このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

育てられなくなった子犬を捨てていく飼い主さん。これは寂しい映像だなあ。

「Animal Shelter」検索すると動物保護施設となりますが、合っていますか?この場合は保健所的な意味合いがあるのかもしれません。アニマルシェルターの監視カメラに映っていた子犬を捨てていく飼い主さんの映像です。ワンコたちは自分が「捨てられる」なんて理解していませんよね。遠くまでお散歩に来たとでも思っているのでしょう。最後の最後までシッポをフリフリして飼い主さんについていくワンコたちの姿が寂しく思えててしかたがありませんでした。
2010年10月02日 23:35 ┃
54 コメント 【動画】コンクリートの壁を登れなくて苦労している子猫とママ猫。
ぴょんぴょんしてるのかわええ(*´д`*)そしてママはやっぱり助けに降りるんだね。首を咥えて運ぼうとするんだけど、もう子猫は運べるサイズではなかったみたい。90秒ほどのビデオなので最後まで見てね。
63 コメント 発酵したリンゴを食べて泥酔してしまったカササギが撮影されるwww
おいwww自然界の生き物としてどうなの?wwwノルウェーのアッケルハウゲンで撮影された発酵したリンゴを食べたカササギが酔って千鳥足になっているビデオです。トリも酔うとホワホワして気持ち良かったりするのかな?さすがにここまで酔うと気持ち悪くて吐きそう(@_@;)な方な気もするけど。
105 コメント 【動画】この程度で怒る人はネコを飼えニャイ。猫を飼うと起きることまとめ。
ネコのする事はネコにしか分からないのだけど、49秒からのはワロタ。大惨事やね(*´д`*)今日の5ch(hayabusa9)で多くのコメントを集めていたネコの室内飼いで起きることのまとめ動画です。猫好きに言わせるとこうならないように部屋の中の配置を工夫するのが下僕の役目だそうです。
69 コメント 【動画】不審者に着ている服を奪われたワンちゃんのハッピーエンド。
ブラジルサンパウロで今月2日に発生したワンちゃんが着ている服が不審者に盗まれる事件。その事実を知った隣のビルの獣医さんが新しい服をプレゼントするという優しい世界の物語です。Twitterに投稿された防犯カメラの映像は確認時点で合計350万回再生されています。
旅行に行くため保健所でネコを処分してもらう家族 ペット処分場の実態旅行に行くため保健所でネコを処分してもらう家族 ペット処分場の実態
ペットは子供に命の大切さを学ばすと言うけれど、これは・・・。母親の発言「何ヶ月か飼ったけど良かったかなって、今度またここで飼う猫でも探せたらいいかなって」ううう。ほんと日本の”親”ってどうしちゃったんだろうと考えさせられます。この子たちもある程度大きくなったときにこの悲惨な記憶が・・・。ねぇ。
生きた子犬を川へ投げ捨てる少女の動画 これは炎上して逮捕されろよ生きた子犬を川へ投げ捨てる少女の動画 これは炎上して逮捕されろよ
これは酷いなあ(@_@;)どういう理由であってもこれは許されない行為ですね。炎上して特定⇒逮捕の流れを期待しています。海外で生きた子犬を川へ投げ捨てる少女の動画がアップされ、衝撃が広がっているそうです。こいつ楽しんでないか?どんな生き方したらこんな女子になるんだよ(@_@;)
動物虐待映像、再生注意
監視カメラが捉えた動物虐待映像。入り口に繋がれたラブちゃんが暴行を受ける監視カメラが捉えた虐待映像。入り口に繋がれたラブちゃんが暴行を受ける
これはひでーな。お店かな?マンションかな?入り口に繋がれていたラブラドールレトリバーが何者かに暴行されている映像を監視カメラが捉えていました。自分のイライラを小さな動物に八つ当たりして解消しようとする人って最低ですよね。ラブちゃん無抵抗なのにね(@_@;)これはかわいそう(@_@;)

関連記事

59 コメント 【動画】漁師が魚の胃袋から驚きの物を取り出すビデオが話題に。
これは入れただろ・・・。口から無理やり押し込んだだろ・・・。漁船の上で魚を捌く若い漁師が大きな魚の胃の中から未開封のファイヤーボール(ウイスキー)を発見するというビデオがSNSで大きな話題になっています。TikTokユーザーの@behibanが投稿した2つのビデオは3日で800万再生され、Twitterでも本物か?偽物か?と議論されています。魚が飲み込んだにしてはラベルが綺麗すぎるよなあ・・・。
83 コメント 自宅に侵入しようとする大きな熊から愛犬たちを守った女性がすごすぎwww
すごすぎワロタ。両手でドーンって相手は怪しいおじさんじゃないんだからwww塀を乗り越えて自宅に侵入しようとする野生の熊さんを両手で押し戻して愛犬たちを守った女性のビデオがTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。これカリフォルニアで撮影されたものだそうですが熊出るんだ・・・。
70 コメント 【動画】ペット用自動給餌器で猫ちゃんがかわいそうなことに。
ちょwwwwwwこれはかわいそうな猫(´・_・`)なんとなく予想はできましたが、予想した以上のリアクションだったので(ノ∇`)カメラ付きみたいだし飼い主が遠隔操作でイタズラしただろこれ(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

育てられなくなった子犬を捨てていく飼い主さん。これは寂しい映像だなあ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czMDIyNTY

    1ゲト

  • 返信 743mg ID:gyMTczMzM

    こりゃ酷いな!
    本当にただ捨てているな!!!

  • 返信 743mg ID:Q0Mzk2NjY

    日本だと人間もこうする親が大勢いるよ。

  • 返信 743mg ID:kwNzU2Nzg

    こういうのは精神的に来る……

  • 返信 743mg ID:A0NjIyMDE

    おいおいおい、追っかけてるじゃねえか…

  • 返信 743mg ID:EyNzI3MTg

    コレ、アメリカ?
    ならシェルターは日本で言う
    保健所ではなく保護施設になるらしい
    次の飼い主に渡すまでのリハビリ施設
    州にもよるらしいけど警察と同等の
    権限を持つアニマルポリスってのも
    あるらしい ソースはCSの
    ディスカバリー・チャンネル

  • 返信 743mg ID:E1MDM2NDA

    何だかなぁ・・・
     飼い主にも事情はあるんだろうけど、
    もっと責任持てょ。

  • 返信 743mg ID:A5NzQ2NTA

    せ、せつねえ
    後追っかけてる・・・

  • 返信 743mg ID:IzODUwMTg

    おい飼い主俺がお前をアフリカの奥地に捨ててやるよ。

  • 返信 743mg ID:M2ODM2NTk

    せめてなにか通気性のある頑丈な箱やケージにいれるとかなんとかしろよ!
    車に轢かれるだろ、ぼけ!!!!

  • 返信 743mg ID:E0MTExODk

    犬の避妊もしない、子犬の貰い手も探さずポイ。
    本当に適当な飼い主なんだな。

  • 返信 743mg ID:A1NDgyNTI

    しかもこれ施設に預けに来たとかじゃなくて、勝手に玄関先に置いていったっぽいな

  • 返信 743mg ID:IzNTg4NTM

    黄色い車の持ち主が困るなぁ

  • 返信 743mg ID:k2NTAwNDk

    子犬じゃねーか

  • 返信 743mg ID:EzNDY1MDQ

    向こうの車はデカイなぁ
    戦車の車体部分くらいあるじゃん

  • 返信 743mg ID:EzNDY1MDQ

    これはちゃんとした捨て場なの?
    だったらいいじゃん?
    ここの”制度”なんだろ?

  • 返信 743mg ID:E0Nzg3MTA

    犬飼ってるから余計切ない
    じわっと来る

  • 返信 743mg ID:E0NjQxMzg

    ※16
    お前はバカなんだろうな。
    根本的な認識が間違ってる。
    あくまでも無責任な人間がいるから、
    「捨て場(制度)」が止むを得なく存在するんであって、
    「捨て場(制度)」があるから、
    無責任な人間はゴミを捨ててもいいんだ、
    という理屈にはならねえんだよ。

  • 返信 743mg ID:EyNzgxODI

    人として終わってんな

  • 返信 743mg ID:EzOTcwNjY

    ※16
    自覚無い馬鹿だな。
    お前みたいのがいるから
    日本が駄目になるんだよ。

  • 返信 743mg ID:k4ODU1NDU

    最後車の周囲をウロウロしてたけど、轢かれなくてよかった
    事情はどうであれ、これも胸が痛む動画だ

  • 返信 743mg ID:MxNTAzOTg

    >>16
    お前みたいなクズは二度とこのブログを見にに来るなよ
    みんなが不快になるから

  • 返信 743mg ID:I0MjA0NDg

    轢いても構わないという感じだったな・・

  • 返信 743mg ID:EzODUxOTI

    切ねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:YwMTg1NjI

    まじありえない・・・
    死んだほうがいい

  • 返信 743mg ID:E5MDkzNTI

    動物病院とかに捨ててるのかな?
    カメラで取られてるし

  • 返信 743mg ID:I2NTUyODc

    犬には帰巣本能があって…みたいなチョットいい話で終わるパターンがよくあるが

  • 返信 743mg ID:M0NzY0Njg

    車を雑に駐車するやつにロクな奴はいない

  • 返信 743mg ID:YxNjM5NDU

    なんか悲しいけど芸術的でさえあるなぁ。どこかハネケ臭がただよってる。もしこれが製作だったらかなりの出来だと思う。

  • 返信 743mg ID:MxOTM5NDI

    なんか本当に寂しい気持ちになった…

  • 返信 743mg ID:YzNDczOTY

    犬とか猫とか捨てる奴って抱っこしてあげた事無いんだろうな・・・
    抱っこすると心の底からあったかいんだぜ

  • 返信 743mg ID:MxNjg2MTc

    >>16
    ああほんとにお前の馬鹿さ加減にはあきれる。

  • 返信 743mg ID:Y3MTQyMDk

    まぁしゃーない

  • 返信 743mg ID:QzNDg3Mzg

    愛されないで育てられるより
    フリーダムでいいんじゃない?ワンコも。

  • 返信 743mg ID:ExNjE0NDA

    あははwバカ犬が追っかけてくるよww^^

  • 返信 743mg ID:c3MTIwNjI

    まとわりつく馬鹿犬たちが超うざいんですけど。

  • 返信 743mg ID:MxODYzNTg

    托られて、黒猫が家にいる訳だが、双子で
    一匹目は、タヒんだ状態で親猫が咥えて家に突撃してきた時は、えええええええええええええええ;;;;;;となった。
    しょうがなく猫アレあるのに無理無理押し付けて
    親猫は風邪でタヒったっぽい・・・

    しかし動画の犬は多いな・・・うちでも飼えない・・・

  • 返信 743mg ID:M4NjYwODQ

    ダメだな~ちゃんと殺してから捨てないと・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 自分の何倍もある大きなニシキヘビに戦いを挑んで倒したムカデさんの映像。
    (注:サムネイルはボカシ済み)ムカデさんでけぇ(@_@;)掲示板5に投稿されて人気になっているニシキヘビvs巨大ムカデのビデオです。首にガッツリ噛みついて毒を注入しているのかな?それにしてもでけぇムカデだな。落ち葉の大きさから見ると30センチくらいあるんじゃね?(((゚Д゚)))
    50 コメント 魚群に包まれてしまったダイバーの映像がおもしろい。これはなかなかレア。
    おもしろい。フィッシュイーターから逃れようとボールになった小魚の群れに包まれてしまったダイバーのビデオです。高速で突っ込む魚に注目していたら後ろからジンベエさん登場してなかなか凄い映像になった(°_°)
    71 コメント 【動画】足が5本あるネコちゃんが発見される。
    本当に5本ある。お尻の辺りからもう1本がにょきっと。今日のTwitterで話題になっていた5本足のネコちゃんのビデオです。ここまで成長できたという事は健康には問題ないんだろうけど、トイレや座る時にめっちゃ邪魔そうね(´・_・`)
    34 コメント 【イヌ】やっぱ子犬って最高にキュート!ってなる1分の動画がTwitterで大人気に。
    パピーかわええのう(*´д`*)これはほのぼのして萌え萌え。今日のTwitterで話題の蝶と遊ぶ小さなワンちゃんのビデオです。蝶も蝶で全然離れないのな(*´д`*)
    54 コメント アリゲーターに落としたスマホを食われてしまう。なんでやwwww
    なんでスマホを食おうとしたんだろう。人の匂い?フロリダで撮影されたスマホを食うアリゲーターのビデオです。メキメキバリバリ言うてるけど途中で食べられない物だと気づかないんだね(ノ∇`)
    49 コメント パパさんと一緒にきゅうりパックしているネコさんが可愛すぎワロタ。
    なにこのネコwwwしっぽフリフリだし取られたら嫌がるしなんなのこのネコはwwwTikTokとTwitterで大人気になっているきゅうりパック猫のビデオです。これは可愛くて私の心が幸せに(*´д`*)
    45 コメント 【動画】二足歩行していたところをうっかり飼い主に見られてしまったニャンコの反応。
    マズい・・・。主に見られてしまった・・・。という顔をしているのかわいいwww今日のTwitterで人気になっていた「バレた!」という表情をするネコちゃんがかわいい動画です。というか動画2が笑うwwwなんやお前らwww