このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

釣竿をへし折られながらも巨大魚を釣る!約2.4mのゴライアスグルーパー

海水と淡水の混ざり合う汽水域でゴライアス(ゴリアテ)グルーパーと格闘する釣り人のムービーです。体長約2.4メートル、重さ272キログラム!魚に体力負けしてボートの縁で釣竿を折ってしまいますが、なんとかキャッチできました!これはデカイなー。でも「ただただ重い」という雰囲気がありますね。これで走り回られたらと思うと…。
2010年10月21日 20:29 ┃
56 コメント 【技術】船に船名をペイントする職人さん、めちゃくちゃ器用だった。
6メートル近い長い棒を持ってなんて器用な。昨年同じように喫水目盛を描く職人さんの動画を紹介していますが、こちらの方が上手いね(*°∀°)=3中国浙江省温州市の造船所で撮影された、器用に船名を描く職人さんのビデオです。
71 コメント 福岡市南区で目撃された野良ルンバの動画が人気に。
ふふ。これ久しぶりに見たなあ(笑)福岡県福岡市南区花畑3丁目の野間花畑線で撮影された道路のど真ん中を清掃する野良ルンバのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。最後はバッテリーが切れたのかな?(ノ∇`)誰か拾って歩道に避難させてあげて!
58 コメント 【動画】これは罠だわwww何台もの車を壊してしまう悪魔の道路工事。
ひっでえwwwもう少しわかりやすくしてくれや!なんで直線の先のガードフェンスを空けているんだよ(´・_・`)ロシアのチェリャビンスクで撮影された道路工事の罠にハマって車を壊してしまう人たちのビデオです。
78 コメント 切断されたプリウスを再生させる職人たちのお仕事拝見動画。
これはアレか。切断してパーツとして輸出すると関税が安くなるというアレか。今日の5chよりバラバラになったプリウスを組み立て直す職人たちのお仕事拝見動画です。フレーム型の車ならわかるけど、モノコックボディでこれはどうなのかなあ。どのくらい強度が落ちるんだろう。
フライフィッシングをするミラクルな鳥のムービーフライフィッシングで小魚を捕るミラクルな技を持つ「鳥」のムービー

こういう狩りをする種なのでしょうか?それとも魚が水面に落ちる虫を食べている姿を見て自ら考えたのでしょうか?水面に小さなゴミを浮かべて小魚を誘き寄せ、それを捕まえる鳥さんのムービーです。
川の守り神様!?釣り人より大きい超巨大ナマズを釣り上げるムービー川の守り神様!?釣り人より大きい超巨大ナマズを釣り上げるムービー
デケェYO!!これは釣り上げたらダメじゃね?川の守り神様だろw針の傷を治してリリースしてあげないと洪水とか台風とか天災が起こりそうじゃね?w私も116cmの草魚を釣った事ありますが、釣り上げるまでに30分かかりました(弱い魚だけど糸が細かった為)2mオーバーのナマズとかヤバクね?強いし重いし(@_@;)
釣り上げたエイが出産した!ぬぷっ!ぬぷっ!とミニエイが出てきた!釣り上げたエイが出産した!ぬぷっ!ぬぷっ!とミニエイが出てきた!
わぁこれは珍しいエイエイ動画。釣り上げたエイが桟橋の上で出産しちゃった!?という少しレアなムービーを紹介します。さすがにアレなのでリリースしてあげました。エイって卵胎生(卵を胎内で孵化させて子を産む繁殖形態)な種が多いんですってね。ぬぷっ!と出てきた小さいエイさん可愛いなあ(*´Д`)
予備:http://www.youtube.com/watch?v=_R6yLqeoJQs

関連記事

113 コメント これはエイリアンだわ。解体工事中のビルの屋根裏から2匹のエイリアンがみつかる。
思ったよりエイリアンだった。初期のエイリアンの想像画はこれをネタ元にしたんじゃないか?というくらいエイリアン。インドの解体現場で見つかった奇妙な生き物のビデオです。人にビックリして立ち上がってるのか。あいつら足長かったんだな。
44 コメント 素人きこりの大失敗。庭の大きな木を切り倒そうとして予想通りの結末にwww
斜面の感じから嫌な予感しかしなかった(笑)庭の大きな木を切り倒そうとしたパパさんたちの大失敗15秒動画です。もうほとんどピンポイントに真っ直ぐこちらに向かってるじゃねえかwwwせめて倒したい方向にワイヤーを張っておくとかさ対策はあったろうに(笑)
45 コメント どこかが間違っている一時停止の標識。わずか4文字なのに大きなうっかりミスwww
このままでも良さそうだけどwwwたぶん脳内変換されて普通に「STOP」に見えちゃうよね。そして通過した後に「アレさっき何か変じゃなかった?」となる未来が見える。ナイジェリアで撮影されたわずか4文字なのに間違えて描かれてしまった道路サインのビデオです。
131 コメント ストリートファイト?ニューヨークで撮影された大喧嘩の映像がこちらwww
めちゃくちゃ喧嘩してるけど平和かよwwwダウンタウン(マンハッタン)のマーサー・ストリートで撮影された大喧嘩が笑えるwwwと17万リツイートされているツイッター動画です。何度見ても8秒の所で笑うわwww

最新ニュース

コメント

釣竿をへし折られながらも巨大魚を釣る!約2.4mのゴライアスグルーパー へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwMzMxNzA

    テンション高いな。
    声が裏返ってる。

  • 返信 743mg ID:A1ODY1NDg

    その無駄なテンションで体力半分失ってる気がするw

  • 返信 743mg ID:M3NTExMjI

    完全にAV

  • 返信 743mg ID:I5NDkyNzU

    あの状態で角に竿当てたらそら折れるわw

  • 返信 743mg ID:Q1MjE3NzU

    電動リール?でもラインが切れないのが凄いなw

  • 返信 743mg ID:gxNzc5NjE

    × へし折られた
    ○ 折っちゃった

  • 返信 743mg ID:A2MTI1OTA

    クエか何かの一種か?あんな桟橋の下にこんなのが居るとは俺の竿も熱くなるな。

  • 返信 743mg ID:U2ODIyODY

    ハタの種類によるが、もともとクエもハタもハタの仲間。マハタだったら、職人じゃない限りクエと区別つかん。

  • 返信 743mg ID:I5NDg5MjA

    こんな浅瀬でこんなバカでかい魚いるのか。海は怖いな。

  • 返信 743mg ID:QzMjQ5MjM

    釣りやら無いから知らんのだが
    あんな細い竿であんなに曲がっても大丈夫なことに驚いた
    魚はハタ?クエ?
    鍋で美味そうだ

  • 返信 743mg ID:E1MDU2MDI

    怪獣じゃねーかwww

  • 返信 743mg ID:M5MDk5NTI

    270キロを7分足らずで釣り上げるこの男が怖いわw

  • 返信 743mg ID:ExNjMxMDY

    さぁ!おまえらも家に引きこもってないで釣りに出かけよう!

  • 返信 743mg ID:E0NTU1NDU

    見ているだけで力が入るな!

  • 返信 743mg ID:UwMzQxNTA

    グラスでもないカーボンでもない
    なんだこのロッドの材質?

  • 返信 743mg ID:E2MzcxMTI

    木製だよ

  • 返信 743mg ID:IwMzg1NDI

    突っ込みに負けて竿を船縁に接触させてしまってそこに負荷が集中して折れてしまったみたいですね
    しかし最後まで諦めない執念は凄い

  • 返信 743mg ID:gxMDcwMzU

    0:37秒ぐらいの台詞が「おぉすごっ」て聞こえるww

  • 返信 743mg ID:E5NzkzMzE

    この後フォークやスプーンを持てなくなったりして?
    それにしてもこのクラスをこれだけの時間で釣り上げるとは恐れ入りました!!

  • 返信 743mg ID:UyMTUzMTQ

    タモアミでヒョイッと船にあげたら凄かったのに

  • 返信 ID:I5MTkzMDk

    竿がものすごい曲がったところでおでこにベシッってぶつけたら痛そうだな

  • 返信 743mg ID:I1Mjk1MTA

    カメラマンが銛でひと突き!っていうのはなしか・・

  • 返信 743mg ID:gyMDI0OTE

    ギンバルくらい着ければいいのに

  • 返信 743mg ID:Y0ODMxNzA

    ロッド折れたらロッドのパワーの分がなくなるから、ラインとリールのパワーだけになる。しんどかっただろうなぁ。
    凄ぇよ。

  • 返信 743mg ID:QyNTg0MTc

    音声だけ有名なキーボードクラッシャーのと交換しても違和感ないな

  • 返信 743mg ID:kzNjI0NDU

    はーはっはっはっはっはーーー!!!
    オーマイゴッツ!
    オーマイゴッツ!
    オーマイゴッツ!!

  • 返信 743mg ID:QzMTg5NDc

    この男の腕っぷしかなり太いし
    普通のガリ男なら体ごと水中にもっていかれるんちゃう?

  • 返信 743mg ID:AxNzcxODE

    この魚はいったい何の魚?
    どこで釣ったの?

  • 返信 743mg ID:A3NTk1MjU

    >>2
    >>3
    納得w

  • 返信 743mg ID:gyNTczNzk

    ボガグリップwwwwwww
    ω・`)どういう事なの?

  • 返信 743mg ID:Y0MTY2NDY

    竿は折れても心は折れなかった男の勝利ですね♪
    それにしても僕が小学生の時に父に川釣りに
    連れてってもらったけど、10センチ弱の魚で
    あんなに重かったのを想像するとこの方は
    本当に凄い苦労をしたんだなぁって思いますw
    尊敬に値する男です><

  • 返信 743mg ID:g0OTQ1NDk

    釣りやらない俺から見たら
    こんな200キロもある魚を、あんな細い釣竿で支えられるってことのほうが驚いたw

  • 返信 743mg ID:U3NDk2Mjg

    >>30
    うちは竿も折れて心も折れた。妻の勝利ですね♪

  • 返信 743mg ID:M3MDk3Njg

    折れ仕様

  • 返信 743mg ID:k0NDYxNzE

    下顎ボガのはさむとこより太いじゃねーか

  • 返信 743mg ID:E0MDExODc

    >32
    同じく・・・。
    シクシク

  • 返信 743mg ID:I4ODUwMjk

    せめて手袋つけろよ・・・指切断しちまうぞw

  • 返信 743mg ID:I0NDI3ODY

    カーボン糸、テフロン糸の登場で
    無茶な釣りが出来る様になったが
    リールにドラックかけないと海に引きずり込まれるだろw

  • 返信 743mg ID:E0MDYzNDA

    なんでドラグ調整してないの?
    つーかなんで竿折れるんだよ?

  • 返信 743mg ID:A1NDQyMDg

    何年ものだろう…

  • 返信 743mg ID:g4MzQ2MTU

    場所は恐らくオーストラリア
    魚種はタマカイ

  • 返信 743mg ID:I0MzA1Njg

    熱帯住民にはグルーパーはサメより恐れられる場合もある。サメは食いちぎるから助かるかもしれがんが、グルーパーは丸呑みするから襲われたら助からない可能性が高いんだと。

  • 返信 743mg ID:E3MjU1NjY

    ロッドがボートの縁に触れた直後に折れてるな。

  • 返信 743mg ID:E2MTM2MTU

    竿が折れたのは中が空洞のチューブラーロッドだったから
    中が詰まってるソリッドロッドなら鯵竿でも折れない

  • 返信 743mg ID:Y1ODg1OTg

    でけえええええええ
    こりゃ折れるわけだわ

  • 返信 743mg ID:ExMjA0NzE

    いだだだだだっ!!クチビル引っ張んなクチビル取れるっ!!!

  • 返信 743mg ID:U4OTcwNzg

    ボートに乗ってる意味なしw
    何やってんだこいつら

  • 返信 743mg ID:IwMjA1NjA

    ボート下に沈みこまれたら不味いのに、釣り手は位置移動、本来はボードも動かして回り込まれないようにするのに;; ぁぁもぉ モドカシカッタww

  • 返信 743mg ID:IwMjA1NjA

    しかし、クエの仲間か・・・
    間違いなくうまい!!!!
    唐津くんちの時はドでかいクエ専用の煮込みシンク?を用意して丸々煮込んで、くんちした人たちに振舞うってのがあるんだが、クエまるっこ買うと数十万~下手したら百万単位?するのに・・・すげぇよなw
    クエのカマの味が忘れられないよ・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    205 コメント タマゴを渦巻き状に!?さいたま市の美しすぎるオムライスがフェイスブックで話題に
    おお。確かに美しい。そしてうまそう。埼玉県さいたま市大宮区桜木町3丁目3-3にある洋食屋「紅亭」のオムライス「ドレス­・ド・オムライス」が綺麗だとフェイスブックのタイムラインで話題になっていましたので紹介します。ただ私的にはもうちょっとソースを増やしてほしいかな(^^)v
    65 コメント 逆流する炎からワイド放水で身を守る消防士たちの動画がカッコイイ。
    ワイド放水のバリア!この位置から撮影しているという事はこれは訓練の映像なのかな?火災現場で起きる事があるフラッシュオーバーという燃焼現象からワイド放水で身を守る消防士さんたちのビデオです。もう少し解説が欲しい所だけどネタ元には映像しかなかった(´・_・`)
    57 コメント 【動画】この中国人、自己中すぎるやろwwwww
    分岐を間違えて戻りたいと思う気持ちは理解できますがwwwこれだけ交通量のある道を逆走しようとは普通思わんやろwww少し前のビデオですが昨日のReddtiで人気になっていたので。既出じゃないよね?(*°∀°)オチもあってなかなか良い動画だった。
    104 コメント 【動画】回転すしのレーンの上を大きなネズミが走り回る(@_@;)
    中国の回転すしチェーン、金匠寿司の杭州浜江宝龍城店で撮影された寿司レーンの上を走り回るネズミのビデオです。動画がネットに投稿された事で店舗も認め、当日のお客さんに全額返金と、支払金額の10倍の賠償金を支払うと発表しました。中国の大手飲食店ってこういった問題が起きると直ぐにお金を払うイメージ。
    54 コメント 吸っているのは何だ?これはちょっと真似できそうにない煙トリック。空気の渦を可視化。
    これ面白いなあ。煙を使ったトリックはもちろんだけど空気の渦が綺麗なままあれだけの間続いているってのが面白いですね。煙で可視化されているけど煙が無くてもあの輪っかは飛んでいってるんだもんね。いまモニターの前でリアルにやってる。見えないんだけどね(´・_・`)
    78 コメント 絶対にネカフェに行きたい息子とそれを許さない母親のショートムービーが楽しすぎるwww(khbinkop)
    馬鹿すぎて笑うwwwTikTokでショートムービーを公開している@khbinkopより息子と母シリーズが面白すぎると私の中で話題になっているビデオです。チープで雑なんだけど次の展開が気になって結局最後まで見てしまうwww撮影もたぶんスマホよね。うまいなあこれは。
    50 コメント 【動画】キーパーの不意をつくカルドーゾのゼロ助走FKがうまい。
    敵も味方も欺くスーパープレイ。サッカーのパラグアイチャンピオンシップ、リベルタvsレシステンシアの試合でリベルタの7番、オスカル・カルドーゾが魅せたゼロ助走フリーキックがうまい動画がTwitterで140万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。笛は鳴っているもんね。油断したGKが悪い(ノ∇`)
    PKとFKを間違っていました。ごめんあさいごめんなさい。