このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

モスクワの人たちは運転がうまい?線路の上を器用に走るドライバーたち。

これってさあ。動画二つ目を見てもらうとより良く分かると思うんだけど、車が通ってはいけない道っぽいよねwww渋滞を避けるために路面電車の線路を走ってるっぽいよね。モスクワの渋滞を回避しようとするドライバーたちの運転レベルが高い?というビデオです。あの部分の幅って10センチくらいしかないよね。みんな器用に渡ってくなあ。と感心しちゃったけど感心してていいのかこれwww
2014年01月14日 04:23 ┃
105 コメント 高速道路の緊急停止レーンが完璧に機能している動画のまとめが人気に。
内陸部に丘陵地帯が多いブラジルは世界で最もトラックのブレーキ故障による事故が多い国の一つ(2016年)で2010年代後半からこのような緊急停止レーンを多く整備してきているんだって。そんな緊急用ランプがうまく機能しているまとめです。一つ目なんて緊急停止ほやほやのところにまた別のトラックが突っ込んでいるからね。どんだけブレーキ故障多いの(´・_・`)
155 コメント 【動画】スイフト乗りさん、駐車場のゲートで絶望を味わう\(^o^)/
あっ!やっべえ動き出してもた!からのブレーキを踏もうとしてアクセルを踏み込んでしまった感じかな。駐車場のゲートで絶望を味わったスズキスイフト乗りのビデオです。笑っちゃいけないけどこれはひどいwww
104 コメント 今年のデイトナ500で起きた21台が絡んだ大クラッシュの映像がこちら。
17日に行われたNASCARカップ初戦、デイトナ500で起きた21台が絡む大クラッシュのビデオです。原因は95番をつついた21番か。この人たちいつも大クラッシュしているから見慣れちゃった感じだけど21台はさすがに多いねwwwしかもこれラスト10週での事故だし(´・_・`)
87 コメント 嫌な予感しかしなかった。トラックに積もうとしたレクサスLXが(@_@;)
あああwwwこれは大損害。嫌な予感がしつつも途中まではうまく行きそうだったのに。トラックに積み込もうとして悲惨な事になってしまったレクサスLX570のビデオです。とは言ってもフレーム車だしフロント部分のボディが歪んだだけで済んだかもしれない。
この少女には6時間のフライトは少々きつかったらしい動画がカワイイと人気に。この少女には6時間のフライトは少々きつかったらしい動画がカワイイと人気に。YouTubeの文字がまったく読めないのでコメントはLiveLeakから。6時間のフライトに疲れ果ててお父さんの旅行バッグの上で死んだように眠る少女の様子がとてもカワ(・∀・)イイと人気になっていましたので紹介します。そりゃねえ・・・。あの狭い空間で6時間も我慢してたんだからねえwww私も日本から6時間の範囲が限界だと感じています。ヨーロッパとか旅行いく人はどんな事して耐えてるんだろうか?
ラーメン屋の湯切りパフォーマンスいろいろ。秘儀!バックステップ湯切り!ラーメン屋の湯切りパフォーマンスいろいろ。秘儀!バックステップ湯切り!ラーメンいいよラーメン。でも店主のパフォーマンスとか恥ずかしいから勘弁してほしいと思っているのは私だけでしょうか。誰かと一緒の時だったら良いけど一人の時にアレを見せられても反応に困ると思うんだけど・・・。動画は湯切りパフォーマンスが人気のラーメン店です。ラァメン家 69’N’ROLL ONE、麺屋武蔵 二天、岩本屋 久安店、ラーメン中村屋(天空落としがネットで話題)、らーめん由宇松本、大岩亭、他はおまけ。やっぱ最強はじめラーメン(奈良県)かなあ。
ロシア人は橋が崩壊した程度じゃ動じない。キャタピラーとKOMATSUが共演ロシア人は橋が崩壊した程度じゃ動じない。キャタピラーとKOMATSUが共演
橋が崩壊したロシアの土地で建設機械シェア世界1位のキャタピラー社と世界2位の小松製作所が仲良く橋渡し。ロシアのシベリア地方で老朽化していた橋が大雨の影響で崩壊し道路が分断される事態に。しかしロシア人たちは橋が崩壊した程度じゃ動じなかった。工事の為に橋の両側で作業をしていたユンボを使い・・・。これはありなのか?wwwおもロシアでいいのか?www


関連記事

156 コメント 4人が首の骨を折る大怪我をしたド・ドドンパ(富士急ハイランド)の公式映像。
昨年12月〜今月2日までの間に4人が頚椎や胸椎を骨折、少なくとも8人が骨折や体の痛みを訴えているってやべーな。2017年にド・ドドンパに改装されてからずっと営業しているみたいなのに報告されている怪我人はここ1年間。何か他に理由があるのかな?怪我人のうち50代後半の女性が全治3ヶ月の大怪我だそうです。
79 コメント 22日の即位礼正殿の儀の後に行われるパレード「祝賀御列の儀」のリハーサル風景。
22日に行われる第126代天皇「徳仁」の即位礼正殿の儀。その後に行われる祝賀パレード「祝賀御列の儀」のリハーサルが本番と同じコースを使って行われました。その様子です。サムネイル中央のが天皇陛下が乗る車だと思うんだけど、ニュースでやっていた新しいオープンカーのセンチュリーはこの日は使われなかったんですね。前回(1990年11月12日)の祝賀御列の儀と共に紹介してみます。これはちょっと楽しみだ。
106 コメント 罵声、クラクション、鬼追跡。大阪の過激なタクシー運転手の映像。
【メール投稿】ちょっと攻撃的すぎやしませんか?大阪でタクシーの日常を紹介するユーチューバーが少し過激すぎるんじゃないかとメール投稿いただいたビデオです。動画1もそこ止めて良い場所?横断歩道から5メートル以内に見えるし、そもそも左側に一台止まっているのが見えるから完全に走行車線じゃないの。まぁあの辺りではよく見るし、タクシーが原因でクラクション合戦になっているのが日常なんだけども。
104 コメント ラリーカーのサスペンションってどうなってるんだ?WRCラリーフィンランドのジャンプシーンまとめ。
これだけ飛んでも着地一発で安定するのが凄い。WRCラリーフィンランドよりダイナミックなジャンプ&走行シーンまとめです。直線ならまだ分かるけどカーブで斜めに飛んでもそのままアクセルを踏み込んでいくのほんとすげえwww

最新ニュース

コメント

モスクワの人たちは運転がうまい?線路の上を器用に走るドライバーたち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5MjQ3MTc

    warota

  • 返信 743mg ID:Y4NjYxMTg

    確かに車幅感覚はすごい、けどなんか違う。

  • 返信 743mg ID:I2MDgzMzY

    鈍臭いやつは通っちゃダメだろwww

  • 返信 743mg ID:AwOTc3NjQ

    電車、待たすなよw

  • 返信 743mg ID:k5MTUxMTI

    通れることがわかってりゃ
    手前からレールに乗ってりゃあとはハンドル動かさないようにするだけ

    つーかそれよりも路線に入る時の荒さの方がびびる
    にほんだったらどんな強面の車だろうが、大馬鹿だろうが一端止まって安全確認するのにw

  • 返信 743mg ID:k1MzEzNDU

    渋滞を回避するために路面電車の線路を通るのは解る。
    が、侵入防止の穴の所で立ち止まって安全確認するから、また渋滞してたら意味なくねえか?

  • 返信 743mg ID:I4NzY0Mjc

    京都嵐電のものです
    駅に車で入らないでください

  • 返信 743mg ID:c3Nzg5MTU

    何がおもろいねん

  • 返信 743mg ID:IwODg5MTk

    バイクも空気読んで一本橋を渡るべき。
    ちなみに俺は一本橋の中ほどで落ちて試験も落ちた。

  • 返信 743mg ID:gyMjc4NDg

    自分だけが良ければよいというカスは見てて胸糞悪くなる

  • 返信 743mg ID:cxMTY3OTM

    深い穴にすればいいのに

  • 返信 743mg ID:QyMzA1ODE

    別に落ちたってたいしたことないじゃ

  • 返信 743mg ID:M4MTE2MjI

    セダンならともかく、SUVは別に気にするほどの溝ではないと思うんだが。

  • 返信 743mg ID:IzMDM1NTU

    なぁんだ オチないのか。。。

  • 返信 743mg ID:YzNTM2MTY

    単純にスピードを出させないための仕掛けじゃないの?違うの?

  • 返信 743mg ID:E4Njg3MTg

    牽引車が来たからオオって思ったら・・・落ちたw

  • 返信 743mg ID:gyMTc3MTY

    せやな

  • 返信 743mg ID:I2NTIyMDE

    旧車は横幅狭いから、2台とも落ちてるな。

  • 返信 ID:E4MTM0ODg

    SUV系が多いな

  • 返信 ID:E4MTM0ODg

    SUV系が多い気がするな

  • 返信 743mg ID:gzNTg0MDA

    黒多いなwww

  • 返信 743mg ID:gzNTEyNDc

    俺は広島で市電専用の橋をよく使う、100kぐらいで普通に渡れる
    俺専用渋滞迂回路

  • 返信 42.195mg ID:gyMDU5NDM

    僕も22>>の人の言う通りだと思う
    この親切は受けとくべき。
    つかひょっとしてもうタイーホされちゃったかな??

  • 返信 743mg ID:g5MjE2OTE

    まったく・・・ 
    何の得にもならない事を偉そうに書きやがって馬鹿が・・・。
    君の『その内容』は、そのまま『自供』になっちゃうけどイイの?
    通報されて面倒な事になる前に、さっさと『嘘です』と書いたほうが良いぞ?
    いくらここで あーだこーだ言ったって君の『書き方に問題がある』以上、警察はきっと『そう捉える』だろうから、意地を張れば損するぞ?
    ネットなんだから嘘だと認めた所で誰なのかも判らないんだから恥ずかしい事もあるまい。
    まぁとりあえず書いといて『損は無い』って事くらいは解かるよな?
    これは俺の『親切心』で言ってる事だから大丈夫だと思って居るならスルーしてくれても、俺は全然構わないんだが。

  • 返信 743mg ID:g5MjE2OTE

    上のレスは21の人に宛てです

  • 返信 743mg ID:UxMzQ5ODI

    こんな腕磨く暇あったら交差点では慎重になれよロシ公…

  • 返信 743mg ID:U3MzM5MTk

    SSやタイヤ屋で働いた事があれば、分かると思うが、
    結構簡単にできるよw
    線路が曲がってれば別だけど、真っ直ぐだから、見えてる部分で合わせればいけるよw

  • 返信 743mg ID:I5MDQ2MTY

    免許持って普段運転してる奴なら誰でもわかってるよ。

  • 返信 743mg ID:k0NjgzMTM

    これ似たような動画で落ちた車あったような

  • 返信 743mg ID:Y3NzY3MTU

    自由でいいなあ

  • 返信 743mg ID:AxNTc2OTE

    1つ目の動画、BGMに野獣先輩の「怨!」て声が入ってる

  • 返信 743mg ID:E5NDg5NjY

    車幅足りてない車ががわいいな。

  • 返信 743mg ID:c2Mzk2NzQ

    >>22
    自分はこんなタイプ苦手だな。
    何でも自分が正しと思ってるだろうな(笑)

  • 返信 743mg ID:c5NzY3MDM

    TAXi2に感化されすぎ

  • 返信 743mg ID:gwMDM1MzI

    片輪乗せるだけだから楽勝じゃね?

  • 返信 743mg ID:cwMDcxNzU

    日本のクズと外国に運転マナーとか皆無だろ。

  • 返信 743mg ID:kxNzM1MDg

    無声映画に有りそうな場面

  • 返信 743mg ID:E0MDk0NDk

    なんでぃすか?こりは。by.とうほぐ

  • 返信 743mg ID:U4MjY0MzA

    1:22に出てきた車も器用に渡るのかと思ってたら違ってワロタwww

  • 返信 743mg ID:I1NDQwNDg

    ロイツマっぽいBGM

  • 返信 743mg ID:YxMDA0MTk

    ロシアって相変わらず土人だな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 【動画】乗車していた木製ジェットコースターが脱線してしまう事故(((゚Д゚)))
    イギリスのケント州にある遊園地、ドリームランド・マーゲイトで先月10日に発生したジェットコースターの事故ビデオです。19秒の所に落ちていた木片により脱線し、車体が接触して構造物を壊してしまったんだって。1920年にオープンしたイギリス最古のジェットコースターでしたが、現在は事故により閉鎖されています。
    56 コメント これは楽しそう!長い下り坂コースでレースができるスカイライン・ルージュが楽しそう動画
    わあ!これは楽しそう!ニュージーランドのベン・ロモンド・シニック保護区(ベン・ロモンド山)の麓にある3輪の乗り物で坂道を下るスカイライン・ルージュが楽しそう動画です。これ絶対無茶して大怪我する人いるよなwww軽くジャンプしてそうな箇所があるし結構スピードでそう。
    175 コメント 超速走行中(210km/h)に高速シミーに襲われたニンジャZX-6R乗りのビデオ。よく耐えた!
    やべーwww超速中にTシャツというラフな格好だし死を覚悟したんじゃないかこれは。210km/hで暴走していたニンジャZX-6R乗りが高速シミーに襲われてしまうビデオです。9秒辺りから限界近くまでブルブルしてるけど良く耐えたね。これプロのレーサーでもあそこから事故になったりするのに。ああなったら後は運だけ?
    49 コメント 【動画】離陸滑走中に滑走路から逸脱して標識板に衝突してしまうエアバスA220が撮影される。
    あっぶ。よく止まれたなあ。クロアチアのスプリト空港から離陸しようとしていたクロアチア航空OU412便(エアバスA220-300)が滑走路を逸れて標識板と滑走路端灯に衝突。その時の機内からの様子と外からのビデオです。速度131ノットに達していたみたいなので離陸ギリギリだったみたい。
    54 コメント こいつらワイルドすぎんだろwwwロシア人流日本車の使い方。N130系ワゴン
    楽しそうでワロタwww皮ジャン着てるヤツとかいいのかよそれでwwwロシア人流ハイラックスサーフ・ワゴンの使い方がワイルドだとネットで人気になっていましたので紹介します。ボンネットほどの水深がある川なのに結構走れるもんなんだなあ。
    49 コメント ジェットボートを全速力で走らせながらわき見運転するとこうなります(´・_・`)
    逆サイドを走っているのも同じようなボートに見えるからお仲間かな?ヒャッハー!お先にー!ってな感じだったんだろうけどそのスピード域で思いっきり振り向いちゃいかんだろう(´・_・`)この時の速度は130km/h近かったそうです。それにしてもなかなかスリリングな乗り物やね。
    68 コメント 大型農機でサトウ大根が大量に収穫されていく様子がかなり面白い
    トラクタやコンバインを使ってサトウ大根(テンサイ)がモリモリ収穫されていく映像です。Farming Simulatorなんてやった事ある人には凄い面白いんじゃないでしょうか。大規模農家はこうやって農機を使って効率的に生産し出荷していきます。これ見ると人力で畑仕事なんて効率が悪すぎるよね(°_°)