このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

東北自動車道の車線上で停止して喧嘩?してるDQNに追突しかけたドラレコ動画。

死にたいのかよ・・・。もし撮影車の車が荷物満載のトラックとかだったら突っ込んで大事故になっていたぞ・・・。東北自動車道を走っていると車線上に車を停止させて喧嘩している?DQNに遭遇して追突しかけたドライブレコーダーです。うp主急ブレーキでタイヤロックさせてる?うp主は動画14秒ごろの車と書いていますが違うっぽいですね。あとネタ元の2で知りましたがブレーキランプが点滅しているのはトヨタの緊急ブレーキシグナル(急ブレーキをかけると、全ストップランプが自動的に点滅。後続車に注意を促します。)というものらしいです。いいなこれ。
2014年09月01日 02:25 ┃
96 コメント 【軍事】ロシアの砲撃を受けながらもガンガン突き進むウクライナの動画がすごい。
うわあ映画みたい。ウクライナ南部ヘルソン州で撮影されたとされる、ロシアからの激しい砲撃を受けながらも前進を続けるウクライナのビデオです。動画2は歩兵を降車させて離脱する車両からのビデオ。こちらも歩兵の動きが良くて強そう。
81 コメント 【動画】台湾で無差別殺人、その犯行の様子がネットにアップされる。
台湾の台北中心部で27歳の男による無差別殺人が発生し、3人が死亡、5人が負傷。その犯行の様子を記録したビデオがネットにアップされていましたので紹介します。AFP通信によると男は兵役逃れで指名手配されていました。男は犯行後に建物から飛び降りて死亡しています。
85 コメント 【事故】さすがにこのバイク乗りあほすぎない?wwww
これは前の二人乗りEVスクーターが遅くてキレた系?中国で撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。ちなみに事故をした側もEVスクーター。突っ込まれたのはレクサスかしら(´・_・`)
53 コメント 【動画】急に止まれなかったバイクが次々と突っ込んでしまう事故(ノ∇`)
マレーシア・ジョホールのハイウェイで撮影された、バイクは急に止まれない事故3連発です。白い車が車線変更した後を抜けようとしたみたいだけど、そこは事故現場だった(ノ∇`)
夜の首都高で危機一髪。ブラインドカーブの先に事故りたてほやほやの現場がっ!夜の首都高で危機一髪。ブラインドカーブの先に事故りたてほやほやの現場がっ!なかなか良い反応でブレーキ踏めましたね。ちょっとスピード出しすぎな気もしないでもないが。夜の首都高で危機一髪だったドライブレコーダー映像です。にしても色々とあぶねえなあ。撮影車が止まったタイミングでもう外に出てる人がいるよ。こういう場合は直ぐに助けが必要でももう少しまった方がいいんじゃないかしら。後ろから突っ込まれて玉突き事故って可能性もあるからね。
深夜の高速道路で追い越し車線に車を停止させて口論している二台の車。深夜の高速道路で追い越し車線に車を停止させて口論している二台の車。これは危ねえ。東名高速で撮影されたドラレコ動画です。動画の説明によりますと美合パーキングエリアから少し東での出来事だそうです。こんなに暗いのか?と思って調べてみたところ外灯の無い区間なんですね。これは危なすぎるだろ・・・。音量を上げると口論というか一方的に怒鳴りつけている?音声が聞こえました。撮影されていた方も左から追い抜いていけば良かったのに。突っ込まれなくて良かったですね。
故障して高速道路の本線上に三角表示板を立てようとしていた男が危険すぎるw故障して高速道路の本線上に三角表示板を立てようとしていた男が危険すぎるwこれは良く止まれました。というかあぶねえww車が故障?して高速道路の本線上に三角表示板を立てようとしていた男性が危険すぎる動画です。なんでこの位置で止まってしまったのだろう。1、前の車に追突⇒再始動できなくなった。2、やべー車が止まりそう⇒端に寄せなきゃ⇒偶然周りの車が多くて端に寄せる前に止まってしまった。3、何も考えていないお馬鹿さん。というかもしあの位置に止まってしまった場合はどうするのが正解なのかしら。

関連記事

83 コメント 【地獄】工場労働者が溶融金属を浴びてしまう恐ろしい事故の映像。
うわあああああ(@_@;)
溶けた金属を扱うお仕事ってこんな普通の作業着なのかしら。もしかしたら酸的なものかもしれません。どちらにせよ全身に浴びちゃったら助からないかもしれないね(´・_・`)
103 コメント 【滑落】雪山からすごい勢いで転がり落ちる女性を撮影した映像。
これはお仲間なのかな?今日のredditで人気になっていた雪山からゴロンゴロンと転がり落ちていく女性を撮影したビデオです。こうなったら止めてあげる事なんて無理だし巻き込まれないように避けながら見守るしかないか(@_@;)
33 コメント 【動画】ロンドンの人間パチンコで事故。発射と同時に片方のゴムが外れてしまう。
ロンドンのハイド・パークで開催されいるクリスマスイベント、ウィンター・ワンダーランドに出店された乗り物の一つ「バンジー・ケージ」で発生した危ない事故のビデオです。これ切れたんじゃなくてポロッと外れたという感じですね。乗っていた2人の少年に怪我はなかったそうだけど、これは危ねえ(@_@;)
149 コメント テキーラの大富豪、着陸したヘリコプターのブレードに頭を打たれて亡くなる。
パーン!って・・・。(@_@;)テキーラブランド「Galindo」の社長であり小型チャーター便を運行する航空会社、牧場経営など手広いビジネスで成功したメキシコの大富豪ホルヘ・カシージャス・カステリャノス(52)さんがヘリコプター事故で亡くなりました。その瞬間の映像です。

最新ニュース

コメント

東北自動車道の車線上で停止して喧嘩?してるDQNに追突しかけたドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0OTI4NjY

    え?1!うっそ

  • 返信 743mg ID:Q5NDU4NTQ

    高速でこれは酷い、大事故につながらなくてよかった
    ナンバー晒せ

  • 返信 743mg ID:gzNDUxNjU

    突っ込めば良かったのに

  • 返信 743mg ID:k0ODc5MDM

    ここにも居た
    みんな気をつけようね

  • 返信 743mg ID:A2ODA4MDE

    夕べ彼女に突っ込んだ。
    急ブレーキ間に合わなかった。
    燃え尽きた。

  • 返信 743mg ID:k5NjI5NTY

    ちんこもげろ

  • 返信 匿名 ID:A0ODI1MjI

    あぶな

  • 返信 743mg ID:g3MDU4ODU

    プリうすが煽った?

  • 返信 743mg ID:AxNjAxOTU

    こういうアホのせいで事故ったら堪ったもんじゃないな。

  • 返信 743mg ID:A0Nzk5Njg

    あの国の人が増えたから こんな事案が比例して増えてきたの?

  • 返信 743mg ID:k3NjU0MjI

    轢いてそのまま逝ってしまえばよかったのにな

  • 返信 743mg ID:Y5NDMyNDU

    またプリウスかよwwwww
    自動車界の癌だなw

  • 返信 743mg ID:kwNDMxNjI

    >トラックとかだったら突っ込んで大事故になっていたぞ
    つい先日知ったけど こういう状態でトラックがカマ掘ってきても
    止まってる車は高速内駐停車違反で1万なんぼの罰金のみ
    背後から追突したトラックは前方不注意の過失で圧倒的にトラックが悪くなる理不尽さ

  • 返信 743mg ID:k0MjEyNTI

    それは事故起こしたトラックが悪い
    止まれない速度で走るほうがどうかしてる^^

  • 743mg ID:k5NTA1MTg

    止まれなかった場合は
    速度じゃなくて車間距離の問題だろ。

  • 743mg ID:k0MjEyNTI

    そうそう
    車間距離も大事だよね^^

  • 743mg ID:IzNzMwNDA

    お前 よく人から尋ねられないかい?
    「アスペでしょ?」って・・・
    あッ!?引きこもりだからそれは無いかww

  • 743mg ID:k0MjEyNTI

    運転下手な癖に車間距離詰め過ぎ2トントラック奴wあるあるだよね^^

  • 743mg ID:U1MDg0MjU

    お前 よく人から尋ねられないかい?
    「アスペでしょ?」って・・・
    あッ!?引きこもりだからそれは無いかww

  • 743mg ID:k0MjEyNTI

    何がそんなに悔しいのかな?^^

  • 返信 743mg ID:A2MDYxOTg

    何日か前の警察24時的な番組であったね

  • 返信 743mg ID:k5MDU4ODI

    クラクション鳴らせよ

  • 返信 743mg ID:E0ODA1MjE

    高速で停車して降りるとかとても免許持ってると思えない行動
    単独で当事者が死ぬのは結構だけど、周りも巻き込みうるって発想ができない奴は免許持たせちゃダメよ
    免許更新の時に年寄りとキチGUYは実技と講習と筆記を都度やるべきだわ

  • 返信 743mg ID:U2MTc0Njk

    プリウスじゃねーよwww
    動画見てから言えwww

    追い越し車線で急停車とかもう運転技術とかsれ以前の問題だろ
    こんなゴミドライバーからは免許取り上げろ

  • 返信 743mg ID:YyOTE1OTY

    車種は関係ない。
    ゴミドライバーが乗る車の事をプリウスと呼ぶ。
    判った?

  • 743mg ID:c1ODA2Mzg

    ホンダ乗りのプリウスに対する劣等感は凄まじいな

  • 返信 743mg ID:A2NjE2NTE

    急ブレーキを後方車へ知らせるような機能が動いてる?効果があったかは知らんが

  • 返信 743mg ID:AyMDIyNjU

    喧嘩じゃないじゃんか。

  • 返信 匿名 ID:A0ODA1MjM

    プリウスがとか言ってる奴wそのプリウスさえ買えない奴らばかりだから笑っちゃうwお前らには15年落ちのダイハツスズキがお似合いw

  • 返信 743mg ID:AyMjIxODY

    まず免許を取れよー!ニートw

  • 返信 743mg ID:k1OTM3NzI

    高速道路だろ?完全に違反だがや
    ナンバーさらしたれ

  • 返信 743mg ID:QwMjIwNTk

    これに限って言えばあんだけポンピングしてりゃトラックだろうが何だろうが突っ込む事は無いだろ
    もし異変に気付いていて尚そのままの速度で走って突っ込んだとしたらそれは突っ込んだ奴も悪い

  • 返信 743mg ID:k4NDkwNTI

    おいアスペ氏ねよ

  • 返信 743mg ID:k0ODU4MTI

    序盤に追い抜いていった猛スピードの車と、止まってた2台の車って何か関係あるのか?
    車種が違うように見えるんだが

  • 返信 743mg ID:cxODg0Njk

    違うよね。

  • 返信 743mg ID:k5NTY1NDA

    突っ込んだ奴が悪いって言うが、良いタイミングで左車線に移れずに追い越し車線に停車→後方からトラックにサンドイッチっていうケースもある。

    そもそも高速道路上の停車は違反行為だからな。
    ガス欠で止まるのも違反行為って教習所で習う。
    高速乗る前に計器で管理・判断する義務がある。

    用も無く高速上に止まる奴は免許取り消しでいい

  • 返信 743mg ID:AyMjIxODY

    まず免許を取れよ!ニートw

  • 返信 743mg ID:g2NzM5OTg

    >>19
    違う!!

  • 返信 743mg ID:QwMDU5ODk

    抜いて行ったのはベンツだろ

  • 返信 743mg ID:AwNjQ4NjQ

    俺もそう思う

  • 返信 743mg ID:M5ODczNTk

    こーゆーDQNは死ねよ!
    世の為、人の為、世間一般の庶民の平和の為に!

  • 返信 743mg ID:EwNTEyNTM

    こういうのはナンバーと車種晒さないと

  • 返信 743mg ID:A0MzE4NjQ

    ≫24同じ事考えててわろたwww

  • 返信 743mg ID:kwMDE5Njk

    4輪乗ってる奴は馬鹿ばっかだな

  • 返信 743mg ID:c2MTg1OTY

    なんか凄いスピードの車関係ないし(;´・ω・)
    言っちゃ悪いが誰か突っ込んだ方が為にはなったろうね(*’▽’)
    実際はアカンが(´・ω・)

  • 返信 743mg ID:U1MDg2NzQ

    音声消すパチパチ音どうにかならんか?

  • 返信 743mg ID:AzOTczNzQ

    三陸自動車道なんかも、一車線区間があるから煽り頻発。

  • 返信 743mg ID:c5NzI2NDQ

    メルセデスCL VS BMW5?

  • 返信 743mg ID:c0MzU5NTg

    俺のセルシオは 高速で止まったりしないよ。 

  • 返信 743mg ID:cxNTkzMDg

    ETCカード持ってないもんねwそりゃ乗らないわなww

  • 返信 743mg ID:AyNTgyNzk

    また在日か

  • 返信 743mg ID:A2OTIzNDE

    全然外灯ないんだな

  • 返信 743mg ID:A2NzkwMjk

    抜き去ったのが白いベンツ 喧嘩してるのが黒っぽいワゴンと白いプリウス 全く関係ないという・・・

  • 返信 743mg ID:A5MjAyMzI

    またプリウスなんだな…

  • 返信 743mg ID:A2NDY1ODU

    (;´∀`)…うわぁ…

  • 返信 743mg ID:gxMDIwNDk

    たまにあるよね、高速道路上で喧嘩して後続の車に追突されて死ぬ事故。こんなこと言ったら悪いんだけど自業自得だよね。

  • 返信 743mg ID:QxMjExMzE

    自業自得ってwww
    自然の摂理だろ。JC

  • 返信 743mg ID:c4MjQyNjg

    後ろベタ付けされたから止まったんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:kxMTY5Mjc

    あぶねーなぁ
    エアブレーキ踏んじまったわw

  • 返信 743mg ID:M4ODEyMTc

    奇知外はころせばいい

  • 返信 743mg ID:A5NDgwNTk

    キチのみ死んでほしい。

  • 返信 743mg ID:U1NTcxMjc

    プ○ウスは在○朝鮮人の大好物にだ

  • 返信 743mg ID:Q3MjE5NDU

    俺日本人だけどプリウス乗ってるけども。

  • 返信 743mg ID:Q3NjU3NzE

    若い人よりおっさんが大体からんでくる気がする
    無理矢理前とめて降りてきたくせに足ふるえてたりするしよくわからない・・・
    絡んできた髪染めた40代のおっさんなにしてっかな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    114 コメント 【大阪】やぐら曳行(だんじり)で若頭がひかれてしまう事故。(鳥取中)
    事故や怪我の防止も若頭の役目だったりするのだけど。そんな人がひかれちゃったらしい(´・_・`)大阪府阪南市のやぐら曳行、尾崎駅前カーブで発生した事故のビデオです。あの重そうなやぐらに思いっきり踏まれちゃってますね(@_@;)
    103 コメント 【衝撃】奇襲攻撃の黒人が撃たれながらも向かってくるの怖過ぎ。至近距離の銃撃戦を記録したダッシュカム映像。
    車の中からそんな武器が出てくるのかよ。フロリダ州で停車させた車に職務質問中の警官が後部座席からの黒人に奇襲されてしまう衝撃のダッシュカム映像です。足を撃たれて片足を引きずりながらも向かってくるの怖え(@_@;)容疑者はその場で射殺済み。
    48 コメント 【軍事】ジャベリンミサイル、高所から見るとなかなか面白い動きをしていた。
    そういう動きをするのは知っていましたがこの角度から見ると面白いね。ドネツク近郊で撮影された、ウクライナ軍が発射したFGM-148ジャベリンがロシア軍の装甲車に命中する瞬間を高所から記録したビデオです。近くに高い山はなさそうなのにこの安定感。ドローンからの映像なのかな??ジャベリンの発射シーンは50秒ごろ右下です。
    105 コメント 東名高速の危険運転!と投稿された動画がどう見ても投稿者が仕掛けている(笑)
    投稿者の鬼パッシングしつこすぎワロタ。これ完全に喧嘩を仕掛けたのは投稿者だよね(笑)東名高速でわナンバーのワンボックスとトラブルになった車載です。どんだけパッシングするのよwwwさすがに「わ」も悪いけどこの投稿者も・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
    244 コメント 大阪のDQN。特殊警棒で威嚇してくるヤバいヤツに絡まれたドラレコ。
    おっさんなんで特殊警棒なんて持ってるんだよ。大阪府大阪市東成区の玉津3の交差点で撮影された特殊警棒で威嚇してくるDQNおっさんのビデオです。半袖シャツに名札を胸ポケインとか役所勤めなイメージだけどどんな人種なんだろな。これは警察に通報すべき案件。
    119 コメント 鷲ヶ岳スキー場で事故。これ白い方スピード出しすぎだろ(°_°)既に滑ってた?
    白い方の車は明らかにスピードの出しすぎだよね。この右カーブの後は上り坂になっていたのかしら。もしかしたら下り坂で既に滑って制御不能だったのかもしれない。鷲ヶ岳スキー場の敷地内?で発生した事故の瞬間ドライブレコーダーです。黒い方もまともに走れてないみたいだしどうなっているのよ。みんなスタッドレス履こうぜ。
    92 コメント 【動画】路駐からの突然の暴走でチャリンコをはねてしまうホンダ乗り(((゚Д゚)))
    えええ。なんでだよ。狙ったまである?中国で撮影された路駐のホンダ・クロスツアーが突然暴走して自転車乗りをはねてしまう事故のビデオです。押し倒されて前後でゴリゴリっと(@_@;)被害者がどうなったのか情報はありませんでした。