Este no alcanzó a disfrutar el soat gratis de Paloma que todos pagaremos para que más motociclistas se maten instantáneamente… pic.twitter.com/0zpSOg4Iqs
— Omar R (@Jupamagno) May 11, 2026

コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。

58 コメント
【動画】夜道に突然の!?中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー。
これはちょっと酷くない?昼間ならまだ分かるけど夜道でこれは(´・_・`)撮影車のスピードの出しすぎ、対向車のライト、看板の少なさなど、複数の要因が重なって起きた事故だけど・・・。
これはちょっと酷くない?昼間ならまだ分かるけど夜道でこれは(´・_・`)撮影車のスピードの出しすぎ、対向車のライト、看板の少なさなど、複数の要因が重なって起きた事故だけど・・・。

125 コメント
これはひどい。無理したADバンのせいで荷崩れ事故を起こしたトラックの車載映像。
うわー。無理な車線変更じゃなくて左の車線に入るのか。無茶苦茶な動きをしたADバンのせいで荷崩れ事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。4秒と6秒の所でガタンッ!と聞こえるのが荷物が崩れた音かしら。これは予測しろと言われても無理だもん(´・_・`)
うわー。無理な車線変更じゃなくて左の車線に入るのか。無茶苦茶な動きをしたADバンのせいで荷崩れ事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。4秒と6秒の所でガタンッ!と聞こえるのが荷物が崩れた音かしら。これは予測しろと言われても無理だもん(´・_・`)

110 コメント
【熊本】この事故でセリカが廃車に。80歳くらいのお爺さんに逃げられてしまう車載。
後に捕まえた相手は80歳くらいのおじいちゃんだったんだって。熊本県菊池郡大津町室の国道57号線で撮影された、飲食店から出てきた車と接触してしまった事故のビデオです。この事故で撮影車のセリカは廃車に。音量注意。
(注、消えるかもしれない動画。)
後に捕まえた相手は80歳くらいのおじいちゃんだったんだって。熊本県菊池郡大津町室の国道57号線で撮影された、飲食店から出てきた車と接触してしまった事故のビデオです。この事故で撮影車のセリカは廃車に。音量注意。
(注、消えるかもしれない動画。)

160 コメント
首都高で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのドラレコ。
えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
関連記事

205 コメント
ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像 しかし撮影者も止まれを無視
ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像。しかし撮影者も止まれを無視。よくこれで被害者面出来たなぁ。飛び出した方も悪いけど、そもそもに思いやりの足りない運転が原因だと思うんだ。煽り運転される側の車って大体こういうタイプな気がする。
ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像。しかし撮影者も止まれを無視。よくこれで被害者面出来たなぁ。飛び出した方も悪いけど、そもそもに思いやりの足りない運転が原因だと思うんだ。煽り運転される側の車って大体こういうタイプな気がする。

62 コメント
動画で見る以上に危ない。スロープ出っ放しの積車に遭遇したバイクの車載。
えええ。めっちゃジャリジャリ鳴ってるけど気づかないもんなのか。北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目18の国道274号線で撮影されたスロープを戻し忘れて走り出してしまった積車と遭遇したバイクの車載ビデオです。左手に中古部品と中古車屋さんがあるみたいなので車を下して少しおしゃべりしてる間にスロープを忘れちゃった感じか。これ動画で見てる以上に危ないよね。
えええ。めっちゃジャリジャリ鳴ってるけど気づかないもんなのか。北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目18の国道274号線で撮影されたスロープを戻し忘れて走り出してしまった積車と遭遇したバイクの車載ビデオです。左手に中古部品と中古車屋さんがあるみたいなので車を下して少しおしゃべりしてる間にスロープを忘れちゃった感じか。これ動画で見てる以上に危ないよね。

72 コメント
【広島】対面通行の道路で大型トラック同士が正面衝突し1人が亡くなった事故の映像。
センターポールを乗り越えて反対車線の壁に激突してもまだ戻ろうとしない。居眠りではなさそうですね。急病か何かで意識を失っていた?広島県三原市奥野山町の国道2号線、内畠トンネルで発生した大型トラック同士の正面衝突事故を後ろから記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転していた43歳の男性が亡くなっています。
センターポールを乗り越えて反対車線の壁に激突してもまだ戻ろうとしない。居眠りではなさそうですね。急病か何かで意識を失っていた?広島県三原市奥野山町の国道2号線、内畠トンネルで発生した大型トラック同士の正面衝突事故を後ろから記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転していた43歳の男性が亡くなっています。

109 コメント
一体何が。福岡の県道でジムニーが大炎上してしまう瞬間がドラレコに記録される。
ドラレコからだとウインカーが確認できないけど、ジムニーは右折しようとしていたのかな?福岡県春日市岡本の県道31号線、春日大通りで撮影された、後ろから追突されたジムニーが大炎上してしまう瞬間のビデオです。炎が続いているところを見ると燃料がこぼれた?
ドラレコからだとウインカーが確認できないけど、ジムニーは右折しようとしていたのかな?福岡県春日市岡本の県道31号線、春日大通りで撮影された、後ろから追突されたジムニーが大炎上してしまう瞬間のビデオです。炎が続いているところを見ると燃料がこぼれた?
コメント
【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

75 コメント
【秋田】あっぶねえ。洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車が撮影される。
バイクでこれの直後を走っていたのは怖いね(@_@;)秋田県の国道で撮影された洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車のビデオです。ロープで吊るした仮設の高さ制限が出ているしこれは木材運搬車が100%悪いかな。
バイクでこれの直後を走っていたのは怖いね(@_@;)秋田県の国道で撮影された洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車のビデオです。ロープで吊るした仮設の高さ制限が出ているしこれは木材運搬車が100%悪いかな。

170 コメント
これは逮捕案件。首都高の走行車線上でDQNマセラティに強制停車させられた車載がアップされる。
マセラティって中古車だったとしても1000万円以上はするよね(@_@;)そんなのを買えるお金持ちならもっと心に余裕を持とうよ。首都高で撮影されたというDQNマセラティのビデオがこれから炎上しそうなので紹介します。18秒の短いビデオなので原因が分かりませんがDQN停めをした時点でマセラティがDQNだわなあ・・・。
マセラティって中古車だったとしても1000万円以上はするよね(@_@;)そんなのを買えるお金持ちならもっと心に余裕を持とうよ。首都高で撮影されたというDQNマセラティのビデオがこれから炎上しそうなので紹介します。18秒の短いビデオなので原因が分かりませんがDQN停めをした時点でマセラティがDQNだわなあ・・・。

60 コメント
【DQN】八王子の都道20号線でとんでもない逆走が撮影されるwww
あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)
あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)

73 コメント
【動画】制御不能に陥ったバスが15台の車両に次々と衝突する衝撃映像。
ブラジル・サンパウロ西部を走るラポソ・タバレスハイウェイの側道で大暴走してしまったバスの内外カメラです。どうやら原因はブレーキの故障らしい。バイクや乗用車15台と衝突し、12人が負傷し2人が重傷を負いましたが死者はありませんでした。
ブラジル・サンパウロ西部を走るラポソ・タバレスハイウェイの側道で大暴走してしまったバスの内外カメラです。どうやら原因はブレーキの故障らしい。バイクや乗用車15台と衝突し、12人が負傷し2人が重傷を負いましたが死者はありませんでした。

235 コメント
これは予測できない。避けてからノールック右ぃ!榎本小の児童をひきかけたドラレコ
こわっ!これは予測できない動きかも。立ちこぎ小学生のノールック右ぃ!をひきかけたドライブレコーダーです。普通に考えて歩行者を避けてからのこの動きはないと思うわな。まぁそれが子供なんだけど。クラクション鳴らされてもノールックだし。
こわっ!これは予測できない動きかも。立ちこぎ小学生のノールック右ぃ!をひきかけたドライブレコーダーです。普通に考えて歩行者を避けてからのこの動きはないと思うわな。まぁそれが子供なんだけど。クラクション鳴らされてもノールックだし。

90 コメント
これは最悪。出口を見落として無理に車線変更した車にバイクが突っ込んでしまう。
これはひでぇ。高速道路っぽい道で強ブレーキをしながら無理な車線変更をした車が原因で後続のバイクがぶっ飛ばされるドラレコ動画です。バイクもスピード出しすぎかもしれんがこれはひどいわ(´・_・`)海外の動画なので日本の3秒前ルール(進路変更時)を持ち出すのはアレだけど、指示器は周囲に進路変更を知らせる物というのは世界共通だと思うのでやっぱりこれはどう考えても車が悪いわ(´・_・`)
これはひでぇ。高速道路っぽい道で強ブレーキをしながら無理な車線変更をした車が原因で後続のバイクがぶっ飛ばされるドラレコ動画です。バイクもスピード出しすぎかもしれんがこれはひどいわ(´・_・`)海外の動画なので日本の3秒前ルール(進路変更時)を持ち出すのはアレだけど、指示器は周囲に進路変更を知らせる物というのは世界共通だと思うのでやっぱりこれはどう考えても車が悪いわ(´・_・`)

249 コメント
【動画】ハスラー乗り、無理な追い越しを仕掛けてボートトレーラーに激しくヒットwww
カーブだし黄色実線だし・・・。ボートトレーラーを牽引した遅い車をパスしたいのは分かるが、もう少し場所を選ばないとwww追い越しに失敗したハスラーがトレーラーにぶつかって来る事故のドライブレコーダーです。
カーブだし黄色実線だし・・・。ボートトレーラーを牽引した遅い車をパスしたいのは分かるが、もう少し場所を選ばないとwww追い越しに失敗したハスラーがトレーラーにぶつかって来る事故のドライブレコーダーです。





































































































新聞配達バイク級の無謀運転しますね
【詳細】
運転手のフアン・エステバン・リオスが現場で死亡、同乗者のエイデン・デイビッド・ペレアが外傷性脳損傷で重傷
【El incidente se presentó en el tramo que lleva al corregimiento de San José del Nus, del Nordeste antioqueño】
ブラインドコーナーで逆走する神経よ
🚛💥🏍️🤪🤪ボクたちバカでーす❗
またトラック運転手が善良な市民を殺してる
脳損傷とか助かったと言えるのか?
二人乗ってたのか、バイカスは。
こういう事あるからトラックはボンネットに限る
ションベン衝突
バイカスが悪い
バイクは乗ったことがないけど、避けられないものなの?
バイクは乗ったことあるけど、避けられるよ
交通ルールを守れば、ほとんどの事故は起こらないよ
2ケツでカーブで寝かしてるからハンドル操作で逃げられんかった
正解! コロンビア
トラックが逆走して右側走ってるようにしか見えないんだが
左側通行してるから日本人かもな
もしくはイギリス、オーストラリア、タイ、インド人他
アウトインアウトなんてもう流行らんのよ
時代はインアウトイン
インアウトイン難しすぎん?
自称凄腕ライダーなんだろ、頭の中のアバターが
バイクは、エンジン音とフルフェイスヘルメットのせいで
イヤホンで音楽を聞いてるより、周りの音が聞こえないからな。
音関係無いんですけど?ブラインドカーブに突っ込むただのアホですけど?
バイク乗りが楽しそうで何よりです
迷いが無い
好感が持てる元気があってよろしい
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
見通しの悪いカーブで追い越し掛けたんかな
無謀な・・・
何いつまでも死んだふりして寝コロンビア?
朝もチンポギンギン絶好調やで!
うせえよ恥知らず
小さいバイクを追い抜きに入った次の瞬間に衝突してるな。このタイミングならバイクが避けるのは無理だな。
イン側だからリヤブレーキ掛ければ車体が起きて外側に向かう
でもブレーキ掛けている様子も無いからおそらく追い越しの車両ミラーで見ていたかで対向車線に注意向かなかったんだろう
トラック見えた時点で外へ逃げていればギリギリ間に合ったと思う
これが逆のトラック側か見て左コーナーだったらインに逃げるのは無理
きも
ヘルメットは帽子ではありません、外れては意味ありません
あご紐はしっかり締めましょう
悪いのはこういう運転するカスであってバイク乗りじゃないんだが、バイクはカスが運転してる率が異常に高いからやっぱバイク乗りはバイカスなんだよな
未開人 たぬき寝入りすてらってねぇで起ぎろ
あぅ たぬきだばねぇ サル以下だで
追い抜いた車に轢かれてこそのプロだろ
リーチ一発ツモ黒人バイカスイーペーコーケツ2!!
しかも後ろの奴ノーヘル
二輪乗りは全員馬鹿ですから
4Kってこんな画像汚いのか?
ドライバーもバイカーも反応が遅すぎる
おめえは馬鹿かい この状況でどう反応するんだよアホ!
言い方ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔
見通し悪いカーブでインせめて正面衝突ってバカなバイカス世界共通なんやね
まじでどこ見て運転してるか聞いてみたいわ。
ブラインドで追越しかけるなよ
どこ見て運転してるんかじゃなくバイクってのはハンドルを切って曲がるより
車体を傾けて曲がるほうが正解に近いので一度カーブに入ると再度大きなコースの変更が出来ない
この場合ってバイクの正解は車体を更に倒して自らコケてハンドルから手を放すなんだけど
2人乗りしてるのでそれも出来ない状態でカーブに入った瞬間に詰んでるに近い
日本も含め、バイカスはみんな同じような動きする
カーブでインを攻めるなんて車もバイクも馬鹿の率は変わらんよ
ただ事故が起きたときにバイクのほうが圧倒的に死にやすいだけだ
長く乗ったバイク乗りはそれを理解してるので相手が法やルールを
守ってないとか関係なくどんな事故は自分が避ける運転をするようになる
それでも幅寄せしてくるようなキチガイには対処できんけどな
ナニイッテンダハゲ
トラック全く悪くない動画でよかった
バイクが回避行動を何もとってない。前見てんのかこいつ
このコメント欄を一通り読んだ結果をまとめました。
〇トラックは悪くない
〇バイクはブラインドカーブで逆走していた。
〇バイクは避けられるという意見と車体が倒れていて2ケツだからトラックに気づいてからだと遅すぎるという意見があります。
中央線越えるほど運転が下手なら遅かれ早かれだな
たまたま、その時アスファルトの染みになっただけのこと
なんだ自殺か
いつも思うけど、海外の場所の詳細どーでも良くね?国道何号とか
国名だけだとソースの証明にならない
頭がコロコロと転がっていく~
ボスを倒した後コインばらまかれた場面のコスプレ
バカバイカスはこうやって死んでいく ざまああああああ!
重度のタンコブだろね
自殺かい?
ブラインドカーブでセンター割るのは自業自得
想像力の欠如だな。
何故対向車が来た場合の事を想像できないのか。
0対100、バイク運転手に損害賠償請求します。
ヤムチャしやがって…
燃え上れー燃え上れー燃え上れー
バイカスー
半ヘルやめます二人乗りやめます盗んだバイク乗りません
平均的バイク乗りの運転技術
バイカスがー書いてるやつはもれなくカタワ
親は障害者(^ω^)
なにか犯罪起こして逃走中ならいろいろ納得
こんな馬鹿は死んだ方が世の為よ
どこが4Kなんじゃ
そりゃそうなるわな!
無茶なことをやりたがる奴ってヘルメットは頭に乗せてるだけだよね
やっぱりカンガルーバーは必要だね
良い飛びっぷりだ。
運転手は撮影車のタイヤの下かな?
なんのために黄色い二重実線が道路に書かれているんか。馬鹿だなあ