このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

神ワザ!凱旋門に大ジャンプで登頂するバイクスタントの神動画

ラスベガスのパリスホテル&カジノにある模写された凱旋門にジャンプして登っちゃうバイク野郎のムービーが凄すぎたので紹介します。このRobbie Madisonという方はXスポーツで有名な方のようですねっ!2008年に記録した100メートルジャンプの映像も一緒にどうぞ。
2009年01月03日 15:20 ┃
92 コメント 韓国でロシアの貨物船が高速道路に衝突しその一部を破壊。高速道路は閉鎖。
韓国プサンでロシアの貨物船SEAGRANDが高速道路に衝突しその一部を破壊するという事故が起きたそうです。高速道路は現在閉鎖中。韓国のニュースによると船長からは基準値を超えるアルコールが検出されていてこの事故の前にも停泊中のクルーズ船に接触する事故を起こしていたそうです。衝突まで回避行動がまったくないように見えるからこれ寝てただろ(´・_・`)
84 コメント 【動画】日産ジューク乗り(女性)のバック駐車がやばいwww
なんでや!指定場所がない自由に停めて良い駐車場なんだから15秒辺りで入ったスペースに停めれば良かったやろ!!なんでそうなる(´・_・`)ウクライナ南部オデッサの無名水兵の記念碑駐車場で撮影された盛大にやらかしてしまった日産ジューク乗りのビデオです。
65 コメント 【動画】溝に落ちた車の救助作業で被害が拡大するアクシデント(ノ∇`)
これ系の事故も多いなあ(ノ∇`)道から反れて身動きが取れなくなった車を引っ張り出そうとして悲しいことになってしまった事故のビデオです。これは被害がヤバいなwww無人だったのが原因だけど、乗ってても危なそうだしどうするのが正解だったんだろう。
35 コメント 【動画】南極の雪原に着陸するボーイング787-9ドリームライナー。
南極大陸のクイーン・モード・ランドにあるノルウェーの研究基地、トロル・ステーションに物資や科学者を運ぶために飛来したノース・アトランティック航空のボーイング787-9ドリームライナーを記録したビデオです。
究極のワンメイク・オートレースのメカニズムを徹底解説究極のワンメイク・オートレースのメカニズムを徹底解説
いや~これは面白かったです。競艇に近いものがあるかな?オートレースも奥が深いんですねー。ブレーキ無し!減速はエンブレのみ!ギアもスタート用と直結のトップのみ!少し興味が沸きました。1週500メートルのオーバルコースで競われるギャンブルで、10年ほど前にSMAPを脱退した森且行がオートレース選手に転身して話題になりましたよね。
膝蓋骨を損傷 スノーモービルでジャンプ失敗! でもまだ余裕な男膝蓋骨を損傷 スノーモービルでジャンプ失敗! でもまだ余裕な男
やっぱりエクストリームスポーツをする人はどこかおかしいっすよねwwサムネイルは事故の直後カメラに向かって余裕の表情を見せる男性の姿ですが、ヒザが・・・。ヒザのお皿がヤバイ事になっています(@_@;)
なんかヤバイw 衝撃映像再生注意
あっぶねぇ!暴走したバギーが突っ込んできてギリギリセーフの危機一髪!
これはあっぶねぇなっ!ありえない角度の斜面に挑戦していたバギーがバランスを崩し、制御不能のまま観客の方へ・・・。落ちた衝撃でドライバーさんが気を失ったのかしら?ギリギリの所で控えていた他の車に乗り上げて停止しますが、あの車がなかったら大惨事だったすよね(@_@;)これは本気でひやりとしたわ。
予備:break.com

関連記事

34 コメント ジブラルタルバトル。沿岸警備隊に追われる密輸業者側からの動画がこちらです。
なんで追われている密輸さんが動画を撮影してんだよwwwスペイン南部、地中海と大西洋を結ぶジブラルタル海峡付近で撮影された沿岸警備隊に猛追される密輸業者側からのビデオです。 沿岸警備隊が何度も後ろに迫るのは密輸船の船外機を船首で破壊するのが目的なんだって。動画最後のアタックで破壊されお縄になったようです。
74 コメント 300km/h以上で走るF1マシーンを世界最速のドローンで追いかけてみた。
これはまた新しい視点だね。ワンカットでこの映像はなかなかに楽しい!レッドブルとDutch Drone Godsが共同で開発した特別設計のドローンでシルバーストーンを走るF1マシンを空撮したビデオです。このドローンはわずか4秒で300km/hに達し、最高速度は350km/h以上なんだって。
34 コメント 狭い湾内で給水するスペイン空軍CL-215T消防飛行艇のコクピット映像。
こんな湾内って大きな船から小さな船まで走り回っているイメージだけど、事前に止められていたりするのかしら。狭い湾内で忙しく操縦しながら水を汲み上げるスペイン空軍のCL-215T消防飛行艇のコクピット映像です。格好いい職業だなあ。次の人生ではこのパイロットになりたい(*°∀°)=3
170 コメント 【動画】中国のEV車、画期的な方法でバッテリーの炎上問題を解決してしまう。
私が燃えるくらいなら他人に犠牲になってもらおう(*´д`*)これは中国自動車技術研究センター(CATARC)と自動車部品メーカーの均勝電子が共同開発したもので、バッテリーに異常が発生するとエアバッグの技術を応用した装置によりバーン!と排出されるというもの。19日に発表されてから中国国内でも論争を巻き起こしているらしい。

最新ニュース

コメント

神ワザ!凱旋門に大ジャンプで登頂するバイクスタントの神動画 へのコメント

  • 返信 名がありません ID:kzMjEwMTQ

    もういいから止まってろっ!!

  • 返信 名がありません ID:AzMjk2MTk

    これはすご過ぎる!
    凱旋門の上でバイクにまたがるだけで
    十分恐い・・・(°д°))

  • 返信 743mg ID:k1NDEyODU

    まさにクレイジー

  • 返信 743mg ID:M1MDEzMjE

    ラスベガスの凱旋門

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    74 コメント アフリカの技術力。スクラップから作られた車がなかなかの出来栄え。これは楽しそう。
    エンジンや駆動系は既製品だったとしてもこのフレームは手作りっぽいよね。スクラップを集めて自動車を作ってしまったアフリカ人の映像です。ワンシーターでゴーカートって感じ。トレッドに対して極端に短いホイールベース。これは楽しそうだなwww
    103 コメント 海の怖すぎる事故。スピードボートの回収失敗で乗員の80%が失われてしまう・・・。
    えええ。5人乗ってたのに最後は1人だけになってるじゃん(@_@;)スピードボートの吊り上げ回収失敗で5人のうち4人が海に投げ出されてしまうという衝撃の事故ビデオです。これ詳細がないんだけど軍隊とか沿岸警備隊の船なのかしら。青ズボンの人が怪我人に見えるしレスキュー艇的な?最初からかなりのリスクがある回収方法だと思うんだけどなんだこれ(°_°)
    153 コメント 冬の札幌すすきの裏通り、過酷すぎるwwwww
    北海道のみなさんすげーな。北海道札幌市中央区南4条西3丁目の銀座通りが過酷すぎるビデオです。軽バンも凄いけどその前のタクシーがそこを抜けれたのがすげーわ。しかもこの雪、カッチカチなんだろ?(@_@;)
    130 コメント 【動画】ジープ乗りさん、天竜川にはまってしまうwwwww
    深いな(@_@;)スペアタイヤのホイールがほぼ隠れてしまうくらい水に浸かっとなると車内は水浸し?静岡県の天竜川にはまってしまったジープ乗りのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
    112 コメント 反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
    ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
    103 コメント ライダーにとって危険極まりない国。それがケニア。交通マナー悪すぎワロタwww
    みんなどこ走ってるの(´°_°`)自分の車線内を走るという概念がないのかね。対向車が来てなかったら対向車線を走っても良いというルールでもありそう。ケニアだし日本のルールを元に考えたらダメなんだけどそれでも酷いよねこれは(@_@;)
    79 コメント 22日の即位礼正殿の儀の後に行われるパレード「祝賀御列の儀」のリハーサル風景。
    22日に行われる第126代天皇「徳仁」の即位礼正殿の儀。その後に行われる祝賀パレード「祝賀御列の儀」のリハーサルが本番と同じコースを使って行われました。その様子です。サムネイル中央のが天皇陛下が乗る車だと思うんだけど、ニュースでやっていた新しいオープンカーのセンチュリーはこの日は使われなかったんですね。前回(1990年11月12日)の祝賀御列の儀と共に紹介してみます。これはちょっと楽しみだ。