このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。

コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。
2026年05月13日 07:00 ┃
58 コメント 【動画】夜道に突然の!?中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー。
これはちょっと酷くない?昼間ならまだ分かるけど夜道でこれは(´・_・`)撮影車のスピードの出しすぎ、対向車のライト、看板の少なさなど、複数の要因が重なって起きた事故だけど・・・。
125 コメント これはひどい。無理したADバンのせいで荷崩れ事故を起こしたトラックの車載映像。
うわー。無理な車線変更じゃなくて左の車線に入るのか。無茶苦茶な動きをしたADバンのせいで荷崩れ事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。4秒と6秒の所でガタンッ!と聞こえるのが荷物が崩れた音かしら。これは予測しろと言われても無理だもん(´・_・`)
110 コメント 【熊本】この事故でセリカが廃車に。80歳くらいのお爺さんに逃げられてしまう車載。
後に捕まえた相手は80歳くらいのおじいちゃんだったんだって。熊本県菊池郡大津町室の国道57号線で撮影された、飲食店から出てきた車と接触してしまった事故のビデオです。この事故で撮影車のセリカは廃車に。音量注意。
(注、消えるかもしれない動画。)
160 コメント 首都高で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのドラレコ。
えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

205 コメント ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像 しかし撮影者も止まれを無視
ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像。しかし撮影者も止まれを無視。よくこれで被害者面出来たなぁ。飛び出した方も悪いけど、そもそもに思いやりの足りない運転が原因だと思うんだ。煽り運転される側の車って大体こういうタイプな気がする。
62 コメント 動画で見る以上に危ない。スロープ出っ放しの積車に遭遇したバイクの車載。
えええ。めっちゃジャリジャリ鳴ってるけど気づかないもんなのか。北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目18の国道274号線で撮影されたスロープを戻し忘れて走り出してしまった積車と遭遇したバイクの車載ビデオです。左手に中古部品と中古車屋さんがあるみたいなので車を下して少しおしゃべりしてる間にスロープを忘れちゃった感じか。これ動画で見てる以上に危ないよね。
72 コメント 【広島】対面通行の道路で大型トラック同士が正面衝突し1人が亡くなった事故の映像。
センターポールを乗り越えて反対車線の壁に激突してもまだ戻ろうとしない。居眠りではなさそうですね。急病か何かで意識を失っていた?広島県三原市奥野山町の国道2号線、内畠トンネルで発生した大型トラック同士の正面衝突事故を後ろから記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転していた43歳の男性が亡くなっています。
109 コメント 一体何が。福岡の県道でジムニーが大炎上してしまう瞬間がドラレコに記録される。
ドラレコからだとウインカーが確認できないけど、ジムニーは右折しようとしていたのかな?福岡県春日市岡本の県道31号線、春日大通りで撮影された、後ろから追突されたジムニーが大炎上してしまう瞬間のビデオです。炎が続いているところを見ると燃料がこぼれた?

最新ニュース

コメント

【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMzc4ODE

    新聞配達バイク級の無謀運転しますね

  • 返信 743mg ID:QxNTQ5MTM

    【詳細】
    運転手のフアン・エステバン・リオスが現場で死亡、同乗者のエイデン・デイビッド・ペレアが外傷性脳損傷で重傷
    【El incidente se presentó en el tramo que lleva al corregimiento de San José del Nus, del Nordeste antioqueño】

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    ブラインドコーナーで逆走する神経よ

  • 743mg ID:QxMzc2Mzc

    🚛💥🏍️🤪🤪ボクたちバカでーす❗

  • 割込上等mg ID:QxMjQ5MjM

    またトラック運転手が善良な市民を殺してる

  • 743mg ID:A5NDQ2ODg

    脳損傷とか助かったと言えるのか?

  • 743mg ID:c0NzkzMDE

    二人乗ってたのか、バイカスは。
    こういう事あるからトラックはボンネットに限る

  • 743mg ID:AzMDg0MTg

    ションベン衝突

  • 743mg ID:A3ODk5OTQ

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:U4NzI4ODY

    バイクは乗ったことがないけど、避けられないものなの?

  • 743mg ID:QwNzI1NjY

    バイクは乗ったことあるけど、避けられるよ

  • 743mg ID:M1ODA1MjY

    交通ルールを守れば、ほとんどの事故は起こらないよ

  • 743mg ID:U4ODEyODg

    2ケツでカーブで寝かしてるからハンドル操作で逃げられんかった

  • 743mg ID:g1NTg5ODk

    正解! コロンビア

  • 返信 743mg ID:YzNDU5Njc

    トラックが逆走して右側走ってるようにしか見えないんだが

  • 返信 743mg ID:ExOTAyMDk

    左側通行してるから日本人かもな

  • 返信 743mg ID:AyMzkyODQ

    もしくはイギリス、オーストラリア、タイ、インド人他

  • 返信 743mg ID:QwNzM0NDA

    アウトインアウトなんてもう流行らんのよ

  • 返信 743mg ID:QxMzc2Mzc

    時代はインアウトイン

  • 743mg ID:E1NzIwNjI

    インアウトイン難しすぎん?

  • 743mg ID:U3MzEwMTA

    自称凄腕ライダーなんだろ、頭の中のアバターが

  • 返信 743mg ID:ExOTQ2NTQ

    バイクは、エンジン音とフルフェイスヘルメットのせいで
    イヤホンで音楽を聞いてるより、周りの音が聞こえないからな。

  • 返信 743mg ID:AyMTc3NTA

    音関係無いんですけど?ブラインドカーブに突っ込むただのアホですけど?

  • 返信 743mg ID:c4MTk3NzU

    バイク乗りが楽しそうで何よりです

  • 返信 743mg ID:cxNjU5MzM

    迷いが無い
    好感が持てる元気があってよろしい

  • 返信 743mg ID:U5NTE5Mzg

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:c3NDgzMTI

    見通しの悪いカーブで追い越し掛けたんかな
    無謀な・・・

  • 返信 743mg ID:ExOTEzNzA

    何いつまでも死んだふりして寝コロンビア?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M0ODAwNDg

    朝もチンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:M0ODA1OTg

    うせえよ恥知らず

  • 返信 743mg ID:g2NzcxOTc

    小さいバイクを追い抜きに入った次の瞬間に衝突してるな。このタイミングならバイクが避けるのは無理だな。

  • 返信 743mg ID:AyMTc4ODg

    イン側だからリヤブレーキ掛ければ車体が起きて外側に向かう
    でもブレーキ掛けている様子も無いからおそらく追い越しの車両ミラーで見ていたかで対向車線に注意向かなかったんだろう
    トラック見えた時点で外へ逃げていればギリギリ間に合ったと思う
    これが逆のトラック側か見て左コーナーだったらインに逃げるのは無理

  • 743mg ID:Q4NzE2Mjc

    きも

  • 返信 743mg ID:cyMDcyODY

    ヘルメットは帽子ではありません、外れては意味ありません
    あご紐はしっかり締めましょう

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5NjU

    悪いのはこういう運転するカスであってバイク乗りじゃないんだが、バイクはカスが運転してる率が異常に高いからやっぱバイク乗りはバイカスなんだよな

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzNTU0MTk

    未開人 たぬき寝入りすてらってねぇで起ぎろ
    あぅ たぬきだばねぇ サル以下だで

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    追い抜いた車に轢かれてこそのプロだろ

  • 返信 743mg ID:Y1OTUxODI

    リーチ一発ツモ黒人バイカスイーペーコーケツ2!!

  • 返信 743mg ID:EzNzIwODY

    しかも後ろの奴ノーヘル

  • 返信 743mg ID:A4OTYyMjI

    二輪乗りは全員馬鹿ですから

  • 返信 743mg ID:I2OTU5MzU

    4Kってこんな画像汚いのか?

  • 返信 743mg ID:AxNTE5ODk

    ドライバーもバイカーも反応が遅すぎる

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    おめえは馬鹿かい この状況でどう反応するんだよアホ!

  • 743mg ID:M2ODg2MDc

    言い方ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMDk

    見通し悪いカーブでインせめて正面衝突ってバカなバイカス世界共通なんやね

  • 返信 743mg ID:c3MDQ5MDA

    まじでどこ見て運転してるか聞いてみたいわ。

  • 返信 743mg ID:EzMTM0MDc

    ブラインドで追越しかけるなよ

  • 返信 743mg ID:c0NzY4NDA

    どこ見て運転してるんかじゃなくバイクってのはハンドルを切って曲がるより
    車体を傾けて曲がるほうが正解に近いので一度カーブに入ると再度大きなコースの変更が出来ない
    この場合ってバイクの正解は車体を更に倒して自らコケてハンドルから手を放すなんだけど
    2人乗りしてるのでそれも出来ない状態でカーブに入った瞬間に詰んでるに近い

  • 返信 743mg ID:k2OTQzNDA

    日本も含め、バイカスはみんな同じような動きする

  • 返信 743mg ID:c0NzY4NDA

    カーブでインを攻めるなんて車もバイクも馬鹿の率は変わらんよ
    ただ事故が起きたときにバイクのほうが圧倒的に死にやすいだけだ
    長く乗ったバイク乗りはそれを理解してるので相手が法やルールを
    守ってないとか関係なくどんな事故は自分が避ける運転をするようになる
    それでも幅寄せしてくるようなキチガイには対処できんけどな

  • 返信 743mg ID:U3MzEwMTA

    ナニイッテンダハゲ

  • 返信 743mg ID:E2MTM2NDA

    トラック全く悪くない動画でよかった

  • 返信 743mg ID:g0ODM4MDA

    バイクが回避行動を何もとってない。前見てんのかこいつ

  • 返信 743mg ID:M2NDAyMTI

    このコメント欄を一通り読んだ結果をまとめました。
    〇トラックは悪くない
    〇バイクはブラインドカーブで逆走していた。
    〇バイクは避けられるという意見と車体が倒れていて2ケツだからトラックに気づいてからだと遅すぎるという意見があります。

  • 返信 743mg ID:AzMDQwNDE

    中央線越えるほど運転が下手なら遅かれ早かれだな

  • 返信 743mg ID:Q3OTk5MDg

    たまたま、その時アスファルトの染みになっただけのこと

  • 返信 743mg ID:QxNjczNDU

    なんだ自殺か

  • 返信 743mg ID:AyMTc3NjY

    いつも思うけど、海外の場所の詳細どーでも良くね?国道何号とか

  • 返信 743mg ID:M0ODA2MDA

    国名だけだとソースの証明にならない

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMjI

    頭がコロコロと転がっていく~

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    ボスを倒した後コインばらまかれた場面のコスプレ

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    バカバイカスはこうやって死んでいく ざまああああああ!

  • 返信 743mg ID:YxOTE3MjA

    重度のタンコブだろね

  • 返信 743mg ID:UzMDgzMTY

    自殺かい?

  • 返信 743mg ID:E1MjQ2Mzg

    ブラインドカーブでセンター割るのは自業自得

  • 返信 743mg ID:M2MzEyMDE

    想像力の欠如だな。
    何故対向車が来た場合の事を想像できないのか。

  • 返信 743mg ID:c1ODE0MjY

    0対100、バイク運転手に損害賠償請求します。

  • 返信 743mg ID:M1MTI4Mjk

    ヤムチャしやがって…

  • 返信 743mg ID:A3OTQ2MjU

    燃え上れー燃え上れー燃え上れー
    バイカスー

  • 返信 743mg ID:U5ODM4MjQ

    半ヘルやめます二人乗りやめます盗んだバイク乗りません

  • 返信 743mg ID:E4MDAyMTE

    平均的バイク乗りの運転技術

  • 返信 743mg ID:Y5NDAwNDA

    バイカスがー書いてるやつはもれなくカタワ

    親は障害者(^ω^)

  • 返信 743mg ID:cwMzQzNDc

    なにか犯罪起こして逃走中ならいろいろ納得

  • 返信 743mg ID:Q4Njg0NzU

    こんな馬鹿は死んだ方が世の為よ

  • 返信 743mg ID:Y5MzU2OTY

    どこが4Kなんじゃ

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    そりゃそうなるわな!

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    無茶なことをやりたがる奴ってヘルメットは頭に乗せてるだけだよね

  • 返信 743mg ID:M4ODk0MjQ

    やっぱりカンガルーバーは必要だね

  • 返信 743mg ID:c0MTUyMTQ

    良い飛びっぷりだ。
    運転手は撮影車のタイヤの下かな?

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDc

    なんのために黄色い二重実線が道路に書かれているんか。馬鹿だなあ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント 【秋田】あっぶねえ。洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車が撮影される。
    バイクでこれの直後を走っていたのは怖いね(@_@;)秋田県の国道で撮影された洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車のビデオです。ロープで吊るした仮設の高さ制限が出ているしこれは木材運搬車が100%悪いかな。
    170 コメント これは逮捕案件。首都高の走行車線上でDQNマセラティに強制停車させられた車載がアップされる。
    マセラティって中古車だったとしても1000万円以上はするよね(@_@;)そんなのを買えるお金持ちならもっと心に余裕を持とうよ。首都高で撮影されたというDQNマセラティのビデオがこれから炎上しそうなので紹介します。18秒の短いビデオなので原因が分かりませんがDQN停めをした時点でマセラティがDQNだわなあ・・・。
    60 コメント 【DQN】八王子の都道20号線でとんでもない逆走が撮影されるwww
    あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)
    73 コメント 【動画】制御不能に陥ったバスが15台の車両に次々と衝突する衝撃映像。
    ブラジル・サンパウロ西部を走るラポソ・タバレスハイウェイの側道で大暴走してしまったバスの内外カメラです。どうやら原因はブレーキの故障らしい。バイクや乗用車15台と衝突し、12人が負傷し2人が重傷を負いましたが死者はありませんでした。
    235 コメント これは予測できない。避けてからノールック右ぃ!榎本小の児童をひきかけたドラレコ
    こわっ!これは予測できない動きかも。立ちこぎ小学生のノールック右ぃ!をひきかけたドライブレコーダーです。普通に考えて歩行者を避けてからのこの動きはないと思うわな。まぁそれが子供なんだけど。クラクション鳴らされてもノールックだし。
    90 コメント これは最悪。出口を見落として無理に車線変更した車にバイクが突っ込んでしまう。
    これはひでぇ。高速道路っぽい道で強ブレーキをしながら無理な車線変更をした車が原因で後続のバイクがぶっ飛ばされるドラレコ動画です。バイクもスピード出しすぎかもしれんがこれはひどいわ(´・_・`)海外の動画なので日本の3秒前ルール(進路変更時)を持ち出すのはアレだけど、指示器は周囲に進路変更を知らせる物というのは世界共通だと思うのでやっぱりこれはどう考えても車が悪いわ(´・_・`)
    249 コメント 【動画】ハスラー乗り、無理な追い越しを仕掛けてボートトレーラーに激しくヒットwww
    カーブだし黄色実線だし・・・。ボートトレーラーを牽引した遅い車をパスしたいのは分かるが、もう少し場所を選ばないとwww追い越しに失敗したハスラーがトレーラーにぶつかって来る事故のドライブレコーダーです。