このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

4tトラックに突っ込まれた軽トラのドライブレコーダー映像がこっわい(((゚Д゚)))

渋滞が発生したとか前が詰まってブレーキを踏んだとかじゃないのにこの衝撃(((゚Д゚)))どんな速度差で突っ込んできたんだよ?香川県高松市田村町の高松自動車道で撮影された4tトラックに後ろから猛スピードで突っ込まれてしまった軽トラックのドラレコ動画です。事故が起きるのは動画後半40秒から。
2018年03月07日 17:57 ┃
43 コメント LAで発生した時間差の大事故。事故現場の上からトレーラーが降ってくるw
普段ほとんど雨が降らないLAでは久しく雨が降ると路面に油が浮いてとても危険な状態になるんだって。そんなLAのサンタ・クラリタで発生した時間差の大事故を記録したビデオです。この事故で現場は9時間の通行止めに。
49 コメント 阿蘇山の噴火から避難するライダーの19分間の車載映像にドキドキする。
7分30秒の所で晴れ間が見えた時はほっとしたんだろうなあ。2015年の映像ですが日本のこういうビデオは珍しいと思ったので。ツーリング中に阿蘇山の噴火に遭遇し、火山灰、噴石が降り注ぐなかバイクで避難したライダーの記録です。映像は阿蘇山の草千里ケ浜からローソン熊本阿蘇長陽店までの13.4kmをノーカットで。こういう時フルフェイスじゃなかったらどうなるんだろう?やっぱり火山灰の道は滑りやすい?分からない事だらけだけどなかなかすごい映像だと思いました。
205 コメント 【東京】保険でトラブル発生。直進レーンからの右折で原付きをぶっ飛ばしてしまう車載。
保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。
120 コメント 【心霊】タイの病院で世にも奇妙な現象が監視カメラにより捉えられる これはガチだと思う?
タイの病院で不気味な映像が話題を呼んでいます。内容は、車椅子がいつもの位置に無い事に気付いた病院のスタッフが監視カメラを確認した所、突然ひとりでに進みだし、少し経つと次は後方に進んでいる様子が映っていました。それはその時の映像ですが、確かにまるで意思があるような不思議な動きをしています。しかし、スタッフは「その日は風が強かったので、恐らく風に押されていただけだと思う」とコメントしており、結局真相は謎。また、この車椅子は病院で亡くなった前の所有者から寄贈されたものだそうです。皆さんはどう思いますか?
この運送会社?事故多すぎるだろ・・・。事故の映像が次々にアップされるアカウントが話題に。この運送会社?事故多すぎるだろ・・・。事故の映像が次々にアップされるアカウントが話題に。先日も紹介しているアカウントより。最初転載かな?とも思ったんだけどドライブレコーダーが全て同じっぽいので運送会社の中の人がアップしているっぽいな。これだけ事故の映像があるという事は何十台も抱えてる大きな運送会社だと思います。やっぱり数が多いと事故も多いんだね(@_@;)某5掲示板で最近の話題の事故ドラレコちゃんねるです。
ツアラーV突っ込まれました。スピード出しすぎによる事故ドラレコ。ツアラーV突っ込まれました。スピード出しすぎによる事故ドラレコ。 突っ込まれたというかスピードを出しすぎなんじゃないだろうか。右折した車もまさかこんなに早く来るとは思わなかったんじゃ。某掲示板で話題になっている交通事故のドライブレコーダー映像です。ツアラーVとか今となっては貴重な車なのにな。
日本の高速道路で撮影されたコレは怖い!5秒動画。簡単に弾き飛ばされる乗用車。日本の高速道路で撮影されたコレは怖い!5秒動画。簡単に弾き飛ばされる乗用車。 こわっ!大型トラックに突っ込まれたら乗用車なんて簡単に弾き飛ばされるんだな。こういうの海外のはよく見るけど日本のは珍しいと思ったので。全車アイサイト時代まだかなあ・・・。全ての車にアイサイトがついたらこういう事故大幅に減るだろうね。
高速道路 軽トラックに4トン車追突 (40秒から) 追突された

関連記事

70 コメント 【微閲覧注意】盗みを働いたアフリカ人が手を縛られ”棒で叩きのめされる私刑”を受ける映像
盗みを働いたアフリカの男性が手を縛られ棒で叩かれている私刑の様子を映した映像。アフリカはこの手の動画が豊富ですね(@_@;)まだ棒が切れ味の悪いマチェーテじゃないだけ優しい映像だとさえ思った。
114 コメント 【酷い】札幌で右折レーンを爆走していたジムニーに巻き込まえてしまう車載。
それ本当に右折か?その速度で右折できた?右折レーンを使ってミラココアを追い越そうとしていたように見えるなあ。北海道札幌市手稲区星置南1丁目の国道5号線、星置神社前で撮影されたジムニーの運転がひどいドラレコです。この事故で撮影者が軽傷。
50 コメント なにこれ怖い。正面から迫る巨大な砂嵐に突入した車のドライブレコーダー映像。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。
80 コメント 【山梨】道志でその運転は自殺行為。カーブで反対車線に飛び出したバイクにヒヤッとするドラレコ動画。
イン側を攻めたというより、一つ前のカーブの立ち上がりで膨らんでしまった感じ?カーブから現れた逆走のバイク乗りにヒヤッとするドライブレコーダーです。撮影車もめっちゃ飛ばしててそっちも怖かったですが。

最新ニュース

コメント

4tトラックに突っ込まれた軽トラのドライブレコーダー映像がこっわい(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:IwNTQzMTA

    こわ

  • 返信 匿名 ID:cxMjIyMDA

    早く自動運転になってバカトラックとバカタクシー全員クビにすればいいのに
    邪魔する野党とプロ市民なんか無視しろや
    ただ声だけでけえゴミみたいなカスなんだから

  • 匿名 ID:U4MDMzMTM

    ただ声だけでけえゴミみたいなカスって、正しくお前の事じゃないのかね?

  • 匿名 ID:Q1MDQxMTg

    そんな、トラックが運んでくる食料を食べるなんて嫌だろう。
    チョン嫌いな奴が、韓国産のキムチとかを毎日食べるようなもんだ。
    まずは断食からはじめよう。

  • 匿名 ID:I0NDk3ODI

    あいつがネットも繋がらない山奥で自給自足してもらった方が全員にとって幸せだな

  • 匿名 ID:QzNzg1NjM

    おめえ~車の免許持ってんのか?

  • 匿名 ID:QxMjUzMjY

    むしろ自家用乗用車を法律で禁止してほしいわ
    バスと鉄道がない場所は除いて

  • 743mg ID:IzMDMwMDg

    これは双方走行中だから2:8だな。

  • 返信 匿名 ID:E0NjA5MjQ

    ドライブレコーダーが衝撃でブレブレになってるため
    物凄い衝撃だったように見えるけど
    実際は衝突後も真っ直ぐ自走してるので
    映像の割にはそんなに強い衝撃ではないね

  • 返信 743mg ID:Y5MjA0MTE

    最後で左側壁に突進しとるやん?

  • 返信 匿名 ID:U3NTgzODM

    鋭い観察眼&力学に長けた人ですね?
    妥当な分析

  • 返信 匿名 ID:U0NjY3NzQ

    4tドライバーは社会のセーフティネットだから
    すごいのがいるよ
    乗ってるやつはどういう目で見られてるか自覚せい
    ギリギリ人間ども

  • 返信 匿名 ID:g4Mjc2MDA

    >>ギリギリ人間
    じわじわくるな、B級ホラー映画のタイトルっぽい

  • 返信 匿名 ID:Q5OTEzNjY

    >>3
    >4tドライバーは社会のセーフティネットだから

    どなたかこの文章を日本語でお願いします。

  • 返信 匿名 ID:U0NjY3NzQ

    だからお前は4tドライバーなのである
    来世に期待せよ!

  • 匿名 ID:I2NjI1Mjg

    草。

  • 匿名 ID:QxMjUzMjY

    ID:YwMDQzOTk 調子のんなよコラ いまから家おしかけんぞ

  • 返信 匿名 ID:kzNjgxMjg

    お前ギリギリ人間だろ!

  • 返信 匿名 ID:U0Mzg5MDA

    自動運転はまずトラックから普及するべき

  • 返信 匿名 ID:U1MDM5Mzk

    自動運転は工場や物流の構内が先だろ

  • 返信 匿名 ID:cwNjI3MzA

    自動運転も事故らないとは限らないからなぁ・・

  • 返信 匿名 ID:M5ODMwODY

    マジか
    俺、ちょっと泣きそうになったw

  • 返信 匿名 ID:cxODczODM

    セトウチ技研、うちのビルメン?だったな

  • 返信 匿名 ID:I0NTQwODQ

    >後続の4トン車輌に軽トラックが追突
    .
    Up者、日本語不自由すぎるだろ…。

  • 返信 743mg ID:I0MTA3NTg

    ないすー

  • 返信 匿名 ID:Y4NzU4OTQ

    こういうのって、40秒すぎから載せるとか
    出来んもんなの?時間どろぼう。

  • 返信 匿名 ID:Y4NzMxNjk

    後部側のカメラで撮れてないから証拠にはなりません

  • 返信 匿名 ID:kyMzU0MzY

    追突したトラックは、追い越し車線走っていながら、緩やかなカーブを直進して軽トラに突っ込んでしまったんだろうね。
    怖いねぇ。。

  • 返信 匿名 ID:UyODg4MzY

    アグネス募金宜しく

  • 返信 匿名 ID:MwNjkwNjQ

    この衝撃(((゚Д゚)))
    ってドラレコの吸盤が外れて激しく揺れてるんように見えただけ

  • 返信 匿名 ID:Q4NDY0Njk

    だけっておまえドラレコが外れるほどの衝撃ってものすごいんだが

  • 返信 匿名 ID:E5NDMwNjI

    相当速度差あるよね

    俺も走行中に大型トラックに突っ込まれたけど全然マシだった

  • 返信 匿名 ID:UyOTE3NzA

    まるで空爆で吹き飛ばされたようだね

  • 返信 匿名 ID:g0NDE1MzE

    揺れてるだけヤンケっ
    何が怖いねん
    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

  • 返信 匿名 ID:M1MzU5MDI

    ただカメラが飛んだだけじゃねーか。
    ホントに突っ込まれたら一瞬でぺしゃんよ。

  • 返信 匿名 ID:g4MjkwNDA

    ここって 2015年1月31日
    この高速道の下の国道で5人死亡事故が起きてるよな。

  • 返信 匿名 ID:I0MDk3ODI

    中途半端な結果になる可能性を避けるため、
    一呼吸置いた後に急ハンドル切ってわざと横転させましょう。

  • 返信 匿名 ID:M2NjczMjM

    高松東インターから東はスピード出せるところがほとんどないから、ここういらあたりはみんなぶっ飛ばしているわな。

  • 返信 匿名 ID:M2NjczMjM

    ”ここういらあたり”→”ここいらあたり”でした。?

  • 匿名 ID:Y0ODgyNDE

    「だいこんおろし」の彼女募集記念レースかよw

  • 返信 匿名 ID:Q5Mjg4MTU

    四年位前に東名での大型トラックと軽自動車の事故を目撃したことがある。
    大型トラックのフルブレーキからの低速での追突事故だったけど、軽自動車はマジで潰れた。
    一人重体一人重傷だったと思うけど、あれで死者が出なかったのは本当に奇跡。
    そしてトラックは低速でもとんでもないエネルギーを持っている。

  • 返信 匿名 ID:QzNzg1NjM

    当たり前のこと何ホザイてんだ?
    大型トラックと喧嘩して勝った軽自動車等何処にもおらんわ!

  • 返信 743mg ID:Y5MjA0MTE

    後ろから4t車が飛んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 返信 匿名 ID:Y5NjkwMDA

    こっわ
    何が怖いって高架から落ちるかもってのがもう
    高所恐怖症の俺としてはションベンちびる

  • 返信 匿名 ID:QyNDA4NjA

    安心していいよ
    高架から落ちる事例は稀によく有るから

  • 匿名 ID:gzNTUwMjU

    稀によくある

  • 返信 匿名 ID:M5MTQzNDQ

    ドラレコ見るようになってからバイクと小さい車には乗れなくなった(; ・`д・´)マジで怪我する前に知れてネットに感謝してるわ

  • 返信 匿名 ID:g4MTY3OTY

    俺みたいにベントレー乗るか?

  • 返信 匿名 ID:g4NDU3NTQ

    すげ~すげ~すげ~すげ~おしゃれ!!

  • 返信 匿名 ID:QzNzg1NjM

    まあ~こうやって動画投稿するぐらいだから
    怪我は大したこと無かったんだろうな・・
    保険金ガサ増しするために入院中はお芝居したと思いますが・・

  • 返信 匿名 ID:cwNjU3Mjg

    今は軽トラにもドラレコ付けるんだな

  • 返信 匿名 ID:YzODc2NzQ

    ぐっは~
    重症ムチ打ちや~
    生きてんの?

  • 返信 匿名 ID:Y3MDI0ODI

    ヒロカズくんへ
    見どころの時間書いてくれてありがとう

  • 返信 743mg ID:U2MzUxMjM

    真面目な話
    軽で高速は怖すぎ

  • 返信 匿名 ID:Y0ODgyMTM

    そうだな
    これ絶対にバイカスが悪い

  • 返信 匿名 ID:IxNTYyODk

    はあ?事故なんて起こりようがねえだろ
    って後ろからかよwwwwwwww

    どんだけ前方不注意&スピード違反してたの?
    撮影車が気の毒過ぎるだろ

  • 返信 匿名 ID:A0MTY3NTQ

    早く事故れよ

  • 返信 匿名 ID:Q4MDA2MDE

    ブレーキを掛けた感じもないのに何で突っ込まれるんや
    どんだけスピードを出してんだよ

  • 返信 かわうそ ID:g3OTg5NDg

    最近のトラックはオートクルーズ付いてるから、居眠りやよそ見しててもスピード落とさず突っ込むんだよなぁ(´・ω・`)同時に車間センサーも付けろってな

  • 返信 匿名 ID:EwMjMzNjk

    軽トラってホールド性皆無の板みたいなシートじゃん?
    後ろから突っ込まれたら体壊れるわ

  • 返信 匿名 ID:YzODkxODY

    下の動画音量の割に重低音はんぱない
    ウーファーで部屋がしびれとる

  • 返信 743mg ID:AxNzU3NjU

    ダラダラ40秒映像流して最後の数秒、ドラレコの吸盤が外れた映像を出して終わるってどういう教育を受けたらこんな無意味な編集をする愚者ができるんだ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 【動画】長時間息を止めるというトレーニング中に起きた事故。
    どこからどう見ても異常な動きをしているのに、異変に気付くどころか笑ってるんかよ・・・。中国河南省鄭州市の金水区にあるフィットネスプールで撮影された、息を止めるトレーニングをしていた男性が溺死してしまうという事故のビデオです。紹介動画は早送りになっていますが約9分間撮影されていたそうです。
    58 コメント 北京の強風がヤバすぎる。 歩行者を吹き飛ばし、建物の外壁が崩れ落ちる衝撃の映像
    3月18日、中国北京で物凄い強風が発生。一部の地域では風速30~35メートルを記録したそうです。また、この風で人が吹き飛ばされていたり、建物の外壁が大きく崩れている様子が映像から確認出来ます。これを見ると2年前の大阪の台風21号を思い出しました(°_°)あの時も屋根や外壁が崩れていましたね。
    146 コメント ロシアの超音速爆撃機ツポレフ22Mが着陸に失敗して折れて爆発。その映像がアップされる。
    22日にロシアのムルマンスク州ヴィソーキーにある空軍基地で起きたツポレフTu-22M3(超音速爆撃機)の着陸失敗事故のビデオが公開されたようです。これハードランディングで折れちゃった感じ?それとも滑走路がまだ先だと勘違いして下降中だったというメーデー!航空機事故の真実と真相にありそうなパターン?
    117 コメント タイの寺院で36歳の男性が大きな熊に襲われるという恐怖映像が撮影される(((゚Д゚)))
    タイ北部ペッチャブーンにある寺院で熊に食べ物をやろうと塀に近づいた36歳の男性が立ち上がった熊に引きずり込まれ襲われるという事故が起きたそうです。紹介動画は塀の中に引きずり込まれた直後から始まる映像。30秒ごろの場所から引きずり込まれたのかな。確かにあの高さだったら届きそうな気もする。奇跡的にも男性は救助されたそうです。
    201 コメント 【動画】高槻市で横断歩行者とトラブルになったバイク乗りの車載。
    普通に考えると横断歩道の歩行者だけど、厳密に言えば横断歩道ではない。お巡りさんがいたら歩行者妨害を取られそうだけど横断歩道の外。大阪府高槻市芥川町2丁目で撮影されたちょっと気になるドラレコが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。音を消している事とコメントを見ると言い合ったんだろうなあ。
    52 コメント 【動画】メキシコ中西部で発生したマグニチュード7.6の地震。電車も落ちる。
    メキシコ時間19日午後、中西部ミチョアカン州を震源地とするマグニチュード7.6(推定)の地震が発生しました。その動画まとめです。周辺では津波が観測されましたが日本への影響はなし。メキシコでは過去に2回(1985年、2017年)9月19日に大地震が発生しているそうです。
    75 コメント 【衝撃】ブラジルのコンビニで警官が拳銃乱射。その映像が公開される。
    ブラジル南部パラナ州のクリティバで1日、酩酊状態だったとされる非番の警官がクリストレイ地区のガソリンスタンド併設コンビニで拳銃を乱射。その様子を捉えた防犯カメラの映像が公開されました。男は計10発を発射し4名に命中。うち1名が亡くなったそうです。男は当時勤務時間外だったという事で一般市民として裁きにかけられるようです。こんなん怖すぎやろ(@_@;)