【再掲載】運転中に米津するのは危険。熱唱中の事故ドラレコwww 【再掲載】乗ったバスの運転手さんがこんなんだったらどうすりゃいいのwwwwwバスの乗客がみんな降りたと
— タンタンパパ (@tintinpapa1) May 10, 2026
勘違いしていたバスの運転手さん
熱唱し始める😅
そして降車ボタンを押した時の
反応が可愛すぎる🤭
(サウンドオン推奨) pic.twitter.com/0cpvrVKb3K

運転中の米津は危ないんだよなあ。過去には事故も起きているし笑(関連)TikTokで1000万再生に7600件超のコメントを集めていた福岡の路線バスの運転手さんが可愛い動画です。紹介はX版で。これ良いwwww

41 コメント
超速のウインドサーファーを超速のFPVドローンで追いかけるとこんな迫力の映像が撮れる。
ウインドサーフィンってこんなに早く走れるんだwwwスペインのフエルテベントゥラ島で開催されたプロウインドサーファーたちのレース「PWAグランドスラム」そこに出場する選手たちの練習走行をFPVドローンで追いかけた迫力のビデオです。こういうのFPVドローンの進化が無かったら見れなかった映像だよね。今海外ではドローンパイロットという職業が熱いらしいし。
ウインドサーフィンってこんなに早く走れるんだwwwスペインのフエルテベントゥラ島で開催されたプロウインドサーファーたちのレース「PWAグランドスラム」そこに出場する選手たちの練習走行をFPVドローンで追いかけた迫力のビデオです。こういうのFPVドローンの進化が無かったら見れなかった映像だよね。今海外ではドローンパイロットという職業が熱いらしいし。

60 コメント
【ロシア】熊に襲われかけてダッシュで逃げる男性。めっちゃ早いwww
そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。
そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。

232 コメント
【速報】池袋に刃物男。警官と対峙して必殺技を出そうとする男が撮影される。
サムネイルのシーンは動画6秒辺り、20秒辺りにも何か技を出そうとしていない?舞空術を使おうと思った?東京都豊島区南池袋1丁目の池袋警察署池袋駅東口交番近くで撮影された、刃物を持って警官と戦う男のビデオです。
サムネイルのシーンは動画6秒辺り、20秒辺りにも何か技を出そうとしていない?舞空術を使おうと思った?東京都豊島区南池袋1丁目の池袋警察署池袋駅東口交番近くで撮影された、刃物を持って警官と戦う男のビデオです。

56 コメント
【動画】危険すぎて営業再開直後に閉鎖されたジャイアント滑り台がこちらwwwww
この施設はコロナ禍により閉鎖されていましたが今月19日より営業を再開。しかしあまりにも危険すぎて直後に閉鎖となってしまったんだって。そんなベル島(デトロイト)のベル・アイル・パークにあるジャイアンと滑り台のビデオです。どうやら再開に向けての準備中に磨きすぎたらしいwww長い間使われていなかった物だし整備するのは正しいけど、再開の前にテストしてくれやwww
この施設はコロナ禍により閉鎖されていましたが今月19日より営業を再開。しかしあまりにも危険すぎて直後に閉鎖となってしまったんだって。そんなベル島(デトロイト)のベル・アイル・パークにあるジャイアンと滑り台のビデオです。どうやら再開に向けての準備中に磨きすぎたらしいwww長い間使われていなかった物だし整備するのは正しいけど、再開の前にテストしてくれやwww
関連記事

113 コメント
ビキニの素敵なお姉ちゃんによる弓矢フィッシングの動画が人気に。
そうなんだ。他のYouTube視聴者と同じように僕もサムネイルに釣られてしまったんだ。水着に釣られてたまるか!とも思ったんだけどついつい再生しちゃって・・・。弓を使ったボウフィッシング、釣りというより狩りな気もするけど楽しそうではあるよね。狙っているのもティラピアという美味しい魚みたいだし。
そうなんだ。他のYouTube視聴者と同じように僕もサムネイルに釣られてしまったんだ。水着に釣られてたまるか!とも思ったんだけどついつい再生しちゃって・・・。弓を使ったボウフィッシング、釣りというより狩りな気もするけど楽しそうではあるよね。狙っているのもティラピアという美味しい魚みたいだし。

61 コメント
【動画】北欧で一番怖い絶景スポットがこちら(((゚Д゚)))
怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。
怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。

56 コメント
それは罠(笑)長い長い出口渋滞の先頭を撮影した映像がwwwww
教えてあげたいけど無理なんだよなあ(笑)オーストラリア南東部ビクトリア州キャロライン・スプリングスのディアー・パーク・バイパス(Western Fwy)で目撃された、出口渋滞かと思われた列の先頭がアチャー(ノ∇`)なビデオです。気づいた車が少しづつ抜けていくから微妙に動いているんだよな。これは後ろの方は分からないわ(笑)
教えてあげたいけど無理なんだよなあ(笑)オーストラリア南東部ビクトリア州キャロライン・スプリングスのディアー・パーク・バイパス(Western Fwy)で目撃された、出口渋滞かと思われた列の先頭がアチャー(ノ∇`)なビデオです。気づいた車が少しづつ抜けていくから微妙に動いているんだよな。これは後ろの方は分からないわ(笑)

156 コメント
【仕事】荷下ろしがめちゃくちゃ早いフォークリフトマンの映像。
これはプロのワザか。それともただ乱暴なだけか。ブレーキでタイヤをロックさせながら荷物を降ろすフォークリフトマンのビデオです。籠をズサーッとした後に中の果物がドーン!となってるじゃないか(°_°)
これはプロのワザか。それともただ乱暴なだけか。ブレーキでタイヤをロックさせながら荷物を降ろすフォークリフトマンのビデオです。籠をズサーッとした後に中の果物がドーン!となってるじゃないか(°_°)
コメント
【動画】福岡の路線バスの運転手さんwwwwwwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

80 コメント
【動画】助手席で手榴弾をいじっていた友人が誤ってピンを抜いてしまうwww
馬鹿すぎワロタ。ネタっぽいけどネタにしては演技が上手だからリアルに一票。ロシアンだしね(ノ∇`)助手席で手榴弾をいじっていた友人が誤ってピンを飛ばしてしまうというお馬鹿なビデオです。
馬鹿すぎワロタ。ネタっぽいけどネタにしては演技が上手だからリアルに一票。ロシアンだしね(ノ∇`)助手席で手榴弾をいじっていた友人が誤ってピンを飛ばしてしまうというお馬鹿なビデオです。

126 コメント
PPAPのピコ太郎が新しい動画をアップ「今いる場所、それはここ」これはどうなの。
どうだろう。パイナッポーとサングラスはテンポが良くて好きだったけどこれはちょっと無理だろうなwww苦しくなってないかい?wwwピコ太郎公式チャンネルに新しい動画「今いる場所、それはここ(Where we are, it is here)」がアップされていましたので紹介します。新曲かと思ったら既にアルバムに収録されている曲なのか。オフィシャルブログで知ったけど既に10曲以上持ち歌があるんだね。
どうだろう。パイナッポーとサングラスはテンポが良くて好きだったけどこれはちょっと無理だろうなwww苦しくなってないかい?wwwピコ太郎公式チャンネルに新しい動画「今いる場所、それはここ(Where we are, it is here)」がアップされていましたので紹介します。新曲かと思ったら既にアルバムに収録されている曲なのか。オフィシャルブログで知ったけど既に10曲以上持ち歌があるんだね。

52 コメント
【動画】人を殺す壁画。とあるT字路に描かれた壁画が罠すぎるwwww
ちょっとした悪戯心からのものだろうけどそれはあかんでwwwこの絵が原因で事故が発生し、描いた人が訴えられたら負けるんやないwwwwとあるT字路に描かれた壁画がさすがに酷すぎるだろうという21秒動画です。後半のはたぶん違う場所。
ちょっとした悪戯心からのものだろうけどそれはあかんでwwwこの絵が原因で事故が発生し、描いた人が訴えられたら負けるんやないwwwwとあるT字路に描かれた壁画がさすがに酷すぎるだろうという21秒動画です。後半のはたぶん違う場所。

53 コメント
ええええぇぇぇええ!! 道路を横断するガチョウが無限沸きすぎる件
7月11日、カナダのオンタリオ州オワタにて。ガチョウの群れが道路を横断する映像。しかし、その横断する数が余りにも多くて撮影者も終始爆笑wいやいや、これどういう状況??(°_°) 何処から脱走してきたんだよw
7月11日、カナダのオンタリオ州オワタにて。ガチョウの群れが道路を横断する映像。しかし、その横断する数が余りにも多くて撮影者も終始爆笑wいやいや、これどういう状況??(°_°) 何処から脱走してきたんだよw

70 コメント
まさかの悲劇。自宅ガレージでゴルフの素振りをしようとしたら・・・。
カンッ!となってドーン!そっちかwww天井とか上部にスライドしたシャッターに当てるのかと思ったんやけどなあ。これは自分のスイングを撮影しようとしていた?自宅ガレージでアイアンの素振りをしようとしたおっさんに起きた悲劇20秒動画です。デフォルトで音声が無しになっていますので右下のスピーカーボタンを押してください。
カンッ!となってドーン!そっちかwww天井とか上部にスライドしたシャッターに当てるのかと思ったんやけどなあ。これは自分のスイングを撮影しようとしていた?自宅ガレージでアイアンの素振りをしようとしたおっさんに起きた悲劇20秒動画です。デフォルトで音声が無しになっていますので右下のスピーカーボタンを押してください。

47 コメント
1歳2か月のスノーボーダーかわええ(*´Д`*)おしゃぶりを咥えながら滑ってるwww
14か月ってやっと歩きだしたくらいじゃないのかね。フェイスブックのタイムラインでイイネがたくさん付いていた赤ちゃんスノーボーダーの映像です。全く怖がってないのな。それよか超楽しんでる。自分が滑ってるのということに気づいてないのかもしれないけどwww
14か月ってやっと歩きだしたくらいじゃないのかね。フェイスブックのタイムラインでイイネがたくさん付いていた赤ちゃんスノーボーダーの映像です。全く怖がってないのな。それよか超楽しんでる。自分が滑ってるのということに気づいてないのかもしれないけどwww

103 コメント
どれかマスターしたい。フェンスをクールに越えるいくつかの方法。
16秒からの恰好良すぎワロタwwwもしまだ中二病を発病中のみなさんがいたらどれか選んでマスターすべきじゃないかしら。キミの行く手を阻む邪魔なフェンスをクールに乗り越える8つの方法です。難易度的に4番目なんてどうだろう?
16秒からの恰好良すぎワロタwwwもしまだ中二病を発病中のみなさんがいたらどれか選んでマスターすべきじゃないかしら。キミの行く手を阻む邪魔なフェンスをクールに乗り越える8つの方法です。難易度的に4番目なんてどうだろう?






































































































美声で草
あ~なたーのま~ちのー
真似してうまく歌おうとしているから下手に聞こえる
えー、、、失礼しました
米津は人を狂わせる罪な男
あっいた。が好い!
平和だなw
うどんスープのやつ好き
自転車で走りながら歌うタイプ🚴♪♬♭♯
久しぶりに面白いと思った動画だった
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
でも外人が電車の中で歌い出したら治安が〜マナーが〜とか言うんだろ
要点ずれてるよ。大丈夫?
これ例の事故ったマイクロバスの・・・・・
うわ本物のツマンネやん
いや、これは普通に笑った。
フフッてなったわ
人が新電電で
中学生の時に誰もいないと思って帰宅後友達に借りたAVウキウキで見ながらしこってたら隣の部屋で寝てた母親が起きてきててイクまでずっと見られてた俺の方がまだマシなレベルだな。
自殺レベルだろバカヤロー。その後どうなったんや?言い訳もへったくれも元気に射精してんだからな。
次の日に女の子に無理強いはしちゃダメなのよって言われた つまりAVの内容までしっかり見られてたってこと。
そんな母親も風呂場でオヤジとバックでやってたのをすりガラス越しに見たから牽制し返したけどな高校生になって👍
米中の牽制じゃねんだから。バチバチじゃねーか。
そりゃパンパンパンパン大きな音したから何かと思って見に行ったら母親が浴槽に手をついてバックでやってたからな。だからエアガンのマガジンに全弾13発BB弾詰めてロック解除してすりガラスに命中させてやったわ。そしたらやっと静かになりおったわい
ワイも閉店間際に熱唱してたらまだ客いた。
運転手「ご清聴ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」
なるほど。やっぱ空車だと勘違いしてたぽいね。
熱中症死の幼児も出る原因
うまいからOK牧場
良い動画やね
人生の暗黒歴史を作っちゃったねw
最後の「あれ?いた」でようやく理解した。
いかんやろ!・・・・・・ちゃんと確認せんと
バスの中に置き去りで子供を閉じ込める事故あったからね
これ、うちの近所やんwww
とにかく煩いことだけは分かった!…
めちゃくちゃ迷惑とにもかくにも沸いてる
ほっこりした
ところで、磐越道のマイクロバスに乗車してスマホで動画を撮ってた生徒は
どうして動画をうpしないんだろう。
また学校に脅されてるとかそんなとこやろ
これこの動画見た人からクレーム入るだろ
ほっこり動画で終わらないんだからネットに上げるべきじゃない
それとも分かっていて炎上しろと思って上げてるのか…?
スッて運転手の声に戻るの好き
うちの隣の部屋のやつも大声で歌って練習してるわ
ワイ洋楽しか聴かないから、ダサい日本の歌うたわれてマジ鬱陶しい
これぐらい働きやすい社会のほうがいいよ
米津って最近見ないと思ったらこんなことしてたんか
可愛くはない
わいオッサンやから…
ワイやったら「指輪が泣いた」やな。うんうん。
何時かは知らないけど
朝だったら間違いなく「うるせえんだよこの野郎!!」
って俺なら間違いなくなってる。
器のちっちぇやつだな
仕込みっぽいなぁ
また運賃が上がった。
採用条件に歌唱力ってのが加わって、バスの運転手になるのが難しくなるぞ
声はめっちゃイケメンだな。失礼しましたのビジネスボイスもいい感じw
これが許されるなら公共の場や電車内のスマホもマナー違反にならんよな
これは恥ずい
これ何がダメなん?
業務外の事を考えるのはサボってるのと同じなんだよ
運転に集中してないから事故る
考えてると思ってんの?
「たまには〜」も知らないJAP根性
ただただ恥ずかしい
個人的には好きだけど、動画の事知られたら怒られんかコレw
客いなくてもドラレコあるだろうに
さては趣味がカラオケの人だな
晒したんなや可哀想に
のど自慢出て晒された運転手ですって言えw
俺には米津の曲って難しいんだよ
ミセスなんてわけわかんねえ
次は月の浦県営住宅前、次は月の浦県営住宅前~
海外なら拍手喝采やろ
ほんと日本人って陰険だよね
IRIS OUTもお願いしたい
うまいけどこれをネットにうpするまんさんの常識の無さがな
元運転士だが、まぁ歌っちゃうよね
鐘一つかよ厳しいな
下積み時代の米津玄師の貴重な映像でした。
晒してやるなよ…
盗撮行為をどや顔でうpするクソゴミ
のど自慢の鐘一つで落選
書類送検されるな。安全運転義務違反。
第2種免許所持者の行為となると責任問われる。
バス会社も。
業務上謳歌罪とか何とかの違反もつくかも。
謳歌さばきで無罪