池袋の現場です#ポケセン #池袋 pic.twitter.com/wtRCz99FHu
— MORI (@Mori_misaki1) March 26, 2026

東京都豊島区東池袋3丁目のサンシャインシティで、男が20代の女性店員を刺殺して自害。その事件の直後を記録したビデオが今日のインターネットで話題になっていましたので紹介します。朝日新聞によると、警視庁は被害者の女性からストーカー行為で相談を受けていたんだって。

128 コメント
【動画】首都高で完全にアウトなシビックが撮影される。
うわあ・・・。このシビック?が付けてる目潰しライトは完全にアウトだろ。神奈川県横浜市神奈川区金港町の首都高速1号羽田線、金港ジャンクション付近で撮影された目潰しライトを装着した車にあおり運転されたというビデオです。これパトカーから逃げる時や、こういう揉め事の時に使う用なんだよね?事故が起きる前に逮捕されてくれ!!
うわあ・・・。このシビック?が付けてる目潰しライトは完全にアウトだろ。神奈川県横浜市神奈川区金港町の首都高速1号羽田線、金港ジャンクション付近で撮影された目潰しライトを装着した車にあおり運転されたというビデオです。これパトカーから逃げる時や、こういう揉め事の時に使う用なんだよね?事故が起きる前に逮捕されてくれ!!

20 コメント
【動画】不在の部屋から出た火災をマンションの隣人たちが消火。
なぜ不在のバルコニーで?タバコの消し忘れかな?ロシアのサンクト・ペテルブルグで撮影された留守宅のバルコニーで発生した火災を隣人のみんなが力を合わせて消火するというビデオが人気になていましたので紹介します。最終的には左上の人のが効いたっぽい。
なぜ不在のバルコニーで?タバコの消し忘れかな?ロシアのサンクト・ペテルブルグで撮影された留守宅のバルコニーで発生した火災を隣人のみんなが力を合わせて消火するというビデオが人気になていましたので紹介します。最終的には左上の人のが効いたっぽい。

111 コメント
【動画】アメリカの企業が最強の自爆ドローンを完成させる。アンドゥリル Bolt-M
これは強そう。OculusVRのパルマー・ラッキーらが共同創業した米国の防衛技術企業「アンドゥリル・インダストリーズ」そこが開発した自爆ドローン「Bolt/Bolt-M」の紹介ビデオです。誰もが持ち運べるほどの重量で飛行能力は20キロメートル。バッテリーは40分。地上や移動中のターゲットに上空から急降下して接触する寸前にドーン。動画は1分38秒から再生してください。
これは強そう。OculusVRのパルマー・ラッキーらが共同創業した米国の防衛技術企業「アンドゥリル・インダストリーズ」そこが開発した自爆ドローン「Bolt/Bolt-M」の紹介ビデオです。誰もが持ち運べるほどの重量で飛行能力は20キロメートル。バッテリーは40分。地上や移動中のターゲットに上空から急降下して接触する寸前にドーン。動画は1分38秒から再生してください。

97 コメント
【鳥取】冠水した道路から溺れていたモグラを救出したレポーターの動画が人気に。
沈みそうな所を必死にもがいて顔を出そうとする辺り、溺れる時は人もモグラも同じような動きになるんだなあ。鳥取県湯梨浜町の冠水道路から溺れかけていたモグラを救った齊尾和之さん(山陰放送)のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
沈みそうな所を必死にもがいて顔を出そうとする辺り、溺れる時は人もモグラも同じような動きになるんだなあ。鳥取県湯梨浜町の冠水道路から溺れかけていたモグラを救った齊尾和之さん(山陰放送)のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
関連記事

65 コメント
「なんでビットコイン取引はコインチェックがいいんだ?兄さん」いま話題のコインチェック動画。
あああああ。コインチェック本気でやばそうですね。ハッキングされて保有している全てのネム(仮想通貨)が盗まれて600億円〜700億円の損害を出したようです。1ネムはハッカーから返還されたそうだけど・・・。このまま倒産しちゃうんじゃないか?と今仮想通貨界で話題のコインチェックのビデオです。事件から何時間も経つのにろくなアナウンスが無い会社って・・・。
あああああ。コインチェック本気でやばそうですね。ハッキングされて保有している全てのネム(仮想通貨)が盗まれて600億円〜700億円の損害を出したようです。1ネムはハッカーから返還されたそうだけど・・・。このまま倒産しちゃうんじゃないか?と今仮想通貨界で話題のコインチェックのビデオです。事件から何時間も経つのにろくなアナウンスが無い会社って・・・。

64 コメント
スペインでコカイン3トンを積んだ過去最大級の麻薬潜水艦が摘発される。大西洋を横断か。
全長22メートルはデカすぎる。スペインのガリシア州沖で拿捕された麻薬運搬潜水艦がアルダン港で陸揚げされ、船内からコカインの包み152個、合計3トンが押収されました。末端価格は140億円。ヨーロッパで麻薬潜水艦が捕えられたのはこれが初めて。警察はコロンビアから西大西洋を横断してきた可能性を視野に入れ捜査をすすめているそうです。また今回の潜水艦はアメリカやメキシコで過去に摘発されたものよりも大型で過去最大級とみられているんだって。コロンビアの麻薬組織ってなんかもうすげーなwww
全長22メートルはデカすぎる。スペインのガリシア州沖で拿捕された麻薬運搬潜水艦がアルダン港で陸揚げされ、船内からコカインの包み152個、合計3トンが押収されました。末端価格は140億円。ヨーロッパで麻薬潜水艦が捕えられたのはこれが初めて。警察はコロンビアから西大西洋を横断してきた可能性を視野に入れ捜査をすすめているそうです。また今回の潜水艦はアメリカやメキシコで過去に摘発されたものよりも大型で過去最大級とみられているんだって。コロンビアの麻薬組織ってなんかもうすげーなwww

175 コメント
貯水率0%となった宇連ダムに立ち入るユーチューバーやっぱり現れる。湖底散策が大問題に。
34年ぶりに貯水率がゼロとなった愛知県の宇連ダム。昨日ニュースで見たばかりですがやっぱり立ち入って撮影するユーチューバーが出てきたようです。そんなビデオ。ダムって基本立ち入り禁止だし動画2でも入らないでと水資源機構豊川用水総合事業部の方が言っているように危ないっちゃ危ないよね。こんな珍しい光景だし入りたくなる気持ちも分かるけど2.4万人も登録者がいるユーチューバーがそれをやっちゃいけない(´・_・`)
34年ぶりに貯水率がゼロとなった愛知県の宇連ダム。昨日ニュースで見たばかりですがやっぱり立ち入って撮影するユーチューバーが出てきたようです。そんなビデオ。ダムって基本立ち入り禁止だし動画2でも入らないでと水資源機構豊川用水総合事業部の方が言っているように危ないっちゃ危ないよね。こんな珍しい光景だし入りたくなる気持ちも分かるけど2.4万人も登録者がいるユーチューバーがそれをやっちゃいけない(´・_・`)

91 コメント
【動画】チャーリー・カーク狙撃犯が現場から立ち去る様子が公開される。
すっごい高い所から飛び降りたな。4メートル以上はあったんじゃない?チャーリー・カークを射撃した容疑者が建物から逃走する様子を記録したビデオが新たに公開されました。場所と時間が特定できているからドラレコの動画もあるだろうね。捕まるのも時間の問題かしら。
すっごい高い所から飛び降りたな。4メートル以上はあったんじゃない?チャーリー・カークを射撃した容疑者が建物から逃走する様子を記録したビデオが新たに公開されました。場所と時間が特定できているからドラレコの動画もあるだろうね。捕まるのも時間の問題かしら。
コメント
【池袋】ポケモンセンター殺人事件の緊迫した雰囲気の伝わる動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
【動画】クロスフィットゲームズで参加者が死亡する事故。
テキサス州フォートワースで行われたクロスフィットゲームズの水泳で、セルビアからの参加者ラザール・ドゥキッチ(28)さんがフィニッシュラインの近くで溺死。その事故のビデオです。これだけ近いのに運営の誰にも気づいてもらえなかったのは不幸すぎますね・・・。動画3の右端に気付いた観客が飛び込んだのが映っていますが、パドルボードに乗った運営者に追い返されたんだって・・・。
テキサス州フォートワースで行われたクロスフィットゲームズの水泳で、セルビアからの参加者ラザール・ドゥキッチ(28)さんがフィニッシュラインの近くで溺死。その事故のビデオです。これだけ近いのに運営の誰にも気づいてもらえなかったのは不幸すぎますね・・・。動画3の右端に気付いた観客が飛び込んだのが映っていますが、パドルボードに乗った運営者に追い返されたんだって・・・。

139 コメント
戦闘に敗れたイスラム国の戦闘員、車にロープで繋がれ市中引き回しの刑を受ける。
あれだけ酷い事をしていたイスラム国の戦闘員だからな。こうなっても仕方がない。と思うのだけどお互いにこんな事をしていると報復合戦がエスカレートしていって大変な事になると思うんだけど。イラクで戦闘に敗れて死んだイスラム国の戦闘員が市中引き回しの刑を受けているビデオです。
あれだけ酷い事をしていたイスラム国の戦闘員だからな。こうなっても仕方がない。と思うのだけどお互いにこんな事をしていると報復合戦がエスカレートしていって大変な事になると思うんだけど。イラクで戦闘に敗れて死んだイスラム国の戦闘員が市中引き回しの刑を受けているビデオです。

125 コメント
【続報】桶川のひょっこり男に懲役8ヶ月の実刑判決。
昨日のニュースなので1g遅報なんだけど。過去に3回に渡って紹介しました埼玉県桶川市のひょこり男。その33歳の男に懲役8ヶ月の実刑判決(地裁)が出たようです。ニュースの映像ですが続報として。こんなお馬鹿な事で全国ニュースになり顔まで晒されて実刑判決wwwつらいwww
昨日のニュースなので1g遅報なんだけど。過去に3回に渡って紹介しました埼玉県桶川市のひょこり男。その33歳の男に懲役8ヶ月の実刑判決(地裁)が出たようです。ニュースの映像ですが続報として。こんなお馬鹿な事で全国ニュースになり顔まで晒されて実刑判決wwwつらいwww

159 コメント
職場いじめ?東京の建設現場で撮影された犬にされている男性の映像が話題に。
東京都江戸川区臨海町4丁目で撮影されたとされる犬の真似をさせられて濡れた場所を四つん這いで歩かされている男性の映像が話題になっています。動画は日本で働くベトナム人のFacebookコミュニティ「Nagoya Baito」に10月22日投稿されたものでネタ元の5ちゃんねるでは「日本人に犬にされたベトナム人実習生」と紹介されていましたが詳細は不明です。もしこれが本当に実習生だとしたら大事になるんじゃないのかしら。日本人同士だったとしても問題だけども(@_@;)コメントにありましたが散歩させている男が外国人っぽい?
東京都江戸川区臨海町4丁目で撮影されたとされる犬の真似をさせられて濡れた場所を四つん這いで歩かされている男性の映像が話題になっています。動画は日本で働くベトナム人のFacebookコミュニティ「Nagoya Baito」に10月22日投稿されたものでネタ元の5ちゃんねるでは「日本人に犬にされたベトナム人実習生」と紹介されていましたが詳細は不明です。もしこれが本当に実習生だとしたら大事になるんじゃないのかしら。日本人同士だったとしても問題だけども(@_@;)コメントにありましたが散歩させている男が外国人っぽい?

116 コメント
【大惨事】韓国のハロウィンで50人以上が心肺停止に。人が密集しすぎて将棋倒しか。
韓国ソウルで29日深夜、繁華街の梨泰院に多くの若者が殺到し集団が転倒する圧迫事故が発生。50人以上が心肺停止に陥ったと韓国メディアが報じています。その現地のビデオが多数公開されていましたので紹介します。81人が心肺停止と書いているメディアもあるし、これはやばすぎるんじゃないの。
韓国ソウルで29日深夜、繁華街の梨泰院に多くの若者が殺到し集団が転倒する圧迫事故が発生。50人以上が心肺停止に陥ったと韓国メディアが報じています。その現地のビデオが多数公開されていましたので紹介します。81人が心肺停止と書いているメディアもあるし、これはやばすぎるんじゃないの。

52 コメント
手術中に7.30カムチャッカ大地震に遭遇した医師たちの映像。
どう考えても最悪のタイミングだわなあ。ロシア・カムチャツカ半島南東部ペトロパブロフスク‐カムチャツキーで撮影された、ガンの開腹手術中に7.30大地震に遭遇してしまった医師たちのビデオです。NYポストによると、勇気と献身を称え、何かしらの国家賞が授与される予定だそうです。
どう考えても最悪のタイミングだわなあ。ロシア・カムチャツカ半島南東部ペトロパブロフスク‐カムチャツキーで撮影された、ガンの開腹手術中に7.30大地震に遭遇してしまった医師たちのビデオです。NYポストによると、勇気と献身を称え、何かしらの国家賞が授与される予定だそうです。

48 コメント
ロシアのサンクトペテルブルクで地下鉄が爆発し10人が死亡。負傷者は50人以上。
プーチン大統領が滞在中のロシアのサンクトペテルブルクで地下鉄が爆発するという事件が起きたそうです。その現場の映像。ロシアNOWによるとテロの可能性も視野に入れて捜査しているそうです。最新のニュースによるとこの爆発による死者は10人、負傷者は50人を超えているそうです。
プーチン大統領が滞在中のロシアのサンクトペテルブルクで地下鉄が爆発するという事件が起きたそうです。その現場の映像。ロシアNOWによるとテロの可能性も視野に入れて捜査しているそうです。最新のニュースによるとこの爆発による死者は10人、負傷者は50人を超えているそうです。



































































【悲報】OpenAI、動画生成アプリ「Sora」終了へ
警視庁はストーカー規制法に基づき相手に禁止命令を出したり、同法違反容疑で逮捕したりして対応。この女性からも定期的に様子を聞き取るなどしていた
news.yahoo.co.jp/articles/a47c4f0331161e7d1d1c267d09d00a5d1183d655
情報サンクス!
警察にストーカー被害を届け出たにもかかわらず、傷害/殺人事件となる事案が多すぎる気がする
被害届を受理したのに犯罪を未然に防げなかった所轄警察に対し何らかの処分ができる様、法改正が必要な時代なのかもしれない
仏僧な世の中だポキモンもいい迷惑だ
ストーカはモンボルで回収できなかったのか
変な奴と関わってしまったら職も住所も変えるしかなんやね
そうなると隠したって実家もヘタしたら狙われる
人選ミスだな
ミシュランみたいの走ってない?
接客業は怖いお
刃物男一人でこのパニックってみっともないぞ
アメリカじゃ、銃が出ない限り誰も騒がん
途中出てくるデブ女こっわw
助けてー 集団ストーカーに襲われていまーーーーーす
岩間生存確認されたらしいな
ID:g2Nzk0Njc
お前も刺されて市ね 銃が出ないとかここは日本な
刃物で何が誰も騒がんだよボケナス
遠くから撮ってないで死体とりにいけや ボケ!
アホみたいにポケモンなんてやってるからだろ
0:16 犯人は人殺しなんかしないでボインのオッパイ姉ちゃんをナンパすればよかったのに
なんだよポケモンセンターって、男は黙って東京靴流通センター
ハローマックな
ハローワークだろよ
春休みで子供たち一杯だったろうし、ここは外国人もめっちゃ多いところなんだよなぁ
日本の評判がガタ落ちだぁー
放出中古車センターはすでにない
けっこうお前らショック受けててワロタ
普段いる暴言ジジイもチンコビンビン野郎もいない
まったくいい奴らだよ
おもんないんだわ
この程度で騒いでる方がお花畑
🤪🔪🤦♀️🚑️👮♂️👮👮♀️警察警察警察警察警察‼️
右傾化狂暴化してる日本人の末路
自衛隊を解体して米軍を追いださなければならない
外国人は犯罪率が高くて狂暴だから安全強化は必要不可欠、パヨク(偽装サヨク)の排除も必要不可欠。
シナチク乙
こいつの正体
ソニー叩きをするのが生き甲斐で毎日ネットで悪口を書き続けてる任天堂信者で通称「任豚」と呼ばれてる狂人
警察、警察、警察って
状況が分からないそこらの人に頼んでないで自分で連絡すりゃ良いだろ
お前らみたいな店員ばっかりやないかw
あの世でお幸せに
途中すげえ豚が逃げて行ったな
犯人かと思ったわ
お前は襲われないから大丈夫って誰か教えてやれよ
ポケモンやぞ
カビゴンだなぁ~
以下ミルタンク禁止
悠長に撮影してんなよ
🤪犯人映ってる?
近くに行って撮影しろやヘタレ野郎
規格外の奴おるな
コナン「胸が揺れまくって、胸を支えるクーパー靭帯が伸びて、どんどん垂れちまう」
クーパー靭帯って切れたら二度と修復されないとのことで恐ろしい。
激しく走ったりちょっとしたことで切れたり伸びたりするみたい。
そこはモンスターボール投げつけないと
ストーカー規制法で近寄り禁止にしたら、GPSを取り付けて永久に監視しないと駄目じゃね?
10m以内まで近づいたら、自動で電気ショックで動けなくするとか。
カビゴン居たな
なんかすげーのがいたけど。
ゆっさゆっさ跳ねてない?
あのレベルだとフツーはのっしのっしと歩くんだけどな
ポケモンセンターだもの
脱走してて🌿
カビゴンみたいな奴?
警察に相談というものが意味のないことだとよくわかるね
事件前だと無制限に相談あるからキリないよ
どっかで線引きいる
言い訳すんなよ
マクノシタ♀
女に振られたりストーカーしたりで殺すってのはマジで理解できん
それに比べてお前らと来たら・・・
中国人「この隙に商品ゲットだぜ~w」
シナっぽい犯行やな
日本は治安が悪いから渡航しないように、と中国政府がニンマリ
もうあのムカつく顔見たくない
出張で良くビジネスホテルを使うが少し中国人が減って
快適になってきているので更に渡航禁止を強化してほしい。
宿泊代も高くなるしほんと良いことないわ。
1000mg早いな。
ポッカもルセラヴィもまだやのに。
ストーカーで警察が捕まえときながら、そのモンスターボールを女店員に
投げ付けてんだから、ストーカー法なんて無意味だわな
アメリカ式で、都会人はばっさり人間関係を切るからな。人との繋がりを大切にしないと、おかしなの生まれるわな
脳内でロケット弾のBGMながれてるわ。
赤と緑どっち買うかでパニクってる人あるある
原始時代からの最強術 投石を皆でやれば制圧できるけどやらない不思議
一人だけでやると狙われるけどね!
警察と何回言ったでしょうか
う〜ん、15回!!ファイナルアンサー。
わしのポケットモンスターが股間からこんにちわ
こうかはばつぐんだ!
恐怖で真っ先に逃げても良さそうなのに、客を誘導してる店員はチャンとしてますね
警察警察警察警察では警察を呼べなのか警察が来たなのかわからんな
誰も警察を呼んでいないのである!
めちゃおっぱいぼよんぼよんなってるポケモンみたいな女子が走って来た
これってやっぱ巣鴨プリズンの霊的な影響なのか
中国大使館が自衛隊員が包丁持って大使館侵入してきたし、ポケモンセンターで刺殺事件あったし 日本はヤバいから日本行くなって
虫国🇨🇳の方が一億倍ヤバイよ
テロリストといえば日本人と言われたかつての時代を取り戻そう
自衛隊員逮捕の映像でバカウヨが軍歌歌ってて笑うわ。
こんなんマジキチ軍国主義国家だろ
反中感情MAXで中国だけだよ、嫌われてんの
殺人があった店って印象悪くなるよなぁ
店は存続するやろから配置換えして誤魔化すしかないね
女子高生が刺殺された近所のマクドは再開したな
しばらくはドライブスルーだけだったけど
また日本の警察は女性市民を守護れなかった・・・
ひんしのポケモンは治療できるけど、ポケモントレーナーの人間は治療できないんだねwwwwwwww
モンスターボールに入れてからじゃないと治療できないってルールだからね
店員にストーカーして無理心中とか誰も止めようが無い。こんなの仕事やめるしか逃げようがない。慌てながらもスタッフが客避難させててエラい。
カビゴン居た
こんなすぐ救急車で運ばれる状況で刃物の自殺成功するってなかなか珍しいな
ねるちゃん居て草
ポケモンが効果音付きで出てきたな
ストーカーの犯行を防ぐことは無理
ポケモンセンター殺人事件とかコナンとコラボしたみたいになってしまった
ケーサツケーサツケーサツケーサツケーサツケーサツ
パニックになっちゃってるんだろうねまぁ仕方ないよ
西成キチガイFのゴキのせいやろ
日常過ぎてニュースにもならない
訓練受けたわけでもない素人が何やってんだかw
QQ車を呼ぶ人はいないのが悲しいな
もしかして誰が見てももう死んでるような状況だったのかな
接近禁止という相手から見つからなければ接近可能な禁止命令意味ねえなw GPSで追跡できないと防ぎようが無いんじゃねえのコレ。
相手を殺して自分も死ぬ。
この意味がよくわからん。
どういう思考回路になるとこうなるんだ?
理解できる方がやべーぞ
自分で死んでから相手も殺すのはかなり難しいんで、通常は相手を殺して自分も死ぬという手順になりますよ。
ふわっち配信者殺害事件と同じか
あっちは色恋出発ではあるけど原因はその後の金銭トラブルだからストーカーとはまた違うんちゃう
あれは自業自得の面もあるよな。
犯人側も追い詰められて、散々「金返してくれ、1万ずつでも良いから返してくれ」
とか生活が追い詰められてたからな。
葬儀に親族が来なかった(遺骨引き取り拒否?)ってところからも生前の本人の
無茶ぶりが想像できるけどね。
ポケモンセンターでバトルは禁止っすよね?
カビゴン♀いなかった?
ストーカーにロックされたら催涙スプレーと特殊警棒でも持つしかないな 万が一のために
今回は警察も動いてやれることはやってたらしいがこの結果
普通の人間を想定している法と制度の限界なのかね
警察も24時間一緒に暮らしてないと防げんだろうな
ポケモン好きは犯罪者予備軍
はっきりわかんだね
大人になってもポケモン好きだった奴の末路
効くからやめて
じゃあ、ぷりきゅあはセフだな
平日日中に働き盛りの若者がこぞってポケモンという何の生産性もキャリアも無い貧困バイト
職務経歴は「ポケモン」か?w
日本人は人殺した後自殺出来ずに捕まる事が大半だから
犯人外人かと思ったけど日本人なんだ
巨大デブさ走っとるんだども
意味さわがねぇでパニックさなっとるんだんべな
あだまサル以下カラダブタ以上ば卑しき物体だんべゃ
方言で書く方が面倒だろ
標準語でお願いします。
なぁ、1回くらい普通の文章で書けよ
たまに反論する時に、訛った言葉で書いてねぇだろ?
>>ID:czNDA5NTk
でさ、本当は何が言いたいのか、相変わらず分からん事を書くよな
なりすまして連投していて草 バレていないと思ったかw
ばいんばいんやな
元カレだそうです、付き合う前にやばいやつだと見抜けずにやられる
女が別れを告げた時点で100%復縁は無いと学校で教えるべきだな
ただでさえ、恋愛したことねえ、女に免疫ない奴が増えたからな
復縁がないのもそうなんだが、
女がよくやる、ある日いきなり全力拒絶、は男の激昂を招き殺傷される可能性を高める、ってのもセットで教えないと
今回は手を出した加害者の男が悪いけど
ロールプレイング形式で、男女の恋愛脳の違いとか学習させて損はないよな
風俗やキャバクラでいい歳したおっさんが恋愛脳全開とか、
結婚してくれないホストの売り上げのために立ちんぼする女とか
バカみたいな奴も多いしね
子ども家庭庁はそういうところから始めるべきだわ
教育されてるぜ、夜の営みは何か特別なもので、運命の人がいる。それは同じ年代に限る。若いうちは勉強だけしてればいい。ってな。
>女がよくやる、ある日いきなり全力拒絶
ほんとそれ。なんなんだろうなあの現象は。
股開くときも流れで突然だが、拒絶するときも急だよな。思考回路が男とかなり違う。
まあ、よくあることだね。ドンマイドンマイ、次があるよ。
右の店からロングコートカビゴン出てきた
てか、転売ヤーが店員にキレてやったんじゃないのか
なんだよ、
ただ「警察、警察」って言って逃げてるだけか!
また何か喋ってる店員?、犯人を制圧しろょ!
くだらねー
17秒あたりで力士みたいなのが突進してきて草
関係ない人に被害出なくて良かった
1件ならまだしも3件の罪状で逮捕されてんのに保釈金払って釈放が頭おかしいだろ。実兄で数年豚箱にぶち込んでこそやんけ
保釈した関係者も罪の分散が必要やな、再犯は裁判官も同罪にしたらええねん
池袋、中国人が巣食っていて、絶対行かないわ
スタッフがやたら有能
ポケモンセンターから
カビゴンがバルンバルン逃げててワロタ
危険だから避難するように指示されてるのに
事件現場に近付こうとして撮影し続けるアホ
この事件とは関係ないけど女ってキモ弱男センサーは感度ビンビンだけど
ヤバ男センサーは感度ほぼ0だよな
なるべくしてなったと色んな事件見て思う
殺人は絶対許されないけどな
グイグイ来る男が来たら
私だけが選ばれてると勘違いするんだよ
この事件で女の方を叩いてるやつは予備軍だろうな。
20代前半 幾らでも選り好み出来る側の性別でわざわざ“あかん”奴を選んでんだからそりゃそうなるよねって事じゃね??
ライオン飼って喰われました的な
以前男が逮捕された時に車の中に刃物準備してた
警察から勤務先バレてるから変えるようアドバイス受けてたのに拒否
あくまで悪いのは男やけどこの前段階あって同じ場所で接客業は正直擁護できん
男付き合う前に寿司食べに行くといいよ
刺身に醤油を付けたら韓国人だと発狂する
梅宮アンナ並に男運がない。
大きな女はなぜシーツを羽織るのか。
ぼい〜んぼい〜んが居たな
死体は?
しっかり逃げ足のはやいデブ発見
デブも察知する危険な空気
しっかり起きたことを伝える人が誰もいない
警察警察さわいだって離れている人は知らないし伝わらないよ!
やっぱりガイジは男女問わず強制隔離が正解
恨まれる事するからやろ
あの世で後悔してんのかな?
過去にもこのような対策が行われているにも関わらず結局ストーカーに〇されるといった事件がいくつもあった。そのたびに加害者にGPS付けろだの、被害者に引っ越ししろだの言われてきたがそろそろ本気出してストーカー加害者側の人権を蹂躙するような法律を提出してくれないか?被害者側が引越しや職場変更などの現状変更する必要など全く必要ない状況を作り出せるほどの強制力を持った力のある法律でないと今までのように警察が口頭注意しただけでは人殺しから被害者側を守れない。死ぬ気で来る奴は特に。こういった奴らををのさばらし人権悪用している連中が真の〇人鬼であることは間違いない。
これは警察にも責任はあるな 平和ボケしてる警官ばっかだしね
どうせ口頭だけの注意で終わらせてるだろう
お前が想像するより世の中の大人ってしっかりしてるんだ。ネットばかり見てるとそれを忘れるけどな
どこがしかりしてるねん 具体的の述べてみろよクソジジイ
店員は訓練していたのかな?
ちゃんと対応してて偉い
店員の誰一人としてさすまたを持ち出してはいないように見える
事実として、ストーカ行為や●す方が悪いのは100%完全同意だが、
自決までするレベルの恨みって●されたほうも相当ガイジだと思う。
これ見に行った野田草履くんも帰りに粘着通り魔に暴行されて顔面血だらけで病院送りにされたね
池袋こわすぎ
女の高い声が腹立つ。全力で走って逃げるデブ女は有能。
若い女殺すなよもったいない、死ぬなら一人で死ね
カルト宗教店員のスマホにお告げが来る。「この人物に強く悪態をついてくださいね」と。「幼少期から磨き上げたいじめ術を披露してやるかあ。おめえは国からいじめのターゲットに認定されているのであって、国民には認定されてねーんだよ」みたいな??
まじで警察はクソの役にも立たないな、暴走族:放置、半グレ:放置、外国人:放置不起訴・
もう交通整理だけやってろよゴミが
メスのカビゴン走って逃げてて草
結果二人亡くなってるから
もう閉店やな
警察に守ってもらえると思うなよ
1人守ると他の女が「私を守れ」「私も守れ」って際限なく要求してきてメチャクチャになる
自分の身は自分で守れってか 最近、頭イカれてる奴多過ぎだよな
だから大人になってもポケモンしてような男はだめなんだって。
20超えた大人が「ポケモン」とか言ってる時点でもう異常なんだよ
平和な光景だと思うが
大多数はまともなのにすぐレッテル貼りしたがるお前みたいな奴の方が異常
犯人はポケモンアンチだったようだぞ
全員楽しんでるようにしか見えないわ笑
女の子をモンスターボールに閉じ込めたくなったんだな
まーいい刺激にはなったんじゃない?
どさくさに紛れて商品万引きされてたんだってね
この手の犯罪者は、出禁で行くなと言っても行くからな。
外国の様に犯罪者にはエアタグの携帯が必要でしょう、人権の侵害と左翼が騒ぐかもしれんけど。
こっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこーちんこーちんこーちんこーちんこちんこ!
アキバの事件みたいに沢山の人が事件にならなかったのが救いだな
自害したあたり、世の中に不満があるというよりも相手に不満があるって感じにも見える
ヤバイ相手なら家族全員で引っ越すぐらいしないとあかんか
池袋、刃物、別れた後の粘着ストーカーとくるとなあ
あっちかなあって思っちゃうよね、やっぱ
接近禁止命令が出ていたそうだが、
裁判で判決が出ても無駄で自己中な人は理屈のみ。
類似してるのは迷惑行為にいじめ、お店出禁などの犯罪を犯す人、暴力を振るっても悪いのは相手で自分は悪くないと必ず言うから呆れる、罰則を厳しくする必要がある。
過去にもストーカー被害で警察に相談してたのに実害まだ出てないでしょ?殺されたら来てくださいみたいに突っぱねられて結局殺された事件があるっていうのに
警察は民事だからーとかまだ何も起こってないし証拠もないとかで動かないのもっと考え直すべきだわな
あんなデブ女に追い掛けられたらみんな逃げるわな。
ボケナス警察が全て悪い
この年で死ぬの新作アニメ映画ゲーム見れない脳が萎縮してる
顔写真見たけど、なんでこれに執着したの?って感想
従業員も怖いのは分かるけどさ…職場仲間の手当すらせず逃げるってどゆことだよ
犯人は直ぐ自殺したんだろ?固まって話すくらいなら無駄でもやることやれ😡
ストーカーの素質のある男にかかわらないように女が用心するしかないが、一方的に思い込まれることもあるらしい。やっかいだよなあ
言うほどポケモン関係無いはずなのになぁ…
メディアも被害者はポケモンセンターで働くのが夢で〜とかそんなに『ポケモン』を話題に出したいのかね?
【東京】と書け
発達障害管理人
おい動画キチガイ?w
そもそもこういう状況でスタッフも何十人といるのに誰も静止しようともしない。離れて、離れてとかふざけんなよ。ここにいた男どもは全員生きていることを恥じろ。何のために男は力を持っているのかちゃんと考えてくれ。人を守るためにあるんだろ。情けないわ。
トンキン代表キチガイ管理人