このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

キチガイ警笛。ちょっと頭が出ていただけなのにキチガイのようにクラクションを鳴らしまくる

また変なうp主を見つけてしまった気がする。某掲示板のドラレコスレで発見したキチガイのようにクラクションを鳴らしまくるうp主のビデオです。問題のシーンは1分35秒から。これあの車はちょっと頭を出しすぎだけどキチガイ警笛を発射する程度の事じゃないよねえ・・・。ただ鳴らしたいだけのように思う。もう少し心にゆとりを持って運転しないといつかトラブルに巻き込まれると思うなあ。
2014年12月07日 13:53 ┃
53 コメント 【福島】バイクで走行中にイノシシと衝突してしまう車載映像。
これは避けられんなあ。不運としか言いようがない。福島県耶麻郡猪苗代町山神原の県道2号、米沢猪苗代線で撮影された道路に飛び出してきたイノシシと衝突してしまったR1200RS乗りの車載ビデオです。ライダーに大きな怪我は無かったそうですが(´・_・`)
102 コメント 【福岡】クレーンを上げたまま走っていたトラックが歩道橋に突っ込む事故。
あぶねえ。というか後ろの車も近え。私なら怖くて距離を開けると思うわ。福岡県福岡市早良区小田部2丁目の歩道橋にクレーンを引っ掛けてしまったトラックのビデオです。編集がアレだけどなかなか派手な感じだったので。
234 コメント 【悟空】高速合流で余裕のなさすぎる人の運転に笑うドラレコ。
あなたもう少し余裕を持って運転してよ(´・_・`)合流レーンはまだまだ余裕があるんだから。そして車内で言い合いすなwww秋田県能代市鰄渕の秋田自動車道、能代東インターチェンジ合流でどっちが下手っぴなんだドラレコです。というか悟空?助手席に人野沢雅子さんが乗ってない?www
214 コメント 【京都】こええ!ひ●●陸運(株)の幅寄せに殺されかけた自転車乗りの車載。
さすがグーグルマップの口コミ★1の運送会社。京都府京都市伏見区桃山町東町の京都外環状線、六地蔵交差点付近で撮影されたトラックの幅寄せがあまりにも酷い車載です。直前の映像を見ると自転車にイライラしていたみたいだけど、それは怖いよ(@_@;)
埼玉DQN動画。赤信号に侵入したノーヘル2ケツがトレーラーに突っ込みかける。埼玉DQN動画。赤信号に侵入したノーヘル2ケツがトレーラーに突っ込みかける。ええーw(゚o゚)w死ぬ気かよ。埼玉県川越市で撮影された死に急ぎすぎてるDQN動画です。赤信号にノーヘル2ケツで侵入した原付が左から走ってきたトレーラーに突っ込みかけます。GooGleマップで大袋新田の交差点を確認してみたけど特に見通しが悪いわけじゃないよね。何も確認せずに赤信号に突っ込んだのかよ・・・。で後ろから来て中指を立てた兄ちゃんはなんだ?www
ヘタレvsチンピラ。危険な割り込みしてきたセルシオにパッシング⇒怖い事にヘタレvsチンピラ。危険な割り込みしてきたセルシオにパッシング⇒怖い事に「割り込まれたからパッシングしただけだよ」まぁこの場合のパッシングは必要ないよね。ウインカー無しの危険な割り込みだったけどね。この場合のパッシングは「てめぇ(怒」って事だよね。セルシオもDQNだったけど、喧嘩売ったのはこっちだもんね。こういう場面でのクラクション、パッシングは喧嘩する気が無いのならやめておいた方が身のため。僕は譲り譲れら以外で使う事ないなあ。夜間の山道のカーブとかくらいかな?
自分から喧嘩を売っといて相手にキレられたら110番して助けてくださいwww自分から喧嘩を売っといて相手にキレられたら110番して助けてくださいwww
うp主クズすぎワロタwwwww
これは酷いwww動画は5分20秒からご覧ください。鳴らす必要のない所で黒レクサスにクラクションを鳴らし、相手にキレられたら110番して「助けてくださいwww」と泣きつくドライブレコーダーの映像です。まったくクラクション必要ないよね。なぜ鳴らした?これはあほだなあ・・・。
1分35秒から。

おまけ、これはひどいなあ・・・

関連記事

85 コメント 【動画】江戸川区で路肩追い越しを阻止されるレクサスwwww
なんやこいつwwwこの前から揉めていたんだろうけど酷い運転だな。東京都江戸川区篠崎町5丁目の国道14号線で撮影された路肩追い越しを阻止されるレクサスのビデオです。
103 コメント 衝突と同時に火を吹いてしまうヒョンデIONIQ 5の事故映像が話題に。
これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?停止線を超えた瞬間に急加速しているように見ますね。韓国のニュース、掲示板サイトFMコリアで話題になっていた現代自動車のEV、アイオニック5の事故映像です。紹介はYouTube版で。発火もだけどそれ以前に何か変な事故だよなあ。
163 コメント 【東京】原因は投稿者。スクーター野郎に延々と絡まれてしまったトラブルのドラレコ。
交差点内の被せ左折だしイラッとするのは分かるけど、その直後に詰めて煽ったのがトラブルの原因よなあ。東京都荒川区南千住7丁目17の左折が原因でスクーター野郎とトラブルになってしまったドライブレコーダーです。あんな無茶な運転をするバイクなんて放っておけばいいのに。イライラして損するのは自分です。
138 コメント どんな育ちだ。首都高湾岸線を走りながらラーメンの汁を捨てる信じられないやつが撮影される。
どんな神経してんだ(@_@;)どういう育ちをしたらこんな事ができるの。首都高速湾岸線で撮影された走行中の車内からカップ麺の汁を捨ててしまうお馬鹿さんのビデオです。汁の処理に困るようなものを走行中の車の中で食べるなよ(´・_・`)パンかおにぎりにして。

最新ニュース

コメント

キチガイ警笛。ちょっと頭が出ていただけなのにキチガイのようにクラクションを鳴らしまくる へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    1get

  • 返信 743mg ID:M3NDQ2NTU

    二輪車乗りはキチガイでイッパイですw

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    華麗に2get

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    更に3get

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    ベスト3制覇したお(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:E1MTU3ODc

    知り合いを見つけて挨拶しただけらしい

  • 返信 743mg ID:E1MDUwMjQ

    マジキチ

  • 返信 743mg ID:Y2MjU1MjI

    むやみにクラクション鳴らすのは違反じゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:UwODIwODc

    この場合は大丈夫だと思う、鳴らしながら追いかけ続けたとかなら違反になるだろうけど

  • 返信 743mg ID:YxNDMxMTg

    まぁストレスで単細胞化しているんだろうね。
    いざ反撃に出られると大半が逃げるでしょうが。
    いまくだらない悶着で何かあって職業失った大変でしょうし。

  • 返信 743mg ID:gzNTM1MTQ

    人の罪を罰して・・・
    己を罰せず・・・
    って奴はよく吠えるねw

  • 返信 743mg ID:QxMDA1MTA

    被害者になっても加害者になっても、
    いい事は何もない。
    受け流すしかない。
    右から来たものを左に受け流すの歌♪

  • 返信 743mg ID:M3MDMwOTM

    この鳴らし方は中国人だろ
    あっちじゃ普通の鳴らし方だ

  • 返信 匿名 ID:QxMDQ4MzU

    電話しながら道路に車半分以上飛び出して通行止めしてた奴にクラクション鳴らしたら、電話が聞こえないだろと逆ギレされた。

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ5MDQ

    大型バイク乗ってるけど
    あの程度でクラクション鳴らす気にはならん

  • 返信 743mg ID:E1MTA2Mjc

    クラクションならすかどうかはともかく
    たまたま飛び出さなかっただけで、下手すりゃ死亡コースだけどな
    そのまえにまじで飛び出してくることを予想して
    減速しないUP主もあほだけど

  • 返信 743mg ID:Q0OTg1MzM

    逃げた行った!

    ところで、タイトルが「工事飛び出し」に見えてたから工事のおっちゃんが飛び出すのかとひやひやしながら見てしまった。

  • 返信 743mg ID:Q3OTY1NTA

    撮影者ってキモイね

    自動車が逃げて言ったとか自己解釈してるけど、相手にされてないだけ

    たいした事じゃないのに、ご丁寧にネットにまで上げる粘着さ

    近所でも変人とされてるのがミエミエw

  • 返信 743mg ID:YwNTk3ODY

    下のはガリ傷入れて去っていけばいい
    相手はもうこんな所で駐車しなくなるだろうな

  • 返信 743mg ID:I3NTAxMzk

    そろそろ動画消そうかな^^;

  • 返信 743mg ID:QwOTU3NDM

    保存しといたからねー

  • 返信 743mg ID:MwODI0Mjg

    年末はなんかみんなピリピリしてるからね…

  • 返信 743mg ID:gzODAxNTc

    俺だったら直前まで警戒してスピード落とすな

    かもしれない運転は相手を信用しすぎ

  • 返信 743mg ID:AxNzQwNDk

    トンキンってストレス抱え込みまくってるのか
    こういうどうでも良いところで異常に発散するキチガイ多いよな

  • 返信 743mg ID:UwODIxNTE

    違反はもちろん論外だが、この程度で晒す余裕のないやつは免許返納がお勧め
    自分が日常生活で他人に迷惑まったくかけてないと思い込んでるやつに多い

  • 返信 743mg ID:Y1ODYwNTc

    「逃げて行った」とか書いてるけど別にその場にいる必要ないんだよな
    何を持って逃げたと表現したんだろう

  • 返信 743mg ID:MwMjE3NDQ

    確認したいんだけど
    主が大げさにする実害ってあったのか?

  • 返信 中村木綿子 ID:A5NTMyMzk

    さすが糞ジャップww

  • 返信 743mg ID:M3MDUxNDI

    ある意味彼も高ストレス社会の哀れな犠牲者。弱い者が弱い者を叩かなければ自分を保てない。そんな世の中にした代償だよ。

  • 返信 743mg ID:E4NTcyMTc

    2番目のようなケースはずっと鳴らすわ俺
    タラタラ出てきて車どかすまでずっと

  • 返信 743mg ID:QwOTk2NTc

    いつかやられそうだな

  • 返信 743mg ID:YyMDkwMTA

    クラクションって緊急時の危険を知らせるものであって、
    怒りの感情を伝える手段ではないよな。

    既に相手が気づいてる状態で鳴らす必然性が無い。

  • 返信 743mg ID:gzNjQzOTQ

    ペース配分とか、確実に下手くそだな

  • 返信 743mg ID:YyMDYyNjU

    バイク乗りからしたらいくら安全運転してても
    プロテクターで固めてても
    馬鹿な車のせいで怪我するからな
    ハンドル切りながらウィンカー出したり
    無理にでてきたりやめて欲しい
    急制動はタイヤ二つだから転倒のリスク高すぎるんだよ
    マナーの悪いバイク乗りが多いから嫌われてるのは分かるけどさ
    事故なんて誰も幸せにならんし面倒くさいだけなんだからもっと心にゆとりを持って運転しようぜ

  • 返信 743mg ID:ExNjQwNjU

    長杉ワロタ 頭おかC

  • 返信 逃げた行った! ID:QyMjk3NTQ

    2つめの動画、右側が十分にスペースあるだろ。。。

  • 返信 逃げた行った! ID:QyMjk3NTQ

    右側はリアドアが開いてるって書いてあった。失礼!
    ドア開いてるなら閉めてあげればいいのさ。蹴りでね。

  • 返信 743mg ID:UyMTM4MDc

    このくらいの車も越えられんのか
    レッドブル飲め

  • 返信 743mg ID:E4NTcyMTc

    俺はこういうとき止まるな
    バイク乗りは馬鹿の分まで安全運転しないと自分が死ぬ

  • 返信 743mg ID:Q4ODI5Njk

    バイク乗ってると分かるが、ああいう感じで飛び出してくる車がある。クラクションの選択が正しいか分からないが、優先車線まで避けてる。車にとってバンパーがぶつかる程度かもしれないが、バイクにとっては首の骨が折れるかどうかの問題

  • 返信 743mg ID:YwODAxNjQ

    バイクは消えろ

  • 返信 743mg ID:k5MDIxMTk

    郵便局の配達のお兄さんに謝れ

  • 返信 743mg ID:Y2MjkwMjI

    これ多分トライクだな
    普通免許で乗れるやつ

  • 返信 ワニさん ID:c3NDAwOTY

     こういう時はスピ~ド落として
    互いにきちんと見えて相手が止まる意思の疎通を
    図ったうえで加速するワニ
    当たり前の事が出来なくなったら死んだほうがいいワニ

  • 返信 743mg ID:cxNzI1NDQ

    なげ〜

  • 返信 743mg ID:UwMTQyNjg

    下のは、うちの近所の中国人がよくやってるわw

  • 返信 743mg ID:YwNzgyMzI

    鳴らす余裕あんならバイクが手前で止まって譲ればいいだけだろwww

  • 返信 743mg ID:gyNDQ3MDk

    これじゃわからん
    実際はもっと急だったのかもしれない

  • 返信 743mg ID:Y4NzM4MTY

    シグナスX乗りのDQN率は異常だからな

  • 返信 743mg ID:Q4ODI5Njk

    1:41から1:43にかけて、車がゆっくりと前進しているように見えるけど?なんで道の真ん中で停車しなければいけないのか。スピードも出てないし、これで止まって譲れと考えている奴は頭おかしいだろ

  • 返信 743mg ID:A5NDE5MzE

    下の動画の運転手はしばいていいよ

  • 返信 743mg ID:YzODc3NzE

    直進優先やで
    空気は大事
    法はクソって輩だらけだな

  • 返信 743mg ID:M1Mjc0MzY

    あれ?あの状況はバイクにとって死の恐怖でしょ。
    自分はあれくらい鳴らしたにも関わらず飛び出されてぶつかりかけた事がある。
    だから鳴らしすぎではない。
    待ってくれたのに通り過ぎてからも続けてるのはアホだが。

  • 返信 743mg ID:gwNTgyNDI

    あの距離でブレーキかけて止まれないならアホの前方不注意か速度超過だ

  • 返信 743mg ID:M2ODc3NDk

    バイク乗ってると、ああいうのはすげー怖いけど
    あそこまで出てきたら減速するもんだわな
    過失割合や相手に過失があるだのでも、死んじゃったら終わり、特にバイクなんてね。

  • 返信 743mg ID:M1MDY5NTg

    >48
    全くその通り
    クラクション鳴らす暇あったら減速するか一旦停止出来る運転を心がけるべき

  • 返信 743mg ID:YzMjMyMzA

    不良少年が消えたせいで暗い学生生活を過ごした大人が相手が反撃してこないことをわかっててこういう行為に走ってる気がするわ

  • 返信 743mg ID:gwNjM3NjM

    警告でもなんでもなし
    煽ってるだけ

  • 返信 743mg ID:EwNTA2OTI

    これ頭出しすぎやろ
    普通車だったら右車線にはみ出さないと避けられへんのとちゃうか

  • 返信 743mg ID:A2MTkxNDA

    基本、ドラレコ系の動画をうpしている
    主って自分を正当化しようとしている感があるよね。

  • 返信 743mg ID:Y4Njg4NTU

    あー、UP主が削除するよ宣言してるわー

  • 返信 743mg ID:M1ODM3ODI

    家の前に駐車されて車いれられないことあったけど、こういうことする奴って悪びれず、謝りもせず、ヘラヘラして出てきて車どけるんだよな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    126 コメント 【謎】滋賀で発生した結構激しめのUターン直事故を記録したドラレコ動画。
    信号待ちしていた自転車の人、びっくりしただろうなあ(´・_・`)滋賀県草津市新浜町の県道18号大津草津線、新浜町の交差点で撮影されたUターン直事故のビデオです。なんでもUターンした黒色の軽自動車の運転手が行方をくらましたんだって。無免とか飲酒とかかな。事件性があるのならこのドラレコは警察に届いてほしい。
    52 コメント 「あぎゃあ!」これは声も出る。後ろから追突されて用水路に落ちてしまうドラレコ(°_°)
    情報は何も無いのだけど、後続車はよそ見かなにかで左折のために速度を落としていた投稿車に気づかなかったんだろうなあ。昨日の5ch(mi)より、かわいそうな事故のドライブレコーダーです。
    112 コメント 【神奈川】走行しながら連発花火を発射するキチガイすぎるプリウスが発見される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはマジキチ。29日深夜に神奈川県横須賀市の路上で撮影さえた走りながら連発花火を発射しまくるヤバいプリウスのビデオです。撮影車だけじゃなくマンションにも打ち込んでいるじゃないか(@_@;)ナンバーも映っているようだし逮捕ありそう。追記5/4ニュース映像を追加。
    134 コメント 【車載】これは怖い!大型車と壁の間に挟まれてしまったドラレコ事故。
    合流地点でありがちな事故だけどうp主のスピードの出し過ぎも原因の一つかもしれんね。日本のどこかのトンネル内で撮影された車線変更してきた大型車と壁の間に挟まれてしまったドラレコです。左の車両が80キロで走っていたと想定すると110キロは出てそうだもんなあ。
    98 コメント 【動画】静岡県浜松市で無人のパトカーが事故っちゃうドラレコ。
    なんというミス。ニュースによるとサイドブレーキは引いていましたがシフトはドライブのままだったんだって。静岡県浜松市天竜区二俣町二俣の豊川稲荷前で撮影された間抜けなお巡りさんのビデオです。
    398 コメント これはキチガイ。埼玉で撮影された在日中国人のイミフなブチ切れドラレコ。
    【ひ】より。どこに絡まれるタイミングがあったのかと思ったら55秒の大和田交差点か。あれで絡んでくるとか頭おかしいだろ(´・_・`)埼玉県新座市大和田4丁目1の国道254号線で撮影されたアウディのイミフなやからドラレコです。
    165 コメント 自転車の危険な瞬間。カバンが前輪に絡まって一回転してしまうお兄さん(´°_°`)
    あっぶねえ!これ左手に持ってた大きなカバンが前輪のスポークに絡まってしまったんですね(´°_°`)そして前輪が停止して前方に一回転しちゃったと。しかも後ろを確認しようとしていた時だったし完全に不意打ちですよね。これ本人何が起きたか分からなかっただろうなあ・・・。