このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群

これサメみたいなヤツに襲われているのか。フロリダのビーチで撮影されたボラの超大群の映像です。38秒辺りの海水浴客の夫婦wwwあれ怪我するだろ(@_@;)50秒辺りで色が変わって見えるところ全部ボラなんだろうね。これは投網ってみたいなあwww
2014年10月26日 13:38 ┃
69 コメント 高度な手振れ補正を備えたハヤブサの首。ホバリング中のハヤブサを撮影した動画が人気に。
すごい。翼も体も忙しく動いているのに頭だけは完全固定。これができるから草に隠れた地上の小動物を狙えるんだね。どこかのサーキットで撮影されたホバリング中のハヤブサを撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube転載版で。
48 コメント 【動画】ネコは囚人を救う。刑務所×保護猫のニャーメイトプログラム。
サウス・カロライナ州にあるアレンデール刑務所では2015年から保護猫と囚人たちを繋げるニャーメイトプログラムというのを行っているんだって。そんなビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。猫たちと触れ合う事によって刑務所内での揉め事は減り、関わった囚人たちの多くが穏やかになったと報告されています。が、出所後の再犯率については変わりがないそうです。
48 コメント 【動画】トイレの配管を逆に上ってきたこの生き物(((゚Д゚)))
ネズミやヘビが出てくる動画は見たことがありますがタイではミズオオトカゲ!これたまたま発見できたから良かったけど、座っている時なら地獄だよね(@_@;)タイ中部パトゥムターニーで撮影されたびっくり動画です。
88 コメント 通りで拾った子猫を洗ってあげる動画が可愛すぎワロターァ!と人気に。
わあああああ(*´д`*)こいつはかわええ(*´д`*)近所でストリートキティとして生まれた子猫ちゃん。何かの事情で母親は去ってしまったらしい。それを拾って連れ帰って綺麗にしてあげるというビデオが大人気になっていましたので紹介します。動画2の似たような模様の猫が母親かとおもいましたがどうやら違うらしい。
茨城県の漁港の船だまりに集まったボラの大群が予想以上にキモイ動画。茨城県の漁港の船だまりに集まったボラの大群が予想以上にキモイ動画。
茨城県大洗町の漁港の船だまり(船が停泊する所)に発生したボラの大群が予想以上にキモイ動画です。船だまりってあまり流れないよね。こんだけいて空気たりるの?wwwだからみんなパクパクしているのかしら。
恐怖体験ww夜道でカゲロウの超大群と遭遇したらキモイ動画。いやああ(@_@;)恐怖体験ww夜道でカゲロウの超大群と遭遇したらキモイ動画。いやああ(@_@;)
これはいやああ(@_@;)ポーランドで撮影されたカゲロウの超大群動画です。こういうの見ると「うっかり窓を開けていたら」とか想像しちゃってうわああってなる。ここ橋になってるっぽいから周りは池なのかな。グリル周りとか大変な事になってそう(((゚Д゚)))きもすぎ。
この黒っぽく見えるの全部アンチョビ。サンディエゴのビーチに集まった巨大な群れ。この黒っぽく見えるの全部アンチョビ。サンディエゴのビーチに集まった巨大な群れ。これは楽しそう。ビーチの浅いところにこれだけの群れが集まるもんなんだ。サンディエゴのビーチで撮影された巨大なアンチョビ(ニシン目カタクチイワシ科の小魚の総称)の群れです。これだけいたらサビキで撒き餌なしで釣れ放題。投網ったら塩漬け作り放題ですね。所々に空間ができているのは他の魚がいるからですね。43秒辺りの所にはサメがいるのかな。
Epic Mullet Migration in Florida

関連記事

53 コメント 【ネコ】多頭飼いのお食事タイムでみんな落ち着いているパターン。
ええ。なんか激しいのを予想していたら足にじゃれつこうとする1匹が居るだけで、他のみんながゆったりしててなんだかほのぼの(*´д`*)2回もどけられた子も暴れる事なくほのぼの(*´д`*)
27 コメント オンライン裁判に猫のまま登場してしまった弁護士の動画が人気にwww
「私はここにいます。ネコの画像ですがネコではありません。」こんなの爆笑しちゃいそうなもんだけどさすが弁護士たち冷静だね。ビデオチャットZoomを使ったオンライン裁判でネコのフィルターが外せないまま開始時間になってしまった弁護士のビデオが話題になっています。顔もちゃんと困った感じになっているのがさらに笑えるwww
248 コメント 閉店後、深夜の某立ち食いステーキチェーン店の店内がヤバい。東京都足立区。
排気ダクトとか排水口から侵入されるのかな(@_@;)東京都足立区千住にある某ステーキチェーンの深夜の様子がヤバい動画です。飲食店あるあるかもしれないけどこうして動画で見せられてしまうともうその店舗には行けなくなるね(´・_・`)どう考えても不衛生だし。
256 コメント 【恐怖】ピットブルさん大きな馬に襲いかかって致命傷を負う。(動画)
子供はトラウマだろこれ・・・。ノースカロライナ州のユニオン郡ケインクリーク・パークで起きたピットブルアタックのビデオです。襲われたドラフト・ホースの「シャーロット」は喉、腹、脚を噛まれて軽傷。獣医によると犬は重傷で安楽死させるのが最善かもしれないと話しています。人が制御できない犬を飼う神経が分からんのだがピットブルってそれでも飼う魅力があるの?

最新ニュース

コメント

海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxMjYyMDc

    げっとぅ~!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:M1MDA5Mjc

    釣りしてんのがいいな
    さらに釣れない横で網ですくって大量ってオチを見たい

  • 返信 743mg ID:g4NTIxNTk

    ルアーならひっかけでぽんぽんつれるけどな
    この状態なら

    これ以下のぼら踊りのときでもひっかかるからな

  • 返信 743mg ID:k2MzMxNDU

    狙っているのはこいつら襲っているターポン
    ターポンは欧米では人気の大物釣りの対象魚。
    ちなみにボラを遥かに上回るレベルでクソ不味い魚。

  • 返信 743mg ID:MxNjkzNzc

    エ、ボラ?

  • 返信 743mg ID:QzNjgzODg

    あんだって?

  • 743mg ID:k3MzA4OTk

    え?なんだって?

  • 匿名 ID:k3NjI0MTE

    エボラ焼き肉のたれ~♪黄金のたれ(意味深)

  • 返信 743mg ID:czMDgwNjI

    すげえええええ

  • 返信 743mg ID:UzNzkwOTA

    イルカの追い込み漁?

  • 返信 743mg ID:Y4MTcyMTk

    不味い魚? 海鳥がいないから余り美味くないのかも!

  • 返信 743mg ID:I2MzQ0MjY

    この状態のボラ獲ってもすっかり脂抜け落ちてるだろうし
    ぶっちゃけ不味いだろうな

  • 返信 743mg ID:g4NjQ2OTk

    ボラなんて食うのは東北人だけな
    猫でも食わない

  • 返信 743mg ID:U2NjI4NjI

    オラ、東北人。 ボラ食わない。

  • 返信 743mg ID:k5ODA5NDY

    ボラは寒ボラっていって寒い時期に食べられる魚でまずくはない
    生態が河口付近で、かつ海底のドロとかに含まれるプランクトンを食うから臭くなるんだよ
    だから寒い時期の綺麗な海でとれるボラは美味しいし、卵巣もカラスミになるから決してまずい魚ではない

  • 返信 743mg ID:cyMjc3NzA

    河口付近ででしかも綺麗な海って日本にないだろw

  • 743mg ID:AwNTI2Njk

    あなたの国と一緒にしないでねw

  • 返信 743mg ID:Y1OTU1MDE

    渋谷のスクランブル交差点かと思った

  • 返信 743mg ID:E4MDcyOTc

    週末の夜に通り魔が包丁を振りかざして暴れてるのを
    バスケットボール入り口のスタバから見下ろして撮影
    すれば、走り回る通り魔さんと逃げ惑う群集でこうい
    う映像になるんかな

  • 返信 743mg ID:MxNzMxMjM

    あらぶってるな

  • 返信 743mg ID:Q4Mjg5Mjk

    ボラの刺身が大好き 旨いよ
    採れた場所によるけど

  • 返信 743mg ID:AxNzIxNDA

    コメ見るとうまいorマズイが両極端だな
    生まれ育った地域によって違うんかね
    東京育ちからすると東京湾のゴミって感覚しかないんだけど。
    刺身食ってみたいわ

  • 返信 743mg ID:Y5MTc5MjU

    東京湾の魚自体がゴミだからなw
    北海道の刺身はよろし!

  • 返信 743mg ID:czMjM4MTI

    ターポン?ベイト多すぎで釣れなさそう

  • 返信 743mg ID:k3ODAxMTg

    すんげー口だな
    トップウォタ投げてぇ

  • 返信 743mg ID:Y1MjA4MzA

    そんなんでもなかた(・ω・)

  • 返信 743mg ID:Y1MTQxODQ

    どこがサメだよターポンじゃん

  • 返信 743mg ID:YxMTMwMzM

    禁止区域でジェットスキーやってた奴が
    ドタマにボラ魚雷喰らって撃沈したの見た事あるよ
    救急車が来て、なんかかなりヤバい状態だったみたい

  • 返信 743mg ID:Y3NTc0MzA

    海人ゴンズイ思い出した

  • 返信 743mg ID:MxNDI4MTY

    >>8
    近所の波止場にいるノラはボラバリバリ食うぞ?
    もちろんアジやイワシも食うが

  • 返信 名無し ID:Y4OTQ4NzA

    釣れたてのあの泥臭い臭いが苦手絶滅してほしい

  • 返信 743mg ID:czMTQxNTg

    ボラーレ・ヴィーア・・・

  • 返信 743mg ID:I0MTk0NTc

    釣竿じゃなくて網もってこい!

  • 返信 743mg ID:E4MDcyOTc

    投網でたくさんゲットしたら魚の泳力のほうが網を引く
    人の力より強くて海に引きずり込まれそうだ

  • 返信 743mg ID:g4Mjk0MTU

    すげーなおいw

  • 返信 743mg ID:I0MjcwMTk

    ボラは小骨多いから気を付けて
    から揚げがおすすめ

  • 返信 743mg ID:UxODE5MDk

    めっちゃ大きい魚釣れた!!
    って喜んでたら、ボラかいな・・・。
    サビキの道糸やったらタモ使わなかったら切れるねんな。
    クーラーボックスに入れても場所とるだけで、あんまり美味しくないし。
    大阪湾やなかったらもう少し臭みもないんやろうけど。

  • 返信 743mg ID:g2MDQ1MTI

    これから寒い時期になると寒ボラって言いまして、洗いにするととてもおいしゅうございますよ。
    背中にトゲがありますのでお気をつけくださいね。
    ちなみにボラも出世魚ですよ、土井善晴でした。

  • 返信 743mg ID:IxOTE4NjE

    とどのつまり のとどとは
    ボラの最終形態をさす

  • 返信 743mg ID:k3NDU0MTQ

    ターポンかっけー
    釣ってみたいわ

  • 返信 743mg ID:I0MTk4Mzc

    道頓堀かと思った

  • 返信 743mg ID:AwMDM5NjU

    朝ぼらけ 有明の月と みるまでに 吉野の里に ふれる白雪

    のボラですねw(ちがうわいwww)

  • 返信 743mg ID:AwMDM5NjU

    この前スーパーの鮮魚コーナーで売ってた
    群馬だけど

  • 返信 743mg ID:U1MDA1MDY

    釣りしてるとたまーに夕方に見るよね。
    自分は三浦で釣ってるから基本イワシかサバの稚魚が逃げ惑うやつだけど

  • 返信 743mg ID:k1MDkwMjE

    スズキも市街地河口のはオイル臭くて食べれない。
    寒ボラを美味しいと言える地域の人は綺麗な海なんだろうな。
    漁協の特権主義は汚いけど、海は綺麗なんだろうな

  • 返信 743mg ID:czNTMxODc

    ※9
    博識サマにケチをつけるようだが、からすみに使用できるボラは河口付近を遊泳しているものでは適さないんだ。
    もう少し調べてみるといいと思う。

  • 返信 743mg ID:U3MDQ4MTA

    リアルぽにょ

  • 返信 743mg ID:AzNDM1Mzc

    小さいコイキングやな
    これ進化したら街終わるでw

  • 返信 743mg ID:cyNTg2OTI

    冬のボラはうまいぞw
    自分の地元じゃボラをタイと偽って出してた噂がw
    お刺身でも揚げ物でも美味しいよね

  • 返信 743mg ID:kxNDU5MzQ

    え、ボラ

  • 返信 743mg ID:A3NjkxMTg

    ボラか?
    ニシンかヘリングじゃないの?

  • 返信 743mg ID:kyODk1ODQ

    ※32
    こう言う特権の無い自由で汚い海で捕れたオイル臭い汚い魚しか食べられない人って可哀想だよね。

  • 返信 匿名 ID:M1MzgyOTU

    カジキ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 遊んで遊んでー!僕と遊んで!とじゃれ付いてくるカササギ。お前は犬ですか?
    お腹を見せてお前は犬ですか?庭作りの最中に飼い主たちにじゃれ付いてくるカササギがカワイイ動画です。トリとヒトってここまで仲良くなれるんだ。このこ完全に甘えてるよね。遊んで遊んで!そんな事してないでワタシに構って!庭いじりなんていつでもできるでしょ!とトリ語で言ってると思う。
    38 コメント 【動画】BBCが制作した野生のラッコに極限まで近づける特殊カメラがかわいいwww
    すげえwwwほんとに近づけてるwww今日のRedditで人気になっていた野生のラッコを間近から撮影したいBBCが制作したスパイカメラからの映像です。若干怪しんでいるヤツもいるみたいだけどこれだけ近づけたら大成功だね。
    47 コメント 厳つい入れ墨オトコでも蜘蛛はコワイ。バスルームに現れた蜘蛛の捕獲に苦労する男のビデオ。
    ニヤニヤしながら見たwww厳つい男がキャーキャー言ってる姿を見ると可愛く思えちゃう不思議。バスルームに現れた蜘蛛の捕獲に難儀する入れ墨オトコの映像です。最後は奇跡的に捕獲に成功。うちのばーちゃんなら素手で掴んで窓からぽいっ!なのに。
    88 コメント 【生物】オオサンショウウオさんの食事シーン、870万回再生される人気動画に。
    のそ〜っとしているのに食べるときだけは倍速。TikTokで870万再生に27万イイネを獲得していたオオサンショウウオさんの食事シーンです。紹介はTwitter版で。これは飼われているのかな?
    139 コメント これはトラウマ。子供達の目の前で女性トレーナーがワニに襲われてしまう事故。
    こええ(@_@;)そして助けに入ったお父さんはスーパーヒーロー!14日にユタ州のスケールアンドテイルズ動物園で撮影された女性トレーナーがワニに噛まれてしまった事故のビデオです。勇敢なお父さんによって救われたけど、これ子供たちはトラウマだろうなあ(´・_・`)
    26 コメント あぶねえwwwカメラ目線でカジキがボートに突っ込んできたあああ!
    これどの船が掛けてるんだ?スローで見ると体の左側にラインが見えてますよね。カジキ釣りの様子を撮影していたら暴れた巨体がカメラさんの方に突っ込んできた動画です。完全にカメラ目線ですねwww
    101 コメント 【狩猟】山に罠を仕掛けてシビエ肉を捕る罠師のお仕事拝見動画。片桐邦雄。
    罠で猪鹿を捕るだけじゃなく、漁も養蜂も畑仕事もするのかよ。スーパーマンすぎる。静岡県浜松市でジビエ料理の割烹「竹染(ちくせん)」を営む片桐邦雄さんによる罠猟のビデオです。サムネイルは大きなイノシシを生け捕りにしているシーンです。罠にはかかっているけどそれは片足だけで後は格闘なんだなw(゚o゚)w