このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

キチガイ警笛。ちょっと頭が出ていただけなのにキチガイのようにクラクションを鳴らしまくる

また変なうp主を見つけてしまった気がする。某掲示板のドラレコスレで発見したキチガイのようにクラクションを鳴らしまくるうp主のビデオです。問題のシーンは1分35秒から。これあの車はちょっと頭を出しすぎだけどキチガイ警笛を発射する程度の事じゃないよねえ・・・。ただ鳴らしたいだけのように思う。もう少し心にゆとりを持って運転しないといつかトラブルに巻き込まれると思うなあ。
2014年12月07日 13:53 ┃
67 コメント 新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)
56 コメント ビックリしたw(゚o゚)wこの事故こえええ9秒動画。スピード出してなくても避けられないかもしれん。
タタールスタン共和国のニシュネカムスキー・ライオンで撮影された怖い交通事故9秒動画です。大きい画面で見ると右下に速度が出てるんだけど120km/h近い(((゚Д゚)))道路照明灯の無い真っ暗な道で何してたんだあいつ・・・。周りには何も無さそうなのに。
110 コメント 【群馬】このスバルwwww消防車の前に無理やり割り込もうとするレガシィの映像。
そのタイミングは無理だろう。プリウスだけじゃなく消防車の前にも出ようとしていたよね。群馬県安中市松井田町北野牧の上信越自動車道(下り)で目撃された危ないスバルのビデオです。コメントには緊急走行中と書いていますがサイレン聞こえないですよね。私のスピーカーだと音量を上げても聞こえないので単にパトロール中で回転灯だけ付けた消防車だと思います。我先運転ダメぜったい。
86 コメント 【車載】電柱状の物を運んでいたトレーラーにSUVが突っ込んでしまう恐ろしい事故。
左ハンドルで良かった(@_@;)黄色信号でブレーキを踏んだMINIに驚いたSUVが長物を運んでいたトレーラーに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。飛び込んだものは奇跡的にドライバーを避け、けが人は無かったようです。
埼玉DQN動画。赤信号に侵入したノーヘル2ケツがトレーラーに突っ込みかける。埼玉DQN動画。赤信号に侵入したノーヘル2ケツがトレーラーに突っ込みかける。ええーw(゚o゚)w死ぬ気かよ。埼玉県川越市で撮影された死に急ぎすぎてるDQN動画です。赤信号にノーヘル2ケツで侵入した原付が左から走ってきたトレーラーに突っ込みかけます。GooGleマップで大袋新田の交差点を確認してみたけど特に見通しが悪いわけじゃないよね。何も確認せずに赤信号に突っ込んだのかよ・・・。で後ろから来て中指を立てた兄ちゃんはなんだ?www
ヘタレvsチンピラ。危険な割り込みしてきたセルシオにパッシング⇒怖い事にヘタレvsチンピラ。危険な割り込みしてきたセルシオにパッシング⇒怖い事に「割り込まれたからパッシングしただけだよ」まぁこの場合のパッシングは必要ないよね。ウインカー無しの危険な割り込みだったけどね。この場合のパッシングは「てめぇ(怒」って事だよね。セルシオもDQNだったけど、喧嘩売ったのはこっちだもんね。こういう場面でのクラクション、パッシングは喧嘩する気が無いのならやめておいた方が身のため。僕は譲り譲れら以外で使う事ないなあ。夜間の山道のカーブとかくらいかな?
自分から喧嘩を売っといて相手にキレられたら110番して助けてくださいwww自分から喧嘩を売っといて相手にキレられたら110番して助けてくださいwww
うp主クズすぎワロタwwwww
これは酷いwww動画は5分20秒からご覧ください。鳴らす必要のない所で黒レクサスにクラクションを鳴らし、相手にキレられたら110番して「助けてくださいwww」と泣きつくドライブレコーダーの映像です。まったくクラクション必要ないよね。なぜ鳴らした?これはあほだなあ・・・。
1分35秒から。

おまけ、これはひどいなあ・・・

関連記事

109 コメント 【神奈川】当たり屋?自分から突っ込んでくる自転車と事故になったドラレコ。
登場からふらふらしていたが(°_°)神奈川県横浜市磯子区中原2丁目21の中原本道で撮影された、自分から突っ込んできたように見える自転車と交通事故になったドライブレコーダーです。朝の7時だし寝ながら自転車という可能性も?でも説明欄を読むと当たり屋な気もするなあ。
323 コメント 埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像
埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像。前の車も別に急ブレーキをかけたわけじゃないのにこうなったのは、車間距離を取っていなかったのか、ボーっとしていたのか。
258 コメント これはどっちが悪いドラレコ。道路をはみ出してきたトラックとクラクション合戦に。
最初のビーーッ!がうp主で後のは全部トラックのクラクションかな?静岡県掛川市細田の県道415号(日坂八坂線)で左折時に対向車線にはみ出してきたトラックとトラブルになったドラレコです。これはさすがにトラックが悪いよね。はみ出さないと曲がれないんだったら対向車がいなくなるまで待たないと(´・_・`)うp主に文句言われて逆切れかよ(´・_・`)
132 コメント お馬鹿さん対おあほさんの交通トラブルドラレコ。これはどっちも馬鹿たwww
あっほいなあ・・・。どっちが「お馬鹿さん」で「おあほさん」か書くとまた叩かれそうだから書きませんがどっちもどっちっぽい?兵庫県加西市で撮影された姫路のダンプとトラブルになったドラレコドーガーです。なんで喧嘩になったん?(´°_°`)

最新ニュース

コメント

キチガイ警笛。ちょっと頭が出ていただけなのにキチガイのようにクラクションを鳴らしまくる へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    1get

  • 返信 743mg ID:M3NDQ2NTU

    二輪車乗りはキチガイでイッパイですw

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    華麗に2get

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    更に3get

  • 返信 743mg ID:MwODI2MjY

    ベスト3制覇したお(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:E1MTU3ODc

    知り合いを見つけて挨拶しただけらしい

  • 返信 743mg ID:E1MDUwMjQ

    マジキチ

  • 返信 743mg ID:Y2MjU1MjI

    むやみにクラクション鳴らすのは違反じゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:UwODIwODc

    この場合は大丈夫だと思う、鳴らしながら追いかけ続けたとかなら違反になるだろうけど

  • 返信 743mg ID:YxNDMxMTg

    まぁストレスで単細胞化しているんだろうね。
    いざ反撃に出られると大半が逃げるでしょうが。
    いまくだらない悶着で何かあって職業失った大変でしょうし。

  • 返信 743mg ID:gzNTM1MTQ

    人の罪を罰して・・・
    己を罰せず・・・
    って奴はよく吠えるねw

  • 返信 743mg ID:QxMDA1MTA

    被害者になっても加害者になっても、
    いい事は何もない。
    受け流すしかない。
    右から来たものを左に受け流すの歌♪

  • 返信 743mg ID:M3MDMwOTM

    この鳴らし方は中国人だろ
    あっちじゃ普通の鳴らし方だ

  • 返信 匿名 ID:QxMDQ4MzU

    電話しながら道路に車半分以上飛び出して通行止めしてた奴にクラクション鳴らしたら、電話が聞こえないだろと逆ギレされた。

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ5MDQ

    大型バイク乗ってるけど
    あの程度でクラクション鳴らす気にはならん

  • 返信 743mg ID:E1MTA2Mjc

    クラクションならすかどうかはともかく
    たまたま飛び出さなかっただけで、下手すりゃ死亡コースだけどな
    そのまえにまじで飛び出してくることを予想して
    減速しないUP主もあほだけど

  • 返信 743mg ID:Q0OTg1MzM

    逃げた行った!

    ところで、タイトルが「工事飛び出し」に見えてたから工事のおっちゃんが飛び出すのかとひやひやしながら見てしまった。

  • 返信 743mg ID:Q3OTY1NTA

    撮影者ってキモイね

    自動車が逃げて言ったとか自己解釈してるけど、相手にされてないだけ

    たいした事じゃないのに、ご丁寧にネットにまで上げる粘着さ

    近所でも変人とされてるのがミエミエw

  • 返信 743mg ID:YwNTk3ODY

    下のはガリ傷入れて去っていけばいい
    相手はもうこんな所で駐車しなくなるだろうな

  • 返信 743mg ID:I3NTAxMzk

    そろそろ動画消そうかな^^;

  • 返信 743mg ID:QwOTU3NDM

    保存しといたからねー

  • 返信 743mg ID:MwODI0Mjg

    年末はなんかみんなピリピリしてるからね…

  • 返信 743mg ID:gzODAxNTc

    俺だったら直前まで警戒してスピード落とすな

    かもしれない運転は相手を信用しすぎ

  • 返信 743mg ID:AxNzQwNDk

    トンキンってストレス抱え込みまくってるのか
    こういうどうでも良いところで異常に発散するキチガイ多いよな

  • 返信 743mg ID:UwODIxNTE

    違反はもちろん論外だが、この程度で晒す余裕のないやつは免許返納がお勧め
    自分が日常生活で他人に迷惑まったくかけてないと思い込んでるやつに多い

  • 返信 743mg ID:Y1ODYwNTc

    「逃げて行った」とか書いてるけど別にその場にいる必要ないんだよな
    何を持って逃げたと表現したんだろう

  • 返信 743mg ID:MwMjE3NDQ

    確認したいんだけど
    主が大げさにする実害ってあったのか?

  • 返信 中村木綿子 ID:A5NTMyMzk

    さすが糞ジャップww

  • 返信 743mg ID:M3MDUxNDI

    ある意味彼も高ストレス社会の哀れな犠牲者。弱い者が弱い者を叩かなければ自分を保てない。そんな世の中にした代償だよ。

  • 返信 743mg ID:E4NTcyMTc

    2番目のようなケースはずっと鳴らすわ俺
    タラタラ出てきて車どかすまでずっと

  • 返信 743mg ID:QwOTk2NTc

    いつかやられそうだな

  • 返信 743mg ID:YyMDkwMTA

    クラクションって緊急時の危険を知らせるものであって、
    怒りの感情を伝える手段ではないよな。

    既に相手が気づいてる状態で鳴らす必然性が無い。

  • 返信 743mg ID:gzNjQzOTQ

    ペース配分とか、確実に下手くそだな

  • 返信 743mg ID:YyMDYyNjU

    バイク乗りからしたらいくら安全運転してても
    プロテクターで固めてても
    馬鹿な車のせいで怪我するからな
    ハンドル切りながらウィンカー出したり
    無理にでてきたりやめて欲しい
    急制動はタイヤ二つだから転倒のリスク高すぎるんだよ
    マナーの悪いバイク乗りが多いから嫌われてるのは分かるけどさ
    事故なんて誰も幸せにならんし面倒くさいだけなんだからもっと心にゆとりを持って運転しようぜ

  • 返信 743mg ID:ExNjQwNjU

    長杉ワロタ 頭おかC

  • 返信 逃げた行った! ID:QyMjk3NTQ

    2つめの動画、右側が十分にスペースあるだろ。。。

  • 返信 逃げた行った! ID:QyMjk3NTQ

    右側はリアドアが開いてるって書いてあった。失礼!
    ドア開いてるなら閉めてあげればいいのさ。蹴りでね。

  • 返信 743mg ID:UyMTM4MDc

    このくらいの車も越えられんのか
    レッドブル飲め

  • 返信 743mg ID:E4NTcyMTc

    俺はこういうとき止まるな
    バイク乗りは馬鹿の分まで安全運転しないと自分が死ぬ

  • 返信 743mg ID:Q4ODI5Njk

    バイク乗ってると分かるが、ああいう感じで飛び出してくる車がある。クラクションの選択が正しいか分からないが、優先車線まで避けてる。車にとってバンパーがぶつかる程度かもしれないが、バイクにとっては首の骨が折れるかどうかの問題

  • 返信 743mg ID:YwODAxNjQ

    バイクは消えろ

  • 返信 743mg ID:k5MDIxMTk

    郵便局の配達のお兄さんに謝れ

  • 返信 743mg ID:Y2MjkwMjI

    これ多分トライクだな
    普通免許で乗れるやつ

  • 返信 ワニさん ID:c3NDAwOTY

     こういう時はスピ~ド落として
    互いにきちんと見えて相手が止まる意思の疎通を
    図ったうえで加速するワニ
    当たり前の事が出来なくなったら死んだほうがいいワニ

  • 返信 743mg ID:cxNzI1NDQ

    なげ〜

  • 返信 743mg ID:UwMTQyNjg

    下のは、うちの近所の中国人がよくやってるわw

  • 返信 743mg ID:YwNzgyMzI

    鳴らす余裕あんならバイクが手前で止まって譲ればいいだけだろwww

  • 返信 743mg ID:gyNDQ3MDk

    これじゃわからん
    実際はもっと急だったのかもしれない

  • 返信 743mg ID:Y4NzM4MTY

    シグナスX乗りのDQN率は異常だからな

  • 返信 743mg ID:Q4ODI5Njk

    1:41から1:43にかけて、車がゆっくりと前進しているように見えるけど?なんで道の真ん中で停車しなければいけないのか。スピードも出てないし、これで止まって譲れと考えている奴は頭おかしいだろ

  • 返信 743mg ID:A5NDE5MzE

    下の動画の運転手はしばいていいよ

  • 返信 743mg ID:YzODc3NzE

    直進優先やで
    空気は大事
    法はクソって輩だらけだな

  • 返信 743mg ID:M1Mjc0MzY

    あれ?あの状況はバイクにとって死の恐怖でしょ。
    自分はあれくらい鳴らしたにも関わらず飛び出されてぶつかりかけた事がある。
    だから鳴らしすぎではない。
    待ってくれたのに通り過ぎてからも続けてるのはアホだが。

  • 返信 743mg ID:gwNTgyNDI

    あの距離でブレーキかけて止まれないならアホの前方不注意か速度超過だ

  • 返信 743mg ID:M2ODc3NDk

    バイク乗ってると、ああいうのはすげー怖いけど
    あそこまで出てきたら減速するもんだわな
    過失割合や相手に過失があるだのでも、死んじゃったら終わり、特にバイクなんてね。

  • 返信 743mg ID:M1MDY5NTg

    >48
    全くその通り
    クラクション鳴らす暇あったら減速するか一旦停止出来る運転を心がけるべき

  • 返信 743mg ID:YzMjMyMzA

    不良少年が消えたせいで暗い学生生活を過ごした大人が相手が反撃してこないことをわかっててこういう行為に走ってる気がするわ

  • 返信 743mg ID:gwNjM3NjM

    警告でもなんでもなし
    煽ってるだけ

  • 返信 743mg ID:EwNTA2OTI

    これ頭出しすぎやろ
    普通車だったら右車線にはみ出さないと避けられへんのとちゃうか

  • 返信 743mg ID:A2MTkxNDA

    基本、ドラレコ系の動画をうpしている
    主って自分を正当化しようとしている感があるよね。

  • 返信 743mg ID:Y4Njg4NTU

    あー、UP主が削除するよ宣言してるわー

  • 返信 743mg ID:M1ODM3ODI

    家の前に駐車されて車いれられないことあったけど、こういうことする奴って悪びれず、謝りもせず、ヘラヘラして出てきて車どけるんだよな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 【車載】見通しの良い直線の大通りでなぜか車に突っ込むバイク(笑)
    どこ見て運転してんのと思いましたが、5秒の所で一度ブレーキに指を伸ばしているから一応前は見ていたのかな?超速の電動スクーターが信号待ちの車に突っ込んでしまう事故の車載ビデオです。この人はもうバイクの運転をしない方がいい(笑)
    106 コメント これが煽られ屋?名古屋高速でトラックに煽られまくった車載が人気に。
    いやwww左に寄れば良いんじゃないの。出口が右側だからと書いているがまだまだ先じゃん。今日の5chで「煽られ屋か?」と人気になっていた名古屋高速3号大高線のあおり運転です。制限速度を守るのは当たり前だけど、後ろから速い車が迫ってきたら左に寄るのが基本やが。
    145 コメント 【動画】徳島ナンバーの例のシビックによる煽り運転がまた撮影される。
    明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。
    286 コメント グンマーの秘境の地で撮影されたDQN。どやー入れ墨してんねんぞー怖いやろー。
    うp主がトラックを煽ってるのかと思ったらトラックがdBを煽っててDQNのブチギレに主が巻き込まれたのか。埼玉県から利根川を隔てて日本最後の大秘境グンマーへと渡る国境橋、国道407号線にかかる刀水橋で撮影された入れ墨アピールDQNのオラオラ運転です。まるで92年のモナコGPで新品タイヤのマンセルを腕でブロックするセナのごとく絶対に前を譲らない。俺はグンマーのDQNだ!橋を渡ったこちらはグンマーの地、腕に刻み付けた紋章に誓って絶対にまえはゆずらない!
    89 コメント 【動画】大型トラックの逆走車が山口市内の国道262号で目撃される。
    こわっ。山口県山口市下小鯖の国道262号線、山口IC付近で目撃された逆走する大型トラックのビデオです。遭遇場所から480メートル先の柊交差点で間違えた可能性が考えられますが、見晴らしの良い大型トラックで気づかないなんて事あるのかなあ。
    113 コメント 日本だけじゃなかったアクセルとブレーキの踏み間違い。ロシアの場合。
    これブレーキの上に足を乗っけてるつもりがアクセルだったんだろうな。途中からより踏み込んでいる感じだし。大通りに出る際にアクセルとブレーキを踏み間違えて大変な事になってしまった車載映像ロシア版です。
    50 コメント 【動画】初見殺し。作りが悪くてバイク殺しの罠になっているロシアの道路がひどい。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはどうなの。ロシアのどこかで撮影された作りが悪すぎる道路のビデオです。標識で注意されてる訳でもなさそうだしどういう事なのよwww車線のように見えて走って良いところじゃなかった感じ?(´・_・`)