このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群

これサメみたいなヤツに襲われているのか。フロリダのビーチで撮影されたボラの超大群の映像です。38秒辺りの海水浴客の夫婦wwwあれ怪我するだろ(@_@;)50秒辺りで色が変わって見えるところ全部ボラなんだろうね。これは投網ってみたいなあwww
2014年10月26日 13:38 ┃
97 コメント 飼い主が約2週間ぶりに帰宅した時のキツネたちの反応が(*´д`*)
1年ぶり3度目の紹介、キツネを保護する活動をしているSaveAFoxチャンネルより、飼い主の帰宅を喜ぶキツネたちのビデオです。犬とは元々近い種みたいだけど、喜び方がほんと犬と同じなんですね(*^^*)
65 コメント 車を運転中にバードストライクを食らった時の対処法がこちら。
冷静だった。しかし結構大きな鳥だなあ。2羽とも先にボンネットに当たったからアレだけど直接だったらフロントガラスが割れていたかもしれないね。マレーシアで撮影されたバードストライクの瞬間です。ワイパーで対処してドラレコの手動録画ボタンをポチっと。どこまでも冷静だった。
107 コメント 【千葉】群れに馴染めない子猿が引きずり回される動画が話題に。
千葉県の市川市動植物園で撮影された虐められる子猿の動画が5chやSNSで話題になっています。この子は人工哺育で育ち、今年1月から群れで過ごしているというパンチ君。ぬいぐるみを持って歩く姿がかわいいと人気になった子猿なんだって。
74 コメント 卵がベルトコンベアで運ばれているように出てくるアップルスネールの産卵が面白い。
へぇ面白い。ピンクの卵がベルトコンベアで運ばれているように出てくるアップルスネール(ジャンボタニシの仲間、リンゴガイ科)の産卵風景です。(4倍速)この貝は食用にもなるしカラフルなものは観賞用としての人気もあるんだって。
茨城県の漁港の船だまりに集まったボラの大群が予想以上にキモイ動画。茨城県の漁港の船だまりに集まったボラの大群が予想以上にキモイ動画。
茨城県大洗町の漁港の船だまり(船が停泊する所)に発生したボラの大群が予想以上にキモイ動画です。船だまりってあまり流れないよね。こんだけいて空気たりるの?wwwだからみんなパクパクしているのかしら。
恐怖体験ww夜道でカゲロウの超大群と遭遇したらキモイ動画。いやああ(@_@;)恐怖体験ww夜道でカゲロウの超大群と遭遇したらキモイ動画。いやああ(@_@;)
これはいやああ(@_@;)ポーランドで撮影されたカゲロウの超大群動画です。こういうの見ると「うっかり窓を開けていたら」とか想像しちゃってうわああってなる。ここ橋になってるっぽいから周りは池なのかな。グリル周りとか大変な事になってそう(((゚Д゚)))きもすぎ。
この黒っぽく見えるの全部アンチョビ。サンディエゴのビーチに集まった巨大な群れ。この黒っぽく見えるの全部アンチョビ。サンディエゴのビーチに集まった巨大な群れ。これは楽しそう。ビーチの浅いところにこれだけの群れが集まるもんなんだ。サンディエゴのビーチで撮影された巨大なアンチョビ(ニシン目カタクチイワシ科の小魚の総称)の群れです。これだけいたらサビキで撒き餌なしで釣れ放題。投網ったら塩漬け作り放題ですね。所々に空間ができているのは他の魚がいるからですね。43秒辺りの所にはサメがいるのかな。
Epic Mullet Migration in Florida

関連記事

104 コメント 【衝撃】象の群れを煽っていた群衆の一人が踏み潰されてしまう事故。
サンダルを叩いたり黄色い旗を振り回したりみんな何をしているの?インドで撮影された興奮した一頭の像に野次馬が踏み潰されてしまう事故のビデオです。男性は死亡。象はただ家族を守りながら森へ移動していただけなのにね。みんなもっと離れて何もしなければ何も起こらなかったんじゃないの。
71 コメント 【動画】足が5本あるネコちゃんが発見される。
本当に5本ある。お尻の辺りからもう1本がにょきっと。今日のTwitterで話題になっていた5本足のネコちゃんのビデオです。ここまで成長できたという事は健康には問題ないんだろうけど、トイレや座る時にめっちゃ邪魔そうね(´・_・`)
44 コメント 【動画】飼いネコにおちんぽを狙われてしまった男wwww
ワロタ。おもちゃと思ったんだろうか(ノ∇`)お風呂後にタオル巻きスタイルでスマホに夢中になっていた男性のおちんぽを狙うネコちゃんのビデオです。引っ掻かれでもしたら大変でしたねwww
61 コメント 猫ちゃんたちが餌を食べながらフニャフニャ会話している動画がたまらなく可愛いwww
猫ちゃんたちが餌を食べながらフニャフニャ会話している動画がたまらなく可愛い動画。何でこんなに喋ってるんだろうwww可愛すぎんだろwww

最新ニュース

コメント

海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxMjYyMDc

    げっとぅ~!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:M1MDA5Mjc

    釣りしてんのがいいな
    さらに釣れない横で網ですくって大量ってオチを見たい

  • 返信 743mg ID:g4NTIxNTk

    ルアーならひっかけでぽんぽんつれるけどな
    この状態なら

    これ以下のぼら踊りのときでもひっかかるからな

  • 返信 743mg ID:k2MzMxNDU

    狙っているのはこいつら襲っているターポン
    ターポンは欧米では人気の大物釣りの対象魚。
    ちなみにボラを遥かに上回るレベルでクソ不味い魚。

  • 返信 743mg ID:MxNjkzNzc

    エ、ボラ?

  • 返信 743mg ID:QzNjgzODg

    あんだって?

  • 743mg ID:k3MzA4OTk

    え?なんだって?

  • 匿名 ID:k3NjI0MTE

    エボラ焼き肉のたれ~♪黄金のたれ(意味深)

  • 返信 743mg ID:czMDgwNjI

    すげえええええ

  • 返信 743mg ID:UzNzkwOTA

    イルカの追い込み漁?

  • 返信 743mg ID:Y4MTcyMTk

    不味い魚? 海鳥がいないから余り美味くないのかも!

  • 返信 743mg ID:I2MzQ0MjY

    この状態のボラ獲ってもすっかり脂抜け落ちてるだろうし
    ぶっちゃけ不味いだろうな

  • 返信 743mg ID:g4NjQ2OTk

    ボラなんて食うのは東北人だけな
    猫でも食わない

  • 返信 743mg ID:U2NjI4NjI

    オラ、東北人。 ボラ食わない。

  • 返信 743mg ID:k5ODA5NDY

    ボラは寒ボラっていって寒い時期に食べられる魚でまずくはない
    生態が河口付近で、かつ海底のドロとかに含まれるプランクトンを食うから臭くなるんだよ
    だから寒い時期の綺麗な海でとれるボラは美味しいし、卵巣もカラスミになるから決してまずい魚ではない

  • 返信 743mg ID:cyMjc3NzA

    河口付近ででしかも綺麗な海って日本にないだろw

  • 743mg ID:AwNTI2Njk

    あなたの国と一緒にしないでねw

  • 返信 743mg ID:Y1OTU1MDE

    渋谷のスクランブル交差点かと思った

  • 返信 743mg ID:E4MDcyOTc

    週末の夜に通り魔が包丁を振りかざして暴れてるのを
    バスケットボール入り口のスタバから見下ろして撮影
    すれば、走り回る通り魔さんと逃げ惑う群集でこうい
    う映像になるんかな

  • 返信 743mg ID:MxNzMxMjM

    あらぶってるな

  • 返信 743mg ID:Q4Mjg5Mjk

    ボラの刺身が大好き 旨いよ
    採れた場所によるけど

  • 返信 743mg ID:AxNzIxNDA

    コメ見るとうまいorマズイが両極端だな
    生まれ育った地域によって違うんかね
    東京育ちからすると東京湾のゴミって感覚しかないんだけど。
    刺身食ってみたいわ

  • 返信 743mg ID:Y5MTc5MjU

    東京湾の魚自体がゴミだからなw
    北海道の刺身はよろし!

  • 返信 743mg ID:czMjM4MTI

    ターポン?ベイト多すぎで釣れなさそう

  • 返信 743mg ID:k3ODAxMTg

    すんげー口だな
    トップウォタ投げてぇ

  • 返信 743mg ID:Y1MjA4MzA

    そんなんでもなかた(・ω・)

  • 返信 743mg ID:Y1MTQxODQ

    どこがサメだよターポンじゃん

  • 返信 743mg ID:YxMTMwMzM

    禁止区域でジェットスキーやってた奴が
    ドタマにボラ魚雷喰らって撃沈したの見た事あるよ
    救急車が来て、なんかかなりヤバい状態だったみたい

  • 返信 743mg ID:Y3NTc0MzA

    海人ゴンズイ思い出した

  • 返信 743mg ID:MxNDI4MTY

    >>8
    近所の波止場にいるノラはボラバリバリ食うぞ?
    もちろんアジやイワシも食うが

  • 返信 名無し ID:Y4OTQ4NzA

    釣れたてのあの泥臭い臭いが苦手絶滅してほしい

  • 返信 743mg ID:czMTQxNTg

    ボラーレ・ヴィーア・・・

  • 返信 743mg ID:I0MTk0NTc

    釣竿じゃなくて網もってこい!

  • 返信 743mg ID:E4MDcyOTc

    投網でたくさんゲットしたら魚の泳力のほうが網を引く
    人の力より強くて海に引きずり込まれそうだ

  • 返信 743mg ID:g4Mjk0MTU

    すげーなおいw

  • 返信 743mg ID:I0MjcwMTk

    ボラは小骨多いから気を付けて
    から揚げがおすすめ

  • 返信 743mg ID:UxODE5MDk

    めっちゃ大きい魚釣れた!!
    って喜んでたら、ボラかいな・・・。
    サビキの道糸やったらタモ使わなかったら切れるねんな。
    クーラーボックスに入れても場所とるだけで、あんまり美味しくないし。
    大阪湾やなかったらもう少し臭みもないんやろうけど。

  • 返信 743mg ID:g2MDQ1MTI

    これから寒い時期になると寒ボラって言いまして、洗いにするととてもおいしゅうございますよ。
    背中にトゲがありますのでお気をつけくださいね。
    ちなみにボラも出世魚ですよ、土井善晴でした。

  • 返信 743mg ID:IxOTE4NjE

    とどのつまり のとどとは
    ボラの最終形態をさす

  • 返信 743mg ID:k3NDU0MTQ

    ターポンかっけー
    釣ってみたいわ

  • 返信 743mg ID:I0MTk4Mzc

    道頓堀かと思った

  • 返信 743mg ID:AwMDM5NjU

    朝ぼらけ 有明の月と みるまでに 吉野の里に ふれる白雪

    のボラですねw(ちがうわいwww)

  • 返信 743mg ID:AwMDM5NjU

    この前スーパーの鮮魚コーナーで売ってた
    群馬だけど

  • 返信 743mg ID:U1MDA1MDY

    釣りしてるとたまーに夕方に見るよね。
    自分は三浦で釣ってるから基本イワシかサバの稚魚が逃げ惑うやつだけど

  • 返信 743mg ID:k1MDkwMjE

    スズキも市街地河口のはオイル臭くて食べれない。
    寒ボラを美味しいと言える地域の人は綺麗な海なんだろうな。
    漁協の特権主義は汚いけど、海は綺麗なんだろうな

  • 返信 743mg ID:czNTMxODc

    ※9
    博識サマにケチをつけるようだが、からすみに使用できるボラは河口付近を遊泳しているものでは適さないんだ。
    もう少し調べてみるといいと思う。

  • 返信 743mg ID:U3MDQ4MTA

    リアルぽにょ

  • 返信 743mg ID:AzNDM1Mzc

    小さいコイキングやな
    これ進化したら街終わるでw

  • 返信 743mg ID:cyNTg2OTI

    冬のボラはうまいぞw
    自分の地元じゃボラをタイと偽って出してた噂がw
    お刺身でも揚げ物でも美味しいよね

  • 返信 743mg ID:kxNDU5MzQ

    え、ボラ

  • 返信 743mg ID:A3NjkxMTg

    ボラか?
    ニシンかヘリングじゃないの?

  • 返信 743mg ID:kyODk1ODQ

    ※32
    こう言う特権の無い自由で汚い海で捕れたオイル臭い汚い魚しか食べられない人って可哀想だよね。

  • 返信 匿名 ID:M1MzgyOTU

    カジキ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント 【動画】飼い猫が飼い主に牙をむく瞬間。どうしてそうなった(@_@;)
    定期的に飼い主/家族にブチギレる猫の動画を見ますが、これは性格の問題?私も過去に猫を飼ったことがありますが、気に入らない事があってもその場を離れるだけでブチギレは見たことがない気がします。
    84 コメント 【動画】このネコ必死すぎ・・・。どうしてもジャンプを成功させたいネコちゃんが(´・_・`)
    えええ。何でそんなに必死なの。撮影者から逃れたいのなら階段を上がってくるハズがないし・・・。屋根へのジャンプを繰り返すネコちゃんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。3回目は腹から落ちているしダメージあるんじゃないの(´・_・`)
    208 コメント ウシのさばき方。大きなウシを配送用に解体していく動画。このナイフの切れ味すごー。
    あの小さいナイフ凄いな。足とかあんなに簡単に切断できるもんなのか。大きな牛を配送用?に解体していくビデオとサイレンサー付きライフルによる屠殺のビデオです。最初に胸を裂いて血抜きをしたら他の部分からはあまり血が出ないもんなんだね。
    61 コメント ニヤニヤしよう。あまりアジリたい気分ではなかったパピヨンの動画がカワイイwww
    おばちゃんもカワイイwwwクラフツ(Crufts)のアジリティ大会に出場したパピヨンがカワイイ動画です。練習はしてきたんだろうけど気分の問題か。禁じ手の審判員の手を使って何とかスタートジャンプはできたようだけどwwwこれはニヤニヤ動画。
    185 コメント アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。
    いやいやいや。アシカが可愛いのは動物園の飼育小屋の中だけで野生のはダメだろ。近づきすぎだろ。カナダのブリティッシュコロンビア州で撮影されたシーライオンアタックの映像が話題になっています。これ直ぐに放してくれたから助かったけど噛みつかれたまま潜られたらと思うと(((゚Д゚)))水中なら大人でも抵抗できないんじゃない?
    54 コメント 【福島】リズムに合わせてしっぽを振るネコちゃんが可愛い(*´д`*)
    ええ。たまたまの偶然か。それとも本当にリズムに合わせているのかな?これはニヤニヤ動画。福島県南会津郡南会津町針生字昼滝山のゲストハウスにお住まいだというネコちゃんが可愛いビデオです。
    68 コメント 寝ている飼い主にちょっかいを出す猫ちゃん 気づかれそうになっても自分じゃないフリをしてしまうwww
    寝ている飼い主にちょっかいを出す猫ちゃん 気づかれそうになっても自分じゃないフリをしてしまうwww人間の子供くらいの知能はありそうで何かスゲー!可愛いなぁ。