このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

育てられなくなった子犬を捨てていく飼い主さん。これは寂しい映像だなあ。

「Animal Shelter」検索すると動物保護施設となりますが、合っていますか?この場合は保健所的な意味合いがあるのかもしれません。アニマルシェルターの監視カメラに映っていた子犬を捨てていく飼い主さんの映像です。ワンコたちは自分が「捨てられる」なんて理解していませんよね。遠くまでお散歩に来たとでも思っているのでしょう。最後の最後までシッポをフリフリして飼い主さんについていくワンコたちの姿が寂しく思えててしかたがありませんでした。
2010年10月02日 23:35 ┃
42 コメント 走ってくるの可愛すぎワロタ。ワンちゃんたちと一緒にお食事する小さい●●●のビデオ。
走るのも早くてモエタ(*´д`*)年末にインスタで話題になっていたらしいので「もう見た」と言われちゃいそうだけど。これは可愛いなあ。小さい自分用のゴハン入れに一目散(*´д`*)
144 コメント 大きなセイウチが崖から落下してしまう事故の映像がなかなか衝撃的だと話題に。
ああああ。これは事故なのか。ネットフリックスで放送された地球温暖化の影響でセイウチの落下事故が後を絶たないというビデオが話題になっているようです。これは海氷の減少で岸に追いやられたセイウチが誤って崖に上ってしまう事で起きる事故で、目の悪いセイウチは匂いを頼りに行動し、海に飛び込んだつもりで動画のように高い崖から落下してしまう事があるんだって。気候変動に無理やり理屈付けした感じにも見えるけど。
52 コメント 【動画】アメリカの小学校で開催されたペットパレードが素敵。
毛むくじゃらだけかと思ったらヘビ、タランチュラまでおるんかよwwwアーカンソー州ホット・スプリングスの小学校で開催されたペットパレードのビデオです。これは自慢のペットを友だちたちに披露したいと生徒が企画したんだって。とても良いイベントだなあ。ワンちゃんたちも嬉しそうだし。
66 コメント 【東京】先頭が可愛い。浅草のおばさん、ハリネズミを散歩に連れ出してしまう(*´д`*)
トコトコトコトコ。東京都台東区雷門の雷門通り、浅草一丁目交差点付近で目撃された散歩を支配するハリネズミが可愛い動画です。ハリネズミって寸胴体型だし丸くなるからリードがつけられないんだろうなあ。
旅行に行くため保健所でネコを処分してもらう家族 ペット処分場の実態旅行に行くため保健所でネコを処分してもらう家族 ペット処分場の実態
ペットは子供に命の大切さを学ばすと言うけれど、これは・・・。母親の発言「何ヶ月か飼ったけど良かったかなって、今度またここで飼う猫でも探せたらいいかなって」ううう。ほんと日本の”親”ってどうしちゃったんだろうと考えさせられます。この子たちもある程度大きくなったときにこの悲惨な記憶が・・・。ねぇ。
生きた子犬を川へ投げ捨てる少女の動画 これは炎上して逮捕されろよ生きた子犬を川へ投げ捨てる少女の動画 これは炎上して逮捕されろよ
これは酷いなあ(@_@;)どういう理由であってもこれは許されない行為ですね。炎上して特定⇒逮捕の流れを期待しています。海外で生きた子犬を川へ投げ捨てる少女の動画がアップされ、衝撃が広がっているそうです。こいつ楽しんでないか?どんな生き方したらこんな女子になるんだよ(@_@;)
動物虐待映像、再生注意
監視カメラが捉えた動物虐待映像。入り口に繋がれたラブちゃんが暴行を受ける監視カメラが捉えた虐待映像。入り口に繋がれたラブちゃんが暴行を受ける
これはひでーな。お店かな?マンションかな?入り口に繋がれていたラブラドールレトリバーが何者かに暴行されている映像を監視カメラが捉えていました。自分のイライラを小さな動物に八つ当たりして解消しようとする人って最低ですよね。ラブちゃん無抵抗なのにね(@_@;)これはかわいそう(@_@;)

関連記事

45 コメント カゲロウの大群に包まれながら仕事をする駐車場監視員。これは大変(°_°)
カゲロウの大量発生に見舞われたミネソタ州のセント・ポールで撮影された大群に包まれながら駐車料金を集める男のビデオです。こんな夜くらいはフリーパスでも良さそうなもんだけど(@_@;)
53 コメント 【動画】排水溝に落ちた雛を心配するチドリの母とそれを助けてあげた女性の物語。
エアコンで温めてあげるの優しい。市街地でよく見られるという鳥だから人にも慣れているんだね。オーストラリアだからズグロトサカゲリ(チドリ科)でいいのかな?排水溝に落ちた雛を心配していた母鳥の元に戻してあげるという優しくてほっこりするビデオです。最後母親のお腹に隠れるのくっそ可愛いな(*´д`*)
161 コメント これネコだよな?ワンちゃんとその飼い主の老人を襲うネコの集団が怖すぎる。
えええ。集団で襲うとか私の知っているネコの姿じゃなかった(@_@;)中国の農村で撮影されたワンちゃんとその飼い主の老人がネコ軍に襲われてしまうビデオです。ネコってブチギレしたらこんなに怖いのかよ。高画質の動画が埋め込みできないので少し画質の落ちたYouTube版で紹介しています。画質にこだわる方は(高画質版)のリンクからどうぞ。
48 コメント 【イヌ】見知らぬ通行人を相手にボール遊びをするワンちゃんが賢すぎワロタwww
飼い主が投げれくれないのなら他人を頼ればいいじゃない。ポーランドで撮影された、見知らぬ通行人にボールを落として遊ぶワンちゃんのビデオです。2回目を見るとちゃんと投げ返してくれそうな人を選んでない?(*´д`*)

最新ニュース

コメント

育てられなくなった子犬を捨てていく飼い主さん。これは寂しい映像だなあ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czMDIyNTY

    1ゲト

  • 返信 743mg ID:gyMTczMzM

    こりゃ酷いな!
    本当にただ捨てているな!!!

  • 返信 743mg ID:Q0Mzk2NjY

    日本だと人間もこうする親が大勢いるよ。

  • 返信 743mg ID:kwNzU2Nzg

    こういうのは精神的に来る……

  • 返信 743mg ID:A0NjIyMDE

    おいおいおい、追っかけてるじゃねえか…

  • 返信 743mg ID:EyNzI3MTg

    コレ、アメリカ?
    ならシェルターは日本で言う
    保健所ではなく保護施設になるらしい
    次の飼い主に渡すまでのリハビリ施設
    州にもよるらしいけど警察と同等の
    権限を持つアニマルポリスってのも
    あるらしい ソースはCSの
    ディスカバリー・チャンネル

  • 返信 743mg ID:E1MDM2NDA

    何だかなぁ・・・
     飼い主にも事情はあるんだろうけど、
    もっと責任持てょ。

  • 返信 743mg ID:A5NzQ2NTA

    せ、せつねえ
    後追っかけてる・・・

  • 返信 743mg ID:IzODUwMTg

    おい飼い主俺がお前をアフリカの奥地に捨ててやるよ。

  • 返信 743mg ID:M2ODM2NTk

    せめてなにか通気性のある頑丈な箱やケージにいれるとかなんとかしろよ!
    車に轢かれるだろ、ぼけ!!!!

  • 返信 743mg ID:E0MTExODk

    犬の避妊もしない、子犬の貰い手も探さずポイ。
    本当に適当な飼い主なんだな。

  • 返信 743mg ID:A1NDgyNTI

    しかもこれ施設に預けに来たとかじゃなくて、勝手に玄関先に置いていったっぽいな

  • 返信 743mg ID:IzNTg4NTM

    黄色い車の持ち主が困るなぁ

  • 返信 743mg ID:k2NTAwNDk

    子犬じゃねーか

  • 返信 743mg ID:EzNDY1MDQ

    向こうの車はデカイなぁ
    戦車の車体部分くらいあるじゃん

  • 返信 743mg ID:EzNDY1MDQ

    これはちゃんとした捨て場なの?
    だったらいいじゃん?
    ここの”制度”なんだろ?

  • 返信 743mg ID:E0Nzg3MTA

    犬飼ってるから余計切ない
    じわっと来る

  • 返信 743mg ID:E0NjQxMzg

    ※16
    お前はバカなんだろうな。
    根本的な認識が間違ってる。
    あくまでも無責任な人間がいるから、
    「捨て場(制度)」が止むを得なく存在するんであって、
    「捨て場(制度)」があるから、
    無責任な人間はゴミを捨ててもいいんだ、
    という理屈にはならねえんだよ。

  • 返信 743mg ID:EyNzgxODI

    人として終わってんな

  • 返信 743mg ID:EzOTcwNjY

    ※16
    自覚無い馬鹿だな。
    お前みたいのがいるから
    日本が駄目になるんだよ。

  • 返信 743mg ID:k4ODU1NDU

    最後車の周囲をウロウロしてたけど、轢かれなくてよかった
    事情はどうであれ、これも胸が痛む動画だ

  • 返信 743mg ID:MxNTAzOTg

    >>16
    お前みたいなクズは二度とこのブログを見にに来るなよ
    みんなが不快になるから

  • 返信 743mg ID:I0MjA0NDg

    轢いても構わないという感じだったな・・

  • 返信 743mg ID:EzODUxOTI

    切ねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:YwMTg1NjI

    まじありえない・・・
    死んだほうがいい

  • 返信 743mg ID:E5MDkzNTI

    動物病院とかに捨ててるのかな?
    カメラで取られてるし

  • 返信 743mg ID:I2NTUyODc

    犬には帰巣本能があって…みたいなチョットいい話で終わるパターンがよくあるが

  • 返信 743mg ID:M0NzY0Njg

    車を雑に駐車するやつにロクな奴はいない

  • 返信 743mg ID:YxNjM5NDU

    なんか悲しいけど芸術的でさえあるなぁ。どこかハネケ臭がただよってる。もしこれが製作だったらかなりの出来だと思う。

  • 返信 743mg ID:MxOTM5NDI

    なんか本当に寂しい気持ちになった…

  • 返信 743mg ID:YzNDczOTY

    犬とか猫とか捨てる奴って抱っこしてあげた事無いんだろうな・・・
    抱っこすると心の底からあったかいんだぜ

  • 返信 743mg ID:MxNjg2MTc

    >>16
    ああほんとにお前の馬鹿さ加減にはあきれる。

  • 返信 743mg ID:Y3MTQyMDk

    まぁしゃーない

  • 返信 743mg ID:QzNDg3Mzg

    愛されないで育てられるより
    フリーダムでいいんじゃない?ワンコも。

  • 返信 743mg ID:ExNjE0NDA

    あははwバカ犬が追っかけてくるよww^^

  • 返信 743mg ID:c3MTIwNjI

    まとわりつく馬鹿犬たちが超うざいんですけど。

  • 返信 743mg ID:MxODYzNTg

    托られて、黒猫が家にいる訳だが、双子で
    一匹目は、タヒんだ状態で親猫が咥えて家に突撃してきた時は、えええええええええええええええ;;;;;;となった。
    しょうがなく猫アレあるのに無理無理押し付けて
    親猫は風邪でタヒったっぽい・・・

    しかし動画の犬は多いな・・・うちでも飼えない・・・

  • 返信 743mg ID:M4NjYwODQ

    ダメだな~ちゃんと殺してから捨てないと・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    36 コメント 手乗りインコと日本のバンドマンの動画が世界的大ヒットに。
    これはカワ(・∀・)イイ!ギターを演奏中の飼い主の左手に乗ったインコがとても可愛いと人気になっているビデオです。大きなスライドにも余裕で対応。鳴き声も美声だね。1日にTwitterに投稿された動画は既に320万回再生され、TopBuzzやFacebookに転載された動画も大ヒットしているようです。
    66 コメント 【東京】先頭が可愛い。浅草のおばさん、ハリネズミを散歩に連れ出してしまう(*´д`*)
    トコトコトコトコ。東京都台東区雷門の雷門通り、浅草一丁目交差点付近で目撃された散歩を支配するハリネズミが可愛い動画です。ハリネズミって寸胴体型だし丸くなるからリードがつけられないんだろうなあ。
    84 コメント ワニから逃げ切ったシマウマさん、陸に上がった途端ライオンに食われる。
    野生の厳しさ。どちらにせよ食べられてしまう運命だったんだなあ・・・。ケニア南部のマサイマラ国立保護区で撮影されたワニから逃げ切ってほっとした十数秒後にライオンに襲われてしまったシマウマさんの映像です。ワニって止めを刺さずに肉を食いちぎるよね。まだライオンで良かったかもしれない。
    100 コメント アレクサンドリアサーカスで死亡事故。ショーの最中にライオンが飛びかかり首に噛みつく。
    エジプトのアレクサンドリアで撮影されたサーカスの動物曲芸中にライオンがトレーナーに襲い掛かる瞬間です。トレーナーの男性は首を噛みつかれていて2日後に病院で亡くなったそうです。いつも思うんだけどサーカスの猛獣ショーって必要なのかね?ライオンなんて大抵テーブルの上で立つとかそんなんじゃん。ショーの目玉として必要なんだろうけどリスクもコストも高そうだし今の時代どうなのかねえ。
    32 コメント ハワイで撮影されたザトウクジラの群れとイルカたち。とウミカメとヒト。
    ええな。DJIのPhantom3で撮影されたハワイの美しい海とそこに集まるザトウクジラの群れです。これがドローンの正しい使い方だな。美しい。海面に浮いてるカヌーと水中のクジラたちが一緒に映っているシーンにはちょっと怖さも感じる。
    63 コメント 【動画】お姉ちゃんが睡眠中に入ってくるニャコ(*´д`*)
    これは羨ましい。頭からぐりぐり入ってくるニャコ。そしてこてん!の仕方がかわええ(*´д`*)Xcomで1250万impを集めていたお姉さんの腕の間に入ってくるネコちゃんがかわいい動画です。
    49 コメント ワンちゃんすごい。みんなについて行くために急な梯子に挑戦するハスキーの映像。
    よくやった!これは人でも怖いと思うぞ。ボートに乗るみんなについて行くために急な梯子にトライしたワンちゃんがGJ動画です。犬って高いところ、バランスが悪いところが苦手なはずなのに(*´д`*)これは相当な勇気がいったはず。