このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大丈夫なのかこれ。カンザスシティに恐ろしい高さのウォータースライダーが完成する

こんなの大丈夫なのかよwww途中のこぶはそこで一回からだが浮いちゃうんじゃないの。カンザスシティのライダーバーン・ウォーター・パークに2014年に新しく登場する世界一高いウォータースライダーの紹介ビデオです。なげえし角度がやべえ・・・。そしてスタート位置まで階段登るの辛そうwww
2014年01月11日 23:11 ┃
55 コメント みんな逃げるの遅すぎない?大きなボートハウスが転覆してしまう事故の動画。
カリフォルニア州のドン・ペドロ貯水池で撮影された3階建ての大きなボートハウスが転覆してしまう事故のビデオです。みんな逃げろと叫んでいるのになかなか脱出しない人たちは何なんだ(@_@;)傾いてるねーキャッキャ(*゚∀゚)ってな感じで緊急事態に気付いていない?
106 コメント 小さな子供からは一瞬も目を離してはならないという動画。というかそっちか!
ほんと一瞬。時間にしてわずか5~6秒。子供はほんと何をするか分からないからねwww面白ビデオで済んで良かった。違う方で何かが起きるのかとドキドキしていたのにそっちかよwww笑い声はあの女の子だかな?楽しそうだけど指を挟まなくて良かった。
355 コメント 女性専用車両許さない隊の関西支部長ブチギレすぎワロタwwwどんだけキレるのwww
【ひ】より。薄々気づいていたけどこの人普通じゃないよね(´・_・`)スイッチの入り方というかキレ方が異常だし。久しぶりに紹介する女性専用車両許さない隊の関西支部長のビデオです。以前よりも口が悪くなってない?www「ワレ!何がお前じゃあ!おどれにお前言われる筋合い無いんじゃゴリャわれぇ!なめとったら承知せんぞゴリャァ」前からこんな巻き舌だった?www
249 コメント レクサスNX納車式の様子がすごい。テープカットはさすがに恥ずかしいんじゃないのwww
すごいなwwwお出迎えあり、美味しそうなスイーツあり、宝石でも扱っているかのような担当さんのしぐさ。車が手渡される瞬間まで完璧に演出されているんですね。すごいすごいとは知っていましたがちゃんと見る事が無かったのでとても楽しめました。見やすいVlogだったし。テープカットなんて一生経験する事がないだろうから楽しそうではあるけど恥ずかしいよなこれはwwwたぶん言えば断れる儀式だと思いますがここまで演出されていたらノリでやっちゃえ!となるのかもしれない。それにしても新車のNX羨ましい・・・。テープカットは8分30秒からです。
ウォータースライダーのスリルを設計以上に楽しみたいという男性がクレイジー。ウォータースライダーのスリルを設計以上に楽しみたいという男性がクレイジー。
ちょっと待て。まずなんだよこの角度はwwwウォータースライダーのスリルをアトラクションの設計以上に楽しもう!という男性がクレイジーだと話題になっていたビデオです。パート1では手すりの上から落下滑り。パート2では走り込み捻り滑り。こっちのが体が浮いちゃっててあぶねえー。
ウォータースライダーでビキニの上下が全部脱げてしまった女の子wwwwwウォータースライダーでビキニの上下が全部脱げてしまった女の子wwwww
これはワロリwwwwwwwwww
一人目あぶねえwww二人目の女の子大参事www全部脱げたwww真っ裸wwwそして頭から落ちてつんのめってる・・・。首は大丈夫なのか?wwwウォータースライダーで起きたちょっとアレなハプニング映像の紹介です。サムネイルも素晴らしいwww
自作の裏庭ウォータースライダーで360度ループに成功した動画。(海外)自作の裏庭ウォータースライダーで360度ループに成功した動画。(海外)
なかなかしっかりと作られているな。これは手間がかかってる。自作の裏庭ウォータースライダーで360度ループに挑戦!という海外動画です。これが作られるまでに何度の失敗と怪我をしたのでしょうか。それにしても全力で楽しむ大人たち。羨ましいですwww

関連記事

75 コメント 【動画】極めて局地的な豪雨がコロンビアで撮影される。
しかもすっごい土砂降り。あの範囲の中は「バケツをひっくり返したような雨」じゃない?コロンビア北西部のメデジンで撮影された超局地的な豪雨のビデオです。夏の石垣島沖で似たようなのに1、2度遭遇した事がありますが、テンション上がっちゃった(^^)
303 コメント 中国の技術。JD北京精雕集団の金属加工技術がすごいと話題になっている映像。
「卓越的精密加工能力」これは気持ちがいいなあ。境目が見えなくなるところなんて嘘みたい。ツイッターに投稿された中国JD北京精雕集団の技術がすごいと話題になっているビデオです。精度を出すのにどれだけのコストがかかるのか分からないけど34秒からのとか玩具としても売れるんじゃない?
52 コメント おもロシア。結婚式の一番大切な場面で泥酔してしまった新郎www
これは新婦の表情が見たいwww結婚式で一番大切と思われる指輪交換の場面で完全に泥酔してしまっている新郎のビデオが人気になっていましたので紹介します。右側にも酔っぱらいがいるし新郎は操り人形みたいにwww
46 コメント 進化し続けるシンガポールを8年に渡って撮影した映像作品が素晴らしい。
これは楽しいな。8年(2012〜2020)の間に988回の撮影日を設けてシンガポールの進化を追い続けたシドニーの写真家で映像作家のキース・ルーティトさんの作品です。驚くことに固定カメラは使用せず何度も何度も同じ場所を訪れて位置合わせをしてそれを繋ぎ合わせてこの映像を作ったんだんそうです。伸びるビルに合わせてカメラの位置を変えているところが面白かった。

最新ニュース

コメント

大丈夫なのかこれ。カンザスシティに恐ろしい高さのウォータースライダーが完成する へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExMzAyNzE

    これはヤバイな

  • 返信 743mg ID:MxMjIxODg

    こち亀で見た

  • 返信 743mg ID:A5Mzk4NzA

    そのうち「滑ってみた」的な動画が出てくるね。

  • 返信 743mg ID:I3OTkxNzY

    イッテQでイモトが行きそうだなw

  • 返信 743mg ID:QwMTU4OTk

    5げっと

  • 返信 743mg ID:I5MDU2ODU

    下った後のバンクとか水昇らないだろ?どうなるんだろ
    あとそのバンクで吹っ飛ぶよなw

  • 返信 743mg ID:EzMzE4Nzk

    おきゃんたまがね、ヒュってなるの、ヒュって。

  • 返信 743mg ID:UzNzYyMjQ

    おまへ。金玉にも毛が生えているタイプだろ…
    可愛く言うなょ

  • 743mg ID:Q4NzA4OTM

    おきゃんたまの毛って以外と引っ張っても抜けないよね!

  • 返信 743mg ID:I1MzUzMDU

    これはイモトが行くわって先に言われてたwww

    としまえんのプールのスライダーですら
    水流が肛門直撃で悶絶した俺には無理だわ

  • 返信 743mg ID:Q2NzA1NDg

    これはちびる

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5NDc

    なんだ、ただの
    Roller Coaster Tycoon 3 Soaked か。

  • 返信 743mg ID:QzNDYzMjQ

    ベルクト?

  • 返信 743mg ID:Q5NTM4ODU

    フェアリュックトな
    ドイツ語でクレイジーって意味

  • 返信 743mg ID:Y0MDk5MjI

    イッテQ先言われたか

  • 返信 743mg ID:UwMTI1MTc

    イモトがイッテQで行きそうだなw
    .
    なんだ言われてたのか。

  • 返信 743mg ID:UzNzYyMjQ

    ウォータースライダーの元祖は韓国です。
    韓国はパクリの国だと良く言われますが、実際はこのように往々にして真似されています。
    つまり、真似をされたと思っている側がいやらしく「真似をされた」と言い張ることで韓国が目立つだけです。そうです。韓国がパクリの国だといわれる最大の原因は日本そのものです。

  • 返信 743mg ID:k5NTI3NzI

    なに言ってんだこいつ・・・

  • 743mg ID:Q0MjAzNTQ

    相手にするな

  • 返信 743mg ID:UxOTQ1ODA

    クソアングルばっかでよくわからんな

  • 返信 743mg ID:UzNDI4Nzg

    女はポロリ、男はハミチン凄そう

  • 返信 743mg ID:EyMDgyMzk

    手すりが低すぎて怖いw

  • 返信 743mg ID:Y2OTgwNzc

    直線だから変なことしなきゃ落ちはしないだろうけど設計間違えてたら上り坂頂上で飛ぶ奴はいるだろうなーw

  • 返信 743mg ID:k0Nzk0NTM

    安全に設計はされてるだろうけど
    一番最初に実験的に滑らされる人は
    どういう気分なんだろう

  • 返信 743mg ID:Q0MjAzNTQ

    いやまてヒャッハーアメ公が安全性など考えると考えるほうがおかしい

  • 返信 743mg ID:E0MDc5Nzg

    普通、ダミー人形でやるだろw
    どんだけ世間知らずなんだよww

  • 返信 743mg ID:Y2ODIxOTY

    デブは遠心力で飛んでいく

  • 返信 743mg ID:MzNzU1MTU

    あふぉ!
    直線で遠心力もクソもないだろが馬鹿wwww

  • 返信 743mg ID:IwODU2NjE

    最初は1getした奴を強制的に滑らせろ

  • 返信 743mg ID:Y1ODg4OTI

    尻滅裂

  • 返信 743mg ID:E2Njc5MjQ

    イッテQ確定

  • 返信 743mg ID:Q2MDI3ODk

    真ん中の山の周りに噴水系でも設置するんかね?

  • 返信 743mg ID:Q1NTUxNzk

    水着のケツ破けそう

  • 返信 743mg ID:Q4NzAyODQ

    なんでも知識捏造しちゃうトンスルランドってすごいな

  • 返信 743mg ID:M5NjE5Mzg

    「お尻を浮かせて寝て滑ると、スゲェー速ぇーよ」と子供の頃に友達の間で流行って、
    市民プールで遊んでいたら、この動画の様に途中の「段」がある所で離陸して、
    コースから外れて落下しそうになった。それ以来、怖くてさ。

  • 返信 743mg ID:U2MDg0MTI

    この映像を撮ってるラジコンヘリみたいなやつは
    売ってるのけ?

  • 返信 743mg ID:I0MDA5MjE

    イッテQで出川さんかイモトさんが挑戦させられる(確信)

  • 返信 匿名 ID:cxNDQ5ODk

    ミズーリ州にカンザスシティがある不思議。(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:Y2OTg3NTc

    これ絶対にあかんやつやん・・・

  • 返信 743mg ID:ExNzc0NzU

    真ん中の山で飛びそうなのだが。

  • 返信 743mg ID:ExOTcyNDM

    横の枠もっと高くしないと
    体がコースからはずれて落ちるぞ

  • 返信 743mg ID:U2Njk2Njg

    安全なのだろうか?下手すればトンで行きそうな傾斜や、横から滑り落ちそうな低いレール・・・
    ちょっと怖い

  • 返信 743mg ID:Q1OTA5OTU

    公衆自殺機(エンドジョイ)キターーーーーーーーーーーーー!

  • 返信 743mg ID:I2NjY4MDU

    全景を見せないから何が何だか・・・・

  • 返信 743mg ID:U3NzUwMzg

    コースの途中に鉄板を縦に置いたらどのくらい切込みが入るかな?
    スッパリ真っ二つになるかな

  • 返信 743mg ID:UyNDg0Mjk

    せめてチューブ型にしてくれないか…

  • 返信 743mg ID:I1Mzc0MjM

    コースアウトしそうにしか見えない
    屋根つけてくれ

  • 返信 743mg ID:k2MDMwNTc

    あかん

  • 返信 743mg ID:gzNzAxMTU

    ちょっと裏からナイフを一本ぷすっと挿しておきたい

  • 返信 743mg ID:gxNTI0Nzc

    ぜひピロカズに現地に行って滑ってきてほしい

  • 返信 匿名 ID:UzMDcyNjg

    最後は水着全部ちぎれて全裸になってそう

  • 返信 743mg ID:g0NzY4ODA

    むしろ二時間特番で全員で行って、司会だけのつもりだった内村が、
    散々イモトや宮川等を煽った直後に、「まずは、お前が滑ろ!」 と言われる方が面白いw。

  • 返信 743mg ID:c4Njc3MDk

    風で体が浮いてコースアウトしたら死ぬだろw

  • 返信 743mg ID:gzNjc2OTM

    先に公園を完成させろよw
    すっごい殺風景w
    このスライダー、死人が出るな。

  • 返信 743mg ID:UyMDM3Mjk

    これは死人が出るレベル

  • 返信 743mg ID:QxNzc1NDA

    滑ってるときに体を大の字にしたら確実にコースから外れるよね?

  • 返信 743mg ID:A0MzM3MzU

    イモトが先か森三中が先か…。

  • 返信 743mg ID:c3NDg4ODg

    いやいやwww
    これヤバくねえか?真ん中の山で人がはじき出されると思うんだが
    ジェットコースターとは違うぞw

  • 返信 743mg ID:g3MTE1Njg

    枠低すぎだろピザのお前らじゃ滑れんな

  • 返信 743mg ID:Y1MzYwMTk

    (°””。) いぢめる?

    (°””。) いぢめる?

  • 返信 743mg ID:k4OTgxMTI

    乗る前に契約書にサインを

  • 返信 743mg ID:IyMzk0MjM

    ウォータースライダーって、下を覗き込んで滑り落ちていくと背中がどんどん離れていっているのが解かるんだが、コレだけの高さと長さがあると前のめりに落ちたりする人が出てくると思う

    普通は恐怖心から覗き込むのをやめるんだけど、やめない人っていると思うんだ

  • 返信 743mg ID:g1MjczMjg

    助走つけて滑り出す奴はもれなく死ぬ仕様だな。

  • 返信 743mg ID:Y1MzYwMTk

    僕ちゃん、こういうの、すんごい苦手><
    なんで金払ってまでこんな怖い思いをしなきゃいけないのかと。
    僕ちゃんは、たとえ、100万円積まれても辞退するね。
    そこは金持ちだから^^

  • 返信 743mg ID:k4MjA3MzY

    公式サイトを見てきたが、これ4人乗りのゴムボートで滑るらしい。。。

    ttp://theverruckt.com/

  • 返信 743mg ID:E0MDc5Nzg

    これ日本のプールに設置したら滑る人一日に何人ぐらいいるかな?
    下手したら一人いるかいないかぐらいじゃないの?
    元取れないでしょ?商売的に。。
    やりすぎなんだよw

  • 返信 743mg ID:Q2NTI2MDI

    音楽が怖い
    心臓がザワザワして手に汗が出た

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント これは大損害。iPhoneで魅力的な動画を撮ろうとした男の悲劇30秒動画。
    オチが読めたけど笑ったwwwこれ発泡スチロールが壁に当たって回転しちゃったんだろうね。回っているうちにズレ落ちちゃったと(´・_・`)過去に紹介したnewuk001さんのようにiPhoneを使って珍しい映像を撮りたかった男性に起きた悲しい出来事の映像です。
    51 コメント 【動画】主審が提示したイエローカードにリバースカード(uno)で対抗した選手ワロタ。
    ワロタ。チャリティーマッチだから許されるのだけどwww慈善団体へ寄付する為のチャリティーイベント、サイドメン・チャリティー・マッチで主審のイエローカードにリバースカードを掲げたマックス・フォッシュさんの動画が人気になっていましたので紹介します。黄色に対して緑だから無効な気がするんだけどね。
    48 コメント 大惨事の予感。窓の外側に作られつつある蜂の巣を妨害しようとした結果(゚o゚)
    なんか蜂がデカくねえ?オオスズメバチかな?窓の外側に作られつつある蜂の巣を針金ハンガーでバンバンして妨害しようとしていた男性に起きた悲劇のビデオです。
    249 コメント 【東京】中野区で口が悪い関東バスとトラブルになってしまった動画。
    ちょっと口が悪いなとは思ったけど、ここの狭さで路上駐車はダメじゃないかしら。(Googleマップ参照)東京都中野区野方3丁目で関東バスの運転手とトラブルになったというビデオが今日の5ch(medaka)で人気になっています。この運転手さん、この投稿動画からバレて会社で怒られるんだろうなあ。
    43 コメント ナイスな逃げっぷりwww歩道で大量のドリンクボトルに襲われてしまった男性w
    ナイスな判断。あとコンマ数秒遅れてたら怪我してたかもしれない。カーブを曲がってきた配送トラックが荷崩れを起こし大量のドリンクボトルが歩道を歩いていた男性を襲うビデオです。なんとかギリギリでくぼみに逃れれた?
    92 コメント 音と燃料の消費がすごい。RCターボファンエンジンの始動とテスト映像。
    みるみる減っていく燃料の消費をずっと見てしまったwwwこれは自作なのかな?大きなRCターボファンエンジン(プロトタイプ)のテスト風景にワクワクするビデオです。これタンク満タンで2.6リットル。それが動画の終わりには残り1リットルを切っているのか。こんだけ燃費悪いとラジコン飛行機に乗せるのは難しそうだね。ちなみに投稿者の職業はエアバスのメカニックだそうです。
    87 コメント 【動画】ワールドカップを家族みんなで見ようとしたおじいちゃんの悲劇。
    ワロタ。孫までいるのに(ノ∇`)娘や孫たち、家族みんなが揃った自宅で楽しくワールドカップを見ようとしたおじいちゃんに起きた悲劇です。80歳てwwwおじいちゃん元気すぎるwwww