このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】高速道路で道を間違った車が原因でトラックが事故ってしまう内外カメラ。

トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)
2026年05月10日 18:00 ┃
184 コメント 和歌山の由良トンネルで起きたロードバイクと軽トラックの衝突事故ドラレコ。自転車側の映像もあり。
普通に走ってれば当たらないのに少しづつ左へ寄ってってるのな。和歌山県の由良トンネル内で起きたロードバイクを引っかけてしまった軽トラックのドラレコです。逆さま動画ですが被害者側の車載ビデオもあります。
183 コメント 【千葉】ノールック左折。脇道からいきなり右車線に出てきた車と事故った車載。
相手はこちらが見えてなかったみたいだけど、これは「見えない」ではなく見ようとしてないよね。千葉県印西市鹿黒南4丁目の県道189号線で撮影された、左折からいきなり右車線に出てきたウェイクと事故ったN-WGN乗りのドラレコ動画です。次の交差点で右折予定だったとしてもそこで右に出なくても(´・_・`)
127 コメント 【動画】「きゃあ!」道路に飛び出したお姉ちゃんを跳ねてしまったライダーのヘルメットカム。
バイクはカーブ中に止まれない。これはお姉ちゃんも注意不足だよなあ。カーブのすぐ先なんだもん。バイク側もスピードを出しすぎていた感じだけど。カーブの先に現れた小走り姉ちゃんをモロに跳ねてしまったライダーのビデオです。
125 コメント 【動画】関越道で発生したお馬鹿な事故のドライブレコーダー。
トラックの方が7割くらい悪いけど、こんなトロトロでなんで事故るんや(´・_・`)埼玉県東松山市田木立野の関越自動車道、高坂 サービスエリア付近で発生したお馬鹿な事故のドラレコ動画です。軽四もそれだけ空けているならブレーキを踏んで入れてあげたら良かったのに。
(x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

214 コメント 【京都】こええ!ひ●●陸運(株)の幅寄せに殺されかけた自転車乗りの車載。
さすがグーグルマップの口コミ★1の運送会社。京都府京都市伏見区桃山町東町の京都外環状線、六地蔵交差点付近で撮影されたトラックの幅寄せがあまりにも酷い車載です。直前の映像を見ると自転車にイライラしていたみたいだけど、それは怖いよ(@_@;)
137 コメント 【愛知】プリウスを猛追する白バイの走りがカッコいいと話題のビデオ。
白バイから車で逃れようとするのはさすがに無理じゃ無いかしらプリウスさん。愛知県大府市共栄町の国道23号線、共和高架橋で撮影された「絶対に逃さない!」という走りでポールの間を抜ける白バイさんのビデオです。
81 コメント 【動画】時速120キロで渋滞の最後尾に突っ込んだ車のドラレコ。
チェコの高速道路の最高速度は130km/hらしいので133km/h出ていたのは良いとして、渋滞を見つけて車線変更までしているのにほとんど速度を落とさないのか(´・_・`)チェコ中部オボジシュチェのハイウェイD4号線で超速のまま渋滞に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。
35 コメント 【動画】無謀すぎる。無理な追い越しで死にかけたお馬鹿なドラレコ。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。

最新ニュース

コメント

【動画】高速道路で道を間違った車が原因でトラックが事故ってしまう内外カメラ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0ODQ1NDk

    母の日にカーネーション贈る男きっしょマザコンだね

  • 返信 743mg ID:QzMzU3OTI

    ちょい左に切ってれば運転席直撃回避の
    ワンチャンあった

  • 743mg ID:EzNzI3ODk

    カーカスが悪い

  • 743mg ID:U3ODU1MDY

    HIKAKINみたいなポーズしてるやん

  • 743mg ID:U4MTgyODI

    死人にも口がある事が分かりました

  • 743mg ID:k3MDE2NDI

    これは100%自業自得。自分の乗ってる車両の制動距離を考えて車間距離を取っていれば、このような事故は起きない

  • 743mg ID:EyNTEwODk

    電気ショック与えられたネズミみたいになっとるやん

  • 743mg ID:k2NDc5Mjg

    ハゲとるやないかい

  • 返信 743mg ID:Q3MjQ1OTM

    カーネーゴーン それはレバノン

  • 返信   ID:Q3MTc1ODE

    そんなことシナいでってか?

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3MTY

    中国人の最後

  • 返信 743mg ID:M1MTk0NDM

    タヒんどる

  • 743mg ID:E3MTI1ODE

    内臓破裂(たぶん肝臓)

  • 返信 743mg ID:g3NzM3MzQ

    見通しのいいど真ん中を走ってタヒぬのがプロ

  • 743mg ID:IzNTY4MDM

    ぜんぜんしんでないやん。肋骨4本折れて1本は肺に刺さったぐらいやろ。

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3ODA

    後ろのベットスペース無くなったぞ!
    素直に贈り物渡せないなんてどんな育て方されたんだか

  • 返信 743mg ID:cwNzQ4OTY

    コイツの目ん玉は女と銭を見るだけの飾り物!!!

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    脳みそが働いてねえ運転だよな 
    前の車がブレーキランプ点けて止まってるのに気付けない
    トラック運転手はこれが多すぎる だから渋滞ですぐ突っ込む

  • 743mg ID:g2NTAyMjA

    中国は過積載がデフォだから全く止まれない

  • 返信 743mg ID:A2MjkzMzU

    ええええ どこに事故る要素あんだよ
    見通し良いし急ブレーキでもないのにこの車間距離でぶちかますとは
    整備不良かよ

  • 返信 743mg ID:g3MjM3ODc

    過搭載でブレーキ効かなかったのか直前までハンドルだけで避けようとしてたのか視力弱くて距離感掴めなかったのか

  • 返信 743mg ID:EzNzE4ODY

    判断遅れたっぽいな

  • 返信 743mg ID:I2NTUxNTU

    黒目の中国人がイキってサングラスなんて掛けてるから
    深視力がバカになってるんだろうなw

  • 返信 743mg ID:IxNzk0OTk

    右に切って隙間に突っ込めばよかったのに

  • 返信 743mg ID:M1MTk0NDM

    右ハンドル車なら生存できた

  • 返信 743mg ID:Q3MjQ1OTM

    血が出てる まさにブラッド

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    ??????????
    腹が減ってるまさにハングリー
    空が青い まさにブルー
    そのレベルでつまんねえし、何が言いたいのか分からねえ 
    おまえ、もう死んどけ

  • 743mg ID:g3NzM2ODc

    いや、お前が言いたいことがマジで意味わからん

    そもそも、文章書くのが下手くそだろ?小学生からやり直せよ

  • 743mg ID:QzMjgwMjc

    意味わからんって書いてあるのを読んで、意味わからんて書くバカ
    小学生以下の知能w

  • 743mg ID:A1NjE3MDk

    目くそ鼻くそ👀👃💩

  • 返信 743mg ID:MxNzg4OTM

    ブレーキを踏むのが遅いのでは

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    普通に前方不注意の追突
    巨乳なら挟まれてもワンちゃんあったかも

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    メッチャ道路が波打ってんのな
    おっちゃんビョンビョン跳ねてるやんけ

  • 返信 743mg ID:M1MDI0NTc

    逆に疲れそうだね

  • 返信 743mg ID:IyOTAxMzI

    スプリングだけでダンパー無しのシートだからかと。
    減衰力付きのエアサスシートは快適

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    楽しそうやん

  • 返信 743mg ID:AwMDc1OTA

    路面の標識が間違ってるのが原因なのかい

  • 返信 743mg ID:AyMjQyODk

    右1車線しか出口に行けないのに、他の車線も出口に行けるみたいに思うよね。この書き方だと。

  • 返信 743mg ID:g4NTYyODM

    前見てるようで見ていない?
    なかなか出来ない仕草だね。

  • 返信 743mg ID:U1NzQyNjY

    長い。10秒にしてゆ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:g3NzQwMjc

    キンタマギュンギュン丸やで!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:g5MzkwMDA

    前のトラックはちゃんと対応できてるじゃん事故った運ちゃんの
    ただの前方不注意、車間距離不保持が原因の事故じゃん

  • 返信 743mg ID:IyNDg2MzA

    障害者雇用かな?

  • 返信 743mg ID:EzOTMwOTE

    右に行っても大型で死んでたな

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    ヘルメットを装着していれば助かったのにな。

  • 返信 743mg ID:QzNTQ0NTU

    左に言ってたらハンドルめり込むのだけは避けられたかな

  • 返信 743mg ID:g2NTExNTM

    1000mgがちょっと本気出せばこのレベルの動画が10分に1回更新される

  • 返信 743mg ID:g5MDExNTE

    ハンドルすげぇめり込んでる

  • 返信 743mg ID:g3OTcyNjA

    左に逃げりゃよかったのに

  • 返信 743mg ID:Q3NTgwMTI

    トラックの運転席って潰れないくらい頑丈なんだと思ってたけど、そんなこと無いんだな

  • 返信 743mg ID:cxMTY3MzM

    36秒あたりでブレーキ踏み始めてるけど全然減速してないね
    これだけ制動長いのは過積載かも

  • 返信 743mg ID:cxMjc3NjM

    肺が潰れて即死じゃないの?

  • 返信 743mg ID:A2MzI2ODA

    シナドライバーは運転下手糞だからロボか自動運転に任せろよ

  • 返信 743mg ID:E4MTA2MTY

    中国に行っていたから分かるが、いかにも中国らしい事故。
    日本に移民が増えるとこのタイプの事故が増える。
    北海道あたりはもうすでに増えているかもしれないが。

  • 返信 743mg ID:Y0Njk4NTU

    虫が死んだ🐛🐝🐜🐞🐌

  • 返信 743mg ID:g3MjI5Nzc

    胸部圧迫で一人気絶ゲーム状態

  • 返信 743mg ID:E5NTA0NDE

    楽しい動画だなw

  • 返信 743mg ID:AwMTMzMjI

    エアバッグとか安全装置は一切ないトラックなんだな
    すげーわ中国

  • 返信 743mg ID:E1Nzk1MTE

    だんだん右首が膨らんでいく

  • 返信 743mg ID:IwMDIzMDE

    心臓と動脈やられてるよな。

  • 返信 743mg ID:QwODIwNTY

    前のトラックが減速した時点で急ブレーキでもいいから対応すればよかったんだ
    やっぱ横刈り上げてる中国人ってアレだな

  • 返信 743mg ID:Q0NjUxNzA

    これ俺やん

  • 返信 743mg ID:AwODcxMTU

    おっちゃん、ちゃんと前見て運転しとるで

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    しっかり前を見ていながら突っ込むのが最近の流行や
    スマホでメール打ってて追突する映像はもう飽きた

  • 返信 743mg ID:UyNDA0Nzg

    こういうときに早めに隣の車にぶつけてでも隙間狙って突っ込むとか
    判断して実行できてりゃ死なずにすんだかもしれないけど
    なかなかできないよなあ

  • 返信 743mg ID:Y2NzQzODQ

    追突で原因車にお仕置きしておいて欲しいところ

  • 返信 743mg ID:EwNTc4NjA

    相手に非があって自分が違反してない自信があるなら高額な荷物との天秤かけてトラックドライバーは乗用車の乗員もろとも踏みつぶす覚悟がいる だからルールは守ラあかん

  • 返信 743mg ID:E5MTkzNTI

    ハンドルが胸に直撃して内臓が破裂した可能性があるし
    万が一助かったとしても
    下半身が潰れて一生歩けないような身体だろうね

  • 返信 743mg ID:Q4MzY5MjM

    車が停まってるのみてなぜさらに突っ込むのか

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    何でそんなとこで停まってんだよ邪魔だから突き飛ばして進行しちゃうぞー

  • 返信 743mg ID:IzMDY1NjY

    Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
    オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
    女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。

  • 返信 743mg ID:M2MzEyMDE

    白い悪魔

  • 返信 743mg ID:M1MTI4Mjk

    インド人がっ!

  • 返信 743mg ID:M0ODAwNTU

    隣とずっと並走してるあたり運転下手なんだなって思ったら案の定

  • 返信 743mg ID:A0NTQzMjI

    2026年5月7日、中国で、白いセダン車による突然の車線変更が原因とみられる多重事故が発生し、トラック運転手1人が死亡した。

     現場では、白いセダン車が前触れもなく車線変更を行い、前方を走行していた複数の大型車両が急ブレーキをかける事態となった。すると、後続のトラックが停止に間に合わず前方車両に衝突した。

     事故の衝撃で、後続トラックの運転手は車内に挟まれ、胸部を強く圧迫されたという。運転手はその後死亡が確認された。

     事故当時の映像も拡散されており、危険な割り込み運転への批判が相次いでいる。現地当局が詳しい事故原因を調べている。

  • 返信 743mg ID:A0NTQzMjI

    大血管断裂・破裂
    強烈な衝撃で大動脈が断裂すると、数秒〜数十秒で致死的な出血となります。最も即死に近い。
    心臓破裂・心タンポナーデ
    心臓そのものが損傷・破裂するか、心臓を包む袋(心膜)に血液が急速に溜まって心臓が動けなくなる。
    どちらも胸への極めて強い圧迫・衝撃が原因で、意識を失う間もなく心停止に至るケースが多い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    132 コメント 【動画】その速度差は何。超速のバイカーさん車線変更した車に突っ込んで散る。
    テロップの情報からだと制限速度70キロの道路。この車が特別遅いという感じでもないのに。その速度差は何なの(@_@;)今日の5ch(sora)より超速のライダーが散ってしまう事故のビデオです。詳細は分かりませんでした。ただ助かっている感じには見えないですね・・・。
    122 コメント 【動画】大阪の車上荒らしさん、ドラレコに顔を撮影されてしまう。
    わずか数分であっても車内に貴重品があるのにロックせず離れるのは不用心だなあ。大阪府大阪市東淀川区東中島の淀川平成病院前で撮影された車上荒らしのビデオです。
    43 コメント ダイナミック転院。病院から出てきた高齢者がそのまま別の病院に突撃(°_°)音量注意。
    ダイナミック転院かよ(°_°)オーストラリアのハイデルバーグで撮影されたオースティン病院の立体駐車場から出ようとした96歳の運転手が操作を誤りワーリンガル・プライベート病院に突っ込んだ事故のビデオです。この事故で96歳の運転手がオースティン病院に運ばれたそうです。いま出たばかりなのにね(´・_・`)あ、転院できてなかった・・・。
    192 コメント 駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手vs愛宕警察の口論wwwどっちが悪いのwww
    マスク警官の言い方も悪いけど駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手も悪いだろwwwよくそんなんで商売やってんなwww新橋駅前で撮影された愛宕警察の見回りと口論になったタクシー運転手の車載ビデオです。最初の声かけの時点で謝って動かせばよかったのに。素直にすみませんしてれば口の悪いマスクが出てくることもなかったのに。
    379 コメント ツーリング中に2度も転倒したゴン君の運転がヘタクソすぎるだろ動画(´・_・`)
    ゴン君こけすぎやろ(´・_・`)投稿日が違うけどトリップメーターから見るに同じ日だよね。ツーリング中に2度もこけてしまったゴン君のビデオです。1回目なんてうp主のメーターで120km/h近く出てるからゴン君はそれ以上出していた計算だよね。そのうち死にそう。
    98 コメント 【埼玉】遮断機が下りた踏切に侵入して電車に体当たりするヤバい女が撮影される。
    酔っぱらうにも程があるやろ・・・。埼玉県川越市中原町2丁目の西武新宿線踏切で撮影された遮断機をくぐり走行中の電車に体当たりした女のビデオです。そして電車に跳ね返された後、フラフラと歩いて交差点内で躓いてそのまま就寝wwwこいつはヤバすぎるwwwこの動画はもっと話題になってもよいと思う。まだ2000再生だし。
    164 コメント 第二神明を横断した二人組のせいでダンプが大変なことに。これはどうなのよ?
    兵庫県神戸市西区竜が岡の第二神明道路で撮影された対向車線の消火を手伝おうと消火器を持って横断した二人組が原因でダンプが大変なことになってしまうドラレコです。そもそもがダンプの車間距離が足りなかったのが悪いんだけど、いくら緊急事態だとしてもここを横断する行為はどうなの??