
これはウンコ。猫でもやっぱりそんな匂いなんだ。出どころは分かりませんが今週の微博(weibo)で人気になっていたドリアンと初めて出会ったネコちゃんのビデオです。もう一度匂いを嗅いでみてもやっぱりウンコなのね(*´д`*)

34 コメント
【イヌ】外出にとても興奮していたのに雨だと知って一瞬でテンション下がるの可愛いwww
すっげー興奮して飛び出したのにwwwというか気付くのおせーよwwwワンちゃんも雨は嫌なんだね。ドアを開けてもらって興奮しながら飛び出していったワンちゃんたちが大雨にテンションだだ下がりで戻ってくる12秒動画です。可愛いのと面白いので何度も見ちゃう。
すっげー興奮して飛び出したのにwwwというか気付くのおせーよwwwワンちゃんも雨は嫌なんだね。ドアを開けてもらって興奮しながら飛び出していったワンちゃんたちが大雨にテンションだだ下がりで戻ってくる12秒動画です。可愛いのと面白いので何度も見ちゃう。

95 コメント
一緒に育った仲間が売られ、車に乗せられたのをずっと追いかける雄牛 その姿に感動し売却取り消しとなるwww
この雄牛と売られた牛は生まれが同じでずっと一緒に育ってきたそうな、そして1キロ走ってもキャラバンを追いかけてくる様を動画で撮影して公開した所、反響を呼びPanneerselvam州副首相の息子のJayapradeepさんが、売却を取り消しするよう命令し、また2匹を再開させました。これはその一部始終の映像です。追いかける雄牛は人間味あるけど、売られていく方の牛は何処か興味無さそうwwまぁ、再開出来て良かったなw
この雄牛と売られた牛は生まれが同じでずっと一緒に育ってきたそうな、そして1キロ走ってもキャラバンを追いかけてくる様を動画で撮影して公開した所、反響を呼びPanneerselvam州副首相の息子のJayapradeepさんが、売却を取り消しするよう命令し、また2匹を再開させました。これはその一部始終の映像です。追いかける雄牛は人間味あるけど、売られていく方の牛は何処か興味無さそうwwまぁ、再開出来て良かったなw

52 コメント
【動画】プラスチックを誤飲してしまったヨウムちゃんを救った飼い主。
不快だけど痛いけど飲み込んだままだったら大変だからね。プラスチックのチューブを誤飲してしまったヨウムちゃんを救った飼い主のビデオです。最後嬉しそうでかわいい(*´д`*)
不快だけど痛いけど飲み込んだままだったら大変だからね。プラスチックのチューブを誤飲してしまったヨウムちゃんを救った飼い主のビデオです。最後嬉しそうでかわいい(*´д`*)
関連記事

43 コメント
【ネコ】飼い猫に蜘蛛の退治を依頼した結果(*´д`*)
飼ってて良かった系の動画かと思いましたが、あの猫パンチじゃ倒せてないだろうなあwwwネコちゃんに蜘蛛を退治してほしい飼い主とあまりやる気のないネコちゃんのほのぼのビデオです。鉛筆で触れるほど近づけるなら自分で倒せwww
飼ってて良かった系の動画かと思いましたが、あの猫パンチじゃ倒せてないだろうなあwwwネコちゃんに蜘蛛を退治してほしい飼い主とあまりやる気のないネコちゃんのほのぼのビデオです。鉛筆で触れるほど近づけるなら自分で倒せwww

64 コメント
【天才】アヒルの群れを色でグループ分けさせるボーダーコリーたちのチームワーク。
これはヒトでも難しそうなのに。白黒のアヒルの群れを最小の動きでグループ分けさせてしまうボーダーコリーたちのビデオです。これアヒルの動きだけじゃなくもう一匹の狙いも注意深く見ていないとできないもんね。賢いなあ。
これはヒトでも難しそうなのに。白黒のアヒルの群れを最小の動きでグループ分けさせてしまうボーダーコリーたちのビデオです。これアヒルの動きだけじゃなくもう一匹の狙いも注意深く見ていないとできないもんね。賢いなあ。

37 コメント
【動画】野生のクマさん、車のドアの開け方を完璧にマスターしてしまう。
外側からなら引っかかりがドアノブしかないから偶然開けられるのは分かるけど、内側は難しくない?車種がわからないけど普通は手前に引いてドアを押すよね。テネシー州東部ガットリンバーグで撮影された車のドアを全て開けてしまうクマさんのビデオです。人的被害は無かったようだけど、車の中は傷だらけだろうなあ。
外側からなら引っかかりがドアノブしかないから偶然開けられるのは分かるけど、内側は難しくない?車種がわからないけど普通は手前に引いてドアを押すよね。テネシー州東部ガットリンバーグで撮影された車のドアを全て開けてしまうクマさんのビデオです。人的被害は無かったようだけど、車の中は傷だらけだろうなあ。
コメント
ドリアンはやっぱりウンコだった。猫にドリアンをあげた時の反応が(*´д`*) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

21 コメント
パドルボーディング中の人間と2頭のクジラの出会い。エスペランスの浅瀬にやってきたクジラたち。
こうして見るとやっぱクジラでけーなー!西オーストラリア州エスペランスで撮影された浅瀬にやってきた2頭の大きなクジラとパドルボーダーのビデオです。動画40秒の辺りなんかクジラたちも人間に興味をしめしているみたいだね。これは親子というよりカップルなのかな。いい映像だなあ。
こうして見るとやっぱクジラでけーなー!西オーストラリア州エスペランスで撮影された浅瀬にやってきた2頭の大きなクジラとパドルボーダーのビデオです。動画40秒の辺りなんかクジラたちも人間に興味をしめしているみたいだね。これは親子というよりカップルなのかな。いい映像だなあ。

79 コメント
レッドアイ・デビル・キリギリスのモグモグ動画きめええ!でけええ!けどカッケエ?
これ虫取り少年たちが見たら「うわ!かっけえ!!」ってなるかもしれないけれど・・・。1000mgのユーザーに少年たちはいないと思うので「きめえええ!」が正解っぽいですね。世の中には恐ろしい昆虫がいるもんだなあ。真っ赤な目とインパクトのある体。こんなのが飛んできたらリアルに悲鳴を上げるわ。
これ虫取り少年たちが見たら「うわ!かっけえ!!」ってなるかもしれないけれど・・・。1000mgのユーザーに少年たちはいないと思うので「きめえええ!」が正解っぽいですね。世の中には恐ろしい昆虫がいるもんだなあ。真っ赤な目とインパクトのある体。こんなのが飛んできたらリアルに悲鳴を上げるわ。

63 コメント
ネズミを飼い慣らして芸を仕込むホームレスの動画が話題に。
オリジナルが分からないほど転載されてしまっている動画なのでもしかしたら古いものかもしれません。昨日の海外掲示板で人気になっていたネズミを完全に飼い慣らしてしまったホームレスのビデオです。動画2と同じ人かしら?これもうネズミ使いだよね。この芸があればホームレスを抜け出せるんじゃないのかしら。
オリジナルが分からないほど転載されてしまっている動画なのでもしかしたら古いものかもしれません。昨日の海外掲示板で人気になっていたネズミを完全に飼い慣らしてしまったホームレスのビデオです。動画2と同じ人かしら?これもうネズミ使いだよね。この芸があればホームレスを抜け出せるんじゃないのかしら。

50 コメント
二枚貝の貝殻に入って器用に隠れるタコが可愛い。こんなタコ初めてみた。
えええ。めちゃくちゃ器用じゃね?二枚貝の貝殻に入って器用に閉じてしまうタコさんのビデオです。これタイトルのCoconut octopus=メジロダコでいいのかな?検索してみると1年前に人気になった動画がありましたが同じ種なのかしら。入ってからの足の使い方がすごいなあ。
えええ。めちゃくちゃ器用じゃね?二枚貝の貝殻に入って器用に閉じてしまうタコさんのビデオです。これタイトルのCoconut octopus=メジロダコでいいのかな?検索してみると1年前に人気になった動画がありましたが同じ種なのかしら。入ってからの足の使い方がすごいなあ。

87 コメント
【動画】マングースvsコブラのマングースさん、ガチで強かった。
マングースさんすげーや。コブラが首を動かした隙をついて飛びつき、鋭い牙でコブラの口をロック!狭い空間でコブラと対峙したマングースさんが強いビデオです。ネットを調べた情報からですが勝率は5〜7割くらいらしい。
マングースさんすげーや。コブラが首を動かした隙をついて飛びつき、鋭い牙でコブラの口をロック!狭い空間でコブラと対峙したマングースさんが強いビデオです。ネットを調べた情報からですが勝率は5〜7割くらいらしい。

49 コメント
【動画】オランウータン「待て!旅人よ。これより先に進むな。ここに留まるのじゃ」
と言っているように見えましたが「何かくれ!」だったんだね。ボルネオ島のオランウータン保護区サンボジャ・レスタリには125頭のオランウータンと72頭のマレーグマが保護されていて、ツアーに参加するとこんな近くで遭遇する事もあるんだって。そんなツアー客からのビデオです。
と言っているように見えましたが「何かくれ!」だったんだね。ボルネオ島のオランウータン保護区サンボジャ・レスタリには125頭のオランウータンと72頭のマレーグマが保護されていて、ツアーに参加するとこんな近くで遭遇する事もあるんだって。そんなツアー客からのビデオです。

106 コメント
手乗りツバメ。ここまで人に懐いてしまったツバメの姿を見たことがあるだろうか。
わーすごい。ツバメってここまで人に懐くことがあるんだ。巣から落ちてしまったツバメの赤ちゃんを育てたらこうなったんだって。「名前を呼ぶと飛んできて肩や手に乗ります。」とあるけど名前を認識できているってこと!?しかしここまで懐いてしまうともう外の世界では生きられないんだろうね。で調べてみたところツバメって飼育すると10年くらいは生きられるんだって。少し古い投稿で動画が1つしかないからその後が気になってしまった。
わーすごい。ツバメってここまで人に懐くことがあるんだ。巣から落ちてしまったツバメの赤ちゃんを育てたらこうなったんだって。「名前を呼ぶと飛んできて肩や手に乗ります。」とあるけど名前を認識できているってこと!?しかしここまで懐いてしまうともう外の世界では生きられないんだろうね。で調べてみたところツバメって飼育すると10年くらいは生きられるんだって。少し古い投稿で動画が1つしかないからその後が気になってしまった。
























































































肉グソ食いたい
日本の横引き窓はすきま風が寒いから 部屋にビニールハウス置いてその中で電気ヒーターつけて日中すごしてます
あれって食う前から腹壊してるよな
肉グソ一丁入りやしたあ〜
本国に帰って出来たて食ってこい
ウンコ味のドリアンと、ドリアン味のウンコ、どっちを食いたい?
外人て何で動画に変な音楽を付けたがるんだ
ネコは今食べたいモノじゃなければ埋める動作は普通にする、臭いから埋めた訳じゃない
一番下のカエルのはナイトスクープでニャーと鳴くカエルでやってたけどこれも普通
うんこのにおいだ~♡
えいドリアン〜!
みかんでもおんなじ反応だったヨ
つまりみかんもうん このにおい?
この食べ物を食べた事が無いのですが、うんこの匂いがするという事ですか?
どうしてうんこの匂いをする食べ物をこれほど沢山のyoutuberが食卓に備えているのでしょうか?
嘘だよ
接着剤みたいな匂いはするけど別に気にならない
食感はクリームみたいで甘い
正直美味しくはないかな
やれやれ、本当のドリアンを食べたことが無いようだ。
明日またここに来てください、本当のウンコを食べさせてあげますよ。
やれやれ、本当のウンコを食べたことが無いようだ。 明日またここに来てください、本当のウンコを食べさせてあげますよ。
やれやれ、私の国では犬とウンコは普通に食べてますよ。
アメ横でかったドリアは割とウンコっぽい香りがしたけど甘くて美味かった。
台湾屋台で売ってる「臭豆腐(チョウトウフ)」は納豆菌で発酵させた豆腐をその場で厚揚げにしてくれるんだが、油で揚げる時に納豆の何十倍も強烈な臭みを発生し夜市中に悪臭が漂うが食ってみるとすっごく美味くてクセになる。
ぶっちゃけ豚骨ラーメンはうんこの匂い
「ウエェ!」って吐きそうになるシーンの声って、人間のモノの吹き替えだよね?
新鮮なのは普通に甘い匂いがして美味しいけどな
肛門に口を付けて吸ってる姿が目に見えるよ
ちょっと糞喰漢見てくるわ
秒で穴掘ってて草www
夜露にぬれる森を抜けて白いバルコニーあなたを見た
す
食べられないように?のニオイになったのに
それをわざわざ食べようとする人間ってやばいよな
あたまおかしい
どうせ顔を逸らすだけかと思ったら
言い訳出来ないほど見事で草
ネコ「これはう○こです」
熱湯かけたい
なら俺が飲んでるコーヒーもう○こやん
ウチのネッコは机に上がってきて毎日やるでな
コピルアク美味いんご
普通にコーヒーの奥の方にうんこある
鼻が良い奴なら知ってる事。
アルフィーか
クサイと爪引っ掻くんだな
なんでや
これは、猫の習性。トイレした後、敵にバレないように砂をかけ臭いを消す。大も小もどちらもする。したがって、ドリアとウンコの匂いは近いと言う事。
土を引っかけようとしてるんじゃネーの?
かわヨ
猫「はよ砂で隠さないと臭っちゃう」
出どころはおしりだろ
食べれるウンコ
ウンコ味のドリアンとドリアン味のウンコ、食べるならどっち?
うんこの味知ってんの?
ドリアン助川に食わせとけ。
歌う詩人の会とかだっけ?懐かしいのう
撮影者が粗相をしちゃったと思って、埋めてくれようとしてるんだな
俺もうんこはドリアンだと思う
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰