このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

モスクワの人たちは運転がうまい?線路の上を器用に走るドライバーたち。

これってさあ。動画二つ目を見てもらうとより良く分かると思うんだけど、車が通ってはいけない道っぽいよねwww渋滞を避けるために路面電車の線路を走ってるっぽいよね。モスクワの渋滞を回避しようとするドライバーたちの運転レベルが高い?というビデオです。あの部分の幅って10センチくらいしかないよね。みんな器用に渡ってくなあ。と感心しちゃったけど感心してていいのかこれwww
2014年01月14日 04:23 ┃
75 コメント MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。
102 コメント ツール・ド・フランスで二重追突事故。メディアバイクとサポートカーに選手が追突。
ツール・ド・フランス2022の第18ステージ、ピレネー山岳最終で発生した二重追突事故のビデオです。下の狭い部分で前を走るニルス・エークホフがメディアバイクと接触、直後でブレーキをかけたサポートカーにジャック・バウアーが追突してしまうという瞬間です。自転車ロードレースってこういう事故多いけど、ずっと変わらないままだね。
45 コメント 真新しいポルシェタイカンで帰宅したデレクさん隣人の車に着陸してしまうwww
おいwwwこれはアクセルとブレーキの踏み間違いか?真新しいピッカピカのポルシェ・タイカンで帰宅したロンドンにお住まいのデレクさん32歳に起きた最悪のアクシデントようつべです。急坂だし難しそうなお家ではあるけども(´・_・`)これは泣いてもいい。
72 コメント MTBアーバンダウンヒル最長のコースとなったメジデンの街を駆け抜けるヘルメットカム。
2270メートルで最長のダウンヒルコースとなったコロンビア西部のメデジンを舞台にしたアーバンダウンヒルレースのヘルメットカメラです。2分28秒のカーブこわっ!というかエスカレーターもあんのかよっ!などと思いつつ最後まで見たら画面酔いしてしまった(´・_・`)それにしても凄い街だなここは。生活道路が狭すぎる。動画1で酔いそうな人は2をおすすめします。
この少女には6時間のフライトは少々きつかったらしい動画がカワイイと人気に。この少女には6時間のフライトは少々きつかったらしい動画がカワイイと人気に。YouTubeの文字がまったく読めないのでコメントはLiveLeakから。6時間のフライトに疲れ果ててお父さんの旅行バッグの上で死んだように眠る少女の様子がとてもカワ(・∀・)イイと人気になっていましたので紹介します。そりゃねえ・・・。あの狭い空間で6時間も我慢してたんだからねえwww私も日本から6時間の範囲が限界だと感じています。ヨーロッパとか旅行いく人はどんな事して耐えてるんだろうか?
ラーメン屋の湯切りパフォーマンスいろいろ。秘儀!バックステップ湯切り!ラーメン屋の湯切りパフォーマンスいろいろ。秘儀!バックステップ湯切り!ラーメンいいよラーメン。でも店主のパフォーマンスとか恥ずかしいから勘弁してほしいと思っているのは私だけでしょうか。誰かと一緒の時だったら良いけど一人の時にアレを見せられても反応に困ると思うんだけど・・・。動画は湯切りパフォーマンスが人気のラーメン店です。ラァメン家 69’N’ROLL ONE、麺屋武蔵 二天、岩本屋 久安店、ラーメン中村屋(天空落としがネットで話題)、らーめん由宇松本、大岩亭、他はおまけ。やっぱ最強はじめラーメン(奈良県)かなあ。
ロシア人は橋が崩壊した程度じゃ動じない。キャタピラーとKOMATSUが共演ロシア人は橋が崩壊した程度じゃ動じない。キャタピラーとKOMATSUが共演
橋が崩壊したロシアの土地で建設機械シェア世界1位のキャタピラー社と世界2位の小松製作所が仲良く橋渡し。ロシアのシベリア地方で老朽化していた橋が大雨の影響で崩壊し道路が分断される事態に。しかしロシア人たちは橋が崩壊した程度じゃ動じなかった。工事の為に橋の両側で作業をしていたユンボを使い・・・。これはありなのか?wwwおもロシアでいいのか?www


関連記事

71 コメント 混雑する空路で撮影されたボーイング737を追い抜く747を777から撮影した映像にワクワク。
やっぱりエンジン4つだと早いんだ。少し古いビデオですが今日の海外チャンネルで人気になっていた37000フィートを飛行するボーイング737(エンジン2つ)を追い抜く35000フィートのボーイング747(エンジン4つ)を33000フィートのボーイング777から撮影したビデオです。自動操縦だから?みんな綺麗に同じ道を通るんだね。
38 コメント サイズ感がバグる。大理石でできた山を切り出すお仕事を空撮した映像が楽しい。
真っ白で現実世界じゃないみたいだね。サムネイルのシーンなんてサイズ感がバグっておもちゃみたいに見える。コマツやキャタピラーなど多くの重機が動き回るヨーロッパ最大の大理石採石場を空撮したビデオです。2003年に採掘が始まったこの山では260人のスタッフと100台近い重機が働いているんだって。動画2もいいなあ。
61 コメント 【中国】どうしてそうなった。修理中の車に潰されかけた男性の映像。
あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。
115 コメント 酷すぎワロタwwwトラックから外れたタイヤで停車中の車が廃車にwww
これは廃車だよな(´・_・`)ちら見でスルーしていたんだけど再度見直してみるとミラクル事故だった。中国で撮影されたトラックから外れた大型タイヤにフルボッコにされてしまった車のビデオです。漫画みたい(´・_・`)

最新ニュース

コメント

モスクワの人たちは運転がうまい?線路の上を器用に走るドライバーたち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5MjQ3MTc

    warota

  • 返信 743mg ID:Y4NjYxMTg

    確かに車幅感覚はすごい、けどなんか違う。

  • 返信 743mg ID:I2MDgzMzY

    鈍臭いやつは通っちゃダメだろwww

  • 返信 743mg ID:AwOTc3NjQ

    電車、待たすなよw

  • 返信 743mg ID:k5MTUxMTI

    通れることがわかってりゃ
    手前からレールに乗ってりゃあとはハンドル動かさないようにするだけ

    つーかそれよりも路線に入る時の荒さの方がびびる
    にほんだったらどんな強面の車だろうが、大馬鹿だろうが一端止まって安全確認するのにw

  • 返信 743mg ID:k1MzEzNDU

    渋滞を回避するために路面電車の線路を通るのは解る。
    が、侵入防止の穴の所で立ち止まって安全確認するから、また渋滞してたら意味なくねえか?

  • 返信 743mg ID:I4NzY0Mjc

    京都嵐電のものです
    駅に車で入らないでください

  • 返信 743mg ID:c3Nzg5MTU

    何がおもろいねん

  • 返信 743mg ID:IwODg5MTk

    バイクも空気読んで一本橋を渡るべき。
    ちなみに俺は一本橋の中ほどで落ちて試験も落ちた。

  • 返信 743mg ID:gyMjc4NDg

    自分だけが良ければよいというカスは見てて胸糞悪くなる

  • 返信 743mg ID:cxMTY3OTM

    深い穴にすればいいのに

  • 返信 743mg ID:QyMzA1ODE

    別に落ちたってたいしたことないじゃ

  • 返信 743mg ID:M4MTE2MjI

    セダンならともかく、SUVは別に気にするほどの溝ではないと思うんだが。

  • 返信 743mg ID:IzMDM1NTU

    なぁんだ オチないのか。。。

  • 返信 743mg ID:YzNTM2MTY

    単純にスピードを出させないための仕掛けじゃないの?違うの?

  • 返信 743mg ID:E4Njg3MTg

    牽引車が来たからオオって思ったら・・・落ちたw

  • 返信 743mg ID:gyMTc3MTY

    せやな

  • 返信 743mg ID:I2NTIyMDE

    旧車は横幅狭いから、2台とも落ちてるな。

  • 返信 ID:E4MTM0ODg

    SUV系が多いな

  • 返信 ID:E4MTM0ODg

    SUV系が多い気がするな

  • 返信 743mg ID:gzNTg0MDA

    黒多いなwww

  • 返信 743mg ID:gzNTEyNDc

    俺は広島で市電専用の橋をよく使う、100kぐらいで普通に渡れる
    俺専用渋滞迂回路

  • 返信 42.195mg ID:gyMDU5NDM

    僕も22>>の人の言う通りだと思う
    この親切は受けとくべき。
    つかひょっとしてもうタイーホされちゃったかな??

  • 返信 743mg ID:g5MjE2OTE

    まったく・・・ 
    何の得にもならない事を偉そうに書きやがって馬鹿が・・・。
    君の『その内容』は、そのまま『自供』になっちゃうけどイイの?
    通報されて面倒な事になる前に、さっさと『嘘です』と書いたほうが良いぞ?
    いくらここで あーだこーだ言ったって君の『書き方に問題がある』以上、警察はきっと『そう捉える』だろうから、意地を張れば損するぞ?
    ネットなんだから嘘だと認めた所で誰なのかも判らないんだから恥ずかしい事もあるまい。
    まぁとりあえず書いといて『損は無い』って事くらいは解かるよな?
    これは俺の『親切心』で言ってる事だから大丈夫だと思って居るならスルーしてくれても、俺は全然構わないんだが。

  • 返信 743mg ID:g5MjE2OTE

    上のレスは21の人に宛てです

  • 返信 743mg ID:UxMzQ5ODI

    こんな腕磨く暇あったら交差点では慎重になれよロシ公…

  • 返信 743mg ID:U3MzM5MTk

    SSやタイヤ屋で働いた事があれば、分かると思うが、
    結構簡単にできるよw
    線路が曲がってれば別だけど、真っ直ぐだから、見えてる部分で合わせればいけるよw

  • 返信 743mg ID:I5MDQ2MTY

    免許持って普段運転してる奴なら誰でもわかってるよ。

  • 返信 743mg ID:k0NjgzMTM

    これ似たような動画で落ちた車あったような

  • 返信 743mg ID:Y3NzY3MTU

    自由でいいなあ

  • 返信 743mg ID:AxNTc2OTE

    1つ目の動画、BGMに野獣先輩の「怨!」て声が入ってる

  • 返信 743mg ID:E5NDg5NjY

    車幅足りてない車ががわいいな。

  • 返信 743mg ID:c2Mzk2NzQ

    >>22
    自分はこんなタイプ苦手だな。
    何でも自分が正しと思ってるだろうな(笑)

  • 返信 743mg ID:c5NzY3MDM

    TAXi2に感化されすぎ

  • 返信 743mg ID:gwMDM1MzI

    片輪乗せるだけだから楽勝じゃね?

  • 返信 743mg ID:cwMDcxNzU

    日本のクズと外国に運転マナーとか皆無だろ。

  • 返信 743mg ID:kxNzM1MDg

    無声映画に有りそうな場面

  • 返信 743mg ID:E0MDk0NDk

    なんでぃすか?こりは。by.とうほぐ

  • 返信 743mg ID:U4MjY0MzA

    1:22に出てきた車も器用に渡るのかと思ってたら違ってワロタwww

  • 返信 743mg ID:I1NDQwNDg

    ロイツマっぽいBGM

  • 返信 743mg ID:YxMDA0MTk

    ロシアって相変わらず土人だな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【動画】FRの車でWRCラリーの真似事をしていた運転手が起こした事故(笑)
    運転しているのはFRのBMW。楽しい車だけど無理しすぎたなあwww未舗装路でラリーの真似事をして楽しんでいた男が起こした大クラッシュのビデオです。しかも一人じゃないんかいwwww
    51 コメント 【動画】荒野をハイパワーバギーで駆け抜けるネバダ州のレースが大迫力。
    12月9日〜12日にネバダ州ラフリンで行われたバギーレース「Rage at the River」の様子です。こんな荒れ地で同時スタートはやべーわ(@_@;)2分35秒のシーンなんてめちゃくちゃKOEEEE!し。後半は別カテゴリーに追いついちゃったのかな?
    38 コメント 近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。
    周りに陸が見えないほどの沖だしこの撮影している漁船がいなかったらヤバかっただろうな。アイリッシュ海で撮影された漁船沈没の瞬間です。こんな遠くまで出る船なのにあんな貧弱なライフジャケットしか持ってないものなのか。
    89 コメント 【軍事】離陸上昇中に驚くべき反射神経で鳥をかわすF/A-18の動画が人気に。
    その速度で飛行中に鳥が見えるのか!岩国基地で撮影されたとされるバードストライクを避けた戦闘機のビデオが今日のegg5chで人気になっています。地上からだと発見しやすいけどコクピットからだもんなあ。実際に本当に「避けた」のか偶然そのように見えたのかは分かりませんが。戦闘機に詳しい人の意見を聞きたい。
    158 コメント 【埼玉】警察が早朝6時の外環でネズミ取りをしたら入れ食い状態にwwwという動画が人気に。
    埼玉県川口市神戸の国道298号(外環)で定期的に行われているという速度違反の取締りが入れ食い状態だと人気になっているビデオです。確かにここはスピードが出てしまいそうな道だね。それにしても次から次へとwwwしかし早朝6時はキツい(@_@;)
    88 コメント 【乗物】いすゞ軌陸車の進入シーンに偶然遭遇したバイク乗りの車載。
    これはレア中のレア。軌陸車という道路と線路を行き来できる特殊車両の線路進入シーンに偶然遭遇したバイク(サイドカー)乗りの車載ビデオです。こういう作業車があるという事は知っていましたが初めて見ました。1分程度でモード変更できちゃうんですね。
    41 コメント 【動画】交通量のある市街地を器用に走る緊急走行車両のドラレコ。
    高速セクションでは気付かれていないのか、譲ってもらうのに時間がかかるシーンがありましたが、下道では譲る車もとてもスムーズに見えました。イギリスのロンドン近郊を走る緊急車両のダッシュカムです。道路状況を読む能力が高くないとできない職業だね。