ずっと車線の真ん中走って前の車に嫌がらせしていたと思ったらいきなり降車して直角に横断…当たり屋か?#不良外国人 #川口市 #ドラレコ pic.twitter.com/2SoXRznsmU
— H@jiMEX🐼 (@hajimex194) September 11, 2025

これは審議中。自転車から降りて押しているから歩行者なんだけど、当てに行ってない?明らかにキャストが見えてから自転車を思いっきり前に突き出しているよね。埼玉県川口市鳩ヶ谷本町2丁目の県道328号線で目撃された怪しい自転車乗りのビデオです。

143 コメント
【動画】この事故どっちが悪い?左折レーンを直進したチャリとN-BOXの事故。
当てたのはN-BOXが悪いんだけど、この道の場合、自転車はどこを走るのが正解なんだろう?大阪府大阪市天王寺区生玉町の府道30号線、谷町9交差点で撮影されたチャリとN-BOXの接触事故の車載です。私なら歩道に上がって横断歩道を渡るかなあ。
当てたのはN-BOXが悪いんだけど、この道の場合、自転車はどこを走るのが正解なんだろう?大阪府大阪市天王寺区生玉町の府道30号線、谷町9交差点で撮影されたチャリとN-BOXの接触事故の車載です。私なら歩道に上がって横断歩道を渡るかなあ。

126 コメント
【動画】東名高速で対向車に目潰しビームを照射しながら走るヤバいトラック現る。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。

201 コメント
関西近畿道に暴走車現る・・・シビックが猛スピードで暴走し追突するドラレコ映像
関西近畿道に暴走車現る・・・シビックが猛スピードで暴走し追突するドラレコ映像。この前のポルシェ事故が頭に浮かぶ事故(°_°)これはヤバいやつやん。
関西近畿道に暴走車現る・・・シビックが猛スピードで暴走し追突するドラレコ映像。この前のポルシェ事故が頭に浮かぶ事故(°_°)これはヤバいやつやん。

87 コメント
怖すぎワロタ。フィットが目の前で大クラッシュしてしまうドラレコ。
あっぶねええ。これ相当近かったんじゃない?高速道路を走行中、フィットの大クラシュに巻き込まれかけたというドライブレコーダーです。運転手さんはフィットが画面に登場する前に気づいているんですね。濡れた路面でもないし急カーブでもない。何があったの。
あっぶねええ。これ相当近かったんじゃない?高速道路を走行中、フィットの大クラシュに巻き込まれかけたというドライブレコーダーです。運転手さんはフィットが画面に登場する前に気づいているんですね。濡れた路面でもないし急カーブでもない。何があったの。
関連記事

158 コメント
大橋ジャンクションで攻めた走りのeノートがカーキャリアートラックに衝突しクラッシュするドラレコ映像
10/21に大橋ジャンクションで攻めた走りのeノートPowerがカーキャリアートラックに衝突しクラッシュする瞬間を捉えたドラレコ映像。
10/21に大橋ジャンクションで攻めた走りのeノートPowerがカーキャリアートラックに衝突しクラッシュする瞬間を捉えたドラレコ映像。

158 コメント
松原線でスピードを出し過ぎたトラックがカーブでスリップする瞬間を捉えたドラレコ映像
松原線でスピードを出し過ぎたトラックがカーブでスリップする瞬間を捉えたドラレコ映像。50制限を85くらいで走っていたっぽい。こんな緩やかなカーブでも路面状況も悪かったのも合わさると簡単にスリップしちゃうんだなぁ。
松原線でスピードを出し過ぎたトラックがカーブでスリップする瞬間を捉えたドラレコ映像。50制限を85くらいで走っていたっぽい。こんな緩やかなカーブでも路面状況も悪かったのも合わさると簡単にスリップしちゃうんだなぁ。

98 コメント
常磐道あおり運転。右車線の蓋をしたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするワゴン。
殺人ブレーキというか自殺ブレーキだよなこれ。トラックに突っ込まれて困るのは自分なのに。福島県いわき市内郷白水町川平の常磐自動車道で撮影された右車線の蓋をしていたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするステーションワゴンの映像です。イラっとする気持ちはわからないではないけどこれは酷いよね(´・_・`)
殺人ブレーキというか自殺ブレーキだよなこれ。トラックに突っ込まれて困るのは自分なのに。福島県いわき市内郷白水町川平の常磐自動車道で撮影された右車線の蓋をしていたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするステーションワゴンの映像です。イラっとする気持ちはわからないではないけどこれは酷いよね(´・_・`)

88 コメント
ダスキン?信号無視で子供をひきかけた軽バンにひやっとするドラレコ。
動画開始時にはもう赤信号なのに。なんなら横断歩道の歩行者も渡りかけているのに。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた軽バンの信号無視にひやっとするドライブレコーダーです。そのままブレーキすら踏まないのね。スマホでも触っていた??
動画開始時にはもう赤信号なのに。なんなら横断歩道の歩行者も渡りかけているのに。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた軽バンの信号無視にひやっとするドライブレコーダーです。そのままブレーキすら踏まないのね。スマホでも触っていた??
コメント
【動画】当たり屋?新ひょっこり犯?埼玉で怪しい動きの自転車乗りが目撃される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

135 コメント
これは心臓に悪いwww高野龍神スカイラインで警察に呼び止められサイン会場へのご招待かと思われたが・・・。
安全運転をしていたとしても「何かしてしまったか!?」と心臓バクバクだよねこれはwww8月19日(バイクの日)に高野龍神スカイラインで沢山の白バイ隊員の待つ待避所へ案内されたライダーのビデオです。少し前置きが長いので動画は5分30秒から再生してください。
安全運転をしていたとしても「何かしてしまったか!?」と心臓バクバクだよねこれはwww8月19日(バイクの日)に高野龍神スカイラインで沢山の白バイ隊員の待つ待避所へ案内されたライダーのビデオです。少し前置きが長いので動画は5分30秒から再生してください。

105 コメント
過失割合が気になる。カーブでカーブしなかった車とトラックの正面衝突事故ドラレコ。
ひっでえ。さすがにこれはトラックがかわいそう。徳島県徳島市勝占町の県道136号線で撮影されたカーブでカーブしなかった対向車と正面衝突してしまったトラックのビデオです。センターラインオーバーなら10対0っぽいけど右直事故なら過失取られちゃうこともあるんだよね?これは10対0であってほしい(´・_・`)
ひっでえ。さすがにこれはトラックがかわいそう。徳島県徳島市勝占町の県道136号線で撮影されたカーブでカーブしなかった対向車と正面衝突してしまったトラックのビデオです。センターラインオーバーなら10対0っぽいけど右直事故なら過失取られちゃうこともあるんだよね?これは10対0であってほしい(´・_・`)

184 コメント
首都高速9号深川線でどーん!事故。2車線またぎってどんな運転してんや動画。
どーんな運転してんねや(´・_・`)これはちょっと酷いな。首都高速9号深川線で銀座方面に入ろうとした車がどーん!となってしまう事故のドライブレコーダー映像です。これ撮影者がトラックを抜くシーンまであの車が映っていないですね。後ろから猛スピードでやってきて無茶な車線変更をした感じか。
どーんな運転してんねや(´・_・`)これはちょっと酷いな。首都高速9号深川線で銀座方面に入ろうとした車がどーん!となってしまう事故のドライブレコーダー映像です。これ撮影者がトラックを抜くシーンまであの車が映っていないですね。後ろから猛スピードでやってきて無茶な車線変更をした感じか。

50 コメント
なにこれ怖い。正面から迫る巨大な砂嵐に突入した車のドライブレコーダー映像。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。

223 コメント
埼玉の国道17号線でとんでもない煽り運転が撮影されて話題に。
バイクは絶対抜きたいマン。埼玉県深谷市岡の国道17号線で撮影されたモビリオスパイクの危険運転がleia5chで話題になっていましたので紹介します。これ抜かれた後に抜き返したのか。バイクだし当てられたら怪我するのはおちんぽみるくなんだからこんなアホほっとけばいいのに(´・_・`)めざましテレビやあさチャン!が興味を示しているのでそのうちテレビになっちゃうかもね。
バイクは絶対抜きたいマン。埼玉県深谷市岡の国道17号線で撮影されたモビリオスパイクの危険運転がleia5chで話題になっていましたので紹介します。これ抜かれた後に抜き返したのか。バイクだし当てられたら怪我するのはおちんぽみるくなんだからこんなアホほっとけばいいのに(´・_・`)めざましテレビやあさチャン!が興味を示しているのでそのうちテレビになっちゃうかもね。

111 コメント
【動画】オラオラ運転の79歳のレクサス乗りが起こした事故がひどい。
バイクを追い越す際に急にオラオラしだしたのはなんでや。台湾北西部新竹市の南大路で発生した79歳のレクサス乗りが起こした大事故のビデオです。この事故で動画11〜12秒辺りで突っ込まれたバイクの女性が死亡。車両4台が破損し6人が負傷しました。
バイクを追い越す際に急にオラオラしだしたのはなんでや。台湾北西部新竹市の南大路で発生した79歳のレクサス乗りが起こした大事故のビデオです。この事故で動画11〜12秒辺りで突っ込まれたバイクの女性が死亡。車両4台が破損し6人が負傷しました。

133 コメント
【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。
岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。
岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。





























































































こんにちは!
はっきりした証拠ないし被害届ないんなら無罪
皆様こんにちわー
これはBタイプひょっこりですわ
顔が同じ🤣
キチガイじじいワロタ はよ死ね
日本は外人割と女割で男だけが辛い国です
コイツは本場の中国に行って当たり屋の奥義を勉強した方がいいな
横断歩道がムテキとかアホなルール🤭
横断歩道の法律は何かしら問題を内包していると思う。むりくり、人の注意力に頼り過ぎかな
saitama、それは東京に住めないキチガイの県。
外国人大杉問題
当たり屋じゃなくて正義マンやな
まあ気持ちは分からんでもないが堪えてくださいな
全て、石破が悪い!
✌️🌚石橋ゲルで〜す!
外国人までやりだしたよ ksが 日本も治安が悪くなるまでにそう時間は掛かりそうにないな
これが外国人に見えるなんて、お前普段どんだけ引きこもってんだよw
リアルな人間を見てこいよ
おまえらの大好きな在日だぞ、オラァ!
歩道上に歩行者がいた場合歩行者が優先になり交通法規上停車しなければならない
この自転車は停車義務のある車両に憤りを感じ強制停止を誘発する行動をとった
そんなところだろう
感情的な行動はいただけないがね
同意。だけど自動車側からは自転車は見えてないだろうから、ちょっと可哀想だと思う。そういう自体も想定して走らなければいけないのはわかるのだけど・・
道路の真ん中走ってて左寄せ降車直後に横断して自転車押し出してぶつけようとしてるって単にイライラしてるのを他人に八つ当たりしてるだけちゃう
:c1NjIwMDU 自動車側からは自転車は見えてないだろうから、じゃねーよバーカ
見えてないならなおさらとまれや
これは自転車の外人がおこるのも無理ないわ
このサイトでよく紹介されていた、加賀市の基地さんと一緒
見えてないから止まらなければならない
止まらなくていいのは「居ないのが見えてる」ときのみ
止まらへん車のほうが衝撃やろw
マジでそれ
3台すべて停止する気ねぇのな
そら外国人もキレるわ
用事が有れば止まると思う㋵
直前まで自転車乗ってたし、降りてからいきなりひょっこりじゃないか。
足着いた時点で歩行者扱いなんよ。
理不尽やけど、それが道路交通法なんよなぁ。
ただ、横断歩道問題は、渡る意思表示にもっと明確なルールや法整備が必要やと思うわ。
歩行者であっても自転車を突き出して故意に事故を起こそうとしているから所謂当たり屋として訴えれば判例で無罪の判決あるから自動車側にも勝ち目あるかもしれんよ
故意に突き出した事で過失がつくかもしれないけど、そもそも自動車側が最悪と言っていいくらいに停まる気配を見せてないから普通に100:0になりそうな気もする
横断歩道上の歩行者は、車からすれば理不尽に思うほど保護されてる。
車が無視して突っ切った時点で100ゼロ確定。
警察に対し歩行者への不満を言おうものなら、メタメタに怒られるって。
横断歩道は「歩道」だって認識を忘れちゃいかんのよな
車道上に作った歩道じゃなくて歩道を跨ぐ形で車道がある認識でいないとダメなんだわ
黄色猿のくせに白猿ぶってグラサン
の輩にロクな奴はいねえ
白猿はあれファッションじゃねーし
日本人でもまぶしいもんはまぶしいわ笑
何十年前のドラレコ使ってんだよ
サングラスするとヤンキーに変身できると勘違いしてる底辺だろ
切れて威嚇だな
意図的にぶつ狩る前に止めてる
ひょっこりハーン「私を倒しても第二第三のひょっこりハーンが現るだけアルニダよ」
あちゃらもんだろ
はい、ひょっこり犯ですね
違法に飛び出すのがひょっこり犯でしょ。
歩行者が横断歩道を渡るのはまったく合法で、車両側では飛び出されたように感じた
としても衝突したら0:10で車両が悪者です。
これはひょっこり犯の生まれ変わり、ひょっこり犯2世だ!
予言通りまた埼玉にお生まれになった
川口の日常
自転車を押す時の力加減を間違えただけにも見える
ドライバーから見ればどっちにしろ危険人物だけど
前の車が死角になって対向車に気付かなかったんじゃ
撮影車に気を遣って急いで渡ろうとしたのに晒されたパターンなら可哀想やな
自転車降りた直後は少なくとも死角になるような車両は無いようにも思えるしそれは違うだろ
自転車側は対向車線に車が来ているのを見てから押し出してるように見えるな
まあ車も車で押し出されるまでは停止する気がなかったように見える
どうなんだろう。
向こう車線を見ないで、こっち車線の撮影車を見てさっと渡っちゃおう!って押したようにも見えるな。
これだけでひょっこり認定して、動画晒されるのか。
次はこいつが捕まるの確定か
名前は多分、折り曲げたらピッタリになる「山本、金本、北川、林」とかじゃないかなぁ~
#不良外国人←って書いてから日本人では無い
志村通名通名!
ひょっこり犯の弟子で修行中だと思う
うむ、続けて
間もなく首に縄を掛けられ引き摺り回されるんだよ
巷で多く蠢く相手見るヒス野郎はキモい精神病
それでもあの場面ではクルマ停まらないといけません
でも当たってないなら、当たり屋じゃないよ
当たりにいってるん屋だろ
川口www
西川口で抜きたいので急いでました
あー、これはあたりに行ってるんじゃなくて、単に「歩行者やぞ停まれや」という意味や。車が悪いしな。車が晒されてるんやで
俺もそう思うよ。急いで渡る気でいるがいかんせん車の状況が酷い。「渡るぞ?(オラ」…「ほら、やっぱ危なかったじゃん、ふざけやがって」となる。とにかく車側の不手際が強い。
歩行者だから車は止まらんとねぇ~
対向車のハイビームにイライラしてるときにチャリのワイもやることがある
そのうち逮捕されるヤツ。
もしくは、ネット上で人気者になるヤツ。
これは別に意図的にやってるわけじゃないでしょw
歩行者は手を上げるか黄色い旗を上げないといけないから
ワリなるう💩みたいに迷惑な奴だな💢
車もアレだけどチャリカスも十分頭がいっちゃってますね
歩いてるからトホカスだよ
責任転嫁やめようね
こちとら歩行者様やぞ!ってやつだ
キチガイ底辺じじいかわいそうや
周りに人が多過ぎて敵にしか見えなくなるんだろ
良くこんな土地に住めるよ
どう見ても意図的にやってるだろうが
ガイジだよ
クルマが先に仕掛けてきたからキレたんだろ
なんも考えてないドライバー大杉
これは正しい
車の運転手にとってそこが横断歩道であるということは事前に認識が出来る。「すぐに止まれる速度」まで減速し警戒すべきところ、対向車が止まっている状況でその速度で通り過ぎようとしたのはとても危険。(見た感じ明らかに)自転車が「当たりに行った」に見えても故意か横断歩道上で急いだのかの判別は法的には難しく、もしぶつかっていれば警戒もせず止まれなかった車側の非が問われることになる可能性が大。ただ、これをドラレコに収めたことも公開したことも健全社会のために実に有意義。場合によっては証拠にもなり得る。
おい!おっさん
もっと主旨をまとめろ ウダウダうぜぇよ
「信号のない横断歩道は停止できるよう徐行」だけでいいな
大抵の人は知っているし不要でお前らの言いたいことはわかるが俺の役目はアホでもわかるように道理を教えることだからな。「信号のない横断歩道は停止できるよう徐行」、こういう簡潔さもその知識があってこそ。わかったか、今後も自分に合わないコメを見てもわがままに騒ぐんじゃないぞ。
おい!ジジイ
もっと主旨をまとめろ ウダウダうぜぇよ
小泉進次郎を総理にしちゃいけない。
どうせすぐ辞める(クビになる)
人生最大の見せ場がスポットライトも観客の目もない
どこかの小さな交差点でチャリで暴れるしかない人生って
みじめすぎるだろ。
はよ死ねばいいのにな底辺じじい
これが問題にならないなら、バイクで同じことをしても問題にならないことになるが
エンジンを切って押して歩いてる場合は歩行者ですよ。当然横断歩道を横断するなら通行してる車両より優先権あるから問題ありません。というか近くに横断歩道があるなら横断歩道を渡るのが歩行者として正しい。
自転車から降りて横断歩道を渡ると、歩行者と同じ扱いなのでどうあがいても車側が加害者になります。
ひょっこりはんの何が悪い!
自転車使ってる奴って本当にこんなのしかいないな
川口型ひょっこり犯だな?
車道走行からいきなり歩行者に転身は草
普通にわたり始めてぶつかればいいのに
これじゃそこらにいる正当防衛主張する基地外扱いで警察は守ってくれないよ
サイドに出てくるマッチョ広告キモイんだけど
変わり者が多いなー
自電車乗りはw
それなんだよね
ちゃんとした理由があると思う
だれか研究してレポート提出して
まぁ変な動きしてるけど対向で自転車を降りて、さらに車が徐行してる状態
横断歩道だし俺は止まる。止まる癖がない奴は目の敵にしそうだな。
横断歩道活動家かよ
横断歩道があるから優先だけど
左右も何も確認しないで出ていくジジイも悪いわ
10000%、車がカス
完全な当たり屋
「俺は自動車押してるんだぞ! つまり歩行者だぞ! 横断歩道では歩行者優先で自動車はとらないとダメだろ!」
とか思いながら自転車押してる気がする。
ただタイミングからして、対向車からは対向車が遮蔽物になって自転車見えてないと思う。
横断歩道の近くに停止車両あって見えないようなら、まず一時停止して安全確認してからでないと通過しちゃダメってルールで決まっているのよ
「遮蔽物になって自転車見えなかった」なんて言い訳しても無駄
横断歩道で歩行者と事故ったら10:0で車が悪い
これは自動車側が悪い
当たり屋目的というより、横断歩道で止まらない車に腹を立ててる感じだな
たぶん普段からこの横断歩道使ってるやつだろ
で、この地域は止まらないやつが多くて普段から不満が募ってたとかそんな感じだな
この映像を警察に持っていってもなんもしてくれないんだろうな
ぶつかって(自動車運転過失致傷になって)ないからなあ。
安全運転義務違反(横断歩行者がいるかいないかわからない状況では横断歩道
の手前から徐行する義務があるのに徐行せずに通過しようとして急ブレーキに
なったの)をいちいち捜査するほど暇ではなかろう。
外人?
やはり気持ちいい!
基地外トヨタを取り締まれ
横断歩道は自転車に跨ってる時は車に一時停止義務は無いけど、手で押してる時には自転車は荷物扱いで歩行者になるから一時停止をして譲らなきゃいけないからそれを知ってて一時停止しない車に怒って威嚇してるんだろうな
とは言え、止まる位置が悪いし、そこから突然歩行者ムーブされても無理だよなw
警察がいたら車は切符切られるだろうけど、これで歩行者妨害を取られたら可哀想だな
典型的な歩行者妨害やで。
横断歩行者がいないことを確認できないなら徐行せなあかんのや。
僕の地元だば人なんどろくにいねぇ
だすけクルマなんど横断歩道さ止まんねぇ
僕は正義感強ぇすけじゃわめいて怒鳴るんだども
危知害ば無視するで
自転車ばクルマ来とるべ 無理さ横断しねぇで待っとる
余裕ばねぇんだんべが
日本人じゃなくね
自転車も怪しい動きしてるけど全く止まる気ない車もおかしいぞ
前走ってたピンクの軽とか論外だろ
「俺が渡ってるんだよー!」な感じ
降りてからとか予防線張ってやる事がせこい
車コンプ拗らせてるやつ
麻原が付けてたヘッドギアみたいなのしてるように見える
池沼だな
横断歩道は車道を横断する歩行者のために、道路標識や道路標示で歩行範囲を定めてある道路区域なので自転車に乗っていれば車両なので横断歩道は利用できない。
降りて押しているときは歩行者と同じなので車は横断歩道の前で止まらければいけない。
理解できていない自転車乗りが多すぎだね。
横断歩道なら歩行者の飛び出しOKって小学校でも習ってないけどな
右足から降りるるのがキモい
これはTv放送間違いなし ひょっこり2世の誕生だぜぃ 来週には逮捕の予感。
いわゆるひょっこりは自転車で走行中に道路の中央に出ていったり、横断禁止の場所で
いきなり飛び出してくるなどで車両に迷惑をかける行為でしょ。
日本の法律では横断歩道を渡る歩行者は車両より優先されますぜ。もしも対向車の陰
から出てきた横断歩行者を横断歩道上ではねたら100%車両の運転手の過失。
さっきまで車両だったけど今から歩行者だ!なんてのが許される恐ろしさよ
トランスフォーマーはフィクションで十分
ひょっこりじゃなく左右確認怠ってるジジイと交差点で減速しないアホなだけ
これは車が悪いやろ
渡ってんのに止まらんのは
これはチャリカスが正しい
川口市には住みたくないな
歩行者だから車が正しい。
過失割合10に震えて眠れ。
これは害ジンってよんでも問題ないな
外国人ではくてガイジン
彼らにお互い様なんて精神ないからね
自転車から降りた時点で歩行者なので横断歩道では車両より優先される。
わざわざ飛び出して当たってもつまらんとは思うが、歩行者が横断歩道を
わたり始めているのに(気づいていようがいまいが)減速しない運転手が
悪い。そんだけの話。
西成キチガイFのゴキやろ死ね
川口はJAPですらが常識ねぇからな。そういうところにクルドとかシナカスにつけこまれてるんだと思うがな?電車乗ってて、こいつヤベー奴だなって感じるヤツ大抵川口とか西川口で降りてくの草なんだよ。
撮影者が煽ってきて早く渡ろうとして事故りかけたから、撮影者がメシウマできなくて
キレてるだけやろ。
いずれにせよ、自己中なクズだよね
そうだね
ドラレコ車も含めて3台の車ドライバーの全てが自己中なクズだ
横断歩道なら歩行者は飛び出し可能、そんな法律があるわけがない。それは交通事故を誘発するからだ。交通事故を減らすのが交通ルールの目的だからね。
ひょっこりは中入ったんだっけ 確か執行猶予なしだったけど留置所いる期間も引かれるからたいして収監されずもう出てきてる可能性あるよ
譲ってもらって当然みたいに生きてたら死ぬだけよ
YouTubeやってそう
ちゃんと降りてるし、車は誰も止まる気がねえじゃん
これだから川口民は・・・
脳障害は一発で死刑にしろゴキブリ以下
まぁ確かに歩行者や自転車が横断歩道近くに居るが渡るのか渡らないのか
意思表示をはっきりして欲しいなぁ~と思う時は多々あるな、今回のはそれに当たらないけど
今回の動画は車と並走して降りた途端に悪意丸出しで安全確認もせずに横断歩道渡ってる
小学生でも知ってるし守ってる事
車の直前直後は渡っては行けません
安全を確認してから渡りましょう
よってこのジジイが悪
ひょっこりひょうたん島
しっとるけ~
ラパンはしょうがないにしろ対向車線の車はあぶねーだろしっかり徐行しろよ
それはそれとして交通ルールって意味では歩道あるところでの歩行者は横断の垂直移動以外は完全に禁止してくれんかな?
あぶねーから道路は渡る時以外禁止にしろよ
まあ事故っても車側は文句言えねぇわ
こういう場面はいつも当たり屋が居るかも知れないと思って警戒してる
世の中にTatsuya Skywalkerが増えすぎ。
ヘルメットの横についてるのはカメラだろ?
狙ってきていると思う。
ほんと嫌な世の中になってきた。
そのまま轢き殺せやこんなガキ
歩行者にも安全確認義務違反があるので、ぶつかったときの過失割合は、車90:歩行者10
ないぞ
車の直前直後に渡ったらいけませんっていうのは横断歩道ない場所の話だからな
横断歩道でぶつかったら車100:歩行者0にしかならない
ひょっこり認定
自転車の前輪を当てて示談金を要求する手口
国立市にもおるで〜、ヒョッコリカンベはんがwww、ガチ活動家ですぜw
闇バイトだの立ちんぼだの当たり屋だの
金稼げれば何でもありなネオリベ思想が底辺にも浸透してしまってるよな
車運転してるのが中国人だったら○されるかもしれないのに
以前より格段にその確率は高くなってるぞ
インキャラ
歩行者だったら何やっても許されると思うなよ
自転車も糞だけど、どう見てもこの3台の車が糞なのは間違いないだろ。
普段から横断歩道なんか気にしてないし、安全運転とかいう概念がないゴミ屑たち
止まらない車が悪いだけだろ。 😜
だけではないと思うよ。思考が短絡的過ぎかな
お前みたいなバカがいるから
映像出したら当たり屋だよなこれ
明らかに車見て突っ込んでるもの
以前のヒョッコリのあいつ、今、ムショに居るんだっけ?そうでなければ同一人物じゃないの。
最初、埼玉の上尾にいてヒョッコリやらかして捕まった後、実家の千葉の柏?松戸?に戻って国道6号や新京成の五香つーか金ケ作あたりでやらかして捕まってたけどその後どうなったか。今度は何かと話題の川口に引っ越してまた病気が出てヒョッコリ始めたのか?
千葉の件で2024年5月9日逮捕、同年7月22日から地裁松戸支部で公判開始、2025年6月26日懲役1年の判決出てるな。
差し引きでもう出てるっぽい?
同一人物じゃね?
川口は地価下がるだろう
俺様は歩行者なんだから止まれ!!ってな具合の雑魚だろう
単純に危険予知とか出来ないタイプの人間の動きって感じや
横断歩道だから例え当たり屋だろうと10:0で車の負けやで。。
歩道に到達したと同時に隣に車がいる
その車で対向車には死角になってる
これは単純にルールが悪いというか足りてない
歩道に全身が到着して手を挙げて5秒後から歩行者有利とかにしないと
どっちの為にもならん
ルールは足りているよ
おまえみたいな無免くんは知らないかもしれないが、『横断歩道の近くに停止車両があって死角できているなら、一時停止して安全確認してからでないと進んじゃダメ』って道路交通法38条で決まっている
ちゃんとルール守っていない下手くそドライバーが多過ぎるだけ
人格障害だね 拗らせちゃってる
もう社会に住む人間として終りかけてる
信号のない横断歩道は基本止まらないのが自動車運転手。
速度さえ落とさないからな。この動画のようなわざと当てに行くような奴は論外だがちゃんと普通に渡ってる人たちさえたくさん殺されてる。
チャリから降りたら歩行者扱いだから歩行者やど止まれやボケみたいな漢字なんだろう
車道からいきなり降りて歩道渡ろうとするのもアホだし車去った瞬間思いっきり突っ込むのもアホ
自動車が気を付けないといけないのは前提として轢かれて1番困るのはチャリ自身だぞ
当たり屋ジジイの亜種ですな
これ例のアイツじゃん
止まらない車が悪い。
外国人か?
お面付けてるし、完全に故意だろ。
電車好きそう
当たり屋だろうが歩行者である限りは一切の文句は言えない。
車の運転手は全ての危険を予測する義務があります。
もう市ごと引き渡すしかないな
これ一代目のピンクの軽は殺人未遂になるんじゃないかと思うんだが?だってあんな至近距離から追い抜くなんてほぼ殺人未遂じゃん。危なすぎるでしょ。それに怒ったからチャリのひとが色んなアクションをやったってことでしょ。
みんな自転車抜くとき危なすぎ。1.5mあけて、速度も落として追い抜かないと交通違反だから。ひょっこり自転車なんかよりよほど悪質で危険度の高い違反だから。
西成キチガイFのゴキやん