スローモーション。(x.com)(予備)Full duration and full thrust 33-engine static fire with Super Heavy V3 pic.twitter.com/vUJTqoHEZy
— SpaceX (@SpaceX) May 7, 2026
Starship Flight 12 Static Fire Test(予備)(予備)🚨SPACEX BOOSTER 19 STATIC FIRE IN SLOW MOTION & 4K
— What about it!? (@FelixSchlang) May 7, 2026
Seeing the shockwaves create whole areas of condensation for fractions of a second at a time is mesmerizing.
This might very well be the best footage Jordan has ever recorded for WAI.
Enjoy!!! 🔥🔥🔥
📸@Jordanguidry6 pic.twitter.com/OkpGd72Uku






































































































なんかよう分からんけど、とにかく凄い。
これに車輪付けたら0-100kmは何秒くらいかね
なるほど、よーわからん。
この熱を利用してチャーハンをつくってほしい
💥🚀🌕月の裏側へ行こうぜ
なんで小日本のロケットは北朝鮮以下ですぐ爆発するの?
冷却能力がすごいって感じか
焼畑農業は環境にやさしいって習ったけど
ダブルタイフーン!
命のベルト!
🏍️💨
V3はトンボ。ストロンガーはカブトムシ。
裏日本おじいさん「裏日本天気悪いです…寒くてバイクに乗れません」
にんにく食べた後の屁をイメージ化したらこんな感じなマジで
牛のゲップにまで噛みつく環境活動家は、こういうのには興味ないんか?
燃料は何だろうね。二酸化炭素とか一酸化二窒素とか出るヤツかな?
液体水素と液体酸素を反応させてるだけだから、水(水蒸気)しか出ねーよバーカ
燃料は液体メタンだから牛が出すメタンから出る違うのだわ
スゲー勢いで炎が出てても
周囲の煙は大して動かんのやな
爆風が発生してそうな印象やったわ
煙じゃない真下にある池の水蒸気だから重たい
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
力の1号、技の2号
地球温暖化促進運動
チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマンやで!
おいゴミ!まだ居たのか
チューニングが狂ったラジオみたい
よくどこかにぶっ飛んでいかないな
もったいないからゴミかなんかも燃やせばいいのに
ところどころ不自然な点があるね
AI生成かな?
飛ばないのはなんで?
なにが凄いかわからん…
固定して、異常がないか、燃焼がシミュレーション通りにいっているか、規定の推力が発生してるかみたいなデータを取ってるわけか。
なんだこれ
おめえはサムネのコメント見てねえのかボンクラ
ブースターの燃焼試験だっつーの
だったらなんだハゲ
いつになったらUFOを作れるのかね?人類の諸君。
スーファミ版のヤキソバン
このあと爆発しそうで近寄るの怖くないのか?
こたら噴射
逆さ立ででみたんだば
火山ば噴火みでになんべな
ブボボぼボボボボどすごがんべな
スペースXのロケットって軌道上でタンカー型の同機とドッキングして燃料を給油する計画なんだろ?
やることなすこと誰もやったことがない凄まじい挑戦ばっかで驚くわ
宇宙空間でAIサーバーまで動かそうと考えてるし
こういうの見るとスペースXはようやっとるなって感じるな
ホリエモンのペンシルロケットとは大違いや
あんなのと比べること自体イーロンにとって侮辱だわw 全くレベルが違うし頭の良さも行動力も比べ物にならないし
スペースXが政府からもらってる補助金はJAXAの予算を遥かに超える額だからな。
日本のベンチャーと比べるのは最初から無理。
ハンマーおじさんロケットの空吹かしなんか大嫌いだろうな
こういう分野は未だに大量に燃料を燃やして推進力を得るっていう古い方法
革新的な宇宙に飛び出せるブレイクスルーは起きないもんかね
エレベーターの研究開発も進んでますぜ
北のうんこ爆弾こそ環境にやさしい兵器だよ
中にクッパいるね しかも二匹!
煙のほとんどは熱と衝撃を吸収するために周囲に巻き上げられた大量の水やその水蒸気らしいな
土台が溶けんように水で冷やしてるんじゃなかったかな?
あれはウォーターサウンドサプレッションシステムといって、音によるロケットの破損を防ぐためのものだね。
あーー、そうですか
ただいまご紹介いただきました麻生です
オレの屁の方が力強い
一方、日本のカイロスは・・・
これがレシプロエンジンの限界かもしれない
排気ガスって言い方は違うよね。燃焼ガスじゃないかな。
日本はホリエモンみたいな公金チューチューに兼ねだしてる時点でもうおわり
イーロンマスクがスペースXやテスラにどのくらい公金を使ってるか調べてみるといいよ。
ホリエモンが貰った補助金がお小遣いに見えるから。
ロックフェラー「ジャップは俺らが作った排出権取引所で排出量分払ってろ」
衝撃波が凄いなここまではっきり見えているのは初めて
地表でやっているから良く見えてんのかな