このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブンブンしていた珍走団が左折車に巻き込まれる珍しいドラレコ事故ドーガ。

これはアレだな。ここ10年くらい流行ってる合法タイプの暴走族だな。脱法珍走ってグループですね。ユーポスの角を曲がろうとしたSUVが左を走っていた脱法珍走を引っ掛ける事故ドライブレコーダーです。動画開始4秒くらいのところ。
2015年04月14日 12:28 ┃
133 コメント 【愛媛】若葉マークとトラックのド派手な事故ドライブレコーダー。
【ひ】より。KOEEEEE!横転しなくて良かったな。対向車がいなくて本当良かった。愛媛県新居浜市又野1丁目の県道13号、平和通りで撮影された若葉マークのMazda3?とトラックのド派手な事故を記録したドラレコ動画です。
219 コメント 新品タイヤの悲劇。タイヤ交換した店を出て5秒で転倒してしまう車載(´・_・`)
新品のタイヤこええ。こんなに簡単に滑っちゃうのか。神奈川県の小田原2りんかんでタイヤ交換をして店舗駐車場を出た5秒後に転倒してしまうライダーの車載ビデオです。バイク乗りの常識かもしれないけど新品タイヤ危なすぎるだろ。バイク店も表面のコーティング?を取るとか少し削るサービスをやったらいいのに。
147 コメント ぎりっぎりwww千葉でアルファードの無謀すぎる運転が目撃されるwww
最初から車間距離がほとんどないくらいまで詰めているし、この前から合流とか割り込みで揉めていたんだろうけど。千葉県船橋市栄町1丁目の国道357号線で撮影されたダンプに無茶な進路妨害を仕掛けたアルファードのビデオです。これギリギリ当たっていない感じ?
65 コメント 【動画】おいどこ行くん!軽自動車が綺麗に田んぼにダイブしてしまう瞬間。
寝てた?それともスマホ?急病という可能性もあるかしら。最後までブレーキランプが付いていないのが気になるなあ。今日のスレッズで600件以上のコメントを集めていた田んぼにダイブしてしまう軽自動車のビデオです。
毎年恒例の沖縄の成人式がDQNすぎる動画。完全に暴走族じゃねえかwwww毎年恒例の沖縄の成人式がDQNすぎる動画。完全に暴走族じゃねえかwwwwもう毎年の事なのでネタとして面白くなくなってきた感がありますが。2015年も沖縄の成人式がひゃっはー動画です。これ交差点に撮影している人たちがたくさんいるので一種のお祭りみたいな雰囲気なのか。あのバイクや車は普段どこに隠してあるんだろ。「成人」と書いてあるのは成人式スペシャルなんだろうね。一応仮ナンバーが付いているみたいだけど無くても一緒じゃね?www
大阪には2014年なのにまだ暴走族がいる動画。岸和田が無法地帯化した日。大阪には2014年なのにまだ暴走族がいる動画。岸和田が無法地帯化した日。
うるせえwwwwwwwwww
大阪ってこんなのがまだおるんすよ(´・_・`)最近はバイクより車が多いのかな?岸和田が無法地帯となったイレブンスリーという集会のビデオです。
マメDQNの痛チャリ軍団。DQNコールはまさかのラッパで。プップププーンプン。マメDQNの痛チャリ軍団。DQNコールはまさかのラッパで。プップププーンプン。
これは間違いなく黒歴史。大人になって思い出して「あああああああ」って100%なると思われる。マメDQN(たぶん小学生くらいだから)の痛チャリでのDQNコールはまさかのラッパで!というビデオです。ヤンキー専用の雑誌「チャンプロード」ってまだ売ってるみたいだからなあ。そういうの見て憧れちゃってるんだろうなあwww
暴走族が左折巻き込まれ事故。  予備ニコ:nicovideo.jp

関連記事

107 コメント 埼玉県で撮影されたこの事故ひどいドラレコ。急加速車に軽四が横転させられる。
現場のググルマを見ると駐車場から出ようとしてアクセルとブレーキを踏み間違えた感じよね。埼玉県北葛飾郡杉戸町清地1丁目の国道4号線で撮影された急加速した車が軽自動車の横っ腹にドーン!する事故のドラレコ映像です。動画は1分45秒から再生してください。歩道の二人は仲間かな?
132 コメント ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!真夜中の危険運転。無理な追い越しでトラックに突っ込んだ車。
あ゛あ゛ーーーーー!が気になって気になって。ラジオ?それともドラマCD的な?真夜中の危険運転でトラックがクルクルよりも別の事が気になってしまうドライブレコーダーです。動画2はGJ。
78 コメント 【北海道】これが本当のホワイトアウト。暴風雪の中を走る車載映像が白すぎwww
【ネタ投稿】本当に所々で真っ白になるんだな・・・。北海道新篠津村で暴風雪に遭遇してしまったドラレコです。最後突っ込んだのは道だと思った先が道じゃなかったという事?(((゚Д゚)))これ知らない土地だったら車に乗ったまま遭難とかあり得るね。
114 コメント 初代ムーブ乗り、高速道路で大型トラックに潰されかける。恐怖のドラレコがこちら。
合流地点でこの位置どりは最も危険。なんだけど大型トラックがまさか二車線一気に車線変更してくるとは思わないよね。相手はプロドライバーだし。高速道路で撮影された大型トラックの危険な行為に潰されかけた初代ムーブのドライブレコーダーです。

最新ニュース

コメント

ブンブンしていた珍走団が左折車に巻き込まれる珍しいドラレコ事故ドーガ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMjczNjE

    あーあ後々めんど臭いぞ。さっさと逃げれば良かったのに

  • 返信 743mg ID:A3MzU5MzM

    ただのアホな糞ガキやがな

  • 返信 743mg ID:kwMTc4NTY

    雨の降る中、華麗に1ゲットぉぉぉぉぉ!

  • 返信 743mg ID:cwOTQ4NzY

    え1?

  • 返信 743mg ID:A0NDU0ODM

    左折巻き込みだろうけど、心情的には暴走族が糞。
    基本過失割合はバイク20の車80になるけどこの場合はどうなんだろうな。
    ウィンカー出してるのかわからないし、暴走族が信号無視をしたわけでもない。

    車が予め左に寄ってたようには見えないからやっぱ車の過失が大きいのかな。
    それでも暴走族が屑って気持ちが強いから車の運転手が可愛そうって思ってしまう。。

  • 返信 743mg ID:A0NDU0ODM

    可愛そう→☓
    可哀想 →○

  • 返信 743mg ID:cxMzIyNjE

    原付でも無いのに左から抜こうとしてたの?このバイク
    車かわいそうだわ

  • 返信 743mg ID:I3MDUxODU

    原付でも交差点付近は追い越し禁止なんだが・・・

  • 返信 743mg ID:YxMjE2MTI

    DQN BIBIBI

  • 返信 743mg ID:YxMjE2MTI

    コメントが反映されない...

  • 返信 743mg ID:YxMjE2MTI

    ごめんなさい、反映されてました。

  • 返信 ワニさん ID:A0ODYwOTU

    ※このコメントは利用規約に反するため削除されました

  • 返信 743mg ID:kwMDQ5MjQ

    ワニさん 削除されるような事
    書いたんですか?
    ワニさんらしくないな~。

  • 743mg ID:g1MDg4MjU

    きっと、マンコとか言ったワニw

  • 返信 743mg ID:g2MTIxNDk

    下の動画、ズサーっていう感じがいいわ

  • 返信 743mg ID:M0MTI2ODY

    ぴょっこんウイリーで振り落し+顔面ズル剥けの刑だねw
    カサブタ取れるまで1か月はかかるだろうなぁ・・・南無~

  • 返信 743mg ID:c3MDY5MjY

    DQNのバイクなんて盗難車もしくは車検・保険切れで警察呼ばれたら終わりだろw
    それにしても勢いよく飛んだなwwwカッコワル~

  • 返信 743mg ID:M1MDQ0NzM

    四輪運転してた方が脳内で都合よく無辜のモブ設定か。
    現実と妄想の区別くらいつけなよ。

  • 返信 743mg ID:QzODEyMTk

    合法タイプの暴走族ってなんぞ?
    景観も損なわれるし、夜ならまだしも
    まっ昼間にブンブンしてるの地元からしたら恥ずかしい限りだろ

  • 返信 743mg ID:QxMjY5Nzk

    盗難車だったら面白いのにね!

  • 返信 匿名 ID:E5MzA4NDI

    巻き込みじゃなく珍走がお釜掘ってるだけやん

  • 返信 743mg ID:QzNzg4Nzg

    車の保険を使うことになるんだおうが
    どうなんだ?

  • 返信 743mg ID:M4NTA4NzA

    すんげえ高画質

  • 返信 743mg ID:M4NTA4NzA

    でもなかった

  • 返信 743mg ID:k0OTgxMjc

    車GJ
    珍走に合法もあるか
    邪魔だし出くわしたこっちが恥ずかしくなるからやめろよ

  • 返信 743mg ID:g1MjQ2ODU

    前車が右折待ちの時しか左から追い越せないんだから車0バイク100でいい

  • 返信 743mg ID:M1MDM2Mzg

    どっちにしても保険で直すなら警察からの事故証明が必要になってくる
    珍走団が警察呼ぶのは困るとかゴネたら修理費は自腹って言えば良い
    任意保険にも示談交渉があるけど使う必要ないんじゃない?

  • 返信 743mg ID:M0MTYzOTc

    会社の車もポンポコ団のバイクと接触事故に遭ったが
    警察呼んでキッチリ話を通しておこうと言ったら
    バイクは大したこと無いからと逃げて行った
    .
    ナンバーを控えていたので警察に事故届けを出したら
    後日バイクは警察の一時保管所に保管されてたw

  • 返信 743mg ID:MwMTMzODU

    どうせ無免許だろ

  • 返信 743mg ID:gxMDA5OTI

    最後まで見たけど何も起こらなかった。
    よーく見たらどこかで何かがあったのかも知れない。
    けど、もうどうでもいいや。

  • 返信 743mg ID:A4Njk3MTc

    動画開始4秒て書いてんじゃん・・・
    お前、説明書読まずに壊しちゃうタイプだろ

  • 743mg ID:U3MzcyODY

    こういう奴が仕事してもできないタイプなんだろうな。

  • 743mg ID:gxMDA5OTI

    もうどうでもいいです。

  • 返信 743mg ID:kzMzY0ODY

    右折に巻き込まれるのまちがいじゃねーの。
    まあそれでもなんかおきたようには見えなかったよな。

  • 返信 743mg ID:E3ODA5MDI

    Oh・・・

  • 返信 743mg ID:gzNjMxODc

    脱法珍走ってなんだよw

  • 返信 743mg ID:M0MTYzOTc

    脱走珍法?

  • 返信 匿名 ID:MwMjc4ODI

    コウイショウガー!ビンテージバイクガー!だねこれ。

  • 返信 743mg ID:A0ODc4NjI

    おい、青年団(笑)お前の地元の貝塚だぞ、ほらコメントかけよw

  • 返信 743mg ID:A3MzU5MzM

    なんや生きてたのか。ダンプにでも巻き込まれて欲しかった。

  • 返信 743mg ID:QzODI5MjE

    管理人さん、合法ってなによw
    空ぶかしや整備不良とか違反は幾らでもあるがな
    脱法じゃなくて多少控えめになっただけ、違法ですからw

  • 返信 743mg ID:M0Nzc2Nzc

    香川県の暴走族は信号 守る
    なぜなら普通の車が信号を守らないから

  • 返信 743mg ID:AwNTI2Mzk

    バイクの前方不注意と無理な追い越しですね

  • 返信 743mg ID:M0ODEwNjc

    白いsuv=高額な授業料になりました。
    ウイリーした二輪車=運転手との意思疎通をしましょう。

  • 返信 743mg ID:QxOTcyMTI

    夜、珍走もどきが糞うるせぇえんだよな
    あんなのは法律適用外でいいわ

  • 返信 743mg ID:c4MjA3MTI

    汚物が消毒できなかったか
    残念。

  • 返信 743mg ID:kzMDkzNzI

    これはGJ
    こういう糞バイク集団は、ブンブンうるさいし群れてウザイから死んで欲しい
    普通のバイクは別に嫌いじゃないけど、こういうバイクは嫌い

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2Mjk

    不思議なんだけど
    なんでおならみたいな音出して集団で走ることがかっこいいと思ってんだろう???
    走ってるとこみて女の子がカッコイー!とか子供が憧れをもったりするのだろうか???

  • 返信 743mg ID:E1Njk2OTk

    いやいやカッコイイなんて思ってないよ彼らは
    むしろカッコ悪いと言われて喜ぶクッソドMだから
    あれがカッコイイなんて思ってたらモノホンの池沼だよ

  • 返信 743mg ID:I5MzQ5MDE

    巻き込みっちうより、集団ですり抜けしてて突っ込んだようにしか見えないんやが…

  • 返信 743mg ID:A5ODg2OTA

    違法だってw 脱法でも合法でもなく整備不良で立派な違法行為ですw

  • 返信 743mg ID:M3Nzk2MDY

    ついでに集団危険行為も追加で。

  • 返信 743mg ID:A1NTkwOTU

    珍走なんて死ねばいいけどこれ車の方も減速、指示器、確認ちゃんとしてたのか?っつうのはあるな
    特に指示器十分な位置から出してりゃバイクもよほどバカでなけりゃわかるだろ
    横着な運転する車も結構多いからなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:kzNDUyNDU

    今は知らんが15年ほど前に重トレで国道を走行中に左折レーンから左折した時に直進してきた珍走団を巻き込んだ事があるんだが過失は0だったぞ
    左折レーンを左折しようとしてる車の左側から直進で追い抜こうとする奴がいるなんて予想しようが無いからねぇって警察も笑いながら言ってたな

  • 返信 743mg ID:YzNjc1MTE

    この動画じゃ後続も直進してるように見えるけど左折レーン言い出すって新しいな。

  • 返信 743mg ID:Y5MTE4Mzc

    流れてる曲ってベックだっけ?

  • 返信 743mg ID:Q1NDAxMjM

    暴走行為を隠蔽して普通の事故と処理させて保険を使う。
    お互い丸く収まる、とか交渉してんかな?
    勿論・・・保険入ってたらだけどw

  • 返信 743mg ID:QzOTg3Mzg

    カズヒロへ
    ニコニコみたいな糞からの転載やめてくれません?

  • 返信 743mg ID:k2NDczOTU

    保険入って無いだろうしバイクも盗難車の可能性大だね。

  • 返信 743mg ID:U1NjAwMjg

    安定のバイカス
    あっちの世界に送ってないのが残念だ

  • 返信 743mg ID:k2MzE5NDM

    珍走の爆音で後ろにいないのに気付かないって
    難聴の老害ドライバーかな?
    これをきっかけに両方乗るのやめてくれたらいいな

  • 返信 743mg ID:U1NDA5NjQ

    こいつらって目立ちたいから爆音とかピカピカしてるわりにはガン見するとキレてくるんだよな
    期待に答えてガン見してやってるのになんだよってよくもめるわ
    みられたら喜べよこういう奴らは

  • 返信 匿名 ID:U3ODQ5MDM

    ショボッ

  • 返信 743mg ID:k2ODE0NTk

    通報されたらやばいのに何やってんだ

  • 返信 743mg ID:Q4NjU0MDk

    脱法珍走を「だっそうちんぽぅ」って読んじゃったw

  • 返信 743mg ID:QxNzIzNjE

    もうそれでいいだろw

  • 返信 743mg ID:MzOTgzMjI

    珍走族の動画は何がなんだかさっぱりわからん

    下の動画は
    バイクの加速で振り落とされたみたいね
    しっかりしがみつかなきゃww

  • 返信 743mg ID:E2MTE4ODY

    救急車がw

  • 返信 743mg ID:QzNzI2MzA

    愛媛県今治市波止浜169 暴走族 恒心教大師中島大士が唐澤貴洋ナカシマタイシコインをメッタ投げにして弑す

  • 返信 743mg ID:g5NDg4NjE

    逆に手を出してもらえればラッキーじゃね。
    左折巻き込みは車の落ち度だしね。

  • 返信 743mg ID:AxODAzOTQ

    親が街宣車 子供がバイクで騒音まき散らす朝鮮人

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント 【動画】倒れたクレーンが車に直撃する大事故が中国で撮影される。1人死亡。
    中国武漢で1日、地下鉄12号線新春駅の建設現場で解体作業中のガントリークレーンのアウトリガーが車道に倒れてしまうという事故が起きました。その瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像です。VWの左前にいた白のフォードが潰されてしまったらしい。この事故で1人が亡くなっています。
    152 コメント もう山梨県ではこんな大雪になってんのか。県道24号線で妻絶叫!な突き刺さり事故。
    山梨県都留市大野の県道24号線で撮影された助手席の妻絶叫!なスリップ事故ドライブレコーダーです。スタッドレスを履いてこれだけ慎重に走っているのに回る時は簡単に回るもんなんだなあ。管理人も冬のシーズンは岐阜県辺にスノーボードに出かけるので気を付けなきゃという反面、雪道にワクワクもしている。
    69 コメント 【埼玉】この信号無視の仕方。いくらなんでもヤバすぎない?(°_°)
    あぶねえ(@_@;)埼玉県草加市の国道298号線、新善町(西)交差点で撮影された赤信号を強行突破するSUVのビデオです。信号を見逃したという感じじゃないよね。その次の赤信号も突破してそうな勢いだし(@_@;)
    25 コメント カーブの外側から追い越しを仕掛けてくる車がギリギリひやっとドラレコドーガー。
    これはあぶねー。前のトラックで前方が見えていないハズなのにね。しかもカーブの外側だし。カーブの外側から信じられない危険な追い越しを仕掛けてきた車がギリギリひやっと動画です。なんかフロントに突き刺さっているように見えたけどペイントなのかよ。カッコ悪いな。
    106 コメント やべっ!止まらない!余裕がありそうなのに止まれなかったトラックの追突事故ドラレコ。
    「やべっ!やばばばばばば!嘘だろ!止まらない!やばいっ!がああーやってしもた」最初のやべっ!の時点ではまだ余裕がありそうなのにね。トラックって荷物を積んでいたらこんなに止まれないんだ(@_@;)追突注意の場所で追突事故を起こしてしまったトラックのドライブレコーダーです。
    182 コメント 青い事故。高松市で高校の教頭が起こした死亡事故のドライブレコーダー映像が公開される。
    やべー当たり方。香川県高松市西植田町の県道13号線、さぬき新道で撮影されたカーブを曲がり切れなかったVOXYが軽自動車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。この事故で軽自動車に乗っていた87歳男性と81歳女性が亡くなり運転していた53歳の男性が意識不明の重体。VOXYを運転していた県立高校の教頭を自動車運転処罰法違反の疑いで逮捕。警察は容疑を過失運転致死に切り替えて詳しく原因を調査するとしています。
    67 コメント 新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
    こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)