このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

キチガイ警笛。ちょっと頭が出ていただけなのにキチガイのようにクラクションを鳴らしまくる

また変なうp主を見つけてしまった気がする。某掲示板のドラレコスレで発見したキチガイのようにクラクションを鳴らしまくるうp主のビデオです。問題のシーンは1分35秒から。これあの車はちょっと頭を出しすぎだけどキチガイ警笛を発射する程度の事じゃないよねえ・・・。ただ鳴らしたいだけのように思う。もう少し心にゆとりを持って運転しないといつかトラブルに巻き込まれると思うなあ。
2014年12月07日 13:53 ┃
157 コメント 完全水没で話題の四日市くすのきパーキングから脱出に成功したジムニー乗りのドラレコ。
ひぇぇ。地下1階でこれか。豪雨で1時間雨量として観測史上最大の123.5mmを記録した三重県四日市市。その東部にある地下駐車場に雨水が流れ込んで100台以上が水没してしまったようです。そんな駐車場からの脱出に成功したというジムニー乗りのドラレコが人気になっていましたので紹介します。私の近所にもあるけど、こういう24時間スタッフ常駐の地下駐車場ってお金持ちの趣味車保管場所として人気なんだよね。地下1階でこれならおそらく地下2階は完全にアウト。被害額が気になります(@_@;)
89 コメント 【兵庫】あっぶねえええ!駐車場のゲートで大ピンチになるメルセデス乗りの映像。
危なすぎワロタ。届かない時はパーキングしてサイド引こう。兵庫県明石市茶園場町のDCMダイキ明石店で撮影された大事故を起こしかけたメルセデス乗りのビデオです。最後の説明が正解かな。クリープで動き出したのを止めようとして焦って踏み間違い。
153 コメント この速度差はなに。岡崎市で撮影された当て逃げDQN車がひどい車載。
ひでえ。こんだけ豪快に追突しておいて逃げるとはどんだけDQNだよ?飲酒にしては時間が早いし外国人とか無免許かしら。愛知県岡崎市藤川町黒土の国道1号線、藤川町黒土の交差点で撮影された当て逃げ事件の前後ドラレコです。リアカメラの映像を見ると結構な速度差があるね。スマホでも触っていたわき見運転??投稿者コメントによると犯人はみつかったそうです。
110 コメント 【動画】頭のおかしい追い越しをするセレナが愛知で撮影されるwww
コンビニショートカットというかこれは暴走に近いなwww愛知県豊川市小坂井町才ノ木の県道385号線で撮影された、ファミリーマートの駐車場2つを使って追い越しを仕掛けたセレナのビデオです。しかもこれ途中に道があるんだよね。あぶねえ。
埼玉DQN動画。赤信号に侵入したノーヘル2ケツがトレーラーに突っ込みかける。埼玉DQN動画。赤信号に侵入したノーヘル2ケツがトレーラーに突っ込みかける。ええーw(゚o゚)w死ぬ気かよ。埼玉県川越市で撮影された死に急ぎすぎてるDQN動画です。赤信号にノーヘル2ケツで侵入した原付が左から走ってきたトレーラーに突っ込みかけます。GooGleマップで大袋新田の交差点を確認してみたけど特に見通しが悪いわけじゃないよね。何も確認せずに赤信号に突っ込んだのかよ・・・。で後ろから来て中指を立てた兄ちゃんはなんだ?www
ヘタレvsチンピラ。危険な割り込みしてきたセルシオにパッシング⇒怖い事にヘタレvsチンピラ。危険な割り込みしてきたセルシオにパッシング⇒怖い事に「割り込まれたからパッシングしただけだよ」まぁこの場合のパッシングは必要ないよね。ウインカー無しの危険な割り込みだったけどね。この場合のパッシングは「てめぇ(怒」って事だよね。セルシオもDQNだったけど、喧嘩売ったのはこっちだもんね。こういう場面でのクラクション、パッシングは喧嘩する気が無いのならやめておいた方が身のため。僕は譲り譲れら以外で使う事ないなあ。夜間の山道のカーブとかくらいかな?
自分から喧嘩を売っといて相手にキレられたら110番して助けてくださいwww自分から喧嘩を売っといて相手にキレられたら110番して助けてくださいwww
うp主クズすぎワロタwwwww
これは酷いwww動画は5分20秒からご覧ください。鳴らす必要のない所で黒レクサスにクラクションを鳴らし、相手にキレられたら110番して「助けてくださいwww」と泣きつくドライブレコーダーの映像です。まったくクラクション必要ないよね。なぜ鳴らした?これはあほだなあ・・・。
1分35秒から。

おまけ、これはひどいなあ・・・

関連記事

70 コメント 凍結路は危険がいっぱいすぎる動画がオレゴン州で撮影されるwwwファック何回言うのwww
前の白トレーラーのテールが流れてしまって後ろが混乱したんやなwwwオレゴン州クラマス・フォールズのザ・ダレス=カリフォルニア・ハイウェイ97号線で撮影された凍結路の恐怖ドラレコです。あなたファック何回言ったのよwww
172 コメント 【愛知】事故り逃げした軽四を追跡するドラレコ動画にヒヤヒヤする。
5月の事故でナンバーも分かっているのに捕まらないのか。時間的にもう無理かな?(´・_・`)愛知県岩倉市川井町古井の県道63号線、川井町古井の交差点で発生した右直事故で相手に逃げられてしまうというドラレコ動画です。こちらも軽自動車なのかな?交通ルールを無視して逃げる車を追いかけるのは無理なんだよなあ・・・。追いかける気持ちはもちろん理解できるのだけど、例え追いついたとしてもぶつけて停止させる訳にもいかないしどうにもならんよね(´・_・`)
232 コメント 常磐道勝手にバトル。鬼っ速タクシーを190km/hで追跡する86乗りの車載映像。
GPS読みで190km/hて事はメーターでは200km/hくらい出てんじゃないの。千葉〜埼玉の常磐自動車道で鬼っ速タクシーと勝手にバトルを繰り広げるトヨタ86乗りのドライブレコーダーです。これはアウトよなあ。
160 コメント 【動画】無職&無保険で一時停止無視の自転車と事故った車載が人気に。
保険は大事。大富豪で自腹で払える人以外は絶対に入るべき。手帳、無職、無保険で一時停止を無視して飛び出した自転車と事故ってしまったドラレコがTwitterで53万再生を集める人気動画になっています。車に乗る人なら特約があるし、自転車任意保険単体でも安いもんだからね。今すぐ入ろう任意保険。

最新ニュース

コメント

キチガイ警笛。ちょっと頭が出ていただけなのにキチガイのようにクラクションを鳴らしまくる へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    1get

  • 返信 743mg ID:M3NDQ2NTU

    二輪車乗りはキチガイでイッパイですw

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    華麗に2get

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    更に3get

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    ベスト3制覇したお(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:E1MTU3ODc

    知り合いを見つけて挨拶しただけらしい

  • 返信 743mg ID:E1MDUwMjQ

    マジキチ

  • 返信 743mg ID:Y2MjU1MjI

    むやみにクラクション鳴らすのは違反じゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:UwODIwODc

    この場合は大丈夫だと思う、鳴らしながら追いかけ続けたとかなら違反になるだろうけど

  • 返信 743mg ID:YxNDMxMTg

    まぁストレスで単細胞化しているんだろうね。
    いざ反撃に出られると大半が逃げるでしょうが。
    いまくだらない悶着で何かあって職業失った大変でしょうし。

  • 返信 743mg ID:gzNTM1MTQ

    人の罪を罰して・・・
    己を罰せず・・・
    って奴はよく吠えるねw

  • 返信 743mg ID:QxMDA1MTA

    被害者になっても加害者になっても、
    いい事は何もない。
    受け流すしかない。
    右から来たものを左に受け流すの歌♪

  • 返信 743mg ID:M3MDMwOTM

    この鳴らし方は中国人だろ
    あっちじゃ普通の鳴らし方だ

  • 返信 匿名 ID:QxMDQ4MzU

    電話しながら道路に車半分以上飛び出して通行止めしてた奴にクラクション鳴らしたら、電話が聞こえないだろと逆ギレされた。

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ5MDQ

    大型バイク乗ってるけど
    あの程度でクラクション鳴らす気にはならん

  • 返信 743mg ID:E1MTA2Mjc

    クラクションならすかどうかはともかく
    たまたま飛び出さなかっただけで、下手すりゃ死亡コースだけどな
    そのまえにまじで飛び出してくることを予想して
    減速しないUP主もあほだけど

  • 返信 743mg ID:Q0OTg1MzM

    逃げた行った!

    ところで、タイトルが「工事飛び出し」に見えてたから工事のおっちゃんが飛び出すのかとひやひやしながら見てしまった。

  • 返信 743mg ID:Q3OTY1NTA

    撮影者ってキモイね

    自動車が逃げて言ったとか自己解釈してるけど、相手にされてないだけ

    たいした事じゃないのに、ご丁寧にネットにまで上げる粘着さ

    近所でも変人とされてるのがミエミエw

  • 返信 743mg ID:YwNTk3ODY

    下のはガリ傷入れて去っていけばいい
    相手はもうこんな所で駐車しなくなるだろうな

  • 返信 743mg ID:I3NTAxMzk

    そろそろ動画消そうかな^^;

  • 返信 743mg ID:QwOTU3NDM

    保存しといたからねー

  • 返信 743mg ID:MwODI0Mjg

    年末はなんかみんなピリピリしてるからね…

  • 返信 743mg ID:gzODAxNTc

    俺だったら直前まで警戒してスピード落とすな

    かもしれない運転は相手を信用しすぎ

  • 返信 743mg ID:AxNzQwNDk

    トンキンってストレス抱え込みまくってるのか
    こういうどうでも良いところで異常に発散するキチガイ多いよな

  • 返信 743mg ID:UwODIxNTE

    違反はもちろん論外だが、この程度で晒す余裕のないやつは免許返納がお勧め
    自分が日常生活で他人に迷惑まったくかけてないと思い込んでるやつに多い

  • 返信 743mg ID:Y1ODYwNTc

    「逃げて行った」とか書いてるけど別にその場にいる必要ないんだよな
    何を持って逃げたと表現したんだろう

  • 返信 743mg ID:MwMjE3NDQ

    確認したいんだけど
    主が大げさにする実害ってあったのか?

  • 返信 中村木綿子 ID:A5NTMyMzk

    さすが糞ジャップww

  • 返信 743mg ID:M3MDUxNDI

    ある意味彼も高ストレス社会の哀れな犠牲者。弱い者が弱い者を叩かなければ自分を保てない。そんな世の中にした代償だよ。

  • 返信 743mg ID:E4NTcyMTc

    2番目のようなケースはずっと鳴らすわ俺
    タラタラ出てきて車どかすまでずっと

  • 返信 743mg ID:QwOTk2NTc

    いつかやられそうだな

  • 返信 743mg ID:YyMDkwMTA

    クラクションって緊急時の危険を知らせるものであって、
    怒りの感情を伝える手段ではないよな。

    既に相手が気づいてる状態で鳴らす必然性が無い。

  • 返信 743mg ID:gzNjQzOTQ

    ペース配分とか、確実に下手くそだな

  • 返信 743mg ID:YyMDYyNjU

    バイク乗りからしたらいくら安全運転してても
    プロテクターで固めてても
    馬鹿な車のせいで怪我するからな
    ハンドル切りながらウィンカー出したり
    無理にでてきたりやめて欲しい
    急制動はタイヤ二つだから転倒のリスク高すぎるんだよ
    マナーの悪いバイク乗りが多いから嫌われてるのは分かるけどさ
    事故なんて誰も幸せにならんし面倒くさいだけなんだからもっと心にゆとりを持って運転しようぜ

  • 返信 743mg ID:ExNjQwNjU

    長杉ワロタ 頭おかC

  • 返信 逃げた行った! ID:QyMjk3NTQ

    2つめの動画、右側が十分にスペースあるだろ。。。

  • 返信 逃げた行った! ID:QyMjk3NTQ

    右側はリアドアが開いてるって書いてあった。失礼!
    ドア開いてるなら閉めてあげればいいのさ。蹴りでね。

  • 返信 743mg ID:UyMTM4MDc

    このくらいの車も越えられんのか
    レッドブル飲め

  • 返信 743mg ID:E4NTcyMTc

    俺はこういうとき止まるな
    バイク乗りは馬鹿の分まで安全運転しないと自分が死ぬ

  • 返信 743mg ID:Q4ODI5Njk

    バイク乗ってると分かるが、ああいう感じで飛び出してくる車がある。クラクションの選択が正しいか分からないが、優先車線まで避けてる。車にとってバンパーがぶつかる程度かもしれないが、バイクにとっては首の骨が折れるかどうかの問題

  • 返信 743mg ID:YwODAxNjQ

    バイクは消えろ

  • 返信 743mg ID:k5MDIxMTk

    郵便局の配達のお兄さんに謝れ

  • 返信 743mg ID:Y2MjkwMjI

    これ多分トライクだな
    普通免許で乗れるやつ

  • 返信 ワニさん ID:c3NDAwOTY

     こういう時はスピ~ド落として
    互いにきちんと見えて相手が止まる意思の疎通を
    図ったうえで加速するワニ
    当たり前の事が出来なくなったら死んだほうがいいワニ

  • 返信 743mg ID:cxNzI1NDQ

    なげ〜

  • 返信 743mg ID:UwMTQyNjg

    下のは、うちの近所の中国人がよくやってるわw

  • 返信 743mg ID:YwNzgyMzI

    鳴らす余裕あんならバイクが手前で止まって譲ればいいだけだろwww

  • 返信 743mg ID:gyNDQ3MDk

    これじゃわからん
    実際はもっと急だったのかもしれない

  • 返信 743mg ID:Y4NzM4MTY

    シグナスX乗りのDQN率は異常だからな

  • 返信 743mg ID:Q4ODI5Njk

    1:41から1:43にかけて、車がゆっくりと前進しているように見えるけど?なんで道の真ん中で停車しなければいけないのか。スピードも出てないし、これで止まって譲れと考えている奴は頭おかしいだろ

  • 返信 743mg ID:A5NDE5MzE

    下の動画の運転手はしばいていいよ

  • 返信 743mg ID:YzODc3NzE

    直進優先やで
    空気は大事
    法はクソって輩だらけだな

  • 返信 743mg ID:M1Mjc0MzY

    あれ?あの状況はバイクにとって死の恐怖でしょ。
    自分はあれくらい鳴らしたにも関わらず飛び出されてぶつかりかけた事がある。
    だから鳴らしすぎではない。
    待ってくれたのに通り過ぎてからも続けてるのはアホだが。

  • 返信 743mg ID:gwNTgyNDI

    あの距離でブレーキかけて止まれないならアホの前方不注意か速度超過だ

  • 返信 743mg ID:M2ODc3NDk

    バイク乗ってると、ああいうのはすげー怖いけど
    あそこまで出てきたら減速するもんだわな
    過失割合や相手に過失があるだのでも、死んじゃったら終わり、特にバイクなんてね。

  • 返信 743mg ID:M1MDY5NTg

    >48
    全くその通り
    クラクション鳴らす暇あったら減速するか一旦停止出来る運転を心がけるべき

  • 返信 743mg ID:YzMjMyMzA

    不良少年が消えたせいで暗い学生生活を過ごした大人が相手が反撃してこないことをわかっててこういう行為に走ってる気がするわ

  • 返信 743mg ID:gwNjM3NjM

    警告でもなんでもなし
    煽ってるだけ

  • 返信 743mg ID:EwNTA2OTI

    これ頭出しすぎやろ
    普通車だったら右車線にはみ出さないと避けられへんのとちゃうか

  • 返信 743mg ID:A2MTkxNDA

    基本、ドラレコ系の動画をうpしている
    主って自分を正当化しようとしている感があるよね。

  • 返信 743mg ID:Y4Njg4NTU

    あー、UP主が削除するよ宣言してるわー

  • 返信 743mg ID:M1ODM3ODI

    家の前に駐車されて車いれられないことあったけど、こういうことする奴って悪びれず、謝りもせず、ヘラヘラして出てきて車どけるんだよな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    191 コメント 【動画】圏央道で転倒したバイクのライダーをはねてしまうドラレコ(((゚Д゚)))
    うわあああああ。これは厳しい。東京都あきる野市下代継の首都圏中央連絡自動車道で撮影された、転倒したバイクのライダーをはねてしまった車のドライブレコーダーです。これ後輪のパンク?それとも何かが引っかかった?
    249 コメント 軽四とトラックの正面衝突。免許を取ったばかりの18歳の男子が命を落とした事故ドラレコ。
    脇見運転なのか。曲がってくる角度が異常なので外側の砂利にでも乗って後輪が滑ったのかと思った。こういう道路。景色を見ちゃうよなあ。彼が釣り人だったなら下の川に気を取られていたのかもしれない。国道41号線で起きた死亡事故の映像だそうです。免許取立ての18歳か・・・。
    79 コメント 蹴散らされる乗用車。ノーブレーキで渋滞に突っ込んだ大型トレーラーの車載ビデオ。被害者カムあり。
    ひええええ(@_@;)居眠り運転の大型トレーラーが時速約70キロで渋滞の車列に突っ込んでしまうドラレコ事故です。動画の後半に被害者カメラあり。詳細がないのでアレですが一台目はヤバいかもしれないね(´・_・`)
    53 コメント 車線変更をしようとしたら後ろから来た無灯火のトレーラーと事故になってしまった。証拠ドラレコ。
    この暗さで無灯火はないわなあ・・・。これドライブレコーダーの映像があるから相手トレーラーの無灯火を証明できるけど。無くて相手が付けてたと言い張ったらどうにもならん場面だよね。これどっちがどのくらい悪くなるんだろうか。無灯火だし撮影者6:無灯火4くらい?
    230 コメント 【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
    西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
    310 コメント 煽りレベル100の煽り運転が大阪で撮影される。これだけ近づけるの逆にすごいわwww
    やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)
    90 コメント 板橋区の国道17号線で無茶苦茶な運転をしていた商用バンが直線で360°スピン(°_°)飛ばしすぎやろ。
    飛ばしすぎやろ・・・。東京都板橋区の国道17号線新大宮バイパスの新河岸川付近で左折レーンを突っ切って直進しようと爆走していた商用バンがフルブレーキからの一回転スピンしちゃう映像です。前の車が左に車線変更してきて急ブレーキ⇒スピンなんだけど左折レーンだし前の車は真っ直ぐ来るとは思わなかったんだろうな。この運転は無茶苦茶すぎるわ・・・。