このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

モロ凸。信号無視のバイクを思いっきりはねてしまった車のドラレコ(((゚Д゚)))

うわあ(@_@;)これはモロだわ。片側3車線もある大きな通りでノールック信号無視をしたバイクを思いっきりはねてしまった車のドライブレコーダーです。これ右側のBMWは気づいていたのかな?
2025年07月02日 20:00 ┃
149 コメント 【動画】歩行者が横断中の横断歩道に突っ込む軽自動車。新潟で撮影された危険運転。
あっぶねえ。横断歩道の端に歩行者がいるし交差点内だし。あの軽自動車が100%悪いんだけど・・・。後続車にアピールするために、もう少し前に出て止まってあげたいね。新潟県新潟市西区新通南3丁目で撮影された軽自動車の危険運転です。スピードを出す車が多そうな通りだしここは信号を付けてもいいんじゃないかしら。
90 コメント どうしてそうなった。軽快にカーブを攻めていた走り屋が謎転倒する痛い動画w
原因はフロントブレーキっぽいけどこんな簡単に前転しちゃうものなの?台湾で撮影された走り屋の痛い事故リアレコです。上手い下手は私には分かりませんがちょっと不安ぽい走りにも見えますね。単純なミス?
131 コメント 【大阪】信号無視でベンツに突っ込んだトラックのドラレコがひどい。
事故の前の40秒間を見ているだけで乱暴な運転手だと分かるね。大阪府大阪市住吉区長居東1丁目の国道479号、長居東1の交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。左に見える東単という看板の位置から計測すると67メートル手前で既に黄色信号。これ止まる気ないやろ(´・_・`)
122 コメント 【兵庫】なんか近いなと気にしていたプリウスがwwwwww
追い越し禁止に信号無視(´・_・`)兵庫県佐用郡佐用町三日月の三日月駅前交差点付近で撮影されたプリウスのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ちゃんとオチまで記録されていて100点満点の動画だったwww
(tw_video)

関連記事

102 コメント 【動画】国道を走行中にデカい熊をはねてしまうドライブレコーダーが北海道で撮影される。
クマさん(´・_・`)北海道音威子府村の国道275号線を走行中に草むらから飛び出してきた大きな熊をはねてしまったドラレコ動画です。クマさんもだけど車のダメージも大きそうですね。運転していた女性に怪我はありませんでした。
197 コメント 過失割合が気になるギリギリのタイミングで突っ込んできたバイクとの事故ドラレコ。
これは付けてて良かったドライブレコーダー!というパターンだろうか?東京都西東京市田無町の田無町一丁目交差点で撮影された信号無視のバイクに突っ込まれた事故ドラレコです。スロー再生で確認すると右矢印が出た時にバイクはまだ停止線の手前に見えるね。普通に考えたら投稿者の過失ゼロのパターンなんだけどギリギリの場合はどうなんだろうか?ちょっと気になる事故でした。
105 コメント 【新潟】落爺注意。バイクで走行中に斜面からおじいさんが落ちてくる車載。
なんというレアなパターン。新潟県長岡市成願寺町の県道9号長岡栃尾巻線を走行中に落爺さんに遭遇したバイク乗りのヘルメットカメラです。危ない落ち方だなあ。腰と後頭部が心配。というか現場は結構な山で、山菜採りに入れそうな場所もないんだけど・・・。なぜそんな場所から?遭難者?
230 コメント これはこええ。埼玉で鬼のような幅寄せをしてくるDQNハイエースとトラブルになった車載がひどい。
えええ・・・。フルスクリーンでも確認したけど30センチくらいの距離じゃない?(´・_・`)埼玉県川口市付近の国道298号線で撮影されたというDQNハイエースによる危険すぎる幅寄せの運転の車載ビデオです。これはニュースになっても良いレベルの幅寄せだった。バイクも車も同じ道路を走っている仲間なのに異常に嫌うドライバーっているよね(´・_・`)

最新ニュース

コメント

モロ凸。信号無視のバイクを思いっきりはねてしまった車のドラレコ(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxMTI1NDA

    ホームラン級の🥎アホ

  • 返信 743mg ID:UxMTI1NDA

    クラクション鳴らす前にブレーキ踏めや

  • 743mg ID:gxNDY4ODE

    それはそう。事故ってみると分かるけど本気でブレーキペダル踏み込むとハンドルから手を離すヒマが無いからクラクションなんて鳴らせないんだよな

  • 743mg ID:A1Mzk4ODQ

    天誅

  • 743mg ID:gxNDY1MjA

    いい飛びっぷりだ。
    シナ猿はやっぱりこうじゃなくっちゃな!

  • 743mg ID:U1OTI4OTQ

    ホームラン級の🥎当たり屋

  • 743mg ID:k2OTkxMzE

    これ言うとクラクションガイジが湧いてくると思ったがそんなこと無いな

  • 743mg ID:cxODgxODU

    靴も靴下も履いてねーじゃん

  • 743mg ID:UzODg5ODg

    運転手の態度にドン引き 事故慣れし過ぎだろ・・・

  • 743mg ID:I4MTk1Njk

    バイカスしねえええええええ

  • 743mg ID:M1MTcxNDQ

    いや信号無視にはクラクションだけでいいだろw

  • 返信 743mg ID:c1OTgyMzE

    信号無視のバイクとか自〇じゃねーの😭

  • 743mg ID:UzNzMwNDA

    自慰ではないと思うぞ

  • 743mg ID:M4MzY2ODc

    自己
    自慢
    自立
    自爆
    自制
    自由
    自我
    自動
    自尊
    自力
    自作
    自然
    自信
    自粛
    自衛

  • 743mg ID:U5OTgzNzE

    ほんまフリーダムだよな

  • 返信 743mg ID:k1ODM1NzQ

    思考も体力も落ちたジジイが二輪乗るとか
    見てるだけでキツイし痛々しい。

  • 743mg ID:IxMzkxNzg

    顔がムカツキ過ぎる!ハネラレテ逝け!

  • 返信 743mg ID:cxMDY1MTI

    ヘルメットしてたらしななくてすんだのに

  • 743mg ID:g2OTQ0ODc

    お前凄いアホでマヌケでチンドン屋やな

  • 返信 743mg ID:Q0NTA4Njk

    私はアジアのオバマ

  • 返信 743mg ID:k3MzQ4OTU

    おほー!ガイじゃのう!😤

  • 返信 743mg ID:g1NzI2NjY

    これは正真正銘バイカスが悪い!👹

  • 返信 743mg ID:cxNjA2NTc

    バイカスの使い方違うだろ〜〜

  • 743mg ID:U1NjI2MzQ

    人はバイクに跨がった瞬間からバイカスと成るのです

  • 返信 743mg ID:M4ODAwODA

    きったね きもちわりっ

  • 返信 743mg ID:gzMzYyNDg

    ばいかすですよね

  • 返信 743mg ID:I0ODEwODI

    アホだろw

  • 返信 743mg ID:kzODg2MzI

    愛國ウヨちゃん烈士「チウゴク!チウゴク!中華人民共和国ゥゥゥーーー!」

  • 返信 743mg ID:k3MzQ4OTU

    売国戦士アホパヨちゃんニダー「ネトウヨがー!ウヨがー!」

  • 返信 743mg ID:M0NTQxMzg

    ヘルメット意味なくて草

  • 返信 743mg ID:I1MDEyMTI

    ヘルメット取れちゃってるしダメかもしれんね

  • 返信 743mg ID:k3MzUwMTk

    ブレーキ踏んでるじゃん
    「クラクション鳴らす前に」
    こういう奴は同時に二つのことができない統合失調症だよね。

  • 返信 743mg ID:M3MzA3ODM

    統合失調症を何だと思ってるんだおまえ
    バカはネットするなよ
    分かったかゴミ

  • 返信 743mg ID:k2ODA0OTg

    バカだねぇこのバイク乗り

  • 返信 743mg ID:I0MjQ4MjM

    急ブレーキ踏みたくないからワザと跳ねてるだろw

  • 返信 743mg ID:AzMDQ0OTI

    今日もバイカスが迷惑かけてすいません
    お詫びに動画アップします

  • 返信 743mg ID:gyMjQ1NDY

    これは気持ちいい ヘルメットなしの縁石ドンはアカンかもしらんね

  • 返信 743mg ID:U1OTI5OTY

    やっぱり毎回あご紐取れるなあ

  • 返信 743mg ID:c0MjA3NDQ

    バイクの爺さん、衝突の直前でも一顧だにしようとしないのすげえな。クラクションが聞こえているはずなので、意図的に無視していると思われる。つまりそういうことなんだろう。見てる分には滑稽で愉快だけど。

  • 返信 743mg ID:g3MzczOTQ

    意図的に無視してたらむしろ車の来ることに敏感になるだろ。青だと思って走行しているからホーンの音も自分に向けてのものだと思わなかったのだろ。
    すこし認知症入ってるかもしれんね。

  • 返信 匿名 ID:I2MjY4NzA

    7秒あたりがみものだけど、もう少しスピードがほしかったかな。芸術点6.5

  • 返信 743mg ID:E0NjM0MTQ

    無駄にいいカメラだな

  • 返信 743mg ID:k5MTIzODE

    アイヤ~

  • 返信 743mg ID:A0MDAwMDE

    バイバイバイカス グッバイカス

  • 返信 743mg ID:IzNzU3Mjk

    フルブレーキングはしてないねぇ、片手をホーンボタン押すのに使ってるから急減速の加速度に耐えられないよな
    普段からホーン鳴らしまくって相手に避けてもらう甘ったれた運転してるんだろう

  • 返信 743mg ID:c5OTk5NzQ

    思いっきりふっ飛ばして気持ちいいだろうな

  • 返信 743mg ID:cyNTQzMDg

    車体より車止めのポールにぶつかった衝撃がヤバそう

  • 返信 743mg ID:YzMjI3Mjg

    ハゲジジイざまあ自業自得やろ

  • 返信 743mg ID:cwMjM3NDg

    ヘルメット意味ねぇ

  • 返信 743mg ID:UxMzU1NjY

    ちゅうごくじんしね

  • 返信 743mg ID:QwMTc1NTU

    ホームラン

  • 返信 743mg ID:MwNDkzNTQ

    信号無視が悪いのは確かだが
    気付いていれば停まれる距離だろ

  • 返信 743mg ID:A5MzM5MDE

    止まらんでもええやん

  • 返信 743mg ID:A1MTc0NjQ

    こっち見てもないし
    ボケジジイがよ

  • 返信 743mg ID:kzOTI3NTI

    ゴキの足に見えるのは俺だけか

  • 返信 743mg ID:MwMzIxNzQ

    その調子で人口を1割以下にしろよ

  • 返信 743mg ID:czMjc4OTg

    コマ送りにすると親父が実にイイ表情してやがる

  • 返信 ワリなるう4ね ID:czNzY4MTU

    🤸🏻‍♂️🏍️👈️ワリなるう💩もコレで👈🏻😂😂😂👍🏻

  • 返信 743mg ID:k3MzY5NTE

    こんな馬鹿は跳ね飛ばしてOK

  • 返信 743mg ID:gxNDYwNTg

    ぶつかるまで減速してないような・・・

  • 返信 743mg ID:EyOTgzOTQ

    志那人は駆逐だぁw

  • 返信 743mg ID:c3MDUyMDY

    支那人の死なん爺

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:E2NzExMzM

    最近こたらサイトば爽快感味わえるで
    未開人危知害国ばつい10年くれぇ前ば
    自転車大国だたんべ
    知識 技術 頭 すんべで欠けとる国家だんべ
    こたら国さ来てもおんなじこ゚どすてらってんべ

  • 返信 743mg ID:A2MDMwNTY

    クラクションならすよりブレーキ先に踏めよ
    こんなの普通に止まれるだろ まぁ本音はざまあだけどね

  • 返信 743mg ID:AwNTg0MjA

    ねえねえ死んだ?C国ゴキ死んだ????

  • 返信 743mg ID:gzMTYxNDc

    車もこの距離で止まらないのダメだろ。中国人わらわら

  • 返信 743mg ID:IxNjE0NTc

    バーカ お前は車乗ってねえだろ
    ドラレコは遠目に映るんだよボケナス 実際はもっと近い

  • 返信 743mg ID:IzOTIxNDE

    信号無視、ヘルメットちゃんと着用しない、サンダル
    典型的な中国人

  • 返信 743mg ID:IxNTM3MTU

    1人死のうが 1万人死のうが 大したことじゃない

  • 返信 743mg ID:IxNjE0NTc

    ボケクソジジイやん ざまぁ!

  • 返信 743mg ID:M0Njg2MjI

    自業自得

  • 返信 743mg ID:E1OTQyNDU

    トヨタは平気で人を殺すド畜生

  • 返信 743mg ID:A2MDg4NzQ

    ストライーーーーーーーーーーーーック!!!

  • 返信 743mg ID:gxNDUwNjE

    ちゃんと死んだのかな

  • 返信 743mg ID:c0MDQ0NDY

    久々に躍動感のあるサムネば見た

    By 大滝秀治

  • 返信 743mg ID:MwNDA5NzI

    ヘルメットも靴も脱げとるやん

  • 返信 743mg ID:A5MzM5MDE

    なぜか笑顔になって明日もがんばろうと励まされる

  • 返信 743mg ID:I1ODk4Mzc

    右車線の前にいた直進車はブレーキ踏んで止まってるやん
    気付いたんか?クラクション鳴らせよ

  • 返信 743mg ID:YxNzYxNDA

    警笛は自分の危機を回避するための装置であって、自分と関係ない赤の他人の危険を回避するために鳴らす義務はないの(日本でも中国でも)だよ。
    そもそも警笛で危機を教えて事故を回避されてしまったらせっかく取り付けたドラレコに素敵な映像が記録されないじゃないか。「俺が警笛を鳴らしたったからこいつら事故を回避できたんや。どや、偉いやろ俺氏。」という動画なんてどこに需要あんだよ。「ヘルメットをかぶって出てきたヲッサンがぶっ飛んだ時にはヘルメットかぶってないとか手品かよ」動画のほうが需要あるんで、衝突するのを生暖かく見守ってやるのが吉。

  • 返信 743mg ID:UzNjAzMzI

    綺麗に脱げたね

  • 返信 743mg ID:kzOTMzNTE

    じぃ、ばぁは体硬えから視線が低いのよ信号なんて見てない”GoingMyWay”

  • 返信 743mg ID:YzODE4OTg

    信号見落とし爺さんと青だから平気マンによる間抜けコラボ。

  • 返信 743mg ID:YxNzYxNDA

    あご紐のないヘルメットなのかな

  • 返信 万引きGスポットメン ID:M0NjI0MDI

    ブレーキおそ

  • 返信 743mg ID:U5NzkxMDU

    Aiだろ

  • 返信 743mg ID:kzNjM5MDc

    はははは、
    さすが中国人民
    良くあるある中国人民ですな

    まんせー
    はははは

  • 返信 743mg ID:U5NzYyNTc

    傑作すぎて保存した

  • 返信 743mg ID:IzNjgxODI

    取り扱う人間がアホ過ぎて
    ヘルメットが何の役にも立ってない

  • 返信 743mg ID:Q3NTYzMTQ

    このバイカスさんが無事に死んでいることを願う

  • 返信 743mg ID:cxMDAwMzY

    ヘルメットちゃんと止めてないし
    信号見てないし
    バイクのおじちゃんに何も同情できるところがない

  • 返信 743mg ID:Y0NDc3NjU

    ヘルメットイジェクト機能

  • 返信 743mg ID:M1MTM3MTQ

    交通トラブルばっかり上げて、偏ってるなw

  • 返信 743mg ID:U1MzA4Mzg

    これ時速80キロ以上出してない?

  • 返信 743mg ID:EyMjExOTM

    スピード出しすぎだろ
    交差点ではいつでも止まれるようにしておけ
    車とバイクが逆ならこう言われる

  • 返信 743mg ID:I4MTk1NTU

    メット被るなよ

  • 返信 743mg ID:YyMzY0Mjc

    まず車の傷確認してレッカー呼んでそれから記念撮影してやる事いっぱいだな

  • 返信 743mg ID:c2MTM1NjE

    肝心な事故の時に飛んでいくヘルメットとかウケル、後ぶつかった瞬間の顔も面白い

  • 返信 743mg ID:ExNzc1MDg

    面白かった

  • 返信 743mg ID:k3Nzk2NDc

    Bバカ
    M字ハゲ
    Wワイやで

  • 返信 743mg ID:gwODY5Mzk

    まぁ、寝れば治るのがチャンコロ。 😁

  • 返信 743mg ID:YxNTQ5NzY

    スローで何回見てもおもろいバイカス
    痛い目にあわなきゃわかんねーんだから次から信号無視すんじゃねーよwww

  • 返信 743mg ID:EyMDk0ODA

    目が付いてないんだな

  • 返信 743mg ID:M1NDI0ODQ

    お互いかわせそうな速度に見える

  • 返信 743mg ID:EyMDk2MTQ

    なにこの「タコ八郎」はw

  • 返信 743mg ID:UzMDQyMjI

    じじいの信号無視やん

  • 返信 743mg ID:U5Nzg1NjU

    中国で信号無視したら生き残れないって、中国人が一番分かってるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:U5NzY0ODQ

    国際司法裁判所の判決だって守んねー国なんだから個人が信号守るわけねーよ

  • 返信 743mg ID:MyNzI1OTM

    バイク乗りざまあ
    信号無視なんて重罪を犯すからそうなるんだよ
    車の人は無罪
    車破損してかわいそう

  • 返信 743mg ID:M4MDgwNjI

    バババババイカスさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g3Mzc4NTE

    バイク乗りはどこの国でも同じだな、
    日本も赤信号無視のバイクはよく見る。

  • 返信 743mg ID:cyNjczNDc

    よし!全く問題ない!行ってよし!

  • 返信 743mg ID:AwNDk4MjE

    きちんと仕留めたかが大事

  • 返信 743mg ID:EwNjcxOTk

    モロ冬樹に似てる

  • 返信 743mg ID:gyNDE4ODA

    これは中国を見習えよ
    二度轢きして確実に仕留めとけ

  • 返信 743mg ID:A5MDE2ODY

    4輪も2輪も池沼で草

  • 返信 743mg ID:E4MDg2MTY

    おじいちゃん痒そう

  • 返信 743mg ID:AxNjM5NDQ

    寝っころがってないで早く車のへこみ直せ

  • 返信 743mg ID:c4NjIyMzc

    すべてが遅すぎる運転手だな。もっと早くブレーキ踏めただろうよ。ひき殺したあともすぐドアをあけて確認できただろうよ。

  • 返信 743mg ID:U1NDA0MjY

    死んで当然ww無罪w

  • 返信 743mg ID:c4NjAyMjM

    ヘルメット即取れててワロタ

  • 返信 743mg ID:c3NzEwNzU

    関西方面なら中国よりも挑戦系だろ?そう言うファッション

  • 返信 743mg ID:c4NDc3Nzk

    信号無視ジジイの苦悶の表情が最高。
    全然左右を見てないし信号無視だし、自業自得だな。

  • 返信 743mg ID:E3MTIyNzk

    自殺でしょ?

  • 返信 743mg ID:Q0MjM1MzM

    トヨタドライバーによる無謀な暴走事故

  • 返信 743mg ID:I4MTY5ODA

    骨折くらいかな?

  • 返信 743mg ID:M2Nzc0MzE

    これ対向車線の車が止まってるのは左折レーン待ちしてんのかな?
    バイクからしたら車止まってるから自分が直進していいと勘違いしたんかしら。
    はねた車はは陸橋の影から出て明暗差で認識遅れたとかかね。

  • 返信 743mg ID:E2NjgwMDk

    ナイスショットシナチク

  • 返信 743mg ID:AxNTY1NDQ

    おまえらみたいなもんが使ってる
    安物のドラレコだと、オッサンの顔はぼやけて
    ここまで良い表情は撮れない

  • 返信 743mg ID:g1ODg4NDM

    大竹まことも昔こういう事故起こしたよな
    信号無視のバイカスは逝ってしまったが

  • 返信 743mg ID:g1MTc1NzY

    後ろに下がって勢いをつけてまた撥ね飛ばして、介錯してあげんと
    無駄に苦しむだけですよ。

  • 返信 743mg ID:EwMTU4MzI

    信号無視は死刑で良いよ。事故る可能性があるのを分かって横断してるんだから

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    74 コメント 遅い車に詰まったDQNさん、威嚇しようとして自爆www
    110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www
    152 コメント 信号無視のタクシーに殺されかけた!というビデオがどう見てもうp主のが悪い。当てられ屋。
    これは当てられ屋だな。事故待ち屋とも言う。信号無視のタクシーに殺されかけた!と投稿しているけどどう見ても自分から当てられにいってるバイクの車載ビデオです。タクシーのタイミングも悪かったと思うけど見えてるしな。見えてて鬼スタートダッシュを仕掛けたように見える。いるよなーこういう人(°_°)接触したら怪我するの自分なのに。
    55 コメント 【動画】なんだこの事故。信号待ち中に突然急加速したワンボックスに突っ込まれる車載。
    えええ。何がおきたの。追突された感じはないし、自分で急加速しているよね。信号待ち中に突然急加速した後続車に突っ込まれてしまったという事故のドライブレコーダー映像です。ブレーキしている状態からの踏み間違え??これ原因は何だろう。
    122 コメント このドラレコ動画の投稿者がヤバそう。自ら仕掛けといてあおり運転だ!と怒りの投稿。
    「執拗にあおり運転をしてきました非常に危険な運転のドライバーです。3分10秒くらいからです。(コメントより)」説明欄を読みつつ3分10秒辺りで後ろのシルバーのが迫ってくるのかと思ったら・・・。お前が仕掛けるんかーいwwwこれ明らかに投稿者が仕掛けているよねwww炎上狙いじゃなくて素でYouTubeの説明欄を書いているのだとしたら怖いのですが(°_°)
    44 コメント 【動画】駐車難易度レベル99の地下駐車場が発見されるwwwこれは無理www
    すげえwww最初のBMWが邪魔なところに停めているだけかと思ったら・・・。ドライバーの技能が試されるとんでもなく狭い地下駐車場のビデオです。結構デカい車も停まっているし17〜18秒辺りの車は出れるのか?漢字の張り紙が見えたから中国っぽいけど場所は不明です。
    76 コメント 【動画】高速道路で道を間違った車が原因でトラックが事故ってしまう内外カメラ。
    トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)
    54 コメント 【動画】高速道路を爆走していたトレーラーが積荷を盛大にぶちまけてしまう。
    中央分離帯に接触して盛大にぶち撒けているのにそのまま走り去るんかーい。中国雲南省墨江ハニ族自治区のG8511元磨高速公路で撮影されたドラレコ動画です。3.2キロ先で止まっていたようだけど遅すぎない?(´・_・`)