これが北海道で撮影された虹色のダイヤモンドダストDA☆1000mg小ネタ集。 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。火を吹くスタントに失敗して危ない目にあった女の子、これが北海道で撮影された虹色のダイヤモンドダストDA☆、それは大丈夫なのかよwww屋根の上に荷物山盛りな車が撮影される、他。 面白動画 16コメント ┃ 2014年01月11日 22:07 ┃ 45 コメント 高円寺を歩いていたちょっと怪しい雰囲気のお兄さん。スカウトされてそのままパリコレデビューしちゃう。 えええ。すごい経験だなこれは。高円寺でスカウトされたというお兄さんがパリコレでバレンシアガのランウェイを歩いちゃった!というTwitterが話題になっているようです。ちょっと怪しい雰囲気あるしツイートが本当なら色々な国でオシャレが人間に化けた様な外国人がキャストを探していたんだろうね。それにしてもそんなことあるんだなあ。 35 コメント 【ドラ】少年とママさんによる背中文字当てゲームが可愛いwww【えもん】 文字でも難しいのに絵は無理だろう。当てれてひらがな一文字くらいじゃないこれ。少年とママさんによる背中ドラえもん当てゲームが可愛いと今日のRedditで人気になっていたビデオです。可愛いというかこの男の子、絵の才能があるんやない?www 63 コメント ドバイの空をジェットパックで飛ぶジェットマンの映像がほぼアイアンマンだった ドバイでジェットパックを背負ったジェットマンが物凄い勢いで上昇していく映像。最高速度は400キロ程出ているそうで、8秒で100メートルの高さに上昇、30秒で1000メートルに到達したそうです。1800メートルまで上昇した後、パラシュートで着地しましたが、その姿はまるでアイアンマン。物凄いスピードですが、寒さとか人体への影響が心配な所。使いこなせたらすっごい気持ちいんだろうなぁ(°_°) 42 コメント 雪への対応がはっきりわかれるテキサス州とアーカンソー州の州境を空撮。 突然の大雪に対してまったく準備ができていなかったテキサス州としっかりと準備をしていたアーカンソー州。その州境を空撮したビデオです。除雪機を貸してあげて!と思うけどそれをやったらきりがないからなあ。 木を移動されるのにとても便利なマッシーン 火を吹くスタントに失敗して危ない目にあった女の子 それは大丈夫なのかよwww屋根の上に荷物山盛りな車が撮影される この先生かっけえ。絶対人気者だろ これが北海道で撮影された虹色のダイヤモンドダストDA☆ スキージャンプでヤバイ事故 予備:youtube.com youtube.com イノシシの逆襲にあうハンター 予備:liveleak.com SF映画はこうして作られる。ゼロ・グラビティのメイキング映像 最後は事故。 関連記事 120 コメント 時速1万620キロを動く物体を正面から見るとこうなる。米空軍が行った極超音速ソリの試験映像。 閃光しか見えないwwwニューメキシコ州のホローマン空軍基地にはマッハ5.0以上という極超音速(ハイパーソニックスピード)の兵器を開発する施設があるんだそうな。そこで撮影された時速10620キロ(マッハ8.6)で迫ってくるロケット推進のソリを正面から撮影したビデオです。 94 コメント 【絶望】パーティーで使ったペイントが落ちないものだと気付いた時(ノ∇`) これはワロタ。カウンターの向こうの彼らはまだ気づいていない?(笑)お店のパーティーで使ったペイントが実は簡単には落ちないものだったwwwwという絶望なのに笑えてしまうビデオです。これはどうしたのかなあwwwww 55 コメント 【動画】晩霜と戦うブドウ農家(シャルドネ)が大変すぎる・・・。 うわあ。広い農場の全体に焚き木。フランス・ブルゴーニュ地方最北端のヨンヌ県シャブリで撮影された晩霜と戦うブドウ農家のビデオです。春先の芽が出た直後のタイミングで気温がマイナスまで下がってしまうと、芽が凍結して枯死する凍霜害が起こるため、こうして温める必要があるんだって。しかも気温が上がるまで一晩中監視を続けるとか・・・。 58 コメント 【動画】トランプ大統領、ザ・ビーストでデイトナ500を先導してしまう(笑) 動画2の可愛い女の子はお孫さん。デイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたNASCARカップシリーズの開幕戦、デイトナ500に大統領専用車(ザ・ビースト)で参戦したドナルド・トランプ大統領のビデオがXcomで6200万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。 小ネタ集 最新ニュース コメント これが北海道で撮影された虹色のダイヤモンドダストDA☆1000mg小ネタ集。 へのコメント 返信 743mg 2014年01月11日 22:13 ID:ExMzAyNzE おやすみなさい 返信 743mg 2014年01月11日 22:16 ID:g5MTI3NDE 1get 返信 743mg 2014年01月11日 22:16 ID:k4Nzc1NTY 1 返信 743mg 2014年01月11日 22:20 ID:E2MjYxMjM いのししは心いたむゎー こどもかわいそうやゎー 返信 743mg 2014年01月11日 23:11 ID:QyMDgxNTM イノシシ子連れだよな?寄り添ってるし・・・ 返信 743mg 2014年01月11日 23:22 ID:QyMDgxNTM あー子供じゃなくて猟犬だね、おいしく食べてね。 返信 743mg 2014年01月11日 23:23 ID:A4NTUxNTI 重力0面白そうだな 俄然興味がわいた 返信 743mg 2014年01月11日 23:57 ID:I1MzUzMDU 3つ目は実写版カリオストロみたいだなww 返信 743mg 2014年01月12日 05:20 ID:Q4ODQ2MTE 最後の車は空中浮遊? 運転手はユリ・ゲラーかよ!! 返信 743mg 2014年01月12日 10:23 ID:MyODI0Nzg 猪のは猪撃とうとしたら、猟犬が射線に入ってうてなくなったかんじ 返信 743mg 2014年01月12日 15:14 ID:Y1NTE0ODU >木を移動されるのに 名のあるマシーンと見受けする 返信 743mg 2014年01月12日 16:11 ID:I2OTM2OTc 最後の事故動画 ぱこーんって浮いて気持ちいいw 返信 743mg 2014年01月12日 23:19 ID:EzMTk3Mzk イノシシ子連れだろ コイツラに良心はないのか 来世は畜生に生まれて同じ目に合えばいい 返信 743mg 2014年01月12日 23:23 ID:Q2NzAwNTQ 思いっきり必要な根っ子も切れてるやろう、このマシン。 もうちょっと改良の余地あるな。 返信 743mg 2014年01月12日 23:29 ID:ExNzc0NzU 猟犬だよバカ。 返信 743mg 2014年01月13日 00:25 ID:gzMTI0Mzk 根切りは日本もこんなもんよ。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 93 コメント 【動画】単純なマジックほどすごい。一瞬合成を疑ってしまう2本のボルトを使った手品の映像。 これだけスムーズに見せられるとフェイクを疑ってしまう。2つの六角ボルトを使った簡単なのにすごいマジックのビデオです。20秒からのすげえ。やっぱり見せ方、見せる角度が大切なんですね。ヒントは右手の人差指と中指。それにしても上手いなあ。 58 コメント 【動画】影絵女子による動物たちの影絵が素敵すぎる(*´д`*) なにこれカワイイ。ネコのしっぽ、にわとりダンス親子ver、フクロウが飛び立つシーンが特に気にい入りました。これ調べている最中に知ったのですが、影絵女子が所属する劇団かかし座が今年の4月に破産してたわw(゚o゚)w 59 コメント 【動画】彼らは一体何から逃げているのか。斜面をもの凄い勢いで駆け下りてくる男たち。 なになにwwwwチーズ祭りではないし一体なにが起きているんやwww熊さんでも出た??今日の5ch(hayabusa9)より森の斜面をほぼ落ちる勢いで駆け下りてくる男たちのビデオです。脱獄、スズメバチに襲われた、熊さん。そもそも何かから逃げているというのが間違っているのかも。何だこれは。 56 コメント 逃げ遅れた人はどうなるのww多くの人が乗る氷に亀裂が入り流れ出したら。 急げー!にげろにげろー!みんなドリルを持っているみたいだし氷穴釣りをしていた人たち?多くの人の乗った氷に亀裂が入り陸から流れ出すという大ピンチの瞬間です。徐々に広がる亀裂・・・。サムネイルの辺りはもうジャンプで越えられない広さになっていますね。 119 コメント 地下鉄でモロに鼻くそを食べている女の子が撮影される。これ無意識なんだろうなあ。 これネタ元には中国と書かれていますが日本っぽいですよね。後ろの広告にもラストコップってカタカナで書いてあるし。日本人ぽいのでサムネイルには一応目線を入れておきました。6秒動画なので出所はVineとかかもしれないですね。いつもの癖で無意識にやってるんだろうなあ・・・。(´・_・`) 65 コメント ロケット花火で66万再生。海外の三段ロケット花火がちょっと楽しそう。 一段目失敗しているのかと思ったら他のも同じなんだね。ユーチューブで66万再生されていた三段ロケット花火のビデオです。日本のと比べて何十倍もの火薬が使われているから飛距離もすごいし音もいい(*°∀°)=3そして爆発音wwwめっちゃ近所迷惑だろwww 94 コメント ワロタwww海水の吹き出す穴で記念写真を撮ろうとしたお姉さんがwwwどうすんだこれwww スペイン・バスク自治州ギプスコアのサン・セバスティアンで撮影されたワロタ動画です。ここは彫刻家のエドゥアルド・チリーダやペーニャ・ガンチェギの作品が並ぶ海岸で有名な観光名所なんだって。そして動画の場所は満潮時に7つの穴から海水が噴き上がるという仕掛けがあり観光客はみんなここで記念写真を撮るんだそうです。あの女性も観光客だよなwwwこの後どうすんだろwww
おやすみなさい
1get
1
いのししは心いたむゎー
こどもかわいそうやゎー
イノシシ子連れだよな?寄り添ってるし・・・
あー子供じゃなくて猟犬だね、おいしく食べてね。
重力0面白そうだな
俄然興味がわいた
3つ目は実写版カリオストロみたいだなww
最後の車は空中浮遊? 運転手はユリ・ゲラーかよ!!
猪のは猪撃とうとしたら、猟犬が射線に入ってうてなくなったかんじ
>木を移動されるのに
名のあるマシーンと見受けする
最後の事故動画
ぱこーんって浮いて気持ちいいw
イノシシ子連れだろ
コイツラに良心はないのか
来世は畜生に生まれて同じ目に合えばいい
思いっきり必要な根っ子も切れてるやろう、このマシン。
もうちょっと改良の余地あるな。
猟犬だよバカ。
根切りは日本もこんなもんよ。