このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブンブンしていた珍走団が左折車に巻き込まれる珍しいドラレコ事故ドーガ。

これはアレだな。ここ10年くらい流行ってる合法タイプの暴走族だな。脱法珍走ってグループですね。ユーポスの角を曲がろうとしたSUVが左を走っていた脱法珍走を引っ掛ける事故ドライブレコーダーです。動画開始4秒くらいのところ。
2015年04月14日 12:28 ┃
169 コメント 【北海道】20代女性が運転する車が車線をはみ出してキューブと正面衝突する車載。3人重軽傷。
事故後すぐにUターンして去っていく車は何か関係しているのかな?北海道恵庭市盤尻の国道453号線で撮影されたアウディTTとキューブの正面衝突事故を真後ろから撮影したバイクの車載映像です。普通ならあのタイミングで去らないよね。事故ったTTとスピードを競っていたとかかしら(@_@;)この事故で2人が重傷、1人が軽傷。
95 コメント ヴィッツの人神回避?空から巨大な物が降ってきて道路にドーン!ドラレコ。
ヴィッツ(ヤリス)の人すげーな。降ってくるのに気付いてブレーキを踏んでるからギリギリで助かった。タイで撮影された空から巨大な物が降ってくるドライブレコーダー映像です。何だろこれ。降ってきた?それとも風で飛ばされてきた?
52 コメント 【動画】停車中の車に衝突したセダンに後続車が次々と突っ込んでくる事故。
車間距離は大切だよ(´・_・`)トルコ南東部のシャンルウルファで撮影された停車中の車に追突したセダンに後続車が次々と突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。CNNトルコによるとこの事故で5人が負傷。というかみんなノーブレーキじゃない?(´・_・`)
129 コメント 【動画】新大久保のe-Sportsカフェからグラフィックボードを盗んだ男の映像。
すぐ近くにお客さんがいる状況でこんな堂々と(゚o゚) JR新大久保駅徒歩1分、東京都新宿区百人町2丁目のESPORTS CAFEでグラフィックボードの盗難被害が2日続けて発生したようです。その犯行の様子が公開されていましたので紹介します。防犯カメラいくつも付いているだろうしすぐ捕まりそう。
毎年恒例の沖縄の成人式がDQNすぎる動画。完全に暴走族じゃねえかwwww毎年恒例の沖縄の成人式がDQNすぎる動画。完全に暴走族じゃねえかwwwwもう毎年の事なのでネタとして面白くなくなってきた感がありますが。2015年も沖縄の成人式がひゃっはー動画です。これ交差点に撮影している人たちがたくさんいるので一種のお祭りみたいな雰囲気なのか。あのバイクや車は普段どこに隠してあるんだろ。「成人」と書いてあるのは成人式スペシャルなんだろうね。一応仮ナンバーが付いているみたいだけど無くても一緒じゃね?www
大阪には2014年なのにまだ暴走族がいる動画。岸和田が無法地帯化した日。大阪には2014年なのにまだ暴走族がいる動画。岸和田が無法地帯化した日。
うるせえwwwwwwwwww
大阪ってこんなのがまだおるんすよ(´・_・`)最近はバイクより車が多いのかな?岸和田が無法地帯となったイレブンスリーという集会のビデオです。
マメDQNの痛チャリ軍団。DQNコールはまさかのラッパで。プップププーンプン。マメDQNの痛チャリ軍団。DQNコールはまさかのラッパで。プップププーンプン。
これは間違いなく黒歴史。大人になって思い出して「あああああああ」って100%なると思われる。マメDQN(たぶん小学生くらいだから)の痛チャリでのDQNコールはまさかのラッパで!というビデオです。ヤンキー専用の雑誌「チャンプロード」ってまだ売ってるみたいだからなあ。そういうの見て憧れちゃってるんだろうなあwww
暴走族が左折巻き込まれ事故。  予備ニコ:nicovideo.jp

関連記事

151 コメント 京都のタクシー、運転がめっちゃくちゃすぎる・・・
京都のタクシー、運転がめっちゃくちゃすぎる映像。普通にそこ走っちゃうのね(°_°)今の時代何処で誰が撮影してるか分からんし悪い事出来ないねー。
52 コメント 【動画】カーブで大型バスが対向車線に飛び出してくる恐怖映像。
バスはたぶん後輪駆動だから単純にオーバーステア?ポーランド東部のイズビツァのDK17号線で撮影されたヒヤッとドラレコです。Googleマップを見ると下りながらの急カーブなので減速しきれなかった感じかしら。これは怖かっただろうなあ(@_@;)
186 コメント 尼崎で撮影されたアルファードがヤバいドラレコ。100%悪いのに「下がれや!」と声を荒らげる男。
「えっ。僕が?(´・_・`)」こんなん言われたら混乱するわwwwしかも運転手じゃなくて後部座席から降りてきた男なんだって。兵庫県尼崎市南塚口町7丁目の県道142号線(五合橋線)、錦橋の交差点で撮影された居眠り運転+信号無視で突っ込んできたアルファードの男に怒鳴られてしまうという車載ビデオです。さらにそのまま逃走。なんかもう無茶苦茶だな(´・_・`)日本人の感覚とはまったく違うタイプのDQNだと思う。
80 コメント 宝塚市でバイク同士のひやっと動画。ノールックでそれはやめて!
クラクションを鳴らしても振り返りもしない。マイペースすぎんだろwww兵庫県宝塚市安倉中1丁目の国道176号線、ローソン宝塚インター店で撮影されたバイク同士のひやっと動画です。これはクソガッとも言いたくなる(´・_・`)

最新ニュース

コメント

ブンブンしていた珍走団が左折車に巻き込まれる珍しいドラレコ事故ドーガ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMjczNjE

    あーあ後々めんど臭いぞ。さっさと逃げれば良かったのに

  • 返信 743mg ID:A3MzU5MzM

    ただのアホな糞ガキやがな

  • 返信 743mg ID:kwMTc4NTY

    雨の降る中、華麗に1ゲットぉぉぉぉぉ!

  • 返信 743mg ID:cwOTQ4NzY

    え1?

  • 返信 743mg ID:A0NDU0ODM

    左折巻き込みだろうけど、心情的には暴走族が糞。
    基本過失割合はバイク20の車80になるけどこの場合はどうなんだろうな。
    ウィンカー出してるのかわからないし、暴走族が信号無視をしたわけでもない。

    車が予め左に寄ってたようには見えないからやっぱ車の過失が大きいのかな。
    それでも暴走族が屑って気持ちが強いから車の運転手が可愛そうって思ってしまう。。

  • 返信 743mg ID:A0NDU0ODM

    可愛そう→☓
    可哀想 →○

  • 返信 743mg ID:cxMzIyNjE

    原付でも無いのに左から抜こうとしてたの?このバイク
    車かわいそうだわ

  • 返信 743mg ID:I3MDUxODU

    原付でも交差点付近は追い越し禁止なんだが・・・

  • 返信 743mg ID:YxMjE2MTI

    DQN BIBIBI

  • 返信 743mg ID:YxMjE2MTI

    コメントが反映されない...

  • 返信 743mg ID:YxMjE2MTI

    ごめんなさい、反映されてました。

  • 返信 ワニさん ID:A0ODYwOTU

    ※このコメントは利用規約に反するため削除されました

  • 返信 743mg ID:kwMDQ5MjQ

    ワニさん 削除されるような事
    書いたんですか?
    ワニさんらしくないな~。

  • 743mg ID:g1MDg4MjU

    きっと、マンコとか言ったワニw

  • 返信 743mg ID:g2MTIxNDk

    下の動画、ズサーっていう感じがいいわ

  • 返信 743mg ID:M0MTI2ODY

    ぴょっこんウイリーで振り落し+顔面ズル剥けの刑だねw
    カサブタ取れるまで1か月はかかるだろうなぁ・・・南無~

  • 返信 743mg ID:c3MDY5MjY

    DQNのバイクなんて盗難車もしくは車検・保険切れで警察呼ばれたら終わりだろw
    それにしても勢いよく飛んだなwwwカッコワル~

  • 返信 743mg ID:M1MDQ0NzM

    四輪運転してた方が脳内で都合よく無辜のモブ設定か。
    現実と妄想の区別くらいつけなよ。

  • 返信 743mg ID:QzODEyMTk

    合法タイプの暴走族ってなんぞ?
    景観も損なわれるし、夜ならまだしも
    まっ昼間にブンブンしてるの地元からしたら恥ずかしい限りだろ

  • 返信 743mg ID:QxMjY5Nzk

    盗難車だったら面白いのにね!

  • 返信 匿名 ID:E5MzA4NDI

    巻き込みじゃなく珍走がお釜掘ってるだけやん

  • 返信 743mg ID:QzNzg4Nzg

    車の保険を使うことになるんだおうが
    どうなんだ?

  • 返信 743mg ID:M4NTA4NzA

    すんげえ高画質

  • 返信 743mg ID:M4NTA4NzA

    でもなかった

  • 返信 743mg ID:k0OTgxMjc

    車GJ
    珍走に合法もあるか
    邪魔だし出くわしたこっちが恥ずかしくなるからやめろよ

  • 返信 743mg ID:g1MjQ2ODU

    前車が右折待ちの時しか左から追い越せないんだから車0バイク100でいい

  • 返信 743mg ID:M1MDM2Mzg

    どっちにしても保険で直すなら警察からの事故証明が必要になってくる
    珍走団が警察呼ぶのは困るとかゴネたら修理費は自腹って言えば良い
    任意保険にも示談交渉があるけど使う必要ないんじゃない?

  • 返信 743mg ID:M0MTYzOTc

    会社の車もポンポコ団のバイクと接触事故に遭ったが
    警察呼んでキッチリ話を通しておこうと言ったら
    バイクは大したこと無いからと逃げて行った
    .
    ナンバーを控えていたので警察に事故届けを出したら
    後日バイクは警察の一時保管所に保管されてたw

  • 返信 743mg ID:MwMTMzODU

    どうせ無免許だろ

  • 返信 743mg ID:gxMDA5OTI

    最後まで見たけど何も起こらなかった。
    よーく見たらどこかで何かがあったのかも知れない。
    けど、もうどうでもいいや。

  • 返信 743mg ID:A4Njk3MTc

    動画開始4秒て書いてんじゃん・・・
    お前、説明書読まずに壊しちゃうタイプだろ

  • 743mg ID:U3MzcyODY

    こういう奴が仕事してもできないタイプなんだろうな。

  • 743mg ID:gxMDA5OTI

    もうどうでもいいです。

  • 返信 743mg ID:kzMzY0ODY

    右折に巻き込まれるのまちがいじゃねーの。
    まあそれでもなんかおきたようには見えなかったよな。

  • 返信 743mg ID:E3ODA5MDI

    Oh・・・

  • 返信 743mg ID:gzNjMxODc

    脱法珍走ってなんだよw

  • 返信 743mg ID:M0MTYzOTc

    脱走珍法?

  • 返信 匿名 ID:MwMjc4ODI

    コウイショウガー!ビンテージバイクガー!だねこれ。

  • 返信 743mg ID:A0ODc4NjI

    おい、青年団(笑)お前の地元の貝塚だぞ、ほらコメントかけよw

  • 返信 743mg ID:A3MzU5MzM

    なんや生きてたのか。ダンプにでも巻き込まれて欲しかった。

  • 返信 743mg ID:QzODI5MjE

    管理人さん、合法ってなによw
    空ぶかしや整備不良とか違反は幾らでもあるがな
    脱法じゃなくて多少控えめになっただけ、違法ですからw

  • 返信 743mg ID:M0Nzc2Nzc

    香川県の暴走族は信号 守る
    なぜなら普通の車が信号を守らないから

  • 返信 743mg ID:AwNTI2Mzk

    バイクの前方不注意と無理な追い越しですね

  • 返信 743mg ID:M0ODEwNjc

    白いsuv=高額な授業料になりました。
    ウイリーした二輪車=運転手との意思疎通をしましょう。

  • 返信 743mg ID:QxOTcyMTI

    夜、珍走もどきが糞うるせぇえんだよな
    あんなのは法律適用外でいいわ

  • 返信 743mg ID:c4MjA3MTI

    汚物が消毒できなかったか
    残念。

  • 返信 743mg ID:kzMDkzNzI

    これはGJ
    こういう糞バイク集団は、ブンブンうるさいし群れてウザイから死んで欲しい
    普通のバイクは別に嫌いじゃないけど、こういうバイクは嫌い

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2Mjk

    不思議なんだけど
    なんでおならみたいな音出して集団で走ることがかっこいいと思ってんだろう???
    走ってるとこみて女の子がカッコイー!とか子供が憧れをもったりするのだろうか???

  • 返信 743mg ID:E1Njk2OTk

    いやいやカッコイイなんて思ってないよ彼らは
    むしろカッコ悪いと言われて喜ぶクッソドMだから
    あれがカッコイイなんて思ってたらモノホンの池沼だよ

  • 返信 743mg ID:I5MzQ5MDE

    巻き込みっちうより、集団ですり抜けしてて突っ込んだようにしか見えないんやが…

  • 返信 743mg ID:A5ODg2OTA

    違法だってw 脱法でも合法でもなく整備不良で立派な違法行為ですw

  • 返信 743mg ID:M3Nzk2MDY

    ついでに集団危険行為も追加で。

  • 返信 743mg ID:A1NTkwOTU

    珍走なんて死ねばいいけどこれ車の方も減速、指示器、確認ちゃんとしてたのか?っつうのはあるな
    特に指示器十分な位置から出してりゃバイクもよほどバカでなけりゃわかるだろ
    横着な運転する車も結構多いからなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:kzNDUyNDU

    今は知らんが15年ほど前に重トレで国道を走行中に左折レーンから左折した時に直進してきた珍走団を巻き込んだ事があるんだが過失は0だったぞ
    左折レーンを左折しようとしてる車の左側から直進で追い抜こうとする奴がいるなんて予想しようが無いからねぇって警察も笑いながら言ってたな

  • 返信 743mg ID:YzNjc1MTE

    この動画じゃ後続も直進してるように見えるけど左折レーン言い出すって新しいな。

  • 返信 743mg ID:Y5MTE4Mzc

    流れてる曲ってベックだっけ?

  • 返信 743mg ID:Q1NDAxMjM

    暴走行為を隠蔽して普通の事故と処理させて保険を使う。
    お互い丸く収まる、とか交渉してんかな?
    勿論・・・保険入ってたらだけどw

  • 返信 743mg ID:QzOTg3Mzg

    カズヒロへ
    ニコニコみたいな糞からの転載やめてくれません?

  • 返信 743mg ID:k2NDczOTU

    保険入って無いだろうしバイクも盗難車の可能性大だね。

  • 返信 743mg ID:U1NjAwMjg

    安定のバイカス
    あっちの世界に送ってないのが残念だ

  • 返信 743mg ID:k2MzE5NDM

    珍走の爆音で後ろにいないのに気付かないって
    難聴の老害ドライバーかな?
    これをきっかけに両方乗るのやめてくれたらいいな

  • 返信 743mg ID:U1NDA5NjQ

    こいつらって目立ちたいから爆音とかピカピカしてるわりにはガン見するとキレてくるんだよな
    期待に答えてガン見してやってるのになんだよってよくもめるわ
    みられたら喜べよこういう奴らは

  • 返信 匿名 ID:U3ODQ5MDM

    ショボッ

  • 返信 743mg ID:k2ODE0NTk

    通報されたらやばいのに何やってんだ

  • 返信 743mg ID:Q4NjU0MDk

    脱法珍走を「だっそうちんぽぅ」って読んじゃったw

  • 返信 743mg ID:QxNzIzNjE

    もうそれでいいだろw

  • 返信 743mg ID:MzOTgzMjI

    珍走族の動画は何がなんだかさっぱりわからん

    下の動画は
    バイクの加速で振り落とされたみたいね
    しっかりしがみつかなきゃww

  • 返信 743mg ID:E2MTE4ODY

    救急車がw

  • 返信 743mg ID:QzNzI2MzA

    愛媛県今治市波止浜169 暴走族 恒心教大師中島大士が唐澤貴洋ナカシマタイシコインをメッタ投げにして弑す

  • 返信 743mg ID:g5NDg4NjE

    逆に手を出してもらえればラッキーじゃね。
    左折巻き込みは車の落ち度だしね。

  • 返信 743mg ID:AxODAzOTQ

    親が街宣車 子供がバイクで騒音まき散らす朝鮮人

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 【衝撃】出会い頭の衝突で若い女性ライダーが亡くなった事故の映像。
    亡くなった女性もだけど、撮影者も不幸だよなあ。ポーランド南西部のシロダ・シロンスカ〜ヴロツワフ間の94号線で発生した事故のビデオです。白のアウディが直進しようとしてバイクを見落としたらしい。この事故でカワサキに乗っていた25歳の女性が亡くなりました。
    89 コメント 【動画】岐阜で爆走フォレスターが起こした謎の事故ドラレコ。
    なんだその変な動き。ガードレールに突っ込みかけて焦ってハンドル回避したら右側の車に衝突しそうになってパニックドーン? 岐阜県岐阜市金園町3丁目の国道248号線、金園町3交差点付近で発生した事故のドライブレコーダーです。
    252 コメント どんな神経してんだろう。とても迷惑な場所に車を止めちゃうアクアが目撃される。
    「あっ。そこでいいわ。そこで降ろして。」と言われたとしても運転手としてそれはダメだろう。埼玉県川越市で撮影されたちょっと迷惑なアクアのビデオです。まぁあるあるだけど。でもうp主がDQNじゃなくて良かったね。DQNだったら確実に鬼クラクションされている場面だと思う(´・_・`)
    156 コメント 山梨で、トレーラーに幅寄せされ急ブレーキをかけられたドライバーがブチ切れるドラレコ映像
    138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
    63 コメント 【動画】居眠りか?武蔵村山で目撃されたヴィッツミサイルのドラレコ。
    ふら〜っと左に寄ったかと思ったら突然反対車線へ飛び出して・・・。東京都武蔵村山市本町3丁目の都道5号線で目撃されたヴィッツミサイルのビデオです。動画2はその手前5キロ地点のドラレコですが、左ウインカーを出しながら直進したりと既に怪しかったんですね。居眠りかスマホ運転じゃないかなあ。
    133 コメント 【熊本】中学生か?歩道橋の上から石を投げつけられるドラレコが炎上しそう。
    これは近くの中学校で大問題になりそう。熊本県熊本市南区田井島の国道57号線を走行中に田迎2号歩道橋の上から石を投げつけられたというドライブレコーダーのビデオです。拾って投げつけるまでがしっかり映っていますね。
    255 コメント この事故どっちが悪い?環七通りで超速のジュークvs車線変更ワーゲンバス。
    どっちが悪い?って動画タイトルにあるけどこれはジュークが明らかに悪いだろう。スピード出しすぎ何キロ出していたんだ?(°_°)東京都足立区椿2丁目2付近の東京都道318号環状七号線、日産ステージ足立鹿浜前で発生した超速のジュークとワーゲンバスの事故ドラレコです。なんど見直してもジュークの超速っぷりがやべーな(@_@;)50キロ制限の道で何キロだしてたん・・・。