このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。

どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
2024年09月25日 14:00 ┃
72 コメント 【広島】対面通行の道路で大型トラック同士が正面衝突し1人が亡くなった事故の映像。
センターポールを乗り越えて反対車線の壁に激突してもまだ戻ろうとしない。居眠りではなさそうですね。急病か何かで意識を失っていた?広島県三原市奥野山町の国道2号線、内畠トンネルで発生した大型トラック同士の正面衝突事故を後ろから記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転していた43歳の男性が亡くなっています。
289 コメント 【兵庫】この場合の過失割合は?交差点でパトカーと直進車が事故ってしまう車載。
サイレンを鳴らして「パトカー転回します。止まってください」と言っているけど後方の確認を怠った過失もあるよね。兵庫県宝塚市小浜の交差点で撮影された転回中のパトカーと直進車が接触してしまう事故のドラレコ動画です。こういう場合って一般車が不利になるイメージがあるよね。この動画を提出してあげてほしい。
50 コメント 落下物の恐怖ドラレコ。複数の車に弾かれた「はしご」が正面か飛んできた!
これドラレコが右側に設置されているから見えているけど左ハンドルなら飛んで来るまでまったく見えなかっただろうね。さすがに避けられないと思う。ラスベガスのハイウェイで撮影された不運な事故のドライブレコーダーです。良く確認すると3つ右の車線から弾かれて前の車が跳ね上げてドーン(°_°)なのか。
252 コメント バイクを異常に嫌う奈良のVOXYに注意。「す44-44」の幅寄せ&左追い越し。
あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。
救急車と事故N-BOX

関連記事

205 コメント 【東京】保険でトラブル発生。直進レーンからの右折で原付きをぶっ飛ばしてしまう車載。
保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。
232 コメント 駐車場での順番待ちのマナーでこれはどうなの?混雑する休日のイオンで撮影されたドラレコ。
最初は待っていたとしても諦めて一周したんだから順番待ちの優先順位としてはうp主の方が先だよね。少し分かり辛いかもしれないので動画内の説明を読みつつご覧ください。しかも子供たちに空き場所を探させる親ってどうなんだろうね。
314 コメント タクシー会社の最低最悪の電話対応がおもしろい。これは完全にヤクザだろwww
危険な運転でタクシー会社にクレームの電話を入れたら相手がヤクザでワロタwwwという車載ビデオがこれから人気になりそうだったので紹介します。しかしこれは最低最悪の対応だなwww1の運転程度でクレーム入れるのもどうかと思うけど、タクシー会社の対応があまりにもひどかったので。お急ぎの方はタクシー会社がヤクザと化す動画3分25秒辺りから再生してください。(消えるかもしれない動画おはやめに)動画修正しました。
116 コメント 【動画】逆走に次ぐ逆走。まともに道路を走れないドライブ配信がヤバすぎる。
パニックになっている感じでもないし本当に免許持っている?配信しながらのドライブだから気が散ってしまっているのかな。KenKenというユーザーが投稿したドライブ配信が異常すぎると今日の5chで話題になっているビデオです。1つ目も2つ目もわからないもんかね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyODM2OTY

    ラジオ聴きながら運転してるとサイレン聞こえんよ

  • 返信 743mg ID:Q3OTA5NDk

    耳クソ詰まってんのかよジジイ

  • 743mg ID:k2NTM3MzA

    ジジイ社長に解雇されたんか?

  • 743mg ID:YzNDA2NDk

    コンフォートサイレンを採用した結果がコレ
    交差点付近はJアラートぐらい不快な音にしないとダメ

  • 743mg ID:QxMjY3MTA

    動画の音声聞いたら小さすぎて笑った
    ド爆音で1000ワット位だせってんだ

  • 743mg ID:A5Nzg0Nzk

    音に対してワット……?

  • 743mg ID:c5NzM2OTk

    サイレンきこえねーなしらんけど

  • 743mg ID:cyNjQ3MTQ

    まただね!高齢運転者の事故が社会問題化してきたね!

  • 返信 743mg ID:UzNjY4NzE

    サイレンが聞こえなくても、左右確認をしていれば視覚でわかるはず。つまり見てもないということ。

  • 743mg ID:YxODUzNDE

    それな、田舎民は目視なんてしないのよ。人口密度低すぎて危ない目にあった経験が無いから。危ない時でも相手が上手く避けてくれて本人は何も気付かないままという事も多い

  • 743mg ID:g5MDA1MTA

    そもそも青信号って安全が確認できたら「進むことができる」だったような・・・

  • 743mg ID:Q3OTM1MDc

    安全確認出来てないじゃん! っと突っ込んでみる

  • 743mg ID:MyODA0Nzk

    おまえは青信号でも毎回左右確認してんのか?あ?おい

  • 返信 743mg ID:YxODQ5OTY

    俺はメタルかけながら乗ってても気がつくよ。今まで気が付かなかったことは一度たりともない。
    どこから来るのか方向がハッキリ分からないときはあるけど、そういうときはこっちから視覚で探す。

  • 返信 743mg ID:Q2MDU1MjE

    ウーウー鳴らしてない

  • 743mg ID:Q3OTA5NDk

    ウーウーは警察やろがい! 救急はピーポー ピーポーや ヴォケ

  • 743mg ID:YyNjE4NDc

    でも警視庁の認定マスコットは「ピーポくん」だけどな

  • 743mg ID:IzNzc1MTY

    ウーウーw
    幼児かな?

  • 743mg ID:Q3OTAwMjY

    交差点直前はウーウー鳴らしてるやん

  • 743mg ID:AzMTYxNzQ

    そのウーウー言うのを止めなさいッ!

  • 返信 743mg ID:Q5MzIxNzE

    ネコじゃないんだから「あぶにゃい」とか言うなよおっさん

  • 返信 743mg ID:E5NzE2ODY

    早く免許返納しろよボケ老人
    老人ホームから出てくるな

  • 返信 743mg ID:AwNzQzMjc

    軽自動車とかやすい車ならまだしも、遮音性しっかりしてるそこそこの車や輸入車はマジで聞こえない。
    ラジオを通常音量にしてたら聞こえないから、サイレン聞こえたかな?と思ったら音量下げるようにしてる。 
    普通につんざくようなうるさいサイレンでいいのにな。一昔前のサイレンのほうが聞こえやすかった。今のサイレンまじで聞こえない。

  • 743mg ID:c5NzM2OTk

    そー言わず軽自動車乗ってみな。まじ静か。取り回し最強だし。十分すぎる。

  • 返信 743mg ID:g1MzU1Njc

    サイレン鳴らそうが赤灯回そうが交差点では危険予測でスピードを落として
    確認する義務があるはず、救急側に落ち度が発生する

  • 返信 743mg ID:YxODM1OTY

    そもそも赤で一旦停止しない救急車もおかしい

  • 返信 743mg ID:YyODYxMTg

    緊急車両に停止する義務はないのも知らないの

  • 743mg ID:YyNTczNzk

    いくら緊急走行でも赤信号侵入なら最低限の安全確認が必要
    一番悪いのは軽だけどな 緊急車両走行妨害 安全不確認

  • 743mg ID:g5MDA1MTA

    救急車の横っ腹にN-BOXが突っ込んでる時点で、もうね・・・

  • 743mg ID:YyODYxMTg

    法の話をしてるのになんでお前が必要性を解いてるの

  • 743mg ID:Q3OTAwMjY

    法の話なら緊急車両も赤信号なら徐行義務あるぞ
    脇腹に突っ込む軽は論外だけど

  • 返信 743mg ID:gxNjM4NjM

    バカじゃねーのてめえもこの軽と同じ頭レベルだわ

  • 返信 743mg ID:E0Njg1ODc

    一旦停止まではしないけど他の車がちゃんと停止するかを確認しながら徐行する救急車がほとんどだな

  • 返信 743mg ID:cxNzQ2MDM

    救急車に気付かないのはアホ。外国人かもな。

  • 返信 743mg ID:c5NzI2MTQ

    馬鹿子供の親の顔が見たい的に運転手の顔が見たい

  • 返信 743mg ID:k2NTM3MzA

    これで救急搬送遅れたぶんの責任はどうなるんかね

  • 返信 743mg ID:gzMTcwNzA

    サイレンの音もっとでかくしてくれないかな

  • 返信 743mg ID:YzNjM5Mjc

    少数派のバカに配慮しすぎなんだよな

  • 返信 743mg ID:EwMDIwNzU

    自分たちで音量小さくした結果事故増えてるのアホ

  • 返信 743mg ID:QxMjY3MTA

    消防の幹部がクレーマーにビビってんだよ。

  • 返信 743mg ID:AwMzgzNTI

    カーステなど音の出るデバイス禁止、常時窓全開を義務付け
    バイクや自転車のイヤホンを禁止にしたんだからそれくらいできるはず

  • 返信 743mg ID:YyNTI0NzE

    確かに最近の救急車のサイレンは聞こえにくいけど、あのタイミングで出ていくのはあり得ないな

  • 返信 743mg ID:Y3MjAyNTM

    うちのほうだと緊急走行中でも赤信号突っ切る時は徐行してスピーカーで注意促しながらだけれど、長崎はノンブレーキで突っ込むんだなさすがだな

  • 返信 743mg ID:U3MzI1Njg

    うんこしたい時に喋りかけてくる奴だな

  • 返信 743mg ID:Y4NDE4NzA

    こりゃ救急車もあかんわ
    緊急走行中でも赤信号通過する時はきっちり安全確認しないとあかんはず

  • 返信 743mg ID:YxODQ5OTY

    こういう場合、救急車どうするんだろうね。まさか警察が到着して事故処理が終わるまで待機するわけにもいくまい。

  • 返信 743mg ID:EwMDIwNzU

    他の救急車が行くだけやろ

  • 743mg ID:UzNjI1MzI

    全く答えになっていない。既に病人を乗せて搬送中という想定での質問である事を全く分かっていない。こういう余計な返信によって欲しい答えが得られない事は実に腹立たしい。

  • 743mg ID:U5NTQ1ODQ

    その場合も代わりの救急車が来るだけだから答えになってるが。というか自分で調べろや

  • 743mg ID:UzNjI1MzI

    ↑全く答えになっていない。代わりの救急車を待てないほどの一刻を争う重病人を搬送中という想定での質問である事を全く分かっていない。

  • 743mg ID:Q3OTAwMjY

    なんでそんなに偉そうなの?(苦笑)

  • 743mg ID:U3MTI2NjA

    これで答えになってないは流石にアスペ過ぎひん?

  • 返信 743mg ID:AwNzUzNTg

    救急車もT字路だと油断するんだろうな
    軽は左を見向きもせずに右折してそう

  • 返信 743mg ID:UwNjAxMDc

    周りを気にせず運転するアホ こんなのばかりが運転している日本… 免許の返納をしろ

  • 返信 743mg ID:c5NjgyMDA

    お前は外へ出ろ。「こんなのばかり」じゃないことが自分の目で分かる

  • 返信 743mg ID:Q0OTE5ODY

    おそろしく早い救急車
    俺じゃなかったから見逃しちゃったね

  • 返信 743mg ID:c5NzI2MTI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:Q2NTAzMzM

    あああ〜ナガサキ〜は〜今日も〜ダメ〜だった〜

  • 返信 743mg ID:gyNjAzMjg

    こいつには黄色い救急車がいる

  • 返信 743mg ID:gxMTEwMDc

    黄色の救急車ってどこの国なん

  • 返信 743mg ID:YzMjMyNjc

    女性さんとか基本お前がどけ運転だからなぁ
    なんで避けてくれなかったの?って被害者面だもんね

  • 返信 743mg ID:MwNDU1MzM

    赤信号進入の緊急車両との事故の過失割合は
    緊急車両:一般車両=2:8
    もし救急車側の過失割合多くなるようだったらわざと突っ込ませるアホも出てくるやろうし当然やな

  • 返信 743mg ID:E0NTkzODc

    救急車って丸ごと含めて家一軒分のお値段。
    友人が似たような事故起こして救急車を横転させた結果。
    家一軒分の請求が来て笑えない。
    任意保険は対象外だからな。

  • 返信 743mg ID:cxNzMxNDc

    見通しの悪い交差点なら救急車もスピード落とすだろうけど
    このパターンでは無いだろうな

  • 返信 743mg ID:MyNjA0NDQ

    信号点滅の安物アクションカメラで草

  • 返信 743mg ID:Q5MDk0NjI

    あるとないでは大違い

  • 返信 743mg ID:AwMzMxNDY

    この救急車は減速もしないじゃん
    ひでえな 普通、交差点通過は減速して安全確認するで?
    どっちもどっちやな

  • 返信 743mg ID:U5NTQ4MjA

    Aピラーの踏み間違いだろ

  • 返信 743mg ID:kxNjE5NzU

    私女なんですけど ってやつか

  • 返信 743mg ID:EwNjAxODI

    botちゃうどコラ

  • 返信 743mg ID:U1MjU1NjY

    あーこれまんさんやなー
    運転見たらわかるわTHEまんkって感じ

  • 返信 743mg ID:Y3Mzk2NTA

    減速して止まるふりからの加速かよ
    そら救急車も油断するわ

  • 返信 743mg ID:c4NDc5NzQ

    これ救急車に患者が乗ってて病院直行したらひき逃げになるんかな

  • 返信 743mg ID:M4MTc3NzM

    雰囲気で乗ってる奴は左右はもちろん歩道も見ないまま
    平気でアクセル開きながら自分の行く先だけしか見てないよ

  • 返信 743mg ID:g1MDE5NzU

    マジで日本人は自分勝手。
    そのくせ同調圧力かけてみんなに同じことさせようとする。

  • 返信 743mg ID:YxODQ5OTY

    日本しか知らないお前が「日本人は~」って定義するのが笑える。
    「自分勝手さ」なら大陸系の国の奴らが圧倒してるよ。日本人なんか足元にも及ばない。

  • 返信 743mg ID:g0NjczMjg

    自分勝手に同調圧力をかけて日本をけなそうとしてて草、よそ者なら日本の社会が窮屈なのか、日本人なら社会に置いて行かれたへたれか、どちらであってもブザマ論

  • 返信 743mg ID:c4NDc2NDI

    アクサダイレクトなら救急車に乗ってる患者と話してくれる

  • 返信 743mg ID:g0NzEzODM

    長崎県の諫早市か
    諫早っておそらく日本で一番心が歪んでて無知な勘違いで生きてる小物の街だよ
    関西から来た奴でさえ意地悪されて車が大破する

  • 返信 743mg ID:kxNzA2ODM

    サイレン小さいんだよ
    このドラレコでもかすかにしか聞こえてないジャン
    交差側からだともっと聞こえてないぞ
    騒音クレームなんて突っぱねて爆音にしろ

  • 返信 743mg ID:gyNzQ2NDE

    外人だろ。ばかばっか。

  • 返信 743mg ID:Y4Njk3MzQ

    軽のアホは置いといて毎度思うんだけど自走できるなら事故処理は病院で降ろした後でも良いんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g1NTA4ODM

    サイレンの音小さくなったなー
    動画だから実際とは違うだろうけど相当近くじゃないと聞こえない感じ

  • 返信 743mg ID:UxNTIzMzM

    マジでさ?サイレンんってるのにバカなの????????免許取り消せよ

  • 返信 743mg ID:E1MTQ4NzQ

    最近の救急車のサイレン、聞こえづらいんだが

  • 返信 743mg ID:gxMzUwNjc

    この間、浜松市で救急車に道を譲ったが、茨城県より音が大きかった。自治体によって違うのかな?

  • 743mg ID:Y4MDczMjM

    サイレンの音量も法律(道路運送車両法保安基準第49条)で定められてる

  • 743mg ID:gxMzUwNjc

    ありがとう。調べたら90dB以上120dB以下ということだが、90dBと120dBでは聞こえる音量全然違うよね。

  • 返信 743mg ID:c5NjgyMDA

    ヒント:老化による難聴

  • 返信 743mg ID:IyMjc0NjY

    遮音性が上がってるしな

  • 返信 743mg ID:A2MDc0MDA

    自動車教習所で習ってるのに何やってんだか

  • 返信 743mg ID:g2MDA4MTI

    こんなアホ免取にさせろ

  • 返信 743mg ID:Y4ODc5NzU

    緊急自動車も徐行して走行しないとだなw

  • 返信 743mg ID:EwNDU5NjA

    女って周りが何とかしてくれると常に思っているからな

  • 返信 743mg ID:Y4NDg0NDI

    老人運んでる救急車に老人の運転する車が突っ込む
    美しい国ジャパン

  • 返信 743mg ID:AwMzgzNTI

    クルカスは一々人や物に突っ込まないと気が済まないのか?

  • 返信 743mg ID:YxODQ1NTI

    これはさすがに免許持ってんのか?ってレベルだな
    救急車を救急車と判断できない外人か?

  • 返信 743mg ID:UzMjk2MDk

    隠れキリシタンの末裔だな間違いない

  • 返信 743mg ID:Y3MTUwMzg

    さすがにこれは救急車が悪い気がするけどな

  • 返信 743mg ID:Y4MTMwMDI

    救急車は赤信号の交差点に進入してるのに
    全く減速してないよね

  • 返信 743mg ID:UzMjk2MDk

    救急車も黒塗りのアルファードにしてオラついた外装にしたら避けてくれるんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:cyMDE2NjY

    救急車の責任が大きい、交差点内は要注意で入らないと
    運転主は御調子者やろ、軽四は気の毒やな

  • 返信 743mg ID:U4NzI0NjU

    意味分かんないんでw

  • 返信 743mg ID:A1NzE2MjI

    バイクにぶつかりにいく外人女みたいだな

  • 返信 743mg ID:YyMzI0MzQ

    T字路の信号のある交差点を右折だったら俺も右折中にわざわざ左は見ない
    サイレンが聞こえたらすぐに周りを見渡さないとな

  • 返信 743mg ID:I3NzQ5ODc

    救急車などの緊急車両は一旦停止する義務は無いけど赤信号などの場合は徐行する義務がある(道交法39条2)。突っ込んだ軽が一番悪いけど救急車も徐行してないしアホ。

  • 返信 743mg ID:U4NzI0NjU

    それで裁判なりやればいいだけじゃね?
    勝てた話を聞いたことがないがw

  • 743mg ID:Y4MTMwMDI

    性格悪すぎw

  • 返信 743mg ID:k3Nzc2ODQ

    これは救急車が迂闊すぎる

  • 返信 743mg ID:YyOTQzMTQ

    救急車めちゃ高い

  • 返信 743mg ID:E2ODQ5NjY

    また老害かな。気持ち悪い生き物だぜ

  • 返信 743mg ID:czMjA4NTk

    見なくても分かる女の運転
    まあこうなるわな

  • 返信 743mg ID:IzMDcyNDA

    緊急車両に軽自動車は譲らなければならないとなってるから、軽自動車が違反してる。
    女性運転手ならこの事故は起こっても仕方がないんじゃない、この間YouTuberで立体駐車場で右折の車を何台も撮ってる動画見たのだが、女性運転手は右折するときに左に顔を振って見ていない。

  • 返信 743mg ID:Q3ODg5Mzg

    気づいてないどころか入れさせまいとしたように見えるんだが

  • 返信 743mg ID:IyODgzODg

    サイレンが五月蠅いとの苦情が原因

  • 返信 743mg ID:k1NTI2ODk

    曲がりながら加速?突っ込んでるというのに相応しい意味不明な運転だな

  • 返信 743mg ID:kyMTYzMzc

    最近は緊急車両が来ていてもお構いなしの車が多いからな
    教習所で緊急車両の優先を教えてないのかもしれんな。

  • 返信 743mg ID:U5MDkxMzk

    軽乗りは基本dqn

  • 返信 743mg ID:c5NjgyMDA

    年寄り連中が「最近の救急車は音が小さくなった」って言い張ってて笑える。お前の耳が老化して難聴が進んでるだけだってことに、なんで気が付かないんだろう?
    自分の老化に気が付かないから逆走も平気でやるんだろうね。

  • 返信 743mg ID:M2ODIyNjI

    救急車が徐行、止れば何も無かったのや バカが運転していたのやろ

  • 返信 743mg ID:k0MjQ0NTQ

    サイレンが聞こえたかは知らんが影の伸びを見ると救急車が来る位置が
    太陽と被って眩しくて分からなかった説ありそう

  • 返信 743mg ID:kwMjkxMjY

    救急車に突っ込むとか、死刑だな。
    患者の遺族からの制裁を大人しく受けろ!

  • 返信 743mg ID:YyNjIyNzM

    知能指数低すぎ

  • 返信 743mg ID:kyOTYxMzg

    救急車が悪いわな。赤信号で侵入するなら減速しろよ当て逃げしようとして諦めた感じのブレーキもカス感上げるわな。

  • 返信 743mg ID:Y4NTY3NjM

    救急車も交差点進入時に減速して安全を確認する必要があるからね。

  • 返信 743mg ID:E0OTU0OTg

    状況判断できないなら免許取り上げたほうがいい
    交通の邪魔。社会の邪魔

  • 返信 743mg ID:c1NzQ4NjE

    完全に軽カスが悪い

  • 返信 743mg ID:Q1MzkxODQ

    バカはさっ処分でいい

  • 返信 743mg ID:Q2NjIyNDA

    こんなクソ・ドライバーのために絶対救急車を使わせないでもらいたい。病院に行きたきゃ這っていけ。

  • 返信 743mg ID:A1MDc5MDg

    男はよく事故を起こす

  • 返信 743mg ID:E5OTI1Nzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:EwNDAyOTE

    民度低過ぎ。救急車サイレン鳴らせ馬鹿タレが。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    126 コメント ツーリング中に仲間のバイクが後方で転倒したのをインカムで知った友人の反応。
    急行するうp主かっけえな。ツーリング中に仲間のバイクが後方で転倒してしまったのをインカムで知ったうp主の車載ビデオです。若干パニックになりながらもこの必死さ。本気で心配している。いい友人だなあ。
    127 コメント こんなに怖い高齢者の謎運転。どうしてそこで追い越せると思ったのか(°_°)
    追いかけてとっ捕まえたところ相手は何と75歳のお爺ちゃんだったんだって。そして現場検証が始まるまで知らぬ存ぜぬのすっとぼけ。千葉県千葉市若葉区大宮町で撮影された無理な追い越しを仕掛けた対向車に当て逃げされてしまったトラックの車載ビデオです。少し画像が荒いですがあまりにも酷いと思ったので。(音量注意)
    164 コメント 【広島】過失5%の事故が相手の控訴により過失0に(笑)スープラ乗りの投稿が人気に。
    なんか阻止しようと加速したようにも見えたけど。広島県広島市安佐南区上安1丁目の県道38号、メゾンサクラ前で発生した交通事故で、相手が不服として控訴した結果こちらの過失が0になりましたという投稿がTwitterで人気になっています。しかし結果が出るまでに1年半以上かかるって大変だね・・・。
    110 コメント 【動画】車内で仮眠中のタクシードライバーが急加速事故を起こしてしまう。
    おはよう急加速。これはペダルの踏み間違いかしら。仮眠中にコンコンされて焦ってしまったタクシードライバーによる急加速事故のドラレコ動画です。シフトの辺りをガチャガチャしても止まらない。猛スピードで1度目の衝突をした後も止まれない(@_@;)
    82 コメント 【神奈川】走り屋!?道志みちでドリフトしてた車が対向車に突っ込む事故。
    えっ!これは走り屋?明らかにスピードが出てるよね。短い直線(上野田大橋)の後の左カーブだから単純にオーバースピードだったという可能性もあるかしら。神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線で撮影されたドリフトからのスピンで対向車に突っ込んだ車のビデオです。
    70 コメント この運送会社?事故多すぎるだろ・・・。事故の映像が次々にアップされるアカウントが話題に。
    先日こちらの記事「大型車による追突事故の瞬間がこえええ」でも紹介しているアカウントより。最初転載かな?とも思ったんだけどドライブレコーダーが全て同じっぽいので運送会社の中の人がアップしているっぽいな。これだけ事故の映像があるという事は何十台も抱えてる大きな運送会社だと思います。やっぱり数が多いと事故も多いんだね(@_@;)某5掲示板で最近の話題の事故ドラレコちゃんねるです。
    98 コメント 【東北道】高速道路の水溜りで危機一髪なドラレコがこええ(@_@;)音量注意。
    うるせえwww栃木県の東北自動車道下り線で撮影された追越車線にできた水溜りに乗って半回転してしまったトラックのドライブレコーダーです。ガードレールにも壁にも当たらず後続車に突っ込まれることもなく奇跡の生還。これ結構な水溜りだよね(@_@;)