
これは楽しいな。8年(2012〜2020)の間に988回の撮影日を設けてシンガポールの進化を追い続けたシドニーの写真家で映像作家のキース・ルーティトさんの作品です。驚くことに固定カメラは使用せず何度も何度も同じ場所を訪れて位置合わせをしてそれを繋ぎ合わせてこの映像を作ったんだんそうです。伸びるビルに合わせてカメラの位置を変えているところが面白かった。

72 コメント
【軍事】インド軍の新兵志願者の選別が効率的だと話題に。
身長で門前払いされた人は事前に分かっていただろうに・・・。ひまわり動画より、インドのタミル·ナードゥ州カッダロールで撮影されたインド軍の入隊試験のビデオです。2年前に投稿されたものですが再生数がすごかったので。そして希望者の数もエグい。
身長で門前払いされた人は事前に分かっていただろうに・・・。ひまわり動画より、インドのタミル·ナードゥ州カッダロールで撮影されたインド軍の入隊試験のビデオです。2年前に投稿されたものですが再生数がすごかったので。そして希望者の数もエグい。

41 コメント
400メートル毎にビール1本飲み干さなければならない過酷な1600メートル走の映像。ビアマイル。
400メートルトラック一周ごとにビールを1本飲み干さなければならないという過酷な1600メートル走「ビアマイル」そのワールドクラシック2018の様子です。2位以下を大きく引き離して1着に輝いたのはカナダのコーリー・ベルモアさん24歳。自身が持つ世界記録を9秒近く縮めましたが許容残量を0.5オンスオーバーしていた為に失格となってしまったそうです。(泡がある為1本辺り1オンスの残量が認められている)
400メートルトラック一周ごとにビールを1本飲み干さなければならないという過酷な1600メートル走「ビアマイル」そのワールドクラシック2018の様子です。2位以下を大きく引き離して1着に輝いたのはカナダのコーリー・ベルモアさん24歳。自身が持つ世界記録を9秒近く縮めましたが許容残量を0.5オンスオーバーしていた為に失格となってしまったそうです。(泡がある為1本辺り1オンスの残量が認められている)

75 コメント
【動画】この車のタイヤどうなってるんだ?右後輪だけが異常にバウンドしている車。
アライメントが狂ってるってレベルじゃねえ。中国で撮影された右後輪が異常にバインバインしているチャンアンCS75 PLUSのビデオです。これ気づかないもんかなあ。さすがに振動で分かりそうなもんだけど(´・_・`)
アライメントが狂ってるってレベルじゃねえ。中国で撮影された右後輪が異常にバインバインしているチャンアンCS75 PLUSのビデオです。これ気づかないもんかなあ。さすがに振動で分かりそうなもんだけど(´・_・`)

51 コメント
お尻を緩めろ!これは本当に危険。お尻ロケット花火の失敗映像がwwwww
なんでみんなお尻の割れ目に挟みたがるんだwww約1年半ぶり4度目の紹介。ケツ間ロケット花火は危ないよ動画です。これは何度見ても馬鹿すぎて笑えるわwwww
なんでみんなお尻の割れ目に挟みたがるんだwww約1年半ぶり4度目の紹介。ケツ間ロケット花火は危ないよ動画です。これは何度見ても馬鹿すぎて笑えるわwwww
関連記事

77 コメント
【動画】福岡の路線バスの運転手さんwwwwwwwwww
運転中の米津は危ないんだよなあ。過去には事故も起きているし笑(関連)TikTokで1000万再生に7600件超のコメントを集めていた福岡の路線バスの運転手さんが可愛い動画です。紹介はX版で。これ良いwwww
運転中の米津は危ないんだよなあ。過去には事故も起きているし笑(関連)TikTokで1000万再生に7600件超のコメントを集めていた福岡の路線バスの運転手さんが可愛い動画です。紹介はX版で。これ良いwwww

163 コメント
手でゴハンを食べる「手食文化」の魅力。右手で器用にゴハンをコネコネして口に放り込むの美味しそう。
これ一度はやってみたいとずっと思っているんだけど指って変な味がしない?なんか舌が痺れる味がする気がするんだけど(´・_・`)屋台動画、中国のお料理動画、日本の大食いと来て今は海外の手食動画にはまっている1000mgさんですこんばんわ。指に残っている米粒とかすっごい気になるんだけど見れば見るほど美味しそうに思えてしまう。人が食事している動画って本当たのしいよねえ(*゚∀゚)=3
これ一度はやってみたいとずっと思っているんだけど指って変な味がしない?なんか舌が痺れる味がする気がするんだけど(´・_・`)屋台動画、中国のお料理動画、日本の大食いと来て今は海外の手食動画にはまっている1000mgさんですこんばんわ。指に残っている米粒とかすっごい気になるんだけど見れば見るほど美味しそうに思えてしまう。人が食事している動画って本当たのしいよねえ(*゚∀゚)=3

105 コメント
【動画】中国の爆竹、威力がありすぎて話題に。おい最後wwww
1つめ可愛い。4つめでもうやべー高さまで飛ばされていたのに後半の大号シリーズがやばすぎるwww爆竹の威力比較に定評のあるお鍋ドカンの中国版が人気になっていましたので紹介します。
1つめ可愛い。4つめでもうやべー高さまで飛ばされていたのに後半の大号シリーズがやばすぎるwww爆竹の威力比較に定評のあるお鍋ドカンの中国版が人気になっていましたので紹介します。

29 コメント
SpaceXが有人宇宙船クルードラゴンのパラシュート性能試験の様子を公開。
スペースXとNASAが将来の有人宇宙船として開発中のクルードラゴン。それに搭載するパラシュートの性能試験の様子が公開されました。動画はこれまでに何度か行われた試験のまとめ動画です。開発当初はロケットエンジン逆噴射による「着陸」を計画していましたが、後にこの計画が取りやめとなり全ての帰還でパラシュートによるソフトランディング方式となる予定だそうです。
スペースXとNASAが将来の有人宇宙船として開発中のクルードラゴン。それに搭載するパラシュートの性能試験の様子が公開されました。動画はこれまでに何度か行われた試験のまとめ動画です。開発当初はロケットエンジン逆噴射による「着陸」を計画していましたが、後にこの計画が取りやめとなり全ての帰還でパラシュートによるソフトランディング方式となる予定だそうです。
コメント
進化し続けるシンガポールを8年に渡って撮影した映像作品が素晴らしい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

249 コメント
レクサスNX納車式の様子がすごい。テープカットはさすがに恥ずかしいんじゃないのwww
すごいなwwwお出迎えあり、美味しそうなスイーツあり、宝石でも扱っているかのような担当さんのしぐさ。車が手渡される瞬間まで完璧に演出されているんですね。すごいすごいとは知っていましたがちゃんと見る事が無かったのでとても楽しめました。見やすいVlogだったし。テープカットなんて一生経験する事がないだろうから楽しそうではあるけど恥ずかしいよなこれはwwwたぶん言えば断れる儀式だと思いますがここまで演出されていたらノリでやっちゃえ!となるのかもしれない。それにしても新車のNX羨ましい・・・。テープカットは8分30秒からです。
すごいなwwwお出迎えあり、美味しそうなスイーツあり、宝石でも扱っているかのような担当さんのしぐさ。車が手渡される瞬間まで完璧に演出されているんですね。すごいすごいとは知っていましたがちゃんと見る事が無かったのでとても楽しめました。見やすいVlogだったし。テープカットなんて一生経験する事がないだろうから楽しそうではあるけど恥ずかしいよなこれはwwwたぶん言えば断れる儀式だと思いますがここまで演出されていたらノリでやっちゃえ!となるのかもしれない。それにしても新車のNX羨ましい・・・。テープカットは8分30秒からです。

92 コメント
ヒューストンの高級マンションに設置された「空中プール」がすごこわい。
すごかばいテキサス(°_°)ヒューストンの高級マンション「マーケットスクエアタワー」には地上40階のビルの外に浮かぶことのできる空中プール「スカイプール」というのが設置されているんだそうな。高所恐怖症の方はご注意ください。
すごかばいテキサス(°_°)ヒューストンの高級マンション「マーケットスクエアタワー」には地上40階のビルの外に浮かぶことのできる空中プール「スカイプール」というのが設置されているんだそうな。高所恐怖症の方はご注意ください。

30 コメント
それは笑うwwwキッチンに現れたネズミと格闘する女達の動画が人気にwwww
ワロタ。カゴの人、怖がりながらも完璧に捕らえたと思ったのにwww TikTokで220万イイネを獲得していたキッチンに現れたネズミvs女達のビデオです。紹介はTwitter版で。最後はどうなったwww結局トイレに逃げた??
ワロタ。カゴの人、怖がりながらも完璧に捕らえたと思ったのにwww TikTokで220万イイネを獲得していたキッチンに現れたネズミvs女達のビデオです。紹介はTwitter版で。最後はどうなったwww結局トイレに逃げた??

190 コメント
こんなん笑うわ。駅員さん4人がかりで押し込まれる人間。満員電車やば。
電車の色だけじゃちょっとわからないんだけどこれは東京なのかな?満員電車に駅員さん4人がかりで詰め込まれる人間のビデオがネットで話題になっているようです。こんな電車を体験したことがないんだけどこれは中央付近までパンパンなの?それともそれぞれが自分の場所を確保しようと踏ん張ってて端っこだけがこんなことになっているのかしら。
電車の色だけじゃちょっとわからないんだけどこれは東京なのかな?満員電車に駅員さん4人がかりで詰め込まれる人間のビデオがネットで話題になっているようです。こんな電車を体験したことがないんだけどこれは中央付近までパンパンなの?それともそれぞれが自分の場所を確保しようと踏ん張ってて端っこだけがこんなことになっているのかしら。

81 コメント
【不安】AI生成動画がホラーすぎてwwwwwwww(Runway Gen-3)
こんなん見てたら頭がおかしなるでwww今日の5chより、動画生成AI「Runway Gen-3」によって作られた作品がホラーすぎる動画です。単体で見る分にはただ気持ちが悪い動画ですが、連続で見せられたら精神が崩壊しそうwwww
こんなん見てたら頭がおかしなるでwww今日の5chより、動画生成AI「Runway Gen-3」によって作られた作品がホラーすぎる動画です。単体で見る分にはただ気持ちが悪い動画ですが、連続で見せられたら精神が崩壊しそうwwww

143 コメント
ベトナムには生きた魚を頭からバリバリと食べる料理があるらしい動画。内臓もそのまま。
刺身は食べられても生きた魚をそのままはちょっと真似できない。ベトナムの一部の地域では生きた魚を薬味の入ったタレに付けて頭も内臓もそのまま生で食べるという料理があるんだそうです。そんなビデオ。これサムネイルのもそうだけど動画3の釣ってるシーンを見ても川魚だよね。寄生虫こわい(@_@;)
刺身は食べられても生きた魚をそのままはちょっと真似できない。ベトナムの一部の地域では生きた魚を薬味の入ったタレに付けて頭も内臓もそのまま生で食べるという料理があるんだそうです。そんなビデオ。これサムネイルのもそうだけど動画3の釣ってるシーンを見ても川魚だよね。寄生虫こわい(@_@;)

86 コメント
二人目は悪質。連結フェンスにはめられたおっさん中国人とDQN中国人の映像。
一人目はまぁわかる。これは事故だしパッと見は固定されているフェンスだと思うかもしれないし。ただ二人目はDQNすぎるだろwww中国南部で撮影された連結フェンスがドミノ倒しになるビデオです。これ似たのを過去にも紹介していますが5つ区切りとかにしたらダメなの?(´・_・`)
一人目はまぁわかる。これは事故だしパッと見は固定されているフェンスだと思うかもしれないし。ただ二人目はDQNすぎるだろwww中国南部で撮影された連結フェンスがドミノ倒しになるビデオです。これ似たのを過去にも紹介していますが5つ区切りとかにしたらダメなの?(´・_・`)






















































































すげーな、ガム嚙んでるだけで罰金なだけあるわ
道路にガム吐き捨ててマーキングできないじゃん
すげーな、JKにいたずらしたいわ。
いつも言ってるだろ
8年分ちゃんと見せろや
おーまいごんねすごんなかやまです
働いてる人間はなんもねーよ
元受けは儲かってやっと終わったなーって調子こいてほっとしてるのみると
虫唾が走るよな金もくんねーで最後の最後で20万とか15万平気で引きやがる
どんだけ金が欲しいんだってこんなんみてすげーとか思うのは一部の人だよ
東京だってそう毎日朝から夜までスカイツリー見てもなんも関係ないもん
景色位楽しめる余裕でるくらいの金くれってな
シンガポール行ったけど楽しかったわ
タイムズプラス映像みたいだな。
ちがうの?
想像してたのと違った
うーん…
凝った編集は要らないわ
普通に時間経過を見せろ
10年おき位に遊びに行ってるけど30年前との変わりようw
昔のほうが風情はあったけど
日本じゃ 50歳近くのあなたが14歳と性交したら、たとえ同意があっても捕まりますからねえ
中国語がデカデカと書かれた下品な建物がすべてを台無しにする
シンガポールは違法薬物「所持」だけで死刑、、、たしか
9年に行ったがユニバーサルスタジオシンガポールはもう出来たんか
シンガポールってインドネシアだした? フィリピンじゃないことくらいは知ってるんですけど
マレーシア? そうですかマレーシアですね ほほほ
ブレードランナー
こういう都会的な風景にあこがれた衣あったなあ。
と、若いころを懐かしく思ったり。
国土の3割を砂で埋め立ててマレーシアから禁輸措置を食らってる。
今シンガポールが欲しいのは領土
昔のシンガポールは良かったが、今はクッソオモロ無い場所に成り下がったわ。
編集がゴチャゴチャしてる
もっとわかりやすく
シンガポール
「ウチは薄利多売方式の税制でアジア圏の富裕層がみんな移住してくるんよ」
「重税衰退国家に嫌気がさしたらウチにおいでー」
退化し続ける韓国の8年間も見てみたい
もう終わりだよこの国
普通に怖いな
MVだな ぼんやり見る感じ
退化し続ける四国の30年間も見てみたい
ゴミのポイ捨てとかの罰則とかは日本も見習うべきだよな 自転車も昔から厳しい罰則もあるのにこれから厳しくすると言って未だ口だけで駐車違反だけ簡単に儲けるシステムを作り違反者が減って遊んでいる緑虫の活動をこれに活かさない 警察官が見て見ぬ不利や注意や講習だけで済むんだから違反者が減るわけがない 見つけたら即罰金5万円は確実に減ると思うわ
ビルはどうでも良いと思ったけど、雲の形はまさに南洋の国やな~って感じ、そんだけだな
この製作者サイバーパンク系大好きだろうな
外壁に植物はメンテしづらいだろ
メンテなんて意識ないのか?
なんで夜は青いの?
しょせん南国気質の民族 今だけだよ
CG動画
対して日本の衰退度合い
そもそも先進国で衰退してるの日本だけっていうね
そもそも先進国じゃないっていうね
すげえ、日本みたいな後進国とはちがうなぁ
外人て何で動画に変な音楽を付けたがるんだ
シンガポール、国土狭いし一年中日本の蒸し暑い夏みたいな気候で変化無いし、住んでたら飽きると思う。あと中華系が全てを仕切ってて、南アジア系は肉体労働中心。人種差別はあるかも。
シンガポールは土地が圧倒的に無いから
香港みたいに高層化するしかない。埋め立ても行って
昔は淡路島ぐらいの大きさだったのが、今では奄美大島ぐらいになってる。
奄美大島の大きさに570万人も住んでいるんだから
どれだけ過密しているかが分かる。
ちなみに淡路島の人口は13万人
土地をいかに有効活用するかに頭使ってるのがわかる。
シンガポール人から見れば山手線内の一軒家なんて存在すること自体が犯罪なんだろうな。
麻薬所持で死刑はすごい、暴力団を排除できない日本は永遠に自分たちの給料から少しずつ吸われるだけなのだろう。
AKIRAがいても不思議ではない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
名古屋くらいかな。東京見たらちびりそう・・・・