このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。

コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。
2026年05月13日 07:00 ┃
108 コメント 吸い込まれるように追突する謎。東関東道で起きた玉突き事故の瞬間ドラレコ。
前でブレーキランプが点灯しているのになぜ止まれないんだろう。東関東自動車道の習志野本線料金所手前で撮影された4~5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。マツダ車のブレーキはさすがに遅すぎる気がするしハイエースも十分止まれる距離があったのに。高速道路で車が止まっているはずがないという思い込みが追突事故に繋がるんだろうね。私もブレーキが甘くてドキッとした経験があります(´・_・`)動画2はあまりにもひどい。
51 コメント 居眠り運転?三重県で撮影されたトラックが反対車線に突っ込む事故の映像がヤバそう。
うわあ・・・。居眠り運転かな?三重県松阪市小津町の国道42号線で撮影された対向のトラックが車線をはみ出して突っ込んでくるドラレコです。こっち側のトラックは車体の損傷だけで済んでそうだけど突っ込んだトラックやばくない?運転席側が(((゚Д゚)))
101 コメント 【動画】すり抜けバイカーさん、吸い込まれるように散る(´・_・`)
これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。
65 コメント 北陸道でフロントガラスをバキバキにされる不幸なプリウスが撮影される。
ひぇぇ。これは運が悪すぎる。新潟県糸魚川市鬼伏の北陸自動車道(下り線)で目撃された、跨道橋から剥がれ落ちた雪の塊に直撃されてしまったプリウスのビデオです。映像からだと氷なのか割れなのか判断できませんでしたが、投稿者によるとバリバリに割れていたらしい(@_@;)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

63 コメント 何が起きた?タンクローリーに突っ込んでいくスクーター男が撮影される。
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
166 コメント 【東京】右折の4tトラックに突っ込んだバイクのライダーが亡くなった事故の映像が公開される。
うわっ!もろじゃん(°_°)これは助からないだろうなあ・・・。と思っていたら説明欄に亡くなったと書かれていました。東京都大田区平和島6丁目の東京流通センター前交差点で起きた事故のドラレコです。動画からは分かりませんがバイクが信号無視だったそうです。
82 コメント 【動画】東北道多重事故の現場を通りかかったドラレコに突っ込んでくるトラックが映る(@_@;)
宮城県の東北自動車道、古川IC付近で発生した多重追突事故。その現場を通りかかった反対車線のドライブレコーダーが公開されましたので紹介します。途中まではまだ見えていたのに事故現場付近に近づいた途端真っ白に。よく見ると30秒のあたりにまだまだ突っ込んでくるトラックが映っていますね(((゚Д゚)))最新のニュースによると病院に搬送された12人のうち1人の死亡が確認されたそうです。
75 コメント なにこれ当たり屋?全裸の若い女性が突然車に突っ込んでくる様子を捉えたドラレコ映像
なにこれ当たり屋?全裸の若い女性が突然車に突っ込んでくる様子を捉えたドラレコ映像。当たり屋か精神的なヤバイ人なのかどっちだこれ(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMzc4ODE

    新聞配達バイク級の無謀運転しますね

  • 返信 743mg ID:QxNTQ5MTM

    【詳細】
    運転手のフアン・エステバン・リオスが現場で死亡、同乗者のエイデン・デイビッド・ペレアが外傷性脳損傷で重傷
    【El incidente se presentó en el tramo que lleva al corregimiento de San José del Nus, del Nordeste antioqueño】

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    ブラインドコーナーで逆走する神経よ

  • 743mg ID:QxMzc2Mzc

    🚛💥🏍️🤪🤪ボクたちバカでーす❗

  • 割込上等mg ID:QxMjQ5MjM

    またトラック運転手が善良な市民を殺してる

  • 743mg ID:A5NDQ2ODg

    脳損傷とか助かったと言えるのか?

  • 743mg ID:c0NzkzMDE

    二人乗ってたのか、バイカスは。
    こういう事あるからトラックはボンネットに限る

  • 743mg ID:AzMDg0MTg

    ションベン衝突

  • 743mg ID:A3ODk5OTQ

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:U4NzI4ODY

    バイクは乗ったことがないけど、避けられないものなの?

  • 743mg ID:QwNzI1NjY

    バイクは乗ったことあるけど、避けられるよ

  • 743mg ID:M1ODA1MjY

    交通ルールを守れば、ほとんどの事故は起こらないよ

  • 743mg ID:U4ODEyODg

    2ケツでカーブで寝かしてるからハンドル操作で逃げられんかった

  • 743mg ID:g1NTg5ODk

    正解! コロンビア

  • 返信 743mg ID:YzNDU5Njc

    トラックが逆走して右側走ってるようにしか見えないんだが

  • 返信 743mg ID:ExOTAyMDk

    左側通行してるから日本人かもな

  • 返信 743mg ID:AyMzkyODQ

    もしくはイギリス、オーストラリア、タイ、インド人他

  • 返信 743mg ID:QwNzM0NDA

    アウトインアウトなんてもう流行らんのよ

  • 返信 743mg ID:QxMzc2Mzc

    時代はインアウトイン

  • 743mg ID:E1NzIwNjI

    インアウトイン難しすぎん?

  • 743mg ID:U3MzEwMTA

    自称凄腕ライダーなんだろ、頭の中のアバターが

  • 返信 743mg ID:ExOTQ2NTQ

    バイクは、エンジン音とフルフェイスヘルメットのせいで
    イヤホンで音楽を聞いてるより、周りの音が聞こえないからな。

  • 返信 743mg ID:AyMTc3NTA

    音関係無いんですけど?ブラインドカーブに突っ込むただのアホですけど?

  • 返信 743mg ID:c4MTk3NzU

    バイク乗りが楽しそうで何よりです

  • 返信 743mg ID:cxNjU5MzM

    迷いが無い
    好感が持てる元気があってよろしい

  • 返信 743mg ID:U5NTE5Mzg

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:c3NDgzMTI

    見通しの悪いカーブで追い越し掛けたんかな
    無謀な・・・

  • 返信 743mg ID:ExOTEzNzA

    何いつまでも死んだふりして寝コロンビア?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M0ODAwNDg

    朝もチンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:M0ODA1OTg

    うせえよ恥知らず

  • 返信 743mg ID:g2NzcxOTc

    小さいバイクを追い抜きに入った次の瞬間に衝突してるな。このタイミングならバイクが避けるのは無理だな。

  • 返信 743mg ID:AyMTc4ODg

    イン側だからリヤブレーキ掛ければ車体が起きて外側に向かう
    でもブレーキ掛けている様子も無いからおそらく追い越しの車両ミラーで見ていたかで対向車線に注意向かなかったんだろう
    トラック見えた時点で外へ逃げていればギリギリ間に合ったと思う
    これが逆のトラック側か見て左コーナーだったらインに逃げるのは無理

  • 743mg ID:Q4NzE2Mjc

    きも

  • 返信 743mg ID:cyMDcyODY

    ヘルメットは帽子ではありません、外れては意味ありません
    あご紐はしっかり締めましょう

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5NjU

    悪いのはこういう運転するカスであってバイク乗りじゃないんだが、バイクはカスが運転してる率が異常に高いからやっぱバイク乗りはバイカスなんだよな

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzNTU0MTk

    未開人 たぬき寝入りすてらってねぇで起ぎろ
    あぅ たぬきだばねぇ サル以下だで

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    追い抜いた車に轢かれてこそのプロだろ

  • 返信 743mg ID:Y1OTUxODI

    リーチ一発ツモ黒人バイカスイーペーコーケツ2!!

  • 返信 743mg ID:EzNzIwODY

    しかも後ろの奴ノーヘル

  • 返信 743mg ID:A4OTYyMjI

    二輪乗りは全員馬鹿ですから

  • 返信 743mg ID:I2OTU5MzU

    4Kってこんな画像汚いのか?

  • 返信 743mg ID:AxNTE5ODk

    ドライバーもバイカーも反応が遅すぎる

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    おめえは馬鹿かい この状況でどう反応するんだよアホ!

  • 743mg ID:M2ODg2MDc

    言い方ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMDk

    見通し悪いカーブでインせめて正面衝突ってバカなバイカス世界共通なんやね

  • 返信 743mg ID:c3MDQ5MDA

    まじでどこ見て運転してるか聞いてみたいわ。

  • 返信 743mg ID:EzMTM0MDc

    ブラインドで追越しかけるなよ

  • 返信 743mg ID:c0NzY4NDA

    どこ見て運転してるんかじゃなくバイクってのはハンドルを切って曲がるより
    車体を傾けて曲がるほうが正解に近いので一度カーブに入ると再度大きなコースの変更が出来ない
    この場合ってバイクの正解は車体を更に倒して自らコケてハンドルから手を放すなんだけど
    2人乗りしてるのでそれも出来ない状態でカーブに入った瞬間に詰んでるに近い

  • 返信 743mg ID:k2OTQzNDA

    日本も含め、バイカスはみんな同じような動きする

  • 返信 743mg ID:c0NzY4NDA

    カーブでインを攻めるなんて車もバイクも馬鹿の率は変わらんよ
    ただ事故が起きたときにバイクのほうが圧倒的に死にやすいだけだ
    長く乗ったバイク乗りはそれを理解してるので相手が法やルールを
    守ってないとか関係なくどんな事故は自分が避ける運転をするようになる
    それでも幅寄せしてくるようなキチガイには対処できんけどな

  • 返信 743mg ID:U3MzEwMTA

    ナニイッテンダハゲ

  • 返信 743mg ID:E2MTM2NDA

    トラック全く悪くない動画でよかった

  • 返信 743mg ID:g0ODM4MDA

    バイクが回避行動を何もとってない。前見てんのかこいつ

  • 返信 743mg ID:M2NDAyMTI

    このコメント欄を一通り読んだ結果をまとめました。
    〇トラックは悪くない
    〇バイクはブラインドカーブで逆走していた。
    〇バイクは避けられるという意見と車体が倒れていて2ケツだからトラックに気づいてからだと遅すぎるという意見があります。

  • 返信 743mg ID:AzMDQwNDE

    中央線越えるほど運転が下手なら遅かれ早かれだな

  • 返信 743mg ID:Q3OTk5MDg

    たまたま、その時アスファルトの染みになっただけのこと

  • 返信 743mg ID:QxNjczNDU

    なんだ自殺か

  • 返信 743mg ID:AyMTc3NjY

    いつも思うけど、海外の場所の詳細どーでも良くね?国道何号とか

  • 返信 743mg ID:M0ODA2MDA

    国名だけだとソースの証明にならない

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMjI

    頭がコロコロと転がっていく~

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    ボスを倒した後コインばらまかれた場面のコスプレ

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    バカバイカスはこうやって死んでいく ざまああああああ!

  • 返信 743mg ID:YxOTE3MjA

    重度のタンコブだろね

  • 返信 743mg ID:UzMDgzMTY

    自殺かい?

  • 返信 743mg ID:E1MjQ2Mzg

    ブラインドカーブでセンター割るのは自業自得

  • 返信 743mg ID:M2MzEyMDE

    想像力の欠如だな。
    何故対向車が来た場合の事を想像できないのか。

  • 返信 743mg ID:c1ODE0MjY

    0対100、バイク運転手に損害賠償請求します。

  • 返信 743mg ID:M1MTI4Mjk

    ヤムチャしやがって…

  • 返信 743mg ID:A3OTQ2MjU

    燃え上れー燃え上れー燃え上れー
    バイカスー

  • 返信 743mg ID:U5ODM4MjQ

    半ヘルやめます二人乗りやめます盗んだバイク乗りません

  • 返信 743mg ID:E4MDAyMTE

    平均的バイク乗りの運転技術

  • 返信 743mg ID:Y5NDAwNDA

    バイカスがー書いてるやつはもれなくカタワ

    親は障害者(^ω^)

  • 返信 743mg ID:cwMzQzNDc

    なにか犯罪起こして逃走中ならいろいろ納得

  • 返信 743mg ID:Q4Njg0NzU

    こんな馬鹿は死んだ方が世の為よ

  • 返信 743mg ID:Y5MzU2OTY

    どこが4Kなんじゃ

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    そりゃそうなるわな!

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    無茶なことをやりたがる奴ってヘルメットは頭に乗せてるだけだよね

  • 返信 743mg ID:M4ODk0MjQ

    やっぱりカンガルーバーは必要だね

  • 返信 743mg ID:c0MTUyMTQ

    良い飛びっぷりだ。
    運転手は撮影車のタイヤの下かな?

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDc

    なんのために黄色い二重実線が道路に書かれているんか。馬鹿だなあ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    134 コメント 【動画】こええ。草加市でノールック横断のおじいさんと接触してしまうドラレコ。
    軽く接触したみたいだけど、おじいさん耐えてくれて良かった。老人が自転車で転けると大怪我からの寝たきりとかあり得るもんね。埼玉県草加市八幡町のそうか公園通りでノールック横断の自転車おじいさんと接触してしまう事故のドラレコです。
    65 コメント 【山梨】この事故で双方の車が全損となったドライブレコーダー(@_@;)
    こええ。10秒の所で見えてない事を考えると結構なスピードだったんじゃないの。静岡県静岡市駿河区広野4丁目の交差点で信号無視の軽自動車に突っ込まれたという事故のドラレコです。この事故で相手が緊急搬送、車は両方とも全損。
    214 コメント 【新東名】時速162キロでメルセデスと事故りかけた軽自動車乗りのドラレコが叩かれ中。
    周りもみんな早いなと思ったら120キロ区間なのか。静岡県裾野市桃園の新東名高速道路(下り線)富沢トンネルでメルセデスと事故りかけた軽自動車乗りのドライブレコーダーです。初心者なのに暴走は良くない。ドラレコのGPS読みで163km/hって車は何だろう。軽自動車って140km/hでスピードリミッターが効かないっけ。
    93 コメント 【福岡】救急車を追尾して渋滞を抜けるタクシーの車載。ひどすぎワロタwww
    ほんとこのチャンネル好き。めちゃくちゃ暴露しとるやないか。動画は福岡県北九州市小倉北区片野5丁目の国道322号、秋月街道で撮影された救急車の後をつけて渋滞を抜けてしまうタクシーのドラレコです。
    170 コメント これは酷い。曲がりくねったダム道でトラックを煽りまくるDQN軽自動車の映像。
    これ抜けないの分かっててやってるだろ(´・_・`)群馬県藤岡市の国道462号線で撮影された前を走るトラックを煽りまくる軽自動車のビデオです。長い直線でもあればトラックも先行させると思うんだけどこんな湖沿いのワインディングロードじゃどうすることもできないじゃない。1分02秒のとか無茶苦茶だし。
    78 コメント 【動画】高速道路の出口で煽っていたヤツが馬鹿な事故を起こすドラレコ(ノ∇`)
    馬鹿すぎて草。あおり運転に夢中で目測を誤った感じかwww高速道路の出口/サービスエリアへ進む部分で煽っていたヤツがクッションドラムに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。こういうのって自分で公開しているの?それとも修理工場でデータを抜かれたりするんだろうか。
    94 コメント 過失割合ゼロ。極狭路で対向のジムニーに突っ込まれてしまう車載。
    これ一方通行じゃないの?こんな狭い道みたこと無いけどどんな所にあるんだろう。事故から2ヶ月半、過失割合ゼロが認められたジムニーとごっつんこしたドライブレコーダーです。これジムニー止まれたよなあ。一度はリアを振るくらい踏めていたのになぜ突っ込んだ(´・_・`)