このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この交通事故は珍しいwww対向車を避けた戦車が道路を飛び出してしまうビデオ。

この交通事故はYouTube内に何百万とある事故動画の中でも一二を争う珍しさじゃないかしらwww場所はどこだろう。タイトルがロシア語っぽいのでウクライナ関連かな。屋根にたくさん兵隊さんを乗せた戦車が対向車を避けて道路から飛び出してしまう事故動画です。
2015年03月11日 22:36 ┃
61 コメント ミラクルの失敗だろこれ。自転車ジャンプ失敗でフェンスに刺さった男。
これはミラクルに助けられたなwwwあと十数センチで肛門も危なかったんじゃないのこれ。フェンス超えの自転車ジャンプでギリなミラクルに助けられた兄ちゃんの映像です。綺麗に刺さってセーフ(´°_°`)
72 コメント アラスカ大地震で完全に破壊された道路もジープなら安心。AMCジープCJ-7
持ってて安心AMCジープCJ-7!アラスカ大地震(M7.0)で陥没というか完全に破壊されてしまった道を行くジープのビデオです。改造されてるとは思うんだけどこんな所を走れるのはジープだけだよね。新型ジムニーはどうなのかしら。さすがにあれだけ段差があったら無理かしら?これは強いなあ(*゚∀゚)=3
168 コメント 4WDなら雪道も安心!? 2駆車との登坂、ブレーキの性能比較を行ったJAF動画。
わかっちゃいるんだけど雪シーズンを前に念のために見ておいて方がいいかもしれないビデオ。JAFによる4WD/2WD雪道の性能比較ユーザーテストの様子です。プラドのようなデカい4WDに乗ると「四駆だから雪でも無敵!」と思いがちですが制動距離に関してはその重さが影響してくるからね。雪道で一番気を付けないといけないのは登坂じゃなくブレーキ。雪道に慣れてない私は煽られようがパッシングされようが待避所が出てくるまではずっとビビリ運転を貫くけど後ろの人ごめんな。
92 コメント 【動画】岐阜の国道で危険な運転をするWRC参加車両。ラリージャパン2023。
黒と白の間に隙間ができなかったらどうするつもりだったんだろう。岐阜県恵那市山岡町馬場山田の国道363号線で撮影された、イエローカットで無理な追い越しをするラリージャパン参加車両のビデオです。こういう事があると許可が下りなくなるからね。ルールはちゃんと守ってもらわないと。
シリアで戦車(T-72)にGoProを装着して戦闘の様子をバッチリ撮影。戦車強すぎるシリアで戦車(T-72)にGoProを装着して戦闘の様子をバッチリ撮影。戦車強すぎる
こんな所でもGoProが活躍しているのか。シリアのダマスカスで作戦中のT-72戦車にGoProを装着して戦闘の様子をばっちりパッチリ撮影したビデオです。戦場のリアルサウンドで現場の空気を感じる事のできる映像になっています。つかGoPro公式じゃなくて安心しましたwww41分すぎにやられたのは仲間の戦車なのかな。
わが社のタンクのブレーキ性能を体を張って証明するぜHAHAHAHA動画。怖いwわが社のタンクのブレーキ性能を体を張って証明するぜHAHAHAHA動画。怖いw数名ビビってるヤツがいるじゃないかwwwまぁそれも理解できる。動画の説明には障害物を自動認識するインテリジェントブレーキアシストと書いていますが、Top Gearの記事では単なる体を張ったブレーキのテスト映像とある。どっちが正しいのかしら。わが社の戦車のブレーキ性能は抜群だぜ!キュキュっと完全停止だぜー凄いだろーHAHAHAHA。
これは頭を抱えるわ・・・。ロシアで軍隊のトラックと一般車が正面衝突。これは頭を抱えるわ・・・。ロシアで軍隊のトラックと一般車が正面衝突。
ドライブレコーダー特集。ロシアで軍用トラックと一般車両が正面衝突してしまう事故の映像です。なにが起きた?目の前の車と正面衝突する前に何かと当たっている感じだよね。左にも何か落ちていったよね。これは危ない感じかなあ。フロント部が潰れてしまっている感じかしら(((゚Д゚)))
Лано vs. БМП  予備:youtube.com

関連記事

42 コメント ライオンエアJT714便(B737)がインドネシアでオーバーラン事故。
雨が原因かな。インドネシアのスパディオ空港(ポンティアナック)でライオンエアJT714便ボーイング737NG-800型機が起こしたオーバーラン事故のビデオです。乗員乗客189人に怪我はありませんでしたがライオンエアとして2002年以降12回目の事故ということで安全性に問題があるとインドネシアでは大きなニュースになっているようです。昨年も乗員乗客全員が亡くなったライオン・エア610便墜落事故を起こしてるもんね。
66 コメント タンクローリー横転で大量にオイルが流出した道に挑んだトラックがw(゚o゚)w
見た感じゆっくりなら行けそうな気もするけど、凍結路かそれ以上だもんね。タンクローリーが横転してオイルが大流出した現場に挑んだトラックが楽しそうな事になるビデオです。これだけヌルヌルだと乗用車でも無理かな。
48 コメント プロフェッショナルの仕事。着陸してから補給~離陸までを1分以内に終えてしまう飛行機。
着陸してから補給、離陸までを1分以内に終えてしまうプロフェッショナルのお仕事拝見ビデオです。積み込んだのは空から撒く土壌を改良する為の農業石灰だそうです。それにしても滑走路がえらく面白い感じになっていますね。
52 コメント 【すご】超低空でホバリングしながら着陸装置を直してもらうヘリコプターの映像。
ヘリコプターのパイロットも凄いけど、機体の下に潜り込んで作業する地上の人もすごいwww故障して出なくなった車輪を超低空でホバリングして直してもらうヘリコプターのビデオです。高さの合う台を置いてとりあえず着陸させたらとも思いましたが、重さに耐えられる台なんてなかなか無いか(@_@;)

最新ニュース

コメント

この交通事故は珍しいwww対向車を避けた戦車が道路を飛び出してしまうビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3MDgwMTk

    俺様以下カス

  • 返信 743mg ID:EyODA2NDE

    俺様以下・・・
     おれさまいか・・・
       さまいか・・・
        ジャマイカ!?
         じゃ!まあいいっかw

  • 743mg ID:I2ODU0NTg

    ↑ここまで

  • 返信 743mg ID:U2MjY1MDU

    俺様はイカ酢だと?

  • 返信 743mg ID:I2MjQxNjE

    よう、チンカス^^

  • 返信 743mg ID:MyNTQxMjc

    俺様がカスだと?

  • 返信 743mg ID:IzNzUxNzk

    ゴム無しのキャタピラだから道路はグリップしなかったんだろな

  • 返信 743mg ID:IzNzUxNzk

    ゴム無しのキャタピラだから道路はグリップしなかったんだろな

  • 返信 743mg ID:MxNDIxMzc

    手を降った後に、ほのぼの突っ込んでいったな・・

  • 返信 743mg ID:E3MTc3MzA

    人間乗せてんのに飛ばし過ぎだろw

  • 返信 743mg ID:U1ODg3Mzk

    アホすぎだろwwww

  • 返信 743mg ID:EyODA2NDE

    >屋根にたくさん兵隊さんを乗せた戦車
    戦車に屋根って建物じゃないんだからw
    あとこれ、戦車ではなく装甲戦闘車ジャマイカ?

  • 返信 743mg ID:g2Mjc3Njg

    装甲(パンツァー)戦闘(カンプ)車(ワーゲン)ってそれ戦車やないかい!

  • 743mg ID:EyODA2NDE

    歩兵戦闘車と言ったら分かり易いか?

  • 743mg ID:EyODA2NDE

    装甲の厚さも、搭載火器も、内部構造も
    そもそも使用目的がまるで違うからな
    戦車と装甲戦闘車は別物として扱う

  • 743mg ID:IwNDYxNTU

    装甲戦闘車っていうカテゴリーの中に戦車とか歩兵戦闘車とか戦闘工兵車とかが含まれてんだけど・・・

  • 743mg ID:IyNzg5Mjg

    一般人はそういうの疎いと思うから
    判断付かないなら別にそれで良いと思うよ?

  • 743mg ID:IwNDYxNTU

    ついでに言うと兵員登場区画の天板のこと屋根って言うのは別におかしくないからな?

  • 743mg ID:IyNzg5Mjg

    屋根とは言わないな
    戦車の屋根?w

    あと、戦車・装甲戦闘車それぞれ画像検索してみ?

  • 743mg ID:E2ODc1NDA

    「装甲戦闘車」という単語自体は確かに戦車なども含むが、一般的な使い方としては戦車以外の歩兵戦闘車などを指す事が多い。「戦車と装甲戦闘車」みたいに並列で使ったりね。
    ID:k4NTYyOTYはそこの曖昧さに関しては厳格なのに、何故か「天板」と「屋根」みたいな部分に関しては寛容なんだなw

  • 743mg ID:IzMDEzMTU

    >>あと、戦車・装甲戦闘車それぞれ画像検索してみ?
    89式装甲戦闘車は、日本の陸上自衛隊が運用する歩兵戦闘車(IFV)である

    歩兵戦闘車って書いてるけど?

  • 743mg ID:YyNzIwNzY

    戦車・装甲戦闘車は基本的に
    それぞれ別だという意味で書いた文章だが?
    画像検索結果を見て、
    これでも同じに見えるのか?という意図

  • 743mg ID:A3OTkyODI

    単に装甲戦闘車と言った場合、戦車や自走砲はもちろん、装甲化された車輌全部含むわなw

  • 743mg ID:YyNzIwNzY

    状況見て、
    流れをちゃんと理解してくれよ?

  • 返信 743mg ID:kxNDkwMDk

    2だ

  • 返信 743mg ID:gzMTU3NjQ

    ニダ

  • 返信 匿名 ID:IwOTg0MzU

    上官めっちゃキレててワロタw

  • 返信 743mg ID:QxMDMxNDA

    めっちゃキレてるよなww
    銃床(って言うんだっけ?)でめちゃ突いてるwww

  • 返信 743mg ID:kzNDEyNDQ

    運転手と上官?
    滅茶苦茶喧嘩してるなwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I5NDEzNDE

    喧嘩してるし

  • 返信 743mg ID:I1NDY2Mjg

    どこがウクライナやねん
    45秒ぐらいで「あっちや!あっちや!あっちや!」言うとるやんか
    大阪やろ。枚方あたりの1号線や。良く通るから解る。
    もうちょっと行ったら八幡やろ。

  • 返信 743mg ID:M2NjYwOTY

    は?関西弁使うのが大阪だけだと思うなよ!
    だいたい大阪にこんな広々とした土地あるわけないやろ
    たぶんこれは加古川あたりの水田地帯や

  • 返信 743mg ID:M5MDg2Nzk

    こういうときデサントって危険やな

  • 返信 743mg ID:k5ODY4NzA

    車、逃げたんじゃないの? そんな音が・・・

  • 返信 743mg ID:U3NjE2NzA

    車も軍の関係者では??

  • 返信 743mg ID:ExMzE3NjU

    戦車じゃなかった

  • 返信 743mg ID:E0Nzg5NjI

    ギャラリー見てて正面注意してなかったか
    スピード出しすぎもあだになったなw

  • 返信 743mg ID:QzNTEyODg

    ニダ!

  • 返信 743mg ID:YwMTM4NjU

    対物無制限じゃないと詰む

  • 返信 743mg ID:k5Njc3NzE

    エアバッグついてるから大丈夫だろ?

  • 返信 なし ID:M1MTc4Njc

    車種なんだこれ
    ってかメーカーすら初めて見るな
    ってか公道走れるのかこれ、ナンバー無いしなんだこれ今気付いたが車検証も無いし未登録車で違反だろ通報しろよキェェェェェェ!!!

  • 返信 743mg ID:UwMzQzNzE

    これ戦車駆逐車とかいうやつだろ

  • 返信 743mg ID:I5Nzc2NzY

    M2ブラッドレーにひき逃げされる普通車
    w○w.youtube.com/watch?v=T-QcoRORPwo

  • 返信 743mg ID:M2NjcwNzI

    普通車なんて踏みつぶせばいいのに

  • 返信 743mg ID:c3NTk3ODI

    ガールズ&パンティ。

  • 返信 743mg ID:I2MDc3Nzc

    予想外のスピ-ドと展開でワロタwww 
    みんな転げ落ちたと思うとワロタwww

  • 返信 743mg ID:UwMjExOTM

    弱そう

  • 返信 743mg ID:I4ODc0NzI

    タンクデサントはお得意のはず

  • 返信 743mg ID:U5NTI4NzE

    めっちゃ怒られてる

  • 返信 743mg ID:I2MjQ2MTE

    人乗っけてるくせにスピード出しすぎなんだよ
    だからこうなる。

  • 返信 743mg ID:U2OTkxNDQ

    そう簡単には引き揚げられないだろうな
    50㌧くらいの重さあるっしょ?

  • 返信 743mg ID:E4NzgwMzE

    BMP-2だから15tないよ

  • 返信 743mg ID:M3OTExNTE

    日本の90戦車や新型の10戦車だったら落ちる前に止まれただろね。

  • 返信 743mg ID:M2MzAxNzE

    保険きくの?

  • 返信 743mg ID:YzMzk0NzY

    キャタビラ駆動はON/OFF
    スピード出してる場合の軌道修正は難しいだろうね。

  • 返信 743mg ID:MzMTU2MjY

    100人乗っても大丈夫!
    101人乗ったらダメ!

  • 返信 743mg ID:A4NDgwNTc

    IFV「わては戦車とちゃうで」

  • 返信 743mg ID:QyMjUxMzY

    動画の場所はウクライナ東部のドネツク州にある人口100人にも満たないЛогвинове(ロシア語ではЛогвиново、英語ではLohvynove)という小さな村。動画タイトルのЛано vs. БМПはそれぞれ、Lanosの車とBMPという主に人員輸送を目的とした歩兵戦闘車で明確には戦車ではないが武装はそこそこ。かなり古い車両だね、そして動画も古い。まあいつもの飛ばしすぎ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
    なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
    67 コメント どうしてこうなった(´・_・`)ビーチの波打ち際で完全にスタックしてしまったトヨタ車。
    どうしてこうなったというかビーチでヤウェーイ!をしていたんだと思うんだけど。もうフロアまで海水が入っているだろうし使い物にならないだろうねこれ(´・_・`)トヨタのマークは見えるんだけど車種が分からない。日本で売られていない車かね?ビーチで完全にスタックしてしまった悲しいトヨタの映像です。
    86 コメント バイクに乗る時は服装に気を付けよう。Tシャツ短パンで事故るとこうなる動画。
    コメントに転倒時の速度は160km/hに近かったと書いてあるんだけど(°_°)この人間頑丈すぎるだろ。ハイウェイでウィリー走行からの着地で転倒⇒Tシャツがズタズタになってしまう動画です。こんな服装でやるワザじゃないだろ(´・_・`)バイクの転倒事故で良く見るあの激しいグラグラはあの状態になったらもう立て直せないんすかね。モトGPとかでも見るよね。
    32 コメント そこで船を止めちゃダメだろ。大波をもろに横から受けて転覆してしまうボート。
    そこでその向きに船を止めたらダメじゃん(@_@;)素人でも分かりそうなもんだけど。ニュージーランドで撮影されたミニボートが大きな横波を受けて転覆してしまう事故のビデオです。後ろで立っていたサーファーの男性、転覆する瞬間にボートで腰を強打していますね。なんであんなところで止まっていたのだろう?故障でもしていたのかしら。
    108 コメント 大雪の降った高速道路で延々と横滑りしている車。中の人必死やろこれwww
    頑張れ!頑張れ!と応援しながら見てしまったが中の人は必死だったんだろうなあwwwセントルイスの州間高速道路55号線で撮影された大雪に難儀している車たちのビデオです。サムネイルのピックアップトラックなんて200メートルくらいずっと横滑りしてるんじゃないの。日本も雪のシーズンに入るし備えはお早めに。
    85 コメント なんだ?何を踏んだ?高速走行中の自転車が落下物を踏んで大変な事になってしまうwww
    これは何が落ちていた?バイク用っぽい太めのチェーンとパイプかな?よく見ると踏んだパイプが前輪に挟まってしまったのか。これは運が悪かったなあwww高速走行中の自転車が落ちていた物を踏んで痛い事になってしまうビデオです。
    72 コメント 【技術】充電の必要がなく太陽光発電だけで十分な距離を走れるEV車が爆誕。Aptera Paradigm
    この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。