このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

それは食料になるのか?投網でハトを捕まえている男たちの映像が話題に。

そのハトをどうするのだろうか。フロリダ州ラーゴのショッピングモール駐車場で撮影された投網を投げてハトを捕まえる男たちのビデオです。コメントには食べるためか、狩猟犬の訓練に使うのではないか?と書いてありましたが街中でこんなのを目撃したら困惑するよねwww
2019年01月23日 20:06 ┃
45 コメント 【動画】イタズラ?線路に鎖で繋がれていたワンちゃんの命を救った運転士。
イタズラにしては酷すぎる。アルゼンチン北部チャコ州で撮影された、線路に繋がれていたワンちゃんの命を救った運転士のビデオです。これはサンエス・ペーニャ〜チョロティス間の出来事で、約300メートル手前で気づいた運転士が警笛を鳴らすも線路から出ようとしなかった為に停車。近づいてみると鎖で縛り付けられていたんだって。さすがに極悪すぎるんやないの(´・_・`)
46 コメント ドリアンはやっぱりウンコだった。猫にドリアンをあげた時の反応が(*´д`*)
これはウンコ。猫でもやっぱりそんな匂いなんだ。出どころは分かりませんが今週の微博(weibo)で人気になっていたドリアンと初めて出会ったネコちゃんのビデオです。もう一度匂いを嗅いでみてもやっぱりウンコなのね(*´д`*)
87 コメント カードトリックに何度も騙されるニャンコがカワイイwwwどこ!?どこなの!?
まぁこれはネコを飼っていた経験があればあるあるだよね。飼い主のカード投げのトリックに何度も引っかかってしまうネコちゃんのビデオです。特に2回目が最高にカワイイwwwめっちゃ探してるwww
270 コメント 世界のバカッター。岩山を登るクマさんに石をぶつけて落下させ喜ぶ野郎たちの動画がひどい。
さすがに野生のクマさんでも大きな石を頭にぶつけられたらこうなるよね(´・_・`)これは今年5月にインド北部のラダック地方カルギル地区の村「ドラス」で撮影された少し前のビデオですが今日の5ちゃんねるで話題になっていたので。ニューヨークポストオンライン版とデイリーメールの記事によるとこの若いクマは約19メートルの高さから落下して亡くなったそうです。
カザフスタンで発生したイナゴの超大群。それに車で突撃するとこんな感じに(@_@;) カザフスタンで発生したイナゴの超大群。それに車で突撃するとこんな感じに(@_@;)
ぎょえええええ(°_°)
この量は食害が起きるレベルだよね(@_@;)19日に東カザフスタンで発生したイナゴの超大群です。これイナゴの体液で車が大変なことになるんじゃないの(((( ;゚д゚)))
この漁の映像すごすぎワロタwww途中からとんでもない事になるwwwwwこの漁の映像すごすぎワロタwww途中からとんでもない事になるwwwww SUGEEEEE!wwwww あまりの勢いに笑ってしまったwwwこれ痛いだろwwwこんだけいるのならさふぁっと投網でも投げた方が楽そうに思えるんだけどどうだろう?
投網を投げた漁師さんが獲物に引きずり込まれてしまう。でけえwww投網を投げた漁師さんが獲物に引きずり込まれてしまう。これはでけえwww 投網を使う漁って小魚を捕るイメージですがこんな大物も狙ったりするんですね。引っ張られてもそれほど動揺しているように見えないから最初っから狙っていたっぽい。これなんて魚だろう。50人前くらいありそうやねこれwww
man catching pigeons with net in Florida parking lot (予備)(予備)(予備)

関連記事

79 コメント 【キモ】ミミズを追いかけて捕食するヒルの映像が話題に。
捕まえてから飲み込む初速がはええ。Twitterで人気投稿になっていたヒルの捕食ビデオです。最後にはナナフシさんも。私もイモリが生息する水溜りを探しに藪の中、山の中に入るのでヒルには良く遭遇しますがこんなデカくて素早いヒルは見たことがないかも。気持ち悪いけど綺麗な生き物だよね。
65 コメント 【ネコ】養子縁組の署名を拒否する子猫が可愛すぎwwwうちの子記念日。
反則級に可愛くてニヤニヤした。うちの子記念日の署名を拒否するマンチカンの子猫が可愛い動画です。instagramで紹介していますが、見れない方はYouTubeやXのリンクからどうぞ。
72 コメント 【イヌ】TikTokで1.2億回再生された世界一大きい犬の映像。
普通の雑種のように見えて飼い主よりも大きな犬。TikTokで1.2億再生に600万イイネと11万コメントを獲得していた世界一大きな犬「タイタン」のビデオです。実はこれAIによって作られたもの。一瞬、世界は広いなと思った私が恥ずかしい。というかここまで上手く作られたらもう見分けがつかんね(´・_・`)
87 コメント エレベーターで首吊りになるところだったポメラニアンを救ったスーパーヒーロー。
これはカッコイイ。テキサス州ヒューストンで撮影されたエレベーターに引き込まれて首を吊るところだったワンちゃんを救ったスーパーヒーローのビデオです。ポメラニアンを救ったのは同じマンションに住むジョニー・マティスさん27歳。彼は1階ですれ違ったカワイイ小さな犬に見とれていた時にその危険性に気付いたんだって。そしてとっさにリードを掴み首輪から外すことに成功!この人じゃなかったら大変な事になっていただろうね(@_@;)

最新ニュース

コメント

それは食料になるのか?投網でハトを捕まえている男たちの映像が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwMzc2Mzk

    ほとぽっぽ

  • 返信 743mg ID:cwNzE1NTQ

    日本人は鳩は食べないのか?

  • 743mg ID:M0NTQzMDg

    白く塗れば手品に使えるゾ

  • 743mg ID:QxMjE2ODE

    糞害に憤慨している

  • 743mg ID:QxMjE2ODE

    中国だと普通に鳩を食べる。
    香港で食べた記憶がある。

  • 返信 743mg ID:gxMjQxNzk

    チョレイ!

  • 返信 743mg ID:U5MTgxODU

    ルーピーさん… 

  • 返信 743mg ID:MzODEyODI

    それは食料になるのか?・・・の意味が分からない。

  • 返信 743mg ID:A5MTYxNzU

    でしょ

  • 返信 743mg ID:E3ODQ4MjQ

    あんまりヒロカズをいじめるなよ。
    ますます剥げちゃうだろ。

  • 返信 743mg ID:U2ODg4MDY

    焼き鳥に変わりは無い 固いけど

  • 返信 743mg ID:MxNTQ1OTM

    アグネス・チャンは日本に来て「なんでこんなにハトがいるのに日本人は鳩を食べないの?」と言ったらしい。
    奈良公園にいるシカを食べようとボーガンで撃った日本人もいるから外国で食用に鳩を捕まえる人がいてもおかしくない。

  • 返信 743mg ID:U3NzY1NTA

    このコメントは削除されました

  • 返信 743mg ID:U0ODU2MDg

    なんでやねん!

  • 743mg ID:YzNDQ1NjY

    このコントは削除されました

  • 返信 743mg ID:M0MTMxOTM

    おまえらも年金もらえなくなったらホームレスになるしかないからハトの捕まえ方捌き方知っとけよ

  • 返信 743mg ID:A5MTYxNzU

    お前もな

  • 返信 743mg ID:U2ODg4MDY

    経験者の言うことは素直に聞いておいた方が身のためだよな

  • 返信 743mg ID:EzMzQxODE

    アメリカにも中国人は多い、見た目からして中国人では?

    なら店の料理に出すか?自分で食うか?だけど、アメリカに渡った中国人なら、自分の店に出す料理の食材だろ、

    ただ、州の法律でこいつら逮捕されるだろうな。

  • 返信 743mg ID:A1OTEwNjU

    鳩料理ってまああちこちにあるし
    でも土鳩だからなあ

  • 返信 743mg ID:gyMDk3NTg

    最後の「ポーン」って音が滅茶苦茶大きくて鼓膜破れた・・・

  • 返信 743mg ID:UwMjcwNTk

    大丈夫か

  • 返信 743mg ID:kxMDI5OTA

    それな

  • 返信 743mg ID:A0NzY0MzU

    俺もびびったw

  • 返信 743mg ID:c2Njk2OTA

    日本にいる土鳩は食用に向いてないらしいしなあ。

  • 返信 743mg ID:kwNjE4OTA

    비둘기는 좋아해

  • 返信 743mg ID:EzMjE1MjU

    ワニ飼ってるとか?

  • 返信 743mg ID:gwMjUyMTg

    こいつは中国人ではない。
    新沼謙治だ。

  • 返信 743mg ID:g5NzUzNTY

    ニール・マッケンジーっていたよな。

  • 返信 743mg ID:gzODkwMjc

    ちうごく、朝鮮人はピジョンも食うからチャイナタウンとかリトルコリアで売りさばくか自分たちで食べるのか
    エヂプトでは野犬が増えすぎて社会問題になってるからちうごく人と朝鮮人に食べてもらえばいいと思う

  • 返信 743mg ID:MzNDU0NzY

    石切神社で鳩捕まえてる中国人と思われるグループみたゎ。

  • 返信 743mg ID:k3Njg2Njc

    警察に通報しましょう
    ものの数分で警察がやってきます

  • 返信 743mg ID:g1MzE5MzY

    ポッポ(鳩〇)も、余計なことを喋る前に捕まえてくれないだろうか・・・・

  • 返信 743mg ID:U5NjI0Njg

    日本では鳥獣保護法違反になるよね?
    さてフロリダ州では?

  • 返信 743mg ID:ExODk4OTY

    今晩の夕食!
    毛をむしる → 手羽・ムネ・モモ・レバーに解体 ↓
    生姜ニンニクとヨーグルトのペーストに漬け込んでニオイ消し↓
    手羽とモモは唐揚げ、ムネとレバーや焼き鳥

  • 返信 743mg ID:UxNjI0MjY

    スクアブというらしい

  • 返信 743mg ID:U5MzMyODU

    レース鳩だろ

  • 返信 743mg ID:QzODc0NzU

    思ったより取れてなかった

  • 返信 Y ID:kxODUyNzk

    こらこら、てめーらまとめてぶっ飛ばすぞ。あやまるか?

  • 返信 743mg ID:UxODY1MDg

    今日の晩御飯だろ

  • 返信 743mg ID:MzOTY1NTM

    鳩は夫婦で行動するから悲しい

  • 返信 743mg ID:EzNTMyNDE

    中国人が日本に来て驚くこと
    「誰も鳩を獲らないアルよ!」

  • 返信 743mg ID:YwNTUyNTU

    ハートフル

  • 返信 743mg ID:Q0NjQ3MzY

    普段ポケモンやってるから、これ見ても特に全然違和感無い。
    ピジョンなんてポケモンやった事ある奴ならだれでも捕まえたことあるだろ。
    何を騒いでるのか理解できんわ。

  • 返信 743mg ID:kxODU2NjM

    アメリカに住んでる何人だろうね

  • 返信 743mg ID:UxODY1MDg

    何人か知らんけどヒスパニック系やろ

  • 返信 743mg ID:M4MjQ0MDI

    普通に食うんだろな…

  • 返信 743mg ID:A5OTMzNzQ

    鳩はかなり癖が強いが力強く男性的とすら言える味
    塩ではキツいな

  • 返信 743mg ID:k5ODA4OTc

    香港のスターフェリー乗り場に居た大量の鳩は、中国返還とともに姿を消した。

  • 返信 743mg ID:E3MzE3MTQ

    居酒屋で雀は食ったな

  • 返信 743mg ID:U3MDEzMDc

    ベトナムでもまあまあ高級食材

  • 返信 743mg ID:MxMTc5OTk

    サブレで鳩を食べた事あるが甘くて美味かった。

  • 返信 743mg ID:IxODM4NTY

    ホームレスになっても生きていけるかもって思った。

  • 返信 743mg ID:M4NTAyNDI

    タイソンが日本に来た時ハトに餌やる振りしていきなり
    捕まえた時のハンドスピードはさすがに凄かった 

  • 返信 743mg ID:MxMjg4NTg

    大阪城かと思ったw

  • 返信 743mg ID:M3MTI0OTk

    在米中国人が食べるんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:c4ODM5MjI

    烏貴族

  • 返信 743mg ID:czMDM3NzQ

    ポーンでびっくりしたぞい

  • 返信 743mg ID:UyNTkzNTg

    チャイナでは食材、日本で提供される中国料理では高級食材。
    チャイナはオヤツで蝉も食う。

  • 返信 743mg ID:UxNjI0MjY

    最近の夏、東京でセミが減っているらしい。中国人が食べちゃうんだって

  • 返信 743mg ID:k5ODk5NDI

    日本でやったら犯罪な

  • 返信 743mg ID:IxNTkwNzE

    うちの近所でもやって欲しいな
    鳩の被害が半端なくてな

  • 返信 743mg ID:g0Nzk1MDk

    ヨーロッパでもアメリカでも鳩は普通に食べる
    アメリカ人はエアライフルで狩る人が多い
    日本でもフランス料理屋とか行くと鳩料理食えるで
    身にたっぷり血を含ませた窒息鳩とかめちゃ美味い

  • 返信 743mg ID:QzMTM1MzE

    日本だと鳥獣保護法違反だよな。

  • 返信 743mg ID:A0ODM3OTA

    チャイナタウン川口市では公園のセミの幼虫が根こそぎ乱獲されて料理に使われて問題になっています

  • 返信 743mg ID:E3MTkxNTU

    公園にいる鳩見て中国人が「なんで皆つかまえないの?」って不思議がってたよ。
    日本だと狩猟免許が必要で無資格は警察に捕まるよって言っといた。

  • 返信 743mg ID:E3MTkxNTU

    狩猟対象なのはキジバトだけで、ドバト(カワラバト)は対象外だったわ。

  • 返信 743mg ID:YzMjM1NzY

    10数年前、東南アジアに旅行で行ったときに生きた食用のハトをその場で捌いて丸焼きで販売する屋台があった。1匹分で当時の日本円で350円位だった。
    日本人向けに醤油味や照焼きソース味もあってとても美味しかった。
    食用だと言っていたが、見た目は日本の公園にいる様なハトだった。
    日本でも鳩肉買えるからアマゾンで買った事あるけど、フランス料理用に加工したもので、1匹分で4~5千円位だった。

  • 返信 743mg ID:ExNTQ5OTE

    これ網敷いてからそこに餌捲いたほうが効率よくね?

  • 返信 743mg ID:EwNDU5NjE

    これはフロリダ州ラーゴ市の市役所職員による害獣駆除です

  • 返信 743mg ID:EyMTI4MTE

    これは食べる鳩じゃないよ。
    飼育して競技に使えるやつを選ぶんやろ。

  • 返信 743mg ID:A2MzUxODI

    エジプトでは精力剤だな。あちらこちらに巣箱がつくられている。

  • 返信 743mg ID:A3OTUzNDU

    フランス人は鳩を食べるぞ

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント ホビロン用の卵を購入していた事を忘れてしまっていた結果・・・。
    ベトナムではホビロン(ホットヴィットロン)、フィリピンではバロット、カンボジアではポンティアコーン。ゲテモノ料理で有名な孵化直前の卵を使った茹で卵。それ用の卵を購入後、茹でずに忘れてしまっていた結果が・・・。という映像がTwitterで人気になっていましたので紹介します。こうなったらもう食えねえなwww育てるしかないか(*´д`*)
    89 コメント 【動画】なにそれ怖い。対戦相手の頭と共に生活をしている鹿さんの映像。
    どんな激しい戦いだったんだ。頭突き合い中に相手が死んでしまったのは想像できますが、どうやって頭をもぎ取ったんだろう(@_@;)戦いに勝利したと思われる相手の頭と共に生活を続ける鹿さんのビデオです。ホラーだな。
    70 コメント 熊は水中でどのように狩りをするのか。その様子を水中カメラで撮影した珍しいビデオ。
    これはなかなかレアな動画なんじゃないだろうか。固定カメラじゃなさそうだしどうやって撮ったんだ?カムチャツカ半島のオゼルナヤ川でサーモンを狩る熊さんの水中映像です。さすがの熊さんでもそう簡単には捕れないのね。
    106 コメント 【怖い】野生のクマさんに極限まで迫られたピクニック中の家族(((゚Д゚)))
    なんかほっそいクマだけど熊は熊。今日の5chより、メキシコのチピンケ自然公園で野生のクマさんにタコスを食われてしまった家族のビデオです。完全停止作戦でうまくやり過ごせたみただけど、これはこええなwww距離がある時は大きな音をたてて追い払う、迫られすぎた時は完全フリーズ。これがYouTubeで学んだクマの対処法。
    109 コメント 道具を一切使わずに蜂の巣を駆除する方法。いつか役に立つかもしれないYouTube
    あら簡単。この方法を知っていればいつか役に立つかもしれない。一軒家にお住いの人なら物置小屋の屋根の下などに蜂の巣ができて困った経験があるかもしれない。便利屋さんを呼んだ?近所の工務店のおじさんに助けてもらった?大きな巣なら市役所の環境衛生課に相談に行ったかもしれない。でもこれを見ておけばこれからは大丈夫。道具がなくてもきっと自分で対処できる。かもしれない。
    95 コメント 一緒に育った仲間が売られ、車に乗せられたのをずっと追いかける雄牛 その姿に感動し売却取り消しとなるwww
    この雄牛と売られた牛は生まれが同じでずっと一緒に育ってきたそうな、そして1キロ走ってもキャラバンを追いかけてくる様を動画で撮影して公開した所、反響を呼びPanneerselvam州副首相の息子のJayapradeepさんが、売却を取り消しするよう命令し、また2匹を再開させました。これはその一部始終の映像です。追いかける雄牛は人間味あるけど、売られていく方の牛は何処か興味無さそうwwまぁ、再開出来て良かったなw
    85 コメント 自然界の厳しさ。生き残る為に巣から他の卵を追い出すカッコウの雛
    しかも托卵。これ兄弟ではなく赤の他鳥。自分も生まれたてで目もまだろくに見えてないだろうにね。他鳥の巣から元々ある卵を追い出すカッコウの雛のビデオです。周りの卵が孵化したら他の鳥だとバレルからなのかな。なんという厳しさ。