このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

東北自動車道の車線上で停止して喧嘩?してるDQNに追突しかけたドラレコ動画。

死にたいのかよ・・・。もし撮影車の車が荷物満載のトラックとかだったら突っ込んで大事故になっていたぞ・・・。東北自動車道を走っていると車線上に車を停止させて喧嘩している?DQNに遭遇して追突しかけたドライブレコーダーです。うp主急ブレーキでタイヤロックさせてる?うp主は動画14秒ごろの車と書いていますが違うっぽいですね。あとネタ元の2で知りましたがブレーキランプが点滅しているのはトヨタの緊急ブレーキシグナル(急ブレーキをかけると、全ストップランプが自動的に点滅。後続車に注意を促します。)というものらしいです。いいなこれ。
2014年09月01日 02:25 ┃
175 コメント 【滋賀】納車後1時間でジープに突っ込まれたGR86乗りのドラレコが悲しい。
一時停止を無視して国道を右折するのに確認もしないのか。滋賀県彦根市犬方町の国道8号線、千鳥橋南側でジープに突っ込まれてしまったGR86乗りのドラレコです。納車された直後の事故(´・_・`)
93 コメント 【動画】中国人さん、ギアを間違えて車ごと海に落下してしまう(°_°)
動画は白のBMWがバックでゴミ箱に突っ込だ直後から。ギリギリの所で止まっていたのにパニックになってアクセルを踏み込んでしまった感じかしら(°_°)中国南部、海南島南端の三亜市で撮影された車ごと海に落下してしまったBMW乗りのビデオです。
143 コメント 【動画】この事故どっちが悪い?左折レーンを直進したチャリとN-BOXの事故。
当てたのはN-BOXが悪いんだけど、この道の場合、自転車はどこを走るのが正解なんだろう?大阪府大阪市天王寺区生玉町の府道30号線、谷町9交差点で撮影されたチャリとN-BOXの接触事故の車載です。私なら歩道に上がって横断歩道を渡るかなあ。
74 コメント 【動画】回転系絶叫マシンで大事故。フェンス内に入った男性が重傷を負う。
ブラジル南東部サン・パウロのレンソーイス・パウリスタで先月28日、回転系絶叫マシンのフェンス内に侵入したワンちゃんを助けようとした男性がマシンにはねられて重傷。その事故のビデオです。ニュースによると骨折などで治療を受けていますが命に別状はないようです。どう考えても入っちゃダメな雰囲気よなあ(@_@;)
夜の首都高で危機一髪。ブラインドカーブの先に事故りたてほやほやの現場がっ!夜の首都高で危機一髪。ブラインドカーブの先に事故りたてほやほやの現場がっ!なかなか良い反応でブレーキ踏めましたね。ちょっとスピード出しすぎな気もしないでもないが。夜の首都高で危機一髪だったドライブレコーダー映像です。にしても色々とあぶねえなあ。撮影車が止まったタイミングでもう外に出てる人がいるよ。こういう場合は直ぐに助けが必要でももう少しまった方がいいんじゃないかしら。後ろから突っ込まれて玉突き事故って可能性もあるからね。
深夜の高速道路で追い越し車線に車を停止させて口論している二台の車。深夜の高速道路で追い越し車線に車を停止させて口論している二台の車。これは危ねえ。東名高速で撮影されたドラレコ動画です。動画の説明によりますと美合パーキングエリアから少し東での出来事だそうです。こんなに暗いのか?と思って調べてみたところ外灯の無い区間なんですね。これは危なすぎるだろ・・・。音量を上げると口論というか一方的に怒鳴りつけている?音声が聞こえました。撮影されていた方も左から追い抜いていけば良かったのに。突っ込まれなくて良かったですね。
故障して高速道路の本線上に三角表示板を立てようとしていた男が危険すぎるw故障して高速道路の本線上に三角表示板を立てようとしていた男が危険すぎるwこれは良く止まれました。というかあぶねえww車が故障?して高速道路の本線上に三角表示板を立てようとしていた男性が危険すぎる動画です。なんでこの位置で止まってしまったのだろう。1、前の車に追突⇒再始動できなくなった。2、やべー車が止まりそう⇒端に寄せなきゃ⇒偶然周りの車が多くて端に寄せる前に止まってしまった。3、何も考えていないお馬鹿さん。というかもしあの位置に止まってしまった場合はどうするのが正解なのかしら。

関連記事

89 コメント 【兵庫】あっぶねえええ!駐車場のゲートで大ピンチになるメルセデス乗りの映像。
危なすぎワロタ。届かない時はパーキングしてサイド引こう。兵庫県明石市茶園場町のDCMダイキ明石店で撮影された大事故を起こしかけたメルセデス乗りのビデオです。最後の説明が正解かな。クリープで動き出したのを止めようとして焦って踏み間違い。
118 コメント 危険予知能力!?事故が起きる前に事故を回避した運転手がすごい。神回避。
神回避すぎるw(゚o゚)w目の前で起きた事故を「事故が起きる前」に回避してしまうというミラクル映像です。最初の位置にいたら確実に巻き込まれていたよなあこれ。「Lucky!」だけじゃなくなぜバックしたのか解説が欲しかった。停止線らしきものは見えないけど前に出すぎたという感じでもないのになぜ下がったんだろ。ガチの危険予知能力?未来が見えてしまったのかもしれない・・・。
45 コメント 【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
148 コメント 【動画】他人の車でとんでもなく馬鹿な事故を起こした女のドラレコがこちら(´・_・`)
「あーーーー!あああああ!ぁぁぁぁ!」じゃねえよwwwそんだけスマホを弄っていたらこうなるわwwwワシントン州アーリントンで馬鹿な事故を起こした女のドラレコ動画がTikTokで428万再生に6800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これカーシェアリングサービスのTuroで借りた車で、女は所有者に「誰かに突っ込まれた」と説明したようです。しかしドライブレコーダーに事故の映像が残っていました。

最新ニュース

コメント

東北自動車道の車線上で停止して喧嘩?してるDQNに追突しかけたドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0OTI4NjY

    え?1!うっそ

  • 返信 743mg ID:Q5NDU4NTQ

    高速でこれは酷い、大事故につながらなくてよかった
    ナンバー晒せ

  • 返信 743mg ID:gzNDUxNjU

    突っ込めば良かったのに

  • 返信 743mg ID:k0ODc5MDM

    ここにも居た
    みんな気をつけようね

  • 返信 743mg ID:A2ODA4MDE

    夕べ彼女に突っ込んだ。
    急ブレーキ間に合わなかった。
    燃え尽きた。

  • 返信 743mg ID:k5NjI5NTY

    ちんこもげろ

  • 返信 匿名 ID:A0ODI1MjI

    あぶな

  • 返信 743mg ID:g3MDU4ODU

    プリうすが煽った?

  • 返信 743mg ID:AxNjAxOTU

    こういうアホのせいで事故ったら堪ったもんじゃないな。

  • 返信 743mg ID:A0Nzk5Njg

    あの国の人が増えたから こんな事案が比例して増えてきたの?

  • 返信 743mg ID:k3NjU0MjI

    轢いてそのまま逝ってしまえばよかったのにな

  • 返信 743mg ID:Y5NDMyNDU

    またプリウスかよwwwww
    自動車界の癌だなw

  • 返信 743mg ID:kwNDMxNjI

    >トラックとかだったら突っ込んで大事故になっていたぞ
    つい先日知ったけど こういう状態でトラックがカマ掘ってきても
    止まってる車は高速内駐停車違反で1万なんぼの罰金のみ
    背後から追突したトラックは前方不注意の過失で圧倒的にトラックが悪くなる理不尽さ

  • 返信 743mg ID:k0MjEyNTI

    それは事故起こしたトラックが悪い
    止まれない速度で走るほうがどうかしてる^^

  • 743mg ID:k5NTA1MTg

    止まれなかった場合は
    速度じゃなくて車間距離の問題だろ。

  • 743mg ID:k0MjEyNTI

    そうそう
    車間距離も大事だよね^^

  • 743mg ID:IzNzMwNDA

    お前 よく人から尋ねられないかい?
    「アスペでしょ?」って・・・
    あッ!?引きこもりだからそれは無いかww

  • 743mg ID:k0MjEyNTI

    運転下手な癖に車間距離詰め過ぎ2トントラック奴wあるあるだよね^^

  • 743mg ID:U1MDg0MjU

    お前 よく人から尋ねられないかい?
    「アスペでしょ?」って・・・
    あッ!?引きこもりだからそれは無いかww

  • 743mg ID:k0MjEyNTI

    何がそんなに悔しいのかな?^^

  • 返信 743mg ID:A2MDYxOTg

    何日か前の警察24時的な番組であったね

  • 返信 743mg ID:k5MDU4ODI

    クラクション鳴らせよ

  • 返信 743mg ID:E0ODA1MjE

    高速で停車して降りるとかとても免許持ってると思えない行動
    単独で当事者が死ぬのは結構だけど、周りも巻き込みうるって発想ができない奴は免許持たせちゃダメよ
    免許更新の時に年寄りとキチGUYは実技と講習と筆記を都度やるべきだわ

  • 返信 743mg ID:U2MTc0Njk

    プリウスじゃねーよwww
    動画見てから言えwww

    追い越し車線で急停車とかもう運転技術とかsれ以前の問題だろ
    こんなゴミドライバーからは免許取り上げろ

  • 返信 743mg ID:YyOTE1OTY

    車種は関係ない。
    ゴミドライバーが乗る車の事をプリウスと呼ぶ。
    判った?

  • 743mg ID:c1ODA2Mzg

    ホンダ乗りのプリウスに対する劣等感は凄まじいな

  • 返信 743mg ID:A2NjE2NTE

    急ブレーキを後方車へ知らせるような機能が動いてる?効果があったかは知らんが

  • 返信 743mg ID:AyMDIyNjU

    喧嘩じゃないじゃんか。

  • 返信 匿名 ID:A0ODA1MjM

    プリウスがとか言ってる奴wそのプリウスさえ買えない奴らばかりだから笑っちゃうwお前らには15年落ちのダイハツスズキがお似合いw

  • 返信 743mg ID:AyMjIxODY

    まず免許を取れよー!ニートw

  • 返信 743mg ID:k1OTM3NzI

    高速道路だろ?完全に違反だがや
    ナンバーさらしたれ

  • 返信 743mg ID:QwMjIwNTk

    これに限って言えばあんだけポンピングしてりゃトラックだろうが何だろうが突っ込む事は無いだろ
    もし異変に気付いていて尚そのままの速度で走って突っ込んだとしたらそれは突っ込んだ奴も悪い

  • 返信 743mg ID:k4NDkwNTI

    おいアスペ氏ねよ

  • 返信 743mg ID:k0ODU4MTI

    序盤に追い抜いていった猛スピードの車と、止まってた2台の車って何か関係あるのか?
    車種が違うように見えるんだが

  • 返信 743mg ID:cxODg0Njk

    違うよね。

  • 返信 743mg ID:k5NTY1NDA

    突っ込んだ奴が悪いって言うが、良いタイミングで左車線に移れずに追い越し車線に停車→後方からトラックにサンドイッチっていうケースもある。

    そもそも高速道路上の停車は違反行為だからな。
    ガス欠で止まるのも違反行為って教習所で習う。
    高速乗る前に計器で管理・判断する義務がある。

    用も無く高速上に止まる奴は免許取り消しでいい

  • 返信 743mg ID:AyMjIxODY

    まず免許を取れよ!ニートw

  • 返信 743mg ID:g2NzM5OTg

    >>19
    違う!!

  • 返信 743mg ID:QwMDU5ODk

    抜いて行ったのはベンツだろ

  • 返信 743mg ID:AwNjQ4NjQ

    俺もそう思う

  • 返信 743mg ID:M5ODczNTk

    こーゆーDQNは死ねよ!
    世の為、人の為、世間一般の庶民の平和の為に!

  • 返信 743mg ID:EwNTEyNTM

    こういうのはナンバーと車種晒さないと

  • 返信 743mg ID:A0MzE4NjQ

    ≫24同じ事考えててわろたwww

  • 返信 743mg ID:kwMDE5Njk

    4輪乗ってる奴は馬鹿ばっかだな

  • 返信 743mg ID:c2MTg1OTY

    なんか凄いスピードの車関係ないし(;´・ω・)
    言っちゃ悪いが誰か突っ込んだ方が為にはなったろうね(*’▽’)
    実際はアカンが(´・ω・)

  • 返信 743mg ID:U1MDg2NzQ

    音声消すパチパチ音どうにかならんか?

  • 返信 743mg ID:AzOTczNzQ

    三陸自動車道なんかも、一車線区間があるから煽り頻発。

  • 返信 743mg ID:c5NzI2NDQ

    メルセデスCL VS BMW5?

  • 返信 743mg ID:c0MzU5NTg

    俺のセルシオは 高速で止まったりしないよ。 

  • 返信 743mg ID:cxNTkzMDg

    ETCカード持ってないもんねwそりゃ乗らないわなww

  • 返信 743mg ID:AyNTgyNzk

    また在日か

  • 返信 743mg ID:A2OTIzNDE

    全然外灯ないんだな

  • 返信 743mg ID:A2NzkwMjk

    抜き去ったのが白いベンツ 喧嘩してるのが黒っぽいワゴンと白いプリウス 全く関係ないという・・・

  • 返信 743mg ID:A5MjAyMzI

    またプリウスなんだな…

  • 返信 743mg ID:A2NDY1ODU

    (;´∀`)…うわぁ…

  • 返信 743mg ID:gxMDIwNDk

    たまにあるよね、高速道路上で喧嘩して後続の車に追突されて死ぬ事故。こんなこと言ったら悪いんだけど自業自得だよね。

  • 返信 743mg ID:QxMjExMzE

    自業自得ってwww
    自然の摂理だろ。JC

  • 返信 743mg ID:c4MjQyNjg

    後ろベタ付けされたから止まったんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:kxMTY5Mjc

    あぶねーなぁ
    エアブレーキ踏んじまったわw

  • 返信 743mg ID:M4ODEyMTc

    奇知外はころせばいい

  • 返信 743mg ID:A5NDgwNTk

    キチのみ死んでほしい。

  • 返信 743mg ID:U1NTcxMjc

    プ○ウスは在○朝鮮人の大好物にだ

  • 返信 743mg ID:Q3MjE5NDU

    俺日本人だけどプリウス乗ってるけども。

  • 返信 743mg ID:Q3NjU3NzE

    若い人よりおっさんが大体からんでくる気がする
    無理矢理前とめて降りてきたくせに足ふるえてたりするしよくわからない・・・
    絡んできた髪染めた40代のおっさんなにしてっかな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント 【痛い】バイク乗りさん、カーブで対向車と衝突して指先を失ってしまう。
    うわー。痛い痛い痛い(°_°)
    これ対向車がイン側に寄り過ぎたのか。グローブ無しの素手だから相手のミラーの辺りで切れてしまった感じ?対向車と接触したバイク乗りが左手薬指の指先を失ってしまうという痛い事故のビデオです。
    130 コメント 【衝撃】すごい精度。ガザのビルディングに2連爆弾が命中する瞬間の映像。
    これミサイルじゃなく爆弾だよね。すっごい精度で落とせるんだなあ。ガザのアル・ナスール地区で撮影された大きなビルに2連爆弾が命中する瞬間のビデオです。1発に見えますがコマ送りにすると2発なのがわかります。
    40 コメント 道路沿いに設置されていた大きな看板が強風で倒壊してしまう瞬間。2台の車が犠牲に。
    これは怖いな。撮影している人たちはヤバそうな事に気づいてカメラを回しているんだけど車で走っているとわからないもんね。メキシコのメヒコ州メテペクで撮影された事故の瞬間です。この事故で2台の車が被害を受け5人が負傷したそうです。これ支柱の直撃を食らった青い車の人、死んでないの?(@_@;)
    69 コメント これは避けられない。バイク運転中のもらい事故の瞬間。
    うわああああ。その勢いで来られたら避けられんわ。中国で撮影された恐ろしいもらい事故の瞬間です。この事故で最初に突っ込んだCFMOTO乗りが死亡、突っ込まれたホンダ車の左前が大破、CBF190Rに乗っていた撮影者も軽傷を負いました。しかしなんて運転をしているんだ・・・。
    95 コメント ヴィッツの人神回避?空から巨大な物が降ってきて道路にドーン!ドラレコ。
    ヴィッツ(ヤリス)の人すげーな。降ってくるのに気付いてブレーキを踏んでるからギリギリで助かった。タイで撮影された空から巨大な物が降ってくるドライブレコーダー映像です。何だろこれ。降ってきた?それとも風で飛ばされてきた?
    81 コメント 【動画】おかしい落ち方。33歳の男性がリゾートのプールで亡くなった事故。
    おかしな落ち方だなあ。ひどい立ちくらみで意識が飛んでしまった??右奥の人も近くを歩いていたお姉さんも気付いていたはずなのに。インド・グジャラート州ラージコートのカッグバードにあるヘブン・リゾートで、家族と休暇に訪れていた33歳の男性が溺れてしまうという事故のビデオです。
    84 コメント 【動画】こんな状態でも道路を走れる北海道のみなさんすごくね?
    カメラでこれだけ見えないとなると、肉眼だと何が見えているのwww札幌から当別へと向かう国道337号線で撮影された恐怖のビデオです。撮影者は前を走る車を目印にしている感じだけど、右を追い抜いていく車は(((゚Д゚)))サムネイル見づらくてすまないが、このまんまなんです。