このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】縦列駐車が絶望的に下手くそなドライバーがみつかるwwwww

そこはミラーで見えているだろう?見えない場所を当ててしまうのならまだ理解できるけど、そこは見えているはず。縦列駐車で何度も他人の車にぶつけるセアト乗りが酷いビデオです。オペルの人が気の毒すぎる(´・_・`)所有者にこのビデオが届くといいなあ。
2023年03月01日 12:00 ┃
47 コメント 【イヌ】みんな優しい!ハイウェイ上を爆走するチワワを救おうとする人たち。
あぶねえwwwビーンという名の小さなチワワがニューヨークの大きなハイウェイ(3車線+カープール)を大逃走!通行中のドライバーが協力して救出するという心温まるビデオです。これ協力者たちが居なかったらひかれていただろうなあ(´・_・`)
88 コメント いまネットで流行りつつあるナルト・ミラーランチャレンジが面白い。NARUTO疾風伝
鏡の切れ目の連続と手ぶれで疾走感が生まれるのか(*゚∀゚)=3最初に考えた人はすごいね。いまネット動画が増殖しつつあるナルトミラーランチャレンジというビデオが面白かったので紹介します。これはテレビアニメNARUTO疾風伝のオープニングテーマソング「シルエット(KANA-BOON)」に合わせて鏡の前を横切りながら撮影するというもの。動画2~4の人たちめちゃくちゃ良くできてるけど鏡の前を何度も行き来して動画を作ったと考えるとちょっと笑えちゃうwww
180 コメント 【動画】回転寿司の湯呑を拭いてみた結果が衝撃的だと話題に。
これは茶渋かな?業務用のでっかい食洗機でも落ちないものなのか。「もう回転寿司に行けない」とある回転寿司の湯呑をウェットティッシュで拭いてみたら。というビデオが今日のTwitterで話題になっています。外食なんてどこもこんなもんだと思うけど、こうして見せられるとねえ・・・。
88 コメント どうしてもそこに駐車したかった男の行動が笑うwwwなんでだよwww
最初のゴチーンはまぁ仕方がないとして何でその行動になるんだよwww後ろゴチーンの後は前輪で踏み倒そうとしたのか?それでも諦めきれずにwww12秒ゴチーン!20秒ブレーキを忘れてあああ!47秒前からドーン!3分10秒牽引ロープでビターン!4分10秒もう一回だグイイン!で最後は諦めたんか(´・_・`)
(video)(予備)(予備)

関連記事

64 コメント 撮影用に置いていたスマホが落し物と思われて拾われてしまうハプニングwww
おじいちゃんwwwほのぼのwwwバイクの走行動画を撮影をしようと道路脇に置いていたスマホが落し物と思われて拾われてしまうというハプニングのビデオです。交番に届けてくれようとしたんだな(*´д`*)こういう狙って撮れない動画はなかなかいいねwwwタイトルを修正したら海外でもヒットしそう。
87 コメント 【兵庫】商店街に落ちていたマリファナを所持せず使用なら合法と吸ってしまうwww
手に持たなくても火をつけて吸ったならそれもう所持と同じじゃないの?アウトな気がするなあ。兵庫県神戸市中央区八雲通4丁目の商店街「大安亭市場」で、落ちていたジョイント(乾燥大麻をタバコ状に紙で巻いたもの)を「使用だけにしよう」と吸ってしまうユーチューバーのビデオです。あらかじめそれっぽく巻いたタバコを用意して撮影したネタ動画な気がしないでもないですが。
62 コメント 「ケツを食べる」日本語TATTOOの意味をリアルタイム翻訳で知った男www
ワロタ。というかこのアプリ凄えwwwこの記事を書きながらインストールしてみたけどマジですごい。(Google翻訳アプリ→カメラ入力→リアルタイム)結構前からある機能みたいだけど今知ったわwwwほんと感動するからみんなも入れてみて!
42 コメント 頭の中はどうなってる。驚くほど複雑な模様を作り出す絞り染めアーティストの作品がすごい。
すげえ。ちゃんと計算されてるんだな。紐で縛る作業に費やされた時間はなんと6時間!一枚のTシャツに驚くほど複雑な模様を作り出す絞り染めアーテイストの作品がすごい動画です。それにしてもキノコめっちゃ好きやね。

最新ニュース

コメント

【動画】縦列駐車が絶望的に下手くそなドライバーがみつかるwwwww へのコメント

  • 返信 シャワーのときに顔をタオルで洗わない人はバカです ID:MyMjg2Njk

    車の運転が下手だとネットで晒されます

  • 返信 743mg ID:kwOTgyNDg

     
    チョッパリ運転罪は死刑の
     

  • 返信 743mg ID:kxODA3ODI

    無謀過ぎる。

  • 返信 743mg ID:k0MTkyODc

    当たっても、まだその後ろに停めようとする神経が分からん。

  • 返信 743mg ID:cxMjgxNjA

    病気じゃない?
    hospital→、って看板出てるし。

  • 返信 743mg ID:Q5MjI3MjI

    免許を認めた教習所が悪い。300万ウォンも払ってこれかい。

  • 返信 743mg ID:g2OTc2Nzc

    アブナイ、アブナイ、って言ってた。その気持ちよくわかる。

  • 返信 743mg ID:Q5ODY1MjY

    こういうのがいるから縦列駐車は極力しないようにしてる。ここまで下手くそじゃなくても軽くこすったりとかも有るだろうし。

  • 返信 743mg ID:MxNzMzMTI

    無免のワイより数十倍下手 
    もっともワイの場合は車置き場で毎日車整理してるからな 今年免許取りに行く

  • 返信 743mg ID:MyNTA2OTI

    これもワイやで。

  • 返信 743mg ID:M0MTA3OTU

    ドナルドが最初に怪しんでるんだよなぁ・・・w

  • 返信 743mg ID:MxODEwNDE

    当てるのが目的だろ?
    宝くじと同じじゃん

  • 返信 743mg ID:gxNjE3MTI

    満遍なくぶつけて去ってゆく

  • 返信 743mg ID:Y2MzExMjU

    何であそこまで、締めてアプローチするかね?

  • 返信 743mg ID:A2MDc2NzA

    車いなかったらうまくいってたね。惜しかった。

  • 返信 743mg ID:U3NDMzNjM

    免許取る時に縦列駐車の練習をさせられたのです
    でも実際には運転していて一回も縦列駐車なんてする機会がなかったのです
    あの時の苦労を返せなのです

  • 返信 743mg ID:MxODEwMzM

    普通ひとが縦列駐車してるとこカメラ回すか?
    あやしいね

  • 返信 743mg ID:MxODAzNjA

    縦列のコツは度胸と思い切りの良さ。グッとアクセスを踏み込めは60%くらい上手く入る

  • 返信 743mg ID:M1NjcxODk

    のこりの40%は

  • 返信 743mg ID:Y0ODYwMDY

    免許取得制度がデタラメば国だろ。

  • 返信 743mg ID:I2OTMwNzc

    教習所で縦列駐車の練習をするときって他に車なかったし、あっさりと終わった感じ、免許取得後は自己責任か、当てんのも当てられんのも

  • 返信 743mg ID:kwMzU2NjM

    これ嫌がらせ

  • 返信 743mg ID:kwMzU0OTY

    人の失敗をクスクス笑う人生より他人の車を当て逃げする人生を選びたい

  • 返信 743mg ID:M1NjcxODk

    アホだアホだアホだアホだ

  • 返信 743mg ID:Q5MjI3MjI

    拿捕だ拿捕だ拿捕だ拿捕だ

  • 返信 743mg ID:M0ODgzMDY

    免許取り直せ?

  • 返信 743mg ID:k4MzczODI

    ポンキッキを思い出した

  • 返信 743mg ID:MxNzA2Mzg

    なんもねーよ!

  • 返信 743mg ID:cxMTg5NDE

    バンパーはぶつけても大丈夫
    日本人が神経質すぎるだけ

  • 返信 743mg ID:c0ODAyMzQ

    コメントの書き方がオレ的ゲーム速報@JINみたいで気持ち悪いwww

  • 返信 743mg ID:UxMTMxNDY

    だめだこりゃ

  • 返信 743mg ID:k4Mzc0ODA

    ドヘタな運転だけだと思ったけど、当て逃げするクズだった。

  • 返信 743mg ID:MxNTkwMjI

    何語だよ!?
    朝鮮語並みに酷いな

  • 返信 743mg ID:E1MDc2OTY

    俺は子供のときに先生に習ったぞ「成せば成る」

  • 返信 743mg ID:ExMzY1MzE

    免許を取ってから乗ってほしいなあ。

  • 返信 743mg ID:YzODc3MTE

    池沼、老害に免許を与えるのは万国共通か・・・

  • 返信 743mg ID:kzNDY4OTk

    昔に横浜馬車道通り付近での前後車長位のやばい位の縦列間隔しかなく後続車が沢山来て無心で一発で切り返しなしで入れたので今でも記憶に残る(入れた時も自分自身であれ?よく入れられたなと半信半疑だった。)

  • 返信 743mg ID:QxODU2NTU

    認知症かおばちゃんだろな

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    158 コメント 【動画】超RIZIN、朝倉未来とメイウェザーの試合でごぼうの党「奥野卓志」が不快すぎると話題に。
    ええええwwwこれはさすがに無いわ。本日行われた超RIZINのメインイベント、朝倉未来vsフロイド・メイウェザーで撮影されたごぼうの党党首、奥野卓志の信じられない行動が不快すぎると話題になっているビデオです。こんな失礼な人間、大きなイベントに出すべきじゃない。
    67 コメント 世界一「影」を知っている男ビンセント・バルによる影絵動画が楽しすぎる。これが天才か。
    これはアイデアの勝利で発想の天才で影の魔術師。ベルギーの映画監督で影の使い手ビンセント・バルさんによる影絵のショートフィルム集が楽しすぎる動画です。どれもこれも楽しくてどこをサムネイルに使おうかと20分くらい悩んでしまいました。グラスを使った作品が素敵だなあ(*゚∀゚)=3なんでこんなに再生数が少ないんだろう?
    72 コメント この不思議感。世界一透明度が高い川が増水するとこうなる動画。プラタ川
    この不思議感は楽しいな。水中なのに完全に地上に見えてしまう。世界一透明度の高い川として知られるブラジルのプラタ川で撮影された不思議な水中遊歩道の映像です。雨で増水したにもかかわらずこの透明度は凄いな。「ボニート プラタ川」で検索すると多くの記事が出てくるので興味のある方はグーグルで。
    124 コメント イギリスのチャールズ皇太子がコロナ拡大中も営業を続けたスーパーを訪れ、従業員が感激の余り気絶するwww
    イギリスのチャールズ皇太子がコロナ拡大中も営業を続けたスーパーを訪れ、従業員が感激の余り気絶するハプニング映像www地味に危なかったなこれwこの後無事意識を取り戻して表彰して貰えたそうです。
    49 コメント 【動画】消火器を設置する場所を誤った時に起きる事故(笑)
    なんか高くねえ?歯科医院とか美容サロンの受付っぽく見えるけど消火器の場所高くねえ?ドアがパタンとしまった拍子に落ちてしまった消火器が荒ぶる10秒動画です。後片付け大変そうwww
    49 コメント 【動画】そんなの盗んでどうするの?という物を持ち去る盗人たち。
    こういうパレットって保証金があったりするみたいなのでそれ目当て?それとも自社のパレットが帰って来なくて困っている業者とかだったりするのかしら。ポーランドで撮影されたあまりお金になりそうにない物を持ち去る盗人たちのビデオです。
    71 コメント どんな動きにも対応できるステディカムのデモンストレーション中にとんでもない事がww
    あ~あwwwカメラマンが歩きながら撮影しても安定したスムーズな映像が記録できるというステディカム。わが社のステディカムはとても高機能!飛んだり跳ねたり撮影しながら踊ってもほらこの通り!とNBStabilizer社のスタッフがデモンストレーションを行っていたところ(ノ∀`)ちょっとサービスが過ぎましたかねwww