Streamable版(video)这是在哪里?怎么会有这么恶劣和危险的工作环境?! pic.twitter.com/DVl5nr7fQB
— 希望之聲 – 中國時局 (@SoundOfHope_SOH) May 9, 2026

そこは絶対に乗っちゃダメな場所だろう(´・_・`)ベトナム・ザライ省のゴム加工工場で、粉砕機に材料を流し込む作業をしていた従業員が巻き込まれてしまうという恐ろしい事故が発生しました。そのビデオです。この事故で34歳の男性が亡くなっています。

72 コメント
【駆除】エアライフルで害獣駆除。ネズミを次々と仕留める男の映像。
フィリピンより、エアライフルを使ってネズミを駆除する男のビデオです。場所によっては駆除も必要だけど、ネズミって無限に増えるよね。1匹1匹撃っていたのでは間に合わない気がするが(@_@;)
フィリピンより、エアライフルを使ってネズミを駆除する男のビデオです。場所によっては駆除も必要だけど、ネズミって無限に増えるよね。1匹1匹撃っていたのでは間に合わない気がするが(@_@;)

74 コメント
【動画】パルクールジャンプのヤバい失敗映像。これは生き残れているのか。
おおー!ひゃひゃひゃ!周りは笑っているけどその当たり方はヤバくない?一応手はついているけど飛んだ勢い+体重が首に(@_@;)ベンチを飛び越えようとしたお兄ちゃんの痛い失敗映像です。
おおー!ひゃひゃひゃ!周りは笑っているけどその当たり方はヤバくない?一応手はついているけど飛んだ勢い+体重が首に(@_@;)ベンチを飛び越えようとしたお兄ちゃんの痛い失敗映像です。

185 コメント
妖怪みたいなハゲが電車内で女性のスカートの中を盗撮 しかし、バレて逃走する映像
妖怪みたいなハゲが電車内で女性のスカートの中を盗撮 しかし、バレて逃走する映像。いや、こんなん絶対バレるだろうに。何故バレないと思った。
妖怪みたいなハゲが電車内で女性のスカートの中を盗撮 しかし、バレて逃走する映像。いや、こんなん絶対バレるだろうに。何故バレないと思った。
関連記事

134 コメント
【衝撃動画】飲食店で客同士が喧嘩になり”アチアチの鍋をぶっかけ”殴り合い これもう殺す気だろ・・・
2020年10月6日、黒龍江市鶴岡市の飲食店で食事中の2組の客が大喧嘩。喧嘩の発端は用便中にトイレの電気を消されことからで、口論の末、なんとアチアチの鍋をぶっかけてしまう。小さい子供がいるにも関わらず殺す気マンマンの喧嘩を展開しトラウマ必至。しかも鍋ぶっかけられた人これ身内じゃないの??ヤバすぎだろ。
2020年10月6日、黒龍江市鶴岡市の飲食店で食事中の2組の客が大喧嘩。喧嘩の発端は用便中にトイレの電気を消されことからで、口論の末、なんとアチアチの鍋をぶっかけてしまう。小さい子供がいるにも関わらず殺す気マンマンの喧嘩を展開しトラウマ必至。しかも鍋ぶっかけられた人これ身内じゃないの??ヤバすぎだろ。

72 コメント
【衝撃】ブラジルのカーニバルで数十人が集団感電。その瞬間の映像が公開される。
リボンがたくさんぶら下がっているけどそれが原因か?ブラジルでカーニバルの参加者数十人が同時に感電するという事故が起きました。その瞬間のビデオです。後半は少し注意。倒れている人たちはどうなったんだろう(@_@;)
リボンがたくさんぶら下がっているけどそれが原因か?ブラジルでカーニバルの参加者数十人が同時に感電するという事故が起きました。その瞬間のビデオです。後半は少し注意。倒れている人たちはどうなったんだろう(@_@;)

94 コメント
【動画】生まれたてのヒヨコを次々と食べるジャーマンシェパード。
これはリアル?作り物の可能性もあるのかしら。孵化したてのヒヨコを次々と食べるジャーマンシェパードのビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。栄養価は高そうだけど犬に生き餌ってどうなのかしら。
これはリアル?作り物の可能性もあるのかしら。孵化したてのヒヨコを次々と食べるジャーマンシェパードのビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。栄養価は高そうだけど犬に生き餌ってどうなのかしら。
コメント
【動画】ゴム粉砕機に落下した男性が亡くなった恐ろしい事故。(ベトナム) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

71 コメント
印象的な映像を撮る為に命を懸けた女性レポーターの映像が話題に。これ許可取ってる?
これ最初のパイロットなんかギリギリまで気付いてないんじゃないの?(´・_・`)地面と同化しそうなブラウスを着ているし。アゼルバイジャンで空軍を取材していた女性が体を張り過ぎなんじゃないの?と話題になっているビデオです。
これ最初のパイロットなんかギリギリまで気付いてないんじゃないの?(´・_・`)地面と同化しそうなブラウスを着ているし。アゼルバイジャンで空軍を取材していた女性が体を張り過ぎなんじゃないの?と話題になっているビデオです。

37 コメント
ゴルフのPGAツアー中に観客の近くに落雷があり6人が負傷の動画。イースト・レイクGC
チュドーン!って感じ(°_°)ジョージア州アトランタのイースト・レイク・ゴルフ・クラブで行われていた男子プロゴルフのPGAツアーで16番ホールのティグラウンド近くの木に落雷があり移動中や雨宿りをしていた観客6人が負傷するという出来事があったそうです。そのビデオ。
チュドーン!って感じ(°_°)ジョージア州アトランタのイースト・レイク・ゴルフ・クラブで行われていた男子プロゴルフのPGAツアーで16番ホールのティグラウンド近くの木に落雷があり移動中や雨宿りをしていた観客6人が負傷するという出来事があったそうです。そのビデオ。

63 コメント
スキー場で18メートルの深いクレバスに落ちてしまったスキーヤーの映像。
ここはスキー場だよな?他のスキーヤーも見えるしリフトもある。落ちた直ぐ近くには前走者の跡もあるし。スイスのザースフェーでスキー中にクレバスに落ちてしまった男性のGoProビデオです。60フィート(約18メートル)の深いクレバスでしたが幸運にも無傷で助け出されたそうです。
ここはスキー場だよな?他のスキーヤーも見えるしリフトもある。落ちた直ぐ近くには前走者の跡もあるし。スイスのザースフェーでスキー中にクレバスに落ちてしまった男性のGoProビデオです。60フィート(約18メートル)の深いクレバスでしたが幸運にも無傷で助け出されたそうです。

101 コメント
どこから持ってきたの?シリア反乱軍がとても古そうな兵器を使いはじめる。
いつの時代の大砲だよ?wwwどこにあったんだよそれはwwwシリアの反乱軍が大昔の兵器、マズルローダー式の大砲を引っ張り出してきてぶっ放している動画です。使えるものは何でも使うスタイル。嫌いじゃないけども。時代的に言えば南北戦争とかそんな代物じゃないかこれは。
いつの時代の大砲だよ?wwwどこにあったんだよそれはwwwシリアの反乱軍が大昔の兵器、マズルローダー式の大砲を引っ張り出してきてぶっ放している動画です。使えるものは何でも使うスタイル。嫌いじゃないけども。時代的に言えば南北戦争とかそんな代物じゃないかこれは。

75 コメント
これは地獄。上の階の人がトイレに流した猫砂が原因で下の住人が悲惨なことに。
えええ(@_@;)自分の家のトイレが詰まったり溢れたりするのもかなり嫌なのに・・・。これ配管が詰まって汚物と流された水が逆流してきてるんだよね(((゚Д゚)))上の階の人がトイレに流した猫砂が原因で下の人が悲惨なことになっているビデオが人気になっていましたので紹介します。これはキツすぎる・・・。
えええ(@_@;)自分の家のトイレが詰まったり溢れたりするのもかなり嫌なのに・・・。これ配管が詰まって汚物と流された水が逆流してきてるんだよね(((゚Д゚)))上の階の人がトイレに流した猫砂が原因で下の人が悲惨なことになっているビデオが人気になっていましたので紹介します。これはキツすぎる・・・。

79 コメント
【動画】中国で2階建ての住宅が爆発して崩壊。3人死亡、1人負傷。
爆発の威力が高すぎる・・・。中国広東省珠海市洞門区の二湾村で6日、住居用の2階建ての1階部分で大きな爆発があり完全に崩壊。その瞬間を記録していたビデオです。ニュースによるとこの事故で4人が生き埋めになり、うち3人が死亡、1人が負傷。ガス爆発が原因とみられています。
爆発の威力が高すぎる・・・。中国広東省珠海市洞門区の二湾村で6日、住居用の2階建ての1階部分で大きな爆発があり完全に崩壊。その瞬間を記録していたビデオです。ニュースによるとこの事故で4人が生き埋めになり、うち3人が死亡、1人が負傷。ガス爆発が原因とみられています。

126 コメント
ペダルを踏み間違えてファミリーマートに突っ込んだ事故の車載映像のアップキター。
これ高齢者がよくやるやつだよね。アクセルとブレーキを踏み間違えてコンビニ(ファミリーマート)に突っ込む事故を起こしたドライブレコーダー映像です。ブレーキを踏むタイミングでスーッと加速して車止めを乗り越えてドーン。動画には踏み間違えと書かれていませんでしたがそれ以外に考えられないもんね。恵方巻のことを思い出す事故動画でした。
これ高齢者がよくやるやつだよね。アクセルとブレーキを踏み間違えてコンビニ(ファミリーマート)に突っ込む事故を起こしたドライブレコーダー映像です。ブレーキを踏むタイミングでスーッと加速して車止めを乗り越えてドーン。動画には踏み間違えと書かれていませんでしたがそれ以外に考えられないもんね。恵方巻のことを思い出す事故動画でした。




























































ゴムなしでやりました
ばらばーらになりました、ゴムだけにってか?
多分材料に引っ張られて降りちゃって、足が巻き込まれて出られなかったんだろうな
最後は大量に泡を吹いたのかな
ばラバーらに座布団2枚❗
射精しとるやん!!
何あのスティック、体に繋がってんの?馬鹿なの?
命より大事なスティック🪠💩🚽
作業中にスティックがすっぽ抜けないようにストラップを手首に巻いてるんだろ
タヒぬと分かったから最後にドピュ
乙女みたいな声出すやん
アホやないかいwww
脳みそ出てる?
1000mgもポッカキットみたいな動画あげるようになったなぁ
え、根っこは同じじゃなかったの??
チキって載せなくなっただけで元々そっち系のサイトやん
白い血が出た
怖わ…
なんだあの白い液体は
アンドロイドだったな
電気羊の夢をみただろうか
すごい勢いで射精するほど気持ちいい氏に方なんですよ
ウェイランド・ユタニ社の合成人間アンドロイドか?
エイリアンに体真っ二つにされて白い血が飛び散るシーン思い出しちまっただろどうしてくれる
生首でしゃべるオッサンも
機械が射精した
人間いつ何時でも穴に入りたいんだよ
特に男は
ルセラヴィの【Switch】様が来てやったじぇ~🥴🥴🥴
びゅるるるるるるるっ
最後絶頂して大量の精液出てんね
ゴム人間だったか
良かったね、馬鹿が治ったね
こんな作業手順の会社に勤めてしまった段階で遅かれ早かれだな。何なら登った段階でも微妙にバランス崩してるし。
閲覧注意にしろよ
うそつけ。ワイには35歳に見えるぞ。
あの白い液体なんなんだヨ•••。
エイリアン2に出てくるアンドロイドかよ
エイリアンにも出てるんだが
ビショップだっけ?
ピュッピュー
🍄ドピュッピュ、最期に大量発射❗
中身が飛び散った後から聞こえた叫びは誰のなの
矛盾が生じてるね・・・ハッ・・・もしやCGなのでは!?
現場に気づいた同じ工場の誰かやろ 最後の方は女の叫び声みたいなんも混ざっとるし。
少し前もベトナムの粉砕機で死んだ奴いただろ
表面に出てくる情報でこれだけあると年間の巻き込まれ事故死件数やばそう
飛び出たのは恐らく内蔵
まあぐちゃぐちゃだろう
ベトナムの猿が粉砕されるのは高評価だけど
カメラアングルがいまいちだね
もっと上からで近くの映像あれば100点あげたよ
韓国のゴキブリだったら120点
お前みたいな日本のガチゴキブリだったらガチ1万点
命に別状ありません!すぐに工場も再開しました。
何で手を離さなかったんだろう
手首に紐かなんかで固定されてたのかも
全治2週間だろ
グエンなら減っただけ平和になる
お前みたいな日本ゴキブリならガチで減ったらガチで平和になる
じわじわ足から潰される死亡確定事故とか地獄やな
というか、ここのゴムの品質悪そうだなー
人間の肉入りゴム新発売
ゴム加工工場での簡単なお仕事
急募集1名募集
機械止めればよかったのに、、、、、ダメなのかな、、、
そりゃ、あんな場所で安全装置もなしに作業してれば落ちるのは時間の問題だろ。というか、月3,4人くらいは落ちてんじゃね?
またAIかよ
5月8日朝、ザライ省バウカンコミューン人民委員会のグエン・クアン・チュン委員長は、警察機関が労働災害の原因を調査中であり、労働者1人が死亡したと発表しました。
当初の情報によると、5月7日午前6時過ぎ、Rơ Mah J.さん(1992年生まれ、ザーライ省イアドムコミューン在住)は、チャンタイザーライ株式会社(バウカンコミューン、ビンザオ村)の労働者で、工場で働いていました。
作業中、Jさんは不運にもゴムミルに巻き込まれ、死亡しました。
血が出てないのは何でだろう
おとなしく密漁したりランクル盗んだりしてりゃいいのに
まじめに働くとは
まぁ少なくとも10秒以上は苦しむ事はなかったろう
女みたいにわめくな
侍なら潔く死んでくれ
がちで怖くて見れない
どんなん?
怖くて見れないとか見え透いた嘘ついてんじゃねえよ
絶対お前は見た後で言っている 俺にはわかる
まじで見てない
こう言う系はコメ欄見てから判断するんやけどお前らが怖がらせるから見れへんのじゃボケカス
血とか出てないから怖くないよ
見てごらん
俺も怖くて見れない
ポッカまで行って排出後のあらびきミンチ状なんて見る気もおきない
ワイのは、出してもトボトボでる。。
ポッカだとちゃんと肉片まで撮ってるけどな
ここはまだ配慮してる方だろ
棒を放す脳はないのか?
脳みそドピューか・・・
プチュッとしてるの芸術点が高い
むしろB級ホラー感
28秒くらいから分割して出てきてる感
さよならドピュッシー
断末魔の悲鳴が生々しい…
叫び声で機械が止まるような安全設計とかないんか?
死んだら流石に会社の責任も問われるしさ
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます
あれは胆汁だな
久しぶりになんとも心地いい動画だったな
バイカスが悪いッ!!
きたねぇ花火だ
逝きすぎ、いくいく
いや写生だわ
最後凄い勢いで射精したな
嘘くせぇ
最後、脳みそ?
あそこに入る時点で終わってるよ
排出口からはビタイチ肉片らしきものは出てないよな
まみれていっしょくたか?
シュレッダーみたいなのに足から順に潰されてって、腹まで潰された時に腹が圧迫されて胃液を噴出したのかもな
なんだベトナム人かw
1000mgが本気出せばこんな動画毎日よ
工場作業員だって死ぬときゎ射精するんだよ
ビュッ!!!ビュッ/////////////
ベトコン二等卒は死んでも棒を離しませんでした
何で棒を離さないんだろう??
ドピュって大量に出してイった
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
結論から申し上げますと、解剖学的な観点および過去の類似事例の分析から、あの白い液体は「脳漿(のうしょう)」や脳そのものである可能性が非常に高いと考えられます。
理由は以下の通りです。
物理的な圧力と噴出の仕組み
ローラーやプレス機などの強力な機械に頭部が巻き込まれた場合、頭蓋骨は一瞬で粉砕されます。頭蓋骨は密閉された容器のような構造をしているため、強い圧力がかかると中身(脳組織や髄液)が逃げ場を失い、最も弱い部分や隙間から勢いよく外へ飛び出します。これが、動画で見られる「ピュッ」と噴き出す動きの正体です。
液体の色と質感
人間の脳は、実際には真っ白ではなく淡いピンク色がかった灰色(灰白質)や白に近い色(白質)をしています。しかし、強い圧力がかかって組織が壊れ、脳脊髄液(無色透明の液体)と混ざり合うと、白濁したドロドロとした質感に見えることが一般的です。
他の体液との違い
血液であれば赤色になりますが、頭部に特化した破壊が起きた際、血液と混ざる間もなく脳組織だけが先に噴出することがあります。
またAIか
なんだアンドロイドか びっくりした
これってさ
・ゴリゴリ
・ガリガリ
・バリバリ
・ギャリギャリ
・ズリズリ
どれが最適?
白い液体は分散剤で、これは水分を弾く性質のため血液などの体液に反応して吹きあがった
決して人から出たものじゃない
ほへー物知りやな、解説サンクス!
素人だけどゴムを砕いた後に溶かすだろうからあのくるくる回ってる池は基本水分が0でなにか特殊な液体なのかな。
軽く合成ゴムの製造過程を調べてみたけど水に溶けない溶剤は確かにいくつかあるからこの人が言ってる事が信憑性ある気がするなぁ。
日本全国で悪さしているコイツらに何の感情も持たない
このカメラでは肝心なところが見えないぞ
天井の監視カメラはないのかね
胃液じゃない?絶望して上を見上げながら事切れたとかで発射口が向いていれば再現性は高くできそう少なくとも脳漿よりは
他で出回ってる最後のミンチ状況を見ると1段階高い所で砕いてポロポロ落とすようにだけに見えるしここで薬液と混ぜながら砕くかなぁ
なんかそんな手間をやってる工場に見えんのよね
しかも粘性が出て詰まりやすくなるだろうし
薬液反応にしてはあまりに指向性が高くこの位置で噴き上げるのは疑問が残らないだろうか…
デッカードさん、出番です
破砕であって切断じゃないから巻き込まれやすいのかな
穴が空けば圧も抜けてあんなに吹き上がる事も無さそうな気がするけど、その場合は重力で下方向ドバッと
例えば歯みがき粉のチューブを末端からくるくる潰して行くとニュッと出てくるけど内臓が巻き込まれていって…絞り込まれて…
あー別のサイトのコメで投入したゴムの塊の中身が固まってなくてそれがタイミングよく上に弾けた説もあるのか…
なるほどね
うん、ほぼ確実に直前に投入した白くて大きなゴムの塊(がきっかけで引っ掛け棒が外れなく自身も入ってしまった)の中身が液体で弾けたんだろうな
白い大きなゴムの塊が投げ込まれたのが20秒、本人が入ったのが23秒と僅か3秒差でゴムが柔らかく中身が液体ならより長い時間粘るだろうから十分だ
30秒には倒れたのか姿が完全に見えなくなり、39秒に噴き上げ
19秒間もゴムが粘ったのか?というのは十分ありえると思うんだよね
どういう歯の形をしてるのかは見えないけど他の破砕機事例でもなかなか食い付かない状況は往々にしてあるし塊が結構大きいからなぁ
この2~3日ずっと悶々としてたけどやっと自分の中でも腑に落ちてスッキリしたありがとう
最初は体液かと思って結構怯んだけど改めて考えてから見るとあまりグロくないね
隠れてるのと何度も見てしまったせいなのかもしれないけど…
何故引っ掛け棒を手放さなかった(できなかった?判断→実行までが遅かった?)んだろうな…
以前に引っ掛け棒を入れちゃってまたやらかしたくないとか…?
何かしら真理はありそうだけどこれはもう分からないんだろうな…
棒を離す離さない以前になぜ中に入って作業するのか
扇風機に指を突っ込む小学生かよ。電源をOFFにしろ。何度言わすんだ
こんな奴らが高度人材として日本にやってくるんだぜ。高度とは低能って意味だっけ?