
F1ドライバーのマックス・フェルスタッペンが富士スピードウェイでGT500のマシンをGTドライバーの三宅淳詞とシェアし、わずか2周で三宅選手のタイムを上回るという偉業を成し遂げました。そのビデオです。三宅選手だって2024年の年間ランキングで3位に入るTOPドライバーなのに。それをわずか2周でw(゚o゚)w

68 コメント
【動画】ガソリンを撒いて放火しようとした男たち、自爆してしまう。
あほすぎワロタ。ガソリンを撒いたあと、車から火種を投げて放火しようとしたのか。それが車内でボンッと(ノ∇`)南オーストラリア州ソロモンタウンで発生した放火未遂事件の防犯カメラ映像です。
あほすぎワロタ。ガソリンを撒いたあと、車から火種を投げて放火しようとしたのか。それが車内でボンッと(ノ∇`)南オーストラリア州ソロモンタウンで発生した放火未遂事件の防犯カメラ映像です。

27 コメント
【動画】18世紀に作られたイングランドとウェールズの歴史的な運河を行く映像。
18世紀後半に作られたイングランドとウェールズを結ぶ細い運河、スランゴレン運河とポントカサステ水路橋を行くボート旅のビデオです。21もの水門で高低差を調整しながら進むんだって。以前は商業輸送に使われていましたが今はゆっくりとしたボート観光のみで使われているそうです。サムネイルはユネスコ世界遺産にも登録されているポントカサステ水路橋。ここを船で進むって不思議な感じだね。
18世紀後半に作られたイングランドとウェールズを結ぶ細い運河、スランゴレン運河とポントカサステ水路橋を行くボート旅のビデオです。21もの水門で高低差を調整しながら進むんだって。以前は商業輸送に使われていましたが今はゆっくりとしたボート観光のみで使われているそうです。サムネイルはユネスコ世界遺産にも登録されているポントカサステ水路橋。ここを船で進むって不思議な感じだね。

79 コメント
【動画】中国の救急隊さん怪我人の怪我を悪化させてしまうwww
ワロタ。普通に踏んじゃったwwwバイクと車の事故現場に到着した救急車が怪我人をひいてしまう中国ビデオです。通報から救急車が到着するまで動けないほどの怪我だったっぽいのにさらに悪化させてんじゃねえよwww
ワロタ。普通に踏んじゃったwwwバイクと車の事故現場に到着した救急車が怪我人をひいてしまう中国ビデオです。通報から救急車が到着するまで動けないほどの怪我だったっぽいのにさらに悪化させてんじゃねえよwww

66 コメント
天才。逆転の発想でバスの隣の席を空席のままにする方法が編み出される。
これが天才かwwww見ず知らずの男にめっちゃ笑顔でこちらへどうぞと合図されたら気持ちが悪くて誰も座らないわなwww最初から通路側に座っておく、荷物を置いて寝たふりをするなど色々なセコ技がありますがこれが一番スマートかもしれない。ただこれを実践して隣に座られたら困るなんてもんじゃないけどもwww
これが天才かwwww見ず知らずの男にめっちゃ笑顔でこちらへどうぞと合図されたら気持ちが悪くて誰も座らないわなwww最初から通路側に座っておく、荷物を置いて寝たふりをするなど色々なセコ技がありますがこれが一番スマートかもしれない。ただこれを実践して隣に座られたら困るなんてもんじゃないけどもwww
関連記事

104 コメント
エレベーター内で用を足そうとしていた女の子。次の階で扉が開いてしまうwww
これ「最中にバレたら、見られたらどうすんの?」とずっと思っていましたがやっぱりあるよねwwwそりゃあるよねwww何で開かないと思った?www過去に何度か紹介した事のあるエレベーター内で用を足す中国人。その最中に見られてしまったという珍しいパターンのビデオがアップされていましたので紹介します。お兄ちゃんの反応がまたwww
これ「最中にバレたら、見られたらどうすんの?」とずっと思っていましたがやっぱりあるよねwwwそりゃあるよねwww何で開かないと思った?www過去に何度か紹介した事のあるエレベーター内で用を足す中国人。その最中に見られてしまったという珍しいパターンのビデオがアップされていましたので紹介します。お兄ちゃんの反応がまたwww

64 コメント
【動画】防犯カメラが記録した宅配業者の親切が話題に。
これは子ども用の電動バイクかな?UPSの配達員の親切。荷物がパッケージ泥棒に狙われてしまわないようにゴミ箱で隠していってくれたというビデオが海外掲示板で話題になっていたので紹介します。日付を見るとクリスマスが近いし子供へのプレゼントだろうという事で手間をかけてくれたんだね。とても素敵な配達員。
これは子ども用の電動バイクかな?UPSの配達員の親切。荷物がパッケージ泥棒に狙われてしまわないようにゴミ箱で隠していってくれたというビデオが海外掲示板で話題になっていたので紹介します。日付を見るとクリスマスが近いし子供へのプレゼントだろうという事で手間をかけてくれたんだね。とても素敵な配達員。

106 コメント
小さな子供からは一瞬も目を離してはならないという動画。というかそっちか!
ほんと一瞬。時間にしてわずか5~6秒。子供はほんと何をするか分からないからねwww面白ビデオで済んで良かった。違う方で何かが起きるのかとドキドキしていたのにそっちかよwww笑い声はあの女の子だかな?楽しそうだけど指を挟まなくて良かった。
ほんと一瞬。時間にしてわずか5~6秒。子供はほんと何をするか分からないからねwww面白ビデオで済んで良かった。違う方で何かが起きるのかとドキドキしていたのにそっちかよwww笑い声はあの女の子だかな?楽しそうだけど指を挟まなくて良かった。

173 コメント
こんな女は嫌だ。食事中に突然ブチギレてしまうママさんの動画。
ワロタwwwこんな女ぜったい嫌だわwww中国甘粛省の火鍋レストランで撮影された突然ギャオンするママさんのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。なんでこんな女を妻にしてしまったんや(´・_・`)今からでも遅くない別れよう。
ワロタwwwこんな女ぜったい嫌だわwww中国甘粛省の火鍋レストランで撮影された突然ギャオンするママさんのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。なんでこんな女を妻にしてしまったんや(´・_・`)今からでも遅くない別れよう。
コメント
【動画】マックス・フェルスタッペン、GT500車両でGT選手を2周で上回ってしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

61 コメント
蒸し暑い夏はキッチンをプールに??ロシアで夏を楽しく過ごすアイデアが生まれる。
ロシアって暑いイメージないけどまぁいいっか☆蒸し暑い夏を楽しく過ごしたいけどプールは人でいっぱいだし(´・_・`)海は遠いしベトベトするからやだ(´・_・`)でも暑いから水に浸かりたい。そんな時にピコーン!と閃いたアイデアを形にしたロシアンたちのビデオが人気になっているようです。後始末はどうするんだ?と思ったら床下に流すのかよwwwいいのかそれでwww
ロシアって暑いイメージないけどまぁいいっか☆蒸し暑い夏を楽しく過ごしたいけどプールは人でいっぱいだし(´・_・`)海は遠いしベトベトするからやだ(´・_・`)でも暑いから水に浸かりたい。そんな時にピコーン!と閃いたアイデアを形にしたロシアンたちのビデオが人気になっているようです。後始末はどうするんだ?と思ったら床下に流すのかよwwwいいのかそれでwww

54 コメント
【動画】社員が無駄に席を立った時間をカウントする中国の監視カメラ。
60秒からカウントダウンされているので、離席は1分まで!と決められているのかな?社員が席を離れた瞬間にカウントダウンが開始され、異性と接触した時間まで記録される中国の監視カメラのビデオです。カメラもすごいんだけど脚フェチとしてはそんな格好でオフィスに来られちゃ困ります(ノ∇`)
60秒からカウントダウンされているので、離席は1分まで!と決められているのかな?社員が席を離れた瞬間にカウントダウンが開始され、異性と接触した時間まで記録される中国の監視カメラのビデオです。カメラもすごいんだけど脚フェチとしてはそんな格好でオフィスに来られちゃ困ります(ノ∇`)

51 コメント
【動画】エレベーターに大きすぎる荷物を持ち込んだおじさんが残念な事に。
ボタン押せないワロタ(ノ∇`)中国上海の金茂マンションでエレベーターに鉄製の窓枠を持ち込んだおじさんが13分間に渡って閉じ込められるという出来事があったようです。そのビデオ。これ朝で良かったね。利用する人が少ない夜だったらもっと長く閉じ込められていたと思うわ。
ボタン押せないワロタ(ノ∇`)中国上海の金茂マンションでエレベーターに鉄製の窓枠を持ち込んだおじさんが13分間に渡って閉じ込められるという出来事があったようです。そのビデオ。これ朝で良かったね。利用する人が少ない夜だったらもっと長く閉じ込められていたと思うわ。

44 コメント
カメラマンは大変なお仕事。スキーヤーを撮影しながらスキーで滑るカメラマンがすごい。
すごい。重くて高そうな機材を持ってなんて器用な。こういう人たちがいるからダイナミックな映像が僕たちに届くのだけど、滑りながら前もカメラも確認するの大変すぎやろwww
すごい。重くて高そうな機材を持ってなんて器用な。こういう人たちがいるからダイナミックな映像が僕たちに届くのだけど、滑りながら前もカメラも確認するの大変すぎやろwww

57 コメント
インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩がこちらwww
インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩の映像。しかしまさかのこの距離でそれするのかwwwなんか癒された
インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩の映像。しかしまさかのこの距離でそれするのかwwwなんか癒された

171 コメント
ヘリコプター救助で大失敗。74歳の要救助者を乗せた担架が超速回転してしまう。
誰かこの救助隊から彼女を救助してあげて!ハイキング中に怪我をしてしまった74歳女性のヘリコプター搬送で吊り上げた担架が超速回転してしまうというアクシデントのビデオです。これプロペアの風に煽られて回転してしまった?1分20秒辺りからめちゃくちゃ早いんだけど(@_@;)これは吐くだろ・・・。
誰かこの救助隊から彼女を救助してあげて!ハイキング中に怪我をしてしまった74歳女性のヘリコプター搬送で吊り上げた担架が超速回転してしまうというアクシデントのビデオです。これプロペアの風に煽られて回転してしまった?1分20秒辺りからめちゃくちゃ早いんだけど(@_@;)これは吐くだろ・・・。

65 コメント
笑顔がカワイイ。耳栓の正しい使い方を初めて知った男性のリアクション。
とりあえず支給されたものだからなんとなく使ってみたけれど。南アフリカで撮影された耳栓の正しい使い方を知った男性がカワイイ動画です。騒音だけじゃなく細かい塵が飛び散っていそうな職場だから「耳栓」というものを知らずに手渡されたらこうなってしまうのかも。
とりあえず支給されたものだからなんとなく使ってみたけれど。南アフリカで撮影された耳栓の正しい使い方を知った男性がカワイイ動画です。騒音だけじゃなく細かい塵が飛び散っていそうな職場だから「耳栓」というものを知らずに手渡されたらこうなってしまうのかも。



























































投資家「もうね働くとかバカバカしいですよ。働いたら負けは本当ですねw」
サバンナ高橋を助けたいおじさんが来そう…
フェルスタッペンって名前は聞いたことあるけど、顔見るのは初めて。。。
フェラレディーzだ
幼少期のカートレースから始まって、頂点がF-1。この結果は当然かも
「働いたら負けかなと思ってる」ニート男性🤪
銀行の借り入れ利率、ニーサの利率、比較してみろ。ばかども
含み損が計算に入ってない都合の良さ
やっぱ白人はDNA的には、日本人よりも優れているのが分かるね。
人種差別根性が優れて?
そりゃ後からの方がガソリンが軽くなってるから速くなるに決まってるだろ、ハイ論破
しかも2秒差は流石に笑えない
これタッペンの接待イベントだし、レインコンディションで三宅が不利だっただけ。
くやしいの?
レッドブルのイベントに、レッドブルのドライバーが呼ばれた。三宅はレッドブルに招待されただけ。わかってるよな。って
フェルスタッペンはすごいドライバーだけど、三宅選手の方がひどいウェットコンディションであることは変わんないよ。ドライでやっても活かもわからんけど(笑)事実はちゃんと知ってないといかん
それにしてもタイム差があり過ぎる
日本の草レースと比較してはいけない。
営業妨害
まじかよーあびフェルスタッペンが接待かよ
タッペン信じてたのにマジタッペン
こういう難しいコンディションはF1ドライバーの中でもずば抜けて得意だから余計差が目立つ形になったな
ワイも富士スピードウェイでかっ飛ばしてみたい。自分のエスティマでアクセルベタ踏みのままコーナーに突っ込んでやるわ
4流ファミリーカーおじさんの悲哀…
エスティマの2AZエンジンってすぐ壊れるんでしょ?高回転回すのはやめとけ
3.5LV6の2GR-FEエンジンなんですわ 280馬力ですわ
曲がらねえよ
まずは国内B級を取らないとね
体験走行とかできるから行ってみるといいよ。自分もBNR32で何回か走ったことがある。
運転席がゲームみたいだった。
マックスは現役F1ドライバーの中でも最強クラスだからこの結果は仕方ない
ジェンソンバトンがスーパーGTに出た初年度にシリーズチャンピョンになったくらいだからな。雨でコンディションが悪かったとはいえ、さすがF1ドライバーだよ。
ドンドンドン!開けろ!チャンピオン警察だ!
周ごとにコンディションが変わる雨の2秒なんて同一ドライバーでも出る差でございます
お客様が乗る前に壊したらシャレになんないからね。
俺もそう思う。勿論それだけでは無いだろうけど。
逆バージョンで三宅をF1でドライブさせれば赤子状態になるのは目に見えてる
ドライ路面でも比較して欲しかったな
しかし、ウエットとは言え慣れてない富士で凄いな
それだけ、レベルに差があるってことだろ
中低速コーナーのライン取りがアウトインアウトじゃないのがF1っぽいよね。
俺も相当速いくて、え?もう?って言われるし
体調とかあるから気にしない方がいいよ
早漏やんけ
コース状況が~とか庇ってる人に聞きたいんやが
じゃあ晴れの日で同一条件で同じ車使ってやったとしたら
どっちが何秒早いと思う?
そういうことだよ、雨の日にして言い訳作ってくれたタッペンさん再度に礼をいうならまだしも、批判するとかはずかしいからやめてくれ
やってからどうぞ
2周で抜かれたら今後のレーサーとしてのマインドに大きく影響しそう。どうせ俺なんかとか思いそう
フェルスタッペン相手なら
こういうマウントもしゃーなしだろうし
三宅もまあまあのギャラ貰ってるかと
早くたいりょぷ逮捕されろ4
僕もモータースポーツ始めっかな
小手調べさGT300ぐれぇでよがんべ
んでプロレーサー名乗っかな
アルトにでも乗ってろクソザコ
おめなんど何にも乗れねぇべ
嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬
サル以下
なんか新しいZって地味でかっこ悪い
レッドブルの映像って、いちいちスローにしたり余計なクソ編集するからうざい
チンポギンギン絶好調やで!のプリケツ穴拡張大噴射やで!!!!
ヨスフェスルタッペンから雨でもスリックタイヤでカートの練習させられてたので、雨というかコースコンディションが悪くなるほど他の選手より有利ですね
一番つまらん動画系 どうでもいいわこんなん
ならそのまま立ち去れば良いのにいちいち
ひと言残さないと気が済まないヤツ
そら国際ライセンスも取れない国内専用雑魚ドライバーと、
世界トップのドライバーとを比べるのは可哀想やろ
SUPERGTレベルの運転だけならグランツーリスモのネットドライバーのほうがうまいもん
富士は走りにくくて嫌い
幅が広くて走りやすいほうだと思いますた
もしかして90年代に活躍したヨス・フェルスタッペンの息子?
そのもしかしてですけど?一応、現役最強ですけど?
雨のスピードウェイ300Rでハイドロになってビビった記憶あるんだけど、今のコースは川にならんのかね。車がいいのかな?
500って何が500なんじゃぼけぇ10円パンチすんぞオラァァン
馬力
そら日本人ドライバーは何十年走ってもF-1で勝てるわけねーわ
レッドブル飲んだことないな
地方のサーキット場で才能ある人が主要なレースではなかなか上位に食い込めなかったりするもんね
世界が相手となると尚更ね ホント上には上がいる
900万くらいで売りに出して欲しいわ
冬のボーナスで買ってあげるのに
しかし日産は魅力ある車が無くなったな。。
この人もアウト・イン・アウトだから普段は大型転がしてんの?
ウェットのコースレコードには程遠いらしいから、二人とも軽く流しただけでは
レース動画はセナ様追悼ポエムみたいなコメが多くてキモい
おまえがキモい
あっち系に占領されてる日本のレースがレベル高いわけない
初めての車なのに、簡単に乗りこなすのが凄いけど、それ以上にウェットのコースを完璧に把握していることが凄い。(ドライとウェットでは、コースのラインどりが違う)
もう富士でF1は開催されないの?
英才教育って3歳ぐらいから始めるじゃん
日本じゃ幼児虐待っぽい扱いじゃないか?
そらF1のトップドライバーですから。本番で見てる景色が違うわな。。
海外ですらSuperGTドライバーにリスペクトがない編集って叩かれたやつじゃん
まー切れてるのは日本人くらいで謙虚で速いナイスガイだって三宅が海外に知られた&評価上がったけど
>もう富士でF1は開催されないの?
過去F1開催時何しでかしたか少し調べればわかる
鈴鹿から開催権強奪しといて行った観客にトラウマ植え付けて
以後かなりの年月日本のF1人気に深刻なダメージを残したから
ここで開催するくらいなら日本で開催せんでええわ
関東民の自分が思うくらい過去のトラウマが酷い
ウエットだから後乗りの方がタイヤ温まってるとか
全く関係無いの?
教えて詳しい人
富士のGT500のドライ時のタイムがだいたい1分26秒当たり。
ヘビーウェットとはいえ、ドライと約17秒差はかなり手を抜いてるんじゃない?
サーキットで17秒差って、軽自動車VSスーパーカーみたいな絶望的な差よ。
三宅がベースセットの時点で39秒出しちゃってる
ホントに2周しか走って無いわけじゃない
見せ方を誇張しちゃったレッドブル
誰もマックスが遅いとは思ってない
という話
あとまあ馴染みがありそうなホンダでもなく3連覇のトヨタでもなく日産の時点で察してあげなよ
めっちゃ悔しそう笑
ネタばらしされちゃって悲しい?
管理人も情弱側だったか。まあ老害だからしゃーなしだな
F1の方が速いから、GT500のスピードだとこんなもんか感覚だろう。
ただウエットでタイム出すのは流石
プロに素人に毛が生えた程度の奴が
勝てるわけ無いだろ
スポンサー様への接待なんだからまぁ
チューンド・By REZZO
レッドブルのCMやん
日産フェアレディZにフェンダーと羽根付けるとカッコイイんだな
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
三宅はチェックランで軽めに流し、二度と走行機会がないフェルスタッペンが本気でアタックしただけ。そもそも両者の目的は違う。
タッペンが2秒速いタイムだしたら
三宅は顔を引きつって半べそかいてたけどW
三宅が本気でタッペンは軽く流しただけなんだよぉ
このあとお客さんがデモランやるのに本気で走れるわけないやろw
そもそもSGTの雨のレコードはもっと早い
散々書かれてるけど上手かったのはレッドブルのやり方
ハジャーだって0.9秒差付けられてる。レッドブルはそういうチーム。
セックス・フェラスタッペン
日本人としてかばいたいのは分かるがF1トップドライバーとじゃ比較になる訳がねえだろ
2秒差は接待だとしてもエグいな
タッペンも気をつかったんだろ
素人とプロで2秒差は
レッドブル翼をさずける