このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

死体で遊ぶな(@_@;)首から下を切り取られて頭部だけの状態でも動くワニ

動画タイトルには「首だけでも生きているワニ」とありましたが、実際には動いているだけで生きている訳ではありません。料理場?台所かしら?頭部、胴体、尻尾と切断されたワニの頭部がまるで生きているかのように動いているという映像を紹介します。食べたりバックにしたりするのは構わないけど、死体で遊ぶような行為は良くないなー(@_@;)動画ですが、まぶたが反応して動くのは理解できますが、こんなに大きく動くとは…。
2010年10月21日 23:02 ┃
63 コメント 【動画】荷台に人を乗せたトラックが高速道路で事故って人間がポーン死。
ひっでえ・・・。インド北部ウッタル・プラデーシュ州ウナオのアグラ・ラクナウ高速道路で、荷台に人を乗せたマヒンドラのトラックが中央分離帯に激突してしまうという事故のビデオです。この事故で3歳の女児を含む2人が死亡、7人が負傷。
72 コメント 【動画】これは完全なトラップ。真っ暗な道路に突然現れた故障車に突っ込む車載。
これは怖すぎる。対向車とのタイミングも悪く全く見えなかった。街灯もない真っ暗な道で突然目の前に現れたトラックに突っ込んでしまうトラックの車載ビデオです。これ動いてないし故障車か放置車だよね。せめて発炎筒か何かしらの停止サインがないとこんなの無理やろ(@_@;)
63 コメント 【死亡】雨のスパ・フランコルシャンで大クラッシュ。18歳のドライバーが亡くなった事故の映像。
滑って横を向いた所に後続車がレーシングスピードのまま突っ込んでしまったのか。ベルギーのスパ・フランコルシャンで行われていたフォーミュラカーレースでのクラッシュにより18歳のディラノ・ヴァント・ホフ選手(MPモータースポーツ所属)が亡くなりました。その事故のビデオです。またスパか・・・。
49 コメント 【動画】小麦の山が崩れて1人が亡くなった事故の映像が公開される。
うわあ。インド西部グジャラート州アムレリの穀物倉庫で発生した事故のビデオです。Xcomによると1人死亡、4人負傷。あの袋一つ25〜30キロくらいありそうだよね。それで4人が助かったのは幸運かもしれない。
(削除)

関連記事

58 コメント 【動画】緊急着陸を試みたプライベートジェット機が炎上して2名死亡。
ドミニカ共和国のラ・ロマーナ国際空港で、緊急事態を宣言して引き返したガルフストリームG200が着陸に失敗して炎上し、乗員2名が死亡。その事故のビデオです。飛行機はテキサス州オースティンに向けて出発し、高度18000ftまで上昇したところで油圧システムに問題が発生したようです。
41 コメント バス飛び込み自◯の男をギリギリで回避した運転手のGJ動画。
失敗してんのかーい。紹介できない動画かと思ったわ。コロンビア西部のペレイラで撮影されたメガバス専用レーンへ飛び込もうとした男をギリギリで回避した運転手がGJ動画です。自◯はダメ絶対なんだけど、やるなら人の目につかない所でやってくれや(´・_・`)
56 コメント 【動画】対向車線に飛び出したコンテナトレーラーがバイクと正面衝突してしまう(((゚Д゚)))
ベトナム北中部クアンビンの国道で制御を失ったコンテナトレーラーが対向車線に飛び出しバイクと衝突。その瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故でバイクに乗っていた51歳の男性が死亡。トレーラーの40歳男性も亡くなった事から飛び出した原因が分かっていません。ドラレコの日付が1月となっていますが今月15日に発生したものです。
55 コメント 【動画】不発だったドローン爆弾を枝で叩いて爆発させてしまうロシア兵。
なぜ逃げなかった。プロペラに草が絡まって再離陸できない感じだから逃げたら良かったのに。すぐ近くに突っ込んできて不発だったウクライナのFPVドローンを枝で叩いて爆発させてしまったロシア兵のビデオです。Redditではダーウィン賞候補と書かれていましたが、自◯という可能性も。

最新ニュース

コメント

死体で遊ぶな(@_@;)首から下を切り取られて頭部だけの状態でも動くワニ へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyNDE3NDI

    こいつら意識はあるのか?

  • 返信 743mg ID:QyNDkwODE

    いち

  • 返信 743mg ID:A2NDM2NDk

    これ2、3日前に見たぞ。1000mgにしては遅いな

  • 返信 743mg ID:A3NjQ3MTI

    死体で遊ぶなとか言うならこんな動画紹介しなきゃいいのに

  • 返信 743mg ID:czNDkyMTg

    かわいそう。即死させてやれ

  • 返信 743mg ID:Q3MTg5MTQ

    最低だ

  • 返信 743mg ID:ExNDkxNDU

    ニワトリって首がなくても走り回るって本当なのかね?

  • 返信 743mg ID:IxMTM2NTM

    ttp://www.youtube.com/watch?v=Peo8NisyuB4
    この動画も見るとよけいに可愛そうに感じる

  • 返信 743mg ID:M5MDk5NTI

    活〆のお刺身とか食べたことあるならわかるが、新鮮で代謝の低い生き物なら死後反射は当然の事だから遊んでも良いと思うよ。

  • 返信 743mg ID:Y0Mjc4NzI

    すごく面白い
    かわいそうとかうるせえんだばーか
    丁寧に殺せばワニに感謝してもらえるとでも?w

  • 返信 743mg ID:I0Nzk1Nzk

    生命力の強さに感心
    でも目はやめろよな。

  • 返信 743mg ID:EyNTAwNTU

    11>>
    ワニに嫉妬してんのか?
    お前の顔は不細工だからな~w
    親含めて低所得者の貧乏人は黙ってろよww

  • 返信 743mg ID:Y0Mjc4NzI

    >>13
    ちょっと何言ってるかわからないです

  • 返信 743mg ID:I5MjIwNjY

    >>13の知能レベルはワニ以下ですね。

  • 返信 743mg ID:I0Nzk1Nzk

    11も13も知能が低い事は理解できた。

  • 返信 743mg ID:gwNzk1NDM

    死んでるにしてもあんまり気分のいい行為ではない気がするけど。
    動画の作り方の問題だろ・・

  • 返信 743mg ID:EyMjc1Nzg

    食用や害獣駆除で殺すのは何もいわねえけど、下品すぎる。これ撮ってる奴もこれ見て笑ってる奴も同じ苦しみ味わえたらいいのにな

  • 返信 743mg ID:c3MzAxMDQ

    >>4
    なんでこの行為への批判じゃなくて記事への批判になるのか意味不明

  • 返信 743mg ID:M3NjIxNTA

    首を切り落としてからどのぐらいまで反応するのか、すごく気になる

  • 返信 743mg ID:Y3NTAyMjE

    もしこれから爬虫類の首を切り落とすことがあったら
    頭から距離を取ってかまれないようにしよう

  • 返信 743mg ID:IzMDc2Mjg

    *15
    ワロタwww

  • 返信 743mg ID:U5MjU0MTc

    昔、民放のエセドキュメンタリーで、ミクロネシアの原住民がウミガメ解体してるシーンで、甲羅を外されて中身を全部抜き取られた状態(頭と手足のヒレしか残っていない状態)でも長い間生きてた。死後反射ってのではなくて、相当痛いらしくて、カメとは思えないほど激しく頭を振っていて口をパクパクさせてた。で、それでも逃げようとしてた。

  • 返信 743mg ID:U5MjU0MTc

    >>10
    生造りは何度も食べたことがあるけど、あれは死後反射じゃなくて、まだ普通に生きてる状態ですよwでなきゃ生造りの意味ないじゃんw殺さないように肉だけ切り取るのが、手先の器用な日本人の職人技。

  • 返信 ワニさん ID:U0OTk1MjQ

    なんてことワニか~!!
    昔小学生の頃オヤジが
    鶏家の風呂場でしめて
    包丁で首切ったら
    血だらけで動き回ったのみて
    その晩のチキンまったく
    食えなかったワニ、妹等も
    同じく見てたワニが
    旨い旨い”とバクバク食ってたワニ

  • 返信 743mg ID:EzNjI0MzQ

    ヘビといいワニといい
    すごい生命力だな。
    >>24
    職人スゴイけどなんか怖いな

  • 返信 743mg ID:IzNDMyODQ

    毎日魚をさばいてるんだが
    だからどうしたってしかおもわねぇ
    さばきもしねぇきれい事連中の方が
    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:M5MDk5NTI

    ≫24 素早く脳死状態にしないで自然死させると肉質が落ちる。活〆したら死んでるんよ〜。

  • 返信 743mg ID:U5MjU0MTc

    >>28
    活〆って何?活造りとは違うらしいな。
    活造りなら言うまでもなく殺してない。普通に口をパクパクしてるし、鰭を動かしたりしてる。間違いなく死後反射ではなく、まだ生きてる。

  • 返信 743mg ID:UyNzM3ODg

    これってまだ死んでないってことじゃね?単純にスゲー生命力と思う。

  • 返信 743mg ID:EzNzA1MDM

    まぁ生きた人間を首チョンパーするテロリストもいるぐらいだからな。俺は例の動画見ちゃったタチだからこの程度では何とも感じない・・・

  • 返信 743mg ID:I0OTgwNzI

    >>11
    だまれバカ

  • 返信 743mg ID:I2OTI1OTg

    活〆は完全に死んでる
    活き造りは、内臓に一切触れてないので本体はしばらく生きてる
    従って泳ぐことも可能

  • 返信 743mg ID:E1MDM0MDc

    でも、これがぬこ()だったらお前ら騒ぎ立てるんだろ?
    それにしても胸糞悪いわ

  • 返信 743mg ID:MwODcxNjE

    これは神経が反応してるだけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:UwOTIxNTY

    ワニに食べられてしまえばいいのに

  • 返信 743mg ID:cwMzgzMDI

    34
    まあ猫とワニじゃ命の価値が全然違うしな
    それが良いことか悪いことかは置いといて

  • 返信 743mg ID:QzOTc0NzI

    昔、川口探検隊で
    釣りり上げたピラニアが上げる途中に仲間に襲い掛かられて頭を残して体は骨だけになった(3枚におろした感じ)
    そして釣った人が油断して針をはずそうとした瞬間、骨だけのピラニアが食い付いてきて指が血まみれになってた
    ちびっ子だった俺は、マジ恐ろしかった

  • 返信 743mg ID:YwNTExODg

    ひでえなこりゃ

  • 返信 743mg ID:k1NDI0Njk

    この行為も活造りも好きじゃない
    たとえ痛みを感じないと言われてる魚でも生理的に受け付けない
    少なくとも娯楽以上の意味を持ってないし
    これが脊髄反射実験の映像としてならまだ落ち着いて見てられるんだけど

  • 返信 743mg ID:k2NjAwODE

    サメも頭切っても動くね、割と生物にはそういう奴もよくいる。

  • 返信 743mg ID:kzNzA5NjM

    ワニ肉は確かに美味い。

  • 返信 743mg ID:IxNjYyNjU

    問題は娯楽で殺したのかどうかってことだね

  • 返信 743mg ID:ExMjgxNzM

    まな板で包丁も料理っぽいし食べてるみたいだな。

  • 返信 743mg ID:IxNzExOTk

    >>32は何故そんなに怒ってるんだ?

  • 返信 743mg ID:IyNTA5NDI

    ワニにけっこう食べたけど
    美味いのに当たったことがない。

  • 返信 743mg ID:I5ODY3NTM

    ユトリって馬鹿なの?
    これ、反射じゃないから
    ま、これ見て黒人が好きな理由がわかるだろ

  • 返信 743mg ID:E3MDQxNTU

    先端恐怖症の俺には辛すぎる動画

  • 返信 743mg ID:cxNDMzMTc

    これ作りもんじゃないのか?
    違うのか?
    昆虫みたいに爬虫類もこうやって動くんだな。

  • 返信 743mg ID:AzMDEzOTQ

    面白いと思ってこういうのばかり追いかけちゃう人って、知能の低さゆえに考えが及ばないから面白い!だけしか感想がない。
    昔ならそういう人は社会の暗部で、存在があまり認められていなかったんだけど、今はどんな人でもネットで発言できる。
    人にやさしい社会はいいことなんだけど、社会悪になりうる人の権利まで認めるのはどうなのかね。
    ネットは免許制にしたほうがいいと思うんだよな。簡単な性格判定くらいでいいからさ。

  • 返信 743mg ID:A0OTM4NzY

    勘違いしてる人ばっかでワロタw
    撮影者はイタリア人で
    別に遊んでるんじゃなくて
    ただただ「まだ生きてる」ことに
    ビックリして
    それを友人に伝えてるってとこかな

  • 返信 743mg ID:A5MDI3NzA

    (゚艸゚*)プププ
    心臓無いのに生きてる訳ないじゃん…

  • 返信 1000mg ID:g0MjMxMDE

    >>52
    ギロチン 実験 でググると
    人間の場合どうだったか分かるよ
    文章だけでも気持ちわるいけどな。

  • 返信 743mg ID:E3NzM0MTY

    目つくのはやめろ痛い

  • 返信 743mg ID:E0MDI2NzU

    低脳ニートしかいねえのかよここはwww

  • 返信 743mg ID:cyMjAzMTU

    リアルワニワニパックン

  • 返信 743mg ID:AxNjM4MjU

    目はやめてあげて><
    っていうかワニおいしいの?

  • 返信 743mg ID:gzNTA0NTU

    ※57
    大好物にしてたプロ野球助っ人外人が存在するぐらいには旨い。

  • 返信 743mg ID:YyODMxNDg

    もののけ姫のモロみたいじゃん

  • 返信 743mg ID:A2NzA0MDI

    >8
    鶏は頭を取ると血を撒きながら暴れ回る。走ったりはしないがばたばたと暴れる。
    >57
    ワニの肉はジューシーで鳥よりうまいb
    後、切断された人間の頭も最長で30分間は反応するぞ。

  • 返信 743mg ID:cxMDg1NjY

    昔、小型のサメ釣った事あるけど、釣ったら直ぐに船頭がハンマーで頭を潰す。それも徹底的に。危険だという事だな。

  • 返信 743mg ID:Q3MzczNjU

    脳みそが小さく、進化の遅れた原始動物は総じて生命力が旺盛だね。
    ニワトリがナタで頭飛ばされても走ったりするけど、下等動物は知能が低い分、単純に本能的な生命力に特化してる印象。

  • 返信 743mg ID:UwNjUyODI

    説明文
    >食べたりバックにしたりするのは構わないけど
    × バック
    ◯ バッグ
    管理人はゆとりか?バッヂをバッチ、
    グッズをグッツとか言ってそうだな。

  • 返信 743mg ID:YyODI1Njk

    死体で遊ぶなんて低能としか思えません。どんな教育を受けてきたの?

  • 返信 743mg ID:MzMjEwMDA

    >57
    位置的には美味しいよ!

  • 返信 743mg ID:EzMTQ4ODc

    こういう死に損ないのクズワニにはげんこつが一番^^

  • 返信 743mg ID:IyODYyNTc

    >>8
    首切ったら生命維持に必要な脳の部分だけが残って生きる死体的な物になった鶏はいたぞ
    飼い主がスポイトで餌を与えて生かしながら見世物としてアメリカを回ったから結構有名

  • 返信 743mg ID:YyNTU3NDI

    こいつスーパードンキーコングにいなかった?

  • 返信 743mg ID:A3ODI5NDc

    なんで女子高生コンクリート詰め殺人事件を思い出すんだろ?

  • 返信 743mg ID:E0MDExNzA

    ちゃんと目を守ろうとしてる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    118 コメント 【衝撃】ロシアのカップルの喧嘩ヤバすぎ。お姉ちゃん強すぎwww
    ロシア女怖ええ。流血度合いからだけどお姉ちゃんの勝利だよねこれ。ロシアのエカテリンブルグで撮影されたエレベーター内で激しく争うカップルのビデオです。サムネイルのシーンのお姉ちゃんの迫力ったら(°_°)大喧嘩した約1時間後、そこにはバケツと雑巾を持って掃除する二人の姿が・・・。
    74 コメント レーサー気分?峠道で車線を割りまくって走っていたメルセデスが事故る瞬間。
    いきなり急カーブ!だったからか。レーサー気分?車線を割りまくって峠道を走っていたメルセデスが急な右カーブを曲がりきれずに事故ってしまう瞬間です。お仲間もいるみたいなのでみんなで走り屋遊びでもしていたのでしょうか。
    おまけ、コペンの横転・・・。
    169 コメント 【動画】頭に躊躇なく鉄パイプを振り下ろすベトナム人の喧嘩が怖すぎ。
    躊躇も加減も無し。走ってきてガツン!に起き上がり阻止のカキーン!ベトナム南部ベンチェーで撮影された乱闘事件の防犯カメラ映像です。どうやら近くのレストラン同士の争いらしい。
    128 コメント 【動画】フォークリフトで引き抜こうとした柱がバチーン。中国で撮影された不幸な事故。
    中国吉林省遼源市で撮影された死亡事故のビデオです。フォークリフトを使って撤去しようとしてたのは錬鉄製の門柱。隙間に爪を差し込んで引き剥がそうとした所でバチーンと(@_@;)この事故で額を直撃された手前(上下黒色)の男性が亡くなっています。
    83 コメント 衝撃の瞬間。この運転手は生きた心地がしなかっただろうな。追突され押し出された所に対向車が!

    これはKOEEEEEEE!

    あの瞬間、死んだと思っただろうな・・・。右折か左折をしようとしたのかな?停止した所に追突され対向車線に押し出された所にトレーラーが!という恐ろしい事故の瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。
    185 コメント 極妻?姉ちゃん一人の横断の為に明治通りを止めるDQNたちのビデオ。
    これヤクザ?出てきた姉ちゃん若そうに見えたけど。ドライブレコーダーに記録された姉ちゃん一人の横断の為に明治通りを止めるDQN集団の映像です。これヤクザだろうなあ。昔はヤクザ事務所の多い地域でこんなのを良く見たけど今でもやるんだなあ。
    116 コメント 自分の体重を支えられると思ったの?太った女性による激痛大失敗。痛いライブリーク。
    ちょっと失礼な事を書くけど彼女は自分の体重を支えられると思ったのかしら。普通体系の人でも握力が無かったらなかなか難しいよねこれ。太った女性によるターザンスイング大失敗のビデオです。面白動画カテゴリーと迷ったけど痛そうだったのでやっぱり衝撃映像で。