このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】福岡の路線バスの運転手さんwwwwwwwwww

運転中の米津は危ないんだよなあ。過去には事故も起きているし笑(関連)TikTokで1000万再生に7600件超のコメントを集めていた福岡の路線バスの運転手さんが可愛い動画です。紹介はX版で。これ良いwwww
2026年05月14日 00:00 ┃
41 コメント 超速のウインドサーファーを超速のFPVドローンで追いかけるとこんな迫力の映像が撮れる。
ウインドサーフィンってこんなに早く走れるんだwwwスペインのフエルテベントゥラ島で開催されたプロウインドサーファーたちのレース「PWAグランドスラム」そこに出場する選手たちの練習走行をFPVドローンで追いかけた迫力のビデオです。こういうのFPVドローンの進化が無かったら見れなかった映像だよね。今海外ではドローンパイロットという職業が熱いらしいし。
60 コメント 【ロシア】熊に襲われかけてダッシュで逃げる男性。めっちゃ早いwww
そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。
232 コメント 【速報】池袋に刃物男。警官と対峙して必殺技を出そうとする男が撮影される。
サムネイルのシーンは動画6秒辺り、20秒辺りにも何か技を出そうとしていない?舞空術を使おうと思った?東京都豊島区南池袋1丁目の池袋警察署池袋駅東口交番近くで撮影された、刃物を持って警官と戦う男のビデオです。
56 コメント 【動画】危険すぎて営業再開直後に閉鎖されたジャイアント滑り台がこちらwwwww
この施設はコロナ禍により閉鎖されていましたが今月19日より営業を再開。しかしあまりにも危険すぎて直後に閉鎖となってしまったんだって。そんなベル島(デトロイト)のベル・アイル・パークにあるジャイアンと滑り台のビデオです。どうやら再開に向けての準備中に磨きすぎたらしいwww長い間使われていなかった物だし整備するのは正しいけど、再開の前にテストしてくれやwww
(tiktok)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) 【再掲載】運転中に米津するのは危険。熱唱中の事故ドラレコwww 【再掲載】乗ったバスの運転手さんがこんなんだったらどうすりゃいいのwwwww

関連記事

113 コメント ビキニの素敵なお姉ちゃんによる弓矢フィッシングの動画が人気に。
そうなんだ。他のYouTube視聴者と同じように僕もサムネイルに釣られてしまったんだ。水着に釣られてたまるか!とも思ったんだけどついつい再生しちゃって・・・。弓を使ったボウフィッシング、釣りというより狩りな気もするけど楽しそうではあるよね。狙っているのもティラピアという美味しい魚みたいだし。
61 コメント 【動画】北欧で一番怖い絶景スポットがこちら(((゚Д゚)))
怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。
56 コメント それは罠(笑)長い長い出口渋滞の先頭を撮影した映像がwwwww
教えてあげたいけど無理なんだよなあ(笑)オーストラリア南東部ビクトリア州キャロライン・スプリングスのディアー・パーク・バイパス(Western Fwy)で目撃された、出口渋滞かと思われた列の先頭がアチャー(ノ∇`)なビデオです。気づいた車が少しづつ抜けていくから微妙に動いているんだよな。これは後ろの方は分からないわ(笑)
156 コメント 【仕事】荷下ろしがめちゃくちゃ早いフォークリフトマンの映像。
これはプロのワザか。それともただ乱暴なだけか。ブレーキでタイヤをロックさせながら荷物を降ろすフォークリフトマンのビデオです。籠をズサーッとした後に中の果物がドーン!となってるじゃないか(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】福岡の路線バスの運転手さんwwwwwwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5Njc4NDU

    美声で草

  • 返信 743mg ID:M2MzIzMjU

    あ~なたーのま~ちのー

  • 743mg ID:kyNzA4Nzc

    真似してうまく歌おうとしているから下手に聞こえる

  • 743mg ID:Q0Nzg0MDk

    えー、、、失礼しました

  • 743mg ID:Y1MjAxMDI

    米津は人を狂わせる罪な男

  • 743mg ID:c0NDA5NzY

    あっいた。が好い!

  • 743mg ID:I0NTU3NzU

    平和だなw

  • 返信   ID:U1ODQ3MzI

    うどんスープのやつ好き

  • 返信 743mg ID:U5MjU2MDM

    自転車で走りながら歌うタイプ🚴♪♬♭♯

  • 返信 743mg ID:IwMjEzMzA

    久しぶりに面白いと思った動画だった
    こういうのでいいんだよ

  • 返信 743mg ID:I0NTYyODg

    こういうのでいいんだよ

  • 返信 743mg ID:IwMjQzMTc

    でも外人が電車の中で歌い出したら治安が〜マナーが〜とか言うんだろ

  • 743mg ID:E5NzgwMjk

    要点ずれてるよ。大丈夫?

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    これ例の事故ったマイクロバスの・・・・・

  • 返信 743mg ID:k1MTM1NTc

    うわ本物のツマンネやん

  • 743mg ID:g5MzQ0NDE

    いや、これは普通に笑った。

  • 743mg ID:A2NzQ0Njk

    フフッてなったわ

  • 返信 743mg ID:M2MjAyNDg

    人が新電電で

  • 返信 743mg ID:k3NzQwMTg

    中学生の時に誰もいないと思って帰宅後友達に借りたAVウキウキで見ながらしこってたら隣の部屋で寝てた母親が起きてきててイクまでずっと見られてた俺の方がまだマシなレベルだな。

  • 返信 743mg ID:UwNzIwODM

    自殺レベルだろバカヤロー。その後どうなったんや?言い訳もへったくれも元気に射精してんだからな。

  • 743mg ID:k3NzQwMTg

    次の日に女の子に無理強いはしちゃダメなのよって言われた つまりAVの内容までしっかり見られてたってこと。
    そんな母親も風呂場でオヤジとバックでやってたのをすりガラス越しに見たから牽制し返したけどな高校生になって👍

  • 743mg ID:UwNzIyNzU

    米中の牽制じゃねんだから。バチバチじゃねーか。

  • 743mg ID:k3NzQwMTg

    そりゃパンパンパンパン大きな音したから何かと思って見に行ったら母親が浴槽に手をついてバックでやってたからな。だからエアガンのマガジンに全弾13発BB弾詰めてロック解除してすりガラスに命中させてやったわ。そしたらやっと静かになりおったわい

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ1OTc

    ワイも閉店間際に熱唱してたらまだ客いた。

  • 返信 743mg ID:k1MTQ4MDU

    運転手「ご清聴ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」

  • 返信 743mg ID:I0NjM4NDY

    なるほど。やっぱ空車だと勘違いしてたぽいね。

  • 743mg ID:I0NzkyMzI

    熱中症死の幼児も出る原因

  • 返信 743mg ID:I0NTYxNDg

    うまいからOK牧場

  • 返信 743mg ID:czNzY5Mjc

    良い動画やね

  • 返信 743mg ID:U4NTU2ODE

    人生の暗黒歴史を作っちゃったねw

  • 返信 743mg ID:M4MDM3NTE

    最後の「あれ?いた」でようやく理解した。
    いかんやろ!・・・・・・ちゃんと確認せんと

  • 返信 743mg ID:A2NzQ0Njk

    バスの中に置き去りで子供を閉じ込める事故あったからね

  • 返信 743mg ID:IzODU5Mjc

    これ、うちの近所やんwww

  • 返信 743mg ID:U5MzM4Nzk

    とにかく煩いことだけは分かった!…

    めちゃくちゃ迷惑とにもかくにも沸いてる

  • 返信 743mg ID:U5MzM5MjE

    ほっこりした

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    ところで、磐越道のマイクロバスに乗車してスマホで動画を撮ってた生徒は
    どうして動画をうpしないんだろう。

  • 返信 743mg ID:IwMjAzNTk

    また学校に脅されてるとかそんなとこやろ

  • 返信 743mg ID:cwOTQyOTY

    これこの動画見た人からクレーム入るだろ
    ほっこり動画で終わらないんだからネットに上げるべきじゃない
    それとも分かっていて炎上しろと思って上げてるのか…?

  • 返信 743mg ID:IwMjAzNTk

    スッて運転手の声に戻るの好き

  • 返信 743mg ID:A2NzQ0Njk

    うちの隣の部屋のやつも大声で歌って練習してるわ
    ワイ洋楽しか聴かないから、ダサい日本の歌うたわれてマジ鬱陶しい

  • 返信 743mg ID:I0NTU3NzE

    これぐらい働きやすい社会のほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:U4NTU3MTk

    米津って最近見ないと思ったらこんなことしてたんか

  • 返信 743mg ID:IwMDg5NDg

    可愛くはない

  • 返信 743mg ID:Y2MzA2Nzg

    わいオッサンやから…
    ワイやったら「指輪が泣いた」やな。うんうん。

  • 返信 743mg ID:I1NDYwODU

    何時かは知らないけど
    朝だったら間違いなく「うるせえんだよこの野郎!!」
    って俺なら間違いなくなってる。

  • 返信 743mg ID:M4MzgzMTA

    器のちっちぇやつだな

  • 返信 743mg ID:I1NDU1MjU

    仕込みっぽいなぁ

  • 返信 743mg ID:kxNTk4Njk

    また運賃が上がった。

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    採用条件に歌唱力ってのが加わって、バスの運転手になるのが難しくなるぞ

  • 返信 743mg ID:I1NjI3MTg

    声はめっちゃイケメンだな。失礼しましたのビジネスボイスもいい感じw

  • 返信 743mg ID:czODQ3NTQ

    これが許されるなら公共の場や電車内のスマホもマナー違反にならんよな

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg5MTU

    これは恥ずい

  • 返信 743mg ID:I0NTU3Nzk

    これ何がダメなん?

  • 返信 743mg ID:Y1MzI0NzE

    業務外の事を考えるのはサボってるのと同じなんだよ
    運転に集中してないから事故る

  • 743mg ID:QxMzkzMjQ

    考えてると思ってんの?

  • 返信 743mg ID:M4NDU4MzU

    「たまには〜」も知らないJAP根性

  • 返信 743mg ID:k4ODk5MjY

    ただただ恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:A3NTU0MTk

    個人的には好きだけど、動画の事知られたら怒られんかコレw

  • 返信 743mg ID:IwMjQzMTc

    客いなくてもドラレコあるだろうに

  • 返信 743mg ID:QxNDM0ODY

    さては趣味がカラオケの人だな

  • 返信 743mg ID:QxOTkzNTk

    晒したんなや可哀想に

  • 返信 743mg ID:U4NTYyMTY

    のど自慢出て晒された運転手ですって言えw

  • 返信 743mg ID:Q3MzM0NjU

    俺には米津の曲って難しいんだよ
    ミセスなんてわけわかんねえ

  • 返信 743mg ID:g5OTQ2NzQ

    次は月の浦県営住宅前、次は月の浦県営住宅前~

  • 返信 743mg ID:M5NzcxMzM

    海外なら拍手喝采やろ

  • 返信 743mg ID:kwODU0Mjg

    ほんと日本人って陰険だよね

  • 返信 743mg ID:c4ODI5Mjc

    IRIS OUTもお願いしたい

  • 返信 743mg ID:I2OTQ0MTc

    うまいけどこれをネットにうpするまんさんの常識の無さがな

  • 返信 743mg ID:EwNDAxODA

    元運転士だが、まぁ歌っちゃうよね

  • 返信 743mg ID:AyNDgwMDE

    鐘一つかよ厳しいな

  • 返信 743mg ID:I0Njg3ODU

    下積み時代の米津玄師の貴重な映像でした。

  • 返信 743mg ID:EwMDk2Mzc

    晒してやるなよ…

  • 返信 743mg ID:E3NjE2MzM

    盗撮行為をどや顔でうpするクソゴミ

  • 返信 743mg ID:g4ODU0NTI

    のど自慢の鐘一つで落選

  • 返信 743mg ID:gwOTk2MjY

    書類送検されるな。安全運転義務違反。
    第2種免許所持者の行為となると責任問われる。
    バス会社も。

  • 返信 743mg ID:gwOTk2MjY

    業務上謳歌罪とか何とかの違反もつくかも。

  • 返信 743mg ID:YxMDI0NTM

    謳歌さばきで無罪

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    80 コメント 【動画】助手席で手榴弾をいじっていた友人が誤ってピンを抜いてしまうwww
    馬鹿すぎワロタ。ネタっぽいけどネタにしては演技が上手だからリアルに一票。ロシアンだしね(ノ∇`)助手席で手榴弾をいじっていた友人が誤ってピンを飛ばしてしまうというお馬鹿なビデオです。
    126 コメント PPAPのピコ太郎が新しい動画をアップ「今いる場所、それはここ」これはどうなの。
    どうだろう。パイナッポーとサングラスはテンポが良くて好きだったけどこれはちょっと無理だろうなwww苦しくなってないかい?wwwピコ太郎公式チャンネルに新しい動画「今いる場所、それはここ(Where we are, it is here)」がアップされていましたので紹介します。新曲かと思ったら既にアルバムに収録されている曲なのか。オフィシャルブログで知ったけど既に10曲以上持ち歌があるんだね。
    52 コメント 【動画】人を殺す壁画。とあるT字路に描かれた壁画が罠すぎるwwww
    ちょっとした悪戯心からのものだろうけどそれはあかんでwwwこの絵が原因で事故が発生し、描いた人が訴えられたら負けるんやないwwwwとあるT字路に描かれた壁画がさすがに酷すぎるだろうという21秒動画です。後半のはたぶん違う場所。
    53 コメント ええええぇぇぇええ!! 道路を横断するガチョウが無限沸きすぎる件
    7月11日、カナダのオンタリオ州オワタにて。ガチョウの群れが道路を横断する映像。しかし、その横断する数が余りにも多くて撮影者も終始爆笑wいやいや、これどういう状況??(°_°) 何処から脱走してきたんだよw
    70 コメント まさかの悲劇。自宅ガレージでゴルフの素振りをしようとしたら・・・。
    カンッ!となってドーン!そっちかwww天井とか上部にスライドしたシャッターに当てるのかと思ったんやけどなあ。これは自分のスイングを撮影しようとしていた?自宅ガレージでアイアンの素振りをしようとしたおっさんに起きた悲劇20秒動画です。デフォルトで音声が無しになっていますので右下のスピーカーボタンを押してください。
    47 コメント 1歳2か月のスノーボーダーかわええ(*´Д`*)おしゃぶりを咥えながら滑ってるwww
    14か月ってやっと歩きだしたくらいじゃないのかね。フェイスブックのタイムラインでイイネがたくさん付いていた赤ちゃんスノーボーダーの映像です。全く怖がってないのな。それよか超楽しんでる。自分が滑ってるのということに気づいてないのかもしれないけどwww
    103 コメント どれかマスターしたい。フェンスをクールに越えるいくつかの方法。
    16秒からの恰好良すぎワロタwwwもしまだ中二病を発病中のみなさんがいたらどれか選んでマスターすべきじゃないかしら。キミの行く手を阻む邪魔なフェンスをクールに乗り越える8つの方法です。難易度的に4番目なんてどうだろう?