このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

完全終了。これは悲しいお引越しw 荷台のピアノが交差点でどしゃーん

これは悲しいwww引越し場所が近かったのか、それともピアノの重量に「これだけ重かったら大丈夫だろ」とか思っちゃったのか。ピックアップトラックの荷台に載せたピアノが右折時に豪快に落下してしまう動画を紹介します。ピアノってとてもデリケートな楽器だしもうこれは終了ですよねwww
2010年11月15日 15:09 ┃
49 コメント 【動画】ピクニック会場に突っ込んでしまった車のドライブレコーダー。
言葉が分かりませんが、これはブレーキの故障かな?草原を通る道の脇でピクニックをしていた家族に突っ込みかけたというドラレコ動画です。単純に車の故障だったとしたら良い判断でしたね。しかしすごい場所だなあ(*°∀°)=3
58 コメント 【動画】落石を神回避したこの運転手がすげええドラレコ。
ドラレコは無音ですが、落ちてくる音で気づいたのかな?あそこで止まらなかったら一発目でやられていた可能性&鬼バックしなければモロに食らっていましたね。大規模な落石を神回避した運転手がすごいドライブレコーダーです。
58 コメント 思わず声が出た交通事故のドラレコ。これは怖すぎwwww
右前方の車、その先のカラーコーンに注目していたからマジで焦ったわ。ポーランド南部カトヴィツェのA4高速道路で撮影されたショッキングな事故のドライブレコーダーです。動画は1分08秒から再生してください。
72 コメント 【死亡事故】左折車に超速のバイクの人が突っ込んでしまう瞬間。
スピードの出し過ぎかな?登場時に中央よりを走っているように見えるのでシルバーのステーションワゴンを追い越した直後っぽいね。ポーランドのヴロツワフ近郊で撮影された死亡事故のドライブレコーダーです。突っ込まれたプントはどこいった?
荷物投げまくり(@_@;)あまりにも酷過ぎる空港職員の荷物の取り扱い荷物投げまくり(@_@;)あまりにも酷過ぎる空港職員の荷物の取り扱い

これを見るとパソコンなどの精密機器は手荷物にしないとねーと思っちゃいました。空港の監視カメラが捉えた空港職員のあまりにも酷過ぎる荷物の扱い方です。もう遊んでますよね。中の荷物がとても心配です(@_@;)
ちょwwwどうやって積んだ?ありえない過積載っぷりで引っ越しするファミリーちょwwwどうやって積んだ?ありえない過積載っぷりで引っ越しするファミリー

これはネタかフェイク、もしくはドッキリ映像か何かですよね?www家財道具一式を一台のステーションワゴンにこれでもかというほど積み上げて引越しする家族のムービーですwwwこれは危ないwwwというか屋根が潰れるwww
全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw
えらい剣幕で怒っているけど、これはどう考えても無理じゃねーの?まず押して積めると思うかい?wwwwwそして簡単に外れちゃうスロープ…。故障したシビックをレンタルしてきたトレーラーに積み込もうとする男たちに起きた少し悲しいハプニング映像です。もうまったくダメ。ぜんぜんダメwwwww修理代金、余計に高くついちゃいましたね(ノ∀`)
Piano Transport Fail(予備)(予備)(予備)

関連記事

67 コメント 【動画】着陸進入中のボーイング767がハイウェイ上のトラックと衝突する事故。
CBSニュースによると、3日(日曜日)午後、アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港へ着陸するユナイテッド航空UA169便(ボーイング767型機)のタイヤがハイウェイ上のトラックと電柱に衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でトラックの運転手が軽傷を負いましたが、UA169便の乗客は全員無事でした。動画3は昨年のギリギリ進入。
198 コメント これはキレていい。セブンの駐車場でとんでもないヤツに当てられた動画。
「ごめんなさぁい。これはうちの傷じゃないよ」第一声がこれはキレてもいいwwwコメントにもあるけどドアがミラーに当たっただけだし、まず最初にきちんと謝罪してれば許されたのに。セブンの駐車場でとんでもないおばさんに遭遇したというドラレコ記録です。「いゃあ、これ私のじゃないですよ」「これは最初から付いてた傷で私が付けたんじゃないよ、ほらみて、違うでしょ?」って・・・。ゴミまでは言い過ぎかもしれないけど酷すぎる大人だなあ(´・_・`)
102 コメント 【動画】国道を走行中にデカい熊をはねてしまうドライブレコーダーが北海道で撮影される。
クマさん(´・_・`)北海道音威子府村の国道275号線を走行中に草むらから飛び出してきた大きな熊をはねてしまったドラレコ動画です。クマさんもだけど車のダメージも大きそうですね。運転していた女性に怪我はありませんでした。
107 コメント 【愛媛】自転車乗りがすごい勢いで車道に倒れ込んでくるドラレコ映像がこえええええ!
怖すぎワロタ。ほんと間一髪のギリギリセーフ。愛媛県松山市森松町の国道33号砥部道路で撮影された、下り坂でスピードを出していた自転車が車道に倒れ込んでくる瞬間のビデオです。ニュースからのものですがあまりにも怖かったので(((゚Д゚)))これ轢いていたとしたら過失割合はどうなるんだろう。

最新ニュース

コメント

完全終了。これは悲しいお引越しw 荷台のピアノが交差点でどしゃーん へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwNzkxMDE

    OMG!

  • 返信 743mg ID:kwNDQwMDQ

    まず荷台に普通に乗せて振動与えまくってる時点でアウト。

  • 返信 743mg ID:AwMjE2ODU

    こんな雑な運び方してるアップライトピアノなんてどうせオモチャ同然の超安物だろ

  • 返信 743mg ID:kxODkzNzQ

    おまぬけ動画用の撮影乙。

  • 返信 743mg ID:U1MTI0NjI

    固定して無くない?

  • 返信 743mg ID:E5MDExNTc

    こう言うのって、上にクッション材とか乗せて
    ロープで固定するもんだと思うんだけど、どうなの?

  • 返信 743mg ID:U3ODc2NjM

    雑過ぎワロチ
    なるべくしてなったって感じだな

  • 返信 743mg ID:E4ODE3MDE

    せめて固定ぐらいしろよww

  • 返信 743mg ID:E3Mzk0NTg

    >>6
    日本だと固定しないと捕まるな

  • 返信 743mg ID:AxOTMwNTA

    固定ww
    別に日本のピアノ運送だって普通のトラック使ってるから振動は普通にうけるし、カーブや段差でとりわけ気を使ってるわけじゃない。
    ピアノなんて、部屋から部屋へ家の中を移動さえただけで音は狂うから、どうせピアノ調律は必須。

  • 返信 743mg ID:U0NDY3NjQ

    えーんしーんりょーく

  • 返信 743mg ID:E4Nzg0ODA

    >>10
    恥ずかしいw
    レスの意味も理解できんのかw

  • 返信 743mg ID:A5NDQ2NTE

    >>10が人気者になると予想

  • 返信 743mg ID:Y1MDI1NDA

    >>固定ww
    その固定じゃねーよ
    車に固定しないのかって事だろうに・・・

  • 返信 743mg ID:YxMTk3MzE

    これ後からカメラで撮る時点で
    もう狙ってるよね

  • 返信 743mg ID:EzNzc0MTI

    お高いんでしょ?

  • 返信 743mg ID:kwODYyNzE

    >>15
    車載カメラがある車はそんなに珍しくないよ
    本来は交通事故を撮るもんだが、こういうハプニングに出くわすこともあるわな

  • 返信 743mg ID:U2MzM4NTk

    トイザラスでもっといい売ってるよ

  • 返信 743mg ID:gyNDg3MzI

    OH NO!のシンクロがw

  • 返信 743mg ID:gzMDYwODk

    オー、ノウ!!
    本気で心配しているね。いい人達だ。
    恐ろシナや恐ロシアの人間だったら、大爆笑物?

  • 返信 743mg ID:YxMTQ0Nzg

    ※20
    お前耳と脳は大丈夫か?
    こいつらどうみても楽しんでるだろ
    ヒアウィーゴーとか言ってんじゃねぇか

  • 返信 743mg ID:YxMTQ0Nzg

    >>17
    車載カメラって音を拾う必要あんのか?

  • 返信 743mg ID:Q4MDEwOTg

    縛ってすらいないような。
    正気の沙汰ではない。

  • 返信 743mg ID:U1NzgwMTc

    ピアノは皆さんが思っているほどデリケートじゃないんだ。鋳造された鉄板に88本の弦で合計20t程の張力がかかっているから、定期的にチューニングが必要なんだ。でもトラックで運んだくらいでは音が狂ったりはしないよ、厳密には音は狂うけど、プロのレベルじゃないと分からないと思う。素人が分かるレベルじゃないんだ。今回の致命傷は固定していないこと。後ろ側に鉄板入ってるから後ろに転ぶことが普通多い。ちなみに皆さんの家にあるアップライトピアノでヤマハ製25年くらい前のものでUH3とかで始まるピアノなら楽器屋さんが5万程で買い取ってくれるよ(状態にもよるけど)重量は250キロくらいかな結構重たいよね。

  • 返信 743mg ID:U5Nzc4MDQ

    こんくらいなら全壊もしてねーし使えるっぽくね?外装は張替えかもしらんけどさ

  • 返信 743mg ID:E4ODE4NjI

    >>17
    手振れしてるし視点が動いてるし明らかに手持ちのビデオで撮ってるだろ
    まあ普通に仕込んで撮ってんだろ

  • 返信 743mg ID:AwNjQwOTE

    >>10は今頃手を震わせて、これは釣りですというコピペを探してくるか、自分で精一杯言い訳をして書くか、あるいはなみだ目でこの記事を忘れようと一生懸命念仏でも唱えてる頃w

  • 返信 743mg ID:U2Nzk4MDc

    >>10
    がんばれ!このくらいでへこたれるんじゃねえ!

  • 返信 743mg ID:YwNzY3MzU

    >>10はどうでもいいけど
    いい音しただろうね。

  • 返信 743mg ID:A0MDc2NjU

    せめて倒そう、縦は無いだろ。

  • 返信 743mg ID:U1NDkwMzA

    >>24
    文章が長くてめんどくさいから最初の一文で見るのやめたw

  • 返信 743mg ID:E2NDMxMTM

    縛って無い時点でヤラセ決定やないかいw
    それか倒れないで行けるかどうかの賭けでもやってたんちゃうかw

  • 返信 743mg ID:I3MDE0MTE

    たぶんこれは法律違反(道路交通法違反的な)だと思う。
    ピックアップで物を運ぶ時は事故がおきないように
    かなり細かい規定があったはず。
    固定しないで運ぶとか本当に馬鹿だな。
    けが人が出なかっただけ良かった。

  • 返信 743mg ID:EwMDQzMzc

    未だに>>10の意味が理解出来ない自分がいる・・

  • 返信 743mg ID:AyNDY1NzQ

    ケアレス航空陸送部門と聞いて

  • 返信 743mg ID:g5NzEyMzQ

    >>獣
    もっかい説明たのむ

  • 返信 743mg ID:M3MzcyOTY

    10の言いたいことは、多分恐らく、適当やけど、家に設置する時の事なんじゃないか?
    相当勘違いしてるのが面白いけどねwww

  • 返信 743mg ID:kxNjQ1OTk

    Oh no・・・

  • 返信 743mg ID:A3NDk5MjU

    おーーんのぉ~~う(´▽`)

  • 返信 743mg ID:c2NDk4OTc

    そんな固定で大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:E2NzI2Mzg

    ]ω・*)チラ・・・
    どう考えたって、最初っからこうなる動画を撮る上での仕込みでしょうが…
    いくら日本じゃないったって、ピアノ運ぶのに荷台の上に置いただけで運べるなんて思ってないってば…
    撮影者たちも、交差点を右折する前から笑い始めてるじゃん…
    ちなみに17さん…
    車載カメラは、車載している車に一定の衝撃があった前後10秒(商品によって若干変わりますが…)を自動録画なんで、自分の車になんの問題もない時の映像はどんどん削除されていくんだよ?
    もう…

  • 返信 743mg ID:YwNzc4NDI

    >>42
    常時録画式のドラレコもあるんだけどな。知らないだろうけど。
    動画は手持ちカメラね

  • 返信 743mg ID:MxNzE4Njc

    >10が調律とか語っちゃってるところがまた恥ずかしいw

  • 返信 743mg ID:MwNTI5NTc

    この映像、ドラレコと言ってる奴に聞きたい。
    大半のドラレコはレンズ本体は固定だが、これは右折する前方車両(ピアノ)を追ってるよな?
    しかも途中ぶれてる。
    従ってこの映像俺は助手席の者の撮影とみた。

  • 返信 743mg ID:c2MzMxMTg

    全然ピアノが傾いてない時からオウオウって言ってるから、やっぱ仕込みかな?

  • 返信 743mg ID:U4NTU2OTI

    >>42
    動画で撮影してる理由をしゃべってるのに、何故自分の思う範囲だけで仕込みと決めつけられるのかw

  • 返信 743mg ID:Y3MzQ3MDk

    >>42
    おまえもしかして10?

  • 返信 743mg ID:Q4MzQ3MDU

    >>46
    いや会話内容聞いてると”乗せ方的にコーナーのGで落ちるだろう”と予想してビデオを回していたような感じだったからなぁ。
    “This is turn right here.Turn signal’s on.Here we go.”
    意訳っぽいけど「ここで右折がある。右折ライトが点灯、さぁいくぞ~」
    間違ってたらごめんね(´・ω・`)
    あと途中でなにか言ってる人のは聞き取れなかったので誰かわかれば保管よろ

  • 返信 743mg ID:gyNjc3Mzg

    またトップギアの仕業かw

  • 返信 743mg ID:A5NzI4ODQ

    コメントに外基地がいて読むのしんどい

  • 返信 743mg ID:gwNjc5Nzg

    >>10
    勘違いな思考に爆笑www
    俺の午後ティー返せwwwww

  • 返信 743mg ID:M2MjM4Mzg

    >>52
    ワロタ

  • 返信 743mg ID:MxMzIzNTA

    運送者がありえないほどバカなんだから、こんなん見つけたら「どっかで事故るぞ、動画取りつつ付いて行こう」って奴がいても不思議じゃないし、ヤラセでなくとも状況の説明はつく。
    ヤラセでやるにはネタの面白さの割に掛かる金と手間が大きいので微妙ってかソッチの方が馬鹿。
    どのみちバカ晒し動画なのだしのんびり見ろよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    192 コメント 【京都】この事故で一発免停となったドライブレコーダー。
    この事故での運転免許停止処分に「???」と思いましたが、どうやら接触した相手の車が右側に映っていた歩行者をはねて重傷を負わせてしまったんだって。その原因を作った事故ということで加点されたらしい。そんな事もあるんだねえ・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
    167 コメント 【動画】ダッシュ右折したハイエースが老人をはねてしまう事故。(神奈川)
    はねられたのは老人っぽいよね。神奈川県茅ヶ崎市芹沢の県道47号線で目撃された、ダッシュ右折で歩行者をはねてしまうハイエースのビデオです。撮影者より先に曲がろうとショートカットしたのが原因かしら(´・_・`)
    131 コメント 【動画】宮城のプリウスDQNすぎwww5分間以上煽ってくるプリウスが撮影される。
    登場から左折レーンをすり抜けて前方へ。この動きを見ると映像が始まる前から揉めていたんだろうね。それにしても酷すぎるが。宮城県富谷市の国道4号線で撮影された黒プリウスのあおり運転がひどいドライブレコーダーです。おっさんが降りてくるのは5分10秒すぎです。
    111 コメント 【動画】オラオラ運転の79歳のレクサス乗りが起こした事故がひどい。
    バイクを追い越す際に急にオラオラしだしたのはなんでや。台湾北西部新竹市の南大路で発生した79歳のレクサス乗りが起こした大事故のビデオです。この事故で動画11〜12秒辺りで突っ込まれたバイクの女性が死亡。車両4台が破損し6人が負傷しました。
    92 コメント 【動画】あまりにも不運なバイク乗りが西浜快速道で撮影される(´・_・`)
    前のトラックが跳ね飛ばしてから約1秒。これは避けられないね。台湾桃園の台61号線、西浜快速道で撮影された不運なバイク乗りのビデオです。撮影車の速度からだけどバイクは110km/hくらい出ていた感じ?その速度からのドーンは(°_°)乗っていた男性は手足を骨折する重傷。
    117 コメント 【埼玉】この事故でタクシーが全損に。信号無視のおばちゃんと衝突してしまうドラレコ映像。
    相手の車を運転していたおばちゃんはぼーっとしていて赤信号を完全に見落としたらしい。埼玉県久喜市南1丁目で信号無視のステップワゴンと衝突してしまったタクシーのドラレコ動画です。この事故でタクシーは全損。過失割合はゼロと判断されました。
    141 コメント 何かを踏んで目の前で転倒したバイクの兄ちゃんを踏んでしまったバンの車載映像。
    うわあ・・・。シンガポールで撮影された目の前で転倒したバイクのライダーを踏んでしまったドラレコです。トラックが落とした大きな石を踏んでしまったのかな?バイクはこれがあるから怖いよなあ・・・。ドラレコの映像なので距離がありそうに見えますが実際にこの場面に遭遇すると避けるのは難しいと思う。