
100 コメント
もし戦闘中に機関銃の射手が撃たれ負傷してしまったら。こうするらしい。
激しく撃ち合っているシーンでガンナーがデッドするとみんながピンチになるからね。機関銃とかこういう場面で一番強い武器だし。戦闘中に機関銃の射手が撃たれてしまったら?という訓練のビデオです。海外のものだけど自衛隊でも仲間の死を想定した訓練とかしているのかしら。
激しく撃ち合っているシーンでガンナーがデッドするとみんながピンチになるからね。機関銃とかこういう場面で一番強い武器だし。戦闘中に機関銃の射手が撃たれてしまったら?という訓練のビデオです。海外のものだけど自衛隊でも仲間の死を想定した訓練とかしているのかしら。

72 コメント
【動画】この女の子のフィンガータットがすごカワイイ!
フィンガータット(指ダンス)の動画を久しぶりに見た気がしますがこれはいいなあ。簡単そうに見えてなかなか真似できない指の動きだし、お姉ちゃんの表情がいいわ(*°∀°)=3
フィンガータット(指ダンス)の動画を久しぶりに見た気がしますがこれはいいなあ。簡単そうに見えてなかなか真似できない指の動きだし、お姉ちゃんの表情がいいわ(*°∀°)=3

87 コメント
【動画】中国人さん、立ち退きを拒んだがために強制的にポツンと一軒家にされてしまうwww
ワロタ。これ好きwww中国上海市の南西部に建設中の高速道路の真ん中にポツンと一軒家。この家主は160万元(約3400万円)の立ち退き料と新しい住居を提示されていましたが、それを断ったんだって。そしたらこんな事に(ノ∇`)ニュースによると家主は後悔しているそうです。
ワロタ。これ好きwww中国上海市の南西部に建設中の高速道路の真ん中にポツンと一軒家。この家主は160万元(約3400万円)の立ち退き料と新しい住居を提示されていましたが、それを断ったんだって。そしたらこんな事に(ノ∇`)ニュースによると家主は後悔しているそうです。

49 コメント
【動画】ぬいぐるみUFOキャッチャーでほのぼの。ゾウさんが取れたと思ったらwwww
中でお休み中でしたか(笑)取れたゾウさんが命中したんやね。今日のTwitterで人気になっていたUFOキャッチャーでほのぼのビデオです。紹介はYouTube版で。
中でお休み中でしたか(笑)取れたゾウさんが命中したんやね。今日のTwitterで人気になっていたUFOキャッチャーでほのぼのビデオです。紹介はYouTube版で。
関連記事

88 コメント
【動画】不審な軽自動車に忍び寄り、逃走を阻止してから声をかける福岡県警。
最後の動きカッコイイけど隣の人はびっくりしたやろね笑。福岡県福岡市南区塩原3丁目の国道385号線で撮影された、無灯火の不審な軽自動車にこそーっと忍び寄るパトカーのビデオです。さすが福岡県警、慣れてらっしゃる。ただの点灯忘れだとしても怪しいもんね。スモールも付けてない所を見ると車内真っ暗だぜ?普通は気づくだろうし。
最後の動きカッコイイけど隣の人はびっくりしたやろね笑。福岡県福岡市南区塩原3丁目の国道385号線で撮影された、無灯火の不審な軽自動車にこそーっと忍び寄るパトカーのビデオです。さすが福岡県警、慣れてらっしゃる。ただの点灯忘れだとしても怪しいもんね。スモールも付けてない所を見ると車内真っ暗だぜ?普通は気づくだろうし。

170 コメント
【動画】万引きを絶対に許さないセブンイレブンが話題に。
これは怖いな。万引きを許さないのは分かるけど、商品棚に万引き犯の写真がいっぱい掲載されているのは怖いわwwwとあるセブンイレブンで撮影されたとされるビデオがTikTokで151万再生に950件のコメントを集める人気投稿になっています。
これは怖いな。万引きを許さないのは分かるけど、商品棚に万引き犯の写真がいっぱい掲載されているのは怖いわwwwとあるセブンイレブンで撮影されたとされるビデオがTikTokで151万再生に950件のコメントを集める人気投稿になっています。

111 コメント
スパイシーザリガニ。中国のアウトドア料理の動画が楽しすぎてずっと見ていられる。
これは絶対うまい。確実にビールに合う。2度目の紹介中国のお料理チャンネルよりスパイシーザリガニの作り方動画です。なんでも中国ではここ数年でザリガニ料理が大ヒット中で最新の調査によるとザリガニ専門店が全国に4万店近くあるんだって。日本ではあまり食材として馴染みが無いけどアメリカでもヨーロッパでも普通に食べられているんだよね。やっぱりエビの味なの?こんな夜中に見るもんじゃないけど何故か寝る前に見たくなるんだ(´・_・`)
これは絶対うまい。確実にビールに合う。2度目の紹介中国のお料理チャンネルよりスパイシーザリガニの作り方動画です。なんでも中国ではここ数年でザリガニ料理が大ヒット中で最新の調査によるとザリガニ専門店が全国に4万店近くあるんだって。日本ではあまり食材として馴染みが無いけどアメリカでもヨーロッパでも普通に食べられているんだよね。やっぱりエビの味なの?こんな夜中に見るもんじゃないけど何故か寝る前に見たくなるんだ(´・_・`)

54 コメント
【動画】社員が無駄に席を立った時間をカウントする中国の監視カメラ。
60秒からカウントダウンされているので、離席は1分まで!と決められているのかな?社員が席を離れた瞬間にカウントダウンが開始され、異性と接触した時間まで記録される中国の監視カメラのビデオです。カメラもすごいんだけど脚フェチとしてはそんな格好でオフィスに来られちゃ困ります(ノ∇`)
60秒からカウントダウンされているので、離席は1分まで!と決められているのかな?社員が席を離れた瞬間にカウントダウンが開始され、異性と接触した時間まで記録される中国の監視カメラのビデオです。カメラもすごいんだけど脚フェチとしてはそんな格好でオフィスに来られちゃ困ります(ノ∇`)
もっと関連記事

177 コメント
【動画】中国が87万円で発売した人型ロボットが身軽すぎてすごい。
すごい。何がすごいってこの低価格を実現したのがすごいわ。中国のユニツリーロボティクスが発表した人型ロボット「Unitree R1」のビデオです。26の可動関節を持ちバッテリー込みの重量は25kg。そのバッテリーも取り外しができるので交換可能。お値段は5900ドル(85万円)から。
すごい。何がすごいってこの低価格を実現したのがすごいわ。中国のユニツリーロボティクスが発表した人型ロボット「Unitree R1」のビデオです。26の可動関節を持ちバッテリー込みの重量は25kg。そのバッテリーも取り外しができるので交換可能。お値段は5900ドル(85万円)から。

37 コメント
極寒の地で熱湯を放り投げるアレ、失敗するとやっぱりこうなるwww
ワロタ。もろに浴びてるじゃんwww気温や投げ方もあるけど量が多かったんだろうね。極寒の地で熱湯を撒き散らすと飛沫が一瞬のうちに凍ってあら綺麗!のアレ、失敗するとやっぱりこうなるようです。ネットを調べると大やけどまであるみたいなので慎重に。
ワロタ。もろに浴びてるじゃんwww気温や投げ方もあるけど量が多かったんだろうね。極寒の地で熱湯を撒き散らすと飛沫が一瞬のうちに凍ってあら綺麗!のアレ、失敗するとやっぱりこうなるようです。ネットを調べると大やけどまであるみたいなので慎重に。

254 コメント
【動画】合気道の「裏岩石落とし」が美しすぎると話題に。
確かにこれはずっと見ていられる。技をかけている人もだけど、これは投げられている人が凄いんじゃないかと思ってしまうのだけど、どうだろう。合気道専門家の方がいらっしゃいましたら解説していただけると助かります(ノ∇`)
確かにこれはずっと見ていられる。技をかけている人もだけど、これは投げられている人が凄いんじゃないかと思ってしまうのだけど、どうだろう。合気道専門家の方がいらっしゃいましたら解説していただけると助かります(ノ∇`)

63 コメント
【動画】建物の外壁に設置されたネコちゃん専用の外階段いろいろ。
動画はチューリッヒのものだけど、調べてみるとスイスにはこんな感じで猫のために専用の外階段を設置している建物が多いんだって。サムネイル右側の集合住宅は特にすごくて色々なお部屋に行き放題な感じ。
動画はチューリッヒのものだけど、調べてみるとスイスにはこんな感じで猫のために専用の外階段を設置している建物が多いんだって。サムネイル右側の集合住宅は特にすごくて色々なお部屋に行き放題な感じ。

190 コメント
【動画】アメリカの車が日本で売れない理由が80秒で理解できるビデオ。
うんうんその通り。トランプさんは日本でもアメ車を売りたいみたいだけど、そもそもの話しで日本で「売れる」車が無いだけじゃないのかしら。日本のメーカーだってグローバルモデルに大きい車種を開発しているんだから、売りたいのならコンパクトなのを用意しないと。横幅1780くらいがベストだと思います!
うんうんその通り。トランプさんは日本でもアメ車を売りたいみたいだけど、そもそもの話しで日本で「売れる」車が無いだけじゃないのかしら。日本のメーカーだってグローバルモデルに大きい車種を開発しているんだから、売りたいのならコンパクトなのを用意しないと。横幅1780くらいがベストだと思います!

44 コメント
【動画】Google Earth(WEB版)に追加されたフライトシミュレータが楽しい。
トラックパッドを使った操作が難しくてすぐ墜落してしまうwwwそして楽しいんだけど3分で酔ってしまう(´・_・`)グーグルアースのウェブ版で公開されたフライトシミュレータのビデオです。PCで開いてツールバーのツール→フライトシミュレータ。これ動画だと大丈夫なのに自分で操作しようとすると酔うんだよなあ。
トラックパッドを使った操作が難しくてすぐ墜落してしまうwwwそして楽しいんだけど3分で酔ってしまう(´・_・`)グーグルアースのウェブ版で公開されたフライトシミュレータのビデオです。PCで開いてツールバーのツール→フライトシミュレータ。これ動画だと大丈夫なのに自分で操作しようとすると酔うんだよなあ。

68 コメント
なんやこの釣りwww投げたルアーを100匹を超える魚が追うwww
これ魚は何だろう。湖っぽく見えるけど海なのかな。カヤックのルアーマンが投げたルアーをものすごい数の魚が追う様子です。IGの方で見ると「redfish」と書かれていました。ニベの事なのかなあ。
これ魚は何だろう。湖っぽく見えるけど海なのかな。カヤックのルアーマンが投げたルアーをものすごい数の魚が追う様子です。IGの方で見ると「redfish」と書かれていました。ニベの事なのかなあ。





































































































コメントを残す