このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

完全終了。これは悲しいお引越しw 荷台のピアノが交差点でどしゃーん

これは悲しいwww引越し場所が近かったのか、それともピアノの重量に「これだけ重かったら大丈夫だろ」とか思っちゃったのか。ピックアップトラックの荷台に載せたピアノが右折時に豪快に落下してしまう動画を紹介します。ピアノってとてもデリケートな楽器だしもうこれは終了ですよねwww
2010年11月15日 15:09 ┃
242 コメント どうしてそうなったwww枚方大橋で残念すぎるベスパ乗りが撮影されるwww
なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!
219 コメント これは良く止まれた!鳥取県で撮影された子供の飛び出しが最強に怖い(°_°)
うわああああああああああw(゚o゚)w
この子こんな事してちゃ大人まで生きることができないと思う・・・。鳥取県鳥取市徳尾の国道29号線、鳥取南バイパスで撮影された子供の飛び出しが怖すぎるドライブレコーダー映像です。スピードが出ていなくて本当良かったね。ドラレコのGPSで30km/hか。50km/h出ていたら轢いていたと思う(((゚Д゚)))
259 コメント 菅総理?先を急ぐためだけに首都高のど真ん中で一般車の走行を妨害してしまう これは酷い国家権力w
菅総理?要人を守りながら走る車が首都高のど真ん中で一般車の走行を妨害してしまう映像。その問題の映像は2分15秒からです。ここまで厳重に守られているとなるとある程度どの様な人物か特定されそうですが、菅首相なのかな?こんな事するもんなんだなww
90 コメント 【動画】逃げた人すごい!横浜の暴走事故を記録したドラレコが怖すぎる(((゚Д゚)))
えっ!なにこれ怖い(@_@;)
神奈川県横浜市戸塚区深谷町の深谷台小学校入口交差点付近で撮影されたとんでもなく恐ろしいドラレコ動画です。坂道で事故を起こして歩行者をはねて?フルスロットルのままドーン(゚o゚)と。これ赤ボックスの人は良く逃げれたなあ。
荷物投げまくり(@_@;)あまりにも酷過ぎる空港職員の荷物の取り扱い荷物投げまくり(@_@;)あまりにも酷過ぎる空港職員の荷物の取り扱い

これを見るとパソコンなどの精密機器は手荷物にしないとねーと思っちゃいました。空港の監視カメラが捉えた空港職員のあまりにも酷過ぎる荷物の扱い方です。もう遊んでますよね。中の荷物がとても心配です(@_@;)
ちょwwwどうやって積んだ?ありえない過積載っぷりで引っ越しするファミリーちょwwwどうやって積んだ?ありえない過積載っぷりで引っ越しするファミリー

これはネタかフェイク、もしくはドッキリ映像か何かですよね?www家財道具一式を一台のステーションワゴンにこれでもかというほど積み上げて引越しする家族のムービーですwwwこれは危ないwwwというか屋根が潰れるwww
全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw
えらい剣幕で怒っているけど、これはどう考えても無理じゃねーの?まず押して積めると思うかい?wwwwwそして簡単に外れちゃうスロープ…。故障したシビックをレンタルしてきたトレーラーに積み込もうとする男たちに起きた少し悲しいハプニング映像です。もうまったくダメ。ぜんぜんダメwwwww修理代金、余計に高くついちゃいましたね(ノ∀`)
Piano Transport Fail(予備)(予備)(予備)

関連記事

172 コメント 県外殺しの罠。県道に突然現れたジャンプ台で飛んでしまったカローラーツーリング乗りの車載。
それは道が悪いだろう。直前で70km/h出ているから若干スピードが出ていたとしてもその程度の速度で飛んでしまうのは道が悪いよなあ(@_@;)橋の手前に現れた段差で飛んでしまったカローラツーリング乗りの悲しいビデオです。ここは注意看板くらいほしいところ。
72 コメント 逃げ得。埼玉のスマホ運転の自転車による当て逃げ事件のドラレコが拡散希望中。
動画2の音ありの方で見ると、そこそこな衝撃があったようだし凹みとかあるかも。埼玉県所沢市松葉町の新所沢駅東口入口交差点付近で撮影された、スマホを触りながら自転車に乗っていた男による当て逃げ事件のリアドライブレコーダーが拡散希望中だったので紹介します。少しの傷なら許されたかもしれないのにね。逃げるのだけはダメです。追記、ニュース版を追加しました。
147 コメント 岐阜県でアルファードが突然白い霧に包まれて浮き上がってしまう事故が撮影される。
こわっ!ってか凄い(@_@;)2トンあるアルファードがこれだけ持ち上がるってどんな勢いよ。岐阜県岐阜市松ケ枝町の国道256号、長良橋通りで撮影された見たこと無い事故のドライブレコーダーです。
116 コメント お前が避けろという勢いで逆走してくる軽自動車が怖いバイクの車載ビデオ。
こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。

最新ニュース

コメント

完全終了。これは悲しいお引越しw 荷台のピアノが交差点でどしゃーん へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwNzkxMDE

    OMG!

  • 返信 743mg ID:kwNDQwMDQ

    まず荷台に普通に乗せて振動与えまくってる時点でアウト。

  • 返信 743mg ID:AwMjE2ODU

    こんな雑な運び方してるアップライトピアノなんてどうせオモチャ同然の超安物だろ

  • 返信 743mg ID:kxODkzNzQ

    おまぬけ動画用の撮影乙。

  • 返信 743mg ID:U1MTI0NjI

    固定して無くない?

  • 返信 743mg ID:E5MDExNTc

    こう言うのって、上にクッション材とか乗せて
    ロープで固定するもんだと思うんだけど、どうなの?

  • 返信 743mg ID:U3ODc2NjM

    雑過ぎワロチ
    なるべくしてなったって感じだな

  • 返信 743mg ID:E4ODE3MDE

    せめて固定ぐらいしろよww

  • 返信 743mg ID:E3Mzk0NTg

    >>6
    日本だと固定しないと捕まるな

  • 返信 743mg ID:AxOTMwNTA

    固定ww
    別に日本のピアノ運送だって普通のトラック使ってるから振動は普通にうけるし、カーブや段差でとりわけ気を使ってるわけじゃない。
    ピアノなんて、部屋から部屋へ家の中を移動さえただけで音は狂うから、どうせピアノ調律は必須。

  • 返信 743mg ID:U0NDY3NjQ

    えーんしーんりょーく

  • 返信 743mg ID:E4Nzg0ODA

    >>10
    恥ずかしいw
    レスの意味も理解できんのかw

  • 返信 743mg ID:A5NDQ2NTE

    >>10が人気者になると予想

  • 返信 743mg ID:Y1MDI1NDA

    >>固定ww
    その固定じゃねーよ
    車に固定しないのかって事だろうに・・・

  • 返信 743mg ID:YxMTk3MzE

    これ後からカメラで撮る時点で
    もう狙ってるよね

  • 返信 743mg ID:EzNzc0MTI

    お高いんでしょ?

  • 返信 743mg ID:kwODYyNzE

    >>15
    車載カメラがある車はそんなに珍しくないよ
    本来は交通事故を撮るもんだが、こういうハプニングに出くわすこともあるわな

  • 返信 743mg ID:U2MzM4NTk

    トイザラスでもっといい売ってるよ

  • 返信 743mg ID:gyNDg3MzI

    OH NO!のシンクロがw

  • 返信 743mg ID:gzMDYwODk

    オー、ノウ!!
    本気で心配しているね。いい人達だ。
    恐ろシナや恐ロシアの人間だったら、大爆笑物?

  • 返信 743mg ID:YxMTQ0Nzg

    ※20
    お前耳と脳は大丈夫か?
    こいつらどうみても楽しんでるだろ
    ヒアウィーゴーとか言ってんじゃねぇか

  • 返信 743mg ID:YxMTQ0Nzg

    >>17
    車載カメラって音を拾う必要あんのか?

  • 返信 743mg ID:Q4MDEwOTg

    縛ってすらいないような。
    正気の沙汰ではない。

  • 返信 743mg ID:U1NzgwMTc

    ピアノは皆さんが思っているほどデリケートじゃないんだ。鋳造された鉄板に88本の弦で合計20t程の張力がかかっているから、定期的にチューニングが必要なんだ。でもトラックで運んだくらいでは音が狂ったりはしないよ、厳密には音は狂うけど、プロのレベルじゃないと分からないと思う。素人が分かるレベルじゃないんだ。今回の致命傷は固定していないこと。後ろ側に鉄板入ってるから後ろに転ぶことが普通多い。ちなみに皆さんの家にあるアップライトピアノでヤマハ製25年くらい前のものでUH3とかで始まるピアノなら楽器屋さんが5万程で買い取ってくれるよ(状態にもよるけど)重量は250キロくらいかな結構重たいよね。

  • 返信 743mg ID:U5Nzc4MDQ

    こんくらいなら全壊もしてねーし使えるっぽくね?外装は張替えかもしらんけどさ

  • 返信 743mg ID:E4ODE4NjI

    >>17
    手振れしてるし視点が動いてるし明らかに手持ちのビデオで撮ってるだろ
    まあ普通に仕込んで撮ってんだろ

  • 返信 743mg ID:AwNjQwOTE

    >>10は今頃手を震わせて、これは釣りですというコピペを探してくるか、自分で精一杯言い訳をして書くか、あるいはなみだ目でこの記事を忘れようと一生懸命念仏でも唱えてる頃w

  • 返信 743mg ID:U2Nzk4MDc

    >>10
    がんばれ!このくらいでへこたれるんじゃねえ!

  • 返信 743mg ID:YwNzY3MzU

    >>10はどうでもいいけど
    いい音しただろうね。

  • 返信 743mg ID:A0MDc2NjU

    せめて倒そう、縦は無いだろ。

  • 返信 743mg ID:U1NDkwMzA

    >>24
    文章が長くてめんどくさいから最初の一文で見るのやめたw

  • 返信 743mg ID:E2NDMxMTM

    縛って無い時点でヤラセ決定やないかいw
    それか倒れないで行けるかどうかの賭けでもやってたんちゃうかw

  • 返信 743mg ID:I3MDE0MTE

    たぶんこれは法律違反(道路交通法違反的な)だと思う。
    ピックアップで物を運ぶ時は事故がおきないように
    かなり細かい規定があったはず。
    固定しないで運ぶとか本当に馬鹿だな。
    けが人が出なかっただけ良かった。

  • 返信 743mg ID:EwMDQzMzc

    未だに>>10の意味が理解出来ない自分がいる・・

  • 返信 743mg ID:AyNDY1NzQ

    ケアレス航空陸送部門と聞いて

  • 返信 743mg ID:g5NzEyMzQ

    >>獣
    もっかい説明たのむ

  • 返信 743mg ID:M3MzcyOTY

    10の言いたいことは、多分恐らく、適当やけど、家に設置する時の事なんじゃないか?
    相当勘違いしてるのが面白いけどねwww

  • 返信 743mg ID:kxNjQ1OTk

    Oh no・・・

  • 返信 743mg ID:A3NDk5MjU

    おーーんのぉ~~う(´▽`)

  • 返信 743mg ID:c2NDk4OTc

    そんな固定で大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:E2NzI2Mzg

    ]ω・*)チラ・・・
    どう考えたって、最初っからこうなる動画を撮る上での仕込みでしょうが…
    いくら日本じゃないったって、ピアノ運ぶのに荷台の上に置いただけで運べるなんて思ってないってば…
    撮影者たちも、交差点を右折する前から笑い始めてるじゃん…
    ちなみに17さん…
    車載カメラは、車載している車に一定の衝撃があった前後10秒(商品によって若干変わりますが…)を自動録画なんで、自分の車になんの問題もない時の映像はどんどん削除されていくんだよ?
    もう…

  • 返信 743mg ID:YwNzc4NDI

    >>42
    常時録画式のドラレコもあるんだけどな。知らないだろうけど。
    動画は手持ちカメラね

  • 返信 743mg ID:MxNzE4Njc

    >10が調律とか語っちゃってるところがまた恥ずかしいw

  • 返信 743mg ID:MwNTI5NTc

    この映像、ドラレコと言ってる奴に聞きたい。
    大半のドラレコはレンズ本体は固定だが、これは右折する前方車両(ピアノ)を追ってるよな?
    しかも途中ぶれてる。
    従ってこの映像俺は助手席の者の撮影とみた。

  • 返信 743mg ID:c2MzMxMTg

    全然ピアノが傾いてない時からオウオウって言ってるから、やっぱ仕込みかな?

  • 返信 743mg ID:U4NTU2OTI

    >>42
    動画で撮影してる理由をしゃべってるのに、何故自分の思う範囲だけで仕込みと決めつけられるのかw

  • 返信 743mg ID:Y3MzQ3MDk

    >>42
    おまえもしかして10?

  • 返信 743mg ID:Q4MzQ3MDU

    >>46
    いや会話内容聞いてると”乗せ方的にコーナーのGで落ちるだろう”と予想してビデオを回していたような感じだったからなぁ。
    “This is turn right here.Turn signal’s on.Here we go.”
    意訳っぽいけど「ここで右折がある。右折ライトが点灯、さぁいくぞ~」
    間違ってたらごめんね(´・ω・`)
    あと途中でなにか言ってる人のは聞き取れなかったので誰かわかれば保管よろ

  • 返信 743mg ID:gyNjc3Mzg

    またトップギアの仕業かw

  • 返信 743mg ID:A5NzI4ODQ

    コメントに外基地がいて読むのしんどい

  • 返信 743mg ID:gwNjc5Nzg

    >>10
    勘違いな思考に爆笑www
    俺の午後ティー返せwwwww

  • 返信 743mg ID:M2MjM4Mzg

    >>52
    ワロタ

  • 返信 743mg ID:MxMzIzNTA

    運送者がありえないほどバカなんだから、こんなん見つけたら「どっかで事故るぞ、動画取りつつ付いて行こう」って奴がいても不思議じゃないし、ヤラセでなくとも状況の説明はつく。
    ヤラセでやるにはネタの面白さの割に掛かる金と手間が大きいので微妙ってかソッチの方が馬鹿。
    どのみちバカ晒し動画なのだしのんびり見ろよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント 後続車間一髪!東名高速のカーブでスピンしたトラックが逆を向いてしまう車載。
    あっぶねええ。やっぱり車間距離は大切ですね。これは空けていたというよりは単純に距離があっただけっぽいですが。ハイウェイ・パトロール東京チャンネルより、東名高速道路下り線のカーブで撮影されたヒヤッと動画です。
    65 コメント 【札幌】トンネル内で追い越しする無茶なノアに殺されかけたCR-V乗りの車載映像。
    これ左側当たってない?(´・_・`)札幌市南区定山渓温泉東の新白糸トンネルで撮影された無茶する対向車線のノアに殺されかけたCR-V乗りのドライブレコーダー映像です。そもそもの話で片側1車線のトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ。しかもカーブで見通しが悪いのに。
    266 コメント 【大分】車を降りてまで絡んできたサラリーマンに完全勝利するドラレコwww
    カローラおっさん絡んできといて弱いんかよwwwクラクションはトラブルの元。大分県大分市中春日町の中春日交差点付近で発生した交通トラブルで車を降りてまで絡んできたおっさんに完全勝利するドライブレコーダーです。
    94 コメント 【衝撃】この事故で8000万円以上のマクラーラレン720Sが廃車に(@_@;)
    あああ(@_@;)シンガポールのイースト・コースト・パークウェイで撮影されたマクラーラレン720Sが大クラッシュしてしまう瞬間の車載映像です。ニュースによると撮影車の真後ろにいたマクラーレンが追い越しをかけようと車線変更した直後にコントロールを失い映像のように。運転していた42歳の運転手は自力で脱出しましたが現在入院中。車は廃車の予定だそうです。
    133 コメント 【動画】歩行者妨害をしてしまうパトカーとそれを見逃すパトカーが撮影される(笑)
    それはアウトなんじゃないかな。今日の5ch(hayabusa9)より、横断歩道の歩行者を見逃してしまったパトカーと、それを目撃したはずなのに見逃すパトカーのビデオです。まぁ分かりづらい場所だし・・・。とは思いますが、これが一般の車だったら捕まっちゃうんだもんね(汗
    157 コメント 突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像 こんなの回避不可
    突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像。これは可哀そう。流石に回避不可だし、何故突っ込んできたのか謎すぎる。
    112 コメント 前走車にギリまで近づいて追い抜きを仕掛けたシトロエンが大変な事にwww撮影者はスルーかよ。
    すげえwww撮影車のスルーっぷりを見ると煽られていたのかな?イギリスはアットルバラのA11で撮影された無理な追い抜きをしたシトロエンが大変なことになってしまうビデオです。動画開始直後に「この先ラウンドアバウトあるよ」の標識もあるし右にも道にも危ないよー危ないよーと注意してくれているのに(´・_・`)