
動画タイトルには「首だけでも生きているワニ」とありましたが、実際には動いているだけで生きている訳ではありません。料理場?台所かしら?頭部、胴体、尻尾と切断されたワニの頭部がまるで生きているかのように動いているという映像を紹介します。食べたりバックにしたりするのは構わないけど、死体で遊ぶような行為は良くないなー(@_@;)動画ですが、まぶたが反応して動くのは理解できますが、こんなに大きく動くとは…。

87 コメント
【動画】インド人さん踏切の遮断機の意味をまったく理解していない(´・_・`)
事故を起こしたバイク乗り以外もみんな踏切の中に進んでいますが、ちゃんと遮断機が降りて警報も鳴っていたらしい。インドのウッタル・プラデーシュ州エタワの踏切で撮影された危ない事故のビデオです。インドのNDTVによると地域の警察署長がこの事件に激怒、捜査員20人を投入して犯人探しが行われているようです。
事故を起こしたバイク乗り以外もみんな踏切の中に進んでいますが、ちゃんと遮断機が降りて警報も鳴っていたらしい。インドのウッタル・プラデーシュ州エタワの踏切で撮影された危ない事故のビデオです。インドのNDTVによると地域の警察署長がこの事件に激怒、捜査員20人を投入して犯人探しが行われているようです。

150 コメント
【衝撃】テーザー銃で撃たれた若者さん、車に思いっきりはねられてしまう(@_@;)
なんで逃げたんや。車内に違法なものでも隠し持っていた?今日の5ch(mi)より、テーザー銃で撃たれた逃走者が車にはねられてしまう瞬間のボディカム映像です。情報がありませんでしたが、死亡事故の可能性も。
なんで逃げたんや。車内に違法なものでも隠し持っていた?今日の5ch(mi)より、テーザー銃で撃たれた逃走者が車にはねられてしまう瞬間のボディカム映像です。情報がありませんでしたが、死亡事故の可能性も。

40 コメント
【衝撃】5人が火傷したレストランの開店準備中に起きたガス爆発の映像。
手前の兄ちゃんに注目していたから奥で爆発してビックリしたわ。ホンジュラス西部インティブカのラ・エスペランサで発生したチキン屋ガス爆発の瞬間です。(音量注意)この爆発で5人が顔や上肢に火傷を負いました。
手前の兄ちゃんに注目していたから奥で爆発してビックリしたわ。ホンジュラス西部インティブカのラ・エスペランサで発生したチキン屋ガス爆発の瞬間です。(音量注意)この爆発で5人が顔や上肢に火傷を負いました。

80 コメント
【地獄】真っ赤に溶けたアルミニウムを床にぶちまけてしまう事故。
これは地獄(@_@;)アルミニウム精錬所で起きた恐ろしい事故のビデオです。完全にクレーンオペレーターのミスだね。まだフックが外れていないのに外れたと思い込んで操作してる。そしてドシャーッっと(@_@;)
これは地獄(@_@;)アルミニウム精錬所で起きた恐ろしい事故のビデオです。完全にクレーンオペレーターのミスだね。まだフックが外れていないのに外れたと思い込んで操作してる。そしてドシャーッっと(@_@;)
関連記事

53 コメント
【中国】右腕(゚o゚)スタッフが大型タイヤの爆発事故に巻き込まれてしまう。
右腕が跳ね上がってんな。中国雲南省昭通市の蒙姑鎮にあるタイヤショップで撮影された大型タイヤ爆発事故のビデオです。コマ送りで何度か確認しましたが、右腕の怪我だけで済んでそう?(@_@;)
右腕が跳ね上がってんな。中国雲南省昭通市の蒙姑鎮にあるタイヤショップで撮影された大型タイヤ爆発事故のビデオです。コマ送りで何度か確認しましたが、右腕の怪我だけで済んでそう?(@_@;)

81 コメント
【酷い】バスの急発進が原因で乗客が重傷を負った事故の映像。
女性がまだ席についていないのに急発進。エクアドルのバス交通システム「メトロビア」で発生した重大事故のビデオです。現地のニュースによると女性は重傷。そもそもの話でドアを閉める前に走り出さないでよ(´・_・`)
女性がまだ席についていないのに急発進。エクアドルのバス交通システム「メトロビア」で発生した重大事故のビデオです。現地のニュースによると女性は重傷。そもそもの話でドアを閉める前に走り出さないでよ(´・_・`)

91 コメント
【衝撃】インドのお祭りで若い女性ダンサーが感電死する事故。
インド北西部ラジャスタン州シカールのシャンプラ村で行われていたホーリー祭で起きた事故のビデオです。24歳の女性が飾りの付いた長い棒を頭にのせて踊るという伝統的な舞踊を披露していたところ、先端が電線と接触。女性はその場で亡くなりました。
インド北西部ラジャスタン州シカールのシャンプラ村で行われていたホーリー祭で起きた事故のビデオです。24歳の女性が飾りの付いた長い棒を頭にのせて踊るという伝統的な舞踊を披露していたところ、先端が電線と接触。女性はその場で亡くなりました。

84 コメント
【ロシア】旋盤の手入れをしていた男性が巻き込まれて大回転してしまう・・・
回転部分の奥に右手を回した時に胸元から巻き込まれてしまった感じかしら。あのダウンジャケットのように見える上着が命を失う原因になったのね。ロシアで撮影された旋盤の手入れをしていた男性が亡くなってしまった事故の映像です。(エグい注意)
回転部分の奥に右手を回した時に胸元から巻き込まれてしまった感じかしら。あのダウンジャケットのように見える上着が命を失う原因になったのね。ロシアで撮影された旋盤の手入れをしていた男性が亡くなってしまった事故の映像です。(エグい注意)
コメント
死体で遊ぶな(@_@;)首から下を切り取られて頭部だけの状態でも動くワニ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

97 コメント
サファリツアー中に観光客が象に襲われて死亡。その時の映像が公開される。
これはガイドが悪いだろ・・・。観光客の方が先に象の接近に気づいているじゃないか。ザンビアのカフエ国立公園でサファリツアーに参加していた80歳のアメリカ人観光客が象の襲撃による怪我で死亡。その時のビデオです。車には6人の乗客とガイドが乗車しており、亡くなった女性の他に1人が重傷。4人が軽傷を負いました。
これはガイドが悪いだろ・・・。観光客の方が先に象の接近に気づいているじゃないか。ザンビアのカフエ国立公園でサファリツアーに参加していた80歳のアメリカ人観光客が象の襲撃による怪我で死亡。その時のビデオです。車には6人の乗客とガイドが乗車しており、亡くなった女性の他に1人が重傷。4人が軽傷を負いました。

194 コメント
【東京】立花孝志が襲われる瞬間の動画。これは避けられないわ。
こえええ。ぶっこわーす!を求めるファンのフリをして近づいたのか。これは避けられないしガチで殺る気で振りかぶっているやん(((゚Д゚)))追撃しようとしているようにも見えるし。あの程度の怪我で良かったなあ(@_@;)
こえええ。ぶっこわーす!を求めるファンのフリをして近づいたのか。これは避けられないしガチで殺る気で振りかぶっているやん(((゚Д゚)))追撃しようとしているようにも見えるし。あの程度の怪我で良かったなあ(@_@;)

116 コメント
【動画】中国のロケット天龍3号、燃焼試験中にうっかり打ち上げてしまい落下して爆発の大事故を起こす。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そんな事あんの。中国河南省鞏義市で行われた民間ロケット「天龍3号」の燃焼試験中にロケットがうっかり打ち上がってしまい地上で大爆発。その事故のビデオです。なんでも立てた状態で燃焼試験を行おうとした所、試験台との接続部が破損し打ち上がってしまったんだって・・・。この事故による死傷者は今のところ確認されていません。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そんな事あんの。中国河南省鞏義市で行われた民間ロケット「天龍3号」の燃焼試験中にロケットがうっかり打ち上がってしまい地上で大爆発。その事故のビデオです。なんでも立てた状態で燃焼試験を行おうとした所、試験台との接続部が破損し打ち上がってしまったんだって・・・。この事故による死傷者は今のところ確認されていません。

213 コメント
【動画】米保守団体代表のチャーリー・カークさんが講演中に撃たれて死亡。
アメリカの著名な右翼政治活動家でターニングポイントUSAの設立者であるチャーリー・カークさんが、ユタ州オレムのユタバレー大学で行われたイベントの講演中に狙撃されて死亡。その事件のビデオです。流血などあります。再生注意。動画3、4にあるように屋上の人が犯人だとしたらプロの犯行か?
アメリカの著名な右翼政治活動家でターニングポイントUSAの設立者であるチャーリー・カークさんが、ユタ州オレムのユタバレー大学で行われたイベントの講演中に狙撃されて死亡。その事件のビデオです。流血などあります。再生注意。動画3、4にあるように屋上の人が犯人だとしたらプロの犯行か?

179 コメント
こんなバカな動画久々に見た。スケボーダウンヒルで車と正面衝突する動画がヤバい。
うわあああああ(((゚Д゚)))
あまりにも痛そうなので赤枠にしました(°_°)これは馬鹿すぎるだろう。スケボー公道ダウンヒルでカーブで膨らんだ兄ちゃんが車と正面衝突しちゃうビデオです。ヘルメットは付けているけどプロテクターとかはないんだな。バイク用品に色々なタイプがあるのに。
うわあああああ(((゚Д゚)))
あまりにも痛そうなので赤枠にしました(°_°)これは馬鹿すぎるだろう。スケボー公道ダウンヒルでカーブで膨らんだ兄ちゃんが車と正面衝突しちゃうビデオです。ヘルメットは付けているけどプロテクターとかはないんだな。バイク用品に色々なタイプがあるのに。

65 コメント
お猿さんに頭皮を剥がされてしまうおじさんの動画が痛い(@_@;)
ぎゃあああ(@_@;)人に多少慣れていたとしても猿は猿。野生の奴らとは仲良くなれない。お猿さんに噛みつかれて頭皮を剥がされてしまったおじさんのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。
ぎゃあああ(@_@;)人に多少慣れていたとしても猿は猿。野生の奴らとは仲良くなれない。お猿さんに噛みつかれて頭皮を剥がされてしまったおじさんのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。

79 コメント
1名が亡くなったランボルギーニの事故現場。歩道には巻き込まれたらしき被害者の姿も。
【ひ】より。スマフォ触ってる?どこに電話をしているのか知らないけど歩道に巻き込まれた人がいるんだから早く助けに行けよ。まぁ事故を起こしちゃってパニックになっているんだろうけどね。インドネシアのスラバヤで撮影されたランボルギーニの事故現場です。この事故で1名が亡くなったそうです。奥でうつ伏せになっている女性が亡くなったのかな。左にも足がヤバい事になっている人が映っていますね。こういう国ってお金持ちは特権階級なイメージだから弁護士とか権力者とか保身する為に電話をしているように見えちゃう。目撃者によると事故の直前にランボルギーニとフェラーリがスピードを競っていたそうです。
【ひ】より。スマフォ触ってる?どこに電話をしているのか知らないけど歩道に巻き込まれた人がいるんだから早く助けに行けよ。まぁ事故を起こしちゃってパニックになっているんだろうけどね。インドネシアのスラバヤで撮影されたランボルギーニの事故現場です。この事故で1名が亡くなったそうです。奥でうつ伏せになっている女性が亡くなったのかな。左にも足がヤバい事になっている人が映っていますね。こういう国ってお金持ちは特権階級なイメージだから弁護士とか権力者とか保身する為に電話をしているように見えちゃう。目撃者によると事故の直前にランボルギーニとフェラーリがスピードを競っていたそうです。






















































































こいつら意識はあるのか?
いち
これ2、3日前に見たぞ。1000mgにしては遅いな
死体で遊ぶなとか言うならこんな動画紹介しなきゃいいのに
かわいそう。即死させてやれ
最低だ
ニワトリって首がなくても走り回るって本当なのかね?
ttp://www.youtube.com/watch?v=Peo8NisyuB4
この動画も見るとよけいに可愛そうに感じる
活〆のお刺身とか食べたことあるならわかるが、新鮮で代謝の低い生き物なら死後反射は当然の事だから遊んでも良いと思うよ。
すごく面白い
かわいそうとかうるせえんだばーか
丁寧に殺せばワニに感謝してもらえるとでも?w
生命力の強さに感心
でも目はやめろよな。
11>>
ワニに嫉妬してんのか?
お前の顔は不細工だからな~w
親含めて低所得者の貧乏人は黙ってろよww
>>13
ちょっと何言ってるかわからないです
>>13の知能レベルはワニ以下ですね。
11も13も知能が低い事は理解できた。
死んでるにしてもあんまり気分のいい行為ではない気がするけど。
動画の作り方の問題だろ・・
食用や害獣駆除で殺すのは何もいわねえけど、下品すぎる。これ撮ってる奴もこれ見て笑ってる奴も同じ苦しみ味わえたらいいのにな
>>4
なんでこの行為への批判じゃなくて記事への批判になるのか意味不明
首を切り落としてからどのぐらいまで反応するのか、すごく気になる
もしこれから爬虫類の首を切り落とすことがあったら
頭から距離を取ってかまれないようにしよう
*15
ワロタwww
昔、民放のエセドキュメンタリーで、ミクロネシアの原住民がウミガメ解体してるシーンで、甲羅を外されて中身を全部抜き取られた状態(頭と手足のヒレしか残っていない状態)でも長い間生きてた。死後反射ってのではなくて、相当痛いらしくて、カメとは思えないほど激しく頭を振っていて口をパクパクさせてた。で、それでも逃げようとしてた。
>>10
生造りは何度も食べたことがあるけど、あれは死後反射じゃなくて、まだ普通に生きてる状態ですよwでなきゃ生造りの意味ないじゃんw殺さないように肉だけ切り取るのが、手先の器用な日本人の職人技。
なんてことワニか~!!
昔小学生の頃オヤジが
鶏家の風呂場でしめて
包丁で首切ったら
血だらけで動き回ったのみて
その晩のチキンまったく
食えなかったワニ、妹等も
同じく見てたワニが
旨い旨い”とバクバク食ってたワニ
ヘビといいワニといい
すごい生命力だな。
>>24
職人スゴイけどなんか怖いな
毎日魚をさばいてるんだが
だからどうしたってしかおもわねぇ
さばきもしねぇきれい事連中の方が
気持ち悪い
≫24 素早く脳死状態にしないで自然死させると肉質が落ちる。活〆したら死んでるんよ〜。
>>28
活〆って何?活造りとは違うらしいな。
活造りなら言うまでもなく殺してない。普通に口をパクパクしてるし、鰭を動かしたりしてる。間違いなく死後反射ではなく、まだ生きてる。
これってまだ死んでないってことじゃね?単純にスゲー生命力と思う。
まぁ生きた人間を首チョンパーするテロリストもいるぐらいだからな。俺は例の動画見ちゃったタチだからこの程度では何とも感じない・・・
>>11
だまれバカ
活〆は完全に死んでる
活き造りは、内臓に一切触れてないので本体はしばらく生きてる
従って泳ぐことも可能
でも、これがぬこ()だったらお前ら騒ぎ立てるんだろ?
それにしても胸糞悪いわ
これは神経が反応してるだけじゃないの?
ワニに食べられてしまえばいいのに
34
まあ猫とワニじゃ命の価値が全然違うしな
それが良いことか悪いことかは置いといて
昔、川口探検隊で
釣りり上げたピラニアが上げる途中に仲間に襲い掛かられて頭を残して体は骨だけになった(3枚におろした感じ)
そして釣った人が油断して針をはずそうとした瞬間、骨だけのピラニアが食い付いてきて指が血まみれになってた
ちびっ子だった俺は、マジ恐ろしかった
ひでえなこりゃ
この行為も活造りも好きじゃない
たとえ痛みを感じないと言われてる魚でも生理的に受け付けない
少なくとも娯楽以上の意味を持ってないし
これが脊髄反射実験の映像としてならまだ落ち着いて見てられるんだけど
サメも頭切っても動くね、割と生物にはそういう奴もよくいる。
ワニ肉は確かに美味い。
問題は娯楽で殺したのかどうかってことだね
まな板で包丁も料理っぽいし食べてるみたいだな。
>>32は何故そんなに怒ってるんだ?
ワニにけっこう食べたけど
美味いのに当たったことがない。
ユトリって馬鹿なの?
これ、反射じゃないから
ま、これ見て黒人が好きな理由がわかるだろ
先端恐怖症の俺には辛すぎる動画
これ作りもんじゃないのか?
違うのか?
昆虫みたいに爬虫類もこうやって動くんだな。
面白いと思ってこういうのばかり追いかけちゃう人って、知能の低さゆえに考えが及ばないから面白い!だけしか感想がない。
昔ならそういう人は社会の暗部で、存在があまり認められていなかったんだけど、今はどんな人でもネットで発言できる。
人にやさしい社会はいいことなんだけど、社会悪になりうる人の権利まで認めるのはどうなのかね。
ネットは免許制にしたほうがいいと思うんだよな。簡単な性格判定くらいでいいからさ。
勘違いしてる人ばっかでワロタw
撮影者はイタリア人で
別に遊んでるんじゃなくて
ただただ「まだ生きてる」ことに
ビックリして
それを友人に伝えてるってとこかな
(゚艸゚*)プププ
心臓無いのに生きてる訳ないじゃん…
>>52
ギロチン 実験 でググると
人間の場合どうだったか分かるよ
文章だけでも気持ちわるいけどな。
目つくのはやめろ痛い
低脳ニートしかいねえのかよここはwww
リアルワニワニパックン
目はやめてあげて><
っていうかワニおいしいの?
※57
大好物にしてたプロ野球助っ人外人が存在するぐらいには旨い。
もののけ姫のモロみたいじゃん
>8
鶏は頭を取ると血を撒きながら暴れ回る。走ったりはしないがばたばたと暴れる。
>57
ワニの肉はジューシーで鳥よりうまいb
後、切断された人間の頭も最長で30分間は反応するぞ。
昔、小型のサメ釣った事あるけど、釣ったら直ぐに船頭がハンマーで頭を潰す。それも徹底的に。危険だという事だな。
脳みそが小さく、進化の遅れた原始動物は総じて生命力が旺盛だね。
ニワトリがナタで頭飛ばされても走ったりするけど、下等動物は知能が低い分、単純に本能的な生命力に特化してる印象。
説明文
>食べたりバックにしたりするのは構わないけど
× バック
◯ バッグ
管理人はゆとりか?バッヂをバッチ、
グッズをグッツとか言ってそうだな。
死体で遊ぶなんて低能としか思えません。どんな教育を受けてきたの?
>57
位置的には美味しいよ!
こういう死に損ないのクズワニにはげんこつが一番^^
>>8
首切ったら生命維持に必要な脳の部分だけが残って生きる死体的な物になった鶏はいたぞ
飼い主がスポイトで餌を与えて生かしながら見世物としてアメリカを回ったから結構有名
こいつスーパードンキーコングにいなかった?
なんで女子高生コンクリート詰め殺人事件を思い出すんだろ?
ちゃんと目を守ろうとしてる