編ドキュメンタリー賞を受賞した受精した直後のミヤマイモリの胚が細胞分裂を繰り返し孵化するまでの約3週間の成長記録を6分に短縮した顕微鏡タイムラプスです。55秒辺りからが凄いな。
    52 コメント 間一髪!車に踏み潰される所だった子猫をギリギリで救ったおじさんGJ動画。
    これは子猫も前の車の運転手も救われたね。ロシアのサルガツコエで撮影された車に踏まれそうになった子猫を間一髪で救ったおじさんのビデオです。これは見えないもんなあ。このおじさんがいなければ確実に踏まれていたと思う(@_@;)
    233 コメント 動物虐待の疑い。トイプードルを振り回して壁にぶつける母親を隠し撮りした映像が炎上中。
    これ息子が撮影しているらしい。母が毎晩ペットのトイプードルをいじめています!という動画がツイッターに投稿され大炎上しています。リードを掴んで力任せに振り回してクローゼットのドアにぶつけたりあの小さなワンちゃんを踏みつけようとしたり。これは福島県のaris3781というアカウントが投稿したものですがすでに削除退会済み。掲示板などでは特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。
    48 コメント それ苦しくないの?十勝千年の森チーズ工房のヤギのミルクの飲み方がおかしいと人気になっている映像。
    ちょっとワロタ。顔つっこみすぎだわなwww十勝千年の森チーズ工房のツイッターが投稿したミルクを飲むヤギのビデオが大人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。人とヤギじゃ違うかもしれないけど息を止めて飲むって味がしなくて美味しくないよね(´・_・`)
    46 コメント 【動画】これは悪いネコwww就寝中にネコにされた最悪な事。
    これはあるあるwwwあいつらなんで棚の上の物を落としたがるんだ?しかもそーっとそーっと動かすのは日本のネコも海外のネコも同じなんだね。ビックリして起こされてそこから後片付けせなあかんの悲惨すぎwww
    47 コメント ヒトの陰部や頭皮に寄生する毛シラミをズームで見るとなかなか綺麗な生き物だった。
    ここまでズームされると気持ち悪さが消えて綺麗な生き物に見えますね。陰部や頭部に寄生して皮膚から血を吸って生活しているケジラミさんをズームで見せてくれるビデオです。これ子供が連れ帰ってくるんだってね。倉庫などに保管される頭に被るもの。例えば少年野球のヘルメットなどが感染源として多いらしい。
    78 コメント なんだこの威圧感www窓をドンドンするのがカンガルーだった場合。
    これは怖いな。家庭のガラスなんてヤツが本気を出せば簡単に割られるだろうし。てかカンガルーって可愛い手をしてたんだね。もみじみたい。もっと人間に似たほっそりした指を想像していたわ。これ郊外の住宅街っぽいけどカンガルーってどこにでもいるのかしら。エンカウント率はどのくらいのものだろう?日本でいうところの熊やイノシシ以上には生息しているんだよね?と思って調べてみたら日本のクマが1万5000~2万なのに対してカンガルーは5000万頭以上もいるんだって(((゚Д゚)))