Streamable版(video)这是在哪里?怎么会有这么恶劣和危险的工作环境?! pic.twitter.com/DVl5nr7fQB
— 希望之聲 – 中國時局 (@SoundOfHope_SOH) May 9, 2026

そこは絶対に乗っちゃダメな場所だろう(´・_・`)ベトナム・ザライ省のゴム加工工場で、粉砕機に材料を流し込む作業をしていた従業員が巻き込まれてしまうという恐ろしい事故が発生しました。そのビデオです。この事故で34歳の男性が亡くなっています。

65 コメント
【動画】屋上から隣のビルへ飛び移るカースタントで助走が圧倒的に足りなかった場合(@_@;)
生きとったんか!ネタ探し時には1つめの動画だけだったので死亡事故と思い込んでいました。あれで生き残れるのか。ロシアのスタントマンによる危険な失敗映像です。
生きとったんか!ネタ探し時には1つめの動画だけだったので死亡事故と思い込んでいました。あれで生き残れるのか。ロシアのスタントマンによる危険な失敗映像です。

130 コメント
【動画】白く泡立った滝壺に飛び込むのは超危険。38歳の男性が亡くなった事故。
なんでも気泡の分だけ浮力が減るらしい。インド中西部マハラシュトラ州プネーにあるタムヒニ・ガートの滝で1日、トレッキング客の38歳の男性が滝に飛び込んで行方不明に。その事故のビデオです。ニュースによると男性は2日後に遺体として発見されています。
なんでも気泡の分だけ浮力が減るらしい。インド中西部マハラシュトラ州プネーにあるタムヒニ・ガートの滝で1日、トレッキング客の38歳の男性が滝に飛び込んで行方不明に。その事故のビデオです。ニュースによると男性は2日後に遺体として発見されています。

94 コメント
【動画】うさぎ狩り。空気銃でうさぎをヘッドショットするハンターのスコープ視点。
さすが空気銃、発砲音がめちゃくちゃ静かですね。これ距離はどのくらいなんだろう。3〜40メートルくらい?馬を飼育する囲いの中に現れたウサギを駆除するハンターのビデオです。この銃、エアアームス S510 アルティメイトスポーターは所持許可があれば日本でも購入できるようです。
さすが空気銃、発砲音がめちゃくちゃ静かですね。これ距離はどのくらいなんだろう。3〜40メートルくらい?馬を飼育する囲いの中に現れたウサギを駆除するハンターのビデオです。この銃、エアアームス S510 アルティメイトスポーターは所持許可があれば日本でも購入できるようです。

42 コメント
【驚愕】何故これが成立するのか 驚異のバランス芸が凄い
こういうの出来る人って手先の感覚が人の何倍も発達してるんだろうなぁ。私は1日かかってもグラスの上に実を4つ載せるのも無理そう(°_°)これ成功させるのに何回ジュース溢せばいいのよw
こういうの出来る人って手先の感覚が人の何倍も発達してるんだろうなぁ。私は1日かかってもグラスの上に実を4つ載せるのも無理そう(°_°)これ成功させるのに何回ジュース溢せばいいのよw
関連記事

85 コメント
【衝撃】危険な追い越しをした車が即制裁されてしまうドラレコ映像
中国にて、危険な追い越しをした車が即制裁されてしまうドラレコ映像。これは中国だから分からないけど、日本の場合だったらやっぱり過失は全部白のSUVになっちゃう訳?白のSUVも当てるつもりは無かったんだろうけど、結果として当ててしまったって感じの様に見えるね(°_°)
中国にて、危険な追い越しをした車が即制裁されてしまうドラレコ映像。これは中国だから分からないけど、日本の場合だったらやっぱり過失は全部白のSUVになっちゃう訳?白のSUVも当てるつもりは無かったんだろうけど、結果として当ててしまったって感じの様に見えるね(°_°)

118 コメント
ロンドンでめっちゃおしゃれなスリの集団に狙われた旅行者の動画が映画みたいですごい。
右の女が紙バッグで実行犯の手元を周りから隠し、左の女が盗んだ財布はそのままオレンジスカーフの女にパス。ロンドンを旅行中のタイ人がウエスト・エンドでスリの被害に。その犯行の瞬間を記録していた自撮りカメラの映像が話題になっています。目も合わさず言葉も発せずにスムーズすぎるチームワーク。完全にプロだな。映画みたい(@_@;)
右の女が紙バッグで実行犯の手元を周りから隠し、左の女が盗んだ財布はそのままオレンジスカーフの女にパス。ロンドンを旅行中のタイ人がウエスト・エンドでスリの被害に。その犯行の瞬間を記録していた自撮りカメラの映像が話題になっています。目も合わさず言葉も発せずにスムーズすぎるチームワーク。完全にプロだな。映画みたい(@_@;)

94 コメント
グアテマラで火山が噴火して死傷者多数。現場の映像がすっごい(((゚Д゚)))
グアテマラのエスクィントラとサカテペケスの境にまたがる活火山「フエゴ山」が噴火しこれまでに25人の死者が確認されているそうです。紹介動画は再生回数の多い現地からの映像をいくつか。なんか最近火山の噴火多いねえ・・・。
グアテマラのエスクィントラとサカテペケスの境にまたがる活火山「フエゴ山」が噴火しこれまでに25人の死者が確認されているそうです。紹介動画は再生回数の多い現地からの映像をいくつか。なんか最近火山の噴火多いねえ・・・。

61 コメント
大迫力。液化メタンを推進剤としたロケットエンジンの地上テストの様子。
ブルーオリジンが開発した液化メタンを燃料とした液体燃料ロケットエンジン「BE-4」の地上テストの様子です。これで65%のパワーらしい。実際に打ち上げに使用する時はやっぱりMAXパワーなのかな?
ブルーオリジンが開発した液化メタンを燃料とした液体燃料ロケットエンジン「BE-4」の地上テストの様子です。これで65%のパワーらしい。実際に打ち上げに使用する時はやっぱりMAXパワーなのかな?
コメント
【動画】ゴム粉砕機に落下した男性が亡くなった恐ろしい事故。(ベトナム) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

167 コメント
ベトナムでは猿の脳みそを生で食べる!?衝撃の映像がアップされ話題に。
ライブリークで今日話題の衝撃映像です。お兄ちゃんもお姉ちゃんも流し込んでるし美味しいものではないんだろうな。お薬的な意味合いで?健康になるとか脳だし賢くなるとかかしら(@_@;)というかこれお猿さん生きたまま頭蓋骨を割られているんだよな(((゚Д゚)))割った頭蓋骨から脳みそをスプーンですくいとってそのまま口へ。エグいわ。
ライブリークで今日話題の衝撃映像です。お兄ちゃんもお姉ちゃんも流し込んでるし美味しいものではないんだろうな。お薬的な意味合いで?健康になるとか脳だし賢くなるとかかしら(@_@;)というかこれお猿さん生きたまま頭蓋骨を割られているんだよな(((゚Д゚)))割った頭蓋骨から脳みそをスプーンですくいとってそのまま口へ。エグいわ。

78 コメント
ニューオーリンズで建設中のホテルが突然崩壊。その瞬間の映像がこっわすぎる。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
建設中って事は新品って事なんだけど、どんなミスが起こればこんな崩れ方するの。米ルイジアナ州ニューオーリンズで建設中のハードロック・ホテルが突然崩壊し複数の死傷者が出たました。そのビデオです。事故当時ビル内には100人を超える作業員が働いており、崩壊に巻き込まれて破片の下敷きになるなど2人が亡くなり19人が負傷したそうです。現在、次なる崩壊の危険性があることから辺り一帯が完全封鎖されている模様。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
建設中って事は新品って事なんだけど、どんなミスが起こればこんな崩れ方するの。米ルイジアナ州ニューオーリンズで建設中のハードロック・ホテルが突然崩壊し複数の死傷者が出たました。そのビデオです。事故当時ビル内には100人を超える作業員が働いており、崩壊に巻き込まれて破片の下敷きになるなど2人が亡くなり19人が負傷したそうです。現在、次なる崩壊の危険性があることから辺り一帯が完全封鎖されている模様。

90 コメント
交差点で起きた危険な事故ドラレコ。右折の軽四と直進の軽四が正面衝突。
正面衝突でお互いが浮き上がっちゃうほどの衝撃っぷり。石川県で撮影された軽自動車同士の正面衝突のドラレコ動画です。動画からだとウインカーが分かりにくいですが左から来た軽四が右折しようとした所に直進の軽四がドーン!だそうです。
正面衝突でお互いが浮き上がっちゃうほどの衝撃っぷり。石川県で撮影された軽自動車同士の正面衝突のドラレコ動画です。動画からだとウインカーが分かりにくいですが左から来た軽四が右折しようとした所に直進の軽四がドーン!だそうです。

85 コメント
【動画】脇見運転か。近畿道で発生した玉突き事故の瞬間。
左側の事故処理を見ていたんじゃないかなあ。8日に大阪府茨木市高浜町の近畿自動車道下り線で発生した4台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。ニュースによると突っ込んだトラックの運転手が重傷。巻き込まれたトラックの運転手1人も負傷しました。
左側の事故処理を見ていたんじゃないかなあ。8日に大阪府茨木市高浜町の近畿自動車道下り線で発生した4台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。ニュースによると突っ込んだトラックの運転手が重傷。巻き込まれたトラックの運転手1人も負傷しました。

67 コメント
【動画】事故は慣れた頃に。港湾労働者が同僚の特殊車両に踏み潰されてしまう。
うわあああ(@_@;)これは助かってそうにないかな・・・。イラク南部バスラのウンム・カスルで撮影された恐ろしい事故のビデオです。リーチスタッカーに乗る同僚に何やら話しかけて背を向けた直後に(゚o゚)別の一人は気づいていたようだけど、騒音で聞こえなかったのかな。
うわあああ(@_@;)これは助かってそうにないかな・・・。イラク南部バスラのウンム・カスルで撮影された恐ろしい事故のビデオです。リーチスタッカーに乗る同僚に何やら話しかけて背を向けた直後に(゚o゚)別の一人は気づいていたようだけど、騒音で聞こえなかったのかな。

87 コメント
高速でフェンスに激突したライダーが死亡。ヘルメットが外れたら意味ないよね・・・。
ヘルメットが外れてなければ命だけは助かったかもしれない。ウラジオストクで撮影されたBMW乗りの死亡事故映像です。あのスピードで転倒してヘルメット無しか・・・。手の施しようがなくその場で死亡が確認されたって事はグチャグチャだったんだろうなあ(((゚Д゚)))
ヘルメットが外れてなければ命だけは助かったかもしれない。ウラジオストクで撮影されたBMW乗りの死亡事故映像です。あのスピードで転倒してヘルメット無しか・・・。手の施しようがなくその場で死亡が確認されたって事はグチャグチャだったんだろうなあ(((゚Д゚)))

55 コメント
曲芸飛行の予行練習をしていたインド空軍機が空中衝突して墜落。の映像。
インド空軍のアクロバット飛行隊「スーリヤ・キラン」の2機がエアロ・インディア航空ショー本番前日の予行練習中に空中衝突し墜落。2名が負傷し1人が亡くなった事故のビデオです。この事故では地上にいた民間人1人も破片に当たって負傷したそうです。動画2は複数アングル。
インド空軍のアクロバット飛行隊「スーリヤ・キラン」の2機がエアロ・インディア航空ショー本番前日の予行練習中に空中衝突し墜落。2名が負傷し1人が亡くなった事故のビデオです。この事故では地上にいた民間人1人も破片に当たって負傷したそうです。動画2は複数アングル。



























































ゴムなしでやりました
ばらばーらになりました、ゴムだけにってか?
多分材料に引っ張られて降りちゃって、足が巻き込まれて出られなかったんだろうな
最後は大量に泡を吹いたのかな
ばラバーらに座布団2枚❗
射精しとるやん!!
何あのスティック、体に繋がってんの?馬鹿なの?
命より大事なスティック🪠💩🚽
作業中にスティックがすっぽ抜けないようにストラップを手首に巻いてるんだろ
タヒぬと分かったから最後にドピュ
乙女みたいな声出すやん
アホやないかいwww
脳みそ出てる?
1000mgもポッカキットみたいな動画あげるようになったなぁ
え、根っこは同じじゃなかったの??
チキって載せなくなっただけで元々そっち系のサイトやん
白い血が出た
怖わ…
なんだあの白い液体は
アンドロイドだったな
電気羊の夢をみただろうか
すごい勢いで射精するほど気持ちいい氏に方なんですよ
ウェイランド・ユタニ社の合成人間アンドロイドか?
エイリアンに体真っ二つにされて白い血が飛び散るシーン思い出しちまっただろどうしてくれる
生首でしゃべるオッサンも
機械が射精した
人間いつ何時でも穴に入りたいんだよ
特に男は
ルセラヴィの【Switch】様が来てやったじぇ~🥴🥴🥴
びゅるるるるるるるっ
最後絶頂して大量の精液出てんね
ゴム人間だったか
良かったね、馬鹿が治ったね
こんな作業手順の会社に勤めてしまった段階で遅かれ早かれだな。何なら登った段階でも微妙にバランス崩してるし。
閲覧注意にしろよ
うそつけ。ワイには35歳に見えるぞ。
あの白い液体なんなんだヨ•••。
エイリアン2に出てくるアンドロイドかよ
エイリアンにも出てるんだが
ビショップだっけ?
ピュッピュー
🍄ドピュッピュ、最期に大量発射❗
中身が飛び散った後から聞こえた叫びは誰のなの
矛盾が生じてるね・・・ハッ・・・もしやCGなのでは!?
現場に気づいた同じ工場の誰かやろ 最後の方は女の叫び声みたいなんも混ざっとるし。
少し前もベトナムの粉砕機で死んだ奴いただろ
表面に出てくる情報でこれだけあると年間の巻き込まれ事故死件数やばそう
飛び出たのは恐らく内蔵
まあぐちゃぐちゃだろう
ベトナムの猿が粉砕されるのは高評価だけど
カメラアングルがいまいちだね
もっと上からで近くの映像あれば100点あげたよ
韓国のゴキブリだったら120点
お前みたいな日本のガチゴキブリだったらガチ1万点
命に別状ありません!すぐに工場も再開しました。
何で手を離さなかったんだろう
手首に紐かなんかで固定されてたのかも
全治2週間だろ
グエンなら減っただけ平和になる
お前みたいな日本ゴキブリならガチで減ったらガチで平和になる
じわじわ足から潰される死亡確定事故とか地獄やな
というか、ここのゴムの品質悪そうだなー
人間の肉入りゴム新発売
ゴム加工工場での簡単なお仕事
急募集1名募集
機械止めればよかったのに、、、、、ダメなのかな、、、
そりゃ、あんな場所で安全装置もなしに作業してれば落ちるのは時間の問題だろ。というか、月3,4人くらいは落ちてんじゃね?
またAIかよ
5月8日朝、ザライ省バウカンコミューン人民委員会のグエン・クアン・チュン委員長は、警察機関が労働災害の原因を調査中であり、労働者1人が死亡したと発表しました。
当初の情報によると、5月7日午前6時過ぎ、Rơ Mah J.さん(1992年生まれ、ザーライ省イアドムコミューン在住)は、チャンタイザーライ株式会社(バウカンコミューン、ビンザオ村)の労働者で、工場で働いていました。
作業中、Jさんは不運にもゴムミルに巻き込まれ、死亡しました。
血が出てないのは何でだろう
おとなしく密漁したりランクル盗んだりしてりゃいいのに
まじめに働くとは
まぁ少なくとも10秒以上は苦しむ事はなかったろう
女みたいにわめくな
侍なら潔く死んでくれ
がちで怖くて見れない
どんなん?
怖くて見れないとか見え透いた嘘ついてんじゃねえよ
絶対お前は見た後で言っている 俺にはわかる
まじで見てない
こう言う系はコメ欄見てから判断するんやけどお前らが怖がらせるから見れへんのじゃボケカス
血とか出てないから怖くないよ
見てごらん
俺も怖くて見れない
ポッカまで行って排出後のあらびきミンチ状なんて見る気もおきない
ワイのは、出してもトボトボでる。。
ポッカだとちゃんと肉片まで撮ってるけどな
ここはまだ配慮してる方だろ
棒を放す脳はないのか?
脳みそドピューか・・・
プチュッとしてるの芸術点が高い
むしろB級ホラー感
28秒くらいから分割して出てきてる感
さよならドピュッシー
断末魔の悲鳴が生々しい…
叫び声で機械が止まるような安全設計とかないんか?
死んだら流石に会社の責任も問われるしさ
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます
あれは胆汁だな
久しぶりになんとも心地いい動画だったな
バイカスが悪いッ!!
きたねぇ花火だ
逝きすぎ、いくいく
いや写生だわ
最後凄い勢いで射精したな
嘘くせぇ
最後、脳みそ?
あそこに入る時点で終わってるよ
排出口からはビタイチ肉片らしきものは出てないよな
まみれていっしょくたか?
シュレッダーみたいなのに足から順に潰されてって、腹まで潰された時に腹が圧迫されて胃液を噴出したのかもな
なんだベトナム人かw
1000mgが本気出せばこんな動画毎日よ
工場作業員だって死ぬときゎ射精するんだよ
ビュッ!!!ビュッ/////////////
ベトコン二等卒は死んでも棒を離しませんでした
何で棒を離さないんだろう??
ドピュって大量に出してイった
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
結論から申し上げますと、解剖学的な観点および過去の類似事例の分析から、あの白い液体は「脳漿(のうしょう)」や脳そのものである可能性が非常に高いと考えられます。
理由は以下の通りです。
物理的な圧力と噴出の仕組み
ローラーやプレス機などの強力な機械に頭部が巻き込まれた場合、頭蓋骨は一瞬で粉砕されます。頭蓋骨は密閉された容器のような構造をしているため、強い圧力がかかると中身(脳組織や髄液)が逃げ場を失い、最も弱い部分や隙間から勢いよく外へ飛び出します。これが、動画で見られる「ピュッ」と噴き出す動きの正体です。
液体の色と質感
人間の脳は、実際には真っ白ではなく淡いピンク色がかった灰色(灰白質)や白に近い色(白質)をしています。しかし、強い圧力がかかって組織が壊れ、脳脊髄液(無色透明の液体)と混ざり合うと、白濁したドロドロとした質感に見えることが一般的です。
他の体液との違い
血液であれば赤色になりますが、頭部に特化した破壊が起きた際、血液と混ざる間もなく脳組織だけが先に噴出することがあります。
またAIか
なんだアンドロイドか びっくりした
これってさ
・ゴリゴリ
・ガリガリ
・バリバリ
・ギャリギャリ
・ズリズリ
どれが最適?
白い液体は分散剤で、これは水分を弾く性質のため血液などの体液に反応して吹きあがった
決して人から出たものじゃない
ほへー物知りやな、解説サンクス!
素人だけどゴムを砕いた後に溶かすだろうからあのくるくる回ってる池は基本水分が0でなにか特殊な液体なのかな。
軽く合成ゴムの製造過程を調べてみたけど水に溶けない溶剤は確かにいくつかあるからこの人が言ってる事が信憑性ある気がするなぁ。
日本全国で悪さしているコイツらに何の感情も持たない
このカメラでは肝心なところが見えないぞ
天井の監視カメラはないのかね
胃液じゃない?絶望して上を見上げながら事切れたとかで発射口が向いていれば再現性は高くできそう少なくとも脳漿よりは
他で出回ってる最後のミンチ状況を見ると1段階高い所で砕いてポロポロ落とすようにだけに見えるしここで薬液と混ぜながら砕くかなぁ
なんかそんな手間をやってる工場に見えんのよね
しかも粘性が出て詰まりやすくなるだろうし
薬液反応にしてはあまりに指向性が高くこの位置で噴き上げるのは疑問が残らないだろうか…
デッカードさん、出番です
破砕であって切断じゃないから巻き込まれやすいのかな
穴が空けば圧も抜けてあんなに吹き上がる事も無さそうな気がするけど、その場合は重力で下方向ドバッと
例えば歯みがき粉のチューブを末端からくるくる潰して行くとニュッと出てくるけど内臓が巻き込まれていって…絞り込まれて…
あー別のサイトのコメで投入したゴムの塊の中身が固まってなくてそれがタイミングよく上に弾けた説もあるのか…
なるほどね
うん、ほぼ確実に直前に投入した白くて大きなゴムの塊(がきっかけで引っ掛け棒が外れなく自身も入ってしまった)の中身が液体で弾けたんだろうな
白い大きなゴムの塊が投げ込まれたのが20秒、本人が入ったのが23秒と僅か3秒差でゴムが柔らかく中身が液体ならより長い時間粘るだろうから十分だ
30秒には倒れたのか姿が完全に見えなくなり、39秒に噴き上げ
19秒間もゴムが粘ったのか?というのは十分ありえると思うんだよね
どういう歯の形をしてるのかは見えないけど他の破砕機事例でもなかなか食い付かない状況は往々にしてあるし塊が結構大きいからなぁ
この2~3日ずっと悶々としてたけどやっと自分の中でも腑に落ちてスッキリしたありがとう
最初は体液かと思って結構怯んだけど改めて考えてから見るとあまりグロくないね
隠れてるのと何度も見てしまったせいなのかもしれないけど…
何故引っ掛け棒を手放さなかった(できなかった?判断→実行までが遅かった?)んだろうな…
以前に引っ掛け棒を入れちゃってまたやらかしたくないとか…?
何かしら真理はありそうだけどこれはもう分からないんだろうな…
棒を離す離さない以前になぜ中に入って作業するのか
扇風機に指を突っ込む小学生かよ。電源をOFFにしろ。何度言わすんだ
こんな奴らが高度人材として日本にやってくるんだぜ。高度とは低能って意味だっけ?