
149 コメント
【動画】歩行者が横断中の横断歩道に突っ込む軽自動車。新潟で撮影された危険運転。
あっぶねえ。横断歩道の端に歩行者がいるし交差点内だし。あの軽自動車が100%悪いんだけど・・・。後続車にアピールするために、もう少し前に出て止まってあげたいね。新潟県新潟市西区新通南3丁目で撮影された軽自動車の危険運転です。スピードを出す車が多そうな通りだしここは信号を付けてもいいんじゃないかしら。
あっぶねえ。横断歩道の端に歩行者がいるし交差点内だし。あの軽自動車が100%悪いんだけど・・・。後続車にアピールするために、もう少し前に出て止まってあげたいね。新潟県新潟市西区新通南3丁目で撮影された軽自動車の危険運転です。スピードを出す車が多そうな通りだしここは信号を付けてもいいんじゃないかしら。

90 コメント
どうしてそうなった。軽快にカーブを攻めていた走り屋が謎転倒する痛い動画w
原因はフロントブレーキっぽいけどこんな簡単に前転しちゃうものなの?台湾で撮影された走り屋の痛い事故リアレコです。上手い下手は私には分かりませんがちょっと不安ぽい走りにも見えますね。単純なミス?
原因はフロントブレーキっぽいけどこんな簡単に前転しちゃうものなの?台湾で撮影された走り屋の痛い事故リアレコです。上手い下手は私には分かりませんがちょっと不安ぽい走りにも見えますね。単純なミス?

131 コメント
【大阪】信号無視でベンツに突っ込んだトラックのドラレコがひどい。
事故の前の40秒間を見ているだけで乱暴な運転手だと分かるね。大阪府大阪市住吉区長居東1丁目の国道479号、長居東1の交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。左に見える東単という看板の位置から計測すると67メートル手前で既に黄色信号。これ止まる気ないやろ(´・_・`)
事故の前の40秒間を見ているだけで乱暴な運転手だと分かるね。大阪府大阪市住吉区長居東1丁目の国道479号、長居東1の交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。左に見える東単という看板の位置から計測すると67メートル手前で既に黄色信号。これ止まる気ないやろ(´・_・`)

122 コメント
【兵庫】なんか近いなと気にしていたプリウスがwwwwww
追い越し禁止に信号無視(´・_・`)兵庫県佐用郡佐用町三日月の三日月駅前交差点付近で撮影されたプリウスのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ちゃんとオチまで記録されていて100点満点の動画だったwww
追い越し禁止に信号無視(´・_・`)兵庫県佐用郡佐用町三日月の三日月駅前交差点付近で撮影されたプリウスのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ちゃんとオチまで記録されていて100点満点の動画だったwww
関連記事

102 コメント
【動画】国道を走行中にデカい熊をはねてしまうドライブレコーダーが北海道で撮影される。
クマさん(´・_・`)北海道音威子府村の国道275号線を走行中に草むらから飛び出してきた大きな熊をはねてしまったドラレコ動画です。クマさんもだけど車のダメージも大きそうですね。運転していた女性に怪我はありませんでした。
クマさん(´・_・`)北海道音威子府村の国道275号線を走行中に草むらから飛び出してきた大きな熊をはねてしまったドラレコ動画です。クマさんもだけど車のダメージも大きそうですね。運転していた女性に怪我はありませんでした。

197 コメント
過失割合が気になるギリギリのタイミングで突っ込んできたバイクとの事故ドラレコ。
これは付けてて良かったドライブレコーダー!というパターンだろうか?東京都西東京市田無町の田無町一丁目交差点で撮影された信号無視のバイクに突っ込まれた事故ドラレコです。スロー再生で確認すると右矢印が出た時にバイクはまだ停止線の手前に見えるね。普通に考えたら投稿者の過失ゼロのパターンなんだけどギリギリの場合はどうなんだろうか?ちょっと気になる事故でした。
これは付けてて良かったドライブレコーダー!というパターンだろうか?東京都西東京市田無町の田無町一丁目交差点で撮影された信号無視のバイクに突っ込まれた事故ドラレコです。スロー再生で確認すると右矢印が出た時にバイクはまだ停止線の手前に見えるね。普通に考えたら投稿者の過失ゼロのパターンなんだけどギリギリの場合はどうなんだろうか?ちょっと気になる事故でした。

105 コメント
【新潟】落爺注意。バイクで走行中に斜面からおじいさんが落ちてくる車載。
なんというレアなパターン。新潟県長岡市成願寺町の県道9号長岡栃尾巻線を走行中に落爺さんに遭遇したバイク乗りのヘルメットカメラです。危ない落ち方だなあ。腰と後頭部が心配。というか現場は結構な山で、山菜採りに入れそうな場所もないんだけど・・・。なぜそんな場所から?遭難者?
なんというレアなパターン。新潟県長岡市成願寺町の県道9号長岡栃尾巻線を走行中に落爺さんに遭遇したバイク乗りのヘルメットカメラです。危ない落ち方だなあ。腰と後頭部が心配。というか現場は結構な山で、山菜採りに入れそうな場所もないんだけど・・・。なぜそんな場所から?遭難者?

230 コメント
これはこええ。埼玉で鬼のような幅寄せをしてくるDQNハイエースとトラブルになった車載がひどい。
えええ・・・。フルスクリーンでも確認したけど30センチくらいの距離じゃない?(´・_・`)埼玉県川口市付近の国道298号線で撮影されたというDQNハイエースによる危険すぎる幅寄せの運転の車載ビデオです。これはニュースになっても良いレベルの幅寄せだった。バイクも車も同じ道路を走っている仲間なのに異常に嫌うドライバーっているよね(´・_・`)
えええ・・・。フルスクリーンでも確認したけど30センチくらいの距離じゃない?(´・_・`)埼玉県川口市付近の国道298号線で撮影されたというDQNハイエースによる危険すぎる幅寄せの運転の車載ビデオです。これはニュースになっても良いレベルの幅寄せだった。バイクも車も同じ道路を走っている仲間なのに異常に嫌うドライバーっているよね(´・_・`)
コメント
モロ凸。信号無視のバイクを思いっきりはねてしまった車のドラレコ(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

74 コメント
遅い車に詰まったDQNさん、威嚇しようとして自爆www
110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www
110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www

152 コメント
信号無視のタクシーに殺されかけた!というビデオがどう見てもうp主のが悪い。当てられ屋。
これは当てられ屋だな。事故待ち屋とも言う。信号無視のタクシーに殺されかけた!と投稿しているけどどう見ても自分から当てられにいってるバイクの車載ビデオです。タクシーのタイミングも悪かったと思うけど見えてるしな。見えてて鬼スタートダッシュを仕掛けたように見える。いるよなーこういう人(°_°)接触したら怪我するの自分なのに。
これは当てられ屋だな。事故待ち屋とも言う。信号無視のタクシーに殺されかけた!と投稿しているけどどう見ても自分から当てられにいってるバイクの車載ビデオです。タクシーのタイミングも悪かったと思うけど見えてるしな。見えてて鬼スタートダッシュを仕掛けたように見える。いるよなーこういう人(°_°)接触したら怪我するの自分なのに。

55 コメント
【動画】なんだこの事故。信号待ち中に突然急加速したワンボックスに突っ込まれる車載。
えええ。何がおきたの。追突された感じはないし、自分で急加速しているよね。信号待ち中に突然急加速した後続車に突っ込まれてしまったという事故のドライブレコーダー映像です。ブレーキしている状態からの踏み間違え??これ原因は何だろう。
えええ。何がおきたの。追突された感じはないし、自分で急加速しているよね。信号待ち中に突然急加速した後続車に突っ込まれてしまったという事故のドライブレコーダー映像です。ブレーキしている状態からの踏み間違え??これ原因は何だろう。

122 コメント
このドラレコ動画の投稿者がヤバそう。自ら仕掛けといてあおり運転だ!と怒りの投稿。
「執拗にあおり運転をしてきました非常に危険な運転のドライバーです。3分10秒くらいからです。(コメントより)」説明欄を読みつつ3分10秒辺りで後ろのシルバーのが迫ってくるのかと思ったら・・・。お前が仕掛けるんかーいwwwこれ明らかに投稿者が仕掛けているよねwww炎上狙いじゃなくて素でYouTubeの説明欄を書いているのだとしたら怖いのですが(°_°)
「執拗にあおり運転をしてきました非常に危険な運転のドライバーです。3分10秒くらいからです。(コメントより)」説明欄を読みつつ3分10秒辺りで後ろのシルバーのが迫ってくるのかと思ったら・・・。お前が仕掛けるんかーいwwwこれ明らかに投稿者が仕掛けているよねwww炎上狙いじゃなくて素でYouTubeの説明欄を書いているのだとしたら怖いのですが(°_°)

44 コメント
【動画】駐車難易度レベル99の地下駐車場が発見されるwwwこれは無理www
すげえwww最初のBMWが邪魔なところに停めているだけかと思ったら・・・。ドライバーの技能が試されるとんでもなく狭い地下駐車場のビデオです。結構デカい車も停まっているし17〜18秒辺りの車は出れるのか?漢字の張り紙が見えたから中国っぽいけど場所は不明です。
すげえwww最初のBMWが邪魔なところに停めているだけかと思ったら・・・。ドライバーの技能が試されるとんでもなく狭い地下駐車場のビデオです。結構デカい車も停まっているし17〜18秒辺りの車は出れるのか?漢字の張り紙が見えたから中国っぽいけど場所は不明です。

76 コメント
【動画】高速道路で道を間違った車が原因でトラックが事故ってしまう内外カメラ。
トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)
トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)

54 コメント
【動画】高速道路を爆走していたトレーラーが積荷を盛大にぶちまけてしまう。
中央分離帯に接触して盛大にぶち撒けているのにそのまま走り去るんかーい。中国雲南省墨江ハニ族自治区のG8511元磨高速公路で撮影されたドラレコ動画です。3.2キロ先で止まっていたようだけど遅すぎない?(´・_・`)
中央分離帯に接触して盛大にぶち撒けているのにそのまま走り去るんかーい。中国雲南省墨江ハニ族自治区のG8511元磨高速公路で撮影されたドラレコ動画です。3.2キロ先で止まっていたようだけど遅すぎない?(´・_・`)












































































































ホームラン級の🥎アホ
クラクション鳴らす前にブレーキ踏めや
それはそう。事故ってみると分かるけど本気でブレーキペダル踏み込むとハンドルから手を離すヒマが無いからクラクションなんて鳴らせないんだよな
天誅
いい飛びっぷりだ。
シナ猿はやっぱりこうじゃなくっちゃな!
ホームラン級の🥎当たり屋
これ言うとクラクションガイジが湧いてくると思ったがそんなこと無いな
靴も靴下も履いてねーじゃん
運転手の態度にドン引き 事故慣れし過ぎだろ・・・
バイカスしねえええええええ
いや信号無視にはクラクションだけでいいだろw
信号無視のバイクとか自〇じゃねーの😭
自慰ではないと思うぞ
自己
自慢
自立
自爆
自制
自由
自我
自動
自尊
自力
自作
自然
自信
自粛
自衛
ほんまフリーダムだよな
思考も体力も落ちたジジイが二輪乗るとか
見てるだけでキツイし痛々しい。
顔がムカツキ過ぎる!ハネラレテ逝け!
ヘルメットしてたらしななくてすんだのに
お前凄いアホでマヌケでチンドン屋やな
私はアジアのオバマ
おほー!ガイじゃのう!😤
これは正真正銘バイカスが悪い!👹
バイカスの使い方違うだろ〜〜
人はバイクに跨がった瞬間からバイカスと成るのです
きったね きもちわりっ
ばいかすですよね
アホだろw
愛國ウヨちゃん烈士「チウゴク!チウゴク!中華人民共和国ゥゥゥーーー!」
売国戦士アホパヨちゃんニダー「ネトウヨがー!ウヨがー!」
ヘルメット意味なくて草
ヘルメット取れちゃってるしダメかもしれんね
ブレーキ踏んでるじゃん
「クラクション鳴らす前に」
こういう奴は同時に二つのことができない統合失調症だよね。
統合失調症を何だと思ってるんだおまえ
バカはネットするなよ
分かったかゴミ
バカだねぇこのバイク乗り
急ブレーキ踏みたくないからワザと跳ねてるだろw
今日もバイカスが迷惑かけてすいません
お詫びに動画アップします
これは気持ちいい ヘルメットなしの縁石ドンはアカンかもしらんね
やっぱり毎回あご紐取れるなあ
バイクの爺さん、衝突の直前でも一顧だにしようとしないのすげえな。クラクションが聞こえているはずなので、意図的に無視していると思われる。つまりそういうことなんだろう。見てる分には滑稽で愉快だけど。
意図的に無視してたらむしろ車の来ることに敏感になるだろ。青だと思って走行しているからホーンの音も自分に向けてのものだと思わなかったのだろ。
すこし認知症入ってるかもしれんね。
7秒あたりがみものだけど、もう少しスピードがほしかったかな。芸術点6.5
無駄にいいカメラだな
アイヤ~
バイバイバイカス グッバイカス
フルブレーキングはしてないねぇ、片手をホーンボタン押すのに使ってるから急減速の加速度に耐えられないよな
普段からホーン鳴らしまくって相手に避けてもらう甘ったれた運転してるんだろう
思いっきりふっ飛ばして気持ちいいだろうな
車体より車止めのポールにぶつかった衝撃がヤバそう
ハゲジジイざまあ自業自得やろ
ヘルメット意味ねぇ
ちゅうごくじんしね
ホームラン
信号無視が悪いのは確かだが
気付いていれば停まれる距離だろ
止まらんでもええやん
こっち見てもないし
ボケジジイがよ
ゴキの足に見えるのは俺だけか
その調子で人口を1割以下にしろよ
コマ送りにすると親父が実にイイ表情してやがる
🤸🏻♂️🏍️👈️ワリなるう💩もコレで👈🏻😂😂😂👍🏻
こんな馬鹿は跳ね飛ばしてOK
ぶつかるまで減速してないような・・・
志那人は駆逐だぁw
支那人の死なん爺
最近こたらサイトば爽快感味わえるで
未開人危知害国ばつい10年くれぇ前ば
自転車大国だたんべ
知識 技術 頭 すんべで欠けとる国家だんべ
こたら国さ来てもおんなじこ゚どすてらってんべ
クラクションならすよりブレーキ先に踏めよ
こんなの普通に止まれるだろ まぁ本音はざまあだけどね
ねえねえ死んだ?C国ゴキ死んだ????
車もこの距離で止まらないのダメだろ。中国人わらわら
バーカ お前は車乗ってねえだろ
ドラレコは遠目に映るんだよボケナス 実際はもっと近い
信号無視、ヘルメットちゃんと着用しない、サンダル
典型的な中国人
1人死のうが 1万人死のうが 大したことじゃない
ボケクソジジイやん ざまぁ!
自業自得
トヨタは平気で人を殺すド畜生
ストライーーーーーーーーーーーーック!!!
ちゃんと死んだのかな
久々に躍動感のあるサムネば見た
By 大滝秀治
ヘルメットも靴も脱げとるやん
なぜか笑顔になって明日もがんばろうと励まされる
右車線の前にいた直進車はブレーキ踏んで止まってるやん
気付いたんか?クラクション鳴らせよ
警笛は自分の危機を回避するための装置であって、自分と関係ない赤の他人の危険を回避するために鳴らす義務はないの(日本でも中国でも)だよ。
そもそも警笛で危機を教えて事故を回避されてしまったらせっかく取り付けたドラレコに素敵な映像が記録されないじゃないか。「俺が警笛を鳴らしたったからこいつら事故を回避できたんや。どや、偉いやろ俺氏。」という動画なんてどこに需要あんだよ。「ヘルメットをかぶって出てきたヲッサンがぶっ飛んだ時にはヘルメットかぶってないとか手品かよ」動画のほうが需要あるんで、衝突するのを生暖かく見守ってやるのが吉。
綺麗に脱げたね
靴
じぃ、ばぁは体硬えから視線が低いのよ信号なんて見てない”GoingMyWay”
信号見落とし爺さんと青だから平気マンによる間抜けコラボ。
あご紐のないヘルメットなのかな
ブレーキおそ
Aiだろ
はははは、
さすが中国人民
良くあるある中国人民ですな
まんせー
はははは
傑作すぎて保存した
取り扱う人間がアホ過ぎて
ヘルメットが何の役にも立ってない
このバイカスさんが無事に死んでいることを願う
ヘルメットちゃんと止めてないし
信号見てないし
バイクのおじちゃんに何も同情できるところがない
ヘルメットイジェクト機能
交通トラブルばっかり上げて、偏ってるなw
これ時速80キロ以上出してない?
スピード出しすぎだろ
交差点ではいつでも止まれるようにしておけ
車とバイクが逆ならこう言われる
メット被るなよ
まず車の傷確認してレッカー呼んでそれから記念撮影してやる事いっぱいだな
肝心な事故の時に飛んでいくヘルメットとかウケル、後ぶつかった瞬間の顔も面白い
面白かった
Bバカ
M字ハゲ
Wワイやで
まぁ、寝れば治るのがチャンコロ。 😁
スローで何回見てもおもろいバイカス
痛い目にあわなきゃわかんねーんだから次から信号無視すんじゃねーよwww
目が付いてないんだな
お互いかわせそうな速度に見える
なにこの「タコ八郎」はw
じじいの信号無視やん
中国で信号無視したら生き残れないって、中国人が一番分かってるんじゃないの?
国際司法裁判所の判決だって守んねー国なんだから個人が信号守るわけねーよ
バイク乗りざまあ
信号無視なんて重罪を犯すからそうなるんだよ
車の人は無罪
車破損してかわいそう
バババババイカスさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイク乗りはどこの国でも同じだな、
日本も赤信号無視のバイクはよく見る。
よし!全く問題ない!行ってよし!
きちんと仕留めたかが大事
モロ冬樹に似てる
これは中国を見習えよ
二度轢きして確実に仕留めとけ
4輪も2輪も池沼で草
おじいちゃん痒そう
寝っころがってないで早く車のへこみ直せ
すべてが遅すぎる運転手だな。もっと早くブレーキ踏めただろうよ。ひき殺したあともすぐドアをあけて確認できただろうよ。
死んで当然ww無罪w
ヘルメット即取れててワロタ
関西方面なら中国よりも挑戦系だろ?そう言うファッション
信号無視ジジイの苦悶の表情が最高。
全然左右を見てないし信号無視だし、自業自得だな。
自殺でしょ?
トヨタドライバーによる無謀な暴走事故
骨折くらいかな?
これ対向車線の車が止まってるのは左折レーン待ちしてんのかな?
バイクからしたら車止まってるから自分が直進していいと勘違いしたんかしら。
はねた車はは陸橋の影から出て明暗差で認識遅れたとかかね。
ナイスショットシナチク
おまえらみたいなもんが使ってる
安物のドラレコだと、オッサンの顔はぼやけて
ここまで良い表情は撮れない
大竹まことも昔こういう事故起こしたよな
信号無視のバイカスは逝ってしまったが
後ろに下がって勢いをつけてまた撥ね飛ばして、介錯してあげんと
無駄に苦しむだけですよ。
信号無視は死刑で良いよ。事故る可能性があるのを分かって横断してるんだから